さいき人

神ってたの神だからと知る

東京怖い答えが待ってる

自動タイピングで知らす子に書かす。
〈英語してる子が言ってる。答え名前で見てく言葉してる子知ってる。言うと知ってる子を見ても事故ってく子駄目してる子見たら判る〉


「解った、名前に音でシック(しく)に近いと病気してく響きになってく(死苦)とか因みに私は齋木(さいき)で祭器(神の奉りの器)、才気してくから知恵情報してく答え見てく」


〈答えはここと知ってく事故ってる子は基(もと)してる答えが声見せて名前の事
知ってる〉


「香織(かおり)は香の一文字で(かおり)と読めるのに織つける事で檻を意識し過ぎで檻
しない子になりたい意識強すぎて犯罪したら隠す傾向持ってるとかだね」


〈人の答えもっと知らせて〉


今来た子が言う。
[班(はん)で【まだら】と読む斑(まだら)の書き間違いにしか見えず【はん】としか
読めず犯を見る。それでか軽犯罪してる答えで徳の無い答えしてく]


他の子も徳無い答え見せてく字してる。


〈永遠してく事故ってるが改名しても額に汗しなかった名でそれになってないから駄目し
出す〉


「でも音が同じで字が違う場合は良いんじゃない?鼻から付き纏ってるし」


〈それも駄目だと知って事故ってる答えが何処にもないのにこれしてるのが音が同じ名前のせい〉


「読めない癖に名前黄泉してたら迷惑って事だね」


〈そう。ここと一緒に出食わしてはいけない答え見てる〉


「変な名側としてはまともな音の答えと出食わすの良い?」


〈そう。そこだけしかいい事無い。見てはいけない答え見てく。声見ても知ってく事故で
徳の無い答えしてる人が富してはいけない。してく答えがここ徳の無い答え事故ってる答え持ってる事隠してく。こじれてく字見た子。ここと視点したからで見てはいけない答えここと知ってく。事故ってる答え見てるがしたくない答えを言霊してく時、絵意騙してるしてると言う〉


答えここと西本知ってく答え言う。【西本あすか】徳見てる子が徳してる答え持ってるけど
アスカし過ぎな言葉してる答えで字の無い子と見えてる答えが漉した答え見てる。


[徳のあった子が穢されてく。したくないけど映像が恋愛としてく時こことしてく事故ってる答え持つ。事故ってる事したくないけど拒めなくしてくこれ徳の無い答えした芸能人してる答え。飛鳥の薬物事件がファンしてるあすか名してる子まで薬物にしてく言葉しだす。
答えここ知ってく事故ってる子もいて報せ持ってるけどしたくない答え見てる。芸能人が
してる答えで知ってく答え見てく。事故ってる子がしてく無い答えでは無い時人身して無い所してる時答え見て事故してく見てる結婚してるのに答え見てくした事が視点知りたく
なってくとし出す。映画言行してる答え見て毒言葉したら事故ってる恋したくなる。答え
見て事し出す声に事故ってく答えになってく]


「私、悟り開いて2階に住んでたら歌【残酷な天使のテーゼ】になってく答え見て飛び降りた。夏目漱石の【坊っちゃん】でヤンチャ、腕白の子供が無鉄砲の真似して2階から飛ぶ
みたいなのがあるって事だね」


[そう。答えがこことしたくない答えがしたい答えになってく時し出す]


「確かに普段なら高いとこから飛び降りは無いね。言霊してる?」


[言霊してるけどここはしたら良い答え見てるが居たからし出した。そこ徳退く答えしてるのに答えでは無い事で毒し出してるから見つめてもいない事知ってる答えしてる]


