さいき人

神ってたの神だからと知る

認知症と運動失語と発達障害と耳について


アマテラスです。神の下には天使から病気の資料が届けられたりします。


「PTSD」と書いてるつもりが「LGBT」と書いてた。
「ピーティー」と「ビーティー」、「エスディー」と「エルジー」


ここを聞き間違い(認知間違い)してる。


思えば認知の状態
「思う」と書こうとして「同じ」と書いた。
「おで始まる3文字」で脳が処理してる。
「トンチンカン」と言われてその事を思い出した時「アンポンタン」と思った。
「ンが3つ付く6文字」で処理されてて「〇ン〇ン〇ン」と言う様に記憶の脱落が起きてる。
平仮名「いちご」を平仮名「さいご」に見えたのも「音感が狂ってる」
これについては失語症の「運動失語」の「リンゴ」と認知してるけど言えないと同じ。
実は脳内で「ンソゴ」してるが言えない原因。
ここから見て耳が悪いが認知起こしてる。
因みに私は昔から耳コピいい加減なタイプ。
歌の歌詞嘘っぱち唄ってたりする。


耳を触り過ぎない。炎症して欲ないかもしれない。
人は毒素を発熱して分解しようとする。
水分を補給する事によって菌を鼻水や痰にして出してくしたらいいと思う。
ガムを嚙むと言うのは良いと思う。
噛む事により唾液が分泌され口から酸素とって二酸化炭素になるで
電気分解起きて口臭菌が死んで唾液が喉に程よい潤い与えると思う。
顎動かすは脳に低周波送っての運動させてるみたいな事していいと思う。


科学の専門家、事実情報捏造してる


「炭素0」は植物への冒涜行為。
木は二酸化炭素CO2を酸素Oにするは炭素Cを身にしてる。
ドライアイスが二酸化炭素で出来るとこから北極の氷が解けて炭素した。
要は水が炭素と冷却効果ある塩で氷になる。
で二酸化炭素が冷蔵庫、自販機から出てるは炭素使って冷やしてるって事


甲子園には植物のツタが覆って適温を下げてる。
身に炭素するが冷やす効果持ってる。
考えて見たら息してる酸素取り込んでるは酸素が燃焼して熱持つ。
死んだら冷たくなってくは酸素燃やさないからだろう。


人工衛星が頻繁に落ちてる。思うに軌道争って衝突落下するんだろう。
前に期間知らないが8000打ち上げて4000落下した言ってた。
金属を撒き散らしてる。
熱してるは炭素にされてるが金属の燃焼が原因。
それで炭素が発生してる。
金属塵が蔓延してる。
金属塵は水蒸気を寄せて雨粒になり降雨するが熱を持ってた場合どうなるか?
高スチームにさせ温暖化してくんじゃないか?
「炭素が増えたから温暖化ではなく温暖化で炭素が増えた」
冷却する際に必要な炭素が温暖化の原因言うならばそれは
金属が炭素化合物してるのではないか?
カーボンファイバーなフライパンからして熱する時は金属が関わってる。
炭素が単独で固体(ダイヤモンド等)するのが簡単なら廃棄問題言われて無かった。
炭素が温暖化してるは嘘。金属がやらかしてると思う。
こんな事してる。
金属片が海中で電荷の高い酸素から低い二酸化炭素に移動して電気作る。
そして電気分解で海水を酸素と水蒸気にする。
冷却効果のある塩を消費してるが「温暖化させてる」。
水蒸気は金属塵と結んで降雨原因となり水害。
金属は作った酸素で酸化して海を酸性化してる。
温暖化が原因で異常気象してるのではなく
金属のしてる行為によって異常気象してる。


炭素が原因じゃないを認めて正さなければいけない。
これの間違いの原因「金属が燃えて炭素してる」に気付かなかった。
あるいは宇宙ゴミし捲ってる事実を隠し通そうとした。
指摘した人はいただろう。それらを黙殺したは政府の面子。
それと新エネルギーへの波作って原発推進しようとした。
政治家や大手企業で利益団体がやらかしてる。


因みに水素エネルギーはロケットのエンジンに使われる程のエネルギーで
燃焼しての危険性ある。
水素自動車は水蒸気産んで降雨水害を凄くする晴れ間が無くなるかも。
水素Hが炭素Cと合わさってメタンCH4する。
メタンは温暖化原因第二位で進めるは順位入れ替えで
メタンの燃焼度考えるとより悪いかもしれない。
少なくとも水素売買して民間手にするは爆弾作りが起きる。
太陽光エネルギーも水害により弱さ見えた。
雹とかぶつかったり近辺に燃える物あったら大変。


