さいき人

神ってたの神だからと知る

ステルスは帯電粒子(オーロラ)の異常屈折(蜃気楼)

女の方のキリストです(最後の晩餐に描かれてる女)。前世で伴侶してました。
今世は中学3年で別れたきり再会果たせてません(50歳)。
特殊な情報の入手経路見てると3賢者が来て「特別な子」宣言して見えるレベルです。


予見とかが何故できて当たるかを説明します。


因みに私はキリスト教50歳だから知ってるレベルしか知りません。
有名ワードと関連するとこ押さえてる程度です
先ず一般に言われてるキリスト(家名)は私ではない方で「大工の子」「神の子」と言われ
人間じゃないエピソードがありますが「人の子」です。
何故3賢者が特別な子現れるを予見したかというと家が悟りも持ったヒーラーの家だった
からです。
実言うと「神」は父親のニックネームで構造建築学とでも言うか構造的に分析する心理学を持っていて道違えた人々の家(人生)を再構築する術持ってた。「大工」とも言われてた。
↓↓こう言う子を見てあげる。家の形を失った自己も見えない子に家を持たせる。

リッパー刃集 1


さらに聞く詞の中に住んでるものを霊視。
解かったこの歌、男の持ってる世界に関しての歌だ。
男は自分の霊能の部分が解ってない。テレパシーと言う物が解ってない。
聴こえてくる「声」がある。
これに関して言うと「幻聴」馬鹿らしい愚かしいと言われるから隠してる。
結論から言う。霊能を人は持ってる。
人の中には言葉が溢れてるそれの捉え方が男と女、年齢で違う。
若い頃は自分の考え事してる言葉に禅してると言うか会話のイメージトレーニングしてるを
復唱してるが特に疑念がない。
年と共に区分されて言葉を役割分担するが人間の思考してる答えの具現化によるもの。
これ言葉としては「多重人格」で言葉は合ってるが日本の医術が言うは違う。
「オートファジー」してるそれは「分裂症」で言葉は合ってるが日本の医術が言うは違う。
帯電粒子(オーロラ)の異常屈折(蜃気楼・ミラージュ)が起きてる。ステルスと言われる
鏡像とする物が存在「可視されない忍者の分身の術」として存在してる。
男は忍者漫画「BOLTO」の分身の術(人格が分裂して会議できる)を持ってる。
女はアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...」の
「カタリナ5」と言われる多重する人格「議長」「強気」「弱気」「真面目」「ハッピー」による「脳内会議」を持ってる。
要は男の分裂は「等分する人格」で「おそ松くん」六つ子で一人雰囲気女入ってる。
女の多重は「幾層する人格」で「セーラームーン」五人組で個性立ちしてる。
人は要素する四大元素に性質する五行で最題で4×5で20する。
男は五行見る際に主人格たる自分を伴侶する女と一対見てる。それが出て来て要素に
6する。そして男はこれらを同一に見る。それが分身の術視を産む。
言葉が見えてる。声変わり前の自分を見ててイメージする声がボカロで高い物になる。
頭の中で音読(口寄せ)してるが言葉が聞こえる原因。
女は宇宙イタコと言われてるチャネリングな捉え方をしてる。男より幻聴という実態を
理解してる。帯電粒子の異常屈折とは電話する電波に置き換えられた音が例えるなら
マジックミラーみたいに映し出され言葉が形する時に自分語じゃ無く型作る
「愛して下さい」が「アイスティー下さい」になる様な湾曲が起きてる。
↓↓男はこれな声に見える。幻聴と言われる物は声を見てる。

オートファジー / 柊キライ feat.flower
この歌の詞はオートファジーな自動口論とでも言うべき禅問答的な男の内部世界


♪愚かしいとか 馬鹿らしい そんなことを僕の前で試行しないで
言葉にしては苛まれ 囚われては被害者振ることも出来ないから
穏やかに暮らしてほしいハロー はははは ハロー ははははは
脳内案内人 そう かわった人ねハロー はははは ハロー ははははは
止めどない もう なかったことに
ただただ 心を突き放し しっし 蝕みの時 霧 海鳴り 光
僕は待ってないのに踊られても困るし君 君
過去の孤独の問いに身 脈打ち苦しい 寄らないでよハロー
なかったことにハローわかった頃にハロー


