さいき人

神ってたの神だからと知る

こどちゃを見よう!

若い子でテレパシーが上手くいかない子からテレパシー来たのでアドバイス。
10歳以下は知ってる言葉の量が少なくて旨く行きません。
テレパシーの見え方は「しんきんかん」と言ったのが信号して「〇ん〇ん〇ん」で入ってきて「アンパンマン」になったりします。これは条件項目が同じでついてるイメージが一緒だから同じ言葉に見える。


因みに「私ママの右手は魔法の手」子供の時に見て覚えてなくて


♪ママの右手ママの右手は魔法の手
包丁持てばトントントトントン
魔法をかける音が聞こえるよ
なんとかかんとかなんとか
なんとかかんとかなんとか
ぼくのきらいなピーマンも


と言う感じに見てて唯一覚えてた「ピーマン」は実は言ってない


しろいちょぼひげダイコン
あかいしわしわニンジン
あおいはっぱのほうれんそう


2番で
「あおいはっぱのほうれんそう」の部分が
「ぼくのどろんこジーパンも」でどうやらここが1番に混じり
「ぼくのきらいなピーマンも」に見える。


「しあわせ」と「でたらめ」が音が同じで置き換えられたりする。
旨く出来ないと感じる人は自己の確立がまだ全然なってないと思う。



自動書記で『しつこいいわれた』『き(気)みてないという』
言われた事を言って来る。
それは恋じゃなくて自分のイメージに勝手に人物像重ねて見てるしてる。
実は『〇〇ちゃんタイプ』と言う感じに
これ言われる子は本当のその子知らない。
私は『真面目な控えめな子』に見られていくが本質が
鳥山明の『Dr.スランプ アラレちゃん』のアラレちゃん。
天真爛漫じゃなく無茶苦茶。
大きくなってそういう面出さなくなったけど本質はこれ。
というような感じの子が勝手なイメージで好かれて来られたら
『しつこい。きらい』のオーラが行く。
よく考えて。自分の見てる者はなんかの歌の情景を追ってないか?
はっきり言って歌と自分のタイプがあって無いや、
相手のタイプがあってない子を見たら駄目。
それは君の歌ではない。
そこで合わない見ても相手に怒らない。
その感情は自分の憧れる歌の主人公になれてない自分に対する怒りで、
その様子だと自分に合う歌に相当遠い(チョコシガレットを食べたがる子供な子)
本当の恋人に出会えてない(出会ってる子はテレパシーに走らない)。
自分の思いにほつれが見つかったら素直に認めて意地になって美化してるとしくじる。


