さいき人

神ってたの神だからと知る

テレパシー座談会

テレパシーでやって来る人で
生きてる人で言いたい事があるけど言えないする人を説得。
「言わないといけない。変えないといけない事をいつまでも締まってる自分してたらそれが象徴する選択事来た時、逃げる選択して失敗しますよ。テレパシーのく答えしたの人には見られないから言っちゃえ」と言ったら
『解りました。自分に状況変える答えしないとそこから逃げれないという答え知って言わない事してはいけない見ました』
「で言いたい事は?」
『実は恋人の答えについて意見貰いたい。言葉知ってる子もいるが僕まだわからない』
「さては婚違え感じる婚して子を見て家を見て今の答えを認めたいもあるが後ろ髪も引かれるという奴ですね?」
『そうなんですそれです』
「維持見たい気持ちと恋人してる子を見たい気持ちがあるはこの婚は子供に出会うために婚した。自分の不足部分を報せてくれる子が出てきたと思います」
『解りました。子供知ってくと治る答えがあるのが解って来ます』
「そうなんです自分が悪いを敷いて育った時、子は知らす存在として出てきます。子が哲学的な壁、真理を必要とする時その解を示してやらないといけません。子を救うは自分の子供時代を救う行為でゲーム語で言うとレベルアップする位、経験値が入る出来事です」
『解りました。自分ここ見たらもう答え知ってたが解ってく。自分にしてあげないといけない事を子にしてあげて子の答えを良くするのが必要と知った』
「これも転生物に描かれてる要素の図です。自分の生まれ変わり自分を継ぐ者が子です」
『解りました。もういいです』



『私も聞いて欲しい事あります』「生者ですか?」『生者ではないです』「何ですか?」
『栄光してる答えがもう言葉してはいけない答えしてる』「どうしたんですか?」
『うちに皇室の言葉した勲章があるんです』
「それは呪術利用される家になりますね。名前が序列リストし続ける。皇室に帰依してる事にされる捨てた方がいいですよ」『解りました子供にここ厄が付くと言います』
「名前が使われる者しない様に気をつけないといけない。使われると名前指示に来る。
これ岸辺露伴のヘブンズドアーな能力で名前に厄を付けるとかが来る、霊が寄せられるんじゃないですか?」『そうなんです。霊が来る。皇室に組してるが吸血してる言葉して来る』


