さいき人

神ってたの神だからと知る

神仙に住む者のカスミの正体

今日、部屋で急な寒さが来た。私はふと「霊?」と感じ聞くと首がコクリと頷いた。
「用ある?」と言ったら[ある]とテレパシー。話、聞いた後質問「霊って話ある時
冷やす?」と聞いたらコクリ。考える。体内の金属物質が電気で冷える様が浮かぶ。
「霊って電気?」って聞いたらコクリ。「じゃあ霊を使おうと言う奴現れるんじゃない?」
と言ったら[無理。電気そのものではない。電気を作る]と言われた。考えた「ミネラル?」
[そうミネラル]さらに考えた。「仙人の食ってるカスミってミネラル?」[そう]解った。仙人
体内に菌飼っててミネラルで増やして生活してるんだね。[そうです]人が雲を食べたいと
考えるの食える予感があるから?[そうらしいです]ミネラル集めて霊を捕らえる出来るん
じゃないですか?[嫌なんです]「されてるんですか?」[そうですされてます]「サプリ
ですか?」[違います]「仏壇ですか?」[違うんです]「家ですか?」[家です]「閉じ込められてるんですか」[閉じ込めてるんではないんです]「寄せてるんですか?」[そうです]「グッズですか?」[グッズと言う言い方は嫌です]「宝石ですか?」[宝石でもないんです]「石
ですか?」[石です]「前に思ったんですが人骨余ったの全部灰ですか?骨もありそう。
ひょっとして農業になってるんでは無いですか?」[農業にはなってます]「違う物にも
なってるんですか?」[なってるんです]「私、前に輪廻図を見たんですが人は地になり植物になり循環でやがては人になる。だから悪人も生まれ変わり徳高い人に口されたら徳を追体験するのではと思った」[そうなんです。皆相当見てるんですあなたを]「悪すぎると食物として食われない者になる」[そうなんです]「うち貧乏だから悪人来てるの?」「違うんです」
「駄目人間?」[そうです]「食った物に寄っては夢に出る?」[出ます]画像照射を思い出す。
「光?金属?」[金属なんです]「粒子ですか?」[粒子ではない]「ミネラルですか?」
[ミネラルです]「ミネラル生物の必須物質ですよね。それに霊が寄ってるんですか?」
[寄ってます]「静電気と言うか電気作ってるんですか」[作ってるんです]「やっぱ霊で電気
作る考える人いるんじゃないですか」[そこまでは出来ません]「コストパフォーマンス悪いですか?」[悪過ぎです]「エネルギー使ってミネラル分解して電気ですか?」[そうです]
「味は解らないんですか?」[解りません]「バナナは解らないんですか?」[解ってるんです
あなたは夢で見て知ってます]「味のする夢を3つばかり見ました。スイートスポットのある
バナナ。電線かじったら蟹の味した(良い子は真似しないで)。母の不味い焼飯」[解るんです
あなたは私達が食べてるとこが見えるんです]「バナナ、カリウム(ミネラル)ですね。電解質
ですねエネルギー得て活性化した訳ですか?」[はい、黒い所に寄ってるんです]「電線
かじったら蟹、は甲羅焼いた時のエキスが電気で増えるんですか?」[そうですそれが私
なんです]「炙る(あぶる)と増えるんですか?」[増えるのではないです]「水分が飛ぶん
ですか?(蟹の成分がどうなってるか想像)」[そうです水飛ぶんです]「生成されるって訳
ですか?」[違うんです]「結合するんですか?」[結合です]「霊同士がくっつくんですか?」
[違います]「ああ解りました鬼束ちひろの【infection】自分のかけらが集まって来る感じ
ですね?」[感じではなく来るんです]「ああ見えた。映画【ゴーストバスターズ】の巨大な
霊の塊【マシュマロマン】作者は見たんですね」[そうなんです解るんです。あなたも
見てるんです]「アニメ【ワンピース】でゼウスって雷雲?が雷?食ってた。ここらも霊視してる」[そう見てるの知ってるんです。もう真実を書かないといけないんです]「母の
不味い焼飯は解る味?安物材料の方が凝縮してたりするの?」[安物だからではないんですが解るんです]「何だろうね。デンプンノリに焦げ臭あっての粘りある感触が判るの
かな?」[そうなんです。解るんです。あなた私達の食事が解るんです]「炊きたてのコメの
湯気食べるって話だよね。モッチリした蒸気が好きなんだね」[そうなんです]「吸血鬼物のアニメで吸血鬼は味判らないとして【炭酸にレモンの輪切り】入った飲み物を美味と感じてた。霊って見えるビタミンと刺激を味わうの?」[そうです]「じゃあ弾けるキャンディー【ドンパッチ】は?」[痛いから嫌です]「痛い解るんですか!?それが婆さんが食べて
ショック死したと風評被害してる理由?」[解るんです。風評被害だけどショックなん
です]「ドンパッチ除霊に使えるんじゃないですか?」[そうなんです使えるんです]
「まあ食べ続けないといけないは大変だけど」[嫌なんです。除霊されるからです]
「悪い事してるの?」[私達はしてないんです。私達の捨ててる部分を寄せてる子が悪過ぎて悪い答え言い捲って寄せてくんです]「捨てた部分は除霊されて良いんだね?癌みたいな判り易い形してる?」[判り易い形はしてます。初期です]「癌ですか?」[癌もですが炎症
してくがしてる答え見せます]「見えた。霊って中立菌(日和見菌ですね)悪玉菌が癌や