愚かしいとか 馬鹿らしい そんなことを僕の前で口にしないで
「生きてく上で避けられず 割り切るしか」 そう言うあなたは困ってなさそう
脳髄から締め出したくてアロー ああああ アロー あああああ
到来 難題に問う 無駄なことは?アロー ああああ アロー あああああ
止まらない 振り返らないアロー


忘れさせてハロー はははは ハロー ははははは脳内案内人 そう かわった人ね
ハロー はははは ハロー ははははは止めどない もう なかったことに
これから心が宿った頭蓋 無理矢理隅まですすいで洗いたい バイバイしたい
僕はやってないのに騒がれても鬱陶しい しっし
今脆くも生きてる日々に 愚かに憂い 消えたいと願う
ただただ 心を突き放し しっし 蝕みの時 霧 海鳴り 光
僕は待ってないのに踊られても困るし君 君
過去の孤独の問いに身 脈打ち苦しい 寄らないでよ
今に弾ける悪の芽よ
ハローなかったことにハローわかった頃にハロー



この歌の「生きてく上に避けられず割り切るしか」と言いながら自己を見ずして
事象を医学の価値観で納得させようとしてる自己が「脳内案内人」と言われる「副議長」
と呼ばれてる存在を否定的に見るから「脳内会議」について「愚かしい馬鹿らしい」と
見られてくように見えて普段「禅」の形取ってる物が崩れてる。


浜崎あゆみが「23rd monster」で歌うとこの意味をよく考えて欲しい。
「ノーマルは書き変えられた」

23rd monster 歌詞付


大工たるキリストの父の癒し再構築を促された人は
↓↓こういう風に見えてくる。壊れて構築してくを空中分解して空転理論してく言う。

スパークガールシンドローム うたった【SymaG】


これらの歌に見つけたは偶然。Youtube止まっててかけたらつけたら
「オートファジー」が流れたこれに癒しの術を施した相手を霊視見た。
さらに聞いて「欲求を曖昧にして崩壊してる者を見た」
病気扱いする医や社会が悪い。これは何かというと「霊能」(オカルト)で
夢分析のユングが晩年研究してた物、心理学としての証明が可能な物。
ジャンル「テレパシー」で見通す「禅」「霊視系」能力で実は大半の人が
持ってる能力。テレパシー事例4つ(1.子供とかに欲見られる感情を読むテレパシー、2.場の空気を読むテレパシー、3.器物が状況で語るテレパシー、4.相手の入り混じった感情をプロファイリングと言う霊視で分析したテレパシー)を医者に行ったら、
「テレパシー隠し取った方が得違う?」と言われた。これを他の医者に行っても感想も何も言ってこない。(男の医者ばかり)「思うにこれを持っててテレパシーで話して話した気に
なってると思う」私は誰もが持ってるタイプの技能系テレパシーしか持ってないし、口寄せして霊視しないと中まで見えない。
プロファイリングは超能力サイコメトリーと同じ系統の脳力です。
プロファイリングは「これはこうなってこうだからこう」という物見を持っての分析。
サイコメトラーは感情データと呼ばれる区分を持って感覚的に分析する能力。
状況、患者が病院に逆らって食事食わない。食事乗ったトレーを見た時、感情が見えた。
『このまま消えたい』これは「憤り」「悔しさ」「怒り」等の感情を読み取って判断。
間隔で読むプロファイリング。私はここいらを漫画「サイコメトラーEIJI」を呼んで
身に付いてたみたいです。よく考えて我々人間は「霊長類」感じ取る能力ある。
長く生きて相手の感情を感じ取る経験が無い人間はいないと思う。
というか動物の持ってる能力。


