さいき人

神ってたの神だからと知る

荒木は気を付けろ幻覚してるぞ


神様の周りでは報告事が集まって来る。
母が「過払い金」調べて「20万」ある事判明した。
戻るにはそれ以上費用がかかると言う事で諦めた。
国が取ってる「過払い金返金」は詐欺ではないか?
思うに無料査定の弁護士利用したんだろう。
「無料で寄せて各クレジットの情報抜き出して代金「20万超」
これって「無料査定詐欺」だ。
クレジット情報抜いてる&業者の為に働いてる。
「過払い金返金」滞ってるんじゃないか?
弁護士がこれをしている。名義使って金搾取してるのではないか?
因みに前、弁護士が「利子14%は取り過ぎじゃない」と言ってた。
これは「利子一割」の所「一割四分」取って「四捨五入」して「一割」に見せる。
これは法の文言を屁理屈使っての拡大解釈してると思われる。
世界の恥的な抜け道だ。裁判長と弁護士にイカサマしての犯罪助長でペナルティ取れ。
ここを追及しないは政府が悪いと見た。
メディア普通ならここいら追求する。
しないは政府癒着で指示に従ってるか。業者と癒着してるか。
メディアの人はこれをねじ込んでTVでやるべきだ。新聞は記事にして載せろ。
警察下調べなんてまどろっこしい事するな。それホンマは脱出機関与えるやろ。
上に居て犯罪助長させる指示する奴は「犯罪者」捕まるべき存在。
キムタクとか立てて潰すのに協力して貰え。
「こいつ等がこれしてる事で業界がこうなってる。助けて下さい」
と男気ポイント高い者に頼め人間としてのポイント高い者なら


【義を見てせざるは勇無きなり】をやってくれる。


これに寄って偽徳者が浮き彫りになる。
「進撃の巨人」は偽徳者と戦ってる。
「心臓を捧げよ!」真の言葉で詩を書いてる。天界高評価。



【MAD】『心臓を捧げよ!』で振り返る 進撃の巨人 Season 2
♪過ぎし日を裏切る者 奴等は駆逐すべき敵だ
あの日どんな顔で瞳で俺たちを見つめていた


♪過ぎし日を偽る者 奴等は憎悪すべき敵だ 
あの日どんな声で言葉で俺たちを騙っていた


品格の悪魔皇室(吸血鬼)人のモラルを啜る。
この手の悪魔して気の作品を流しながら反旗しないは装ってるだけの悪魔血族か?


憂い演技してのねぎらいの美化化する言葉。
品格の悪魔とは『口の卑しい者』色欲者
己の顔を色よく見せるに言葉する。
欺く言葉の罪、語らずの言葉の罪。幻惑させてく言葉の罪を犯してる。
格好つけたがる。色欲見栄してる者自分の人間としての下品を晒してる。
上立つ者、下する者を救うが品の道。
真の言葉を示す。真理たる言葉を示す。魂の尊厳をもって示す。
私の方がなりや所作は悪いが品格は上。
いつの世も人々が対話したいと思う存在「神」。
知恵を隠匿せず恩恵を示し根気を持って悪魔に組するは生き物の道で非ずを解く。
私アマテラスとキリスト、その他の神々、現在を救済する知恵をしたためた。
アマテラスは言った。


「行事陰陽に照らしてするは辞めろ。
地球は待たない即自取り組みが必要な事を先延ばしするな」


正月が天界から没収の言葉出された。


因みにキリストも時流で事を起こそうと言う人達に迷惑してる。
キリストを卸す為にイラク戦争を仕組んだアメリカと日本。
逆に出てこれなくなった。


この時の事は予言歌になぞられて行われてるが裁定する部分を破っている・


13月32日その日は朝から夜だった
生まれたばかりの婆さんが95、6の孫連れて
海から崖へ飛び降りた
それをめくらが発見しおしがつんぼに電話した
それを見ていたお巡りさん
黒い白馬にまたがって前へ前へとバックした
遠くの壁にぶつかって十年後に即死した


