さいき人

神ってたの神だからと知る

直ぐにしなくちゃ

どうしても寝付けず深夜TV付けると


ジョジョ、ストーンオーシャンやってた


内容ドラゴンゲンゾーとフーファイターの格闘
ドラゴンの形した方位版が中立言い
風水占ってそれに従ってゲンゾーが戦ってる
フーファイターがブルースリーに見えてくる


これ時々あるあの世からの霊界電話か?
眠れず深夜アニメ見たらメッセージになってたとか
深夜に起こされたとかある


風水の説明がされる
全てを風水で占う者が何をしてるか伺える


昨日msnで「三途の川」地名にしてるとこあって
古文で奈良時代から群馬にあると言われてるが
50年間三途の川が本当にどこどこにあるなんて話聞いた事無いぞ
今日見たら記事の内容が変わってる私のコメントはそのまま
秋田県湯沢市高松に、三途川(さんずがわ)という名前の川が流れる
で古くから信仰の対象で、日本三大霊地にも数えられるという。
と書いてるが手持ちの電子辞書で広辞苑ともう一つの辞書で引いたが
地名載ってないぞ。
後から名前付けたんじゃないか?

朝日新聞DIGITALって記事差し返するん昨日見たのと違うんだけど。


話をジョジョに戻すドラゴン、カンフーでブルースリー
しかも風水持ち出した「死亡遊戯」という言葉が思い出させる
ジョジョの後ニュースやってたが
11 /13、兵庫県明石に天皇皇后が来るとの事
両陛下は12日に空路で同県入りし13日に明石市で開かれる大会式典、
 第41回全国豊かな海づくり大会に出席するため、
1泊2日の日程で兵庫県を訪問されると発表した。
との事これって風水動かしての行事か?
1ヵ月前から決まってたらしいが明石、子午線日本の中心に
御する座を中央として風水盤の中央たる天皇来さすは何の真似?と言いたい
この前、悠仁がかつて文殊3人が学校で訪れた伊勢神宮に訪れ
今度は明石、しかも前日に三途の川のニュース
私、江戸川が「河の戸」で三途の川と言ったよね。
9/23 朝芽(さや)ちゃん行方不明、10/4江戸川で死体上がる
で地獄門開いてると書いた
大体東京は地獄が囁かれてた
インフェルノ(地獄)と言われてる
9/27日本武道館(東京都千代田区北の丸公園2番3号)で
安倍の国葬あったがどういう風水盤してるんだ?


因みに本物の神たる私は9/25明石天文台に行った
普段竜が台(竜のウテナ、竜を奉じる所)に居る私が子午線の所に行った
因みに毎月「明石こころのホスピタル」に行ってる
9/25、10/26、11/30(予定)
医者に「三権分立死んでる事、言論封殺ある事、
金属が公害して水害してる事、医学的な発見など教えてるんだが
無視する
因みに病院にこれらの問題をブログに書いた物と文添えて送った
比較的纏めて書いてるブログと文送った
しかも親元
「医療法人財団 光明会」
にもメール出した


社会問題放置は国民の義務を果たしてない
悪徳税払って貰う


皆さんもこういう風に大問題を企業や財閥とかに出して下さい
動かないで遅延させた。それによる状況悪化。
罰金取って行きましょう。
国民の生活に還元していきます。


ジョジョ検索して
荒木飛呂彦(やらかし税払わないといけないジョジョを新国に納めて貰う)が書いた
「天国に行く方法」「二巡目世界」書く中イカサマ風水し続けるをさせる答え描いてる。
「プッチ神父BOSSが「メイドインヘブン(スタンド)時は加速する」と言った

特異点に向かっての動きを風水して利益してるが悪用してる
「地球の終わり」→「時の加速」無限大へ→宇宙の終焉へ→【特異点】→
「時の加速」スローダウン→「新しい地球の誕生」→「新しい歴史の誕生」→
【二巡目世界】


特異点だけは存在するがこんな物じゃない
私の示した未来の可能性の話は例えるなら無限大
より大きな特異点に至るまでの「時の加速」と言うが
【傲慢】に【怠惰】してるで【自ら破滅を引き寄せる】
【時の加速】を例えるなら【環境問題〇年語な見方してる】のに対して
海中に【電磁石】してく答えで【海底火山噴火】しだす
従来と違う津波来て終わる答えしてく
北朝鮮がミサイルゴミ海にし捲った。これがどういった公害呼ぶか


神を愚弄した罪を知れ


世界協調で早急にサルベージ除去しかない


【ノアの大洪水】しだす答えが本格的に始まる
映画【ノア】で神が人類に警鐘鳴らした最中戦争する2国描かれてる
この映画がロシアに戦争させる
【ノアの大洪水】来る言わせてる
これと言うのもアメリカの【火星計画】のせい
空論を本当っぽく加工していくな!ややこしい事になってるやろ!!
宇宙は死者の物だ!宇宙事業凍結を望む!!
宇宙に行く事禁止や!!
金属が帯電して電磁石宇宙に浮かべた金属たちが
太陽風受けて磁石化、隕鉄する隕石引き寄せて
メテオスォーム


良かったね大好きな流星雨が見れて大好きな珍しい景色に喜々して死ね
言っとくが荒木【二巡目世界】無いからな滅ぼしたは永劫に罰受け続けるだけやからな
都合よく救いの世界に行く話はない。お前が【なろう系】流行らせた責任取れ!!


