さいき人

神ってたの神だからと知る

神が暗黒を繰り返し使う者達を倒す術授ける。

YouTube聞きながらリズムに乗って口寄せして来るのに書きたい事書いて貰う。


なんですか?『見たらこれ出来てく子来る』それで用は?
『解ってる答えを言う。聞きたい音楽に乗って言う。見えない答え見えてるは』何?
『徳が無い事が見えてる』どういう事知らされる?
『俺たちにも解ってる報せる事しない奴。徳無いけどこれする痛い子には情報しない』
歌いながらは疲れるな。丁度いいぐらいの歌なら別だけどというか知ってる曲じゃないとでたらめに歌えない。何かリクエストある?
『言葉知ってる答え持つ子の歌が答え持つ。この答えで見たら家じゃない答えし過ぎな言葉してる子では駄目』
要は何か特別な事言われた感のする様なパンチのある歌い手の曲がいいって事?
『そう。抱いてる子に自分も出来たをさせたいから歌で話したい。徳のある子はここ徳見てく』
歌を口ずさむも楽しいが曲のリズム刻むも楽しい曲?
『そうこれ答え。これ居たら霊も歌ってる。ここが巧く聞こえてる答えしてる』
上手い人の歌を歌う時いつもよりうまく歌えるのフュージョンして歌ってる?
『ここ見てフュージョン答えしてるの歌が上手い答えしてる子が歌う時これと一緒に伝えてる答えしてる』今、比喩的メッセージ性ある曲「スシを食べすぎるな」聞いてるがここに乗って来る『そうみる。こう言うのに来る。事故ってる子が言い出すこういう歌見て言い出す言う。声見てここ言い出す子秘密してる子。音楽したら話したくなる』生きてる子?
『そう。ここが来る。死んだのはこことしてる事したい答えが違う。異国にも解るように言えと来た』何が判らないの?どうすればいいの?『見える答えしたら良い』
ミュージック、ライン、オン、ザ、ソウル、サーフィン、モード『解ったと知った。君のいい方したら徳のあった言葉遣いが単語の意味これがはっきりしてるがある』
私、右いう時、ライト、レフト、ア ライト、見たいに話すWライトはペンシル ユーズ、
Lライトはシャイニングとか分かり易い物使って草食する。『そう。それが解るんです』
音楽途切れたけどどうする?『聞きます。乗らなくてもいいです』じゃあいつもの様に合いの手入れ持って聞き出すですね?『これ(何ですか?)いい。ここしてくれたら書いてる答えで(何ですか?)書きたい事してく(×3、何ですか?)仕方書いたらみ(未来ですか?ミラクルですか?)「未来にも」と「見える子」が来ました。未来にもここしてく子が出ると言いたかったと見える子が言いたい事あると言ってる』何か混じったんですね?どうしますか?
『言いたい事言って貰うんです』重要?「そういう訳ではないんです。私が重要じゃないんです』譲るんですね。用事ある人は死者ですか?生者ですか?『死者です』
何が言いたいのですか?『英語の答え言いたい』何のですか?『違うんです英語でも言って欲しいんです』つまりは「ユー、ホープ、トーク、バージョン、イングリッシュ、インポータント、ツー」ですね。『そうです』英語覚えたいんですか?『違うんです。外国じゃ何(何考えてですか?)何言うかが見たいと言うのです』日本人がですか?外人ですか?
『外人が見たいと言うのです。死者言葉してなく見てるので時々言葉してなく見えるんです』おおエウレカ、思考の異常で「おもう」を「おなじ」と書き間違えるは脳が「お〇〇」と欠落で「おで始まる3文字」に見てると思いましたが何かを受信してるのかもしれない。
『私、解ります。「おもう」はあなたが書こうとした言葉で「おなじ」では無いが同じ意味に見えたが「おなじ」した』じゃあ「想像」とか言おうとしたんですね?
『そうここ見て解った。外人が話しかけたらこうなる』
