さいき人

神ってたの神だからと知る

つまらないプライド捨てちまいな

msnに書いて弾かれた物。


存在しない駅うめきた駅はJR西、大阪駅とする様な物があり梅田北になった、この抉れは陰陽術的な物で作るのは皇室。明仁天皇が上皇になっている、明仁天皇今上皇、今上天皇と言う異国からのバッシング反らしの為の名前の付け方。イギリスから贈られたバラの花「ミチコ」が「ミチコローズ」と呼ばれる事を嫌って花の名を「プリンセスミチコ」に変えた「美智子・バラの花」してて何の悪意もないのに「美智子・敗北」に見て僻みから名前を「美智子妃」に変えた。これは偽神、吸血鬼の家で九尾(首 )家である皇室、品格の悪魔(家を虚栄する品で格する)がする美化魔法。戦争認識の改ざんなどを行う。第二次世界大戦、「日本侵略行為でアジアを荒らす」を今は「世界恐慌で小国は植民地を持つしかなかった」してインドのアウンサンスー・チーの「(イギリスの)植民地から解放された日本に感謝してる」を「植民地時代が終わった。日本のおかげ。アジアは感謝してる」と美化する内容を現代人に刷り込んでる。インド(天竺)する仏教な家が天皇一家。風水による自然との付き合い方が正しかった日本神話の神々、神教を壊してる。もう散々風水壊したから古の地震回避する風水法使えないが実はある。皇室美化するが地名だけ使う。風水都市、平城京を真似て平安京、言葉だけの風水で建てられた。Twitter小説を書くアメリカ人にゴモラ東京、ソドム京都と書かれるは風水的な物から来てる。千葉なのに東京ディズニーランドにする様な風水曲げた行為がロシアとウクライナの戦争の原因にある。キエフがキーウする事に付いて来る悪魔な物事を回避したいが根底にある。日本が古代に神が治せなかった病気を仏教と共に入ってきた医学が治し神仏習合の社会になった。神の自然科学(正しい治水で自然と付き合う)と仏の呪術医学(まじないする賀寿で天命を曲げる)が混合した。神、仏で戦争する様な事がロシア、ウクライナである。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神魔戦争がこの地にあったが解った。
悟りとは一日一日と私は言ったが神としての記憶が戻って来て、
仏教の経する呪言を使う悪魔達のしてきた事してる事が解った。
偽神信奉して騙されてる人が悪魔が行く地獄に付き合わされる。
自分で言ってるが因果応報。
これ仏教してるが中国の神教する教え。
仏教は中国仏教して神教パクッテ形してる。
はっきり言って仏陀、ゴーダマ・シッダルタは悪魔。
インドで仏教出来たが今ヒンドゥー教に戻ってる。
中国には釈迦と言う女の神がいた。
西遊記を思い出してほしい。
お釈迦さまとブッダが同一人物じゃ無いが解る。
因みに日本には古代の知恵の神でシヴァとも言われてる
女の神「仏蛇」(ブッタ)がいた。ブッダが古の神の名取った。
蛇、脱皮再生でシヴァのシンボル。
蛇が知恵の実そそのかしたと言うが違う。
蛇する虫が知恵の実リンゴ食ってこれは食べ物と言う事を悟った。
アダムとイブは楽園を追放されたではなく災害が来るが解って旅立った。
炎の蛇サラマンダーするように火の神(知恵)の象徴が蛇で竜。
アメリカのTwitter小説「ニンジャスレイヤー」は
岡山県が神聖なる土地に描かれてる。
他にドラゴン・ユカノと言うキャラが描かれてる。
恥知らずな女ブッダ2階で偽札作ると描かれてる。
実際の岡山県に由加山、由加神社、由加温泉とあり
生粋の神戸っ子(兵庫県)な齋木由加は母方祖父母後藤(ゴッド)の出身が岡山で
現在「竜が台」竜のウテナ、竜を奉じると言われてる所の2階に住んでる。
幼少東落合に住んでた時「銀行ごっこ」してて銀行役、紙のお金作ってた。
神様は丸見えジャンプ漫画「斉木楠雄の災難」と言う超能力者のギャグマンガあったが
私は高校、楠学校その時分のハガキで遊ぶ超能力物の読者参加ゲームがあったが
念動力の構造を図にして説明。超能力アニメ「バビル二世」と言われてる超能力者。
♪ゆーかんな少年バビル二世、竜が台の神子のイメージがこれ

