さいき人

神ってたの神だからと知る

降参しないから事次第し過ぎてく

テレパシー受信と言っても音が聞こえる訳ではない。口寄せしたら質問に答えてきた。


テレパシーを自動タイピングする。キーを見る。
「あれ反応が鈍くなった?他来てるの?」そうここと話してと言う「さっきの人は何だったの?」ここ年貢してく言葉死刑してく答え見てる「こんなん打ち込んだの?」(首傾げる)「違うの?」(コクリと頷く・キーを見る)ここと話し今度して。「首に来るのと
指に来るの違うの?」違う。「勝手に話し今度したらいけないんじゃない?」(コクリと
頷く)指はコクリは無視してと言う。「力が弱いんだね。指に来てる人順番。こっちとまず話す」解ったここ徳高い答え見てないから事故ってる人が来てる。「そうなの?」(コクリと頷く)「見える答えではできる?」(なんかゆっくりと首が傾く)「解んないの?」
(コクリと頷く)「指見るね?」(首をぷいと傾ける)「見ない方が良いの?」(コク
コク頷く)「口寄せが良いの?」(ゆっくりコクリ)「口貸したら喋れる?」喋れるよ。
(口に来た)「何が言いたいの?喋ってみたいだけじゃないよね?」喋ってみたいけど
「何なんです?」喋れなくなる「あなた生霊(生きてる人)?」違う。「死んでるの?」
死んでるけど生きてる。「それは交信ができて死んでも元気ってやつ?」違う。「元気じゃ
無いの?」違う。「違う人が答えてるの?」違うよ。「死後の世界で生きてるって事?」
(コクリと頷く)「何の用事かな?」用事なんです。「どんな?」恋してるのに見えなく
されてる。「あなた若い人?」若いです。「死んだんだよね?」死んだんです。「恋してたの?」してました。「それが原因で死んだの?」違います。「相手と付き合ってた?」付き合ってません。「伴侶魂ですか?」違うんです。伴侶にはなれないんです。「死んだ
から?」・・・。「違うの?」(コクリと頷く)「家が悪いの?」(フルフル首を振る)
「出会ってないの?」会い過ぎになってる。「友達?」違うんです。「テレパシーしてたの?」(コクリと頷く)「それであってたの?」違うんです。「彼女がしてる訳?」違うんです。「文通してたの?」そうなんです。「互いにしてたの?」僕が見てたんです。
「霊視ですか?」霊視じゃないんです。「憧れですか?」相当憧れです。「じゃあ恋してるのに見えなくされてるって死後の世界から見てく事禁止って事?」そうなんです。「文通と言うテレパシーは歌に互いする姿を見て行って精神伝え合ってるんだね?」そうなんです。
「相手は見てくれてないの?」見ないんです。「そこに居ないから?」違うんです。「恋人じゃないから?」そうなんです。「アイドル見てたの?」違うんです。「同級生?」
そうです。「何か気がかりな思いであった?」無いとは言いません。「早死にしたのそれが
意味するメッセージを正しく読んで婚してく人を見つけられなかったからじゃない?」
解りました。あの人とは違う人を見なくてはいけなかったんです。私は見えなかったけど
見え過ぎだったと思います。「うん。漫画のヒロインに入れ込んでる本当の理由がある要素を伴侶に見たいから見てると言うのがあるね」解りました。それだったんです。「じゃあ、あなたのあの世での修行?は求めてた物の明確化で自分を見るという事かな?」解りました
あなたが神と言われてる語に精通してる答えが見せてくと知ってく。「あなた、まだ話ありますか?カウンセリングしますよ」もうないです。「じゃあ、自動タイピングで来る人と
変わりますね」似てる答えが語死なせてる子にあったが解った。「あなた、生霊?」
そうです。「なんかありましたか?」私もここと独身時代が似てるのです。「嫁に求めてた物見つかりましたか?」見つかりました。私の事はもういいです。他の人と話して下さい。
「解りました。自動タイピングでいる?」(首を傾ける)「口寄せ?」(コクリと頷く)
「あなた生霊?」違う。「さっきの人?」それも違う。「どんな話があるんですか?」
見てると・・・「次の句が口から出ませんね。大勢いるんですか?」違うんです。「他が
