さいき人

神ってたの神だからと知る

欝を治そう

書き足しで書いてるので欝を治そうは一番最後にあります
効果あると思われる歌見つけました
飛ばして最後の所見て下さい。


自動タイピングで話そう。
『事の発端ここを神と認めてるのにここ絵見せない
答えで舐めた事してて声見てない振りしてる。
声見てる事隠してる子は地獄で懲らしめられてく。
異国にも言うここ無視は答え地獄してく。
【ノアの大洪水】が只の長雨これ言うは
本当のノア報せても対処しない。』


今迄にメール送った所
アメリカ、イギリス、中国、ロシア、ドイツには子細が解る程送った。
(インド、イラク、イラン、カナダ、ウクライナ言葉が通じてないかも)
これ神が送った。
ここ無視は【許された人類ノア存在せず】で災害してく事になってる。


ノア事故ってる事報せてるロシアは
今のやり方辞めてノアしてる答え誤訳を恐れず繰り返し示してけ
最初に示した者に世界は声見てる答えしてくれてありがとうとする。


情報行ってるけどしないしてる日本はゴモラ。
滅びなければ人民死ねと災害が来る。
ソドムはアメリカ、
徳の低い答えし続ける日本に両方あったが行いでここになってく。


ロシアは【天使体験】で身の不運してる。
行い【ノアの大洪水】警鐘と
ウクライナ人流から見るcovid正体を世界した


ロシア戦争が事故だった事告げて戦争終える宣言して
【ノアと言われる環境問題】を世界に報告する者となり
covid真実の報告解明する為の運び【天啓】と
悪魔してる魔法の使い手が日本に居て呪詛されてる世界について話せ。


環境問題解決の運びに向かわせる。
世界を金属サルベージ除去に向かわせる。
テレパシーここ徳の無い答えしてるのを改めさせてけ
covidで医学会がインチキしてる事イスラムは解るだろう
ラマダン月でラマダンしてcovid で信仰が崩れる事態になっていない
内戦にならないこの意味を、
テレパシーでやましい言葉してるが絵知らせてく時に替え玉されてる。
日本芸能人とかテレパシーの事嘘付くムカつくやつ多い業界
あの世で頭に薪乗せられてかち割られるとか覚悟しとけよ。



いつまでも沈黙しやがって言葉持たんなら咽頭癌で死ね


腐った脳停止しろ脳拘束する癌の答えいけ


はっきり言って癌は気病。悪徳でなってく。
「世界が憎む〇〇な人物」に行く己を偽り助かる医療の腐れが
神が悪を淘汰する邪魔してる。
血が悪い子はテレパシーで部位不味くなる
それを他者からの血で成り代わり助かるしてる
己の行い改めて無い奴
チンチンの皮伸ばしてチンポをフードプロセッサーにかけて処刑する
あの世は激怒してる


『地上に人間要らないのではないか?
 我々は物欲が去り肉持たず壊す行為しない。
 我々が地球したら良い。
 徳の無い人間は永劫地獄し続ければいい』


と言ってる


地球破壊する答えしてる岸田ら政治家は死者志向論でも持ってるのか?
言っとくがお前や時代責任した者ども
ゴモラ日本貫き辞めない者、永劫地獄だからな。


人間が考え、手を使う事は神が【地球の護り手】として地球の庭師する為に与えた。
破壊ばかりして「安寧を怠惰するを止めたくないと変化拒む呆れる怠慢」をする。
期日、幼馴染の本物のキリストが12月25日で51歳になるまでに地球に示さないといけない
それ以降は天罰してく答えしてく


早急にサルベージ除去しないといけない海の電気を帯びた金属増えに増え
海を電気分解し過ぎになる。
電磁石が♪大地を揺るがす超電磁、して火山噴火、地震、津波する
海は荒れ竜巻する水柱が立ち魚が空から降って来る


その有様がノアの大洪水
水害来たら食被害来る。作物が枯れてく
疫病が流行る、マラリアみたいな物が広がる
加えて海の異常で魚たちも死んでく(塩使って電気分解)


