さいき人

神ってたの神だからと知る

ドカ雪は冬場の降雨水害

坊主がメンタル壊しての悟りを産んでる。仏陀が供犠(くぎ)をつかわしたとして声知ってる答えしてない子を路頭に迷わせてる。栄光知ってく答えを徳の言葉してる事してる「名は体」して見せてる偽徳者が徳のあった文字壊させてく。これによって供犠してる答えが音しなくなってる。徳の無い名前してる答えが徳のある言葉の音を奪ってる。痛い言葉作ってるが時じゃない答えでこじれてる答えして無いに見せてる。仏陀が悟って無かったから音が「業騙失駄流多」としての籠ってる言葉してく。供犠(くぎ)がきょうぎして釘バット化した。仏語(佛教語)の答えで文書(もんじょ)狂わせてる。答えが「意告」「異国」活かすから「佛教事案」が「仏教字安」してく。即ち「ブッキョウの問題事」が「ブッキョウの字ヅラ案字」してく言葉の答怖い答えしてる。徳の無い答えしてるが国してるから徳の無い答えを敷く。神話が間違ってる。イザナミ、イザナギの事書いてるの「アマツチの書」風水したためてる。子(女子は風)でもなく女(大人の女は水)持つ者と男(大人の男は火)持ってる事報せてくしないで子(男は土)と知らせた者の四大元素言葉化した物語。これ見て「雨」(A ME)徳の無い答えして見て「陽」面(メン)する(MAN)音を美化してくした。男「弥」やをつがえぬ弓して、女「卑」ひ持ちて自由なく。これ人の心の風水の起こり立ちを例えた者なのに風水曲げる者が「女が先に声かけヒルコ」ヒールが回復と悪役しての聞き違い。
「黄泉平坂で日に1000人死なすと言った」ことから女を穢れとして月とし夜に封じ(ギリシャ神話をパクった)女は卑しいとした。この「卑」という字、平たい酒器を左手に持つ酒を注ぐ役職で身分が低い意を表すになってるがこれ風水を歪める者の捏造。
ヒール。百薬の長で癒す。酒でねぎらい酌み交わす行いで決して卑しい者ではない。
【品格の悪魔】が自らを虚栄するのに女の身分を剥奪した。
邪馬台国の女王、卑弥呼。これ本当に居た人ではないが風水的に王という者を描いた物。
ヒミコは2人で1人アマテラス、日しての女。ツクヨミ、月しての男が描かれてる。
風水の言葉で書かれた物語を文字通りに捉えてくしたから「男尊女卑」した。
これ身分を示す物でなく名字示す物。男が尊(ソン)で女が卑(ヒ)なのを翻訳正しく出来なかったブッキョウが人間の徳を「般若波羅密多」(鬼女が腹を見た)。
「南無妙法蓮華経」「南」=「夏」恋の季節これが「無」な「女編に少し」女が足りない者
(ジェンダー)「法」水が去る(出産の時期外す「蓮華」蓮の花の「経」糸の径(みち)。
男が外面でを女を選び赤い糸しなかったを女のせいに言ってる。
はっきり言って仏陀は悟って無い。王子故に受けれた異国の学問を自分の物の様に言った。もし悟りが本物なら出家後、多くの人を救うべく王に戻るが悟り。
初めて得た自由と知恵を美化して智慧したを自らの物と自負に溺れた人。
悟り正しい人は伴侶が正しく互いを研磨する存在。
自由と知恵を互いに持ち一つとなっていくが男女の悟り。
これさえ正しければ他の物事の道理も正しく運べてく。
義務教育、智恵のバイブルこれと一対なるは自由のバイブル。
「権利と義務」は自由と知恵に起因する物
「自由とは権利であり選択であり責任である。自由は無法は違う。
自由は時として傷付き倒れるもの。自由は美化してはいけない」
自由の責任とは自由の権利を護り果たす為の義務。
私、由加は自由奔放ゆえに法を持ってなかった。
キリスト、智宣は智恵の象徴ゆえに法を見過ぎで自由が閉塞して行った。