その他、病気するんですね」[そうなんです私達、中立なんです]「ハーブティー飲みました。好きでしょ?」[好きです]「何故か良い香りのガス(おならとゲップ)がいっぱい
出ます。今日食べた物は朝・(昨日の残り)大豆とひじきの炊いたやつと天ぷらチクワとゴボウとレンコン、昼・丸亀製麺の冷やし天ぷらうどん、夜・鶏の甘辛焼きとポテトフライと
レタスとトマト、おやつにかっぱえびせん三分の一と梅塩飴、飲んだ物はコーヒーとホットミルクセーキ(熱すぎて口中火傷した。よくある程度のただれ)とハーブティー(カルナ
ガーデンというMIXティー)を数杯(出がらしでも冷えたの口に含んでたらレモンパームの
良い匂いする)善玉菌が増えて発酵してる?
(中立菌が善玉化してる)ガス酸素系だと思う。足のツボ刺激するリストバンドの様なのを足裏に付けてた(洗濯したらゴムが縮んで締め付けマッサージ力が型が付くほど凄かった)外してからしばらくしたら足裏に集中してた血行が戻った感じ。ガスでなくなった。因みにゲップは鳥の甘辛く美味そうな匂いしてる。思うに鳥が発酵酵素してて調合で体内の善玉菌が増えた(中立菌が善玉になった)んだと思う。それにしても万物に自然科学は当てはまる
体の中に発酵酵素(電気質の事か?)で血液がクエン酸する塩してて血中ミネラルを電気
分解で水と酸素する。?ひょっとして根野菜が電気で焼け焦げて体の中で炭してる!?
そして二酸化炭素の炭素を分解してコロコロした粘土質のうんこに変えてる?酸素なガスが出てるは私、体質植物してる?何か人体発火現象も見えて来る。酸素濃度高い人が衣服の
摩擦で引火して燃えた。私って台(うてな)に奉られた竜言われてるけど齋木で神木?私も
エルフか?」皇室、吸血木してる。自分で何がどう反応してるか解っちゃないだろう?少しでも外した物食うとどうなるか解らないだろう?皇室料理人や生産者、吸血鬼活かした咎払いな。ちなみに私は貧乏人(根性が)染みっ垂れた食事食って来た。カチカチになった
コメ食った事も焦げた〇〇類も食って来た。色んな物食って成分知ってる。誕生日に友達
からグルメ漫画【美味しんぼ】1巻貰って途中までコミックス買ってた。後、グルメ漫画【ミスター味っ子】も途中まで持ってた。ちなみに私の中に【由加厨房に立たず(男子厨房に立たずのパロ)】がある。小さい時に母の真似してリンゴ剥こうとしてパイプ椅子に
立って包丁握って切ろうとして手切った。血が出た怖かった。包丁が苦手でそれから不器用
になった(実録トラウマの出来方)。脳内で味作ってくアロマヒーリング(梅干を思い出して
クエン酸、蕎麦思い出してルチン、レモンでビタミンC(レモンがビタミンCの代表に
言われるのは触媒たるアロマだから)。生活の医学食医知識は医学知識になってる。
日頃食って無い者が【無性に〇〇が食いたい】体が成分を欲してるのかもしれない。
霊界からの信号【虫の報せ】による物の可能性がある。だから【飽食】をしてはいけない。
自然治癒力が落ちる。皇室のしてきた事解るだろう?吸血鬼のしてきた事、属性が【腐敗の地】がしてる答えはアガサ・クリスティの【そして誰も居なくなった】寄せをしてる。
言う事聞いちゃあかん!早よ見限れ!あいつ等の時計は一般してないタイムラグ予想して
行う【行い正しくない】が【車輪(くるわ)】を回す破滅呼んでるに付き合うな!!
取り敢えず血液使って体内環境整えたかもしれないからエネルギー消費してるかもしれないと思い【カルピス】乳酸で糖質を脳で飲むか(原液思い出す)。
因みに母方の祖父母は岡山出身で祖母は緑色ばかり身に付けてた。
持ってた仏壇は幅1m半程ある立派な物だった。何でも仏師が60日かけて作ったそうだ。
家を払う時に持っていかれた様などうなったんだろう??な物です仏壇はもう1つあって
こっちは普通の仏壇だが3つ並んだ引き出しが3つ同時に閉まる事のない(いい仏壇らしい)
物だった。子供の時仏壇の引き出し締めきろうと躍起になってた。母の話しだと両方とも
岡山の地主だった土地を弟達に任せて(捨てた)神戸に出てきた後藤の仏壇らしい。元々は
でかい方で(祖母羽原家の仏壇だと思ってた)小さいほうを後から買ったそうだ(叔父が継いだと思う)。私の記事を呼んでる人で二ンスレ見てる人は岡山が神秘な理由エルフが
住んでた(中国風に言うと仙人体質)のかと見て笑えるだろう。自分でも日々の発見に
笑える。ちなみに私は神戸生まれで神の戸にキリスト再臨と言われてた(ジーザス)。
それでいてマンション2階に済んでて35歳で悟り開いて【残酷な天使のテーゼ】になった時
裸で飛び降りた。勝訴ストリップとか金色のドレス脱ぎ捨てるとか色んな物に脱げ言われてた、エウレカ(アルキメデスの新発見)でもある。二ンスレの恥知らずの女ブッダが2階で
偽札作ってるは前の家1階に住んでた子供の頃兄弟で銀行ごっこしてて銀行役の私は大量の
偽札を持ってた。ボンモーは私を霊視してる。二ンスレがトンチキなのは日本がトンチキ
だから。由加神でありながら昔はキリストでブッダっぽい女はっきり言って私は珍獣。
エルフだったとは思は無かった。妖怪さとりかと思ってた。とにかく色んな名で呼ばれ
てる。神爆誕。いい加減認めて欲しい。

×

非ログインユーザーとして返信する