さいき人

神ってたの神だからと知る

神様登場

頭の悪い支配者へ、散々言った環境問題を無視は自分の首絞める。
年だから関係ない話だろ。それに私の医術知識役立てない方向するのは間違ってる。
それに国運営案採用すべきだろ?税が3つの財源持つ新国にする事で悪い要素失くして
行けるしここを国の財源してけば経済の基盤になる税があって一般する消費税失くして、
医療と保証もしっかり出来る。何遍も書いたが素晴らしき税案を書く。
椎名林檎が【緑酒】で歌ったは私の事【新型社会を樹立する】嘘みたいだけど神。
神の戸してる神戸で生まれ育ったキリストだから神は本当。齋木由加(さいきゆか)で
齋木(ゆき)神事に用いるサカキの類で、由加、神事に用いるカメ(器)の類で神属性
ついてる。因みに由加は今、祭事になってるが母方祖父母出身地岡山に由加山、由加神社、由加温泉がある事から神の為の祭りしてたと思うだからやっぱ神事。古い広辞苑には祭事と書きつつも【由は神の意】と書いてる。由加神、自由に加わるを命題にして自由を悟る。
自由の女神。齋木【さい】の字が【斉】【斎】【齋】と周世魚、魚の悟りを持つ。
小学時代【斉天大聖孫悟空】水瓶座、風の星座という事もあって風の子してた。悟空の悟り
悟りの空を持つ。中学以降【書斎】役に立つ知恵が入って来る。懸賞当たりまくりの強運。
ジャンプのWチャンス、ハズレる気がしない。小1の遠足で【ケセランパサラン(幸運の
精霊)】の大軍見た(白くてフワフワ舞ってる)。後にビワの木の綿毛と聞き社宅がビワ
食い放題だったとこから家からついて来た?妖怪とか言われる不思議体験経験者【虫の
報せ】あるいは【天使体験】と言われる報せを幾つか持ち物事の謎を解く鍵してる。
【齋】なべ蓋の前にY字に別れる道に刀を持ちて立ち氏に似た物を裁き2つの道を示す。閻魔
を持つ。教え説き、道を説きメールで各所に報せ悪徳税として家を悪銭する財と縁切る事を説いてる。【罰金払って生きるか万人に恨まれあの世で裁かれ続けるかどっちがいい?】と言えば答えは一つだと思う。孔子のありがたい教え【過ち気付けばぐずぐずせず直ぐ
正しなさい】これは真理【悪い事に気付いたらすぐに誤り訂正する大切さ言ってる】その
レベルが【グズグズするな】。南極溶けたら地球は水没してくと言うが今、北極溶けてる
充分ヤバイ。私は言った塩分濃度低下の疑いがある(氷点下で溶ける理由)ナトリウム塩
(原発もんじゅ冷却に使ってる。ガリガリくんの様な氷菓も塩使ってる)を使って凍らせればいい。ナトリウム海の物だと思うし南極もナトリウム塩で冷却すればいいと思う。
間違ってもカリウム塩使うな。今、食塩これじゃないか?どっかに書いてたし電磁で塩チンして結晶出来なかった(昔は出来た)。科学のやらかしを裁け(突っ込め)。
誰か『ナトリウム塩で氷固めたら良くねぇ?塩分濃度低下してるんじゃないか?』と言ったれ!ナトリウム手に入るし【解決策はこれだ】神様にお告げで聞いたとか何とか言って
広めろ(これを言っても動かない国、メディアどうかしてる)自然は待ってくれない。
余波で何が起きるか解らない。八岐大蛇と呼ばれる水害行為するな。熱海水害、何年も前に土砂が川して注意勧告して何もしなかった。これヤマタと言われる水害する悪魔行為。
悪魔妖怪などは社会風刺自然脅威が元になって出来てる。研究すると面白いよ。
3つの税について書く。