地球の電波異常して衛星とかに作用させてく
霊は怒って言う。【電磁石!衛星落としたる】
衛星が流星雨してく。
はっきり言って人類、今年助かるか。来年終るか。


こう言う事し出す。


神も付き合いで死ぬ事になる。
あの世言ったら神々とヴァルハラ戦士な魂たちによって
永劫罰してく。潜在的悪徳者裁き続けてやる。


性善説、生まれつきは善で後天的物欲で悪となる。
即ち悪銭する財を捨てる、物欲と含まれる虚栄心捨てる事で悪徳拭える


ロシアワールドカップでこの歌が流れた。

椎名林檎 - NIPPON
12使徒、椎名林檎は蓄えた財産捨てて禊。生まれ変わりなさい言った


悪徳税するこれを払わない(罪業償う行為しない)は


性悪説、生まれつきが悪で教育、学問、修養などで善になる。
即ち家徳が悪の者が変わると言うが善を装う


性悪者してる者が国してる。罰せられてく存在徳を欺き続けてく


『神死なせてはいけない。地球に言葉してく答えが壊れてく』


と霊言ってる


これを行う

ターンAターン
神家持ち地球の子を産む。
歴史を洗う暦の狂いを正す「西暦改める」
22年切り捨てる(別に無くす訳じゃ無いが忌み事集約する)
これを【黒歴史】とする。
別に事実を隠すわけじゃないが品格の悪魔してる皇室がしてる魔法による被害は
普通じゃないので分けて見る方がいい。


悪徳してる仏教体質を斬る。
教えにギリスト混じっておかしくなってるキリスト教を直す。
イスラム教の解釈正しくされてない部分を正す。


これして各国改めさす。


悪徳税、やらかし税、救貧税を世界が導入すれば豊かになる。


新暦はターンA.C.(逆さまのA書く)


【人間50年下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり】
で今年、人間を止める。目に見える言葉してく。
ここと伴侶してく前世の妻、自由の女神、知恵の女神、アマテラス、桃太郎、など
神が符合し捲る由加神が示す答えで世界が動く。


ロシアに免罪符与えても良い
世界の現状は怠惰の罪してる

虚栄心から変化拒むして神する智恵者の言葉に従わない。
余りにも愚か。死後世界に裁き持ち込む。
ロシアの天使に告げられ悪魔に予定調和にされての流れ
神の言葉して「金属サルベージの重要性」を訴えたら
受難者「ノア」してく答えしてく。
活動して身を禊しろ。
世界の放送局が扱わないや編集で曲げるをするかもしれないので
【YouTube】【Twitter】など使って発信、
話が通じる国に同じ答えを流して貰い言語トラブルを失くしてく。


海中金属のしてる事
1.宇宙公害、落下金属が海に落ち摩擦電気起こし海水を電気分解、
水蒸気と酸素して落下金属により出来た空気中の金属塵に水蒸気が寄り
雨雲、昨今の降雨水害になってる。
2.海を電気分解する際に冷却効果のあるナトリウム塩を使ってるは
塩分濃度の低下で温暖化招いてる。
因みにドライアイスは二酸化炭素である事から北極で炭素はナトリウム塩で氷してた
賢明な物見すれば回復の道が見える
3.海を電気分解にする際出した酸素で金属酸化し海を酸性化してる。
日本の放送局NHKは炭素が海を酸性化してると流したが、金属と酸素の関係を
考えて仕出かしたが金属と解る。
4.摩擦電気起こしてる金属が電磁石化して地脈活性化、火山噴火、地震、津波の素。
放置は【ノアの大洪水】し出す事になる。


