さいき人

神ってたの神だからと知る

神からのメッセージ

人は恋しても見えない時期があってLGBTしてく人はここのせいでなってる。


要は自分の中にある「情熱」が今は恋する時ではない答えで行き場失くしてく。
形が恋じゃ無い物見て求めなくしてる。


四大元素に人は置き換えられる。


男元素が子が「地」大人が「火」、女元素が子が「風」大人が「水」してる。
子供元素と大人元素によって荒れる。
男が性別しない(子)「風」過ぎる時、女が「風」だと「嵐」する。
「風」の自由が暴走してる。
男が大人「火」(知恵)してて女が子の「風」してると「風邪」する。
男は自分の「火」に女をくべ女は知恵「火」を装う。


この状態だと齢重ねて「愛と言うよりは遊びだった」に気付く。


「真夏」「ギラギラの太陽」「テキーラ」してる情熱。

松任谷由実 - 真夏の夜の夢


赤い糸で結ばれてるカップル、時を待てないしたら「情熱」が「激情」して糸燃やす。
「ときめき」と呼ばれてる情熱が知性して大人「火」と「水」するが正しいのに
「火に油」して「激情」から「憎しみ」を産む。
だから大人の「火」と「水」になるのに時間を掛けなさい言われてる。

Z・刻をこえて


でこれ持っていると完成されてく。
要するに「ときめき」が「思いやり」を持った「優しさ」してないと
「情熱」による「激情」に動かされて醒めた時、寂しい物を持つ。

星空のBelieve


多くの悟りを持った導き手は道標を示してる。
時が10年周期で巡る答えを報せてる。

渡辺美里 10years


この10年送りしないと「情熱」が「激情」して愛を壊す子がいる。
「愛情」が「悲哀」した時に胸に「情熱」強過ぎると
「悲哀」する感情を見たくない事で「悲しみ」が「憤り怒り」となる。
【憤怒】キリスト教で7つの大罪に挙げられる程の病み。
「哀しみ」が「寂しさ」を深くして理解が足りぬ事から「悔しさ」を持ち
「憤り」理解が得られない事に「悪」を見「悔しさ」と「寂しさ」で
「恨み」を持ち「愛情」が「憎悪」する。
これが「情熱」の病でかかる性格してると「情熱」の方向性変えて
熱い思い燃やして「さわやか」になる様にもってかれる。