国、警察、メディア自分等の膿晒す事になってもやるべき事やれ!!
♪ペテンの無い世の中を直ぐにつくらなくちゃ
お前等の態度「ぼく鼻ほじってただけなんていうふざけた態度許すか」
あの世行ったら裁きが始まるからな!!
ミンチになるまで頭かち割ったるねん!!
こう言った怒りがあるから「ペルソナ5」で悪魔合体する際、
悪魔が絞首刑になる答えを見たくなって来る


もう一度言う神が直ぐに【ノアの大洪水】対処せよと言ってるのに
公害知っても遅延行為するはどういう事や。
泣いて謝っても許さん!!実践しやがれ!!


インチキ風水師明石で時図ろうしてるが
とっくの昔にポールシフト現象(極点移動)が起きて子午線明石に無いからな
極点移動とは何故北海道でオーロラが見れたか。マウイ(常夏)で積雪したか。
北極が溶ける理由【極点移動】。当然日本四季無くなるからな。
ロシアは肌に感じる温度で異常気象知ってるんだろう。
ロシアが戦争した理由、無視したから違うんか?
北の国の海データを持って示したはずだ。


インチキ風水師言い逃れ無用。従い物事起こす国、警察、メディアも言い逃れは出来ない
お前等なんかあの世行ったらチンポスライスされたり
目に針100本さされたり滅茶苦茶されるからな
生前に実践して罪過減らすしか人間の出来る事はないんじゃ
そもそも手を使うこと赦したのは世界困窮時に救済してく為
自ら困窮時作って死かも破壊し続ける等見てると
あの世てスライスする拷問機作ってるからな


大体キリストチーム、自由の女神、キリスト、その他の神、使徒、賢者などの
弁無視してるその腐った耳は・・・。
降臨してたらロシアの戦争も続かないし北朝鮮がミサイル撃つ事も無い。
世の中の悪いしでかしてるの自分等が自分等の犯罪を公しないで
墓場してく答えしてるから裁きしてく言葉してく
例えば人工衛星の【イザナミ】が電磁石して日本に振ったら天罰解るやろ?
その規模で来るからな。
死者電気起こすから「これ退けてくれないかな」と金属を熱視線して磁石し出すんじゃ


神は「心的外傷後ストレス障害PTSD」されてく答えしてるから上手くは語れない。


でも今の事をきちんと話せてく人達に任す


椎名林檎「緑酒」、浜崎あゆみ「23rd Monster」とかが語ってる


日本人を辞めよ。日本人には罰を与えてく。
キリストチーム作る新国の民となれ
日本は「若忸(わじく)」にする
若い心、忸怩たる心を忘れない国にする


【悪徳税】業界悪とかで怠惰して遅延して悪化させた者達に罰金を科す
芸能界いい加減【義】を見せやがれ!!
ヘラヘラ問題無視しくさったら、財産腰布一枚にするぞ
スポーツマンも体動かしてるだけじゃ駄目やからな
アスリートが異国で勝つは国の内情世界に報せて改善してく機会得る為じゃ
体、資本やからと罪免れると思ったら大間違いやからな
個人的には谷亮子に一本背負いするようなイメージの答えして貰いたい
言論封殺あってままならんだろうが皆が悪徳があるに気付く
態度を示して欲しい。
「性善説」人は生まれつきが善で後天的な物欲で悪となる
悪銭してる罪を捨て悪徳祓って貰う。
ただし
「性悪説」人は生まれつきが悪で後天的な修養、教育、学問で善となる
だがこれ家徳が悪くて知恵で欺くから家によっては悪のまま
皇室事故を欺瞞する行事してるだけで血残すを許されてない子が婚するから
死罪しないといけない答えしてる
ここ存続させるが風水で物事動かすしまくってる
それゆえに天罰してく言霊が寄って来る
ドラゴンゲンゾー、フーファイター、風水、香港、ブルースリーして
【死亡遊戯】が掛かってく安倍晋三【心臓を捧げよ!】国葬、江戸川、
アマテラスが子孫偽る皇室に
愚問愚答!罪業消滅!即身成仏!なんて赦さない言ってる