1つ目【悪徳税】悪銭築いた者がそれを新国に納める。納めても効かないは皇室あいつら質の悪い【品格の悪魔】吸血鬼だから皆『二重する言霊で魅了』されてる。元々はキリスト言うとこの7つの大罪【色欲】持ってるだけだったが他の大罪も吸収して全部持ってるやろ?
てな者になってるどうしてか解らないがインチキ占い師と皇室の作る時計による時を
メディア描き過ぎになってる。11/11ゲーム【真・女神転生V】パワーによって時を動かせ!
『汝(ヒト)よ、神と為れ』は私に対するメッセージ。昔はメガテン神も悪魔も倒して中立
ルート進んだけどおかしな神じゃ無ければ徳を説く。道を説く。見えなくなってる事柄を
報せてくする神は必要。こんなに隠匿して社会腐らしてるとは思わなかった。
正しい事言ってもそれを成さない【怠惰】で【傲慢】で【強欲】で【色欲】で【飽食】
してる。駄目行為を今を荒らし未来を荒らす行為と知りながらやってる。
大体自然に神が降りてくのを無視してはいけない1972年2月4日生まれ去年が事をするに吉だったネズミ年4巡目干支神でもあった。しかも生まれ立春(一年の初めとする)で節分の時ある。節分の鬼祓い。【鰯の頭も信心から】私は出世魚「魚偏に弱いで鰯いつしか魚偏に強いでスイミー(巨大魚を撃退した話私幼稚園の時スイミー書いた)」に、鰯(周回魚)に柊(ヒイラギ)鰯の無数の骨(神経的電波する)と魚の頭に柊はテレパシー的なマジナイ。鰯神。桃太郎の神気持つ(岡山に縁ある)金太郎飴的な神懸かり。神の指導を何故聞かぬ。
引いて見ても勇者か賢者してる(ドラクエは淡路発祥)。兵庫県、兵の庫【侍の県】
身分制【士農工商(しのうこうしょう)】死のう高尚、本懐を果たして自害した【赤穂浪士の御霊】を宿した兵庫。大阪は農民部分を残しとくべきだった商人し過ぎた。ソドム京都
(天台・真言発祥の地。実は仏教が腐ってる)か大阪かになってる。ゴモラ東京はマジナイしすぎ国駄目がAKBシリーズする赤穂浪士する軍団になれ言う物を各地した。地脈荒れた。
大阪、吉本坂ゴモラに対して示すべきを示せ。大阪がソドムとして罰せられない様に振舞うんやな。決して体裁するんじゃない。とにかく悪徳税知ってて隠匿行為してる奴等、悪銭してる芸能に金を払わす。
2つ目【やらかし税】作品とかやらかした所が著作とかで罰金払う。荒木飛呂彦は【魔少年B・T】で蜂の捕まえ方を描いてそれをズボンのポケット入れたこれ子供真似する(妹
ズボンのポケットに入ってた)当時は蜜蜂ばかりだったからか言われて無かったが蜂毒で
死ぬアナフィラキーショックがある。荒木は人を死なせてるかもしれない。それに今は
キイロスズメバチがいて下手に触ったら毒で失明する。ヤバい物を描いたとして【JOJO】を罰金として納めて貰う。他には任天堂に製造物責任を払って貰う自社ハードから酷すぎるゲームが出た責任を【どうぶつの森】辺りの著作を納めて貰うこんな物では済まないを見てるがいると思うからバージョンアップで税も払って貰う。因みに国が著作持ってる者は
キャラ使用料払って続き書く等可能。夏目漱石は【坊っちゃん】でやらかしてる。『子供の頃から無鉄砲で2階から飛び降りた』はヤンチャ、腕白が呼んだら真似る武勇伝(うちの弟は教科書で読む前に2階から飛び降りた言う)。【坊っちゃん】はエロもグロも無いが18禁、何らかの作品を税として納めて貰う。どうですか?この制度。出版会社も払わなきゃ
ならない。作品で納めて貰う。音楽でもやらかし作品の責任を他の名作で払わす。国自身が安定した税源持ってたら目指せ税金0っていう気持ち解るでしょう。
3つ目【救貧税】これはイスラムのザカート(喜捨)富める者に財産納めさせてく。作品
納める人が一定居たらそれを財源して色んな資金に出来る。産油国サウジはうまくザカートが機能してるらしく税金が0らしい。