とにかく科学は業界の過ちを色々話謝れ。


当然言ってる人いるだろうけど言論統制・封殺されて発言が出ない事を
国家と業界が科学の情報を隠蔽してる。
犯罪行為で直ぐに発表して正さなければいけない。
日本には散々言いました政府は腐ってます。
潰して新国作るしかありません。
海外の国に業界のしてる事を訴えるとか資料作って警察に持ち込む
それでだめなら警察が悪を優遇してるという事で
世界的財産を奪ってる事実から厳しく罰せられてくべきだ。とにかく動かなければいけない。


地球は待たない。


と言ったそばから水害水蒸気発生させてる金属を海から除去させてたら
ひょっとしたら起きてなかったかもしれない。
嘘吐いてしらばっくれる政府を叩き潰せ。
はっきり言ってゴモラ東京、ソドム京都と
アメリカの「ニンジャスレイヤー」の作家が言ってる。


日本は二大ニンジャ勢力「ザイバツ」と「アマクダリ」ソーカイシンジゲートが牛耳ってる。


元政治家の橋下徹が会社作って政治との仲介するは
『事実上の口利き』でこれも一種の「アマクダリ」噂のソーカイシンジゲートしてる。


【『橋本松井アソシエイツ』に関する意見募集】
「橋下徹氏と対談トーク」が明日予定されているが、『橋本松井アソシエイツ』に感する私のツイート(「事実上の口利き」など)に先方が激怒していて、冒頭に反論してくるとのことで、私としてはどう対応するか思案している。皆さん、どう思われますか? https://t.co/JRA0d0xJ49 pic.twitter.com/VOidWIH2oT
— 泉 房穂(いずみ ふさほ) (@izumi_akashi) July 14, 2023
と言うの元明石市長泉房穂の書き込みを15日に見つけて間に合わないと気付かずツイートした。


元政治家としての橋下徹を叩くのではなく弁護士の橋下徹に鋭い追及して見てはどうでしょうか「国会議員や元国会銀たちの不透明な政治献金と怪しい行政介入・口利きは放置状態」になってるのは弁護士が法に触れて無く見える逃げ方指導してるから⇒


弁護士に「利子14%は取り過ぎじゃない」と言われた人母の話。連帯保証人で800万借金あり保証組合に「家売るしかない」と泣きついたら。「法が変わった。10年で利子60万の230万でいい」と言われた。私この話聞いて「利子一割」の所「一割四分」取り「四捨五入」で「一割」表記。過払い金のシステム⇒


弁護士が文面で逃れる貸し手を「14%」「一割四分として四捨五入」使うを弁護士が放置してる。あなた弁護士で政治家してなにしたんですか言葉の魔術のポイント「弱」「およそ」「実質」とか知ってて使うままにさせてるは国民への裏切り行為。弁護士を訴えたい時はどうしたら勝てますか?⇒


と言った角度で斬り込んだら国民の知りたい「何で800万の借金が230万?」「過払い金、国家容認?」を知るになって良いと思います。因みにアメリカの「ニンジャスレイヤー」書いてる作家が「日本は二大ニンジャ勢力【ザイバツ】と【アマクダリ】(ソーカイシンジゲート)に支配されてる」と書きました⇒


橋下徹はコンサルタント言うかも知らないが政治の口利きと言うか一種の【#アマクダリ】#ソーカイシンジゲート でしょう。【#フェイクニュース】には本当で嘘を吐く誤誘導する型があるがこれは【アマクダリ】過払い金をシステムを見破った私が言う間違いない。


神様、早く表舞台出たい。幼馴染のキリストと再会したい。

大体、政府、メディア、省庁に神様が知恵したのに表にしないはどういう事だ?


