さいき人

神ってたの神だからと知る

ゴモラ討伐しろ!

ジエンドした人が書きに来る。
事故ってる答えしてる。
自分で書いてないがばらされてく。
言葉知ってる子も作詞家してる。
基地ここだけではない。
答えこれな子言葉が降りてくる。
答え知ってる子他もしてるとは知ってない。
自動事故ってると便乗した子も事故る。
これで書くしてる子は徳が無くなってくと答えが破綻してく。


荒木飛呂彦も逃げない答えしないと石を失う。
今回の「ジョジョランズ」意味解った。
あの「溶岩」は「賢者の石」を物質化した物で未完成品。
岸辺露伴の短編で書いたと言う「4つの円」と言うのは
四大元素の悟りが描かれた物。
作品にこれらがあると売れる物になる。
「指輪物語」1巻の上巻しかの事でないがあの世界の構築の仕方と話しの立て方。
「悟り」だ。
要するに「賢者の石」は悟りが到達する地点の事で
あの「溶岩」は「エイジャノセキセキ」する物で生成途中。
「叡者」で「叡智ある者」で「賢者の石」の事。
実は悟り。私も荒木もここに到達した者だから古今東西の悟りが見れる。
だから私に言わせると、
手塚治虫も石ノ森章太郎も藤子不二雄も赤塚不二夫もやなせたかしも
同じ物に見える。同一する悟りの到達点にいる。
因みに業界違っても組み立て方が悟りのそれしてる人は見える。
人間は若かりし時分に自分主人公の空想物語描いてる。
とぼけるな。中高生がする「異世界チート」を皆がしてたは解ってる。
椎名林檎の「シドと白昼夢」

Sid To Hakuchuumu -Sid & Daydreams-
私と椎名林檎、景色の同じ歌が多い。悟りの形が同質。
そして荒木と私は同質。
天然系で妙運を持つ幸運値が強い(強運)。
波長が一緒は見えるのです。
因みに私はマルチオタクしてました。
今、記憶喪失で過去の体験がゴソっと抜けてます。
年取って執着が無くなって忘れただけではない。
その私はアニメ、漫画、ゲームやバラエティの骨組みに精通してて
色んな物を吸収してった。
子供の頃、家に憧れてチラシの家の間取りをよく見てた。
風水的な物が解ってミステリー作家、綾辻行人の館シリーズの構図が解る。
他にもニュース番組にハマって各局見てたり
TVショッピング番組見るのハマったり物の構図が解る。
若かりし頃は家族で金曜ロードショー見てて名作と言われる物、
各国の特徴、作者のカラーとか知ってた(全然覚えてません)。
そんな私だから自分物語(人が成長していく際に書く自分の分身する物語世界)が
元素のちゃんとある物。地球創世物。
悟りする人はここいらがしっかりとした形してる。
実は前世と今生の業が反映されてる。
他人の作品の骨組み借りて自己到達点を量るしてる。
今生の過去世が物語に反映してくる。
私は手品なイカサマして50円ゲットした事あるから
誠実を試されてく言葉してた。


