さいき人

神ってたの神だからと知る

もう国潰さないとあかんって!!

国もやってるから内緒にしてるんだろ?
過払い金が戻ってる仕組みは【利子に1割取れる】とあるのを【一割四分(14%)】取り
四部を斬り捨て申告してる。私の家は叔父の連帯保証人で【800万】借金あった。
弁護士曰く「14%は取り過ぎじゃない」と言われた。住んでる所を売るしかなくなって
【保証組合】に母が「家を売るしかない」と言ったら法が変わったとかで10年の元金から
60万増額の【230万円】になった。
法が変わった言うが本当は【法の穴で一割四分取ってたのが申告したら規制されるように
なっただけ】。
弟に【一割のところ一割四分取られて申告は切り捨てて言ってるんじゃないか?】と言った所、【税金でも過払いになってて申告したら戻るがある】と毎年2万円戻って来ると言う。
何故そんな事が起こるかと考えると国も14%取ってる、上乗せしてるからだと思う。
だから法に触れない【およそ一割】を取ってる金貸しを違法業務として取り締まらない。
国がやってるから弁護士も【法の上でセーフ】でも【追求すれば返ってくる】と知ってて
「絶対勝ててちょろい商売」としてそれに関する情報を一般に身に付けさせない。
消費税が8%の時【内税して原価告知もなく釣り上げてる】した価格を表示2%がめてるとかを国とか業者がしてる。消費税は10%になりましたが国の体制から言うとバレない様に
14%取ってて10%で申告してる所があるだろう。
追加で払えば【申告漏れ】で済まされてるが懲りないのは国が【袖の下貰ってチャラにする様なシステムしてるから】で金融ボリしてると思う。
SONYやコープが保険に手出すんはボロイ商売してる所があるんだと思う。
国が取り締まるべきそれが放置なのは銀行がしてて金融が破綻してるシステムを維持してるからで新規参入する保険屋から金回して貰って維持するしてる。
詳しくは知らないがここら辺をしてるんだろう。
もちろん国、警察、裁判所、弁護士は知ってる。それと一流大学も知ってる。
【不正してる所がし続けるシステムしててそれを維持してくしてるから明から様に真っ黒な
政界が潰れないようにしてく】
米国のTwitter作家の言葉借りるなら日本は二大ニンジャ勢力に支配されてる。
で「アマクダリニンジャ」と「ザイバツニンジャ」がいると言ってる。
言われて情景見えるよね。要するに業界犯罪が酷い事してる、名を欲しいままに悪銭築いてる企業がある。
因みに良徳持つ企業だと思う所は【ロッテ】ビックリマンチョコで社会の仕組みを
風刺してる。これ見て事の次第を理解した比喩の読解法に長けた人いる。
コカ・コーラも良徳企業。CMでガンダムを動かして【人類の夢が叶った】としてるは
反政府する反骨心のシンボル使ってる所が
♪まだ怒りに燃える闘志があるなら巨大な敵を討てよ討てよ討てよ