「イメージ」な言葉言ったんですか?『ここ見た人は判ってたイメージでは無いがイメージに見えた』【シンキング、ワード、イメージ】?思うをシンキング、ワード、イメージ、言うんですか?『そうです』多分「ソート」が「思う」だったがスペル違うんだけど「並ぶ・並列」もソートでコンピュータ言語の勉強の基礎で出るので「ソート」=「並ぶ」のイメージです。【そうですここのせいです。ここ使わなくしてる】英語は外国配慮で使用の仕方変えてるんですか?日本そういった説明一般にしないで流行語として語の使用頻度調節しようとしてる。『解りました。日本はそういう国なんですね。外人も言ってます』絶対、日本語は使用頻度のコントロールある。「繊細」が病気の病名ジャンルに使われるようになって「繊細」が歌詞に入る歌とか出だしたり、50年聞いた事のない熟語「矜持(キョウジ)」が歌や会話に使われ出して「プライド」=「矜持」してる。従来は「誇り」「自尊心」定着度合いから「プライド」と言うべきだ。キョウジは「教示」「凶事」が有名で漢字書けない奴は使いづらい。(なんか顔が渋い顔になって来た)『使いたくない子が渋い顔してる。ここ皆使えなく見てる。何故プライドにしないのか?」よっぽどプライドのイメージを下げた奴がいて賢い人に言わせたら「それはプライドじゃなく見栄」これがあったと思う。『解るんです。あったんです。ここが悪いから「自尊心」を「プライド」してるがなくなって現代版「尊い」がある』私、若者語の「尊い」の意味解らん。
多分、価値があってレアな事に言うんだと思う。
「レア」=「貴重」が言えない理由でもあるのか?
「気貴い(ケダカイ」が今「気高い(ケダカイ)」になってるぞ。
「たかい」で「高い」して「貴い(トウトイ」という意味にしたいで「尊い(トウトイ)」させてくのにワザと若者の間で流行ってる装って世間の言葉してるのか?
この流れ言葉「忖度(ソンタク)」流行らせた時と一緒だぞ。
「忖度」=「推量(スイリョウ)」で従来の推量使わなくなったは…
「イギリスとのやり取りで推量と水量を間違う所した」と言って来た。
今、トイレで「押す(PUSH)」が「流す(flush)」になった。
「推量」は説明で「推し量る」と言えるが「忖度」が「オシハカル」は日本人の大半が
理解できない。ここで日本は英語に「推し量る」が「忖度」と伝えて「推量」を「推薦の推」と言い、「水洗の水」に見えて「推す」と「押す」を同じに見てるでアホが説明に入った。人を推薦する時の「推す」で「押す」ではない。
これが人をセレクトする時にもプッシュを使う外国に通じない。
「インポータント、ヒューマン、セレクト、タイム、ユージング、ジャパニーズ、カンジ、イズ、【スペシャルプッシュ】 =【オス】。アイ、ハフ、トゥー、イコール、サウンド、オンリー、ワード」文法あってるかどうかは知らないがこれを言えばどこの国でも通じる。
日本では「オス」に種類があって人を推挙する時の「オス」が「推し活」の「推し」=「推す」と説明していけばいい。無理に英語に漢字の違いを一言で言おうとしないで装飾語使っての説明したらいい。
ジャパニーズ、サウンド【オス】イッツ、ワード、ツー、タイプ、ハフ。
「アイテムプッシュ」アンド「スペシャルプッシュ」と言えば良いだけ無理矢理に漢字を伝えるな。
今「推し」を流行らせ無理矢理に「推し活」とか「推しの子」とかしてるけど「押し」との違い説明にはなってない。むしろ「オシ、メクラ、ツンボ」の「オシ」口の聞けない子との区別がつかなくなってきてる。 「推しの子」が意味解らなくしてる。
「推し」が一押し芸能人とかを推す「推し活」とかの「オシ」か「口の聞けない子」の「オシ」か判らない。作品が死んでアイドルの隠し子として転生して頭脳は大人な子だったから親が殺された時の事覚えてて大きくなって芸能入って犯人捜ししてるから秘密持ってる沈黙の子、「オシ、メクラ、ツンボ」の「オシ」という物に見える。
はっきり言って頭が相当悪い奴等が国運営してる。
頭使って頭突きで悪魔倒した物語「イワンの馬鹿」を誉としてる。
「ストーリー、タイトル【フーリッシュ イワン】タイプ、ジャパニーズ、ヒューマン、
、デンジャランス、ブレイン、ユーズ」
思うに筋肉系で明石家さんまの「あほちゃいまんねんパーでんねん」みたいな小賢しい言葉を弄する奴が文科省や外務省のトップに居た。こんなのは詭弁、屁理屈の類だ。
大体、無理に言葉を流行らせて外国に日本の言葉教え込ますしないで言い方変えて説明すればいいだろう。


