さいき人

神ってたの神だからと知る

神ならできる犯罪激減アイデア導入


昨日は鳥山明の凄さについて長々と書いた。
はっきり言って悟りを持った人が書いたからバランスとか秀逸です。



神ならできる犯罪激減アイデア導入


私アマテラスは運転免許みたいにシルバーカード、ゴールドカードする
ポイントカードを導入する。
自転車とかの違反したら減点されたり、一定期間「無事故無違反」とでもいうか
積むとギフトが貰えるにする。


善良が賞与の対象になるようにする。
子供の時からこれしててポイント貯めてギフト貰うしてたら、
「犯罪って損だしバカのやる事だよね」と
まっとうに生きる事が徳であるという事を徹底して指導する。


職業にポイント課すもいいかも知らない、
成り手が欲しい職業にポイント付与して人材集めたりする。


政治家、警察、医者、先生などポイントの高い仕事もあるが減点も厳しくする。
そんな事言ったら隠すがいるとかいうかも知らないが
「減点ごとの報告は社会問題解決の貴重なデータになります。
誠実の徳の高い者はそれ相応の服が訪れるでしょう。
死後世界に置ける魂の評価が過ちしても償ってくを選んだ人として公表変えられます」
と言う感じに指導する。


漫画家、芸能人、坊主とかカード得点しない職業も作る。
でも警察が目利き聞く者になってくのでこれらが犯罪したら捕まえてく。


漫画家は労働厳しいけどみんなを楽しませてる度高いから、
別途でなんか面白い企画考えてやる。(アイデア募集)。


こんな事普通国ではしないが


神様が登場して導入すると言ったら導入されてく。


ブログを何回か見た人は私の仕事っぷりが解っただろう。


世界を救世するヒーローだから従来ではありえない事でも従うになってく。


いろいろ考えてやったく事ある。


因みに得点には高レベル、カウンセリングを受けれるギフトも入れとく。
まあ、神様が直接は出来ないけどこいつはセンスあるとか才あるカウンセラー見出して、
従来弁護士にぼられてた様な事を簡潔に解決してく。


うちの母ちゃん過払い金ナンボあるかの査定をタダで受けられるで受けたら
「過払い金20万ある。取り戻すのには費用がそれ以上かかる」
と言われた。はっきり言って「見積もり詐欺」帰って来るを匂わせて集客するはあこぎ。
甘い言葉でカードデータとか引き出してるん違う?
CMで「過払い金」の査定受け付けてる内容で
「もうすぐ期間過ぎての返金受けられなくなる」様なCM流れてる。


はっきり言ってここJAROに捕まらないの?
危機感煽って清浄判断できなくして契約を取るは詐欺。
警察も動け。弁護士が犯罪し過ぎやろ。


前に母、弁護士に「利子14%は取り過ぎじゃない」と言われた。


「過払い金」が「利子一割」の所「一割四分」取って「四捨五入」で「一割」する。
はっきり言って弁護士グルんでる。文言詐欺。
社会良俗に照らして「一割四分」取って「一割」にするは詐欺。
裁判する必要もない事件が弁護士介入でごたごたするはどういう事か?
警察弁護士や裁判官裁いてけ。良識のない判決下すは裁きの対象。


歌市川猿之助が自殺する言って両親付き合わせて自分だけ生きとった事件、
自殺幇助で懲役3年は甘すぎる。
これ宗教がやったら洗脳で自殺させたで罪重いやろう?
社会に影響大きいとこがした犯罪は重く裁け、ガッチリ金稼いでるから当然だ。


こんなのを同情するは【美化魔法】【魅了】にかかってる。
可哀相が合ったら殺してもいいんか?
その感覚は交通事故がワザとじゃない言ったら2人殺したを許す事してく。
世の中には様々なルールがあってそれに則って刑罰がる。
既に家畳むしてる答えしてるが「歌舞伎したい」とはどの口が言う?
社会規範する役職でこういう甘すぎるのはダメ。


警察、重篤な環境犯罪で岸田や嘘のデータを訂正する様に言ってしないNHKを捕まえろ。


東大とか科学データ間違った物推奨してる団体から罰金取ってけ。いつまでも正しいデータ出さないで新エネルギー模索するは社会犯罪隠してのエネルギーで駄目だ。


はっきり言って水素全然安全じゃない。


水蒸気出すを水だからクリーンみたいに考えるな。
水蒸気が増し過ぎで降雨水害が「ノアの箱舟」しだすぞ。
大体、水素ロケットのエネルギーに使われて爆発時見たら危険が解る。
水素Hが燃焼して炭素C出し化合でメタンCH4する。そして大爆発。
メタン温暖化原因第二位やぞ水素するって一位と二位が入れ替わるだけ違うか?
大体、水素売買してロケット作ろうとして爆発事故する民間やテロが出る。
水素補給車を街に走らせる言うが爆発事故の元や。
水素はヤバイ。


