さいき人

神ってたの神だからと知る

認知症と痴呆症の違い

イタコで呼び出す時、各メディアの様子が変だった。
11/07ある映画を見て「日本は戦争する気ではないかと思った」
イタコで呼びつけて行く(霊視をする)
 フジテレビはどうですか?「知ってました」したいですか?「したいです」何故ですか?
「もうしないともたないからです」してどうするつもりですか?「特集をします」
どんなですか?「見えない答えは言わないです」どういう事ですか?「もうしないんです」
どう言う意味ですか「霊視の事を知りました」それで?「見えてる人にはここまで見える
知りました」「怖いんです。悪魔だったと知りました」それで?「もうしません」
 テレビ東京はどうですか?〈知ってました〉したいですか?「したいです」何故ですか?
「金ではないんです」面子ですか?「違うんです」国そのものなんですか?「違うんです」
じゃあなんですか?「国を支援したいです」何故ですか「国では無いと恐いんです」
暗黒メガコーポな事してるんですか?「そうなんです」整理されるべきでは無いですか?
「嫌なんです」買収整理で新規にした方が良いんではないですか?「解りました相当見えるんです」何が?「徳が無いと死ぬ事になると知ったんです」私言いましたよね?悪銭払えと。悪徳税したら国が正常機能しだすので許しもある[解りましたそうします」
 MBS「知ってました」したいですか?「したくないです」話し聞いたからですか?
「違います」ではどう考えてるんですか?「絶対上手くいかないと思ってるんです」何故?
「皆に見られてるを知ってるからです」ここで釘刺したら出来ませんよね?「解りません」
どういう事ですか?「知恵を持つ人がおかしい人だからです」政治家のですか?
「違うんです」皇室ですか?「そうです」「徳が無い事をしてるんです」何してるんですか?「見えてるんです」皇室のしようとしてる事ですか?「違うんです」政治家ですか?
「そうです」何してるんですか?「財産整理してます」日銀ですか?「違うんです」
個人マネーですか?「そうなんです」自民党ですか?「違うんです」全体ですか?
「違うんです」一部ですか?「違うんです」岸田文雄ですか?「そうです」それだけですか?「違います」他の人もいるという事ですか?「います」安倍とかですか?「違うん
です」安倍はしてないんですか?「してます」歴代首相人ですか?「違います」小泉純一郎
ですか?「知恵を持ちます」どういう事ですか?「そこはしないんです」何故ですか?
「見えてるからです」霊能なんですか?「違うんです」豚を引いたのが解ってるから
ですか?「そうです」じゃあ菅義偉ですか?「そうなんです」ここ実質利益が多いんじゃ
ないですか?「違うんです」整理する降り方したんじゃないですか?「しました」実際どうやってるんですか?「怖くないけど言えません」言ったらバレルから「違うんです」自分達もしてるんですか?「そうです」会社辞めたんですか?「違います」職を退いたんですか?
「会長してるんです」あなたがですか?「違うんです」会長がスケープゴートしたん
ですか?「スケープゴートではないんです」首過ぎ替えですか?「違うんです」辞めてないんですか?「辞めてはいません」名前変えたんですか?「違うんです」辞めようとしてるんですか?「そうなんです」辞めても責任有ですね。新国は一線退いた人からも悪徳税取り
ます。「解りました」あなたは徳声見てくしてる。税を払って禊する覚悟あるんですか?
「あります」「それが良い知ってます」そうですよね言論統制してる答えが戦争自国が
しだす言葉してくのに使われてる。これが痛過ぎる「解ってるんですもうしません」
 読売テレビ「知ってました」したいですか?「したいです」どのぐらいですか?
「めちゃくちゃしたいです」何故ですか?「儲けになるからです」スポンサーから儲けれるんですか?「違います」愛は地球を救うですか?「違います」芸能人からですか?
「そうなんです」具体的にどう儲かるのですか?「国の事知ってる人がいるからです」
キャスターですか?「キャスターです」他にはいますか「います」そこから取るんですか?