【 バビル二世OP mov歌詞付 】
因みに私のPN.は蛇炎(ダエン)、サラマンダーという意味
火の元素(火起こし、知恵の象徴)を持ってた。
因みに由加は自由えお命題にする自由の女神でもあり
自由の女神像が聖書と聖火持ってる事から知恵の書、オリンピック(オリーブの冠)
で自由なる知恵の女神と言われてるアテナも私の名前。
因みに自然科学、今は風水壊されて再現できないが昔の関西にあった
地震防備のシステム兵庫県、なぜ神戸(神の戸)なのかを思い知る物があった。
興味ある人はこれ見て

とにかく私は救世する歌姫CAROLと言われてて「街中にキミの名が溢れてる」
「1000の仮面を持つ女」とか言われてる。


皇室は7つの大罪を犯した家で神話を盗んで「イザナギ」「イザナミ」を騙り
兄妹神でヒルコ産んだと色欲の罪に彩られた自分の家描いた。悪魔家です」
本当は「イザナキ」「イザナミ」、波を凪する様な殺し合う性の婚姻しない。
兄妹ではない。世界の神話は風水する事象が比喩されてる。
私はアマテラスなんだが天の岩戸の記述は悪魔達が作った話、
スサノオの暴状を怒り籠ったは嘘、ここにあった事ノアの方舟にも描かれてる。
神が人類に忠告したのに悪魔な人達が強欲、傲慢、色欲、などの悪徳の限り尽くして
「勝手に滅びやがれ」と岩戸に籠った。
言ったとおりに災厄が来て悪魔達が慌てて神を出そうとした。
そこいらの話が色々こじれてる「北斗の拳」のユリア
「もののがたり」の長月ボタンなんかに話混じってる。
悪魔は神魔して覇権を取ろうとしてるが一人で神と鬼神の要素持ってて手出せなかった。
シヴァ(神・魔人)とカーリー(神・鬼神)で比良坂事件があり身の危うさを見た
アマテラスは狂人になった北島マヤ張りの狂人の素振りで悪魔はおののいた。
裸になって小便(聖水)を掛けようした。そしてコロフン(コロコロしたうんこ)を投げた。
これは現世でも繰り返され神出病院2回目でやった(小便かけるは湊川病院)。
スサノオがアマテラスにうんこを投げたという記述があるが実はアマテラス。
病院で医大から物品寄付の証拠品を見つけ子宮に隠しコロフンで蓋する。
うんこを入れた事で怖くなり取ろうとしたが取れず病院側に取らせる。
言ってる事が妄想ではないのと狂気(不正するから変になる)に院側は恐怖しただろう。
因みに子供の時、釈迦の家でストリーキング堂々と全裸で走る女性の漫画見て、
エウレカ(新発見)した時に全裸で夜の町出た。警察は相当大きいタオル持ってる。
私は昔、姓名判断の本に「31画天才かキチガイか吉凶紙一重」と描かれてた。
私、生理が止まってて10年経った神出で戻って来た。神は体内時計持ってる。
病院、疥癬が出て(私ではない)閉鎖されたり議員が視察に来たりヨシトミのYQ100を2錠で
幻覚見させられたり怖いがあったから犯される見てうんこ詰めた。
その手の幻覚見せる術「イカ7連」があったが7で悪魔中野格(キリストがタコな思い出が
あるからギリストするこいつはイカ)が夢に出て来た。
裸になるから「ニンジャスレイヤー」は恥知らずの女ブッダと言い、
聖水は秘密のレシピを持ってるヤクザ天狗(天狗・妖精的存在、私小1の1学期幸運くれる
精霊ケセランパサランの大軍に出会う)神戸ヤクザ発祥の地に生まれた私、
893獣の数字(昔書いた創世物語で私は獣人王)。神聖なる天狗ソウルが放たれた。

◆ニンジャスレイヤー◆ ヤクザ天狗見参!◆イメージソング◆
論理トリガーを持ってる私。見破る、看破するを使う。
過払い金が「一割四分」を「四捨五入」で「一割」にしてる事や


日本ユニセフが「分担金25%取っていい所を20%弱に抑えてる」は
24.9%取って「四捨五入」4.9%を「弱」で見えなくして20%に見せる。
20.9%なら21%言えば良い。着服してる。悪い噂は本当。