私は神です。前世に置いて才が神と呼ばれてました。自由の女神のモデル。
キリストの伴侶です(中学で別れた切り再会してない)。聖書持ってるでしょう?
私達は対名(セットになる意味持った名)してます。
由加「自由に加わる」で自由を命題にしてる自由の悟り道進む者。
智宣「知恵の託宣」で聖書の事、キリストネーム。
対なる者互いの存在示し悟りを得ていく。対する存在見つけたら「愛の悟り」する。
それ以外に自由、空の悟り。西遊記の悟空を身につけてく。浮世離れした人。風来人。
フリーターのちにプー。キリストも悟空は持つが智恵の源してるから風来人にはなら
なかった。私は悟空を持つが智恵もあったので学者症候群(サヴァン)してる。
DBの悟空を継いだ学者な悟飯してる。でも悟空色強い。
いざって時に戦う戦士修行してる(知恵を持って戦う)。
元気玉使える言われてる。皆の気を増やしそれを力に変えると言う。
私は失敗しても転ばない物拾うが他に発見者が発掘されたらその方が速い。
でも相当な物を拾う。今日の男と女の感知能力の差異レポートも普通には書けない物。
偶然手にしたワラで長者になるタイプ「わらしべ長者」。
問題事を中学校の校庭で演説して不法侵入で捕まり兵庫県警に説明したが精神病院に
送られる。納得のいく物ではないがそこでポリエチレンの水入れ(筒状)コーナン(大阪企業)の「LOCKLOCK」という商品を見てベトナムに酷い事してるを見た。水にポリエチレンの味(化学製品の味)がした。溶けだしてる?使用条件破った?とにかく簡単に毒が溶けだすは現地工場汚染酷いを伺う。材料が現地物だとしたら解るがそれならポリエチレン産業で
有名になってる筈。規制が緩いから工場を外国してると見た。汚染されてて環境破壊してる答え見てく。インド先進国の工場で汚染されてのコロナ、公害ではないか?汚染物質が他国にもあるとか。少なくとも工場安全基準満ちてないだろう。
この様に普通では入手できない情報がやってくる。これ「虫の報せ」と呼ばれてる。
キリスト教区に言わせれば「天使体験」で天使が報せ持って来てる。これ発覚は難しいかもしれないが機運して答えを一所に集めるは危険行為だ。ロシア特異点が発生して変な事になってる。自国の衛星を打ち落とすは人工衛星1っ個で1万個の破片、降雨原因、雨水の核
(中心)降雨原因が金属塵と言う事を見せてく所にイベント起きた。これ科学者も言ってる筈。というか炭素が温暖化の原因じゃないとする意見ある筈だ(大気中の金属塵が熱持ってる)。二酸化炭素がドライアイスと言う事は「炭素が増えて氷が溶けたのではなく。氷が溶けて炭素が出た」。「脱炭素」「炭素0」言ってるが炭素の役目を理解してないのではないか?木が二酸化炭素と水で酸素産むは炭素は木の幹作るのに使われてるのではないか?
ダイヤモンドは炭素、歯がダイヤモンドフッ素加工されてると言う事は炭素は骨を作る成分ではないか?遺骨でダイヤモンド作るで弔うってのがあるぞ。やっぱ人間の体作るのに炭素重要な役目してるだろう。カルシウムと言えば「牛」それが炭素なゲップするカルシウムと炭素関係あるやろう。これ言われないのおかしい。色んな人が言ってきたはず。「過ちを正さない言うなれば黒の組織がいる」そして強力な言論封殺と統制がある。本当の所は解らないがロシアが身を切ってこれらを吊るす行為してる。ウクライナ人流400万1ヵ月以上で
コロナの話聞かない。ロシアがコロナで戦意喪失する事にもなってない。コロナ感染の
データおかしいのと違うか?イスラムでラマダン合って信仰が揺らぐ結果になった話聞か
ないぞ。思うに空気感染が意味が違ってウイルスで映るのではなくムード感染「テレパシーで移入とかで映る」。余りの事を知って知恵熱だしてる。私は科学的目線で病気を診てる熱が出るは体内のミネラル(鉱物)とか金属物質が摩擦しぶつかり温度上げて熱してるんじゃないか。他にも免疫高める食品。炎症押さえる食品を食べたら良いんじゃないか?滅茶苦茶
医療してる事おかしいぞ。ロシアはひょっとしてここを伝えようしてるのでは?でもやり過ぎ。だけどしてしまうのは天使が見えてるのかもこんな戦いになって今後、戦争成り立た