君は何かができる


ここいらの経路して「情熱」が「激情」しないしてく。
自分自身が壊れる「情熱」が胸にあり「愛情」が「悲哀」して「憎悪」する持ってしまう
「赤い糸」で結んでない人追いかけてく悟りが無い子は見てはいけないの信号が来て
反らされる。私は幼馴染のキリストの事を35歳悟り開くまで忘れてた。
ジェンダー化してた。
私は小学校の時に弟にFCソフト「ナッツ&ミルク」買ってきてくれるようにお金渡した。
そしたら確か「ロードランナー」出された。
私は金を使い込まれたと思いカーーッとなって弟のFCのソフト挿す端子部分を
フォークでガチャガチャして壊した。実は「ナッツ&ミルク」も買ってあった。
ばつが悪かった。壊した事は隠した。悟り開いてから思い出して謝った。
弟は達観してるので聞かなかった事にしたかのように流してくれた。
因みに任天堂に修理に出したがタダで直してくれた。
「情熱」が駄目な時期に激しい感情するとこうなる。
こういった自分の悪いを見てるが「恋愛」を逸らす。
私って「統合失調症」と言うよりは「恋愛失調症」(勝手に呼んでる)で
フワフワした感じ「思春期症候群」だったと思う。
幼馴染のキリストの記憶が無くて(部分的な喪失)35歳で記憶戻って「初恋」に、
フワフワしてた。統合失調症に言われてる物思春期症候群と症状一緒。
「思春期症候群」の似非現実なカラー夢見ての幻覚としてる。
妄想、幻覚とされる要素は「統合失調症」(分裂症+早期痴呆症)で、
実は若年性アルツハイマーがある。
「思春期症候群」が幻覚染みた記憶してるのも似非現実なカラー夢見てて、
記憶が錯乱してる。
例えばマックにピカチュウTシャツ着て言った記憶があったとして、
よくよく考えるとピカチュウのTシャツ持ってなかった。
黄色いTシャツを持ってるのとマックに行ったという事実で、
似非現実な夢見てる。
ハッキリ言ってカラーの夢を見慣れて無い者が似非現実な日常見たら引っ掛かる。
アルツハイマー、脳波異常が起きてる。
「いちご」と言う平仮名を「さいご」と言う平仮名に読み間違う。
アナグラムと鏡面文字が混じってる。
脳は物を「〇な〇文字」と判断してて条件的に同じに見えてく。
「思う」と鉛筆で書こうとして「同じ」と書いた「おで始まる3文字」で処理された。
他に「トンチンカン」と言われ「アンポンタン」と言われた言葉してた。
これは「ンが3つ付く6文字」で処理されてる。
こういった脳の呆けた時の狂いが出る。
幻覚が「不安」「緊張」「興奮」がああある時に疲労してると見るそうで、
楽しい予感で高揚してるは「興奮」の状態。
思春期で恋でフワフワとかしてると見る。
「若年性アルツハイマー」言うが小3の時に不思議な体験とか
似非現実な夢を普通に見てた。
思うにみんなあると思う。
私はイタコが出来て聞き込みが出来るが
みんなが「あった」と言う。
そして私の眉間に皺が行く。
みんなが「困った」言ってる。
「したと思っていた事がしてなく見てる」


因みに私はみんなに似非現実の見破り方を教えた。

まず自分の常識でそれはあるか?(無いに見えても私は裸になった)。


記憶するアングルが自分目線か?カメラ目線のアングルが混じってないか?
(自分目線が一切ない。カメラ目線じゃないのが記憶に残り難い原因だと思う)


ある部分だけが強調されてないか?
(繰り返しの思い出しで協調があっても普通に見聞きは画像データ薄らぐ。
物品とかのデータはあっても再現できない)


後日譚とかあったか?