これ戦争よりも相当前に言われてた言葉、
世界の警察「アメリカ」がオバマしてやらなければいけなかった事が書いてある。
本当はオバマで動くはずだったが虚構する遅延者のせいで
イラクで国が即死する事態仕出かした。
国連決議違反。国連の決議を待たずして戦争。
二国に国を畳む時を示唆してる。
十年後に即死、これ回避でゾンビしてる。


まだアメリカは「再生」『ニューアメリカ』と言った物好きだから治るが
変革を好まない日本人とそのやらかし具合から見て「早く畳め」と言う。
こけてても世界に実行力示せば立ち直っていく。
何ヵ国かにメール㋾送ったりもしたが(Google翻訳)ちゃんと行き届いてないのか
環境問題を発表して世界協調な取り組みしない。
はっきり言って世界けん引力になればマイナス面あっても、
うちは孔子のこの言葉の意味が解ると言うのを示せる。
孔子の言葉【過ち気付けばぐずぐずしないで直ぐ正しなさい】をGoogle翻訳は、
「If you notice a mistake, do not linger and correct it immediately」と翻訳し
さらにこの文を和訳にすると、
「間違いに気付いた場合は、長引いてすぐに修正しないでください」と訳す。
真逆!英語と日本語の間にローマ字が入って翻訳するから変な言葉にしてく。
文句を言われない所を見ると日本はこれをアメリカに教えないんだろう。
こっそり治すが根本問題「ローマ字で書いた日本語を英語に直す際の問題点」が
解決できてないから通じ図があると思われる。
後日世の仕方が日本と外国が違って降雨水害の事話してても文字通りの、
言葉してないかもしれない。でも根気よく説明文したら解る。
但し自国の嘘吐いてる科学者の作った今を妄信してなければだ。


海中の金属が電荷の高い酸素から低い二酸化炭素への意向で電気発生。
これによる発電を世界がしないは不味い問題を抱えてるからだろう。
金属が海水の冷却効果のある塩を使って電気分解。水蒸気(水・水素)と酸素発生させてる。
思うに酸素の金属を酸化させるで二酸化炭素して電気発生してるんだと思う。
即ち金属が酸素により腐食の酸性化で海洋酸性化してると思う。
NHKは二酸化炭素の弱酸がしてると言うがそれは酸素が変貌した姿で「酸素がやってる」。
海で腐食が怒ってない金属は電気を発生し続けてるだろう。
水蒸気を出して上昇して金属塵に結露で雨雲雷雲する。昨今の降雨量蜘蛛の量は多過ぎる。
海の水を使って発電をしないのは害が酷いからで検証してる答えがイタイから。
原子力発電でトリチウムを遠くの海に捨ててるが電荷の値はどうなのか?
電荷の高低差があるは海に置いて暖流と寒流のぶつかり作る事だと思う。
即ち台風が発生する可能性がある。去年のハリケーンは自然災害なのか?
それとも公害なのか?
外国で火山の噴火と地震があったが海に化学反応起こし災害してないだろうな?
私の言い分を少しも聞かないは「やらかしたのを知ってる」で「隠してる」んじゃないか?
それは「隠して災害産みを続ける」と言う事だぞ。
日本は「古事記」=「風水書」。風水都市、平城京、平安京のデータがある筈なのに、
風水データが正しくない。
これは風水歪めてる【品格の悪魔】のせいだ。
そうじゃないと言うなら日本はアメリカのTwitter小説ニンスレの作者が言う様に


「ダークニンジャソウル宿るニンジャが居て闊歩してるマッポー社会」過ぎる答え見る。
例えばアマゾン流域に電気を通したが、その際埃っぽいと言って埃を除去した。
埃は金属塵してて水蒸気結露させ雨雲したりすると思われる。取り除き電気通した事により空気の感想を産んだ。アマゾン火災とこれらの因果関係が気になる。乾燥して火事が起きやすくなるにしたなら日本の【火遁の術】がアマゾンの地脈喰らった。


