さいき人

神ってたの神だからと知る

固くない説法したい

変な経済が示され指摘されないで正されないのは学者がアホになってるからです。
今日、ワイドショー見てて世界がアホになってるのを目の当たりにした。
スウェーデンは年間10億本のタバコのポイ捨てがあってそれをカラスを使って解決させると言う動きが出てる。
頭の良いカラスを調教して吸殻を拾って持って行って捨てると餌が出る仕掛けを設置してるらしい(まだ試験だと思うが)。賢明な読者は「何で人間にしつけしない」と思っただろう。
そうポイ捨てを違反として罰金取る様にして【吸い殻入れ】の携帯を義務化させる。
罰金で吸い殻掃除したらいいからかかる経費を0にする事ができる。もし国民がアウトローで愚かな行為をするのが好き政府に不満がある場合は【ポイ捨て処理費用、年間〇〇かかっています。税金から出てますこれなくなれば〇〇面のサービスを向上させる事が出来ます。吸い殻入れを持ち歩いて家に持ち帰って捨てるだけで〇〇と言う金が浮きます。ポイ捨て辞めましょう】と言ったら絶対できる。
第一、野生のカラスを調教して餌やって掃除させるしたら、ポイ捨てを助長させる。
ポイ捨ての数が倍に跳ね上がったらどうする?カラスに餌やろう的に捨て出したらカラスが増えて糞害しだすぞ。日本じゃ鳩の糞害言われてて(糞の中にダニ系の虫が発生する)公園で餌やるな的な事すら言われるのにカラス餌付けてどうする?食事量がそれだけで賄えないを見たら露店の商品を盗むカラスとか暴徒化するぞ。
とにかく害鳥と言えるカラスを餌付けるな!仮に野良猫に餌やって増え過ぎになったら
公害が出て「猫可愛い」から「駆除しよう」になるぞ。毎日車にはねられまくってミンチを
道路にされたら清掃とかどうなる?
増やして良いのは特定エリアで数が減少してる野生だけだ。
アイデア出したのは学者じゃないというかもしれないがこれを止めない学者がいると言う事は「特性生かして悪いを使おう」と考えてると言う事で基本の「全体的に見てどうか?」を
考える。すると【人間の道徳心を向上させなければ意味がない。解決したとは言えない】
【タバコのポイ捨て、ゴミのポイ捨てで排水溝を詰まらせたケース】とか試算すれば
人間何とかしないと掛けなくていい費用を計上するだけ。
大体、タバコのポイ捨て1本当たり人件費が35円掛かるをカラスに任せたとして調教費と
餌代にナンボ掛かるねん!カラスの寿命と人間と合致しない行動範囲を考えると世界に
ニュースとして流れる前にお流れしないとおかしいレベルだぞ。言っとくがわが国で一度、流れたら辞めた時とか外交的に言って訂正報道して貰わないと悪いイメージ取れへんぞ。
日本は内心アメリカの事を「馬鹿の国」と思ってる。それは馬鹿な訴訟を起こす人が、
バラエティに出たりネタにされ捲ってるからだ。有名な話「濡れた猫を電子レンジで
乾かそうとして死なせて訴えた」はネタらしい。私も最近まで実話だと思ってた。
訂正の告知を流さないから定番ネタとして言われ続ける。インドにカレーのイメージがあるから容器のイメージでランプの魔人して土地荒れたイメージがある。これは中近の当たり。
思うに元素をいけない使い方して災害したんだろう。