例えば今年が始まる前に発達障害の「算数障害」の「数の概念が理解出来てない」は
「3(サン)」「太陽」「産地」「酸」「~さん」、「三時」「賛辞」「サンジ(人名)」
「三話」「三羽(サンワ)」、「サンバ」「三羽(サンバ)「産婆」
情報が変な入り方して解からなくなってる子が居る。
新学年になる前に何とかすべきだ。と文科省とかにメールした。


齋木由加51歳は小3の時授業中に立ち歩くがあって
どうも「なかよし学級」の話があったらしい。
でも教頭先生がクラスに特別授業に来て
(ちびっ子イメージは学校の偉い人が授業してくれる)
別になんか言われた訳じゃ無いがそれ以来授業中に立ち歩いたりしなくなった。
女の担任友達みたいに思ってるとこや舐めてるとこあったんだと思う。
なかよし学級行きにはならなかったが私は発達障害と判定される子。
小4の時初めての男担任になり気に入らない事あってわざと
「おもらし」してた。子供の嫌な事に対する嫌がらせ。
こんな私だからケーキを3等分出来ない非行少年がいて
こういう症状と言う風に精神科医は言うが、
明から様に何か変な結果を期待してるを感じて
実は「気に入らないからワザとした」
私は小4の時算数てんで駄目だったが
小5の時先生良くて成績クラスで競うで色のシール張ってくれるで
シール欲しくて成績伸びた。
80点ぐらい行く様になって青貰ったりしてた。
競い合いが全然ない教育はあかんと思うよ。
小5の時、私、係選べないで困って「配り係」と言って
先生の用意したプリントやテストの答案配る係した。
プロだから点数は見ません。
どんだけ早く配れるかを楽しんでやってた。
よっぽど面白そうだったのか(郵便配達みたい)
2学期「配り係」は「配布係」として人数増えた。
トロクサイ子なだけ困ったらそこで何か出したりもある。
今のこの発達障害の話聞くと学習第一主義でかわいそうだなと思う
中学では数学一番ひどい時30点代だったが
高校の時は教え方上手い先生に出会って数学100点何回か取った。
ハッキリ言って子供は先生との相性で成績が変わる。
小5の時の先生は良い先生だった。
太ってる先生で「ぶたっこ学級」として黒板の上に
先生が作った詩か明るいクラスのモットーの下に
クラス全員自画像書いて貼った。
クラス仲間意識強くて良かった。
とにかく今の子教師が未熟、文科省が駄目で酷い目見てる。
私はアスペルガー(これも発達障害の一種)の気のある子、自分からは喧嘩売らないが
カーッとなったらボコッと言く子だった。
でこの病気の子4人に一人は絶対音感持ってて天才らしい。
私は年取って統合失調症にされて
(一時的に恋は盲目とかして行動基準が独創的になった)
mECT(修正型電気痙攣治療機)に掛けられ記憶喪失と
脳波異常(認知障害)が出る様になった。
この治療入院2回して2回やられたが2度とも記憶喪失した。
2度目の一桁の算数が出来なくなってたは痛過ぎる。
統合失調症は(分裂病+早期痴呆症)でどうやら、
若年性アルツハイマーらしい。
脳波異常が出る様になって若年性アルツハイマーの症状出る様になったが
以前はなかった。
患者は病気が進行したとか言って認知障害出てたりするが病気による物か?
それとも治療でなったのか?ここら辺調べたい。
で認知障害で「トンチンカン」と言われてしばらくたってから思い出したら
「アンポンタン」と言われた気になってた。
これは脳が「ンが3つ付く6文字」で分類してて見間違える。「〇ン〇ン〇ン」してる。
実はこれ音感で見てる。絶対音感と言うのは法則性があるからです。
例えば「貼る」を英語で言おうとして「ペインティング」が出るのは
「ポスティング」とイメージを同じとするからです。
でも「ポスティング」は間違い。
「ペイント+ing」塗るに対して「ポスター+ing」で貼るの様な気がする。
和英辞書「張る」しか乗って無かった対象物を指す語としての
「put a seal」してる。結局日本語としての英語感覚で見てて「P」が付くと知ってる
だから「ペインティング」と出て正解が「ポスティング」となる。
これが音感による物で感覚が良いからこうなる。
それが見えてて法則が解る(理解した)から「天才」と言われてる。
サヴァン症候群(学者症候群)だと思う。
で「一桁の算数×」は算数障害の「簡単な計算が出来ない」が起きており


発達障害は
・コツが掴めてない(教え方が合って無い)
・一点引っ掛かりがあってそこがネックで進めない
(0を教える時、黒板に0を書き「何もないのが0」と言われそこにあるで無いが解らない)
・脳波異常が起きてる。平仮名「いちご」を平仮名「さいご」と見間違える
「1,2,3」が「Z,1,3」になってる。
が起きてる。
脳波異常は老人や大人にも見られる認知トラブルでパターン掴めば見直しで間違いに気付く。