私の神ってる言葉はここまでにして前世持つ悪魔の持ってる物語の図を説明。
地獄行って抜ける答えが無いからこんな形してく。


因みに正式に地獄抜けた者は「ノアの方舟」の話を持つ。
地獄罰の見え方がこれで動物集め「繰り返される歪な夢」の図を持つ。
偽神皇室を信奉して腐れ社会した者が地獄するソドム京都する悪魔の都、平安京
(平安京エイリアン言われる)陰陽して平たく安定の術したが「安寧に怠惰するした虚像を
奉る偶像信奉」悟りしないで慈悲を請うから世界観が「美人と結婚」してる。
品格悪魔の使徒で美化描きいきなりMaxから始まる。都合の悪い失敗の事実を隠蔽する。
失敗からの成長見ない過去の自分を殺してる。品格の悪魔信奉者で子殺しする。
ご都合サクセスを描く。その図する所が近年、映画「ノア」で神が全ての動物をツガイで
救済しろと言った図を鍛錬話で比喩なのに全部の動物救ったら聖地に動物の楽園あると言う図が実際に無いを実話に見せてく体裁して動物達は神に捧げたと救った物を殺したしてる。
神は子から大人になってく成長を持ってるが悪魔は地獄罰持ってるので都合の悪い時間に
戻ってなかった事にする話の書き方する。罪に対する反省が持ててない。
地獄に行く気の無い生き方。日々を横着して無いが悪魔一派が作った菓子を知らずに食った自分を偽らざる者は美化に気付かず品格する言葉を徳と信じ選挙前に手当てを言い出す様な虚構を認めてしまった見えなかった者。己が身律し騙されない横着を便利という名で売り
つけられない心眼を養い地獄に引き連られた運命を変えてく。神に仕え怠惰せずに日々したが「ノアの方舟」する試練を完遂させてこの世にて悪魔に負けない物語作る。
世界にいる本当の神を見極め勝たす。悪魔が自分を地獄から脱する時に描くは神を悪役して
サクセス書こうとする。「破滅フラグしかない悪役令嬢物サクセス」が流行るのは
破滅フラグ多いが悪ではない。悪徳する悪魔を打破する悪と呼ばれた徳を超える成長を描くから。因みに私は夢でおもちゃ屋のぬいぐるみにペンで線描く夢見た。去って行ったがいけない事だと言う明確な意識を持って弁償しに行った。この心の正義が自己の弱い心を治していく。局面に立って鼻からそういう事しない。する者(実は自分に見えてドッペルゲンガー)を叱る。して悪魔に従事して地獄に落ちた運命を変えていける。昨今「最弱キャラ」
「モブキャラ(その他大勢)」を主人公にした者で勝たせるが多いは貶められた神や罰で
持たざる者として徳を築いてく者してく師に教え請う門徒がうちにサクセスしてく物
見つけてく。人は自分の話を持ってて自分に近い物を追体験してく。
いつまでも神に赦されるを待つだけのノアではいけない。知恵と工夫で多くが救いの道に
立つルートを切り開く。現在、南海トラフやノアの大洪水する災害が口開いてる。
神の忠告聞いてこの国を脱出するではなく大洪水の原因する海に帯電する金属を皆で
除去して地脈を活性させてるを鎮める。これをするのです。各種言葉、
方法で打破していく。常識災害防ぐ方法を示したら実行に映るを言ってもしない所は部署に悪徳過ぎる者が居ます。名指しで行いを叩けばその業界に声が届き動かせます。利権が
生命にかかわる良徳する行いを阻んではいけない。倒してでも解決してく道しなければ
いけない。言論封殺・統制が凄いレベルで在り学者が声を荒げない。有識者の言葉が
見えない。考えて下さいどんな悪がどのようにどんな事してるか。あなたが不正をした人間で目立つをしないしてるとしても、地獄な窯なプールにいて水注ぐ蛇口を知ってて何も
しないで悪魔が変化を拒んだ呆れる怠慢するに従っていいと思いますか?
あなたがここを救った時あなたの行いはどう評されますか?「蜘蛛の糸」でカンダタが蜘蛛を1匹救ったでチャンスが訪れるように悪徳を清算したら地獄行かなく済みます。
「悪銭を払え」言いますが銭を払うだけではいけません。行いで払う行いを改める。
地面が凍ってて危ない知ってたらそれを繰る人来る人に教え救ったら徳が積まれます。
ウルティマ4(聖者を目指すゲーム)は良く出来てます。過ちをして徳を落としても一定期間正しさを求める行動を誠実を持ってそれをするを諦めない投げない勇気を持って償えば徳、
戻ってきます。バレなくやり過ごそうと環境劣悪被害する事間違った科学を放置してるは
自殺行為。死ぬ時死んだらええねんと今死ぬ覚悟もないのに言ってぐうたらに面倒臭がり
自分が悪いしたを詫びないは「地獄に持って行く行為」一日怠惰するが地獄での刑罰の重さになる。そんなんしたらあかんやろをしない。駄目過ぎる事をペナルティー喰らっても