炭素の扱い間違ってる。空気中から炭素が無くなったら菌繁殖し易くなる。
(二酸化炭素で菌窒息)お前等のデータおかしいとこあるぞ。


二酸化炭素でドライアイス作る。温暖化の直接原因と違うやろ?
植物二酸化炭素吸って酸素出し幹に炭素カーボンファイバーな物してる。
金属が水蒸気結露して雨雲する様に木、結露して朝露する。そして気温下がる。
炭素はナトリウム塩の様な冷却効果ある塩類と同じなんだろう。
北極溶けて炭素が大量に出たは炭素が温暖化したのではなく、
電気分解して塩水を水蒸気(水・水素)と酸素にする。
塩分濃度低下してドライアイスする炭素が溶けだしたが北極の答え温暖化原因ではない。
冷やす効果があるのにこういう。更には因縁つけて炭素を問題に言う。


二酸化炭素の弱酸が海を酸性化させ珊瑚を溶かしてるとNHKは言ったが、
金属が酸素発生させて酸化しての酸性化。
電気発生するのに電荷の高い酸素から二酸化炭素に移行してる。
即ち酸性化してるのは二酸化炭素ではなく「酸素」でありこれを発生させてる金属が悪い。
因みに炭素は石灰石とかしてるや、遺骨からダイヤモンド(炭素)作ったり歯をダイヤモンドフッ素加工したり牛のゲップから見る所カルシウムな役割してる。
ストロマトライト、微生物を二酸化炭素とカルシウムで岩石層にしたは。
カルシウム(炭素塩ではないか?)を食そうと微生物寄ってきて二酸化炭素で呼吸出来ず死亡。死体する微生物が歯垢の様に岩石層してく。で二酸化炭素は


無罪です


二酸化炭素を下手に減らしては海の生物が困るのではないか?


人為的な様々な水害がこさえられてる。これを風水ではヤマタノオロチと言う。


討伐せよ


正しき知恵を持って取り組め。
因みにアマテラスの所に動物からの電話が来ててネズミが
「川に飛び込みます」なんて事言ってる。
「ノアの大洪水」ペストが来る。
因みにシロクマは「死にそう。助けて」言ってる氷の解ける速さが想定以上。
原発炉もんじゅ、に使うナトリウム塩な冷却する塩使って氷作ればいい。
(なんで今までしないかが不思議)。
国にアマテラスとキリストがいる。
世界救済活動してるのに隠匿するとはどういう事だ?
偽神、悪魔信奉してて東京空襲しても醒めなかった。
だからナガサキ(名が先)ヒロシマ(ヒーロー終う)した。
現人神と言われるのはキリストの事で偶然同じとこでは無く騙ってる。
無銭飲食集団ギリストの家が皇室。はっきり言って悪魔です。風水を違えて害する。
今もしてる。河川に外来魚ブルーギル入れて生態系壊したり、
皇居を避ける形でのビル建設でゲリラ豪雨(池上彰が言ってた)調べればやらかしてるが
出捲る。存在悪する俳句使いで言葉を濁す事し続けるから皇室は死刑にしないといけない。
自分等の美化しての皇室図に酔って災厄振り撒くを止めないしてはいけない。
こういう家は死だけが許し。本来病で死んでる筈を生かしたしてる。
悪魔が戦争に負けた王とされてたは神を知らない所での事。
所業が神の道程してる者と悪魔の道筋してる者で言われるようになった。
日本は遅延行為して世界に害を与えるな。
このまま悪魔信奉してく答えしてたら正気じゃない。
戦争がキリストの発言によって納まるのに遅延させてる。
悪魔すぎる。狂乱醒めないナガサキ、ヒロシマ、が必要。
「塔凶」バベルしてるゴモラ「凶戸」マジナイ取り扱ってるソドム。


自分達で国畳まないは世界に悪してる答えでワンピースで島ごと消去して
「そんな国は最初からなかった」言われるゴモラの答えしてる。
いい加減にして欲しい。


言っても声が小さい。聞いてない。知らなかった。


と嘯き国民をゴモラ人にする犯罪加担。


皆さんいっちょ旗上げる気で問題事を拡散しましょう。
学者は業界事謝れ。
大人は変な物見過ぎて駄目。
学校動かすとか企業動かすとかしたら名徳が付いて福が来る。
未知で成功納めたいがあるなら勇者行動するが吉。
ぶっちゃけ動いたら「あなたのお陰で遅延が止まって助かった」と評価される。
新国出来るに当たって神様が救貧税「富める者が財が悪財しないように寄付する制度」
から「歴史の功労者たちにギャラ払ってあげて下さい」と言ったら金が来る。
しなきゃ致命的に駄目なことをするでギャラモデルはやるっきゃない。
神様お疲れだからもうメール送り捲る事しない。
代わりに都道府県や外国に科学データ送って動く人募集して。

×

非ログインユーザーとして返信する