さいき人

神ってたの神だからと知る

斜視と運動失語の関連に関する資料


2月4日(土)誕生日、深夜眠いのに天使達が『ジョジョ見た方がいい』と言うので
深夜アニメ見て徹夜した。
そしてキーボード見ながら文入力すると文字が一文字右に入力
「n」が「m」、「m」が「、」、「o」が「p」、「-」が「^」した。
物の見事に右にズレてる。
Switch版の「Mr.ドリラー」をしたコントローラー壊れてるが
下に十字キー入れて掘ってるつもりで右掘ってるが何回かあった


昔工場で作業してて2つ並んでるプラグ挿すのミスって
手が勝手に動いたって感じに右に挿したがある


疲労時右に意識の中心がズレるってのあるのか?


ブレーキが左、アクセルが右で踏み間違うも
人に依って「運転〇分で疲労」があるのか?
5日AM1:00からAM11:00迄寝る
ブログ書いてて6日の深夜までかかるそして今日も徹夜
朝M8:00台するが物の見事に左に流れてく
昨日との違いは深夜に「90%ぶどう糖なラムネ菓子70g」食べた。
甘さと酸味が強烈だった、ぶどう糖と酸味料入ってた。
その後「すっぱムーチョ126g」食べた甘味料と酸味料入ってた。
因みにすっぱムーチョ食べた直後胃がすっきりして
満タンだったのがまだ食べれる感した。


レモンの砂糖漬けの輪切り一昔前テニス休憩の定番メニューだったが
疲労して感覚がズレるのを元に戻す効果でもあるのか?


考察してると霊が来て叩く文字見てく。
霊に訊いてみる。
手繰る文字が左回りしてる(左に弧を描くように文字を拾ってく)


ラムネの栄養成分表示100g当たりのエネルギー347kcalで炭水化物だけが 90.9g入ってる
因みに炭水化物はぶどう糖に変わる
すっぱムーチョ栄養成分表示100g当たりのエネルギー 563kcal、たんぱく質5.0g、
脂質36.0g、炭水化物54.8g、食塩相当量1.5g
ここからすると炭水化物してぶどう糖するが酸味料してるしてると真ん中に戻す見た
(妊婦さんが酸っぱい物食べたくなるのとなんか関係あるのか?)
ここが左に行くはぶどう糖の過剰摂取で低血糖してると見た


疲労で右行くを回復で通常に戻るしてく範囲を超えたが左しだす


少し右出て来た。AM10:00迄起きてる答えで疲労出て来た?


ネスレのミルクティー飲む。栄養成分表示1本(5.9g)当たりエネルギー32kcal,
たんぱく質0.34g、脂質2.1g、炭水化物2.9g、食塩相当量0.14g取る。


疲労が少し取れて左右しなくなったが
「ひだり(hidari)」と入力して「ひだい(hidai)」r欠落、

「つうじょうに(tuujyouni)」と入力して「つうじょうい(tuujyoui)」n欠落した。
これは「1,2,3」してる物の「2」が欠落してる状態で「左右」して
実は間にある「左、中、右」の真ん中が見えて無いが起きてる。


斜視してる。


こうなって来ると左する答えと右する答えと、斜視する答えがまじりあって来るんでしょう


今「1,2,3,4,5」が「1,3,2,3,4,5」しました。 
「しゃし(syasi)」と入力しようとして「さやし(sayasi)」しました。


感覚的に「いちご」を見て「さいご」と読み間違えた時と同じです。
入力文字的には「a」してますが鏡面文字して「6」してるが来てて「s6yasi」してる事が
起きてると思う。
前に書いたが運動失語の脳内で起きてる事
「リンゴ」を認識してるが言えない。「ンソゴ」してて発音できない状態してる。


今私は運動失語してる。


これは疲れてるから寝なさいという状態。
これ以上の調査は要らないと思う。
似非現実な明晰してる夢を夢と認識せずに見だすでしょう。(幻覚見だす)


どうですか?今回の私のレポート。


私は医者ではないから纏める人がまとめて発表して欲しいです。
因みに霊の話だと私は「哲学博士(ph.D)」だそうです。
辞書で指が勝手に動きそこで止まりました。
超能力者でDr.ケーシーする答え持ってるタイプです。
博士です。
神してる答えで博士していきます。
サヴァンが資料した事として発表したら良い。

×

非ログインユーザーとして返信する