という点で「夢か現実か幻か」見極める。


因みに江戸川で死んだ朝芽(さや)ちゃんの事件、
霊が言うには『犯人夢でしてる見て記憶してない』と言った事言ってる。
殺したとかそう言うのじゃなく事故らせた。
小遣い持ってるの知ってる人がいた。
金が残ってない子も狙われてく。
魂見て言う。子見ないが大人事故って子壊す。
子供の持ち物取る事してく。答えがここ居た事知らす。
声見たら言う子が来る。ここにある問題点を言う。
絵となってる言葉医こう言うのは解らない。こうして殺されてるがある。
事故ってる言葉してる子が血まみれしてない答えでも殺しはある。
朝芽ちゃん投げ込まれてる。
「サイコパス?」違うんです、ここ見えない。殺しの理由見えない。
「サイコパス?」こう言うのがサイコパスと言うの?語検索して。
「良心ない犯行が言うらしいよ」じゃここもサイコパス。
「何だと思ってた?」狂人と見てる。「それをサイコパス言う」
映画の【サイコ】見てたからここに絵が言ってた。
「事件の事で言いたい事は?」言わないでと言う子がいる。
「何でそんな事言うの?」これ見てる子が・・・。
「見たら駄目な事があるんだね。本当に言わない方が良い?」
言うと良い。と言わないでがいる。「ドストエフスキーはどう思う?」
もう言った人がいるので言ってもいい。「ユングは?」
私も言ってもいいけど言われたら駄目してく人がいる。
「手塚、ズバリ言うべきか?」言うべきです解るんです。
自分がしてるかもしれない見てる人がいるんです。
「そういう人に対する意見は?」
見た答えでしたかも思った人もここ知ってるとしたかどうかが解る。
「私が言った似非現実カラー夢の見破り方だね」
そうなんです。そこを見ると夢かどうか解るんです。リアルだったというんです。
「この物見が幻覚してる。脳が映像見てる。そう言えば京極夏彦の小説で殺人して走ってる自分を追いかけた。みたいな事言ってるのあったな。よく覚えて無いがこのキャラ精神病なキャラでトラブルメーカー。幻覚見たんじゃないか?どういう風に表記してたんだ。憑き物落としで謎を見えるようにしてる手腕でどういったかが気になる」
その人は知ってるんです。解ってるんです。その人が居るんです。
「設定聞いて画を浮かべる(白昼夢とかで見てる)と言うので犯人してるが居るんですか?」
そうなんですいるんです。
「ちなみに小説のキャラは自分が狂ってると思って支離滅裂な事言って誤魔化してると見られ警察の怒り買ってた」
解るんです。冤罪が居るんです。事件の事見たが興奮してる答えしたが警察に捕まる。
「死者の中で冤罪してる人居るんですか?」
冤罪してるとは解らない。犯行してる記憶刷り込まれてく。答えここ知ってる子が言う。
「酒鬼薔薇聖斗(サカキバラマサト)」の事件もこれ答え知ってる子が解くとここに言えない答えしてる。
「精神病院で精神鑑定受けたとの事だが、私は治療後に幻覚見るようになった。病院でしか幻覚見てないとかあるから繰り返しの陳述で世代的に眠りに影響出て記憶障害起こしてく」
そうなんです。起こしてるんです。
「大体、犯人の自伝にに矛盾がある。私は地元だが蛙を何匹も解剖して勃起したや猫大量に殺したは幻覚じゃないか?私世代は解剖しないしより若い犯人解剖知ってるか?
それとネット時代でもないし解剖とかの道具そろえるは無理だと思う。猫殺しとかが頻繁してたら地元警察動いてるし家が気付かなさ過ぎるも変。怖い言葉で自分が悪行するを見せられてるんじゃないか?蛙で勃起があるなら魚で勃起がある筈だ古今東西聞いた事無い。今、話出来ても後付けで愉快犯が言ってると見た。大体、犯人像、誰かがJOJOの吉良吉影を元にして作ったが見られる。私は冤罪箇所指摘した。本人の誤解でこういう情報が押し通るは無い、作ってるとか冤罪箇所がいくつか見られると言ったら裁判の記録処分するした。私のせいかは知らないけど整合性の問題で隠蔽したいがあるんだろう。因みにリビングコープの位置間違ってる挙げられてるコープ普通の食料品のコープの住所でリビングコープは万代の場所だと思う。マルハチとか色々あるからちょっと自信ない。とにかく情報おかしい糸ノコで切ったとの自供後で金ノコに変更されたが犯行不可能な道具いってるでマスコミ発表前に修正されるが普通。実行してない答えを下にしてると思う。はっきり言って兵庫県警質悪い。任天堂の3DSで課金犯罪子供がしてる痕跡見つけて学校で演説したら警察に捕まって警察でどういう事が起きてるか説明。精神病院に送られる。3カ月たって退院するがニュースでPCの子供課金トラブルやってた。見つけたは3DSで保護者が課金のIDを機会に記憶させてて課金するでボタン押して金額好きに入れれるがあった。弟の3DSで1万円課金して使い込んだ。子供クリックで入れれて現金使ってる意識弱く使い込んだしてると言ったら精神病院に入れられた。金取られて拘束、刑務所行きと変わらない。結局私の言った事、PCで課金問題として取り扱ってたが事件として扱われてる。任天堂に傷がつくで入れられたんか?