金属サルベージ除去して苦難乗り切れば今後、電磁石を風水(五行が正しい物)に
従って配置すれば【エターナルアース】(永遠の地球)も夢じゃない。


私は日本、古来の地震の防ぐ様を見た。


プレートを川にする。田に川から水を引く。稲は電気を分解する。
川に地磁気して電気するを田が知らす。
稲の成長が早く二毛作できる時、地震が近づいてる。
「泥鰌(ドジョウ)」が大量発生!
水路を上って地主の井戸に来る。井戸は夜行性の「鯰(ナマズ)」が飼われてて
泥鰌食って電気で痺れ昼に顔出す。
これが昔の消防が持ってた地震を起こすとされてる「鯰図」。
これにならない様に備えある。磁気集める石、玄武岩を動かす。
神輿にて石の神像を年の方位に移動させてくそして磁気蓄えさす。
因みにただの石だけどなんとなく神様に見えるっていう石。
留めて見たがる欲しない。
そして川には葦があって状態測るしてた。玄武岩の玉石それを川に投げ入れる。
磁気溜める。一定になって川荒れる玉石、川辺に打ち上げられる
拾ってピップエレキバン的に按摩な治療法、体のツボに磁気する。
磁気無くなったら川にまた投げ入れる。
他に川辺に梅を埋める。梅の木、磁気吸収で梅の実。
これで梅酒作り王、利き酒。風味で地震を読み解くゆえに神言われてる。
余りにも毒する梅酒になった時期に神死にました。
人々は気象占うを神にさせてた事嘆き地震に備えました。
大きいけど日頃から磁気散らすとかしてるので規模は現在ほど行きません。
中国から悟り(漢字)書物と米(コメ)がもたらされこうなった。
日本書記は風水書。自然の言葉を書にした物これを皇室が古事記して盗んだ。
偽神が行事真似てるだけで新嘗祭ただのママゴトしてる。
定めた土地の穀物して「成分〇〇増えてる火山活動に気を付けろ」など読み解く仕事。
「美味しんぼ」の第一話のような目利きで土地の声を聴く。
これしてないや神社が風水見て神輿に神像乗っけて安置すべき場所に安置しない。
社に神仏して神輿しなくした。
皇室のしてる事は名字動かしてまじなう事してる。
明仁天皇、上皇する息子を今上天皇して今上皇してるで気を散らしてる
(ここ漢字で見たら術使ってるが明白)。
東京、赤坂御所を仙洞御所して京都の仙洞御所を風除けにする。
オタクの聖地秋葉原、東京都千代田区秋葉原するコミケ会場を
東京都江東区有明に動かした。これ気を壊してく。
秋葉原にオタクの神が生まれたを土地壊してく事した。
他にもマグロ解体ショーの築地の移転。
東京都中央区築地を東京都江東区豊洲の市場に移した(マグロ解体ショー移動せず)
お台場ガンダムをユニコーンガンダムにしたりする。東京都江東区青海がお台場らしい。
神社ここと知ってくこれ地震除けに真似て建ててる。
でも電飾とかしてて名前だけで街高層ビルして風の通り道を曲げてて五行正しい
風水じゃない。因みに千葉なのに東京ディズニーランドするなどの浅ましさから
富士山静岡を銭湯の壁絵で括って東京言う。
まあ皇室東京ゴモラのしてる風水法はウザい。
齧ってしてるだけで相当壊れてく答えしてる豊洲問題一杯。
これら江東区に集めてるの何の真似?
キリストと由加神、小中学校神戸市須磨区の東落合、
私と釈迦(ブッダとは別人、中国西遊記の釈迦)は東落合に住んでた。
3人文殊の知恵の出会いして「エデンの東(映画の内容は知らず)」な言葉がここにある。
うち等の所に何か寄せてる?東京が兵庫に術してる。
11 /13、兵庫県明石市の第41回全国豊かな海づくり大会に天皇皇后が来た。
ここ事故ってく答えしてくのに神戸してく事した
このニュースの前日に三途の川のニュースがYahoo!に上がった
私、江戸川が「河の戸」で三途の川と言った。
9/23 朝芽(さや)ちゃん行方不明、10/4江戸川で死体上がるで地獄門開いてる。
予定1カ月前に決めたは
『地獄声してるをここに変えたいしてした』(死者談)
ここと『悠仁がかつて文殊3人が小学校で訪れた三重県伊勢神宮に訪れしたのも
地獄してる答えを神戸してく言葉してる』
『アマテラス答え家に無いのにここして見せた』
伊勢ここ徳の無い答えしてるからアマテラス奉ってる言葉してるがここ違うと言う。
3種の神器これまじないの道具で皇室に神して見せてる道具。
神してるとするがここ。厄い。
言葉知ってく子が徳持ってる見てく道具してるは皇室が悪魔な答えをマヤカシてる。
『これ放棄しなければ日本祟られ続けて声したら怖い答えして従う』
声見てるから神じゃ無い答えも知ってる。
もうここがアマテラスの子孫違うは知ってる。邪神してる。
ここが疫病神してるでこれが神では無い事がここから解る。
吸血鬼してる答えで寄生してる格徳無い答えで品格の悪魔と知ってく。
過去壊してく言葉して人々から過去取る事してる。佳子(カコ)。
見えなくキリスト壊す美智子。(キリストは堀智宣)。
悠仁が昭和天皇してる時、迪宮して由加神してるフリしてる。
愛子見てる子違う恋してるここ見えなく言葉知ってく。
犬答えが家に来る真してる答え知ってる子に事壊してる答えしてる。
犬を術で自分等の厄除けさせる為に飼ってる。
その昔、御犬様した理由