人類は猿化してきてるんじゃないか?by.猿の惑星


「大気圏燃え尽きるのから大丈夫」は落下物に関して言われた言葉で廃棄物が分解されても
金属塵などを残すは言われてない。
よく考えたら解る事でこれが解らないは「頭が悪くなってきてる。退化してる」と言われる。今までに何人もの人が落下物に関して言った事なのにゴミ問題言われてないと言う事を指摘してきた筈。学者が問題に思わないんだったら学者の頭が悪い。
現在、降雨公害が多いのは金属塵が蔓延してて金気が水蒸気まとい雨になるからで在り方を正さないといけないが解る。期間は知らないが人工衛星8000打ち上げて4000が落下してるはどんだけの被害か?全てを衛星化してはいけない。電磁的に立たれたら人類の文化は
壊滅的な事になる。だけど衛星を共同で所持してくして減らしていかないと公害してく。
そして今の待機してる塵を片付けなくては【ノアの方舟】で言われてる大洪水が来る。
あれは過去に起きた出来事が書かれてるのではなく。
未来に起きる危険性のある事書いたのかと思ってる人もいる。
はっきり言って早急に何もしないは近年中に壊滅的な答えが出る。海底火山噴火で
メチル水銀したが海藻類のカリウムと結びついて「降雨原因」になる。金属塵が水蒸気
まとっての降雨に加えて環境悪化でメチル水銀したら大洪水と言われる公害が来る。
「コスモクリーナー」を使おう。これはアニメ【宇宙戦艦ヤマト】に出てきた放射能で
汚染された地球を回復させるテクノロジーを宇宙人が持ってると言う物で、例えてこれ的な
発想で地球を治癒すべきだ例えば巨大な電磁石的な物で空気中の金属塵を掃除する。
それにより一時、電波障害で機器使えないが出るかも知れないが大洪水被害を防ぐ為に我慢しなければいけない。そして海底火山の方は地球の温度下げる(マグマを冷やす)取りあえず
北極の氷が溶けてるのを固める。あれは塩分濃度が低下してる(核となる金属質が減少)だと思う。ナトリウム塩投入で凍らせれると思う。原発の「もんじゅ」はナトリウムで「冷却」してるし氷菓「ガリガリくん」は塩入れてる。「小豆バー(アイスキャンディー)」がキンキンに凍ってるのも塩入ってるから「ナトリウムで凍らせればいい」を信じないのか?
何故やらない?難しくはない事だぞ。人間が脇の下を体温計で図って40℃行ってたとして
額に氷嚢などの熱を醒ます物乗っけると体温が下がる。地球だって同じだぞ。人間が北極、南極荒らしたら地球の点穴(ツボ)的に弊害が他に出てく。これは学問、頭の悪い学者が
判らなくなった古の自然科学による法則。地球も人間も同じ法則してる。
それを宇宙するのは人が部屋で寒いしてるのを家の外を何とかして温かくしようと言う効率の悪い事考えてる。簡単な「保温性のある衣服来たら良い」に行きつかなくなってる。
「ケーキ」⁼「食い物」を忘れてデコレーションして食う所のほとんどない物作ってる。
ケーキを豪華に見せる為に土台、食えない物にクリーム塗って作り大きくしてる(子供の時、2段のケーキに憧れててこんなのになってるのがある聞いてショック受けた)これに
さらに食わない背景を飾ってライト当てて音楽流して撮影動画してる。
これを宇宙事業に見て下さい。人間に対してどうなってるか考えて下さい。製作費10万円のケーキで食えるのは1000円分となったら大いに間違ってる。それは造形物に食べ物くっつけたの間違いだ。この手の事が起きてる。火星移民計画なんていうSFな事をアメリカが言う。実は嘘気だと思うが、時間が立てば本気で出来る計画として見てる部分だけが独り
歩きする。正気になれ「火星は地球より太陽から遠い」植物が生息する環境にない。
「海水に電気する方法で酸素と水作る」として継続的に供給するは不可能。大体重力、
どうなってる?酸素惑星に定着するのか?はっきり言ってアメリカは科学者に化かされ
てる。どうやって金を稼ごうかと詐欺してる。移民計画出資金として詐欺行為してる。
アメリカ、火星いったは嘘であの映像は人類に科学的な情報をする為に作ったと
言っちゃえ。噓が本当に出来るようになった時にリスク計算が無かった事し出す。
アメリカが火星に酸素作ると科学情報流さなければ私は地球に【ノアの箱舟】する危機が
来てる事に気付かなかった。空気中に金属して水蒸気で雨雲になったり雷雲になる。
雷雲は氷と氷とぶつかり合いで発生するらしいが海上に雷雲がで来まくったら塩水を
電気分解で水と酸素にする。大洪水が起きる。酸素が出来るは一見大丈夫そうに聞こえるが
酸素濃度が高いは人体に有毒するらしい。よくは解らんが酸素濃度が70%行ったら植物
死滅で生物生きてられへんやろ。この方程式使って人間を見ると良く解る。酸素濃度と血液
の関係性を考えたら体内の病気の起こり方が見える。脳が酸欠して来ると朦朧とする図を
脳に流れる血液、鉄分塩分含む(要はアミノ酸含む)が生体電気で分解されて酸素と水を