声言う子がねじれてる答え知ってく(自動タイピングで書かせるが来てる)
栄光事故ってくから言葉してる答えしてなく見せてる。
実は答え知ってる子もいた。
阿久悠の言葉知って書いてる子がいる。
実は皇室がこれ出来る。コメント寄せてる。
言葉してるの皇室信者の生きてる子。
ここ実際答えしてる子身を粉にしてる言葉してる。
欲のない子が使えば良い答えしてく。
「おし」も知恵取られてる子。
絵騙してるの声に出来ない異国の子使ってる答えで見てく。
冷え難い言葉してく。意図見せない。終えなくさせてく。
看板痛い事してる。痛い事知り過ぎたらコロナしてく。
ジエンドした子が言う。かなり前から言われてる。
皇室が位置壊してる。
「孔子の言葉」を「皇室の言葉」してく。
賢者ここと知って君に神してる子として支援したい子に、
時刻、子に答えした子が言う。
「支援したい、子」に「死演じたい子」させて「シエンシ太鼓」
してく答え子に見せてく。
「死縁したい子」にされて「伴侶してる解を取り過ぎてる」
これしたが尾田栄一郎。
「ワンピース」「ひとつなぎの財宝」を
「人と人繋ぐ」しなく言ったから「もう描くな」が来た。
目壊さないと搔き方変えない答え知ってこう言う答えした。
ジエンドしてる皇室をこれ以上活かしてはいけない。
子を乞う子に返したらいい。
答えしてく言葉してなくされて記憶壊されてる。
こう言うのが日本中であって死んだ子(恋退く子)が時壊してる答えして
COVID恋焦がれてる言葉してる子が答え壊す事になってる
刻限守って死ななかった鬼の言葉
子に見せてる答えで時壊してるから体持ってく答えが来出す。
解違い過ぎてこうなる。ここは事故ってく答えしてく。
言葉知ってる子が答え捏造してる。
ここ言うならばルッチの答え死ぬしかない言葉してるのに延命してる答えしてるが
風刺を甘言して徳無い子達に命与えてる。
恋壊してく子等を活かしてる答えが「子に見せてはいけないもう描くな」来る。
神の言葉知ってく答え報せても集英社、徳の無い漫画で世情動かすしてく辞めない。
言っとくが私は「HUNTER×HUNTER」が職人今生と大人の自覚がない酷い原稿落とし
見てジャンプは切った。たまにワンピのアニメ見てるぐらい。
メディアのしてる事書きながらさせるがまましてる漫画の在り方
「義を見てせざるは勇無きなり」を理解してない「粋じゃない」
目の事地獄の閻魔と話してけ。
徳の無い漫画したから二国壊した。もうここに来てる。
予定調和と歌い時計に使うから死んだロシア人とウクライナ人、日本壊してく答えしてる。
答えが良く言葉が徳壊してキエフをキーウする第二次世界大戦の負けを
「消え負」して「鍵雨」ノアの警告だされてるを予定調和に利用した。
ゴモラ、ソドム最悪を描きたいならご自由にどうぞ。
皇室と縁もゆかりもない本物のアマテラスは愛想尽きてる。
人の鏡にならないといけない人物たちの不甲斐なさ気に食わない。
メディア、芸能の強欲、利害貪る行為。
地獄刑100万回に値する。縮こまり何もしないを選択し続ける奴等。
悪魔召喚プログラムを実行してる政府。痛い目見て貰うぞ。
人工衛星に「イザナミ」なんてフザケタ名前付けやがって
特異点封印利用のイザナミ開放が起きて落ちてくるからな。
これが【予定調和】と言われてる答え。
「星になりたい。宇宙に住んでる。だから宇宙人」と言う霊達の
世界を荒らしに荒らして存在の子悪党がしてる答えが利子して先祖、先人に罰してる。
あの世、この世に支援してるの辞めたく思ってる。
業界責任、家責任、時代責任する者、甘美して緩和する甘言くることばかりしてる。
今の世に天誅してく。アマテラスはロシアの戦争始まる前に「ノアの大洪水」の警告を
与えた。遅延行為は地球待たないと言ってどれだけ時重ねたか。
孔子の言葉「過ちに気付いたら迅速行動で正しなさい」言ったを無視。
各省庁問題放置、メディア体制改めないお食事関係。
地獄で各種拷問が待ってると知りやがれ。
品格の悪魔その見え崩されてく答えしてく。
ケツの穴に爆竹10本つめて爆発させたり、麻酔なしでうんこの細密画体に掘ったり、
お前らが無碍にした人々の恨み答えしてく事する。
坊主、悪徳してる宗教改めない答え世を導く仕事しない物への裁きが下ると知れ、
お前らが神仏騙るなんておこがましい。
ご利益しても徳が無い答えで全部処分してもいいと評価してく。
嫌ならやるべき事しろ、腐れな建築遺物に縋って横暴の数々するなら
日本壊れてく答えしてく。
死者は言う。地上を明け渡して貰わないと完全に滅びる。
私達は物欲しなくなり物を欲して壊すしません。レイプ、殺し、詐欺しません。
地球を傷つける行為しません。ガーディアンしてく事したいといってる。
言っとくが今の奴等、全員借金払って貰うからな。行いで払え。
神から勧告受けて徳の無い事してる答えしては特異点声してく答えが懲罰してく。
ノロノロするなとノアの大洪水回避法言ってるのにしないから
タイタニック観覧ツアー海水電気分解して酸素作り続けて生き延びるとかし出すかも
しれないを見せて海の金属が電気分解で酸素と水蒸気作ってる。
水蒸気はノアが見える物してく。酸素は金属酸化させて海を酸性化、水蒸気酸性雨し出して
ノア第1段階の滅びが来る、因みに水蒸気増えたら湿度で菌が繁殖して病人を苦しめてく。
神の結婚阻んでる答えで徳壊してる答えがしてる。天使が特殊言語で語りすぎてく。
正しい事をするしか道は無い。何度メディア政府にメール送ったか。外国にも送ってる。
漫画の見過ぎでラグナロク後に再生して生きるような言葉してる破壊者は
舌は裂きイカの様に100枚に引き裂かれ言い訳しかしない口の見苦しさ縫い付けてやる。目もろくな物移さないから針100本刺す。頭も緑と黒のストライプにして叩き割る。
報復したい者の企画でエンドレスに裁く。
自己の見苦しさ償うしない者に報復者になる権限無し。
どう言う背景あっても腐れを選択してくした答えが「家潰れてけ」な言葉してるが
命取ってく答えしてく。ここを活かしてる事してる医者はウザい。
徳の無い物に刑罰が与えられてるを答え知ってて肩代わりしてく徳もう退く答えしてる。
医者拷問刑。坊主と共に世の法則欺き悪徳者を不老長寿させてく答えしてる。
甘え等徳欺き過ぎ今までに末期に業を払おうとした人が何人いたか。
隠匿行為を慈悲と呼び敢行するは許し難い。
直ちに肉声で詫びよ。脳内でテレパシーで詫びてるは認めない。
悟りとは実践。実践無き驕りし者処罰受けて貰う。
自分自身が自分の地獄を作ってる事知ってけノロマに怠惰する選択して言い訳してる
自分を倒せ。自分の心が自分の罰で壊れてく。徳退く答えしてるが見え過ぎになってく。
それが老い。過去の自分が裁きに来てあったかもしれない未来の自分が明日殺しした自分を裁きに来る。過去する知恵の源流を欺いてるであの世行ったら知恵無く死んでる答えする。
幾ら豪気に悪行唱えようが自分に殺されてくからな。
神がメール送ったら見てませんでしたはない。
出されてるような所業がここにあるは自覚の範疇。
認知してなかったとして罪免れるはない。甘美して地獄作ったが裁き下ってく。
警察もウザいぞ。とっととメディアとか動かせ言ったやろ。
地球滅ぼしてく答えした奴等容赦はない。
許されたいから他を許すという考えでの慈悲は間違ってる。
「聖戦」揺るぎない知恵の道徳示す時。
論破する言論でそれは自由ではなく「ただの雑言による悪行」と裁く。
業界人身ぐるみ剥がれてくと知りやがれ、ここに要る物に騙されてくな。
行い悪いを裁くと余波で経済が落ちるは嘘。
幾つも大罪してる物を滅す答えを書き続けてる答え。
カプコンの「バイオハザード4」の唐突に暗黒メガコーポが株価下落で倒産して良い。
こいつらの意地の為に地球の命が削られてる。こんな事は許されない。
「ザイバツニンジャ」と「アマクダリニンジャ」を罰せ。
地雷描くのを止めない。を宵越しで持ち込まないして、なかった事にする。
ゴモラ気質してはいけない
ゴモラ討伐してく。自衛隊、国を守る為の組織と言うならば各種問題隠蔽して
酷い答え強いる国をクーデターして潰せ。
因みにアウンサンスーチ―は日本に「日本のおかげで植民地解放された感謝してる」
と問題発言言った。政府の日本との癒着の不味い物軍部が見たんじゃないか?
理由なく反旗する事態は起きない事を思い出せ。