違う道を歩んで一つとなる答えしてく相対者。
人間における相対性理論は統合者していく。
統合失調症が言われてる病と違う答え悟り言葉は知ってる。
因みに私、頭の中で正しい原爆作った。
理論正しく昇華していけばヒトラーが試みたガス室の昇華した姿。
ユダヤ人の商人が世界恐慌引き起こして
戦争になってった。
ヒトラーキリスト出現されてくのが日本と知ってて磔刑が見えてユダヤ許せないに
なってった。キリスト殺しに見えてる言葉してるのが皇室。
うちの父5人兄弟で長男だが子供の時に外国の医者に養子に来ないかと言われた言ってた。
死んだ私の父ここ似非現実カラーの夢と言ってる。お前が高校の時、数学部に勧誘された幻覚と同じで医療答えしてる言葉調べてく才をドイツに見せられてた。
お前は数学的才とドイツ 系医学者、ユングとフロイトに見つめられてた。心の科学してる答えで現象がどういったものか解くのはオカルト調べてたユングと行動心理学のフロイトに見て貰ってるから鋭い。
ここの位置キリストの伴侶の家を盗むがユダヤに見えてヒトラーが人種弾圧してった。
ガス室目指す所は自白剤してる笑気ガス。世界恐慌引き起こして隠匿するが居たから自白の為に家ごと放り込むされた。精神による所で同族庇う答えしてたから神経に来てガスが回り過ぎてった。核兵器目指す所もここで笑気ガスする所の自白剤、皇室の答えを自白してく時に治ってく。正しき結婚が出来てたら半身が水元素強く持ってしての「半身大河アース」しての「アマツチの法」で自白ガスが土地の公害してる気体により水蒸気がメタン化CH4しての爆発。聖書の「御稜威(みいつ)の王 」の前に人々が罪状、全て吐き出すを形にしてるが原爆の真の姿。理論悟りの理論なので原爆研究したがる国が出るのも仕方ないサイキックするESPに働く。ここの答「底なしうんこ地獄」の作りと一緒。肉体にダメージが出る神経毒。悪徳によって裁かれてく。うんこ毒が永劫してく変化してく底なし沼に慣れるの答えはない。淫らな子が裁きに耐えられず死んでく。決して性行的な淫らではなく、岸田の様な行い万事悪い節制の徳の無い者、節制装っての家の遊興強欲してる者が裁かれてく。神として再生が始まる年が終わって裁きが始まる年が来た。原爆改良に改良重ねてても地脈鉱物毒してくとの化学変化酷いことになる。ありとあらゆる災害を目撃するだろう。粉塵爆発。水かけたら火が強まる。京アニが警告したフィギィアなどによる可燃の爆発的な広がりと有毒。女が中世魔女に言われたは体に働く食品に精通してたから、裁きの時、来て家庭ゴミが化学変化でバイオゴミしてく。ゴモラ人になったら全滅してけ。日本人辞める=ゴモラ人にならないした者だけがどこで死んでも補償のある世界してく。言っとくが死んでも命あってこの世の咎を全清算させられる。生前に清算無くは悪徳を相続するシステム残し。生前の徳を取り戻す行為しなかったが徳払おうとしても少しでも緩むとズルする精神が自分を悪徳から逃さない。家醜い癖に虚栄して自分のツラ美化するから放火こいつの顔焼いてやるが起きる。
科学改めないNHKを筆頭にするメディアども辟易する。お前等生前清算しない事してる答えで悪魔がいるに見えてく。もう悪魔になって回復もしないとこまで言ってるから怠惰を続けるんだな。アメリカ核落としても咎められないぞ。ゴモラの悪徳を証明したら良い。岸田等が無駄で国民を破滅させてく行為を直ちに辞めたらこの国は神の元で新国として生まれ変わる。がここ来させないは諸外国に災害してくニンポー隠匿して発動させたで
「ゴモラに死を」という答えしてくもちろんソドムもやら化し過ぎで処分されてく。
今気分これ