ないを世界に知らしめた。Youtube、Facebook、Twitter等に情報プラットフォーム映してる
管理できる物ではない。しかも国に失望してる奴が第二の国を持つ。メタバース化してる、今後ここで起きる犯罪目に浮かぶやろ。しかもインターネット・アーミーしてく。
処理できない量の情報。良策、外交で勝つしかない。金がいくらあっても足りない。
ウクライナをアメリカの衛星が撮影と言う事は世界各地に衛星飛ばしてる。しかも覇権争いメディアがして各国相当量衛星してる。期間解らないが人工衛星8000個の内4000個墜落してるらしい。衝突頻繁に起きてるんじゃないか?場所取りで衝突しまくり違うか?金属塵「ノアの箱舟する豪雨引き起す程酷い」火星移住計画って方舟計画か?火星移住は机上の
空論やぞ!太陽に地球より遠いとこ行って生活無理。植物滅ぶし動物も滅ぶ。科学者頭おかしい!アメリカお前の国アンポンタン(伝説の仙薬の偽物、効かない薬を効くと信じてる者に対して言う言葉)か!「猿の惑星」が今を指してる。脳が退化、猿になってると人々は
言ってるぞ!解らす為に本気で自由の女神像倒す計画持ってる奴いるぞ。そこらホワイト
ハウスにトランプの時行ったら自由の女神1日閉めた(自由の女神像は入れるとは知らなかった。日本の大仏デカいだけだから)。あと怒れるアメリカ人の見てる物は核弾頭置いてる
施設爆破。軍事の自滅時の恐ろしさを思い知らせてやる思ってるがいる。これどこの国も
言える。軍事辞めて平和産業に切り替えろ!地球死にかけや!外交と国の行いで平和築けば
好いやろ!大体アホの科学し過ぎ迎撃システム同時に20発ぐらい打たれたらどうなる?
しかも破壊したらヤバい事なるミサイル打ち込まれたらどうなる?失敗な軍事続けるな!
北朝鮮悟り持ってるんじゃないか?あの強硬はゴモラ東京に対するメッセージだと思う。
ミサイルを移動させると言う知恵。海底ミサイル考えてる所。色々ヤバイしてる。ショールガス掘るは危険。地球のガス層に届いたらどうする?引火で地球爆発。ガス現象で重力とか大きな変化何かくるやろ。漫画が立てたから専門家の意見じゃないからと揉み消してて良いと思ってるのか!今の人の基本情報量お前等が特番組んで流してる物見てるねんぞと学で
見てるねんぞ「ノアの方舟」し出すを環境回復行動しないで荒らすはしてはいけない。
お前等皆で戦争止めろ。知恵を持って交渉で止める。環境問題の実際がこうなってて世界
一丸しないと数年以内に終わる。と説明して戦争止める様に言ったら余りの環境劣悪に
戦争してる場合ではない解かる。これ言ってる人いるやろ?共通の取り組みで辞めさす行った人いる筈やぞ。基本になる知恵の書が共通して言ってるんやから絶対思い付く人何人もいる。バイデン、岸田煽って何する気やねん!?ノアの方舟の話、戦時中にノア一家だけが神の話聞いて方舟作って助かると言う話だったが、あれは在任してたノアが精神鍛錬で己の家建てた物や。かなりの高得点挙げてるが実話じゃない。少人数で大工じゃない者が全動物
乗せる方舟作りは無理。何百日も海に沈んだら大地死んでる。植物全滅や。近親交配は絶滅してく。昔セキセイインコ飼ってて言っとき鳥かご3つ行ったけど子孫しなくなってって
滅んだぞ。最後の貰って来た青いセキセイインコ逃がしてやった。若くて一匹だけになって外出たそうにしてた。名前はラッキー。年配の黄色のハッピーが死んで一匹になった。神に逆らうは青い鳥の護符失うぞ!ノア回避方法は、世界が一丸になって金属塵除去する事。
日本アマゾン地方に電気通す時に埃っぽいから埃取り除いて通したとの話やぞ。技術は
ある。指くわえてたら死ぬぞ。年やからって若者道連れしていいと思ってるんか!ホワイトハウスも知ってる筈やし、日本相当、国、メディア、警察に出したぞ。翻訳の問題もないし箇条書きつけたり色々したぞ。だからアメリカの作家にソドム、ゴモラあると書かれるんや。全然懲りない科学のやらかし医学のやらかし経済のやらかししてる国が現状維持これさせるメディア子々孫々呪われるぞ!あの世で永劫地獄し出す。酷さ加減で家が責任取らされる。離婚して繋がり無くならん。神の命令取り組め!
ゴモラの酷さ歌った歌「インフェルノ」がTV流れたぞ。