何でこんな話になったんだ?あっ「尊い」の流行らせ方が「忖度」「推す」と一緒だという事からこれ言ってるのか?
「プライド」=「自尊心」が不味い事して「プライド」=「矜持」したら「教示」「凶事」
してさらに不味くなって、自尊心が悪いのではなくそれは見栄と指摘する者いて「自尊心」ではなく「虚栄心」だったと気付いて「尊」のイメージ回復に「尊い」使ってる。
因みに私はウルティマ4で初めに職業占った時に「尊高(スウコウ)な心のレンジャー」になった。土地が気に入らなかったから占い直して「誠実の魔法使い」になった。
因みに今「スウコウ」で変換すると「崇高」と出る。
言葉がおかしくなるのって皇室のせいじゃないか?
皇室英語が痛いをして強引に謝らない方向にしてくしてるんじゃないか?
大体グ―グルの翻訳ツール(日本版)で「キリストが妨害されてる」を英語にして「妨害されてる」を再度日本語にしたら「妨害している」と訳された。
皇室に対して使われる。「されてる」=「している」されてて、「(相手が)する」事の矛先になってる「されてる」を間違って訳す。解った。キリストに関する報告。
「メシアがいた」を「召し上がられた」してる。大体、悟飯食う時と服着る時に「めしあがる」使うが解んねぇぞ。それ。しかも皇室、神の子孫嘘の上に現人神名乗る。この字はキリストを指す言葉あいつ等のせいでこんな事になってる。皇室が【品格の悪魔】美化して悪魔行為してると言ったがどこまで悪魔行為しとうねん!
「皇室外交、通常外交の3倍効果ある」言ってるが悪い方にした外交が「3倍以上」に痛いと思うぞ。実際ツールがこんな事になってる。


皇室の悪魔魔法と表現されるダークパワーは荒木飛呂彦の言う所の「くしゃがら」皇室隠語いわゆる呪術語してる答え。これ言ってわかる人は判るんです。
はっきり言わないが漫画かは皇室を非難してる。
名探偵コナン言うとこの「黒の組織のあのお方」
進撃の巨人は「人間のツラとよく似てる。あの時一体どういう目で見てたのか。悪魔達を駆逐してやる」言ってる。
呪術廻戦は主人公に見せてどういった呪術してるかを描いてる。
虎杖悠仁(イタドリユウジ)は私の弟、寅年生まれで神童、齋木隆光が混じってる。
悠の小韻が由加の由、「仁の精神」弟です。
でも私アマテラスの弟にスサノオを期待しないで。ヤマタノオロチ退治、あれはオトウト(音右人)と呼ばれるグループで巨大権力を討伐した話です。
神童してた弟ですが隠者してる子に無理言わないで装備が揃ってれば礼儀正しい所のある子なので討伐もあるでしょう。
今の弟はリーダーするタイプじゃない(多分えこひいきされてた神童時代にへこむ事あったと思う)。双子の妹の家庭訪問なのに弟の事ばかり話す先生とか嫌な事あったと思う。
呪術廻戦の主人公の呪物な指喰らうは我々、神位(カムイ)の名字奪う術してる事です。
私は由(神の意・自由)を取られ、キリストは智(智恵)を取られ捲り。
何か悠仁(ユウジ)指を10本喰ったそうで、悠仁(ヒサヒト)我々の力を10盗んでる。
悠仁(ヒサヒト)一人で伊勢神宮に行ったが「文殊の知恵」である3人、私アマテラス(神)とキリスト(神)とあすか(中国の神、古仙)が小学校の修学旅行で訪れた地に何かした。
因みに私、高校は定時制で長野行った。冬季五輪して結構な成績納めたの神使ったんじゃないか?雲仙普賢岳の噴火は天罰。今、あいつら悪魔(偽神)じゃなく本物の神の力どう使われてるのか?多分悪用されてる。神戸所縁の神、神戸の別荘みたいな淡路島(日本創世の地)がおかしな事になってる。コアラのいる丘が「イングランドの丘」してて世界平和大観音像は自由の女神意識して建てられ解体(だが麓にミニチュア自由の女神像があるらしい)
ニジゲンノモリでアメリカの大統領の顔が並ぶのNARUTO版やってたり
キティちゃん「竜宮城」が合ったり、色んな地と風水リンクさせてる。
因みにゴジラで東京リンク。ドラゴンクエスト、アレフガルド(勇者始まりの地)してる
(堀井雄二は淡路生れ)。イザナギ神社が当然のようにある。
関門海峡に本物が沈んでて皇室は複製品を持ってるだけ、
Q&A見たら形代があって打ち直ししたが魂が籠ってるは皇室にある物としてる。
「三種の神器」持ってるから皇族語るは只の騙り。
こういう行為重ねるから家徳が悪魔してる。