情報提供者やろ。なんで他者に場違いで話しただけで事件小学生がしてるを報せに行った私が病院行きにまでならんとあかんねん。他にも「アサガオが芯が白く淵が赤いが芯が赤く淵が白いになる品種改良はオンオフの切り替えで性同一性障害の原因してるかもしれない」と言った問題の定期を中学校でして警察に捕まり精神病院送り、他にも「3Dプリンター規制しないととんでもない問題起こす。海外の美術品の複製したら国際問題だし、作成の規制の判定のデータ逆利用したりプラモのジョイントパーツ付ける様なやり方で違法品作れる」言った。「3D銃作がいて捕まった」先見の明があるやろ!弾作ってない答えでは只のモデルガンにならないか?とか色々言ってる。公害してる子と言ったが国メディアに送っても警察言っても無視。【ノアの大洪水】始まってる。水没で人類が滅ぶのではなく湿度による菌繁殖で死滅する。降雨水害飢饉も起きてく。大体、酒鬼薔薇が言い間違えてるならすぐ訂正になってる筈。「アポロ式」国際共通語する喋りにする為に作ってる事件(apologize.詫びる)。「ヒロシマ」「ナガサキ」は「ヒーロー終う」で問題は「名が先」してる言う為に攻撃された。皇室信奉止めろと言われて名が体する事言われた。結局「力持たせないとして活かし現在の問題事美化報道社会に行く」。孔子の八徳「仁」、「医は仁術」を持ちながらも「義を見てせざるは勇無きなり」を実行しない同じ国民に思い馳せない救済しない。即ち徳持ってない。あれは品格の悪魔、家の虚栄の為に格を美化する。今日6月最後だね。キリストが私んち訪ねてくる無かったね。場所知ってて協力しない答えで天罰下ってく。大体、日本のせいでロシア戦争してる。「アポロ式」日本の内部暴くのに使われてる。東京ゴモラに
ソドム京都覚えとけよと言った。5月の黄昏、神々の黄昏、最後通告聞かない。悪いが人類「時代責任、業界責任、家責任」問われるからな。あの世から天国消失した。子孫が駄目してる答えで怠惰してると裁かれて現在ここにいる事してるのいない。死者は軒並み地獄行き。制御効かないとか嘯いて徳の無い事してるをのさばらせてる怠惰の罪で裁かれる。閻魔職にある我が家、あの世にて怠け者(坊主、徳欺いて世の悪いを諫めるしない極悪)たちを容赦なく裁く。リアルなカラー夢の話して分かったと思うが体無くても体が合って痛みとかもある。安倍晋三や岸田文雄は懲りなく続けてるから拷問刑してく永劫地獄してく。耳に切り込み入れて扇にしてやるねん。虚言、妄言する口はホッチキスで止めたる。首は斬首刑の答えで伸びる(いろんな妖怪が当てはまるがろくろ首でもある)。首を斬り続ける。悪いやつに悪い言わないで享受して子供等の未来奪ってる罪は重い。覚悟しとけ。暗黒メガコーポ牛耳らす答えしてるメディア拷問夢が永劫続くからな。1日1回の裁きと思取ったら甘いからな。5分で1回来る。刑軽い者自分が怠けて犯罪者のさばらせた答え分身する生者に払わせてけ。悪しき自分を裁く答えが未来してく答え知ってく。一時、神が後光しての光輝で地獄の刑が再教育により明ける見てたが利子する家見て悪徳相続し増やしてるで明けなくなってる。事実を隠匿するが出来ない様にしたれ。安倍晋三の殺しは許す。これ無かったら事態もっと酷かった。警察が不正してるからこうなってる。行政、メディアの犯罪を白日にしてたらいい。警察ここいら始末してでも動かせ。出ないとお前等の腐り外国の刑務所に放り込むぞ。【ノア】の気象データ警視庁に送った。どんだけ遅延するねん!世界に対して攻撃してるのと一緒やからな!日本大嫌い!とっとと潰れやがれ!日本人、ゴモラ人辞めるしか助かる道はないと知れ!変な暦調節で時世動かす政府のやり口、時流壊してる答えが予定しない事柄次から次起こす。