作る脳の中でこれらが起きてるのを想像しよう。血液が電気で分解され水と酸素する時、
脳細胞が水で潤いを保ち呼吸するが起きてる。で酸素が足りなくなってくと脳細胞が
干からびてくる。そしたら生物濃縮で鉄分塩分が毒し出す(金属物質が濃縮された物を
想像)それ見たら頭がボーっとしてるは酸素状態が悪い。熱が高いは金属と金属が摩擦で
熱を発してる(雷雲で起きてる事と一緒)。結局の所、人間も体内で科学が起きてる。
「ああ成分と成分これ取ったらこれを消費してこれを出すここでこれが作られるんだな」の
連続です。これを生体科学と言うのだと思います。血液にある金属物質を酸化させてく物質によりサビが発生してるこれがどういう事か。腹の皮膚に赤いぷつぷつがあるはサビかも
しれない。サビ落とし効果あるボディーソープ使えば良いんじゃないか。具体的には何か
私は知らない。何かのオイル入ってるんじゃないか?体洗ったらつるつるして来る。
欠かさずしてないからぷつぷつしてる。これって食事で摂取した〇〇がここに溜まるとか
目で見えて良いと思う。昔の医学はこれしてた。人は私の風水を見る目を【錬金術してる】
と見るだろう。錬金術的知識に照らし合わせて考えて事象これはこれとこれに寄って発生が見えて「これって忍法だよな」と解る。漫画であった忍術が原理これをこのレベルでこう
したら可能が判って呼び方は変わってるが科学的な物で「錬金術」のジャンルである。
動物する生物も物質も科学で医学もここ。体内にニトロの素とグリセリンの素が摂取されてて「ニンジャスレイヤー」のニンジャは果てる時に「忍者は爆発四散する」は体内で
ニトロとグリセリンを生成して爆発と考えれば自在に操れるなら可能だなと思う。
医者のしてる事は薬品を科学してこれらの化学反応してる。はっきり言って人造人間作る事考えてる科学者いるだろう。このまま世界が軍事産業止めて平和産業に切り替えるしなければ【人間爆弾】してく生体兵器を作る方向に行ってしまうだろう。【疑似生物だからO.K.】
だとか【豚から作ったからO.K.】し出したらいけない。
科学はオーバーテクノロジーをしてる。昔の人が物質として不完全で分解されず毒になるから周期表しなかった物を作っている。【便利だから自殺は辞めよう】。もし【〇〇が有害し過ぎるなら古来からある〇〇を使っていこう】と言う風にしなければならない。医学は嘘を付いて病気煩ってる者を改めさせる方向に行かなければいけない。日頃の摂取物に依る問題だけでは無い者は徳に関わる問題で感染してる。心を塞ぐが気門が閉じて血中酸素などに
影響出る。悪徳で病気してくを術で治すは、悪徳者に臓器〇〇が使えなくなったから新しく〇〇使うをさせてく事になる【iPS細胞】の追及は悪徳者を金で【不老長寿】させてく。
オーバーサイエンス【〇〇による支配が永遠してく】。生き物は継承してく物だ。
いくらありがたい教え持ってても生物時計する時を全うしなければ毒になってく。
【万能薬〇〇を消費期限しないで保存し続ける】は状態確認してないから薬と言ってるだけで物理的には死んでるかもしれない。要するに生物全体を見た時、法則に反してるは命の
冒涜行為でしてはいけない事。ここを教え説かなければいけない。個々の道徳心による
判断に任せて行為を任せてては業界犯罪が酷い事してく。利益を考えるが故に業界しない人がした良識してる意見を聞かない。これがキリストの話した【7つの大罪】と言う悪徳行為に触れてる。不道徳が悪魔化してってそれが自分にとって害毒してるを気付かなくなってく。全てを悪徳者にしてやるは正しい智恵がない物の考える事。中国の性悪説で言う所の
教育、学問、修養が正しく積まれて無い者。
因みに生まれつきの善、悪は家する徳に関わってくる物で修養する教育の不確かさを持ってる。家徳がしてはいけない事したを隠匿して行為を許してるが罪償えずで悪徳してる。
性善説は家徳が強欲しない家で良い定理に従ってる。因みに僧侶などの宗教家は生まれはどっちか解らないが修養正しく見せて【井の中の蛙】して諸々の悪を正さない。偽りの正義してるから性悪説者が半端に教えを得て擬態するをしてるのと同じ。性質が悪になってる。
悪は正しい教育と拭うべき物を払う事で性質を善にして行ける。だけど皇室は性質が悪ではなく偽神する血で作られてるから徳の無い行為を平気でしてく。家を抜けても血の呪縛は
切れない閉じ行かないと幻光して人々をたぶらかし続ける。偽神を断てない。眞子は結婚
してはいけなかった。小室圭を家に引き込んだは殺人鬼の家に記名させる行為で家持つを
禁じられた存在を分かつさせてくせずに道連れ人してく行為。もし人々を思う気持ちがあると言うなら死路に旅立ち家の悪徳を清算する道をしないといけない。圭は言葉遊びで月と
太陽したから一緒に死ななければいけない。悪魔する吸血鬼の家は耐えなければいけない。