大谷翔平もう答え死ねばいい子してる。懲りない答えしてる日本を増長させてく。
声見てるから恋人もう徳取られてく。乞えばよかったのに請わずに旅させてる。
恋壊す言葉大谷の答えが声退く言葉してる。仮面してる答えしてく。
ジエンドしてる。答えここが言う。徳退く言葉してるから命で払って貰う。
天気の答えで公国見せてく。ここ徳の無い子達が声してく。
声ここ言う子家外国してない移民してる言葉してる癖に国日本の子。
終えない答えさせてる。ここが殺してる答えが老いこしらえてはいけない子。
恋答えしてるけど事良い子してる子を自国違う答えして声二国に縁して見させてる
行い言葉しない子、ここ外交してない。
答えがここ外交してなくして答えが子に見せてくしない恋壊しここがしてる。
声もう知ってて声見過ぎな答えしてる。
言葉してる違いこちら側が合わない答えしてる時に見て無くしてる。
お国が合わない言葉してる。声してる答え知ってここ隠してる。
事故ってくのここの答えが見てる言葉。異国もう見ない言葉してる。
「男の字この時見た」「男の事故の戸気見た」「音この自己の徒君た」
こういう答えしてる。英語バージョンのこういう答えしてる。
「言葉してるの言葉したくの答え」「言葉詞TELの言葉支度の答え」
「事場してるの言葉私宅の答え」
形がここにある子が声見て恋事故らせてく。
結婚見てはいけない子もいた。
答え声見せてる子違う物見てる。
声してる言葉英語してる子も言葉してる答えではない。事故ってる。
事故違い退く言葉のせいもある。
起こってる答え、死んでと言われてる。
異意事故ってるから栄光事故ってく悪い言葉してく。
声してる事隠してるからお別れ差を憎む。
終わってから答えしてる言葉がジエンドした答えしてる。
子理解してる答えで声してる言葉してるが恋したら見えて来る言葉知ってく。
こころくに聞かない子がLGBTしてる。
恋してないから言葉してる答えが示す物が見えてない。
恋言葉してく追えしなかった子は位置ここと知ってるが声してなく見た。
糸見たくなくしてるの音楽が言葉してる時じゃない事報せてる時。
縁絵を見てる子結婚してる子良い子見てる子。声意味ここと言う。
声見た子言葉してるのが幻聴してると言われて見てく事してなくし過ぎ。