そして海外の丸紅の子会社がソーラーパネルを海に敷き詰めてるが、
水や海を蒸発させて雨雲作るをもろにやり過ぎになると思う。
【水豚の術】。ヤマタノオロチ(水害)と言われる風水術の一環だと思う。
悪魔の膝元で破壊行動してる。風水を歪めるな。
熱海水害は数年前の台風で土砂が混じってて警告したらしいが放置で土砂災害。
これヤマタ人的災害。因みにヤマタノオロチ討伐はスサノオをはじめとする
「オトウト(音雨人)』水温する心音を聞く子等が犯罪的な役人たちを討伐した。
オロチを討伐するはみんなでやらなければいけない。一人は無理。
しかも今規模がデカイ。メディア癒着の非常識。
仕出かしたが最後、墓場まで持って行こうとする坊主徳な連中。
生前に行いを清算しなかった者は言いくるめても解決してく答え無し。
荒木飛呂彦がJOJO第6部で「天国に行く方法」「二巡目世界」を描いたが
プッチ神父の「生を終えた記憶に置ける覚悟を持って二巡目世界を描けば失敗を描かず天国に行ける」は間違い。自己の知恵たる偉人の教えに背く行い。
償ってもないのに償った事に描くは出来ない弱い心を討伐しないでチートを描こうとしても作った自分、贖罪がある自分が都合のいい事考えて【愚問愚答】【罪業消滅】【即身成仏】
見る鬼を許さない。この答え持つ言葉して逃げる集団が【坊主】。
「過去の未来を信じた自分」と「未来の明日を信じた自分」に裁かれてく。
即ち小狡い自分を倒さないで死を迎えると永劫地獄し出す。