「取るつもりでした」もう出来ないんですね「戦争バレ過ぎしました」私、手口見えました
情報操作で中国の印象を悪くして行きアメリカが仕掛けるように仕向けてくんですね。
「そうなんです」過去にもしたんですか?「嫌なんです」普段してるんですか?「してるんです」言っちゃっていいんですか「いいです」何故ですか?「もうバレてるからです」
私が言ったのが聞こえたのですか?「違うんです」日本が戦争企んでるからメディアが
色んな問題言っても動かない事ですか?「そうなんです。そこの答えが戦争準備してるに
見たと言うのです]環境問題は逼迫してて隠蔽は異常ですね?「そうです」アメリカとかに報告したのは言いましたか?「言ってるんです」TVで?「TVではないんですツイッター
です」反響は?「グレタさん見てるんです」相当怒ってますね「そうです。ここ見て怒る
しないの年より過ぎる」自分達に関係ないと思ってるんですね?灼熱地獄に送られますよ
「そうなんですか。解りました。しない事をして問題壊したら罪なのですね」そうです。
キリストが挙げた【怠惰】と言う行為です。悪魔に繋がります。「解るんです。嫌なんです
なってると知らされるんです」そうですね。このコントロール社会が放置は悪魔行為ですね
「怖いんです痛いんです徳の無い事がそこまで痛くなる知らなかったのです」あの世
行ったら全員まともになりたい考えるんです。自分の起源になる物が見えて国してる事柄、
教育を見て【自由と言う名の暴挙】【徳無い者が敷く社会】について話し合ってるそうです
【中国の性悪説】からして生まれつきが悪でもその後の教育でまともになってくが解るん
です。【みんながやってる。罪問われない。徳する】でモラル犯罪してる人多い。仮面で
隠してる答えが国の言葉が悪過ぎてこうなったです。中国の子供の問題行動の責任は家に
有りとして親に注意と教育するのは正しいです。中国の男アイドルに対するなよなよした
態度で売るなは解るんです。男が責任感持たなくなったの姿があれです。男アイドルで
女顔でも責任感あるは顔つきが違います。男が責任持たない女に押し付けるは都合良い事に使う為、女進出させる。で家庭図をアマゾネスする気ないんなら視聴者の人格形成に影響
する規範になる芸能がチャラ男したら男の子が無責任になり決定しない子し出して女任せ
アマゾネス化します。芸能の在り方を取り締まってくのは道徳感あるです。悪意ある日本の報道は中国に自由が無いと言いますが【自由とは規範の上にある物で無法ではありません】
【秩序なき自由は暴力です】キリストの7つの大罪に【憤怒】入ってますが正しくは
【暴力】です。【憤怒】事態はなくなってはいけない物です【悪を憎悪して憤りと怒り】
を感じるのが正しい憤怒です。正しき者に対してそれをする【嫉妬】があるんです。
キリストの【大罪対応表】は影響受けてる大罪を表記すべきです。1つではない答え見てく時、治らない原因を知ってくのです。皇室は全部持ってます。駄目です。仮に慈善行動しても本質的な一点”社会の問題に否せず。出来るだけのものを持つのにしないは【傲慢】で
【怠惰】”を持ってして裁くしないといけないです。【色欲】で品して隠す行為してるだけです。ピンとしないは貴族たる【吸血鬼】を考えて下さい。【褒章】して能力する者を
名前して使ってます。メディアが名前を強調したり想起する熟語などを各局で固め使用するのが悪いです。2017年に今の漢字に【北】が【キタ―――!】で来るのはメディアの拡散
による物です。はっきり言って若者語を知らすのはいいですが辞書(書籍)定着は必要ありません。日本の造語が氾濫し過ぎて世代語して障害してきてます。【ワクション】を作った人に悪意を感じます。【ワクチン】+【アクション】を繋げたで作った日本英語してるが
異国や見なかった人に【ワクワク(感情表現)】+【アクション】します。
【湧くアクション(生じる行動)】の事だと思います。こう言った言葉が多国間でトラブルします。アメリカは発音的に【中国語と誤認】してるかもしれません。【ワク】する単語
何かありませんか?中国は日本の【チャイナボカン】を勘違いしてたかもしれません。
【チャイナ】+【タイムボカン(アニメ))】で【中国は時間警察(時代の護り手)】と解釈
したかもしれませんが、正しくは【チャイナ】+【ボカン(爆発擬音)】で【中国製は何でも
爆発する】という意味です。肉まん、段ボールが爆発は「何で?」てな物ですかこの手の
事件を海外に提供してくれる中国は【科学的くrくrの恐ろしさを教えてくれる】いい国です。
【電子レンジで温め過ぎで爆発】や【水蒸気爆発】【粉塵爆発】最近の子供の爆竹仕掛けてマンホールの蓋飛ばしたはビックリした。神童してた弟に言ったら「汚水が流れててガスが充満してたのだろうとの事」。中国は【ありえない事件】で日本に知恵付けてくれる。