全ては家を畳むしなかった家の責任。財を持たず乞食するが家に唯一許された継承の道。
乞食の悟りを持たないする皇室に真に伴侶して良い者は来るのか?圭の母の所業は小室の
家の眞子を近付けるなのサインがさせた事。家する先祖の意向を聞かずして家捨てずに名
するは「死んで」と言われてる。過去を偽り呪術を止める出来ない皇室は存在悪過ぎて
「果てろ」して世界に日本してる悪徳を終始するを示さなければいけない。
ここは陰陽的な見解。陰陽風水悪徳したは土地の気を枯らしてる家を映して誤魔化しても
建つ場から腐ってくをする。「腐ったミカンを箱に入れるな」それは最早ウイルスである。
私はキリストとして教え説きたい。
多くの人は修養して己が身を照らした清算したら拭える。悪徳税払えと言う。あの世にまで持ち込まない。自家する悪徳を偽るな。芸能人とスポーツマン誠実を示さなかった者は他人の信を食べた者として本性する姿となり次界(死後の世界)で弁、弄するしても逃れられ
ない物の怪してく。弁明=油を啜る行為となったりで本性見え無かった者にも精神が
モンスターと解ってく。逃げた者(逃げる気は無いと言いながら何もしないをした者)は打倒
妖怪しなければいけない。修養の形がそこになってる。妖怪は自らを果てさす答え見て行かない事したらいけない。己が行為が過去を栄華として枯れさせた。これは時に逆らった者が
受ける自由の責務である。自由を履き違えた者は自らを知覚する影道(影する感情の機微の示す道)を消化させてくしなければいけない。
私はキリストとして人々に説法したい。名前聞いて抵抗するような。数を数える方法を
知ってる者がどういう物か見える様にしてくれる行為を拒んではいけない。自分で理解
したいと突っぱねる行為は最早、地獄の針の山で登れるルートは一つしかないのに知らないまま突き進む言ってる様な物だ。アラーだってこういう。【殉教者の話を聞いて神が示した
定義に照らして真意を測り進むべき道を正しく持ちなさい】と言う。悟りし者は同じ物から
答えする物を見てる。孔子の意見には頷く物が多い。五行してる自然科学の教えはこの世の
法に照らした教えだ。正しい心を持ってして地球たる四大元素を見て悟った。言わば神を
見て悟りを持って行った。名前世界で千差万別するが言うなればアラーを見て悟った。
四大元素は地球。地球はただ一つ、イスラムがアラーの他に神は無しと言う意味も解る。
キリストは神と言われてるが意味は地球する超越的な物ではない。「みだりに名を唱えては
いけない」としてアラー騙りを現れさせなかった。名は体を表す。初めに貰った己を現す
言霊。正しく無ければ家を背き己を壊ししていく。きっちりと物事について教育してやる。
明日2月4日で50歳になる齋木由加の話を聞け。私の話は学問、教育、修養を残して行った
先駆者の言葉で示す道は規範した定石で【皆が知ってる果たすべき行い】である。
自分を血肉させた過去する先駆者を裏切るな。霊能するスキルの仕方も万人に教える。
キリスト教で【天使体験】と言われてる天使の見聞きは幻聴幻覚ではない。
日本で言う所の【虫の報せ】はっきりしなくても報せをサインしてるが持って来てる。
コックリさん、チャネリング、自動書記で死者、生者する者と話せる。
像を結び点を重ねる事により同じ物を見たではないが意見が聞ける。
所作に言葉する者が乗ってくるが見えるやり方「指をトントントンと叩く」と指先に
メッセージが乗ってくる(見えにくい時はトトトトトもしてみる)。
ところどころ聞こえ難い所は語学的に似通った言葉があって分岐してく所。
例えば「遅延(ちえん)」と「地球(ちきゅう)」を同時に言いたがる。
「ち円(ちえん)」、「ち球(ちきゅう)」で「円」と「球」同じ物に見える。
しかも「地球の事で遅延してる」がどちらもあってるに見えて言いよどむ原因。
俳句とかで掛け言葉してた昔の人が見てる。見たい質問を見れば話しが来る。
コックリさん(キューピッドさん)と同じ色んな話し方があるから試せばいい。
「指トン」は簡単。ただ知恵する情報量が少なすぎる場合見えない事がある。
この感情の機微を読み解くだけの体験がまだないとか足りない子供過ぎる時見えない。
私はイタコの寄せをしながら話を聞いてる。同意で首がコクリと【ん―】と言う頷き音と共になったり(頷くで喋った時「んー、ん、ん、ん」と音程して話すイタコの口寄せが
出来る)、違う時「ふん」と首を横に振ったり、考え中の時に「ふーん」と首を傾げたり
する。目に見えて簡易なので「指トン」で解り辛い時はこれで聞く。
人に話す時、キリストと話したしたら幻聴とか幻覚にされるから
【啓示が降りてきた。これがこうなってこうだからこれをこうしなさい言われた】と
論理してく答えで必用助言してけばいい。

×

非ログインユーザーとして返信する