翔べ!ガンダム 歌詞付き
してるこれ世界にも悪と戦うシンボルとして浸透してる。中国が実物大ガンダム無断で
作ってクレーム来たから解体したが今は許可取って【フリーダムガンダム】建ってる。
世界は実物大ガンダムが現れた時に【似ても似つかないガンダム】を建てた(差し詰め
ガンガル)。これはメッセージ【許すまじ〇〇】するシンボル。
日本は感覚が麻痺してて政府が悪してて国がシステム崩壊してるのに
「あいつら許さねぇ!潰す!!」しない。
ジリジリと毒撒かれて気付いた時には身動き取れなくなって
「あなたは〇〇した。だから〇〇を止める資格はない」と牙を折られてる。
これが年老いて見えだし病し出す、はっきり言ってコロナは従来病とこういった答えが
混ぜられてる。新手の言論封殺だ。
【#me too】運動セクハラに対する社会運動として出たが【私も】とするフレーズに
モラハラ、パワハラを受けた人が一緒になって立ち上がった筈。
これは経済学総論から言える答えだ。これを言論封殺してるもし国がしてるだけなら
圧だけでは支配力はない筈だ。反旗するジャーナリズムがいる筈だ。業界が旨い汁して
進んで隠蔽工作してる利益関係が築かれてる。ろくでもない経営陣【ザイバツニンジャ】
がいる。アメリカ人が見えるからには経済理解すると見えてくる答えだと思う。
警察に言論統制がる事言っても素知らぬ顔して国の惨状を証拠突き付けて言った私を 
精神病院送りにした。過去に医者に正しくはない医療判断術による病気の分類で
【統合失調症】にされたから臭い物に蓋で病院送られた。はっきり言って医者はインチキ
してる物事の詳細を隠すしてる。【この人の規範がここにあるのはここがこうだからこうで
こういう反応に出たのは精神的に追い詰められての反射行動。パニックの一種】で医者と
メディアが面白おかしく人の心因的な動きを特殊に見せてるから裁きが下ってく徳を
持ってる答えで【悪徳者に制裁して物事白日にしたいが出てくる】これを現行する
間違ったテキストで利益してる徳死んでて隠してる人が活用してる。
驕りし医師する社会が悪いを続けれてるのは宗教家が精神を偽ってるから。
驕りの塊、煩悩を違う言葉に置き換えて隠してる。
これらの悪い影響が子供を壊していく。
「ケーキの切れない非行少年たち」と児童精神科医の筆者が書いてるのは根本が解って
ない。

ケーキを等分に切れない言うが「等分にする必要性が無い」から好きなように切ってるで
筆者の姿勢が悪い。精神の機微に敏感な子供を前に嫌な教師が来たら子供はどういう反応を示すか考えて見ろと言いたい。明から様に何か普通でない結果を期待して事をやらせようとする存在を前に素直にそれ従うと思うか?グレタ子が!ケーキわざと等分しない。
これしたら反応面白いだろうなでした。かく言う私も子供時分【仲良し学級】行きの話が
合った問題児、真面目に授業ウケられなかった子で小4の時先生が気に食わないから、
ワザとおもらししてやった(数回)。子供にはこれがある、大人も子供心あるがしてる。
ちなみに2月4日で50歳になる私はおやつを3等分するが自分の取り分多く分ける。
出来るだけ等分するが母が前日のお菓子を食べてなかったりした時は容器の都合上、量を
減らす。理由なき反抗なんてこの世の中に存在しない。変な言い回しで固めるのは辞めて
欲しい。「面白いからやってみた」と言うのが世の中にはある「愉快犯」と言う答えで
片付けるのは簡単だが「不愉快な〇〇に嫌がらせするのが楽しい」と言う様な理由があって「人は腹立つと嫌がらせしたくなる」毒舌吐きたくなる。こっちが悟りの答えを持って、
何度も解いてるのに行いを正さないというのを見ると「それしてるとこれがこうでこうなるで。お前これ嫌だろ。だったら言う事聞け変な意地張るな」と怖い話を混ぜたくなる。
事実だし死後にこうなってく徳してる答え見せたくなってく。
天啓「あなたが死ななければ世界が死にます」があって常人しない生けるが死んでる人達の世界に踏み入れた。
心理学巧者な私は余りに雑な仕事を前に驚きこの世の問題事、八百万を見ていく事に
なった。私が心理に強いのは自分が困ったちゃんしてたから、それでいて真面目で自分の心の機微や事象を観察するのが好きだった。はっきり言って修行僧してた。知ってる世界が
描かれてる悟り作品には物思う所があった。結局私は自分を守る為、何も写さず(見ない様にして)35歳まで生きた。それが世の中とんでもない事になってるのに気付いた。