【消火活動で水かけたら火がより強くなった】は一般的日本人に【水で火付く物の存在】を
教えてくれた。因みに日本人の【中国に対するイメージはクレイジー】で【普通じゃない】
です。【アメリカに対するイメージはフール】【愚か者】この手の事をアメリカ情報として流します。

最近は聞かないけど日本アメリカの事【馬鹿の国アメリカ】と言ってました。今は表現を
可愛く【おバカ】と呼んでます。【何でも力で解決しようとする】ところが世界的に
【馬鹿視】されてると思います。【訴訟の国】とも言われてます。変な訴訟がニュースに
なって流れてるが【頭が悪い】=【馬鹿】と言われてます。最も悪意を持った言葉で
【狂人の国アメリカ】があります。これは【強靭(きょうじん)】と【狂人(きょうじん)】を
掛けてます。それにしても【牛肉は野菜。草を食ってるから栄養学的には野菜】には
驚きました。アメリカで変な理論が多いのは【屁理屈の方程式】があるからですね。
世界を震撼させたイラク戦争【国連の決議待たずしての攻撃】はっきり言って【決議違反】
これを通すんだから【狂人怖えー】と世界は思ったでしょう。【キチガイに刃物】(持たせてはいけない危険な組み合わせ)【無理が通れば道理が引っ込む】とかを想起させる事
してます。【これは世界の視線です。忘れてるんじゃないですか?】アメリカはパワハラ
使って来るんです。因みに日本は【品格するモラルハザード】のせいで大変な事になって
ます。因みにイギリスはセレブが半端ないイメージで流されてます。子供に金(きん)で
加工された物を贈ったり、特注の子供用車作って(敷地内走る)何台も送って「どれが
好き?」と子供に聞いて一番高額な車選ばなかった事で親が「お前は謙虚だな」は感覚が変
基本教育どうなってるの?富裕層の馬鹿すぎるはそこで働く者の道徳観を堕とす。
息子にクレジットカード持たせて運転手と買い物。運転手曰く「坊っちゃんの唯一の欠点は
買い物が早い事。私がランチ食べる時間が無い」と言う多分陳列棚にある物を棚買いしてるんだろう。セレブは天然系(ズレタ感覚の持ち主。呆けてる)入ってるのか?規範が
おかしい天然系は人を死なすぞ!天然は人の感覚をおかしくしてくぞ。
アメリカの金持ちのおバカ事件見つけた。

「子供が高速道路運転して警察に捕まる」このニュースを見たランボルギーニの持ち主が
自分の車に乗せてあげたいとTV局に連絡し試乗させて、地元TV局に『自分が何を欲しいかをきちんと理解し、それを手に入れるために行動しようとした彼に心を打たれました』これしたらあかん事した時に言っちゃいけない言葉【万引き推奨理論】この人と少年を取り
継いではいけない。後述で『当然、私は子どもたちに親の車を勝手に運転することも、法律を違反することも認めていません。そういった行為は一切推奨しません』と言っても前述で
違法行為を褒めた事、帳消しにはならない。【強欲】行為を肯定によって強欲とせずに承認
する教育か?中国がマンホール爆竹で飛ばす子供見て親に責任で教育するの解る。この
ランボルギーニの持ち主を教育しないはいけない。ハロウィンで菓子がなかったで悪戯で
済まないされる事件あるんじゃないか?任天堂の「どうぶつの森」で「トリック・オア・
トリート」言われて飴が切れてると悪戯で服がぼろ服にされる。グレースブランドがボロにされるはキツイ。調べた結果アメリカはいたずらにルールあるらしいが、ハロウィン犯罪
多くないか?【押し込み】とかいるんじゃないの?それともみな銃装備?検索してこんなの
見つけた?

立て続けにユタ州。馬鹿多い?
話が大きくそれた。読売テレビと話してたんだね。
あの世は知っててしないをしたで犯罪なったら裁かれるよ。実社会ほど甘くない。
 NHK「知ってました」したいですか?「したいです」何故ですか?「準備しまし
た」何をですか?「映像では無いです」誤情報報道ですか?「それなんです」
流してますか?「流してはいません」手法は実験しましたか?「してます」一局だけ
ですか?「知りません」サブリミナル効果ある奴ですか?「それです」NHK戦争ネタ
よくやってますね。朝連ドラも戦争前ネタしてるっぽいし。「そうなんですしてるんです」
意識操作してますね?「解った。したんです」解ったとは?「もう話します」戦争
しますか?「しません」日本がと言う意味ですか?「違います」どこが企画してるん
ですか?「自民党ではないんです」他の党?「違うんです」皇室ですか?「そうです」
歴史見たら意識戦争向かわすした瞬間判りますね「そうなんです」NHK言われ続けですか?