Mrs. GREEN APPLE - インフェルノ(Inferno)
東京の耐えてる人達の事見てると泣けてくる。国がしてる事、地球に喧嘩売ってる。
懲りないと言うなら聖書通りの事が起きていく。メギドの炎する答えを「霊山富士」
が噴火していく。小学校の時「富士は生きてる」と富士山が死火山ではなく休火山やという内容の国語の話あったんやけど。散々山登り捲って眠り冷まして科学する答えで富士五湖
使って噴火させてく。小笠原諸島が噴火したと言う事は富士だって十分活動期し始める。
アホが国牛耳ってるって最悪やね。ほっといたら噴火やし噴火を人工的にする方法もある。
もう日本地鎮するの偽神一家の命で特異点し続ける咎、学正しく使わん者の代表として
払って貰うしかない。アメリカも眞子(アニメの魔女たる人魚マコと同名。人魚魔性の言葉持つ者)何とかしないと国お別れしてくぞ。まあ虚栄する虚構な美化魔法好きな国は滅びしか道ない。再建の道をトップが潰すんならそいつを倒さなくてはいけない。神の「地球
救済、行動をせよ」を何度言っても無視するは悪魔が支配してるとしか言えない。現状するシステム維持で正義殺すは警察、メディアは業界毒治す意志ある者だけ行い正せそれは天誅で歴史が正義を証明する。ヒトラーが使用としてる事はキリストが死ななくていいようにしたかった。ユダヤが世界恐慌引き起したが悪魔の民に見えて神殺して行くに見えてああ
なった。。キリスト教の歴史には大きな誤解がある。キリストは死んで復活してない。
ユダヤに磔刑されたのは無銭飲食集団ギリスト。本物のキリストは宗教する訳ではなく学する医学を広めるのが目的で自己啓発話法で相手が聞き届けれるところを示せるから磔刑になったりします。「あなたの宗教の〇〇は〇〇すると〇〇するのでこういう風にしていいくと良いですよ。ああんたの宗教が〇〇すれば〇〇効果で人が救済されます。正しき教えを示す為に〇〇すると良いです」と言う感じに話せるから対面で話し合えば争いはまず起きないし
アイデア採用して貰える。日本見てると「あなたは悪魔ですか?」と聞かれるような事を
してる。正気ではない。ヒトラーは自分の過ち日本にいいように使われたを見て自害して
国民護った。日本は国壊してる答えしたのに神してる振りしてるを潰せなくして責取らさ
なかった。正気の裁きじゃない。ブルーギルを国に入れて生態系破壊したとか神じゃ無い事解るエピソードてんこ盛りやのに公家言葉で権威持たせてる家畳めと言われてるのに
聞かない。雅子の一子男の子が流産した理由。悠仁は儀式産みした徳ある子を喰らって子を成す答えしてく暦術使った。だけど天認めずが獣の数字9・6・9してく答え見せてく。死した日本人は霊の種類、妖怪「木霊」となる。「皇室滅ぼせ」が木魂して衛護する神仏する
寺社仏閣が社会悪のさばらせて責任要求されてる。己の身を保身して虚栄してく上辺だけ
清涼する行為は地獄めぐりコースしてる歴史を遺産してるが人壊す物に何の価値も無し。
ノートルダム寺院炎上は無銭飲食集団ギリストの装備品「棘の冠」を安置して歴史改竄してるから。常識で考えて正気な物が華美たる棘で冠編む奇行しない。オリーブの冠貰った。