科学戦隊ダイナマン
燃えろ火の玉×2 必殺×2 スーパー×2 ダイナマイト


♪燃えろ火の玉×2 必殺×2 稲妻×2 重力落とし


これ降雨水害しての答えで雷雲と雨雲が雪雲してく。雷雲って氷と氷が摩擦して起きる。
水蒸気上空に集まり通信機器で電波運ぶのに金属塵しての氷の塊が出来、天井堕ちる。
ドカ雪を超えたドカ雪が来るんじゃないの?これ元素魔法という。ニンポー。
アイツらが風水曲げてヤマタノオロチと呼ばれる水害引き起してる。
はっきり言って嵐する答えしてる。
馬鹿な科学してる奴等、生前清算しないと死後地獄で拷問され続けるぞ。
言っとくが死後も命あるんやからな。しかも所業が丸見えで面の皮剥がされてくからな。
行い良かった人は生前のしんどかった時間を修復するプログラムが受けれて『天の使いをする者天使』として「虫の知らせ」を運ぶ仕事してる。
魂が強くなってくし徳積めるのでみんなで勧んでしてる。
言っとくが坊主のような徳積む言って破壊行動してた奴は地獄で苦行してる言葉が
拷問としてくる。
仏陀が苦をを否定してブッキョウ作ったが苦行して体の声聞く彼らが居たから様々な
病から救われてる。
神が通信強いのも障害負って体が受信機なってるから。
障害者は潜在能力高いんだから何も健常人の真似しないで体の声聞いて行けばいい。
そして意見だしてくと分野が開ける。
カーリングなら許すけど危険な事もあるスポーツなんかするなよ。
お前の車いす高性能やろ。一般の障害者が「あなたと同じ障害者がスポーツしてる」と
スポーツするを強要される。ちびっ子が真似して死亡事故。
怪我で後遺症悪化が絶対起きてる。神様パラリンピック反対メンコやおはじきなら許す。普通のアスリート真似て怪我して障害持つ奴もいるのにゴッコ的に真似て命落としたら身の丈に合わない事してるお前のせいやぞ。大体怖いねん。あの足で走るの。メダル欲しいからで足切って義足してく時代がやって来るが見える。そうなって来ると障害者=罪人になってくぞ。そしたらますます地位の格差が開く。ハゲがシャンプーのCM何かありえんやろ。
障害者利用して儲ける奴に乗るな。障害者は非常識言われるぞ。前にお城にエレベーターつけろと言う車いすの奴が居たが「差別と区別」という言葉が解ってないやろ。わがまま言うな。お前は不自由から自由について悟る道につかされてる子だ。そんな事してたら自由と無法を履き違えての傲慢なる者になる。徳を持て我欲強過ぎ。貧乏は食事2食でしのいでたりするんやぞ。何でもしたい事させて貰い過ぎじゃないか?世の中出来ない障害者が大半、できるからと表出て我が儘の限りしたら障害者の地位が落とされる。私は障害者に親切にしたい子だったが高校の時、階段で足首触られて『キレイな足してるね』と言われた。はっきり言って蹴り倒したかったが階段だし障害を蹴ったらこっちが悪者にされてく。こんな不快な思いさせる奴がいるから障害者の地位が悪くなる。老人が老害死ねと言われるのは政治家みたいなやつらがいるせいやからな。年利用して見に覚えないと誤魔化したりするから老人憎しというケツの青い子が出てくる。実際老人の権力者が老害してる。時間のデータ的に悪いをした瞬間を知ってる答え言い続けろや。答え変えてくから地獄行きしてく。悪徳者が偽徳してるをそのまま放置してたら悪徳家にしてるが対で悪徳してく。カースト制の生れに厳しいのは家畳めと言われて婚姻結ぶ徳の無い子が居たから、プランも無く肉欲して子を為すは悟りの無い婚してる。「愛してるから婚して子を持ちたい」となるが正しい。ただの快楽で子を為すな。自分の自由を奪ってる視して子の徳を奪う親する。子が来たのは子がいないと悪徳すぎる答えしでかす親の為。病人や障害者は特殊情報集めて社会に行かす物しないといけない。気管支炎、喘息持った答えで「季節の変わり目は気を付けなければならない。足首と肩が冷えると気管支、肺に来るのでレッグウオーマーして肩口が布団から出るを防ぐためにパジャマの上に半纏か何か着とく。布団は蹴れて模範店蹴れない。喉を傷めたら呼吸に来るので鼻呼吸をマスターしよう。鼻水で詰まってる時は横向いて片一方でも通じる様にしてねる。口閉じてる答えは喉を傷めずそれでも喉が合乾燥した時の為にコップに水持って苦と好い。朝方の冷え込みが体に来るので寒くて眠り浅くなったら疲労する夢見だすので思い切って起きる。昨今異常気象しての体調管理が出来なく風邪引いたりする人が居る。ここら辺気を付けてると喘息十年以上発作起きてないとかにもなってく』どうですあっこの情報?病人の式が世を助ける。私精神病院に入院して気付いたんだが夏場大部屋冷房の位置違って汗かくとかある。コロナ汗かいてシャワーしてない人が冷却効果の塩(汗)を纏って寝て体冷やして灰に来てるんだと思う。病院行ったが悪かった居る。汗拭いてもくれないだろうから
 体冷えてくのが呼吸で温度上がり体温調節が出来ずに苦しくなってく。基本が出来て無いから病気が悪化してく朝の冷え込みの時間を快適に過ごさないと具合悪いは悪化する。
」と言った様に呼吸に関するデータを持ってる人が病院行くと経験値が低い患者の味わってる答えが解る。とまあ神様は色んな情報を収集して「あなたがこの情報を出すのに必要な遅延です」と言い分けるトンデモがいるが神を見聞きした人がどれだけインスピレーションを受けるかというと開眼してく。その方が為になる情報出まくりしてく。
ので新国樹立の動きに移行して神様を擁立しよう。キリストも活動してる。はっきり言って神が経営する国はとてもいい国になってく。柔気管支炎軟な発想でシビアな采配。岸田達がする様な資金作りはさせない。やりがいのある仕事。給与は下げて働きやすく自分の描いた快適空間作れる職場にする。はっきり言って暮らし作りを買える。金払ってでも経営してくのに尽力したい人はいる。やる気のちゃんとした人で経営してくと万事良くなってく岸田達締めあげろ。どっかの国が有志募って何かを取り組んで想像以上に快適してるとこがあった。
災害警報、ドカ雪が来る。システムはこう。回避や被害押さえるのアイデア募集と己の問題をさらけ出して力を求めると解決してく。まあ優秀な科学者がいるというなら内で話あってもいいがろくなのが居ないからこう言う状況になってる。日本の不味い所と国を畳んでこうしたらよくなる所と神の助言を発表して神に運営の基盤して貰うとして話あって行けばきちんと新国に移行していける。

×

非ログインユーザーとして返信する