DB、サタン(悪魔名、似非チャンピオン)と犬と魔人ブウ(太っちょ)、
実力無いのにチャンピオンに居続ける。
虚栄心の塊、一度犬を助け魔人ブウがサタンを助けるしてそこで良い奴装うエピソード
動物と1度の善行を使って徳を欺く。
魔人ブウがチョコにして人間食ってた事実を殺しと扱わないで流させた。
のち八百長でチャンピオンの座に居続ける。
勇者家、悟空の息子悟飯がビーデル(悪魔名)と結婚で子供パン(悪魔名)
これ皇室が王族に寄生する様の図になってる。
戦士で学者な優等生タイプ悟飯、八百長チャンピオンに文句言わず。
ここ悪魔混じって曲がってる。
ヘンリー家狙われてる。
ロイヤルイングリッシュとアメリカ英語の橋渡しの役目あるがイギリスに帰るか、
眞子と圭が皇室死刑してく答えで死刑しない限りアメリカに居たら腐らされてく。
眞子は魔女と言われる吸血鬼。「真(マコト)じゃない眞(マコト)」を名に持つ者で
「マコトケイ」と「まことのとけい」を見せるが実態は「マコトでない時計」
世界時間を狂わす特異点。
「安倍晋三(シンゾウ・アベ)」の「晋」「シン」の字が「普通」の「フ」の字じゃない
「普通でない三」「カルト3」と同じ名前。
放置したらカルトが起きて大惨事してく。
由加神は家が齋木神して「Y路に刀を持ちて氏に似た者を裁き2つする道を示す」します。
名字徳欺く者。婚違えに道示し裁く者。
ローマ字に直されて英語するでは判らないが「マコトじゃないマコトの字」
美化し徳を偽る者してる家の子。名が体してる。
美智子「美しい智恵の子」知恵の字を美化してる智恵する子。
即ち「孔子」の「八徳」の「智」を欺く者。
その証拠は婚に悟りが無い。明仁上皇「ブルーギル」持ち込んで日本の川荒らす。
47年経ってから謝罪。ミチコ正しい智恵持ってないから行い諫めない。名は体を表す。
因みに幼馴染のキリスト(同姓同名が居るのでこう言う)
「堀智宣(トモノブ・ホリ)」はホーリーする智恵の託宣。
聖なる智恵の託宣、でキリスト。
堀(ホリ)は「土の屈み(土の歪み)」と書き農家さし土編する地の属性持つ者。
智恵が日の知恵する恵みで太陽、火を持ち火の属性持つ者
四大元素の悟り持つ者。
智宣が智恵を命題する名前。聖書を持つ。知恵と言う名の自由の書。
因みに私は「齋木由加(ユカ・サイキ)」で
斉木、斎木、齋木と出世魚名で水の属性持つ者。
幼少期、斉木(斉天大聖孫悟空)してフライングモンキー「空飛ぶ猿」
風の属性持つ者。四大元素の悟り持つ者。
由加が自由を命題する名前。聖書を持つ。自由と言う名の知恵の書。
私達は2人で1人、一対なる者「対名」してる。
「バーチャルスター発生学」してる現れ方してる。

バーチャルスター発生学 - わたし革命ファルサリア〜変身譜〜
見えてる人は神してる答えが見えてる。
T・HとY・S


私は今までに「サ」が付く物、「ユ」が付く物に思い馳せた。
獣神ライガー(サンダーライガー)【奇跡の獣神】この歌自分の歌思った。
因みに強運の持ち主なので【奇跡】は自分の事に思える。