やい!荒木飛呂彦!己の罪ぶちまけて清算しやがれ!!
作品でしようとするは傲慢たる驕り【愚問愚答】行為!集英社てめぇもじゃ!!
何の真似で「魔老紳士ビーティー」なんて出す?
作品の悪徳。風化で誤魔化せないぞ!何人地獄送りした?
「テレパシー」を見える形にして解説しないとは何の真似じゃ?
お前の悪徳が子等を精神病にさせてる。
冤罪【神戸児童殺傷事件】の事話しやがれ!お前の吉良吉影を絵画にする者が書いた画を証明せんかい!!いつまでも品格美化し続けるな!てめぇのやり口が蔓延して他人のふんどし使って誤魔化してるで逃げるが居捲る。お前には鳥山明みたいに時間答えを見せてくけど壊してはいないと言う完璧な書き方は出来ない。自分が死なせてる人拾う答えしてないからBOSSに時間もたせて書き綴る言葉し捲る。キッパリ言ったる。お前恋人殺す言葉してるから作品が壊れてく答えして描き続けてく言葉してるんじゃ。漫画に自分掻いてるから絵画壊す言葉して自分が壊れてる言葉しだす。ジョセフがお前なのに、解壊す展開第4部でしてるから物が二重に見えてる。事故ってる答えしてる物を描くからエレナするスージーQがリサリサして自分の恋人してる言葉してる。母に似た子を選ぶ時、恋焦がれてる事してない答えが母親作る事して狂気描く。要は皇室好きなんやろ?母を恋人に継がせてく答えしてるのここ。徳退く言葉してる近親婚の神(本当は神話に悪魔混ぜてる)時見てくとこれ見えてる答えが頭の中で親抱いたした子してる。徳が無い答えしてる事隠してるから反社会性パーソナリティー障害(サイコパス)してる。自分壊してく答えしてる癖にそこからの組み立てるをよう立てられないから猫殺してヤバい自分が怖くて翌月に手直しで「猫、本当は殺してない。実はいい奴。仲間にしよう」と言う無茶振りしてる。このまま描けば破滅してく答えを背負って主人公ジョディオの分裂面の一つとして最悪な終わり方するぞ。鳥山明は悟りの書描いてる。悟空とベジータがフュージョンする答えは童心してる象徴悟空と大人面の象徴ベジータの融合。少女が見る二面でいて一人の人物像してる。だから腐女子する子がカップルに描いても恋間違ってく答えはしない。DBは1人の人物が持つ父性面、母性面、大人面、子供麺が巧い事書かれて融合してる。荒木は第4部スーパーサイヤ人かいてる。静かな心を持って自分を超えた自分になってる人物に対する憧れが請うてる。時間修復の言葉してく書き方がきっちりとある人の答えが見えて自分もここ行きたく時間追いかけてる。DBは悟空とベジータチチとブルマが同一人物してる。一人の人間の二面性が描かれてる。ここの形「DQ5天空の花嫁」でビアンカとフローラしてる。どっちを嫁にしてもスーパーサイヤ人が出てくる。即ちこれもに麺が描かれてる。更に湾曲あっても嫁である人物像を見つめれる様に第3の嫁候補デボラがいる。悟りチームの作る物は凄いなと思う。テンプレートが破滅的な物してないからプレイヤーが人生に壊れてく答えし難い。荒木、ジョセフじいしてく答えで「ジョースター家は一人の女だけを愛す」を壊してエレナ(第1部ヒロイン)とスージーQ(第2部ヒロイン)が同一人物して読者が正しく恋を追って行けるを湾曲させた「私この人と結婚してよかったんやろうか?」と同一人物として見てる側面が完全に分離して他の人との恋描き出してく。ここに来た人が離婚してさらに年取ってから「俺恋人間違ってなかった」と悔い自己に見てく。荒木はファッションデザイナーもしたかったして嫁を別の人に見てるもした。漫画家しない自分を描いてそれを「二巡目世界」の自分の恋に見てるからおかしな事になってる。手塚と石ノ森に後続の担い手任されて重責から漫画賞の銀に自分をしたことに文句言い漫画家してない医自分の幸せを描いてる。ここ悟飯に描かれてる図式してる。二局見て壊れてる荒木はDBでも読んどけ。セル編で悟空が心臓病で死んだは嫁との分断「ご飯を戦士にしたい自分とご飯を学者にしたいチチ」が起き『そういえばブルマにもパンパンしたっけ』と言う事に気付いてしまう。ブルマを追いかけて恋愛ゴッコするそれが心臓病の原因。婚違えを見たから死ぬ。で「セル戦の前に悟空死んだ」を修復するのにブルマがタイムマシンを作ってベジータとの間の子トランクスに心臓病の薬持って過去に行かせた。ここ心臓病の薬を全人類向けに表現すると「孫くんまた今度一緒に冒険しようね」的な約束が成された。悟飯を壊す答えチチ否定が消えた。そして悟飯は父越えのスーパーサイヤ人になりセルを倒す。