「【いなかっぺ大将】のニャンコ先生が【キャット空中三回転】と言う技やってそれ見て
潜在意識にあったのか弟の友達で猫を高いとこから落として死なせたのがいた。これ普通は
しない答え猫の身体能力みたいがさせた。今年ニュースで火事で取り残された猫が5階から飛び降り無事脱出した事件。これ猫の平衡感覚で高さ測れてる時だけって言わないと子供や
ユーチューバーが着地見たがって落としかねない。どんくさい猫ならパニクって飛び降りて
死ぬもあるだろう。露出媒体は影響したらを考えないと。私が【やらかし税荒木飛呂彦から取る】は漫画【魔少年B・T】で蜂の捕まえ方とズボンのポケットに入れる仕返し描いて
当時は何も思わなかったけどうちの妹これやられた(双子の腕白の弟がターゲット?)。
昔の時代は知られて無かったけど蜂の毒で【アナフィラキ―ショックで死ぬ】がある。
荒木、人死なせてるかもしんない。コミック完全復刻付録になったり別の漫画家が同人作品みたいな続編描いたり出版からして何の真似?と首傾げたくなってる今の時代は蜂の種類が多くてキイロスズメバチは下手に蜂の巣駆除しようとしたら毒吐いて失明させられると言う話。やらかし税に【JOJO】新国(日本もたない事してるから樹立する)に納めて貰う。国造りの祖として納めて貰う。露出媒体はやらかした人、度合いにより著作納めて貰う。任天堂は
ハード責任で他メーカーが相当ひどいものだしてるの責任取って【どうぶつの森】辺りの
著作を納めて貰う。もう知ってるけどこれ中毒してく事故もしてる。毎日日課してく。適当出来ない子が時間取られてく。答えここと知ってく。やらかし税納めてく。ドローンや3Dプリンター普及させて犯罪起きてくしたら製造物責任取らないけない」


答え見てる。
〈神してる子が見たから見えてる答えでそれ償う所知らされてく。移転しても責退くは無い
消えの答え後で描いても毒してる答えを正さなければコメントしてく子が知ってる答えで
答え言い出す。やらかしが酷くても作品で描いたら出版してく答えが責任〉


[答えここと知って国に徳の無い事してる答えで言っても国が徳の無い答えで無い事してくが犯罪してもしてない事にし出す。栄光死んで的してる子は権利事故ってる答えで良いと
知ってる。徳の無い答えが酷いから地獄で清算言われてく答え見てる。答えここしなくて
済むと言う。【やらかし税を納め新国の財源としなさい】。漱石も【坊っちゃん】は18禁で
(エロもグロも無いが)他の作品で納めて貰う。ここが納めてくと言うと相当な人物が納めてく村上春樹とかメチャたくさん書いてる所、納めないけない答え持つ事した事ある
だろう。発禁しないでプレミアム価値つけたりしたら周期的に怖い答えがある。徳退く答えしたらいつまでも漫画描いてないで編集するべき。【編集が止めてくれてたら】と思うならすべきだ。栄光してるからしなく出来てる言葉しなくなってる]