孔子は言いました「過ち気付いたらぐずぐずしないで直ぐに正しなさい」と情報した所で
【この事柄についてじっくり調べたい】を持ってるのは解ります。
しかし時は動き続けます。取り敢えず動くをしてかない事にはイベントが目白押しして
遅延行為を舌をズルズルとし続ける事になってきます。怠惰してる答えで国が腐って
来ます。あなたの国にソドムゴモラはありますか?憤怒してく言葉してませんか?
キリストの【7つの大罪】に【憤怒】が入れられてるが違います。【暴力】の間違いです。
憤り怒るが憤怒即ち悪を憎む気持ちが憤怒させていきます。
お台場のガンダムが【ユニコーンガンダム】憤怒の象徴するはゴモラしてるこの地に反旗
してる人の叫びです。そんなゴモラ人の叫びがこれ。

Mrs. GREEN APPLE-インフェルノ 歌詞動画
地獄を見てると知って一体、東京民はどうなってるんだ?この国はどうしてるんだ?
私がキリストとして弁をしても聞かず、そこに触れずに悟りの言葉しても聞かず、
してる事が見える様にそれをしてれば物事こうなって破綻してく辞める様に言っても
聞かない。聖書に書かれた事は訓話だが文字通りして滅びを見たいとしてるがいるとしか
思えない。この所業をするは悪魔で【徳を喰らい続ける者】で善なる者を毒に変えてく。
北朝鮮がミサイル見せるのは日本の悪徳知っててソドムゴモラ見てるかもしれない。
聖書通りになるは漫画を見てると言う事だぞ。あれは訓話でしてはいけない事。失敗の事例を見えてく形であらかじめ回避できるようにと説いたのにそれになって行くとはどう言う
事だ?国はここいらを話し合え。この国は沈没してるを認めなければ夜明は来ない。
日本が言わないなら外国が連合で日本のモラルの低さをバッシングしてくれて構わない。
本気にならないは死んでいく覚悟があるからだろう。名を取って死んで行こうなんて馬鹿
げた事してる人の為に徳退く答えを知らしめなければならない。あの世は結構身近に合って交信できる。コックリさんとかチャネリングの類は生者、死者両者と交信できる。
悪態が付きまくるのはあの世が文句を言ってるから【時間は無いと言ったのにまだ謝罪
しないは全滅エンドしないと世界の癌しだすと言う事で良いんだな?この地に地獄を作り
出す計画は止めろ!辞めないなら世界に自国の兵器の捨て場として日本に雨アラレしてく答えソドム、ゴモラは大地を腐らす。反骨すべきを倒さずし続ける答えするは悪魔になってる。世界にとっての迷惑行為してく。詫びよ。悪魔してく言葉し続けるを止めよ。美化する日本がアメリカを操作して皇室のある日本羨ましい眞子の血脈を王にしてくで国土取って
いく。日本四季が失われてく答えしてノアしてく言葉で四季のある中国取りの図書いてる。
ロシアだって何か見えてるんだろう。【ニンジャ】の術で他を動かしての国盗りしてく嫌な
気配を。イギリスは王朝、地に落ちてく言葉して自分を正しく見せてく答えされてくぞ。
魔法と呼ばれる力の実体を明らかにさせて皇室に責任取らせてけ!
皇室に同情心を持ってる人は騙されてる。品格の悪魔に名を取り美化してく品による魅了を
されてる。ここは吸血鬼と古代言われてる悪魔の家だ。吸血鬼の知恵が魅了してくした答えを潰さないといけない。ノアは比喩だが神の言葉に従わない者がアンチノア。
立ち上がって答え示さないは人間に反旗して魔族になって行く行為をしてく。
そんなに言葉を持ってして解決させてくは嫌か?うそぶく自徳を維持して果てるがお望みか?【ウルティマ4】に描かれた図が直ぐそこまで来ている。「誇りは徳ではない」