タイタニック見物ツアー沈没。コントローラーPSか?怖い答えが来続けて壊れ方が酷くなってくぞ。時流操る荒木飛呂彦が主人公のスタンド「11月の雨」にした。主人公の名前ジョディオ、ジョジョとディオが混じってる。この答えで国がどうなってくか知らせてる。アメリカが堪忍ならない答え見る事になる。「黒い雨」(原爆)が11月来ると天使が答え知ってく。ゴモラ、ソドムに核落とす答えで巨悪加担の国民にも責があると言われてく。情で行いの悪説くには大日本帝国は余りにもむごい事してる。教育、愛国心もたす為に美化して教えてるがムカつく。大人達無知し過ぎ【無知の知】の罪知りやがれ!
「理由ある犯行」を歪曲する報道してる社会「ノアの裁き」解決見せなくなってく。
海中金属サルベージ除去で公害回避できるが遅延によるダメージデカい。南極沈没船悪さして氷溶かしてる冷却する塩を電気分解しての温暖化。事実を公表して世界協調で立ち向かわないといけない。これ神(私)が言ってるし、キリストもここの言葉してる。
隠して宇宙事業の問題放置で衛星打ち上げ続ける。
国境無く軌道争いしての衝突落下どんだけしてるねん!
サルベージしてもゴミ出しつづけるを止めない答えでノアで滅ぶ。
水蒸気は雲、垂れ込みて雨雲、雷雲続く事になってく。
外国の政府大きく問題に対してでなくていいのか?滅びやぞ!
B級学者ども滅ぶに任せての株類してる奴等、財産没収してくからな。
悪徳、後天的物欲で強欲を断たないと滅ぶ。
地獄に行く事したくなければ生前行いで払え。
生前にバルハラの戦士たる正義の戦いした輩は死後魂の昇華で自己の時間に向かいてひるまず回避してく道が開けてく。完全回避は悪徳する人類の断罪と皆が罰受けての回避してく答え目指すしかない。だから自分が治る為に相手を治せ。悪党が治る言葉欲してるけどいい加減見切り付けないと【底なしうんこ地獄】(阿鼻地獄の上)に落ちるぞ!各種毒の苦しみあの世に裁きの「うんこ狂騒曲」が出来てる。一人一人局違う己が生き方が曲になってる。不協和音とかしてる。逃れても逃れても逃れ出来ない答えが来る。生前【聖戦】間違った行い正す為の戦い戦争の事では無いがクーデターしてでも倒さないある時はしないといけない。
内部問題隠してクーデターを悪く言い過ぎ。あの世行けば魂の色の醜さで誰もが容赦なく始末する対象になるぞ。駄目を駄目という訓練が行われてる。良徳持ってる見せても腐敗で悪徳してる答えしたら世の中にとっての害悪してく。風水偽りし【品格の悪魔一派】、風刺作家ボンモーが言う所の【ダークニンジャ】ニンジャコロス。行い改めない奴は死刑してる。家責してる答えで相続してる金の言葉駄目な身内止めないで安穏してる咎。永劫地獄やからな。品格の悪魔に吸血されてる者、体裁保つ為に悪しきを継続してる。
言われて己から改めるしない大企業潰れろ。
暗黒メガコーポしてる業界責任お前の全てを破壊してく裁きが下る。苦しめてる答えしてる言葉褪せてる家は家督継ぐ事まかりならん。それ悪徳相続する事になる。恥ずかしくも悪徳したはよっぽど行い正さないと子が相手の親の反対にあって結婚してくれなく見てくぞ。
性悪者、家責拭えてないがしてる。中国が人種差別してると言うが法からして悪徳を家畳んで払わないといけない事してる一族が少数民族してる。己が血を諫めて相続しない答えしてかない事には罪が無くなってくしない。皇室もう見たくない。無知たる者を体(てい)の
装いで騙すが酷すぎる。騙してる事見ない奴に痛い答え報せてく。褒章ばら撒いて誕生日に贈り物する愚者作ってる。さて皇室で一派どんだけ稼いでるでしょう?悪魔への貢物と悪魔の恩恵受けてる物は財産没収。海外の要望あれば神は話を聞く。労働刑働いた額面を社会に対して払って貰う。過去からの密告も受け付ける。散財して戦った者に賠償払わす。当然、神は行いノーベル賞総なめクラスの成果を政府、メディアに潰されて、なおも抗議活動してる無職で無賃な子の労力に対して対価払わす。それ荒木飛呂彦が「JOJOLands」日本一国だけでなく神の経営手腕に習いたいがいるタイトル。でこれは主人公が大富豪になる物語と言われてるは私の事見て言ってる。漫画に出て来た溶岩は差し詰め【賢者の石】です。風水正しくしたらサルベージして回復後技術を計画的に使うで【エターナルアース】する答えしだす。私が【新ビックリマン】で言うとこのセントジュエル。