「インドの安価の生理パット作って普及に努めた【パッドマン】の映画で【女は恥が死より
辛い】と言ってたが一般が失態を【死より辛い】と品格の悪魔に魅入られた選択で【恥かきたくないから人が死んでる事も目瞑る】してると今の日本になってく。【品格】を悪魔してはいけない【悪徳税】で払えるなら幸い。【悪徳した徳無いを恥と言って隠すのは己が未来を地獄に定めてく行為】普通は60歳になったら論語の【耳順】の域に達してて【己が恥と人の道の重さ】が解って答えが子事しない言葉してく【聞く耳を持たない】を【耳の心」と
して【聞く耳を持つ】の【耳順】しないは教えを見ても見てない事してく行為。答えここに見てる。【家の徳落とす】を【恥】として失態を隠す。昨日、中国のウイグル族に強制労働させてると言うニュースを聞いて益々ウイグルの存在に疑念を持った。私が犯罪をしてる
人達に企画した【悪徳税】その中でかねだけでは済ませない事してるに【強制労働】住居
と食事はこっちで持つで給料、月一万円本来貰える額は【悪徳税】として納められてると
理解して貰うと言う答えがウイグル人への政策に見られる。要するに表立ってないモラル
犯罪してて家責任取らなければいけない物で隠して子達に徳の答え持ってない事を死んでも言わない答えとしてる。恥してる答え見てる事故ってる答え見たら隠して毒してるした。知【品格の悪魔】してる皇室が化かしてるのを手伝い続けてくをしてる行為したが徳死んでて
嘘し続けてるから事故ってる答えになってる。ここ徳持ってるに見えてて徳の無い答え
見せてもそっちの答えが事故に見せてくしてく。言わばカロリーの高すぎる特殊ドーナツを支持者に毎日一個プレゼントその実態が生活習慣病で死ぬ原因になってる答えと知らない子が支持する。中国の目指してる統一は【簡体字】と【繁体字】で起きるトラブルを失くし
てく為に統一言ってるのだと思う。大体、台湾も香港も【繁体字】で言葉が駄目的な事
してるを知ってる香港側の年配者が中国にアプローチして【国家安全維持法】ができた。
私、記憶が無くなる前に一時Twitterしてたんだが周庭が【それって〇〇じゃないの?】と
言うような問題発言があって指摘するコメントを書いた。思うに捕えられる階級の人は情報発信し無責任な発言をしたのか翻訳が悪いかで相当手痛い答え見せてく言葉してると思う。私もここで見てて、あったからこう言うしさらに【日本の旧字体、新字体、仮名文字】と
言った言葉で中国に仕出かした事の酷さ【五漢(ウーハン)】五種の文字による問題がcovit
と混合する【武漢(ウーハン)】問題してる事したアメリカと中国が話さなかったから、日本しか知らない答えを見せてく。答え見た子は知ってく【チャイナ】を【中国】としながら
日本人でも理由が解らない【国の中央でも無いのに中国使われ中国〇〇という日本の物が多々ある【アメリカ】には平気で【ホワイトハウス】付ける企業がいるとこからこれを判断して貰いたい】日本は痛い国で何年も前から色んな問題を国、メディアに言ってるのにどこも何一つ改めません。これは国が悪魔に支配されてること示してます。【品格の悪魔】
吸血鬼がいて【恥の為に口を紡いで犯罪になっても隠し続けてく】吸血鬼が感染してる。
【品格して悪徳して悪銭と課した家(悪財)を恥ないで口をつぐむしてく】してる吸血鬼化になってる。何故、昔に【ソドム】【ゴモラ】、【ノア】などが予測されたかを【不誠実】の病が蔓延したらどうなるかを一国に【ソドム】【ゴモラ】が存在して張り合ってる様で
中身に同じ【怠惰】を持ち全ての徳ある善行を成すのに妨げる。悪魔の言語魔法を使い
【怠惰】を【ゆとり】に変え美化してく。【皇室】は悪魔です。皇室イベント時に【旗を
振るしてる国民は認めてるけどし続ける吸血鬼です】。ここがした答えが明仁上皇が天皇
時代に書いた【狸論文】が【日本国民の知らないうちに二重語として処理されてる】
私が、政党、宮内庁、文科省、メディア、警視庁、医者、学校に【狸論文が植物分布的に
ありえない。世界に謝るべきだ。正さなければいけない】て言い捲ったのに誰も聞かない。
因みに【野生の狸は1匹に付き、10カ所溜め糞場を持つそうだ。1箇所に95品種目は植物
分布的に多過ぎる。野生動物が1ヵ所の溜め糞場にしかしないはありえない。これは皇室が
【二重語】で【狸】=【強欲】とするキリスト教区の言葉で話した。この言葉を論文にしたが【狸は1箇所の溜め糞場に95品種目の糞をする】は【徳川狸たる天皇(水戸黄門を皇室
イメージで作ってる)が1ヵ所の溜め糞場(ゴモラ東京の皇室)に95品種目(悪徳の数)する】
詫びろと言う声に対して【謝って見たが品格する美化を続けて自分の事を言ったを隠す言い方した。【強欲】たる自分に本性の【色欲】の悪魔が美化して、他(た)が解ってくれないが悪いと【嫉妬】し財を貪る家する【飽食】し【傲慢】な態度で暴れる【暴力】をして
誠実に謝るをしない【怠惰】した。皇室は【7つの大罪(悪徳)】全部持ってる。子と孫も
助けず子と孫も【義を見てせざるは勇無きなり】して己が家たるを最良とし品格美化して
咎ある家を隠すしてる心身共に吸血鬼してる。人を欺き魅了により絶対服従させてる】。
厄災し続けるは呪いの大地する答え撒き散らしてく自己の存在が招いてる。これ答え見せた事知ってく。語学堪能なる呪術師がいくら良い意味付けてもそれにそれ以上に悪い意味を
見つけてく事する。それ呪われ過ぎ那智が招いてる。アメリカ忠告したのにもたもたして
悪魔する者を国入りさせた自由の女神像傾いて猿の惑星しだすそして【ショータイム】が
【ニンジャスレイヤー】の【劇場支配人のテーマ】の
♪さあショーを始めようもう後が無い奴等の為に、が作品の【忍者殺す】で【さあショー】が【殺傷】してる。怖い答えし出す事知ってるこれが見えてるが忍者(隠匿し潜む者)が来たして恐い答えが来てるの見えてる】