名誉を驕りとした誇りでスターの名で暴利な世界にした奴等、いつまでも怠惰な過去の虚栄してたら第二世界(死後)で制裁されるからな。サンドバックに詰めて滅多打ちにしてやる。
その身を蝋化させて燃やしてやる(自然発火現象)。私、キリストは言った。それを続ければ最悪な最期が来ると飽食の罪を辞めないはフォアグラするガチョウの様に無理矢理口の中にカレー味のうんことうんこ味のカレー流し込んで死なせてやる。解ったかあれらは自分の来世する姿。畜生道・獣堕ち、或いは虫宙界(ちゅうちゅうかい)してく答え見てく。立春
してく時に答えでは遅い。永劫の裁きが好み名アンチノアは死ね。ノアたる者は社会の悪いをバッシングしてけ。芸能やスポーツ、スターして人を照らす存在でありながら驕り自己が
テカって(偽りの輝き)見える事ばかりしてる家責任あり虚栄する名、驕りする名誉を
捨てよ。お前等が財産没収されて社会還元されてくしたら解決してく。真に見苦しい業界、
業界責任があると知れ。悪徳税を払え!スターの名の下にモラル破壊した恥知らずよ。
あの世行ったらしばくがわんさか押し寄せてくるからな。生前に清算した者のみ方舟してく試練が受けられる。言っとくがこれは精神の具現化世界で全てのツガイする動物はお前等を見つめる人の家だぞ。心本当に改めてない、弱った事になったから従っただけでは試練
終らないぞ。もうキリストも日本には飽き飽きしてきた。世界も日本化してくな。
仮に行いで詫びてくしないしてく時に世界から制裁来て果てる事になっても構わない。
曲がらない心あるから次界も約束されてる。行ったらお前等を完膚なきまでに裁き尽くしてやる。善なる者を盾に悪行してくは許し難い。善なる者は旅立ち戦う覚悟ある。もうお前等に好き放題はさせない。【南海トラフ】は比喩でした。このまま漫画を下敷きに敷く行為を続ければどうなるか。悪いをする自分を辞めるか。果て来る答えを見せて連鎖し続ける自戒の答えにのたうち回るか隙にしたら良い。根気強くメール送ったりしてるけど反吐が出る。
ああ飽きてきたな。徳を説いてもこの世の法を説いても【見ない。聞かない。知らない】
する奴等、フリしても死ぬんだからな。昆虫の手足間接と言う間接をバラバラにして殺すが好きな人猟奇殺人願望のある人の心にどんな怒りが住んでいるか。皇室の生き方をジャンルしたら快楽殺人鬼の家だ。弱い民草フルボッコ(マックスでボコボコ)するお前等の根性。
皇室化してる。メディア番組なんかしてる間があったら全部謝罪してけ。何時間あっても
足りない答えあるやろ。芸能もいい加減にしやがれよ。お前等が怠惰した答えで社会が
枯れてく。12使徒として働いてる。椎名林檎がきっぱり言った。【NIPPON】悪銭払って
生まれ変わろうと流れた時に何もしなかったな。似非有徳者。豆投げ付けられろ。時期問わず手作り豆鉄砲(竹で作ったおもちゃ)の改造した奴で撃たれてく答え持ってる事知れ、本気で殺傷力のある豆鉄砲考えてる奴いるぞ。あの世の無限地獄で安寧する鳩たる貴様等が
豆鉄砲で撃たれてくからな。死に続けるぞ。トマトとか卵とか滅茶苦茶投げ付けたい。
森の聖人ゴリラよろしく。うんこ投げ付けてやりたい(これが愉快犯の行動動機)。
椎名林檎は【緑酒】でも言ってる。
♪ペテンの無い世の中を直ぐに作らなくちゃ そう願わくばいっそ老いも若いも多弁たれ
と言ってる。
浜崎あゆみも言ってる。この歌の通りだ。

他にも実がある歌を歌ってきた人いる。その人達に従え。
はっきり言って働きして無い奴は全財産取られる覚悟しとけ。
遅延して人を死なせた。言わば殺した。キリストがジャッジを下す時わだかまりが解け
国に秩序が来る国が世界に何個あるか。遠隔殺人するな!

×

非ログインユーザーとして返信する