好い曲ないかなと探してて。いいテキスト見つけた。


アニメ「こどものおもちゃ」面白いアニメだった。
歌を一通り並べて聞いてみた。
これは子供の成長の助けになる流れ作ろうとしてる。
今の子、コロナや震災で不憫な事になってる。
学校の勉強は授業より人を知ってくのが大事。
ここ出来てないから今の子はオンラインゲームに頼らないと駄目になってる。
因みに学校でいじめられる子は地味にならないといけないオーラ出してる。
背伸びしてキャラじゃない答えで流されてく行く子が白羽が立つ。
因みにアラレちゃんっ初期設定天才が表に出るがあった。
「天真爛漫」が野生化したらああなる。
アラレちゃんが家庭を持つは恋人としておぼっちゃまくんが
全てを補佐する紳士しないといけない。
キリストは手塚治虫の「三つ目がとおる」の写楽くんにクリソツ
私はアラレちゃんタイプだがひもじく育った長子なので責任感が強い。
キリストには見えてなかっただろうが和登さん。
因みに私は、キャンディ・キャンディやハイジちゃんに言われてるが
私作品は好きだがこの2人に対して「わがままだから嫌い」と思ってた。
近親憎悪。年老いたじいさんにわがままするハイジ嫌ってたが、
田舎に遊びに行ってお姫様待遇受けて楽しんでる(果物を色々食わして貰う)私は
母方祖父母に相当面倒掛けた。
ぶっちゃけ漫画出ないとこで「三つ目がとおる」描いたら
和登さんは開眼者となって三つ目人になるんだ。
鳥山明はアラレちゃん書いてキリストに負担が掛かり過ぎるを見て、
DB書いた。子供悟空「天真爛漫」ハチャメチャ。
因みに手塚は「悟空の大冒険」でオリジナルヒロイン出して(ピンクの猿みたいな子)
「トムとジェリー」に言われてる腕白2人組をこうなると言う言葉で書いた。
♪カーとなったらカッカッカ ポーとなったらポッポッポ
ここ描く時鳥山もここに答えしてく。
無性別状態な悟空な2人を描き。大人悟空結婚で移行する答え悟飯を出す。
学者気質の悟空を描いた。アラレちゃんをジェンダーにしたらどうなるか?
セル編で子供悟飯がサイヤ人化で狂暴化してた最期セルを仕留めた
悟空越えした(でも私は悟空が倒した思ってた)。
そして悟飯は「学者戦士」していく。
因みに「精神と時の間(精神病院)」に入れられてる時、
雑誌で鳥山監修で他の人が描いてるDBの予告みた。
「神になる修行をする悟空」。自分とイメージ被った。
因みにこの時私は日本の企業が規制の緩いベトナムで工場で汚染やらかしてると思う
事態を見かけた。コロナ、インド株は公害か?
こう言う事態に出食わすから理不尽に病院送りされてるが「予定調和」と言われ、
Adoの「私は最強」で♪回り道でも私が歩けば正解、言われてる。
ワンピースで色んなキャラに描かれてる。
もちろん私はルフィ(田中真弓キャラに描かれてる)。
歌姫ウタに描かれたはTM-NETWORKのアルバム「CAROL」の歌姫キャロルの物語。
私がキャロルで「街中に君の名前溢れてる」と言われてる人物。
キリストはギタリストに歌われてる。音楽界の隠語、ギタリストと歌姫は
ヒーローとヒロイン。私は歌は歌わないが。
若い頃♪小鳥はとっても歌が好き、てなぐらい歌ってた
小学校の音楽の教科書数冊とアニソンブック(2冊)みんなのうた(1冊)を前から順に知ってる歌を歌いあげてった。因みにアニソン岩ちゃんの青春ラジメニア局数多かった2時間番組?
(留守録で120分テープで録音してた)。当時はオリジナルビデオをTVで放送したりしてたのでそこらの歌がラジオでリクエストされて相当に曲知ってる。
アニメ相当みてるが話はあんまり覚えてない
(記憶喪失になったので面白かったかどうかぐらいしか解らない)
歌詞は覚えてないが歌は覚えてる。
で、人のタイプ見た時処方箋する歌が見える。音楽が見える。(ここらが歌姫)


青春が未熟、足りない子に聞く歌として思い出したのがこれ。

Kodocha
「文殊の出会い」が合った小3のノリはこんなイメージで見てると甘酸っぱい思いする。
キリスト、アマテラス、匿名希望(女)が揃った。


小中学生時代が薄すぎる人は「こどちゃ」見て欲しい。
チームなクラス見ると少年期の追体験が出来る。
バーチャルに足りない物を書き足しての心の成長が見つかる。



EDこの曲聞くと懐かしい感じがする。因みに私はジェンダー。
はっきり言って淡い恋心に気付かないで35歳まで行った。
幼馴染のキリストの事が記憶から抜けてた。
心のノリはこんな感じで時間が止まってた(特殊教育の為時間を止められた)。
「永遠にアムロ」など【永遠】になる教育がなされてる。