FIND THE GOLD DIGGER - KENNY EDITION


持ってる物が私の徳してる。
もちろん我々は只歌われてるだけではなく
実際、砂漠する荒野に心を置いたゆえに悟った。
オアシスする悟り、エデンを見つけた、永遠を見つけた者。
私に近い道通った子は悟ってく。
悟りが届いてない時はこんなんだった。

優しい夜明け
私は厳しいコース生きたから聴くと泣けてくる。
早く幼馴染のキリストと結婚したい。


徳が合わないで時間がすれ違った物を救いたい。
その者達の居た場所は永遠探す道。


35歳で幼かった恋に気付いたに再会の機会与えてく。
互いに縁話を母校に連絡してくシステム作る。
手紙に自分のプロフィールを描き相手との縁話を書く。
成熟した者の縁話は誰もが知ってる相思相愛図してる。
取り敢えず35歳愛してるけど離れてるから縛る者する訳ではないが会いたい。
その旨相手に対する言葉として相応なハガキを書く。
検討、連絡付けて良しなら繋ぎする。
「統合失調症」は書いて字の如く「統べる合せる失う調べ正しさの病」
今はヤブ医者が他混ぜてるかもしれないが婚のこじれ見てる
若くはなく会えないで病んでる。
恋話しかも35歳、両思いだと思うが片思いで人に話せない。
で調子崩してやらかし引きずった。医者はこれを理解しなければいけない。
「恋愛失調症」「振袖火事」見たいに慕情でおかしくなった時があったを
知らなければいけない。
これ医者に言えない事、過ぎれば猛省する、相手に悪い自分も恥ずかしい
恋話が上手くないタイプだからこうなった。
ここ互いに解り合える物持ってる。
ただの思い込みかどうかはデータをマッチングしたら解る。
これ医者に話したもいるだろうし探して貰える答えしないは
医者、家になる答え壊してる子してく魂に恨まれる。
はっきり言って「同窓会が無くなったが痛い」
35歳で愛を悟ったが40歳になり確信。
不惑、惑わずになる。唯一の答えだけは守る。
年の頃ここする同窓会で縁持てる。
これ新国作ったら少子化防ぐ国民の幸せ度合い向上の為の
費用出してサービス良くする。
学校に窓口儲ける。手当も出す。
易する縁を見れる者を学校に入れる。
世の中に号令をかけて引っ越しの際連絡するようにさす。
今はLINEか何かクラス交流があるから良さそう。
昔TV番組であの人に会いたいのような物あったと思う。
こういう番組作る。


因みに私は同窓会して貰おうと学級委員で皇室に作られた悪魔
(皇室の氏名(ウジナ)持つ)超天然系やらかしを頼って中学校にここに
同窓会してくれと言ってくれ言ったが届かなかった。
まあDQNで無能だから住所をちゃんと集めてないだろう。
阪神淡路大震災があったから無理見てる。ここと縁あるDQN徳無い答えしてる子知ってる。
皇室悪魔の名前言うと「中野格(ツトム・ナカノ)」ここと縁ある子
「大佐田香織(カオリ・オオサダ)」この2人が前世伴侶してた。
DQNしてる答え持つを互いして差異で治してく相性。
スーパー読書家、シニカルドッグ大佐田、
犬は媚びるから嫌い猫は毛落とすから嫌い(家に猫居る)
クールと言うかクレーバー勉強は出来ない。
天然系間抜け型、運無いタイプ。
高校の時、サムライトルーパーの羽柴当麻(トウマ・ハシバ) / 天空のトウマに恋した。
愛を悟ったようだった。
一見カッコいいがこのキャラのなんちゃってぶりは中野です。
歌手「135」に嵌まってたPN.大空に蜃気楼、からこの歌が心にしたんだろう