「相当言われ続けてます」どんな事ですか?「今年もしたくなってる答え見せました」特番でですか?「そうです」反響はどうですか?「苦情がありました」どの位?「表層し過ぎ
だった答え見たと知ってく」洗脳について言われたんですか?「言われました」
NHK以下省略党には料金以外の目的ないんですか?「あります。そっちがメインです」
私も情報してやろうと思ってHP行きました。登録が必要だったので止めました。
「そうです怖い答えが見えるんです。本気の人が来るんです」でも言い分もっともだと思います。実際映らなくなったチャンネル見てるとスクランブルかけて見せなくしたら良いと
思う。「解ってるんです。相当見えなくなってるんです」12chの事ですか?ショップ
チャンネルになってます普通のは2chから1chしててNHK教育は12chから2chしてます。
この意味は何ですか?「してるんです」どう言う意味ですか?「違う人を見せるように
してるんです」児童教育番組が集中してますね「解ったんです。見る人は見てるんですね」
そうですチャンネル回して番組チェック。場合により番組表と照らし合わせたりします。
「解りました痛い事はしない方が良いんですね」そうです金があって仮面ライダーが
持ってる様な怒りがある人は慎重かつ粘り強く作業してる人います。ある歌で私が追随して
体験したオカルトに言われる身体データを物の見事に歌ってた人居ました。未熟で力
無かった賢者兼勇者な人がいます。「解ってるんです居たら知ってく答え見るんです」
悪い事なんかしない方が良いですよ。色んな人が色んなとこで形にしてるから見られてます
「解ってるんです」では何故するのですか?「皇室が痛いんです」宮内庁に問題があると
いう事では無いですか?「痛いんですそこが悪い事にして逃げる事してくんです」逃げれ
ませんよ。やり口データ持ってます。本格的な人(手痛い目にあった賢者)はもっと凄い答えあると思う「解ったんです。もっと凄い答え見てる子がいる知ってく」恐れないで吊るして下さい。警察使ってアコギするゆえに動けない人が出ます。評価別れますが悪を裏切るのは
いい事です。人はそれを【表返る】は正常に戻るという事です。よく考えて下さい
【古今東西】悪の方が評価されてるは無いんです。成長過程に得る物から絶対的に悪が駄目が解ってるんです。許してくれない自分がいるんです。アメリカで自分を訴えた人居ましたが、未来の自分に所業認められないと言われ過去の自分から裏切った言われます。あの世で
自分に殺されますよイメージ画像として無数の自分にボコボコにされる「解った」連続
してる時に殴られる。無限地獄です。「解るんです無限地獄がこうなってると知るんです」
時点する者の怒りによって裁かれます。人は時点を記憶喪失して行きます。ですが
問わなかった責として自分に訪れて勘弁できなくなるのです「解りましたもう悪い事は
止めます」何もしないを選択して悪いを継続してるも【暗黙の了解】してるとして裁かれ
ますよ「相当見過ぎでした。悪い事し過ぎたら裁かれるんですね」そうです。まずは悪銭を整理して下さい。帳簿的な物では無いです。悪財を悪徳する物欲として堕落原因してる答え見てくから払わないといけないんです。生前に清算しなかったら罰が無限し出す事になってくのを覚悟して下さい。未来は過去に責を問うてきます。ドラえもんで貧乏の責を先祖で
ある【のび太】に問い婚を捻じ曲げるしようとしてますがそれしたら自己が存在しません
タイムパラドックスです。ドラえもん正しくは【しずかと結婚話】とか現実ではないして
きます。はっきり言ってTV版都合上ですがのび太。最低です。筋的(すじてき)に駄目
しないと話し作り難いけど駄目人間過ぎます。やり過ぎで藤子Fが書いた最終話には繋がりません。私が考えたドラえもんは中学になってしずかちゃんは誰にでも優しいを辞めます。
のび太の駄目過ぎるの痛いを見るからです。出木杉くんと仲良くなって行きます。未来の
指導者の親です。作ってはいけない道具作りません(規約しっかりさせてから作る)。
3Dプリンターとドローンの使われ方痛い。のび太は交通事故にあって両足失います。
出木杉くんが学校の事で家に通ってくれて人間性にうたれ、しずかを思うあまりに嫉妬
してた自分を恥じるのです。そんな時同じ漫画好きなジャイ子がのび太の所に見舞いに来て
パラリンピックの事話すのです運動音痴ですが唯一射撃の腕は良いのび太にパラリン勧めるんです。ジャイ子はのび太を馬鹿にしない「名前をさん付けで呼ぶ礼儀正しい良い子です」
のび太心動きます。のび太はしずかでは無くジャイ子を見る事になります。のび太は
パラリンで成功します。そしてジャイ子と結婚。はっきり言ってセワシは夢です。家持ちの
才能の芽が見つからない一人っ子のび太がジャイ子と結婚は剛田商店でジャイアンを兄と
して働けるんです。よっぽど酷い事無い限り失敗婚にはなりません。というか変えるなら
駄目人間のび太の方だと思います。とにかく時間は変えてく物ではありません。必ず
見合ったものになって行くのです。「ドラえもん」はのび太の夢だと思います(人は若い頃
自分主人公の物語を書く物です)。「心に友」を持つ事で成長して行って良い答え得て
きます。私に言わせれば「ドラえもん」は【天使体験】と言う現象で【虫の報せ】(霊に
よる報せ)が起きて運気が変動してます。のび太は何故しずかと同じ大学に行けたのか?