来たんですか?」そうです。「死霊ですか?」違います。「そっちに譲って良いんですか?」良いんです。「それは死後のルールですか?」違うけど良いんです。「解りました
自動タイピングですか?」違うんです。「口寄せですか?」口寄せしながら自動タイピングです。「解りました。何ですか?」見えない答えでは無いんです(口寄せ)「自動
タイピングで良いんですね?」はい。ここ徳に子持ってる。「どう言う意味ですか?徳ある
子を持った親と言う意味ですか?」違うんです。飴食べていいから答え見てと言ったんです(私が飴食べようとして口寄せ考えて止めた)「あなたは何の話ですか?」別の事言いたい
「やっぱり口寄せしたいんですか?」はい。「あなたがですか?」見えてるんです。私が
です。「質問された方が入力し易いという事ですか?」徳知ってく。「頭の中で口寄せ(声出さずにやる)」知恵が無い子が知らされてくんです。「何を?」心に答え見てる子も・・・(今、心で言葉追ってる)「何ですか?別の人来たんですか?」違うんです。
「続きは何ですか?心で禅問答してるが自分じゃ無い事知ってくんですか?」そうです。
「さっきの私の言葉。自分で出しながら自動タイピングされてた感あったけどこれは何ですか?」これがイタコにしかない答え見てる。「?」そうここという。「気配を感じてると
いう事ですね?」そうですこれで良い答え見てもしたの自分か、徳事故ってる答え見てる子の言う人の声がすると言う聞いてる訳ではなく見てる言葉したの拾ってる答え見てる。
「『頭の中で人の声する』と言う言葉が自分でない言葉が湧いて来ると言う意味という事
ですね」ここ徳あるから答えが見えてく「『音楽が降って来る』メロディの浮かび方が
『音楽が湧いて来る』と二種ありますね。どうちがうんですか?短時間に最近聞いても
いないフレーズが3つ出ました。♪回れ回れメリーゴーランド♪若い血潮が真っ赤に燃えて
♪いつの事だか思い出してごらん。何故浮かんだかは解りません。霊界からのメッセージ
ですか?」メッセージなんです。「考えますね。メリーゴーランドはコーヒーカップ、
飲みかけのコーヒーと関係ありますか?」あるんです。コーヒーしたいがトイレ行っての
合図です。「トイレ行きました。漏らすからという事で行かされたそうです(私は後遺症で
泌尿器が弱い)。血潮は尿取りパッドにしてる生理の臭いですか?生理ではないけど」
違います。「『燃える』にかかるんですか?」違うんです血潮で良いんですが生理では
ないんです。「吸血鬼ですか(皇室の悪魔の種類がこれ)?」皇室の答え見てる。「何か
思い出してと言うんですか?」思い出せと言う。「あっ、YouTube止まってる。でこの曲」

世余威ノ宵 うたった【島爺/SymaG】
これではないけどここしてく答えも見てる。「メーデー、謀反起こりそう。と言うか東京
都民言論統制を打ち破っていくような 事しないと駄目違うか?ロシアが大気する金属塵の
データ引き出す為かミサイルで人工衛星爆発10万個の破片これだけの規模には変するなら
【大気圏で燃え尽きるから大丈夫】って宇宙事業してるけど金属塵が出てる筈。これって
水蒸気を纏って雨雲の原因になる。昨今の雨の多さは実は金属塵蔓延してるからでは
ないか?これを日本やアメリカに言っても発表しない。科学やらかしてる答えが言わせない事してるから事故って言わせてく見せてるんじゃないか?もし狙ってなかっても時流が、
遅延しまくった結果目に見える形を呼んでる事になる。これ考えたらゴモラとして裁かれる日も来るが見える東京人はメーデーすべきじゃないの?言論統制をデータとして流す為に
やらないといけないんじゃないか?ユニコーンガンダム(憤怒の象徴動物)になってるし
コーラのCMのガンダム動いた。人類の夢が叶ったとあったのはガンダム(革命の象徴)
しろって事じゃない?国動かす事しないといけないかも。私は今アメリカと中国とイギリス
に色々話してる(ブログ送り付けてる)翻訳に時間かかるかもしんない(添付文添えてる)。