砂上の伝説 by 135


中野はDQN、空想虚言するタイプ、なぜか学級委員
超天然「狂運」「凶運」を持つ周りに「狂運」撒き散らす。
中3の時、文殊3人揃ったがセカンドインパクトが起きた。
理科で中野が「鯉(コイ)の寄生虫」を発表「恋(コイ)の寄生虫」する。
中3の時、私が登校拒否で学級委員で来てたけど元々おしゃべりな私は
間が持たないが苦しくて無理やり喋って「中野、小学校時モテとったで」と
思い込みを言った。
(当時の小学校は成績の良い子がモテる時代があった人徳者タイプの顔してるから
モテてたと思った)。直後『しまった』と思った。私も好きと勘違いさせた気がした。
その後、中野が技術で作った穴の開いたオレンジのBOXと電気糸電話、
コードで電話と電話繋がってるを持って来た。
メチャ迷惑だったけど断り切れず受け取った。
んっ?今思ったが穴本当に開いてたっけ?電話は1回家で弟と使って捨てた。
箱は使えるからミュージックテープZガンダムやタッチの音楽集入れてた
直ぐに捨てないで使ってたてことは穴開いてなかった?
と言う事は穴開いてたは似非現実してる明晰夢(夢と自覚無し)な幻覚。
オレンジの板の端が穴開いてるは「虫の報せ」で音楽が中野する皇室に盗まれてると言う
メッセージだったんだ。
卒業後余りに元気ない手紙が来て返事に元気付ける文書いて後半言葉無理矢理
作って書ききり、最後、「私ってカウンセラー向いてるかも」と書いた。
後日、意味不明のハガキ4分の1、何か書いて消して上に書いたハガキが来て
最後に私の真似して映画「魔女の宅急便」の「落ち込んだりしたけれど私は元気です」
書いてた。これ読んで意味不明と思ったんだからよっぽど全体謎だった。
その後、悪夢が続いて原因と思われる気味悪いハガキと手紙をビリビリに破いて
捨てたら見なくなった。いっとくが中野は恋じゃないぞ。勘違いだ。褒められて
浮かれた。私が初対面でも気さくに喋るタイプだったから友達見たんだろう。
面白いしで中野は似非現実な夢見るタイプで似てもいない物語の主人公に自分見るタイプ

F - エフ 前期 OP
強系キャラじゃ無いのに自分をこれに重ねる。因みにキリストのカラーはこれ。
ぶっちゃけ私達は不良(悪ガキ)、中野とは正反対。中野は勘違いが酷いタイプ。
超天然系鈍感責任感薄くやらかしてくタイプ。
母が昔このタイプだった苦労した。
私は天然系直感型。中野に当時の常識による意見「モテてた」言って痛い目見て
天然治ってった。行動心理学の徒になってった。
ファーストインパクトの罪の意識が責任感を強くしてった
中野の天然は「なろう系」しててシビアなシニカルドックな大佐田と一緒してたら
自分が見える様になって治る相性。
しかし性格がアホだからテレパシーで届いてる歌「砂上の伝説」に出てくるワード
「静か」「はるか」な「〇〇か」付く女と結婚。
私「ゆか」と釈迦「あすか」は恋の寄生虫に寄生されてる。
婚を間違えるから自徳が凶運して狂運してる。
厄災振り撒くから悪い事言わないから閉じを考えて欲しい。
悪魔と言われるほどのパワー持っててここ閉じると
皇室とかろくでも無い物連れて行ける。
そしたら振り撒いた物嫌だが(オノマトペ事件産み落とす)
巨悪をゴソッと連れてくで感謝されてく。
困った嫌な友達として見れるようになる。
婚違えしてる
中野と大佐田は罪人する神。牽牛(ケンギュウ)と織女(ショクジョ)。
悟りを持ち「牛の毛並みを撫でる」と「機織る糸を読む」でテレパシー出来るをした。
因みに大佐田は「砂上の伝説」を自分歌で持ってて自分と知ってた
神の助けになる事して欲しい。
そしたら悪魔と言われる厄災振り撒いたも許していける。


【砂上の伝説】の英語に聞こえる日本語箇所
 ♪近未来をば予想不安、
 例に無いような凍える未来
 論理ない愛は凄みない
 一層暗い世はいつ到来
 正味の夢を見たい
 夢ない世は葬りたい
 正味の夢を見たい
 愛の無い世葬りたい


これ【恋違え】の答え
これ来てる人が【鬱】になってる
静かで遥かな思いを抱えてる
この歌を自分の物に出来たら【鬱】治る
生まれる前の星してた頃を思い
やがては帰っていけるとして超えてける


砂上の伝説 by 135


神の癒し術
神は心が見えて必要な音楽が解る
だから私は歌姫言われてる


早く神を表舞台に出すべきだ

×

非ログインユーザーとして返信する