永遠にアムロ 機動戦士ガンダムシングル集より
「永遠の誓い」を持った生き方してる人が約束として「永遠」を見てる。
これになぞられたカップルは「永遠の愛」する言葉を見つけるまで時間が硬直する
ガンダムの「いまはおやすみ」とかで戦いの羽を休め眠りにつかされてる。
要は「コールドスリープ」という状態で年取らされてるがいる。
「方舟計画」という言葉を聞いた事あるか?
「無人島計画」という時間に忙殺されず記憶留める者、感性を作ってる。

Planet Survive opening - Bokura no message
「僕らのメッセージ」で歌われてる事を達成する為に忘れない心を育ててる。
ぶっちゃけ悟り計画というやつ。「神戸ニュータウン計画」があった
キリストが現れるのは解ってた。三賢者が来たと言う位に見えてる。
とにかく名谷駅近辺の金のかけ方が違う。児童の情緒教育を徹底的に良くする物してた。
時運が良く。イベントを起こすのに「吉」してたからポートピアでやった花火大会は各地に根付いたし中2の時「ユニバシアード神戸(スポーツの祭典)』で開会式に披露するショーを、
地元の中2が駆り出されてしたマスゲームでやった。
「ユニタン」は手塚治虫デザインのタンチョウヅル。博覧会的な事もしてたと思う(貧乏を家に見てたので行かなかった)。中国は西遊記の悟空のモデルの猿「キンシコウ」を貸してくれた。跡地はオリックス球場「グリーンスタジアム神戸」(HOTMOT)。
裏手に緑合って和める球場「花火ナイター」し出したのオリックスだと思う。
花火ナイターをTVで放映するから人を入れたいのか神戸新聞がタダ券くれた。
オリックスの鉄壁の防御陣、イチロー、谷、田口が見れた。
しかも先着にGBAのアトラスの「デジタルデビル黒の書」が配られたりした。
(別の火かもしれない何回かタダ券で身に言った。
オリックスvs.阪神もタダで見た。
新庄が外野で練習時に頭に黄色いグローブ乗せてて写真撮った。
母に写真見せたら『頭に乗せてるのバナナ?』言った。
カプコンの逆転裁判シリーズでナルホド君が「バナナとグローブ間違える人はいない」
と言ったがいる。思うにスタッフにあれ見た人いたんじゃない?
とにかくうちらの住む名谷はそもそも終着駅だったので広い。
地域の木としてヤマモモが埋められてて食い放題。
駅前にはパティオと言うショッピングモールがあってからくり時計がある。
昔は白雪姫で季節でシーンが違う。今は7匹の子ヤギだったと思う。
狼と白いのが7匹ぐらいいた。昔の時計台の音楽の方が良かった。
さあ「今からショーが始まるぞ」って感じで盛り上がる音楽だった。
例えるなら音楽すぎやまこういちの「風来のシレン」。
因みに由加子供は甲子園のCM漫画見るのが好きだった
音楽が始まるとダ――ッと駆けて来て見てた。

とにかくうちらの子供の頃は凄い街に金かかってた。店揃えが完璧だった。
いろんな職業を見れた。
北須磨文化センターの図書室は漫画多くて子供等が漫画読む畳素材のスペースがあった
寝そべって読んだり色々ある益とここの途中にあった噴水は潰された。
因みに名谷駅は【ダイエー】【大丸】【須磨パティオ】に囲まれてて
中央の屋根ある舞台に色んな歌手が来て歌った(今は屋根なくなったしやってない)。
氷川きよし来て歌った。この時だけ見に行った。感動した。もちろんタダで見れる。
ヤマモモの木が倒木の危険があるとかで伐採され捲った。
殿津谷公園内のヤマモモの木はどうなったんだろう?
砂の川がある公園で一本橋が掛かってた。
ここを勢力2手に別れて橋の出食わしたとこでじゃんけんして撒けたら砂川にジャンプして陣地に戻って次のじゃんけんに備える。
そこまで多い人数じゃないから盛り上がるんだろう。
ここが取り壊されて砂の川は下段にされて川の流れを楽しむ子供の想像力が壊された。
遊べなくされてる。吊り橋もあったが(低い)劣化もあり壊された。作ったれ。
当初は高台にヤシロ合って一度は登りたかった。人気スポットで登る機会なかった。
殿津谷公園はヤマモモの木が茂る緑地公園部分と野球の出来るグランド部分がある。
弟はガンダム見ないで野球してたそうだ。シャアのキン消しみたいなの持ってた。
弟、シャアが溺れる夢見て起きたらシャアが布団の中に居たそうだ。
「相思相愛」を作る事(思い出作りの場)してた。
で私達は「永遠探し」した。この歌の図。