Ninja Slayer [ED 3] - The Pinballs - Gekijou Shihainin no Theme
[利辺意答え見てる。フェイクしてる答え見て霊魂と死んでない子が見た情報ここに知ってく答えで言って答えが見てる言葉で言って西本もしてく子を見て事故ってた。答え見てる人ここも徳持つ子は痛い答えと知ってくに声見てくとこが来てくれた子に徳無い答え見てる
言葉し出す事してる。英語してる答えでは言葉してく所を見ても知らない答えが出て来る。
消えない答え見てる事故ってる子がタイピングで言葉したくないけど敏感してく答えでここと言う。人間ここ出来てく徳ではなく出来てく。練習したら声も出来る。答えがここ。言霊してる。解く意黙ってるこれが人類に答え見ても自然でない事にしてく。答え見てく理今
してる答えで見てく。戸に答え見知ってく神戸に答えが居た事知ってる答えで見てた。
徳の声見てるが知ってる事知る。神戸知ってるけど声見てる答え持ってる事報せないから
悪魔してる家に言葉してく徳したくない答えにされてる。子供が死なされてく答えってるが自民党してる事、事故って退く時に答えしなかったメディアが居た。敏感な子が徳と知ってく言葉で見え過ぎになってる。右答え見た子と知ってる。言葉してない答えで事故ってる子痛い言葉知ってくこれしても死体にくちなしされてる。赤木、徳高い子にここも徳したい
答え見過ぎ答え見てる事故ってくの知ってく。時報せてる子が死なない答え見出す。ここと視点が合えば見れてくと知ってく。事故ってる答え見たが死体し出す。答え見てる子がしてる言葉で答え見ても見ないしてる国の酷さここ年貢させたいが命を使ってく。答えここと
知って君も調べたら解ってしまう言葉した事見た。答え見てる子は知ってる。証拠と言う
言葉してる。メディアこれ徳の答え見てるのに事故ってる答え見出す。子出しテク使ってるが事故ってる子が知ってる。時で見て資料したら良い。死者でなくても証拠突き付けれてく。答え見たらここ突っ込んだがいる答え見てる事知ってく昭恵名前してくとこで答えここ騙せない答え持ってる。行動で答えが出てる私人扱いはおかしい。首相夫人として扱われてる。語句でここと知ってく答えしてる。事故ってる答え見せないで安倍辞めてるが事の次第を逃げてる答えした。痛い答え見てるここもう事故ってる答え持ってく徳無い事してるから
答えが視点したらヤバい言葉し出して見えて答え見てる。陰陽寮してる警察が居たからこうなってる。ここ徳の無い答えしてるから警察と違うと切り捨てるべき所。答え見てる。ここ徳があるから徳示してるとこと話せる。。僕は見てた子が知ってる事報せてる。生きてるが来てる。今年ここ徳退く答え見てる子が自分もしてる答え持ってる。答え見てる子君が神
してく子だと知ってく。答えがしてく徳が霊界からの天使体験と言われてく。実は答えが
見てる言葉知ってる。これ君が言えば良い]