セント・ジュエルを探せ!新ビックリマン 【ワッPズ】


私が神の叡智を持つ者。賢者の石、アカシックレコード持ってると言われてる。
私の知恵を数々見てて早期にPUSHしたら財になるだろう。
歌が見えると言う。歌を治療する処方として提示出来てるここが闇を切り裂く歌を持つ
歌姫「救世主CAROL」と言われてる。
そして「ワンピース」では歌姫「ウタ」と言われてる。
死んだそうだが神として生まれ変わったんだろう。
「私は最強」と言われてる。

【Ado】私は最強 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)
悪い事は言わない悪から足を洗え。
悪しての稼ぎを禊げばシステム一新でやり直せる答えある。
日本が終わり新しく「若忸」(ワジク)になる。
若い心を忘れない、忸怩たる心を忘れないと言う意味の国名。
消費税が無くなり色んな税が見直されてく。
「悪徳税」(悪い徳に課せられる税)、政治家、メディア、業界人など遅延で
悪徳した者に金払って貰う。その財は悪財、相続は悪徳を継ぐ行為。
悪財払わないはあの世にて刑罰の財貨としてその財が徳を語る。
「地獄の沙汰も金次第」とは閻魔が金でどうこうなる訳でなく、
裁きが身に付いた罪で裁かれてくと言う意味。
地獄での刑罰重く退く答えしたくなければ生前に清算してけ。
使う額より多く持ってても何の意味もなさない。
企業もこれを理解せよ。
やらかし税、著名してるやらかした者に罰として著作権してる者を納めて貰う。
任天堂からは「ポケモン」納めて貰う。(新国との交渉で新作は作れる)。
任天堂、頼ってこの惨事したを見てる人がどれだけいるか?
ソドム京都と言われる原因の一角してる。禊なさい。
救貧税、財が悪財しないように寄付する制度。作品の寄付とか受け付ける。
これら3つによる経営が成される。
悪財払って根本システム清浄化消費税無くなり、他の税も見直され
国が確かな資本を持つ答えで各種保障が成されてく、
人によっては罰金払ってシステム良くしてから稼いだ方が元取れるする。
ポケモンなどの資金源により国民への還元で暮らしよい社会作る。
60過ぎたら働かないで良い社会作ろうぜ!
事故ってる答えしてるシステム治そう!
今回の病の解説見ましたか?この様にあらゆる病に解決策がある。
纏めるの苦手だから今迄に書いた物の中にある癒し術を誰か表にして下さい。
【癒し手】ヒーラーとしての実力が神と言われた。
私の仕事っぷり見ると前世で伴侶してたキリストの仕事っぷりも解るだろう。
癒しの知識を施したから爆発的に教えが広まった。別に宗教してた訳じゃない。
今のキリストもこれで宗派が不義理してたら喝を入れる。
ローマ法王庁があるのにマフィアがあるとは治安、経済、教育はどうなってる?
とか言いたい事がある。イスラムは神への礼拝を捧げる生活姿勢に置いて、
行いを顧みるが出来てていいと思う。良い心がけです。
日本仏教腐れてる。
国が悪いをしてるのに諫め正すをしないはどれだけ井の中に閉じこもって徳を欺いてるか。
行いが悪徳してる自己の名を徳無い答え見せない物に改名、僧名持ってる癖に、
一般は死んだら名前変える答えして一文字に付き金巻き上げる。金欲塗れ。
戒名死んだ後所業を示す名を見てつけるが道迷いし者に道標名として与えてれば、
世迷う人が無くなってく答えしてる。
例えば私の母の名前は「泰子(ヤスコ)」落ち着きがないから
こころに安寧の寧での「寧子(ヤスコ)」を持ちなさい。
この漢字は「空で上で(丁の字、点する所が下と言う漢字では無いから上)四つの心が見守ってる」と言う意味でお母さんにとっての祖父母たちが見守ってる事を覚えときなさい。
と教えた。子供の時の戒めとかあって好いこう言う漢字に名前を持ってくと良い。
でも名前変え過ぎして逃げる言葉してくしたら駄目。己しない答えで自責が見えなくなる。