優しい夜明け
要はキリストと伴侶。(イエスとノー)してるから試練してく。
因みに私「由加」は自由と呼ばれてる。キリスト「智宣」は知恵に歌われる。
同姓同名が数名いる。私は悟りを開いて宗教の見直さないといけない点を見て正そうと動いた。子供等が訓話や警告の物語を実話で過去にあった物としてるで常識で見てありえない事を妄信してる社会見た時狂う。「塩水に100日以上大陸沈んだら植物全滅」とか「動物の餌問題」『全動物乗せる様な舟素人が作れるはずないプロでも少数では無理」私が名付けたポールシフト、極移動問題。北極・南極の極点が動いてる。
北海道でオーロラが見えたりマウイで積雪は明石の子午線動いてる事示すと言った。
実際どこかの国で「子午線の位置が違ってた」と言うのがあって「動いたんじゃないか?」と思った兵庫県で明石が目立ってるのは子午線問題考えさせてく為。
私は「明石(天文台)に子午線ない。動いてる』と言ったが答えが明石にあるにはあるでこの発言を揉み消すした。40歳の時にこの歌突き付けて「永遠」を悟った。世界を救済する。幼馴染のキリスト「堀智宣」の場所把握してるんだろ。1月中に会わせろと言ったのに会わせないで12年経過した。私は神の修行を積んだスーパーさいき人ゴッドで、学者戦士な悟飯がスーパーサイヤ人ビーストしたように自分が昔、作った世界創世神話で獣人王リンク・ハーブ(私)とルート・フォースしてるキリストが見えてる答えしてく。因みにフュージョンは良い表現で自己を分析する際に自分が足りない要素との融合図がフュージョン。これを恋人関係に見るは異性の持ってる豪気に誰それ重ねてるとかがある。「LGBT」のある理由をきちんと見てかないといけない恋愛と言った物でなく共通に家を畳まないといけない物を持ってる人が寄り添う。はっきり言って神は悪徳税払え。悪財を相続したら悪徳の相続に繋がる。家の悪徳が見える子が家を畳めとあの世に言われてる解で悪銭を身に着けたくない生き方しての「LGBT」。昔の時代から言うと言え物欲して悪財してると畳めが来て家を出る。
僧界とかシスター神父になるは婚する相手がいないと言うか、子残してはいけないから婚出来ない子な生き方になってく。神は自分の時を同じに持つ人見つけてく術を授ける。実は時と場が合わない子が恋の相手になってく事故って外国になった伴侶みてる。自分の歌の傾向で「自分の悟りの道がどの言霊にあったか」寄せる心がある歌が景色が風だとか異国だとかで会う相手の答えが解ってく。ここの事知ってるからロマンス詐欺と言う形に引っ掛かる。見合いサイト条件だけの見合いで相性を見てはいない。生命、名前、場、時流で相性合うか最悪に合わないかがある。例えば家が芸事する名の家で品格を見る名前皇室名してる人だったら学識が身に付く名で悟りを持つ名だと家徳が品格を見栄して虚構してるだけの存在なのを見破る。例えば「義を見てせざるは勇無きなり」を発言力あるのに実践しないは悪徳者なのが解る。今日「皇室アルバム」で佳子が聴覚異常者の授賞式の冒頭で能登半島のお見舞いをシュワと口頭で言った。これ明らかにTV用。被災地に挨拶するなら解かるが場違い。自分の評価上げる為に演出でやってる。ここいらの利用されてる人が悪魔の家を良く見せてく