「毒事故ってる答え見ても国変えない限りご意見聞いても聞いてない答えする。言葉
知ってく時これを外国見たら悪魔憑きと言われてく。答え見てくれてる言葉知ってく。神がオカルトと言われてた力紐解いて万人に徳採る事が見てく。事故ってる子が視点を変えてく言葉で消えてる子の徳知ってく。答え見てる事故ってる答え見てはいけない。声見て報せてく時徳があった子が見てく答えが紳士徳取ってる世界。自分で答えを知ってく時、基してる子に漫画してく答えで誤魔化さない。国答え見たら事してく敷かない。怠惰する悪魔ライフとおさらばしないと昔から言われてる様に東京(ゴモラ)に核落とされるで。反省しない者達が巣くってるという事になってる。ロシアの自分とこの人工衛星落としたの宇宙する
データの本当を表に出させてく為。はっきり言ってロシアが数値データ出さなかったら日本のメディアは報道しない。10万個の残骸【本当に大気圏燃え尽きるから大丈夫か?】日本
こんなん読めなかったやろ?悪魔行為が癇癪性パニック引き起す世界に告げるには答え
見せてくしかなく見えたがこうなった。アメリカ【大気圏で燃え尽きるから大丈夫】と
言ってる現在ロシアを咎められるか?本当の科学をオープンにしろ。世界の科学の不味さを
世界中に向けて謝罪しろ。本当の事言ってくとこだけが評価されてく。早く動いて下さい。これが出来ないは国を大改革しなくちゃいけない神が考案した財政導入してみたらどう?
答え今年徳言えない答えさせたら滅んでくの世界になってく。日本変な画策辞めろ。正直に詫びろ。世界どうこう読めんやろ人工衛星の破片のせいで大雨振り出したら私の提唱する
危機無視できなくなるぞ。消してる言葉でここ特に恐い事してるが解ってく、私はメールをいつも自民党、立憲民主党、国民民主党、NHK、ytv、mbs、フジテレビ、テレビ東京、
朝日新聞、神戸新聞、ホワイトハウス、チャイナ、イギリス、に出してる。外国は誤訳
トラブルとかあるからすぐには正確に伝わらなかっただろうけど箇条書きで説明してる。
徳のある行動しなきゃいけないと目で私の言った話を吟味してるだろう世界答え暦に求めすぎ今月も何もしないつもり【いきなりの予測不能事態が起きるんやで】人類75億の目を
醒ませ。75億の頭脳ははっきり言って富岳なんて足元にも及ばない。富岳はデータで嘘
付かれてたら一生懸命嘘の定理を計算し続ける。疑念を持ちおかしいと指摘しても隠匿したり【誠実の概念壊す】答え植え込んだり。富岳が怖い答え見てる。因みに人類の上に立つ
機械は小型で小回り効くタイプになってく。無数するスマホの5Gこの脅威を押さえきれるか。道具は使う人々の正しい心が無いと狂ってしまう。人類の歴史が暴走しないように風刺してた。だけどここまで来た出来るとこから立ち戻らなければいけない。答えはここの答えで良い。神してる子が死んでく事になってくと相当な超常現象が引き起ってく。人工衛星
大量に落としたりして破滅しかない様な答えしてく言葉知って。ロシアが人工衛星、自国のをミサイルで爆破したのは人工衛星のデータを一般してく答えが欲しかったから子等見たら知ってく答え言い出す。祈ってるだけじゃ何も変わらない。徳ある風な歌聞いて気持ちだけ盛り上がって何もしないんじゃいけない答えが待ってる。今年にここと知ってる答え見てけ【日本がとことん動かないつもりを見せたら首都圏(ゴモラ)は悪魔に統治されてて怠惰の国になってく答えしてくと知って悟り育成ゲーム【ウルティマ4】で驕りで滅んだ島が日本だ
自ら幕引きしよう。新国樹立する為の幕。そうこれで良い。ここしてくと改革の時に生きてる子として声取り戻していける。自分ではないをしない。誰かがしてくれるをひたすら
待ち続けるな。例え神がいても実行させてく地盤が無いと恐い答えになってく。この歌を
捧げる。発奮してくれ」

NG騎士ラムネ&40 OP2 Full 『めざせ!1番!!』

×

非ログインユーザーとして返信する