これに寄って「学者で戦士」な答え出来た。婚違えに見えた危機を回避できた。荒木は漫画とファッションデザイナーを別々に見てはいけない。そろそろ漫画は卒業する時期来てる。変な言葉してくを止める為にファッションだけな絵で語る人物になれ。ファン岸辺露伴で付き過ぎた。ここで変な答えしたら事故らせ過ぎしてく。自分の嫁さんを壊すな。仕事続けて他の人と婚したらよかったに見せるな。自分が見染めて声した答えを後付けしてく歌の歌詞で状況に嘘答えを付けてる。自分の歌じゃないのを自分に重ねてみるな。これ全ての人に言う。自分の時は「壁ドン」なんて要素なかったのに恋愛模様にこういうシーンを描くな。荒木お前は厄付きだ。良い意味合いの言葉増しつつ悪い意味の言葉が付いてて厄してるアラー気に見て神かも知れないと嘯くな。お前は瓶詰のノリの佃煮の「アラ」だそれの意味する所を考えろ。神ではないなろうとするな。アラーを見過ぎて無銭飲食集団ギリストの言葉を感染させられてる。「アラ」「つノ一つ」という言葉して鬼化してる。荒木の影響「天国に行く方法」「二巡目世界」をを目茶苦茶流行らせた。。ここの流行ってる理由は「ノア」し出してる答えしてるから神に赦しを求めて自己修復物語書き綴ってる。「異世界チート」は「ノアの方舟」をなぞってる答えしてる。はっきり言ってノアはあり得ない船大工じゃない小家族が全動物乗る布施作は不可能。海に100日以上大地沈んだら植物が枯れる。全動物従えるのは難しい。これは実は【試練夢】の内容が完成見た時に描いた物。「全ての動物を救済」は「全ての人から免罪符を貰う」の表れ。異世界転生チート物書く人そこに試練があるから書いてるが余りにこの様式して幼い者や未熟な者が「死んだらチートでやり直せる」な間違った物を描いてる。描かれた世界は自分の死後の世界だと知りなさいこの様な事を言うのは死後ばかり見過ぎて離れないが出たら嫌だったから言いたくなかったが死後の世界は世界を描き直させられてる。いっとくが夢と気付かない夢してて現実してる。ただ正確には現実違うから神の試練で大地沈み大海原して彷徨ってる所で放った鳩がオリーブの枝加えて帰って来ると言う表記ある。悪徳してると夢が鮮明してく罪罰してく答え夢に見ないから苦く苦しい。現実の世界に置いてある幻覚とは似非現実カラーしてる夢で夢と見破ってない答えで鮮明しては現実を思わせる。荒木はそろそろ幻覚見かねない。どう言った世界してるかと言うと徐倫(ジョリーン)の3つまでしか記憶できない世界。狭くも広い、広くも狭い世界する。死者の問題事は生者が徳を奪って行く。物事問題抱えてるを怠惰に見送った事人任せにして問題事が業界悪してて責を根源に居る者にも問うていく残した子等家の者が悪徳してると自分を継ぐ者が怠惰などの咎を犯してるで清算を要求されてく。霊に言い分を言って貰う。「栄光事故ってる子が虚構家にし続けて家の徳が無い答えで見てる言葉支援してはいけない事してる。縁の音、語句事故らせて意読み手の答えしてない。異性来なくなってくからLGBT得た答えにしてく。終えた子は子持たないしたら家の答えが嘘吐きしてる絵参行言うと異常な点、彦失くしてる答え。良い言葉ないから言えなかったが家継ぐ子しない答えを言葉してるのが終わってる子してく。神の家が壊されてく言葉したの絵怖い答えしてく子が来るから家の答え知ってる。ウイン言う答えしてる。新しく事描くの来るがパンダしてる言葉してく。お子持たなくしてる子、良い子しないからお子と嘘の答えしてる。知恵がない子な言葉由加の子したら異国が見てる答えで私怨ケジメ取る答えしてく。ここ消えたら異国に言葉してく時来てくれて助けてくれる見る。意味ここに戸描くが良い言葉してる戸に来る。次来る時は鈍いのは直してもいいが意見えてると鈍くなってく。異国が知ってる。卸してる答え見過ぎになってる。答えこれな事知ってくと国の神盗んでて壊す言葉声してるの理解する。八百万したいが神してない。ここ徳の無い答えしてるから国が潰れてく。
荒木はアラーじゃないがアラーの為の鍵してる。因みにアラーは複数神名持ってる。
神々は記憶する経験が共有されてるのでキリスト、「現人神(アラビトガミ)」皇室は悪魔が語りしてるでこれ指す名前がキリスト。因みに私はキリストの伴侶してて名前は「ノー」。ミセスキリストだった、2人で1人の神。「両面宿儺」この名前は神格面も持つ。
私「神出病院」神いずる病院に容れられて「統合失調症」に診断される。