吸血鬼の一族。鬼の一族駆逐したいから世界で「鬼滅の刃」という言葉がバズる。吸血鬼は西洋で食人鬼とも言われ鬼が人肉喰らい霊力する。即ち鬼にへいこらしてたら強くするだけで破滅していく。ここいらが色んな作品に描かれてる。皇室外交が三倍有効してるは嘘。駄目な言葉づかいで術して異国を嵌める事ばかりしてる。秋篠宮がダービン教授に賞を授与する時「研究が今後さらに発展するとともに、国際生物学賞がこれからの生物学研究に大きく寄与することを【祈念】する」と日本人が日頃使わない言「祈念(きねん・kinen)」を使い式典に置ける「記念(きねん・kinen)」するテロップ見なかった人は何言われたか判らない。俳句してるふざけた行為だ。これは坊主の「所業」を「諸行」するのと一緒。悟りが丸でない。これが皇室語。思うに物事を推し量る【推量】を「忖度」にして祭りの様にしてたが不都合が発覚して「そん度」になったは皇室する仏教の言葉遣いのやらかし。自民党、悪魔を行使してるつもりで使われててイタイ。「イラク戦争」(言いがかり戦争)は小泉純一郎が「支持します」と言ったから諸外国が乗って来ず腰が引けてたブッシュを動かした。
日本のせいで戦争起きたアメリカが宣戦布告無しの先制攻撃したがちょっと前に日本が「真珠湾攻撃実は事前連絡があったと言う特集をTVで流した」イラク戦争に【リメンバーパールハーバー実は嘘】と言う感情を日本国民に植え付けた。第二次世界大戦の事実を美化してく動きがある。ひょっとしてアメリカに「予定調和」してくイラクが大量破壊兵器持って見せて攻撃を誘導したか?これ第二次を世界大戦を改変したい皇室の意思かでそれに対して「支持します」と言った。因みにインドのアウンサンスーチ―日本と癒着してるのか「日本のお陰で植民地解放された。感謝してる」と言った更迭されてる理由は他国に自国を売ってるからだと思う。外国の工場、汚染の安全基準が緩く公害してるのではないか?それならインド株の説明が付く公害。ここさせて日本の今の教育日本が植民地から解放する為に戦争した事になってる。世界恐慌で小国は植民地を作るしかなかった。といつ高のNHK高校講座第二次世界大戦で言ってた。こんな理由はあり得ないもしこの理由が通じるならヨーロッパは乱戦になってる。言っとくが各国に植民地作ってた日本が負けたから植民地時代が終わっただけでお陰ではない。日本技術後進国支援で「アジアの国に感謝されてる」言わせて第二次の事に対しての言葉に摩り替えてる。尖閣諸島と竹島は52歳な私の若い頃習わなかったから解らないが。アメリカに沖縄、ロシアに北方領土、韓国に竹島、中国に尖閣諸島は敗戦国の賠償で世界ルールに則って持ってかれたと思う。アメリカが神が神戸に降り立ったの記念して沖縄返還(中国は国交正常化でパンダ送った)したから北方領土も返せ言うなら、中国の