神が世に知を分ければ人々は【金貨の恵み】を持って豊かになれる。
QUORAでヒーリング行為してるけど技術オープンになればその昔キリスト教が
広まった時の様な事になる(別に宗教してなくていい)。


さあ悪徳を止めて、日本人辞めて生まれ変わる答えしよう。
兆しが生まれれば蕾たちが花開く。多くの良き答えがやって来る。


「悟りとは見る事知る事。悟りとは一日一日。悟りとは実践。
悟りは驕り自惚れになり易い。悟りは井の中に居てはいけない」


悟りは実は簡単な事で手に入る日々の成長。だけど実践しないといけない。
坊主達(有徳者)驕り自惚れ怠惰してるが如何程いるか?
自分の小さい世界に籠って世の問題を見ない知らないしてはいけない。


世の中の悟りを解り易く簡単にしました。


「自由は選択であり権利であり責任である。自由と無法は違う。
自由は時に傷付き倒れるもの。自由は美化してはいけない」


自由を守る為に果たすべき義務の名が「責任」。
日本の「義務教育」は自由についての悟り教育「自由の権利と義務」を悟る答え持つ教育。
社会が「自由の名の下に横暴してる」「無法してる時」
人々は悟りの為に立ち上がらなければいけない。


悟りとは正しい知識「正義」について悟る者。「誠実」について悟る者。
「勇気」について悟る者。「愛」について悟る者。物事の数だけ悟りがある。
遊びも極めれば「道」の悟りが得られる。
適当だから見た作品覚えて無いが作品を見極める目が付いた。
この前見た「蒼穹のファフナー」は
「未来予想図」して時流を動かして時のやらかしし続けてる現代に風刺として未来に
行って未来変えるしてる。
いわば木の根っ子の毛根の先見て戻りそこの成長のルート閉ざす。
サウンドノベルアドベンチャーゲームしてる様な物でルート1クリア、2クリアとかして正規ルートへのフラグが開放してく事してる。


こういう様にアニメ、漫画、ゲームもある程度極めれば質を測る事が出来てく。
いろんなジャンル見ての目が色んな事に役に立つ。


神の知恵授ける。これが【金貨の恵み】これ皆に知らせてくと他者の暮らし良くするは社会が良くなって自分も良くなる。ボランティアする答えで実際は自分を助けてるが解る。


地球は待たない。だからすぐに悟ってすべき事しろ。

×

非ログインユーザーとして返信する