私は悟りを開いて自分の位置する所に触れる物が見えるようになった。
嘘みたいな話だが私は神です。
あらゆるものが神の悟りを持つ為の材料してて多くの悟りを持ってる。
悟りを特別のように扱う徳を偽ってる者「義を見てせざるは勇無きなり」を実践しない。
出来るだけの知恵あるのにしない。体裁を品格してるだけの虚栄者。悟りじゃなく驕り。


神は万人が悟りを理解して持てるように分かり易くまとめた。
【悟りとは見る事知る事。悟りとは一日一日。悟りとは実践。
悟りは驕り自惚れになり易い。悟りは井の中に居てはいけない】


これを心得てたら悟りとして日々成長していく。
私、表に教え正しく「うつ」が治る答えする様に自分の心の欲する物
認めて無い物が何なのかが見えるようにしたい。
世の定説としてる物に苦しめられてる人を救いたい。
しかも定説にする為に病気と吹聴してる医学がいる。
幻聴とする者がどういった物かはっきりさせる必要がある。
ハッキリ言ってみんなテレパシー出来るようになってく。
『行い徳の無い答えを英語して徳持たせてるが病気になってく』
これテレパシーで意見してく人が行った。
要は事実を塗り替える語を持ち過ぎてたら耳が壊れて認知が変になってく。
『良徳しなかった部分がここ徳の無い答えしてく』
『嫌いな子には嫌ってく答え見せてく。ここ見て治ったら今度は良い答え持って来る』
で小1の時運動会でコケて「走ったら転ぶ」と悟ったそうだ(母談)その時描いた絵が
玉入れで赤でビリと書いてた。ここから見て私は勝ちたかった悔しいから負け惜しみ言って
悟りにした。そして体育、全力出せない子になった。
「負ける」=「悔しい」から「勝負しない子」=「あきらめの速い子」になってた。
人によってはこれを迎合する人いるが「めんどくさい事はしない子」「ズルイ子」で思い知らされてく時に病気になってく。言葉してる答えが十字架してる(背負って重い)。
運動音痴になった。
子供のトラウマの出来方。これを厚労省にメールしたが見え易い事例として使ってくれない。
大人げなくゲームでへこませ捲る親とかが「自尊心傷付けてる」。
他にも自分が恥じてる思い出を親が鉄板ネタとして使い捲ったら自信の無い子になる。
人目が気になり過ぎて行動にブレーキかかる子になる。
ここいらの子は発達障害に取られてる子が居る。
原因たるトラウマがあって(一点の引っ掛かり)発達障害してる子もいる。
文科省とかにメールしたメディアも取り扱わないしこれを治さないで計画的に敗者作ってるのか?と言いたい。
自己がズルイ事した出来事が明るみに出るから隠してる輩が居ると見た。