嫌な事過ぎて信じたくない答えが盲目にさせるのかも知れない。でも日本のメディアとかは
言論統制に甘んじてる。メディアさえ本気出せばすぐに片付くのにこれするのは悪魔力を神
の力と信じて美化魔法かけて強化してる自分を裁くが出来ないからだと思う。もうメディア関係者、事が起きたら身ぐるみ剥がれても言い分けつかないとこ来てるだろう。裁判所が
こいつら庇っての悪徳続ける如何に係る」事故ってる子が言いたい事報せてた君が言ったの
、答え見てる子が言いたかった答え。ここに言ってく言葉指定してく。答え見てく。司法、立法駄目が何処まで痛い答え持ってくか。司法こことしてないけど事態が表してないの裁判した個人を死なせてる答え見てる。毒したから答え見てく。ここ徳無くなってく。弁護士もインチキしてる答え持ってる事知ってく。僕も訴えて酷い目にあった。道徳しても勝てない答えにされてる。検察はいないがしてると子の弁護士が悪魔してる。「弁護士の名前晒してやれば?それとも身の危険感じ過ぎ?」感じてるけど晒せばいい事知った。徳の無い答え
見てる。ここ徳の無い答え見てるからこちらがここ潰す答え見てる時コメントしてく答えで見てく。もう負けない答え見た。今年怖い答えされたらこことした答え見てたが言い出す。
「国とメディア訴えるの?」そうこことしてる答え見たが言う。「同時に国とメディア相手取り環境問題の事言えば良い。その時にアメリカも対象に入れたらアメリカから賠償は取れなくても環境問題隠してたが表して言論統制を証明出来てくだろう。」徳高い人に弁護頼めばいいと知った。裁判長を訴えれば良いと知った。そうここ徳の無い答え見てる事知ってく
時壊された人見たくない答え見てる。「普通に道徳的範疇で勝てる物事知ってれば問えるし
この事をマスコミが表にしない負け方すれば環境問題規模の問題事情報出版系も隠匿してる
になってく。裁判記録の写しがあればコピーして週刊誌に送ればいい。モラル裁判で負けた答えをここに問えばここが無視したらモラル壊す側に協力してるとみなしてく答え見てく」
解った。訴え方が甘かった知った新聞に送ってもいたがここ無視してる添い遂げてく答えしてく「こういう場合、国やメディア(具体例)が隠匿した社会問題の事例を挙げてこれを送付したのに無視したと訴えると言って裁判になったら裁判の内容送り付けたのに裁判しだすになったはインチキ使って無罪勝ち取る気がある証拠、そんな文面届いてないで逃げるなら
裁判する前に言うはずだ。即ちしてる事隠してるになるしそれが裁判で通りそうになれば
この問題がモラル問題で直ちに発表しないといけない物で隠匿した所の詳細と環境問題発表してくれるように裁判所使って取り付ければいい。専門家に言論統制でこのレベルの事
やらかしてると言えば良い。外国に話し持ってけばいい。人道的支援が必要と言って
求めればいい」ここ徳知ってく事故ってる子が言い出す。「私は今のやり方でやるよ。宗教団体に言論統制があってもなさないといけない事があると言ってメール送っても聞かない。あっ、因みに私は送付済みメールのデータ残してるからバックレてても日数重ねれば重ねた分罪が重くなってくと言う。あいつらマジで地獄に落ちたいんか?地獄では指詰めても目
刳り抜いても良いとなってる。それ程酷い事してる子死んでく答え見せられてく。嫌なら
戦うべきだ。集団で辞める気で訴訟起こせばいい。『企業がモラル犯罪してる。上司に
モラル犯罪させられて精神的苦痛を被った』で火の下に当てたればいい。訴訟で勝つ
チャンスだ。負けたら負けたで手口暴露してけばいい。示談しようとするんじゃないの?
それともすでにいけないお金受け取ってやらかしてる犯人?そっちがやってるのなら環境
悪化させてる事を隠蔽して続けて未来を奪ったと子供等に訴えられたらいい。公にして
子供が裁判したらいい。『学校側にこれを学校と協力で訴えたい』言って学校がしなかったらそこも【悪魔崇拝者】で【怠惰】の悪魔に支配されてる。東落合中学校には国のしてる事を纏め上げて環境問題も隠蔽してる子と告げたけど文科省がインチキして言えないのか?