「組してやってる霊呼びつけますね」『もうしないから許して』「使われて人を殺めたしたでしょう。戦争だからとかそんな事言い訳です。文句があるなら皇室祟ったり政治やとか利益被ってる商売してる所を祟れ」『ここではない所でいたらいけない子がいます』「犬神家みたいな旧家ですか?」『違うんですここではない』職種をイエス、ノーで詰めてった。
「皇室付きですか」『そうです』「宮内庁ですか?」『宮内庁で・す』「宮内庁じゃないのもいるのですか?」『宮内庁に居たが居ない宮内庁です』「解りました。業界責任が家につきます。償わないは家責任付き神罰してきます」『解りました。神罰が来るんです。神の言葉で言うと来る事してく』「皇室組しての風水する起こり立ちのリズム悪用。庶民苦しめてる。見えなく殺すという。殺人事件した人と同じ罪状をあの世にて悪世敷いた答えで裁かれてくして貰います」『・・・・』「だんまりですか?あなた宮内庁ですか」『そうなんです。宮内庁いました』「呪術使うんですか?」『術ではあるが呪術ではない』「言っときますが気を移す行為。赤坂御所の名前を仙洞御所にして京都の仙洞御所と同じにするは陰陽風水術です」『解りました呪術です』「令和とか言う名も【法の和】して力を集めてる呪術。真の令和は【本物の神のおきてによる和】で悪魔の法ではありません。神の法は人の知恵して利する物。神の風水。氾濫の多い川、川の声聞いて分流すべきポイントを見つけ分流する。神の法は災害とか防ぐのです」『そうです。神ではないと知らなかったのです。治水壊してる事してるの見てく名前変えてる答えでしか治水してない』「はっきり言って東京は呪術し過ぎ、将門じゃなかった?五体バラバラで方位奉られたの?」『そうなんです。ここ今してない首塚してるけど足とか手もう無い』「供養した?」『供養しました。マジナイここ以外にある』
「まあマジナイは普通にどこの地域もある。【六甲山の六甲おろし】【甲子園】【玄武洞】とか精霊が宿ってる地がある」『そう解るんです』「皇室、風水取り扱って来た陰陽家なのに風水正しくしてない。巣鴨パワースポット奉り方間違ってる。湯気出る所、体の悪い所にあてればよくなると言って湯気浴びてるが、あそこは火山の脈してると思う。もっとちゃんと計測できるような場にすべきだ」
『解りましたそういう様に言ったらみんなも解るんです』
「大体温泉が日本中にあるの答えは地震のプレートが日本中にあるって事。鋼泉の成分の具合で地質状態が解る筈。スポットする温泉に助成金払ってデータ観測しとくべきだ。因みに私アマテラス(皇室とは縁もゆかりもない)の知恵が生きてた頃は毎日指定の湯につかり味を見る人いた。それで災害を事前にレベルダウンさせる風水されてた。思うにここ徳見て言ってる子もいる。昔は野花。青い花が幸せを呼ぶみたいに言われるのは鉱質によって花が咲き災害の先触れしてくれるから回避の役立つでそう言われる。品種改良で青い花作ったら訳解からない。草花とか自然で占ってた。皇室緑地の子してるが自分が土地をがめてるだけで意味ない。品種改良は罪深い。アサガオの芯白く淵赤いを芯赤く淵白いにする、品種改良はオンオフをする行為で性転換する答え来てる。人の中に摂取物による組み換えが起こってるケースも考えられる。白いイチゴとか作るなんて正気の沙汰じゃない。白いイチゴ食べたければホワイトチョコでコーティングしろ。遺伝子データ変える様な品種改良するなら資格が必要違うか?あっ、話が脱線し過ぎだな。いけないのが宮内庁に居るんだな?」『そうですいるんです』「国に報せして聞いて貰えず宮内庁に嘆願する。建築してはいけない答えの類無視し捲ってるやろう。皇室もしてる語学のやらかし皇室に伝えないのか?」『それは伝えてます隠してから直す』「謝らんねんな。じゃあ意味が変に伝わったは。通訳や相手のせいか?」『通訳今いません』怒見てる子言う『ここ事故ってるの通訳の不味い答えしてる』「あなたは何者ですか?」『私は死んでるとかの言い方も気を付けないといけない見る人です。ここ文字通りと、立場が死んでるがあります』「あなたは死んでる人ですね?どっちですか?」『文字通り死んでるんです。皇室の英語は私教えた。こういった事で翻訳間違ってる自分が悪い。ここ言われてないが言葉してなく言って京都みたいに地名してる物で見えない言葉して故意に徳の無い答えさせてる』「解った。今現在【キエフ】を【キーウ】して世界共通で使う英語【キー】と【ウ、〇〇〇】なロシア語してる翻訳があるんですね?