私が思うに中学に入って勉強の教え方がとても上手い女先生に合うのです。のび太は勉強の
面白さを知るのです成績UPです。そして物語「ドラえもん」に対する依存が無くなって
客観視が出来るようになってきます。そして出木杉の人徳に触れ自分がしずかに取って
合わなかったを知って行き冷めて行く。しずかに対する依存も無くなるそしてジャイ子の事を『いいな』と思う出来事が起こる。これが時間修復と言われてく様にのび太に起きてく
だろう。話逸れたねとにかくすべての時間の自分が今の自分に寄せる思いを考えて【過去の自分を救ってやるは未来の自分を救う事です】。今が駄目でも直せば未来が良くなり過去の苦難も祝福出来るのです。【直そうとして直らない事無いんです】やり方解らない難しいは
【傲慢】を捨て【謙虚】になる事により助けする知恵と助けが得られるでしょう。と言うか何で神がこんだけ説得してるのに悪魔に従って己を先の無い物にするのですか?この世でも自分を欺くは精神破綻していき選択ミスを引き起す。自分に【虚言】するを辞めれないは
破滅を招く。隠匿する程の自分を満足してると欺くは病魔を呼び寄せてく。死んだらあの世で第二人生が始まる。今を虚言する物は未来が無い。その生き方は明日を望まない事から
【今死んでも良い】と言うような物『自分に嘘をつくな。言って潰されたなら誰もが聞けば答える事を文にして広めよ。やり方を変えていけ』自分の中の悪を倒して過去の自分の
ヒーローになって未来の自分の救世主になって。因みにあの世の懺悔させられてる人は
私の話を真剣に聞いている。あの世は物欲が関係しない文明に対する執着が無い世界なので【強欲】とかが無くなって【飽食】とか無くなって人に対しても素直になってあのような者になりたいと【嫉妬】が無くなって【虚栄】張らない【素直】な者になってく。あの世では
【虚言】が見破られるので【体裁する見栄】しません。【漫画(虚像)描いて怠惰してるを美化して繕う言葉虚言した者が厳しく責められます】。坊主や学者する有徳自尊騙ってる
だけの無能者は本当に酷いを知らないから【品の誤認】を持って【色欲】を見るから【誇り驕りし格見る者】【品格の悪魔】に見惚れる。はっきり言ってこういう心の持ち主に対して
顔面ボコボコにしたい【美を売りにしない者】してる答えを要求してく。美貌の無い人は
心の美を求めてる。親が美を求めないは本当の徳を探してる。障害を持って生まれるは
親と自分に驕りをもたない為、家を虚栄させたく無いが【見える者になって】という言葉を聞く事した。私、障害持ちになって足の指曲って力入らないから立つし続けるが難しい。
その場足踏みでも痺れの無い状態だと長く立ってられる。麻痺は探知機、本当の答え見せてくれる。今さっきいつもより足の指が麻痺って来た者に尋ねた。「困ってる人の事助けたい
から困ったになった」徳高い?「コクリ(首頷く)」前世の記憶ある?「それは無い」
本書きたい?「本は書いてる」直接?「間接」身近が書く?「身近ではない」見えないのが書く?「ここと探してる答えを見つめてる」良い物書けてると思う?「書いてる」読んだ?