ギリシャ神話でもオリーブのアテナに贈り物を求めた民がオリーブ送られ万能植物っぷりに感動してアテネと町の名したって位、神聖な植物。平和の象徴になった鳩がノアの方舟で持って来たのもオリーブ。ここからキリストがしてたのがオリーブの冠と知ってる人いる。
悪い事言わないから棘の冠処分した方が良い呪物置いてると国傾く。変な物に執着するな。物欲が人間の善性を悪くする。三種の神器は偽神家の呪物で処分すべき物。歴史があろうが芸術的であろうがそんな物は関係ない。国の悪銭と言う財してるが呪術に使われてるから
処分してかないといけない。皇室とか潰さないといけない土地ある。呪詛がきついから
大阪の前方後円墳「仁徳天皇陵」は枯れて行ってる。富士樹海、珍しい自然として維持
しようとするな自殺の名所して迷うで怨念のたまり場してる樹海は磁気してるで気を伐採して磁場整える。これ地震を逸らす風水学。平城京、平安京は風水都市。風水知識ありながら
国の磁場乱しまくってる皇室早よ処分しないといけない。相当昔にノア裁きとして富士樹海の木を伐採してづ根を作り「てんぷく丸」として東京湾を出ろ磁場盛った木で作ったが導くがある魚のみで生きよ。運良くば島に辿り着く(機械島当たりだけど)。皇室だけでしないといけないから。直ぐ全滅してく。因みに本当の古来神死んだ時、生き埋めされたは罪人で
罪罰償う為に連れてかれた。皇室は罪人の家で天が下した処罰悪しきを封じる底なし沼ある土地で底なし沼に身を落とすを裁きとする。底なし沼、人々の怨念続く限り沼。死して磁場寄せる悪人を斎場で虚栄し続けてくは呪詛になる磁場が在れる。」卒塔婆で奉るが正しい。
縁が無くなれば土地は枯れ自然に帰ってく。縁がなければ卒塔婆倒れる。身内の所業許せないを知った時、卒塔婆を倒し縁切る。良人送り出すは土地に木を植える土になり木になり
虫になり鳥になり肉食うに食され土になり植物になり人になる。これが輪廻です。キリストの言った「パンと葡萄酒を私の血肉と思いなさい」は輪廻メカニズムによる物を言った。
無銭飲食集団ギリストが変な事言ったからおかしな話になった。私は自由の女神で神懸かりです人は「神卸し」があったと言います。私は神戸っ子(神の戸)の生まれですが母の
祖父母の出身地、岡山に由加山、由加神社、由加温泉あります。岡山は桃太郎ゆかりの土地として神仙の地と言われてます。私は2/4立春にて節分(移動するから)に生まれました節分鬼払いを宿に持つ、桃太郎の神気を持ってます。因みに節分「鰯の頭も信心からを持つ」
斉、斎、齋と名の齋木が出世魚進化で幼稚園の時みんなで切り絵した周回魚の中心、赤い魚スイミー(有名な絵本)を私が作った。鰯は周回魚霊能系「柊に鰯」は魔除け電波が寄る物してる。鰯は周回魚でスイミー。一匹ではヨワシだが集まるとツヨシになる。悟りの教えを
持った魚。そして食物連鎖の一角してる。輪廻法の循環してる。節分に鰯を食う理由が解りますね。魚を食べると頭良くなるのは自然サイクルに叶った生き物、法を説く答えしてる。
私は天照(アマテラス)とか言われてます。現世に置いて天の岩戸をしたから。
母に怒って部屋にこもる。母の作ったもの食さず母がいない時ベランダから出入りをしてた。アテナとも言われてます。知恵があるからです。因みに月読(ツクヨミ)と天照は対
です。眞子は「月と太陽の言霊」で月の女神ダイアナと天照の気を盗んでます。

×

非ログインユーザーとして返信する