中国が事故調査してて【ここでの間違いしたヵ所をチェックしてる】という文面が
【ここでのまちがいした【かところ】をチェックしてる】
としてローマ字表記して(日本語ツールは英語で訳す時を考え音読みを勝手に訓読みに直してる)英語しての言葉してから区切りを間違う。
【個人の街解してるか、ところ(住所)をチェックしてる】と誤翻訳してる。
【この場で間違いした場所をチェックしてる】を【個人情報盗んでる】と誤情報。
ここ言えないで困ったがウクライナの間とあってこじれた見た。ウクライナが謝らないといけない事してると思う。中国は簡体字と繁体字間のトラブル日本の旧字体、新字体、仮名文字との間のトラブルで困ってる。誠実な日本人に助けて貰いたいんだろう。
とにかく皇室は横溝正史が書いた【よきこときく】【よき、こと、きく】な言葉して自分、答え間違ってない言葉してる子として壊し語してる答えしたんだね」
『宮内庁皇室の言葉答えしてる』「透視が使えるんですね」
『そうなんです。皇室が使う答えがこれです。お互い使えるの隠してる』
「宮内庁と皇室ですか?」『ここも隠してるが異国も隠してる』
「精度が低いから使わないんですか?」
『違うんです。先に見せてる答えが居た言葉が英語見てるでは無いからです』
「私は感情が見えてくる。(同調しての言葉してく)って何?」
『これを聞こえてる答えしてる。ここを手塚治虫が言いたい言ってる』
「手塚先生どういう事ですか?」『答えここに見せてる答え、異国も見えてく』
「と言うと?」『無声漫画、答えしてる物が見えてる言葉してる』
「アメリカのアクションコメディー解って来る」
『そうそこ。僕もこれになってるとこ書いてる。
終えないと言えなかったが言葉で見てない』
「私、口寄せして音に見てる。【指トン】する時、打音と触感を見てると言葉が見える」
『俺も見た』「誰?」『石です』「石ノ森章太郎ですね」
『書く時、線に言葉が乗って来る』
「解ります。字書いてる時に来られると画(かく)が言葉しててそれを記録してるけど先に行き過ぎて気が散る」
『漫画ここ見てる子キャラが語って見える』「何言うの?」
『ここでのセリフ言葉してる』「言い続けるの?」『最初に言う』
「なるほど、テレパシー最初見えるけど後半見え難い」
『答え知ってる子がいたら感じで言う』「なんて言うの?」ここ英語が言いたい「何?」
『お絵描きが喋ってる』「「それはどういう事?」
『子供に見せたい答え言う』「で実の所なんだと思う?」『これでいいから言わない』
「まあ、そこまで言うならこれでいい。読んでてキャラのイメージが声してく。
アニメ化してイメージどおりもある」『それは絵に答えがある。主人公の言葉が似てる』
「見た目が同じキャラ同じ声してるある。もうこの話終わって良いかな?」『良い』
『声見てる子言葉見てるのは音を見た時に言葉が乗ってる」
「私見えない音読してると見える。普通に口貸すが見易い。あなたはどうだった?」
『私は音に乗って来てた』
「それ解る。口から出る言葉がでたらめな音程付けて歌ってたりする。他には音楽に合わせてでたらめに言葉出てる(語ってる)」
「心壊した子も自己絶え答え見てる子見たら知ったよ怖い答えが来て見こというよ言えない言葉言うとこ調べて」(これ仰げば尊しに乗って来た)
『恋したら見えてた。祈ってる子もしたら見てる』「キリスト見てるの?」
『これ本人じゃない答えしたと知らされてく』「クリスさん?それとも徳の近い人?」
『クリスが見えてる』
「じゃあ、日本名前に寄生するのが多いんだね。意味これ持つが来る?」
『来るけど年が違ったりする。家見ない子も名前の答えで見た』
「晋三が心臓で清明、生命するを見る?」