皆も色んな事暴露してけばいい。個人を攻撃したと言われたら被害を被った事を証明して
モラル犯罪したが居直り強盗する行為してる事をバッシングすればいい。やり方は如何様
にもある」ここと話して答え見た子がしたい答えにしてく。「あなたの【悟り】が【悟り
とは実践】に変わった時、勇者・賢者側人間になれる。頑張って欲しい」僕、したら
いけない事させられてる。これ犯罪に加担させてると言う。公費変な使い道し過ぎだから
金を取るなら取れてくだろう「うん。確かに色んな党当たってる人いて政治通な人居るよね
おかしな事してたら目つけられる」見てる子は組織で訴えてく答え見てる。「誰か【大気中の金属塵と豪雨公害に関する論文】出したら?と言うか論文出してる人の有効的な論文埋没
されてるやろ?小室圭の件数が多い裁判事例の論文が認められるんなら環境問題の考えれる
事例等公に発表すべき名物一杯あるやろう。論文した人はメディアに売り込まないと
いけない。反応次第で言論統制してる物として外国に発表して日の元さらせばいい」
ここと話ししてる子もしてく答え見てく。徳してる答えで見てくと良いと知る。「徳を傷
つけられたらモラハラでパワハラな事されたと言えば良い」賢者に相談したくなってく。
徳持ってるが見たら見たくない答え見てもそこから答えになってく言葉報せた。答え見た子がここという答え持ってく。「裁判所の判定って変だよね。3人死傷で心神喪失状態の可能性があるから無罪はおかしい。統合失調症って事になってるが何でもここに押し込めすぎ
それも会話に寄る物でさじ加減。実際のとこパニック性の防衛本能が転じて攻撃になった
から心神喪失言われるのだと思う。でも寝ぼけて人殺したら過失致死だろ?過失致死じゃ
ないのか?統合失調症の患者として言うが精神病と言うよりストレス性パニック、連続
して〇〇が続きその物事の答えが〇〇に見えて行動。医者の判断が悪いパニックにならない様に特異点する時の事知らしめないといけない。相当資料厚生労働省に提出したのに医の
認識違いによる事故。『アメリカで通報があって家に行ったらリモコン持ってて銃に見えた
から発砲』と言う事件が起きてる。【攻撃とは最大の防御】【先手必勝】【窮鼠猫を噛む】
等、脅えすぎると引き起す答えがある。もし私の様に社会犯罪、環境犯罪を国、メディア、
警察に報告して音沙汰なし状態が続いて次から次に変な事続くと『命狙われてる』と言う
思想が起きる。医者はろくな聞き込みせず妄想と言うが材料が不味かったから判断ミス
起こす。厚焼き玉子に具が入ってると思った物がイタリアオムレツだったり情報の過不足が引き起こす。医者は情報過多で陥ることにして外界からシャットダウンしてくけど正しい
情報を教えなければいけない。例えば急に体調が悪くなってきたと言うのがあっていつもと同じ様な食事摂っててこうなった普通じゃない体調変化に毒を疑う。で実は医者が処方した薬に食い合わせがあってその指導がしっかりしてない。ちなみに私はそれは無いんだが、
しつこく言って貰った処方箋で前にグレープジュースと一緒に摂取したら駄目というのが
あった。医者は食事の指導ない。病院も香辛料が無く味が薄いとこもあれば手間掛かってる
が病院には向いてないんじゃないか?と言う物が出る。はっきり言って医者の病識いい加減
、厚労省に責任取れと言いたい。私の記憶喪失したの治療に使った医療機器のせい。後継機だけど前の機械は記憶喪失になるが言われてて治療に対する際に同意書にサインさせる様になった。でも危険についてぼかして書いてて誤認による同意だから向こうになってくと思う因みに記憶喪失は経験による知識を忘れててこれを病気で見られる症状にされてる。
【統合痴呆症】は【分裂症】+【早期痴呆症】とされてるが治療による認知引き起されてる