辞める。続けるは悪い者で家を構築してると家徳の責が問われ家族が不幸になる。
悪財を相続する行為、親が悪いを隠すを協力してはいけない。してると家の悪徳は既に
あなたの物して永劫罰し出す。親悪い時は親を売る(正しくは禊させる)親の犯罪暴いて
徳取り戻す。詐欺な講習で高額請求されてそれ払うのに詐欺して仲間したからと、
ずるずる雪ダルマ続ける悪のシステムを壊す行為したら今後被害者しない人が増え死後世界の評価が良いです。罰金取られても目のコブしてる悪徳者が裁かれたら神が引く秩序して
消費税無くなったり全体生活が改善されてく事が多々ある。
金貨の恵みと呼ばれる財が手に入る。神が照らせば世界が答える皆が品して口しない
「神様オムツで横漏れするけどなんかない?」な事が話され製品向上
「こういう時これをこうしたら良いよ」という情報が行きかう世界。
暮らし良い世界になるよTV局も番組作り続けて癒着しての経営しなくてもいい。
低コストで社会影響も良かった番組復古。子供や社会に良い影響ある作品を放映。
これは名作ジャンル知るにはこれ一度は見るとかで知ってれば良いを流す。
時代的に共通意識として抑えとく作品。世代みんなが知ってると言う物があればいい。
変に凝りまくった性で逆にバタ臭い作品が新鮮で面白い。映画「ミクロの決死圏」
特撮レベル学芸会とか手作り感が漂ってて見せ方が面白い。「家族対抗歌合戦」復活すべき
世は歌に連れな時代のこういう時だからこの歌をこういう子に届けたいが出れば良いと
思う。中森明菜の「十戒」に「愚図ね格好つけてるだけで何もひとりきりじゃできない」と言われたら「いじめカッコ悪いダサい」の図式出来る。他にもマイナーだけどいい歌ある。
「行方不明のハートたち」男の子優しい子が好きが多い。愛されたい優しくなりたいで
いじめする意識が沸かない。世の中には「社会はこれになってる」と局面ぴったしの物が
合ったりする。良い物あったら言ってけばいい。嫌な椰子がいるけど気にしない。
「前に聞いたこの言葉。凄い気に入ったから使う」で良い。知らなかった人は知るきっかけくれた人に感謝。
神様の悟りの教えは簡単で解りやすい。
「悟りとは見る事知る事。悟りとは一日一日。悟りとは実践。悟りは驕り易く自惚れ易い。
悟りは井の中に居てはいけない」これを聞き噛みしめた人、一つ悟りました。
坊主や品格する人が驕りや自惚れになってる。井の中にいる。
インフルエンサーな効果を与えれる人が悪いことに対してNO言わない。悟りの対局です。
それを悟って改めましょう。
孔子の言葉「過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい」身を律した時自分の在り方の
未熟とかが解る。ただ嘆くではなく明日の自分の為に道を開く改めるしてやってください。
それが悟りの実践。あの世の通知表が良くなります。
「義を見てせざるは勇無きなり」これも孔子と知って孔子スゲーとなりました。
これが出来てない孔子の教えを破ってる皇室は悪魔です。欺き偽り人々を貶めた量から
言って二重語する暦してく辞めなくする『怖くて逃げれない』を作るから皇室は死刑
すべき。悪いした奴も神に寝返って今後を神が作りたい社会に対して使うしたら罪払え
ます。自分に対して格好つけて下さい。先人切って態度したり活躍したら自分に誇れる。
誇りは徳ではありません驕りになったり変な意地になったりします。
正しいプライドを持ちましょう。精神の高潔を持って本物の品を持てます。
カッコつけて言わない。出しゃばりに見えるからしない。大人だから言えないとかで
すべき事をしないは本当の品を持ってない。
はっきり言って神様は「バカ丸出し考え過ぎたら恥ずかしすぎて穴に入りたくなります。
意地っ張りで強情だった神様にライバルのキリストが【つまらないプライド捨てちまいな】とプライドを分けてくれましただから神様今では大人の体裁捨てても子供や人々救う。
ダサいけど【超面白カッコイイ】【世界で一番混じり気の無い気高い青】神様の品解かる人には解るんです。体裁で動けなくなってる人「変なこだわりしがらみ捨てましょう」たった一人でもカッコいいと思って貰える人のなりましょう。
昨日の自分がカッコいいと思う者。明日の自分にカッコいいと言える者。
はっきり言ってそれは悟ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する