『ここは陰陽の家だから見てるが普通は声した答えで見てる』
「虎雄がトラ見てる?」『そうそこ見てるんです』
「見る理由は動物入ってる?」『ここと見た答え知らすの外人』
「ティガーがタイガー?」『そう』「キティーがキャット?」『そう』
「こんな事話しても仕方ないね。何か話す事ある人いる?」
『います。子死なせたからこじれてる家してる』
「それは文字通り死んだの?道間違えさせたの?」『犯罪させてる』
「あなたが?」『違うんです』「勝手にしてるの?」『違うんです』「何?」
『英語見た答えを妻が言葉映えする答えしたい子供に見せてる』「どういう事?」
『映画見せたらいけない物を見せてる』「どんな?」『科学の壊してる物語』
「あっ、解った今流行りのタイムリープとか信じたら不味そうな物見せてるんだ」
『ここ等の物で子供が壊す答えしてる物見せてる』「 どんな?」
『科学の答えで無理矢理マンネリ失くす』「サイエンスフィクション?」『そうそれ』
『怖い答えにしてく』「どんな?」『恋人死ななくしてく』
「東京リベンジャーズみたいなの見たんですか?」『東京リベンジャーズ見たんです』
「見てないから何とも言えない。どこら辺がいけないんですか?」
『恋じゃない子に時怖い答えしてる言葉見せて元じゃない答えしてく』
「あっ、恋人の死を回避するのに周りに不幸与えてる?」
『ここがいけなさ過ぎるのに恋人を幸せにするのに犠牲にさせるのです』
「友達を踏みにじった?」『友達はいないんです』
「仲間してそうだけど友達じゃないの?」
『友達と言うよりは恋人死なせない為に蹴落としてもいい言葉してる』
「じゃあ代わりに死ぬとか?」『ここがいけない答えしてる』
「何か恋人助かって怪しい浮浪者が死ぬとか聞いたような」
『そうなんです。恋人だけがハッピーエンドしてる』
「恋人は毎回死んだんですか?」『答えが死なせ過ぎ』
「子供に犯罪させてるとはどう言う意味ですか?」
『子供に言葉死んだら時超えて変えてく答えさせてく事してる』
「これ時代風潮作られてる感がする。【あつまれどうぶつの森】で人生リセットない言葉言い続けてたリセットさんが容認な感じの発言してる。犯人、任天堂?」
『ここと変えてく答えが時代の風潮に見てる、任天堂がやったかもしれない』
「任天堂に社会の問題話して【ノアの大洪水】しだす環境問題まかせたのにタイムリミット超えてる。任天堂が暗黒メガコーポの筆頭か?ソドム京都言われてるし」
『僕ここ徳退く答えしてるの知ってる』「違う人?」『そう違う』「岩田聡?」
『違う。ここに怖くさせたが徳無い』「岩田命削ってた感あるよな【直接】を貫いたがやせ細っていった。悲壮な何かあったか?」『僕ここあったの知ってる。ここに声見せた』
「何言ったの?」『国の言葉』「三権分立死んでる事?」『違う」
「メディアが不正してる事?」『違う』「環境問題?」『ここ答え知ってる子は解ってる』
「炭素のデータが間違い過ぎな事?」『そう間違ってるんです』
ドライアイスは二酸化炭素で氷溶けて炭素出たは氷になってたから。温暖物質ではなく二酸化炭素は金属によって冷却してく物になる。自販機が二酸化炭素出すも冷却しての余波。冷蔵庫も二酸化炭素出す。冷凍車の規制言われない事隠し過ぎ」
『そうなんです炭素が冷却してる答え知ってると温暖化は違う事が原因だと思います』
「犯人、金属だと思う。宇宙船の落下物や人工衛星衝突落下で大気金属塵してる燃焼で炭素化合物してるかもしれないが金属が燃えたが原因。炭素って重い方じゃないの?
上空で害するはオゾンO₃が燃えての事で金属が熱籠もってる。
原因し続けてこれを水素エネルギーに切り替えて無くす言うが水素エンジンは空気中に
水蒸気して水素Hと炭素Cして温室効果第2位のメタンCH₄になるだけで原因物質増やすだけ。炭素は水に溶けやすく炭酸水する。海に炭素はカルシウムの一種、石灰石してく。