私見てて思ったんだけど大麻してくの声が聞こえてない子が効くのに使ってるんだと思う。
見えてる子調べてる。見てると眠ってく答えしてるけど気見てる答えしてる。
ここ薬に頼らないで言葉聞く方法。指をトントントンと叩いて打音の中に言葉見る。
(感触に言葉来る)。「ぼ・く・た・い・ま・し・た・こ・と・あ・る・こ・み・た・こ・と・い・う・こ・みゅ・に・てぃ・み・え・て・る・え・こ・え・し・て・る・の・が・
くっ・き・り・み・え・る」と言う漢字に言葉乗って来る。
聞こえにくい見え難い子は体を叩いてみると「骨伝導」の範囲広く見える。
「見えてる子が言う。特に調べてる子が言う。徳調べないと見えない言う」
言葉してる答え知ってくと「咀嚼音」に乗って来るのでガム噛んで歯に来る(骨伝導)
言葉を見ると良い。
食べ過ぎる人は食う時にテレパシー来て声見てくのに食べないと見えないから。
ガムで良いよ。指トンで見てると指先に来る様になって自動書記系が出来てく。
指が字を書く。指の動きたい方向に滑らせたら文になる。
寝転がったり鏡面したり書き順が違ったりするが異国の人が見てる時こうなったりする
みたい。「死んでる人が語の間違い直そうと見てる。ここが見たから文字が逆した。
腐った生きてる子ろくでなし」「畜生ここ来たら恋壊すが化かす捕まる」麻薬やってる?
「子見たい子ここ見てる」子のせい?「訪ねてくる」「手のコツ見て」
字の形によっては全然ダメが来てるが解る「王子こなく見たがここ手伝って貰えない」
未来に来る子がサポートしてるの?それってきつねとかたぬきとか言われる?
「きつね。祈ったら見てく」前に聞いたけど動物人間に関心ないした答え文字理解しない。
「目隠し鬼と言われてた」なんで?「手鳴るとこ行く」未来の子?「きつね」それって何?
「長い名で言えない」「名です。悟った覚悟が名してる」「子貸す答えで見てる」
「スター子捨ててく」生まれないの?どうしたの?「恋で結婚しない。恋しない」
「狐狸の答え捨てられて憑く」「民、意味知ってく」「カルマ見た」
ここいらと話してるが高次元生命と話したとか言うんだね。
「そうなんですぼくたち高次元なんです」「死んだ時に悟りを開いたからいけたのです」
精霊ですか?「精霊なんです」言いたい事は「拗れてる子は時刻守って死んで」
「ここしないと高次元いけないで地獄に堕ちる」
「怖いから言いたくない事して言わないから徳退く答えでしか生きてない皇族が
生き過ぎしてる。国壊してるのここ。答えここなのにここを持ち上げてるは地獄免振ない
ここが地獄連れてくから日本怖い答えしてく。
岸田文雄もこっち気ないといけない事ばかりしてる。
解ってる癖に遅延してるが極刑重すぎる物が来る」

×

非ログインユーザーとして返信する