さいき人

神ってたの神だからと知る

実践心理学(行動心理学)

私は哲学博士、行動心理学の徒(自己分析の生徒)豊富な生きたデータを持ってあらゆる精神のを解き明かして来てる。はっきり言って聞き込みが下手になってる。医者は特異行動を
病気として実態を掴もうとしない実際こういう精神の動きがある。

攻撃的に見える者が実はパニックゆえの防衛本能で噛みついてる。それを聞き取り下手な
医者共が効いちゃいない私の子の物見、早く浸透させないと誤診だらけで大変な事になる。
はっきり言って私は神です。なぜこれほど多くの情報が集まってくかと言うと【神】と言う【特異点】故です。ケセランパサラン(幸運の精霊)の大軍を小1の時に目撃、(ケセラン
パサランはビワの綿毛と言われてる)。現象が語呂合わせするから神である。簡単に
神っぽいとこ言うとこれ。

プロフィール的に神してると子もあるし、悟りのお言葉と言うか言語心理学的見地で物事
分析そして手法を見せる事によって人々のスキルを引き上げかけてる。私のブログ何度か見た人は役に立つ知識とか色々身に付いたと思う。徳本当にある人は才を出し惜しみしない。
底上げしたら社会環境良くなるから結局は自分の為になる。私はこの国腐りきってるから
作り直したい。作り直したいという人には知恵を貸す。私は携帯電話(スマホ)持ってないし
連絡はブログのコメ欄に書き込むかテレパシーして下さい。魂揺さぶる言葉してる曲に
合わせてリズム刻みつつ質問頭して下さい。出来てくでしょう。はっきり言って今の世は
テレパシー隠してそれでいてテレパシー使って都合で聞いたり聞かない振りしたりしてる。
知ってるのに知らないしてるのがいるからこんな事になってる。この責任は隠してる事で己の地位地に落ちてるを隠してる。皇室、自民党、医者、坊主が悪い。世界でしてる答えが
見えない人に話を聞かない様にしながら見えない人に話を聞いている国々がテレパシー隠す理由はテレパシーが存在するとしたら都合悪い国に攻撃されてく。「どこがしてくんですか?アメリカですか?」[アメリカではありません。日本なんです。日本は悪魔を匿ってるからこうなってるんです。品格しても良いけど体裁してるだけがいけません]「はっきり
言って忌々しいですね。あの世今天国存在しないらしいですよ。3つの責任、家責任、業界責任、時代責任それ灯した時悟りが絵した答え見た。今責任が問われてる」[死者これ
悔やんでる。国年貢してる。答え見つめてる事知ってく事故ってる言えない解答え見た
知らせる。時代見捨てたが答え見てはいけない。答えが国してないけど君の方が国してる。事故ってる子が死体こさえてるの理解したらそれが元で病気にかかってく。相当コロナの
それてるのここ理解して覚悟ある所。ここ覚悟ある口先してる酷い答え見てる。国作るは嘘してる政党お互い死なす答えしてそれ徳の無い答えをアメリカが持ってる事にしてく。本当は違うけど圧力国が書けてる事にして世界が同情してくに見てる。キリストが国に散々連絡してるし国の人が言い捲ってるを無視し続けてる事実からソドムとゴモラしてる。本当に
酷い街してる。答え見たが芝居で幻光して答え捻じ曲げてる文科してる答え子供達答え
見たら宇宙に行く人が悪過ぎて温暖化オゾンが燃えてる答えが【大気圏燃え尽きるから
大丈夫とロケット燃やして処理してる】がしてる事だという。答え見てくとノアの箱舟
したいで宇宙して見えて怖い。選民じゃなく描けてないけど地球捨てる言葉してる。ここ
テレパシーしてて見えた。国がここ知ってても隠す美化してる。自分達のやらかしを隠し
続けてく。栄光見ての答えがここ。答え見たら直ぐに正さないと自国に救世主いるのに盛り立ててくしてる人と連携して救世したら良い]「私等、勇士に任せて欲しい色んな
アプローチしてるぜ12使徒と違うけどこの島爺(symaG)と言う人の本気で伝えて言ってる仕事っぷりが凄い新たに12使徒のメンバー入りしそうな仕事っぷりこの歌、地獄行きの列車に乗る人達の事歌ってる。椎名林檎と言い頑張ってる歌い手いる。色んな方向から国にメス入れようぜ。今月中には事の運ぶにしたい。アメリカ、中国、イギリスにアプローチして
環境問題言ってるし諸問題言ったから動いてくれると思う。でもそれって日本が最期を最悪に描いた証拠になる。形なんて後でしたら良い。生でリアリティ伝えていけば皆理解出来ると思う。私寝るわ。徹夜してしまったから(昼寝なしで)。神様の命令で挙げた事実現して行こう。各業界改革だ」

からっぽのまにまに うたった【SymaG】

×

非ログインユーザーとして返信する