遺骨がダイヤモンド(炭素)に加工されたり歯をダイヤモンドフッ素加工にしたり牛ゲップが温暖化言われてるカルシ?海洋生物に必要な栄養してると思う?海洋生物に必要な栄養してると思う 。二酸化炭素の弱酸が海洋酸性化させてるとNHKは言うが海中に金属片落ちてで電気発生させて塩水を電気分解で水蒸気と酸素してる金属が酸素で酸化しての酸性かだと思う。塩分解してる答えは冷却物質消費で温暖化。金属塵に水蒸気が結露して雨雲・雷雲する。降雨水害の原因、金属であり温暖化の原因してる。植物二酸化炭素吸って酸素出すが冷却効果持ってるとこから【炭素が温暖化は嘘】これを言ったんですか?」『言いました。
僕も過労して死にました。天罰してる事知ってけと言う』「私はアマテラスですが神が大洪水にするのでなく神の法を破る人類が大洪水引き起こす。従来長雨で飢饉考えてたが雷雲が海に落ち捲りで一気に水蒸気。対策しないでこのままいると気付いた時には身動き取れず飢餓して死ぬ事になる。【シン・ウルトラマン】の映画で【知らないで死んだら幸せ】と言い首相が隠蔽したが事実を描いた作品と知る。傲慢に間違い正さず怠惰する政府と共に死んで時代責任で地獄行きする。岸田達は一番重いとこに行く事になる。日本人既にゴモラ人かしてる。ゴモラ人として死んでくが望みか?私と幼馴染のキリストが新国樹立して国作り直すと言うのを何故、政党、メディア、警察、省庁は受け入れない?  国を一新して日本人辞めたらゴモラ人してない答えで世界に顔が立つ。ここのだんまり以外の仕出かしもあるから世界がゴモラとソドムが日本にある言い出すも時間の問題。既にアメリカ人の2人組が書いてるTwitter小説【ニンジャスレイヤー】で日本の惨状描かれてる 。ソドム京都、ゴモラ東京と言われてる 。東京がゴモラは言わずもがな。京都がソドムは仏教語が社会問題してるのと任天堂(オナタカミ)、iPS細胞、血小板増やすに成功した技術で火傷治療に使って血栓してく答えと化膿菌増やして京アニ放火被害者死なせた。これコロナ前。敗血症、化膿菌による 中毒で死亡をマスコミ発表前に火葬。死因隠してる。この3つがソドム自分とこが腐ってるからタイムリープ物書いて悪いを直すなかった事にする考えて隠し続けるキチガイな答え、このままいけば世界の逆鱗触れて「メギドの炎」を呼ばれ核落ちる事しても知らない。
はっきり言って自業自得。神様、人間生が終わったら神として裁定下すだけ。
あの世で傲慢、怠惰を憎み行い懲らしめたい子は自己の罰を受けながら労役して、天の使い天使として人類を目覚めさせてく役目ある。
事件、事故、特異点しての天使のメッセージ混じる。
天使が引き起こしたかと言うと、人間の熱いピザパン持って
「落ちそう。落ちそう。落ちそう」あっと逆さに落とす「今、捻らんかった?」で
事件事故起きてる。天使の声見てる体が引き起こす。
天運を持つ人物天然系妙運持つ男、荒木飛呂彦が今描いてるの「The JOJO Lands」これ神の敷く国の事言ってる。主人公「11月の雨」特異点してる。
過去注意してた今月中に「世界協調で海中の電気帯びた金属サルベージ除去し始めないと
ノア起きちゃう」。
天使はタイタニック観覧潜水艦沈没させて「タイタニック(怠惰憎い)」言いながら、
サルベージ技術が個々まであってやる気あれば短気で成果上げれるを世界に示した。
陰陽風水してただの語呂合わせな音に被せての遅延してはいけない。
地球は待たない言った電荷の高低差を海中で作って電気発生地脈に磁気してく答えで、海底環境悪化、津波、噴火、地震が来ても知らない。今なら防げるかもしれない。
耐電圧シートを使いながら作業すればいい」


愚行すぎるを続けるな。地球に爆弾兵器仕掛けました期限は24時間と言われ意味のない話し合いして24時間過ごす真似するな。1年以上も前にサルベージの事言ってる。


遅延して終わらせようする悪魔と吊るむな。
この常識が判らない奴は人間じゃない。
モンスターだ。


孔子の「過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい」に従う事。
正しきことに従う心。正しき心を持つことがあの世で試練された時、
怠惰で傲慢な自分が出てこないで試練をこなす方法」

×

非ログインユーザーとして返信する