「読めはしない」良い影響出た?「出てる」人の役に立ったの?「僕の役に立ってる」
どんな?「恋してる事を知って貰った」君障害?「違う」精神の方だね「そうです」引き
つけ起こしたりするの?「違うんです」震えるの?「震えるんです」それについての定義
ある?「ないです」何かある時に震えるんじゃない?「そうなんです」メッセージがある時や相手に悪意がある時?[相当見るとそこになるんです]私、医者と話してて体が痙攣と言うか震え来る(痙攣のイメージより震えと表現の方が近い)[そうですぼくも震えです」麻痺してると違う感じだね?「それは知りません」麻痺持ってる身で言うと痺れでは無いから痙攣と
言う表現どうかなと思う「解ります。僕も痺れでは無い事は知ってますこれが痙攣に見てる答え見てる」はっきり言って足の痙攣、目に見え無いよ。でもずっとしてる感覚が抜けるはない「解りました。痙攣と震えの差はダメージ的ではないんですね」そうです。痺れと言う痛さがある。今、痙攣調べたけど筋肉の収縮があるんだって筋肉してる答えは違うと思う。なんと表現したら良いんだろう。「解るんですぼくもそこを見てるんです」解った。寒さで震えたと感じる時と同じ震え方だから痙攣違うと思うんだ「そうですそこです。寒くない
けど震える事してるから霊的な物見てくのです]そう。緊張性痙攣云うかもしれないけど
相手が嫌な空気放ってなるから霊的な物。気を見てる「そうです見てるんです」だって
決まって先生と話し出して話聞く態度が嫌に感じる時、来る。でも口はしっかり動いてて
話し終えて外に出ると収まる。それを緊張による物と言うなら流れしなくても起きてそう
だし喋れなくなったり出てすぐに収まるのも変「解ります。そうです変があるんです」
多分サイコメトラーとかが録画テープしたら相手がこれして空気が変わって震え来てるの
見える。あっそう思い出した。体が戦慄いてる感じになるんです。怒りで震え出すとか
ああいった感じ「僕も思い出した。戦慄くです」あれって戦慄くが答えの状況だよね?
「そうです答えです」医者は自分相手に戦慄くになったを認めたくないから病気の症状するけど病気としたら【心的外傷後ストレス障害(PTSD)】で精神的嫌がらせ感じてる。
過呼吸になるも【PTSD】あると思う「そうですあるんです」余りの事に(精神的いたぶり)
感極まるんです「解ったんです。医者が悪いんです」国語する言葉を無為に操って正しい
症状を認知しない。大体理解してると言うなら認知症と痴呆症が種類豊富してない】と思う
本当に同じ病にしていいのか?知覚能力が落ちて認識が悪いのが認知症で認識ではなく
考えた事が抜けて行くのが痴呆症。痴呆症は【ところてん方式】(詰込みによる度忘れ)
認知症は【記憶が喪失】してます。私どちらもあるから違いが判ります。普段は痴呆で
「何だっけ?」って感じになってくけどイメージで言うと時間で消えて行くメモパッドに
書いて消えた文字部分が思い出せない。鑑識が指紋を浮かび上がらせてるのを見て消えたのを思い出す感じ。何の事考えてたか端にあるのが見えてる。出てこない同じ動作したら
既視感で思い出す。認知症は思い出せない何かがあるが見えない。記憶が喪失してる過去の自分なら言葉知ってるが解るのに出てこない何か解らない。例えるなら動物園、水族館、
遊園地の区別が付かない。それで類似語拾うをする。ペットショップ、魚屋、公園と言った
イメージに置き換えるでも自分は同じ事を言ったつもり老人はミカンをリンゴと言った
つもり(ンの付く3文字で果物)認知能力の欠落これ天然系の思考パターンにある訓練して
治さないとやらかし事件する。脳の答えを考えた。ムコール症はカビ(コウジカビ=
カンジダ中立菌)デンプンをブドウ糖、たんぱく質をアミノ酸に分解。塩(ナトリウム)で
ミネラル(カリウム)を酸化させる。カリウムはナトリウムを排出する皮膚に汗は酸化したカリウムを含むナトリウムで皮膚に発疹させる。コロナは体内の死骸が味覚障害にすると
言うが動きはここ。
アミロイドβ脳内に溜まるといけない蛋白質で金属塵だと思う正常だと神経細胞が
生まれる。体内で人工降雨起こさす。脳内電気信号で血液は海で酸素と水する様に塩分が
電気で分解され酸素と水分(酪酸菌エステル・バター)に別れて雨雲が金属塵に水する様にバターの混じった水気を纏い雲となり脳内に靄する。頭頂の気門から血液してく物が出る
そしてアミロイドが皮膚しカサブタする。毒の生物濃縮あるけど血の結晶(色で判断)
食べたら鉄の味カサブタは乾燥した薄膜する皮膚の味で少し甘み合った(シャンプーのせいだと思ってた)


脳内ミトコンドリア幕に蛋白質でプチ断食で細胞増える。独自DNA持ち自己増殖し控訴を
含みエネルギー生産(糖の事か?)。色は青緑色。活性酸素はは酸性ウイルス殺菌能力が
強い。他の物質を酸化させる強い酸素(コロナの人はウイルスしてて活性化酸素が発生して
体内のミネラル(金属類)を酸化させる。カリウムがナトリウム塩、排出する際に痒くさせ
(炎症)かきむしり血の結晶ができ、取った後、薄い皮膚膜が出来て来る。体にも小さい
赤い発疹(汗かいて流すだけで老廃物取らないが金属かぶれ出て発疹)。うんこが
オイスター臭(牡蠣の甘い匂いする)の【コロコロ(擬音)したうんこ】色は薄っすら緑
がかってたミトコンドリアが大量発生し単だろ思う(腸内に?)。因みに寒気は汗(塩)の
冷やす効果が皮膚したミネラルについて空気中の水蒸気(空気は水分含む)を寄せて体を
冷やす(気温が熱すぎる時は蒸し蒸しが来る。ミネラル熱くなって来る)でも寒くなって
来ると凍傷する程冷えだす。コロナいけない事色々してる。従来病を一纏めにしてるのが
いけないし、食事指導しないがいけない。汗かいて放置が菌増幅させてるんじゃないか?