「統べる合せる失う調べの正しさの病』要は統合者の欠損病。幼馴染のキリストと再会したい。35歳に悟って17年も経った。再会させないと罰当たるぞ。2対で1対を引き離し過ぎてるとどんな天変地異が来るか知らんぞ。お前等、名前に自分の厄ついてるやろう?
荒木飛呂彦、鬼とアラーキーする答え持ってたりする。
因みに手塚治虫、石ノ森章太郎、鳥山明は12使徒。荒木はサポート要員。
荒木は厄い。皇室悪魔、品格の悪魔が持つ。虚構する家を品して格好つける見栄する。
荒木は天然の変な子の癖に格好つけようし過ぎだから皇室がよって魔力して厄する。
お前なんか水木しげるの「悪魔くん」の12使徒♪サシペレーレは格好つけて転ぶ、だ。
お前調子に乗って失態し捲るタイプ。キリストの小学校時代がこうだった。
お前の天然イタイ。自分の底が嫌なんだろうけど見てくれ良くしようという精神が見栄。
自分を美化する傲慢の一種する。吹っ切れろ。赤塚不二夫にまで行けとはいけないが
岸辺露伴の虫殺して「味も見ておこう」とか『木に登ろうとして警察に職質される」とか
の天然部分を自覚しろ。警察に職場行くのに職質されたらしいがサイコパスなキャラ
ばっかり描くから荒木が切らなんじゃないか?猫や犬をああいう殺し方する奴は次人間殺すとマーキングされてるんじゃないか?荒木底自覚ないのが天然イタイ系。
私このタイプの厄いなあ悪魔に痛い目見させられたから見てると眉間にしわが行く。
「魔少年ビーティー」の連載時に「BTは寺沢武一だよん」てな事言ってたがBTのエピソードに武勇伝混じってるんじゃないか?で武一が徳落とされてる。お前好きな人物に対して
自分ウケの面白ギャグやって厄つけるがイタイ。
岸辺露伴の漫画教室で尊敬する漫画家だったかに「こせきこうじ」上げて、
「実は嘘、自分以外の漫画家に興味ない」的な事書いて、荒木飛呂彦、自身のプロフィールでも「こせきこうじ」書いて「岸辺露伴」=「自分」的に描き過ぎ露伴のヤバい部分
荒木が持って見える。「子供相手に容赦しない」とか「神様相手に喧嘩するとか。
荒木自身、猫好きの編集者に対して「でも無人島に行くと喰っちゃうよ」的な事言って、
作品で猫殺す。「お前ダニー食うか?食わんやろう?意地の悪い事言ったの謝れ」こんな事言うから警察に職質されるんや。露伴『リアリティ大事』で蜘蛛殺して「折角だから味も見ておこう』で舐めるするから荒木は「殺して食べるタイプ」に見えてる。
お前犬派やろ?犬食う気無いやろ?猫嫌いやろトマト菜園荒らされたから。
良い事教えてやる。キュウリ作れ。猫は本能的に蛇に怯えててキュウリ怖がるらしい。そしてピクルスでも作ればいい。お前メチャ作りたくなったやろ?
お前の子供染みた性格の悪さお見通しじゃ。
お前の冗談性質が悪いんや。
自分の妹、双子で妹たちに昔「お兄ちゃんのケーキ半分個して隠しちゃえ」炉ケーキ食べられた事を「悪魔の双子」と表現するから「魔少年ビーティー」世界やディオ見て冗談通じず
「悪魔の子」見てるがいるぞ。妹イメージ落とされて事件あったら疑われるねんぞ。
猫が急死したら疑惑かけられる。。
荒木行いを改めよ。性格改めないと激動する出来事が起こり過ぎになって似非現実カラー夢な幻覚見るぞ。そしては「反じこしゅうふく社会性パーソナリティ障害」にされるぞ。
お前はこれでサイコパスが言われてる物とは違うを知ってるんやろ?
私は荒木にこの病気の「こういう事に対してこう言う反応が出たのが外面見ての想像でサイコパス言われてる。言われてる病気と違う」を描いて貰いたい。
私は「統合失調症にされた」。分裂症+早期痴呆症と聞き若年性アルツハイマーの幻覚地味置てる夢を自覚してなく起きる子の病気の人の反応の為悪く言われ過ぎになってると。霊能に目覚め医者になった。ユングとフロイトの弟子してる。荒木は既に似非現実カラーの夢見てて現実と区別がついてない事あるかもしれない。
要はあり得ない夢見てる可能性があって「リアリティー大事」をモットーにしてるから物凄く現実地味て見てる。
お前の「木に登ろうとして警察に職質された」は夢な幻覚違うか?
何故木に登ろうとした?本当にそんな理由でするのか?登れるんか?
木の周りに茂みあるのか?警察に出会ったのはその時か?
と言う感じで記憶を詰めていくと驚くほどリアルに見えた嘘っぱちに気付く。
世界観で言うと徐倫の刑務所の部屋で3つまでしか記憶できなくなったあれ。
似た事を繰り返してて微妙に差がある典型的な幻覚見てる人の構造があの話し。
時間ばっかり描くからタイムリープな物見てる。