神はこんなの考えてる。どうですか?神が運営する国は?神は意見を取り入れて良い物にして行きます。はっきり言ってキリスト教。徳育教育として駄目なもの出回ってます。教えた覚えはない。精神が実は【堕落してる】を隠してるしてます。イラク戦争(言い掛り戦争)
で戦争を止めなかった【ローマ法王】と【平和の象徴日本の天皇(皇室)】は悪魔です。
徳が本当にあれば道を説き国連決議待たずしての攻撃はないです(戦争しない形で解決も
できる)戦争は環境破壊になるとか止める言葉あるでしょう?2人は悪魔です。イタリアはローマ法王がいるのにマフィアがあるは教育、秩序、政治がしっかりしてない証拠です。
【傲慢で怠惰】してます。キリストは医学するデータを皆に示したから変な風に伝わってる。【石をパンに水を葡萄酒に変えた】は【宝石をパンに氷(価値高かった)を葡萄酒に
交換した】をしただけです【右の頬を叩かれたら左の頬も出しなさい】なんて変な事言ってません。磔刑にも会ってません(夢は見た)。のでユダヤをヒトラーがキリスト復活の妨げ視しなくてよかった。ユダヤが磔刑にしたのは無銭飲食集団ギリストです。大体キリストは自己啓発話法が出来ます。相手が自ら答え導く話法で立てながら互いに良い答えを提示できます。それに12使徒と行動してるので話し合いの解決ないはありません。【ノアの方舟】は罪人が見た夢で許しを見た夢です。100日以上海水下大地に植物は育ちません。実際来たら全滅です。アララト山で残骸見つけたは嘘です。人類が嘘つきになってます(何らかの別の目的があった?)。子供が大人は狂ってるを見出す要因なので早く治しましょうでないと
子供が恐怖で持たなくなって行く。【船頭多くして船山に上る】(指図する人ばかり多く
かえって統一取れずに変な方向に行くと言う意味)。私が散々言っても聞かない国と
メディアの態度に戦争準備してるを見ました。愚か者の話を聞かないで下さい。愚か者の見せる者を好い物に思わないで下さい。美化魔法で騙されてます。事が予定通り運ぶもないし
戦争が起これば環境破壊で地球死んでいきます。ただ単に首絞める行為です。軍事練習も
環境に優しくないと思います。数値しないとこで地球に優しくないしては破壊してるを気付かずしてる事になります。宇宙事業は止めて下さい。ソーラーパネルする塊が地球の外に
ある事や自分達のしてる事が如何に地球に優しくないか考えて下さい。科学の嘘【大気圏で
燃え尽きるから大丈夫】は金属塵やガスしてます宇宙事業は地球環境を悪くしてます。便利
追及で無計画に広めてく言葉する物のせいでどれだけのがいがあるか?金属塵が空気中に
増えたのが原因で降雨増えた。こんな事続けたら【ノアの方舟】は実話しだす。狂人で
モラルの無い科学者たちは地球を捨て宇宙に住む事見てる。はっきり言って地球荒れてる
状態で宇宙目指しても不可能。一々駄目ポイント上げるのしんどいから言わないがすぐ死ぬよ。宇宙事業は凍結すべきその【強欲】が人類を駄目にしてる。昔の人と同じく地球から
観測してくだけで良い。筆記用具、鉛筆、消しゴム、筆箱は普通サイズで良いのに学校
サイズにの筆箱にした見合った箱してないから筆記用具の姿が見えなくなる。その結果、鉛筆の芯が折れてるのにその事を知らない気付かない。今してる事は机の上に筆記用具バラ
バラに広げて置いてる。筆箱に入れず。こんな事してたら机から落ちてなくなる。
どうですか判りましたか?この感覚ゆえに駄目なんですよ。環境問題見えないでやらかすのがこれ。宇宙空間で地球の為のエネルギー開発すると言うけど地表の温度上げる原因しかねない。月に爆発事故とか何かあったらただじゃ済まない。引力が壊れたら生物死ぬだろう。
とにかく行き過ぎた科学はいらない。
どこからでも良いから早急に言った事取り組んで。

×

非ログインユーザーとして返信する