コロナは必須成分が分解されてる系の病気だと思う。
長い話になって言いたい事上手く話せたか疑問。NHK私が神言われてる理由知って行動
起こして下さい。私の話を見てインスピレーション受けて答えが解る人います、日頃から
血や皮膚食べちゃ駄目な物食べて生体データ持ってる人が答えれる。これ【吸血鬼】と
言われる技能。皇室は品ない隠してる。格好の為にスペシャルデータ隠匿してる。
西洋の吸血鬼が血吸うとか食人するとかはこういう性癖から来てる。本当は知ってる人、
絶対いる。今のTVアニメの吸血鬼物の数は異様だ。身を晒せ格好で命は助からない。
味覚が知ってる秘密データ。リスペリドン劇薬表記合って味付けされてて甘苦な感じして
味的に毒の味してる事から同じ味のリスパダールも水銀だと思う。体の中が地球になってるのを感じる。水飲んだ量よりはるかに多い量の尿が出る。人工降雨【水銀+カリウム(塩)】
してると思う。コロナ患者薬の詳細調べられなさ過ぎだと思う。医者の点滴に処方箋出さないはインチキだと思う。カンジダ症は日和見菌いわれる中立菌が増え過ぎて悪玉の言う事を
聞いて【酵母にイースト菌】など増える条件で繁殖してる。酪酸菌(エステル)と
プロバイオティクス(乳酸菌・ビフィズス菌)を併用する予防方法がある。


11/08読売テレビ番組【ZIP】術する報道番組してた
6:50台で中国の75歳元副首相が35歳年下のテニスプレーヤー【ホウスイ(人名)】と不倫して妊娠させたと台湾メディアが報道して中国が【ウェイボー】の情報ドラマ【総理と私】等を規制した言ってた、妊娠の詳細がはっきりしないから規制して調べてるんだと思う。日本はこれを流す事で台湾VS中国図式書こうとしてる。
6:52小さな土地を工夫で過ごす人として大阪に住む2組の一般人がかなりの時間割いて特集されてた。テロップの左に正方形で【狭小住宅】と正方形に左上から右下まで左右上下する横書きハンコ形式で書いてた。こんな感じ赤字に白文字
Γ狭小|
L住宅」
そして7:01次のニュース、アベノマスク等「無駄遣い」について
ニュース1つ挟んで7:03コロナで欧州50万人だかしてて正方形で【欧州】縦にハンコ
(左半分)で書いてた。
「欧 |
L州  」
7:06にGOTO再会。自分ところ読売新聞なのに朝日新聞一面(第一面か。一つのページか解らない日本語使う正方形で【世論調査】左上から右下まで左右上下する横書きハンコ
「世論|
L調査」
ニュース1つ挟ん7:11【衆院選】
「衆  l
I院  l
L戦  」


これらのやってる事見て解った事メディアと国にいくら言っても動かないと思ってたら
戦争してドサクサで誤魔化すする予定してると解った。台湾と中国との仲を悪化し過ぎに
させて海外する中国ニュース使ってアメリカをコントロール。アメリカが正義の名の下に
中国に戦争し向け中露朝VS米台日するように時流を持ってかれる。台湾は自国が繁体字で仕出かしてる事を認め謝罪しないゆえに悪魔してる日本に嵌められてくしてくな。
眞子がアメリカ行くは仕掛け。日本の罠に嵌まるな。

【中日歌詞】鬼滅の刃 無限列車編 OP Full - LiSA『明け星』| LiSA -『Akeboshi』
この歌を二重語にしてアメリカを操る計画。【白い道】はホワイトハウスの事。
【東】は【青龍】、【明け星】は【新しく国建国(日本)】で外交で引導渡す言葉して
欲しい。戦争はしなくていいと言うかすればアメリカ取りや(長期計画)他の国も取られる(でも戦争したら地球悪化で世界が滅ぶ方が早い)。
1972年生まれの私の子供の頃流行った遊び歌(あべこべ早口)
【13月32日その日は朝から夜だった。生まれたばかりの婆さんが95・6の孫(まご)連れて
海から崖へ飛び降りた。それをメクラが発見しオシがツンボに電話した。それを見ていた
お巡りさん黒い白馬にまたがって前へ前へバックした遠くの壁にぶつかって10年後に即死