霊能医者で昔、似非現実な夢カラーで数学の先生に数学部に勧誘された幻覚
(現実だと思ってた)を見た。
天使曰く『虫の報せで数学の才を報せた』との事。
これは起きてる時の事だが入院先で辞書開いたページで指がツーーッと動き出して
「pH、D(哲学博士)」で止まった。霊にこう言われてる。
JOJO第6部の「14の言葉」あれは夢の構造で幻覚し出す時の見え方
理異能医者としての観点、ユングの夢分析が出来る「占いと心理ゲーム」の雑誌を一年間購読して占術的な物見も出来る私が数学的な構造を説明がこれ 
↓↓↓

思うに荒木は「ノアの方舟」を描き上げるタイプの夢を見て「天国」を見つけた。
当然、神と言われてる私は持ってて神として覚醒した時。
「DQX(ドラクエ10)」で勇者姫が覚醒した時、世界がニフラムで浄化されたみたいに、
私があの世に自己修復の絵図、メトロノームな揺り籠のを用い少づつ回復してって根源回復してしてく時間回復図。これは自分一人が変われば良いと言う者でなく一人一人が確実に変わっていかないと治らない。災厄を振り撒く者。腐敗の血を持つ者は存在悪で家の徳が無いを持ってしてあり続けるしてるで災厄振り撒いてるから悪魔と言われる。取り敢えず悪魔は死ね。厳罰を受けての消失から再生(魂の転生)が行われてく。皇室周りに毒運ぶからとにかく死ね。その毒真にしてるのに毒して無く見てる答えで消滅を拒むが毒出し続けてる。
因みにキリスト教区で7つの悪魔に上げられてる者達は自分の知恵の源流に触れ屁理屈しない心を見て自分の実態知り嘯く自徳「悪魔」を憎悪し地獄にて償い使いになった自分の言われてた悪徳に落ちたものの正体を看破して裁き見てくれる。
光と闇は対象物ではない。初めに「神、示す者、申す者」が現れ光した。
そこは闇ではなくただ単に黒かった。里に命集まって黒した。
光あれ(白、日(陽)をもたらす者現れた。これ話し出すと創世譚になってくから長くなるから簡単に言うと解放区たる天界する場の戸に門して音を閉じ込めたが闇。
とにかく我々は風水の起こりを知ってる。
遅延して地獄を作る真似はしない。修復する時が無くなる。
門に聲(声)して魑魅魍魎を詰め込まないそれにならない。
『魍魎の箱』『玉手箱』『パンドラの箱』は決して開いてはいけない覗いてはいけない箱。言うなれば地球のガス層からガス出て大爆発する
月に穴開けて奥底探る真似するな。ただ一転起爆する点を引き当てるし出す。
ここは人の犯すべき領域に非ず。宇宙から立ち去れ。
宇宙のゴミ拾うのに飛ばす言うが。お前自身がどんだけ金属地球にゴミするか。
宇宙は手出さない方向性で回復図る。
磁場壊す真似してないか?太陽光湾曲させてる答えしてないか?
地球外からの破壊行動は波してオゾン層壊し海の満ち引き壊し地球の火山が活動期に入る。


一体いつまで神の事隠してるつもり?環境問題舐め取ったらNEO地獄に落ちて貰うぞ。
悪魔誕生日、今日祝ってどんな厄災が来るんやろな。


みんな神に協力しよう。
何が何でも信じる道選ぶ強気心と正しいを見抜く目持ったら
異世界転生染みてる死後始まる世界で弱く小狡い自分が顔出さなくなる
怠惰が過ぎて悪徳し過ぎてる物を懲らしめないを選択するは
悪魔応援団だぞ!
災厄撒き散らす存在になった物は死んであの世でやり直すしかない。
死が唯一の慈悲です食い
「来るよ不運が」某アニメキャラのセリフ
小1の時ケセランパサラン(幸運をもたらす精霊)の大軍見た私を袖にするは
幸運の女神に唾履く行為してる自徳でツキ失っても知らんよ

×

非ログインユーザーとして返信する