荒木飛呂彦は罪を犯してる。


「魔少年ビーティー」で友達と一緒に宝石盗んで「大人になったら換金しよう」という話が載ってた。
ちびっ子マネた子居る。
他所の家、又は自分家の鏡台から宝石盗んで言えなくなったが居る。
子供に悪知恵を吹き込むは犯罪だ。当時の編集と荒木が悪い。
今も隠してて性格に正義が持て無い奴がいる。
因みに私はして無いが父の持ってたオシャレなカッターやミニなねじ回しくすねて引き出しに入れてた。(ちびっ子はカッコいい物とかかわいい物とか欲しくなる物ある)
子供はこう行った事する。
荒木のせいでした子は良く思い出してどのぐらいその行為に左右する物があったか考えて。大人になって弁償できるになったは罪を告白して償い責任持ちつつ
真の責任者、荒木と集英社に罪を償わせてけ。
時効だし子供がした事弁償するが出来れば許されてく。
別に読んでないちびっ子でも女の子で母親の宝石を欲しくなってくすねた子もいるだろう。
特に今の世はオークションやリサイクル世代でかなりやり込んだ犯罪してるがいる。
「犯罪辞めよう」隠してるとトゲになって性格が湾曲し自分が大目に見て貰いたい
ゆえに犯罪を黙殺する子。
優しい子じゃ無くて甘い子になり政治家が言い逃れるままを赦す社会作ってる。
駄目なメディアに文句言わなさ過ぎ。世の中には時効にしてはいけない事がある。
子供が犯罪する原因になった事吹き込んだ大人は責任取らないといけない。
ルパン三世やキャッツアイが盗むを楽しんでみても良いのは一定のルールがあるから。
そしてスケールデカ過ぎで子供が真似しようなんて思わない。
社会はいい加減な大人を懲らしめなければいけない。
政治家がいい加減な事ばかりしてる。徳無い行為を坊主が容認してる(叱責しない)。
業界で生きる為と言って容認。自分とこはしないと言って業界にある問題を放置。
一体子供は何を目指したら良いのか。
「ハーメルンの笛吹き」じゃ無いが社会の約束を果たさない嘘付くしたら子供が去る。
私ネズミ年だが別に私が連れてくわけじゃない。
大人が一定層を目覚まさせる為だけに「異世界転生物」や「なろう系」流行らせてる。
この世界観が本当の世界に見える世代がいる。
昔「ピーターパンシンドローム」という事件がアメリカで起こった。
スーパーマンのマントを身につけてビルから飛び降りる子が出まくった。
今「死んで転生して思うようにやり直す」を見て命捨てる子が居る。
15歳の子が電車で死んでカウンセリングしてあげよう思って「自殺?」と訊ねたら『転生』と答えた。ギョッとした。
あの世騒然となったこの子は叱られ『間違ってた。バカだった』と泣いてる。
昔から「ふいに異界に行きたくなって自殺してしまう子が居る」。
今『大変だ』『増えてる』言ってる。
淵を覗かせ過ぎ。これ中学校の『徒然草』を一部だけ教育するのが駄目。
淵覗かせてる「我が生(しやふ)、既に蹉陀(さだ)たり。 諸縁を放下(ほうげ)すべき時なり。 信をも、守らじ、礼儀をも、思はじ。 この心をも得ざらん人は、物狂(ものぐる)ひとも言へ、現無(うつつな)し、情け無しとも思へ。 譏(そし)るとも、苦しまじ。 誉(ほ)むとも、聞き入じれ。 」現代語訳しないで直訳した時の景色は中二病と言われてる物が見た世界がある。
「正しさの意味」を習う時期に間違いを飲めとして来る。そしてこの境地に立つ。
一部に害背負って先の道で悟る子もいるが毒飲んで生き残った者に
「毒飲むは悪い事じゃない」と錯覚させてる答えしてる。
はっきり言ってこんな文言報せたら闇に片足掴まれてく。


キリストしてた頃ある(キリストの妻)。はっきり言って医者な教育者だった。
心理学のエキスパート集団が教育をもたらせた。宗教では無かった。
説法と言うよりは説教を与えた只叱り方が巧かった。
教えとして広めるは良いけど宗教として変な事しないで欲しい。
訓話を歴史のように語ったり、変な話し盛り込んだりされて迷惑。
孔子がうらやましい。弟子に恵まれてる。
【性善説】と【性悪説】でこの世の構造が言い表されてる。
【性善説】人は生まれつきが善で後天的物欲で悪になる。
これ大半の人に言える事。
【性悪説】人は生まれつきが悪で後天的な教育、学問、修養などの作為によって善になる。
これ家が悪徳してると悪徳を継ぐで悪行選択する子する。
教育、学問、修養によって善になるもいるが善の振りしてる奴もいる。
この2つと孔子の教え、世代境地とか分かり易い物が唱えられてる。


はっきり言って神々は教育がしたい。変になってる物を片っ端から正したい。
自分が悪いと解ってるのにいつまでも謝らない正さないしてる。
屁理屈して悪くない言う奴。精神崩壊するだけだぞ。
もう岸田文雄この国全体をゴモラにして罰下そうとしてる。
狂人に従うな詫びさせろ。謝罪しないなら命で払って貰え。
いいかよく聴け。
時代が悪いと言える者は中に居てそれを拒否する生き方を選択した奴等だけ。
それ以外は自責で家をしがらみにして悪くして家責が発生する。
物欲が悪にする家の財が悪銭。相続したら悪徳継ぎ罪罰が利子ついて。
さっさと悪い事は辞めろ。
【悟りとは一日一日】と言ったが実践無きそれは【生臭坊主の屁理屈】


この歌聞いて因みにさっさとゴモラを止める行為を世界に示さないと【超常現象】。

超常現象 うたった【SymaG】


「北斗の拳」核の炎に包まれた。
「メガテンシリーズ」で大統領トールマンが東京に核落とした。


これが現実化してくが超常現象と言われる現象。


荒木飛呂彦は「11月の雨」主人公のスタンドにつけて「ノアの大洪水」
あるいは「黒い雨(核)」を呼んでる。
遅延するとこれが起き日本人はゴモラ人として地獄で裁かれてく。

×

非ログインユーザーとして返信する