認知症にするの間違ってる。」徳答え見てくと知った。今年持たなくしてる答えに君に言葉報せてる子がいる。「確かに記憶喪失になった物で痴呆が見られる病で痴呆が認知と言われるようになった事を当人立場から的確な意見言えるの哲学博士な私ぐらい」答え見てく時、知ってる言葉しだすから言葉してく声が良い時君してく。「うん。遅延行為止めたら気が
納まっていくと思うが『まだまだこれについて資料する間で』と遅延するなら許せない。
大体世界探せば先に答え持ってたがいるし答え出すきっかけ無くして死んでいったもいる。
言い訳してはいけないだからと言って時戻して時間修復する漫画ばかり描くな。最近の
アニメ、吸血鬼、異世界転生物、時空間移動物多いぞ。危険空論で暦で事成すし続ける気か?【吸血鬼】品格美化して魅了吸血してる社会暗ましてる皇室風水してる答え隠蔽したり徳が無い。孔子を理解してない【義を見てせざるは勇無きなり】【過ち気付けばぐずぐず
せず直ぐ正しなさい】を理解してない。家を保つ繁栄しか考えて無くそれは虚栄行為。血が
【品格の悪魔】する嘘をつく【吸血鬼】の家してる。【皇室】に縋った人はあれが神ではなく悪魔という事知っただろう【品格を体裁取る見栄の塊】」痛い答え得持ってる事知ってく。答えが痛くしてる事にして生き長らえてるが皇室一派してく答えで家保ってる。もう徳無い答え見てる。語宮知ってる子が徳退く言葉してる知る。子供に学校行かせて接触して
社会悪するを正すように言った人はいた筈。若くても属性悪。美化して言い含めてるだけ。
話かなり私がしたな。あなたの話は何?」声見てくれなかったから見てない子と視点答え
してく所を話し合えた。答えも見てた神してるのが悪魔だったから仮面してく。皇室
事故ってる処見ても美化させてるが同情してくで謝罪させない。もうここが誤ってもしてはいけない事しまくってる止めない事する悪徳過ぎてこれ見てたら感覚が狂ってしまう。皇室怖いからとここと心臓してる事故ってる子してく。ここ徳の無い答えが心臓してる事知ってく。疑わないが道壊してくから子が死んでゆく答えしだす。宮内庁知ってるのに隠してる。
弁マナしてるそこが医術狂わしてる。子等も隠すしてく、言葉が自然に含み過ぎてる。
皇室入りしてるは拒んではいけない答えで免振乞わない。大枚はたいて治療してるけど本当の原因は地獄を見てるから徳の壊してる答えをしないで見た答えをしてない事に装うから
事故ってく。ここ徳退く答え見てるから病気してた。答え知ってるが言わないで栄華してるが時止めてる。徳無い答え見てる子が言う『自分は手術で治る答え見てるから見てる言葉
してる答えは言わない。毒しても活ける言葉しだす術があったから皇室が事故ってる事
見ても言えなくなってる。これ大分しても言えないから皇室のせいじゃないしてく。徳退ない医者がしてる事知ってるの厚生労働省と世界の医者。それと国。covitしてく答えがこの病の言霊してく。コロナしてく答えが格してる核で怖い言葉で言うと品格してる答え見てる
から治ってもまたかかる。徳ある人の血で薬作っても今度したら許さない答えをし続けてくからコロナしてく答え持ってる子は見出す答え邪魔してくで地獄先取りしてく。徳無いが
子供死なせてく答え持ってる。毒してる答え見てる事故ってる子がしたらいけない答え見た
吸血してる答え持ってる薬飲んでたがその高潔だと知ってく問題定義知ってくと日本
終わってる答え持ってる言報せてく。子等がしたくない言葉で免振させてる怖い親が相続
正さない限りコロナで死ぬ。徳が無い子も知ってる時あったから解ってる。吸血鬼が白血
し過ぎるが白血病で答え見て君の言葉してない答え知ったが為に死んでくとこ見て理解
しないしてる。毒してる答え持ってる子がバイデンとか怨んで殺してく。憎しみで殺せてく答え知ってく。霊力で体内ミネラル操ってる答え隠し続けてるが痛い子が痛いの怖い答え
持ってるから徳死んでく言葉してる時代が悪い事にしてるから相当な人が死んでても怖い