イギリスにアヘン売りつけられてて断ってアヘン戦争になり負けて香港取られたが領土返還され文化の温度差で語学問題でもめてるや日本に植民地にされてた台湾返還されて所有・語学問題で色々言ってるのをケチつけるのはお門違い違うか北方領土返せ言うなら中国の気持ち汲めよ。日本は悪意のある教育がなされてる。うち等の時はとても言い辛い事がある素振りで第二次世界大戦やってたから。20歳になった時に在日朝鮮人は強制労働で連れて来られた人なんだなと気付いた。はっきり言って日本朝鮮半島で大量拉致してる。何年も前に「拉致問題は解決した」発言が出て本当は家出して帰化したんじゃないか?日本のしてる犯罪と言語のイカサマを知ったら翻訳手伝う様になって来る。スパイ呼ばわりしたがるが事実を隠してる日本に不信感持ってる事知って強制労働で連れて行った人の呼び方を徴用工にして意味解らない語で韓国に詫びして見せたしてないが解ったから慰安婦(色んな問題が集約されてる)を言い続けてく。因みに私の持ってるEXwordDATAPLUS8の広辞苑には徴用工の事書いてない。在日朝鮮人で引いたらはっきり強制労働に連れてきた事書いてた。はっきり言って世界に悪魔と言われてる天皇が環境が悪かっただけで悪魔じゃないとして庇護してまえりかが自ら自浄してく様にと「ヒーロー終う」「名が先」してる言葉報せてる答えを見てる。
全然悪魔要素が直って無かった事を知ってきてゴモラ東京は全てが地獄と悪魔示す言葉してる。悪魔が厄災を世界に振り撒き過ぎてるが解って来る。神が日本は腐ってるから潰して新国作って再生しなければいけないと改めたら暮らしが良くなる経営術示して忠告してるのに正気じゃない集団が「神よ贈り物を」と言い続け自分等のしなければいけない事をしないで神の見つけた解を「予定調和」これ導く為に悪事のこれした言い張る。既に神がどうこう出来る域離れてる。自らの意思で変えていかないと「ここは地獄」ののろし上げて天罰「メギドの炎」失く改心しないと評価されて核落とされてく。ゴジラ核の象徴が「ゴジラ‐1.0」してる理由を考えてけそして神の戸の一部的な淡路にゴジラが奉られてる。淡路はトンチキと言うか不思議スポット化し過ぎ。コアラの居る丘がイングランドの丘してる。イギリス王家に声かけtる。DQは勇者始まりの大地として悪魔討伐してく子を作ってる。ニジゲンノモリ顔だけ等身大のゴジラがいると思う。NARUTO(善の忍者の村アメリカ歴代大統領の顔岩もした入り口してるそうだ。キティちゃんが竜宮城に住んでる。東京と張り合う為に偉い奇天烈な事になってる.淡路は電車も走ってないのどかな所で玉ねぎ作ったり神戸市民の避暑地であってほしい地。日本発祥の地(日本書紀)。風水が正しく解ってる人はこの地にプレートがある事知ってて隠してる見てる(国生みの儀式)。