した】これは暦で占えない時の事、私の祖母が死に向かう時悟り生まれ変わった。私の人格は老人の様に大成してた火元素(知)。それでいて水元素(恵)から地元素、風する答えを示した(大人になって火と水を持ってた)見えない者が霊視で見た伝えた。言えない者が
聞こえない者にテレパシーを伝えたアメリカ(世界の警察)が見てた黒い白馬(不正がある
警察)大統領オバマする事を促す。目的地行くのに時計を前へ前へしながら戻した。遠くの壁(イラク)にぶつかる(言い掛り戦争)10年後に即死した。10年後に国革命が起きるで
世界の腐敗が直る】とあった。日本がインチキした悟りし者達の知恵を壊した。オバマの【チェンジ】で変わらなければいけなかった。このレベルの予見歌が何処にあるか知らないがもう動く時来てる【時は作る物だと思え】魔女の時計に従うな】
中国が【真子龍顔】と商標したのを【龍顔】を【天子】で【眞子】を商標登録してる言うが
それは間違いである。【天皇】の事ではなく【天から授かった子】で徳ある子。左右対称を持ち悟りを漢字する【真】は【真実】。【眞】【ヒ(火・知恵)県で非ず即ち都】する家からして【強欲名】むしろ日本が【龍顔】を【天子】に直した。中国は【真(真実)する
四字熟語を述べた】【真の子(家を継ぐ子)は龍(青龍・風)の子】子供は風の子。自分の空を持っていて悟空の悟りから始まる事を言った。大体、日本は酷い商標しまくり【中国】を【中華人民共和国】の略としながら日本の地域に【中国】を付け日本人でも日本の事とはわからない使い方してたりする。てっきり【日本内の中国】国の中心の名古屋辺りだと思ってた。本土西の広島県辺りの事とは思わなかった。他にホワイトハウスを騙る会社がある。
NASAが通販してるから解らない人居るかも知れない。と言うとこを見て冷静に私の言ってる事は本当にあるかないかよくよく考えて下さい。中国は道理がある国です話し合えば
解る。台湾と香港は繁体字でやらかすをしてる中国の心を穏やかじゃ無くす。実は日本が
悪い。名前にだけ使える旧字体と言って名前に家が使ってなかった字にしてる。トラブルの元なので一般しない旧字体の人名漢字は使わなくしてるのに【恵/惠】や【浜/濱】とか自分が徳無く名を悪く見るが戸籍に登録してないのに旧字体使います。芸能人のせいです。字が潰れる。書けないは中国の頭を悩ましてる問題を産んでる繁体字と同じです。日本が香港
支配や台湾支配考えてます。台湾と香港、食われてる事気付いて無いです。
2021/11/11に時動くな。この言霊力は絶対だ。反旗してる人達の本気が伺える。
でもみんなが正しく作品に入らない。国が何処までも悪徳を続けると、悪魔召喚プログラムを作ったと因縁付けられるだろう。私は若かりし頃、女神転生の小説買った。
相当やり込んだぞ。でも最近はやってない(PLAYしてない)』死んだ父がメガテンの系列
ゲーム「ペルソナ〇(やってないから詳しくは知らない)」をめちゃくちゃやり込んでた。
見てるとやりたくなる!「僕の守りたい東京は君の東京ではない」ゴモラな東京は守らん!
止めろ!との最後勧告。世界に広まってく。何か事件起きるぞ。
私は言う「何故詫びるが出来ないのじゃ」悪財で払わない言うなら命で払うしかない
だろう。あの世の住人は本気で怒ってる。このゲームに秘密のメッセージを一杯持ってく
だろう。「目醒めよ人類!!」

『真・女神転生V』15秒TVCM(キャラクター編)

『真・女神転生V』15秒TVCM(悪魔編)
日本の変換ツールむかつく。「小説買った(しょうせつかった)」と入れようとしたら
「小説家った(しょうせつかった)」になって変換し直したら「小説いえった」になってる
これを弟に言うと「を」を入れないから言ったが、「最近はやってない」と入れたら
「最近流行ってない(最近はやってない)」にされて)カーソルキーで治そうとしてテンキーの0触ってしまって直したら「最近りゅうこうてない」とあくまで間違い認めない。

×

非ログインユーザーとして返信する