DBで最終形態「魔人ブウ」と戦う際に悟空(キリスト)私とフュージョンするが地球の元気玉で倒したが悟空の呼びかけでは気が集まらず「地球のチャンピオン(悟空たちが実力出さない八百長)」サタンが人類に呼びかけ気を集めて人類の力で倒した。
鳥山は「悪魔=サタン」が罪を清算したら命は許してやる気でいた。
だが実際世界において神が危急の要件を国に報せたのに品格の悪魔は何もしない。
命長らえての答えはなくなった。婚してはいけない乞食の家なのに増えるを止めない。
「門前の子坊主経を覚える」 で「矜持」「教示」「凶事」した罪を払わない。
呪名、平気でつけてくる。戒名システム認めない。えらく長く身を美化する物を扮するで罰受ける。当然、死者の出た家に名前売りつける坊主達は地獄です。
ああ言うのが徳が無い者です。信者からの寄贈品税払わないでガメテル。
皇室も誕生日に信者から物貰って金してるを隠してる。アイツら徳無い。
キリストとアマテラスが結婚して国作ったら嫌でも集まって来るが換算して世界に回す。
因みに35歳から16年も経ち今51歳。50歳で動くのタイムリミットだと言ってたがこうなり
天使共は「人間50年下天の内くらぶれば夢幻の如くなり」と言って今「神生」始まってる
認めろ言ってる。
阪神のSAIKIがリーグ優勝決めたの「天使が半身齋木(2人で一対の神)」言ってる。
阪神が日本一になったのに天候どんよりしたは。
神が「海中金属が電気持って海水電気分解で水蒸気と酸素してる。直ちに世界協調で金属除去していかなければノアの大洪水が起きる」と2年前から言ってるのに無視。
荒木飛呂彦、持ってる天運が特異点産む男(特異点に書かされてる男)が今連載の
「The JOJO Lands」で主人公のスタンドを「11月の雨」と描いた。
どうやら荒木飛呂彦は試練受けた者でノアだったらしい
あれは比喩なのに現実地味て来るのは荒木が「ウイザードリー6」で出てきた
「コズミック・フォージ」という「書いた事全てが現実となる」魔法のペン所持者と
言われる能力者。「未来見て描く」ノア時代に神の許しの物語「ノアの大洪水」を書いたが不足部分を見て「JOJO第6部」「天国に行く方法」と「二巡目世界」描いたが満足しきれず
描き続けてる(あれで完成で不足部分を人類に委ねるでよかった)。
ドンドン壊してる物が大きくなってるから筆を折れ。描くの辞めやがれ。と私は言った。
「岸辺露伴は動かない」で神を煽って手やられて何とか回避して助かった自分主人公な漫画描いてて「これからは煽る相手を考えよう」となったが実際どうやねん?
「ジョジョランズ」私神が言う新国樹立に習って国のシステムに「悪徳税」「やらかし税」「救貧税」導入国が出るからこのタイトル。「これは僕が大富豪になる為の物語」と主人公言ってて岸辺露伴の別荘から謎の溶岩盗み出しその際2つあった溶岩の1つ砕いて1つ持って行った「それを絶対手放すな。預けただけだ」と岸辺露伴は言った。
私、神が描く溶岩の正体は「叡者の赤石(エイジャノセキセキ)」で「賢者の石」の事で私とキリストが持ってる。1つ壊されたがキリスト死んではない。もう1つ私の叡智を手放したら終いと言ってる。荒木は何をするつもりや・お前がノアでしくじってるのは解ってる。
全部、自分でやろうとするな。「クシャガラ」示す物を公開したれ。