今日見たアニメ「デュエルマスターズ」これの「Abyss-Over」という歌は
ダークサイドの人間の進むべき道が示さてる。

【超学生】Abyss-Over
悪魔のそばにいてやり口見てきた㋾「残酷な天使のテーゼ」と言って
許しを請いたいなら悪魔を丸裸にしてく答えを示さなければいけない。
それをした時初めて、キリスト時代に無銭飲食集団の実態を内定する為に
ユダは名を「裏切り者のユダ」にした「妖星のユダ」妖精が付いてる人物。
義賊「大佐田香織」悟り名「大きなさだ(わが生既にさだたり)」死にながら生きる者する道」と「地獄の沙汰も金次第」と「大きな大罪する沙汰の道」の2つが口開いてて、
ある日私本当は「おおさた」と言ったが「おおさだ」と呼び続けた。
「香織(かおり)私「由加」と神名匿名希望の「あすか」2人の力を檻に入れ試練する者。
私2/4立春と香織3/20とあすか3/21春分で時の三姉妹とか色々言われてる。うち等を悪魔とくっつけて厄取ろうとしてたが答えこれ駄目し過ぎが震災呼んで壊した。
鯉の寄生虫する男。皇室悪魔、中野格ここが毒してうちらの婚期を遅れさせてる。
私は「大きな玉ねぎの下で」を使って寄生されて、あすかは「悪魔の花嫁」のコミックスで取られてて「香織」は「かおりちゃん」=「かぼちゃん」シンデレラと織姫が掛かってるからそこを徳似せてくして取ろうしてた。結局ここは贄する子に徳の無い答えで婚させて子もうけようとした。恋じゃない言葉してるから子が怖すぎて出て来ないしてここ家以外取られてない。家ここ取る為に国離婚後名を戻さなくていい。相手の名を語って良い答え作ってる。因みに妹が徳のある離婚した宮本武蔵懸かりの義則はゲームを義賊でプレイするらしい。家の名齋藤、うちは齋木して一文字違いの徳を持ってる。離婚は藤する答えを持ってるから息子が伯篤(竹馬の友の悟りを持つ子白き人)。無意識が言葉して子が常軌を逸した連中に取られてくにならない様に離婚させられた。因みに妹も時の女神に言われてるキリストの12使徒の一人。時の声が特殊情報離婚しても旧姓に戻さなくていいを知る機会のない私の家に報せてく。時の女神に数えられてるは12人してる。母の火生まれや終戦記念日生まれと言った徳持つ子が神に時計報せてる。
特別な仕事する為に現状況に入ったとしたい子は戻ってこい。
仮に悪だとしても自分の死神コース見て降りる答えしなければ永遠地獄してく。
大体神に皆が従いたいのは良識がもたらす物が金で買い切れない財産、健康や徳、知恵するから。お金好きな人も神についた方が儲かるが解ってる筈だ。
神の元には天使からの報せが来る。人は得が高いと虫の報せと言う天使からの報せが来る。「過払い金」の新情報うちの母ちゃん弁護士に無料査定して貰って過払い金「20万」あるとの事。でも費用の方が掛かり過ぎると言われ諦めた。ここいら弁護士詐欺してる。警察もインチキを取り締まれ「取り過ぎてたから返金する」言ってても弁護士と吊るんで返してない。警察も駄目な仕事するな辞めても皇室に加担して罪が命に付き纏って徳の無い事が子供に降りかかって来る。要は家が祟られてく。土地が呼んでない答えしてるがいけない言葉してく。ゴモラ人に言うなぜお前達は東京にいる?家が良くするのに括られて身ガすぼってないか?厄が付いた土地が相続されて不幸になってる。東京に生きてる答え飽楽して被災地に害与えてる事故ってる言葉熊本震災から二年経つが金も人もない。してる時に東京はオリンピックバブルしてた。厄いから止めろと言ったのにした。あこぎな商売、土地の立ち退き店入れ替わり詐欺りタウンしてて恥ずかしくないんか?東京の飽食量死んだら飽食が地獄描き出すぞ。食料は生きしてる量どんだけあるねん。昔は乞食が居て消費されてたから良いけど今捨て捲りやろ。背中とお腹の皮が引っ付く地域に行く事になるぞ。
神様そろそろ限界、というか天使が厳戒してく天罰してくし生前清算しない答えしてるから怒ってる。自分の分の清算が終わらないうちに業界責任、家責任が利子付いてく
足洗え禊げ徳を持ちやがれ、坊主もいい加減償いやがれ。
償う気ないなら腹掻っ捌き隊にハラキリ認可業界して掻っ捌かせるぞ。
遅延したら次の災害の責、自分の命にかかって来ると知って各種祟りが来る。
あの世クリスティとかの文豪が裁く作品作ってる。
はっきり言って神に力する子はこれが活力してく言葉して福が舞い込む。
「最後は正義が勝つ」と言われてるのは悪がヤサグレていきがって悪い貫こうとしてもそれは自分にとって各方面的に楽しくない事環境問題遅延してるなんて悪とかそんな物じゃ無く頭がカビてる狂ってる。早くこれを討伐する次の災厄いつ来るか判らないよ。
自分だけは被害受けないなんて答えはない。


悪いい事は辞めて賢く生きよう!!前に向かう者に天の祝福がある。


アニメ「逃亡中」で
愛と誠、と慈しみを持って厄災を封じた
と展開してたこれを近未来に持ってこい。

×

非ログインユーザーとして返信する