言葉し続けてく。【恨んでやる】が流行語知ってる答え見てる。子供が死に過ぎしてくから
知ってる答え持ってる事、言えば良い。【ゴーストルール】金属塵するに寄せてく成分
しだす。答えがここにある。

【MAD】ゴーストルール×リゾットvsドッピオ
体中の金属物質ミネラルこれを電化してく答えでミラクルしてる超能力者が死ぬ。
荒木飛呂彦徳はあったが毒しても子達救わなかったから【殺す答え】が押し掛けてく。
荒木が【岸辺露伴よろしく動かないをするから】厄災こさえてる答え見てく子が念じてく
半導体は炭素(黒鉛)が使われてて電気と炭素には関係性がある。体内で水分(血液)が電気分解してく様を考えて下さい。電解質カリウムなどの成分を電気が作ってる答えで霊能してる子が毒味をさせられてる言葉【コロス】が殺し合ってく答えで【コロナ】化まで徳の無い回答が蔓延させてた答え見てく。事故ってるの科学してるの隠してる別の物質名付けて
いく。科学者咎してる事知ってるから別名にして安全域物質で見えなくしてる。【〇〇を
食して〇〇が〇〇を産む】この方程式を皇室が隠してる。食医する知識としてはっきりと
しなくして発表させてるから体内電気と血中鉄分する金属物質の相関図が徳の無い名前に
置き換え化けてる答え作ってる答えが化学反応で取り方が悪い答え持ってるがあった。濃度するを指摘してるのを基準内として貯め込みさせて栄養過多で健康に見えてるが化合してる物との反応して益しない物が相当ある。さて薬の正体は何でしょう?本来自然に生成してくが成されなくなった原因。食の異文化し過ぎで物質が表出数値する物の上限だけで判断
されてる。NHKがヨーグルトは腸まで届かないから意味がないみたいに流したがその実態は
体内の有用菌が中立してる答えが食した物からではなく大気で吸収した物との酸化で体内に毒素し出して善玉菌生きてられなくなってく答え見て悪玉菌に寝返った。中立菌は製造してる答えだけでは悪くも無いが【これと組み合わせたらこの中立菌は悪玉しだす】がある。
基本物質してる成分名で【どれがどうなったがこれと結びついてこうなった】と昔の言葉で言うべきだ例えば従来【牡蠣は良い】と言われてるが水質によって成分が変化しだす。殻
使って出汁取るとかの類。そのデータはあくまで健康に食してた時期に採取した物で小笠原の海底火山が噴火しててメチル水銀してる事知って考えて見て軽石がここ東京から沖縄まで
流れてそれがまた東の方に流れて行くらしい。一体海洋どうなってるんだろうね?そして
大気に害してる花粉正体【スギ花粉に近い金属粉」とか有毒してるんじゃないの?嫌してる
日本にはAに似てるからaとしてる物が多い。ひょっとして似てるだけで実際は別の原因してるんじゃない?樹木の数が減ってるし生育具合もあるだろう。それ程毎年花粉してくか?
相当隠してる事知ってる癖に言わない皇室が悪い。11月23日新嘗祭、神儀を形だけしてる
けど本当は神と呼ばれる王が土地する収穫物を毒味する計ってないだろう?日頃から安定
した食事が許されるのは漫画【美味しんぼ(おいしんぼ)】の第1話みたいに大豆と水を
舌で成分見れる。土地に毒してく答えがあるそれを見極めてく為。こんなに長い事、風水がないがしろになって土地が使われて言ってるんだから舌に目ないだろう。悟りを持ってる人が徳乗る答えを見てく。どうせ周りが毒見して上手い物しか食わしてないんだろう。深夜の吸血鬼のアニメによると吸血鬼は味覚が無いと言われてて炭酸とレモンで作ったドリンク
しか解らない。これは天皇が舌してなく臭気と刺激を見てる事を表現してる。相当術してく時、近い物を持ってして毒してるで言葉を曲げてる。はっきり言って【賀寿(がじゅ)】は
【呪い(まじない)】だ。本来、徳のあって声聞いてる人は50歳にして【天命】を知り
それからの時を使命を持って生き全う出来ずが60歳【耳順】に指令してる答え見てる言葉
してく。【耳順】してく答えをもたず【残りしてく答え見てる】癌を受け入れないが、賀寿