お前が時に執着するから他の作家が「時操魔法」を操る敵を描く。
「ラグナクリムゾン」見て戦い方が解った。
【時操魔法】操って未来に死ぬ者を
「死の恐怖と苦しみを味合わない空間に連れて行き殺す」してる。
時操魔法を使わせない為に殺そうとしても死ぬ前に巻き戻す。何回殺してもこれする。
これに対して【術の正体を「時の停止」と「時の巻き戻し」を同時にやらないといけない】見破り魔力が枯れるように特殊な技の状態で殺し続けて再生が出来なくなるようにする。
という内容の物。
現在の皇室が使ってるのがこれ。時代の悪を隠してる。
岸田達がメディアと吊るんで【時止め】事実する時を改竄(死んだ日にち調節など)、
と癒着メディアが【美化】悪事とか無いように装うを同時にしてるが【時操魔法】こと
【皇室魔法】魔力を枯渇するまで殺し続けるを方法として描いてるが、
人々から元気玉のエナジーを吸い上げてるので枯渇は難しい。


しかし神は【魔力枯渇】の術を授ける。
【腐食】アイツら自身の「腐食行為」の痛いのを叩き続けていく。
国民の事が困窮しててすがってるのに憂いを装って何もしない皇室は
「義を見てせざるは勇無きなり」をしない悪徳者。
【品格の悪魔】品を格して虚構なツラを保ち虚栄してる。徳費えてる家を保持する者。
これが真の姿、知った者は二度と間違わない。(勧んで悪魔に付く奴がいるだけ)。
【美化魔法】品格を徳に見せて支持する者の気を集める。
坊主も徳見せてるだけ神主も神使って商売してるだけ。
岸田達の正体【過払い金システム拡散者】。
弁護士曰く「利子14%は取り過ぎじゃない」。実態「利子一割」の所を「一割四分」取って「四捨五入」して「一割」にする。法の文言でこれで誤魔化してる。
国は知ってる。政治家、警察、弁護士、識者など知ってる。
これは国の常とう手段。政治「約」「およそ」「弱」を使って詐欺してる。
淡路島の平和大観音像の解体費に「末広がりの8億8千万」と縁起担いで額決めた。
言われたら都合悪いから「およそ9億」言う様になった。誤魔化してる。
もうこれ見たら気付く人は見え捲りになってる。
「こんな事が起きてる。〇〇が知らないは無い」
「こうなってるのにこうしようとしない〇〇は悪徳者」と言うように見破れ、


神は事が動き出す様に【慈悲魔法】と【強化魔法】を「ダメ人間」にかける。
「やった悪徳に対して清算しなさい。警察、内部の悪を斬りなさい。
それは警察ではなく警察に寄生した皮被っただけの者。退治しなさい。
悪徳税を払ってそれを国の運営費に回し各税金を免税させていき許しを請う、
徳を買い戻すをしなさい。行いで清算しなさい。
【裏切ったんじゃないやい。表返ったんだい】と緊縛悪魔を退治しなさい。
功労で罪も拭えてくでしょう。とぼけても無駄な物突き付けてやれ。
責任はアマテラス齋木由加が取る。「サイキが言った」を合言葉したら良い


長きに渡って「力足りない賢者、未熟な勇者」した者、
光輝を再び纏い悪を散らす糧と変えよう。


光魔法「祝福」簡素な真人間に救いある社会を授けよう。

×

非ログインユーザーとして返信する