【貝するに加わり寿とする者】して時をこさえてくから【還暦】は四大(元素)せし道、口発すを聞いて暦とし巡る【耳順】の事。で皇室は【環歴】王、四大を聴いて歴史と知り只
木してる二人を止める時を知れと言う【字順】人の書きし字に従えと言う物。皇室は
【還暦】の【還】を【真】を【眞】にする字体で使ってる。はっきり言って【賀寿】は
【我呪(がじゅ)】してる。【呪う我(まじなうわれ)】で【我を呪う(われをのろう)】。
全てがこういう風(ふう)に【忌み語】になってる。『徳が無い子死んで』が来てこう
なって行く。【狸論文】が【強欲調書】、コロナが【殺名】で【核(かく)】してる
癌を受け入れぬ品格を山に築き病魔してく【品格の悪魔】してる皇室が己を繁栄させようと
家神卸し(悪魔)して皇室名の悪魔名【中野格(ナカノツトム)】を朽ちなくしてる。
【山口さんちのツトムくん】で時を壊してく事しだす徳を持たせ(山口県は日本の
中国地方)。引っ越ししてきた事で歌が見えてる。神戸に呼ばれてない神戸大空襲を無知
する親がB29のプラモ与えてサイン帳に絵描いてたが居ついて特異点をしてく。皇室が
【中大兄皇子(ナカノオオエノオウジ)】卸した【かく】としか読めない字で【核】を自分とさせ【品格】【格好】を好む皇室漬けの【品格の悪魔】に育て上げた。関西で【なかの】で【なかん】【NAKAN】と名で遊び過ぎになる要素してる。
【アナグラム・回文(イスラムの事ではない)】。
キリストの生まれ変わり【堀智宣(ホリトモノブ)】同姓同名が目立つ所に居過ぎの
【トモノブ(TOMONOBU)】事【トム】で子年の私と対する事を【トムとジェリー】等で
占われて来た。

【懐かしアニメ】トムとジェリー主題歌【ノーカット版】
これを【ツトム(TUTOMU)】の癖に【2トム】に化ける。前世で磔刑になった無銭飲食集団
ギリストの生まれ変わり(本物は自己啓発話法が出来るからあんな目に合わない)。
ここの事書くと長すぎて書いてる答えが見えなくさせられてく。ここで終わってく痛い子には皇室の病癖【空想虚言症】を持つ大嘘つきと理解して。漫画で勇者装いを描く時、ここが交じってる。【ドラゴンボール】は描いてはいけない物語してる。事故ってる答えを故意に絵にしては支援してる子も徳の無い答えが付き纏ってく。使徒じゃない物語を私に見せてた
名前が如何に悟り名使ってても所業が徳の退く答えし続けなかったら使徒ではない。例え
【同姓同名】でも自分自身の悟りが無くては神騙って利益してく事しては最早、悪魔と言う
自民党が画策して同姓同名を『2016年10月27日. 10月4日(火)に外務省欧州局政策課、
課長補佐、堀智宣』前見た時はこんな役職名じゃなかったが自民党の外務省に偽っポリが
居たみたいだ。キリストを星読みで知ってた外国を嵌めたんじゃないか?同姓同名あんまり
【堀智宣】語らん方が良いぞ。徳が無い子が付けてはいけない答えが遅延し続ける社会に
ある。それ程の役職に合って何もしてない?或いは遅延行為してるは犯罪し過ぎだぞ。
内部暴露してけ!命が言えない答えで死んでくとこ知ってる。ナガサキ(名が先)しだす答えで恩恵受けてたと知って『徳無いをしたら名に恥じると知れ!』
ここと交信してました。イギリスです。こことしてる答えが毒化けてる答えを見ました。
ここにされてた事を言いたくなり『エンドルフィン(円ドルFin)』してく言葉しだす。
堕ちてる答え出た所が、子をしてく答えで・・・。今敵が居ました。お互い様したいけど
皇室外交してるから子に念してる言葉でお別れ見てく答えしだす言葉知ってく。11月23日
新嘗祭(にいなめさい)、勤労感謝の日、即ちメーデー。相当ここ知らせて欲しいから書くのここで辞めて。

THE BACK HORN「閉ざされた世界」MUSIC VIDEO

×

非ログインユーザーとして返信する