スカイデアンナイト うたった【島爺/SymaG】


性悪説、家悪してる者は物欲が名欲してて虚栄を捨てきれないから厳しく罰せられる
ウイグルもここあるんだろう。
そして皇室程になったら「名前捨てたで家捨てれる事はない」
風水して社会に悪してるから死罪するしかない
悪人死罪を嫌がるなそれが許しだ。あの世にて永劫に処刑され続けるのと
この世にて罪を償って刑が軽くなるのどっちがいいかは一目瞭然だろう
皇室は「義を見てせざるは勇無きなり」を果たさないや
「言わぬが花」する虚栄心でブルーギル日本の河川に入れて47年謝罪しなかった
狸論文が二重語してるのか知らないが論文として植物分布的に有り得ないのだから
「過ちを世界に訂正しろ」と言ったら訂正しないといけないこれしない
「根性腐ってる」いや「根性持ってない」
はっきり言って「品格の悪魔」吸血鬼です
見目良く見せてく魅了に騙されてはいけない
国を良くする知恵も持たないし使わない
皇室褒章ばら撒いて財産こさえてる
天皇誕生日に作品送るとかしてる人がいる
それ隠してる
やましい事がなかったらそれを寄付してくで国の財政したら良い
いつもオーダーメードきやがってこちとら靴下もお古だったりするぞ!
神様が誕生日に贈り物貰ったら使い易そうな物一点
手持ちするだけにして寄付してくするぞ
神様基金してく寄付制度してく
罪した人が一年がかりで何か作るとかして詫びたいするのを許そう
でも年賀状のお年玉プレゼントの様に商品にしてく


【やらかし税】業界でやらかした者や企業が作品や商標を納税する。
第一号として荒木飛呂彦にジョジョで払って貰う。
「魔少年ビーティー」で蜂の取り方とそれを他人のズボンのポケットに入れるを描いた
妹これやられた(多分双子の弟を狙っての犯行)。子供がやる。
当時は知られて無かったがアナフィラキシーショックある。
しかもキイロスズメバチがいる。毒で失明もある。
他に主人公が宝石盗んで「大人になったら換金しよう」なんてシーンがあった。
悪い事教えてる。過去に他所ん家で宝石盗む子出たかもしれない。
他に当たり屋(車にわざとぶつかって金品巻き上げる)の手口描いてる。
発禁物。
ジョジョ前で売れてる本では無いから時効しそうだが
ウルジャンが平成に完全復刻付録した上に今年スピンオフ作品
「魔老紳士ビーティ―」載ってた。視線外せない。
「異世界転生物」は前からあったが
「天国に行く方法」「二巡目世界」と描いて流行らせた。
「異世界転生物」「なろう系」の祖と言える作りしてる。
死者と話した。
15歳で電車にはねられ死んだ子がいたので何気に「自殺?」と聞いたら
『転生』と答えられた。ギョッとした。あの世も騒然となった。
大目玉喰らって『間違ってた。馬鹿だった』と泣いてた。
今の子余りにも死んで生まれ変わってサクセスする物多いから
こういう理由で死ぬ子がいる。
単なる想像じゃない解る国はこのジャンルを自国に入ってこない様にしてる。
ロシアが死後の方が生前より良くて良い世界が始まるような思想は駄目とジャンル
シャットダウン。
はっきり言って業界妙にリアルになって死のイメージトレーニングして
死ぬ子いる。
「鬼滅の刃、無限列車編」で主人公が夢世界に閉じ込められ
醒めるのに自刃して覚めるシーン。
夢の醒め方としては叩くとかして実際叩いたとかで起きるとか昔からある系統だが
自害で醒めるは思春期の子で「この世界夢で本当の世界があるんじゃないか」
と思った子を死なせてる。
しかも自殺のコツ教えてる(あれで死ねる子よっぽど自害したい子)
因みに私は夢と解ってて負けるが嫌な時、自分が臆病となる方が怖く
高い所から飛び降りる選択取った。確実に解ってないと駄目。
荒木には新国にジョジョを納税して貰う。
ライセンスはあるから使用料納めて描くは有りでも儲け国してく。
あとやらかし税【任天堂】にも払って貰う。
乱発するソフトの中に酷過ぎる物があるハード責任取って貰いたい。
トラウマが酷いゲームがあって死者が責任取れ言ってる。
思い付くとこでSFCのスクウェアのレーシングポエムゲーム(RPG?)
「バハムートラグーン」が酷い。あれは小遣い貯めて楽しみに買った思春期を壊す。
私もスクウェアの嫌なゲームある。任天堂は原稿落としをしたゲーム「ゼノギアス」
を拾う様な真似して欲しく無かった。
懸賞で当たってワクワクしてゲームやってて2枚組で2枚目原稿落とし
査問委員に掛けられ告白してるのか?と思う展開一気に冷めた。
ゲーム業界「決算期はクソゲー」これを許しててはいけない。
デバッグしてないんか!という物だしてる
(任天堂ハードではないが一番最近に出たチョコボのレーシングゲーム)
もちろんスクエニには製造物責任で罰金取る。いや買った人に還元しなきゃ駄目だろ。
フライングダッシュされたとか1周で終わったとかFC時代のレースゲームの方が
面白いと思う。
3DSでどこのメーカーか解らないが着せ替えゲームで始めに服着せてキャラ作るだけで
スタッフロールが出るゲームがあるそうだ。
元の持ち主即売りしたとか言ってクソゲー紹介してる人いた
もし小学生の女の子が小遣いで買ったとしたらと思うとブルってしまう。
任天堂にはハード責任として「ポケモン」を納めて貰いたい。
国からの依頼でソフト作って貰ったりある。
国が財源にポケモン持ってたら色んな税とか減らす事可能になってくと思う。
ポケモンセンターでグッズ販売オリジナルハード出す。
限定版ハード出すのに納める物収める。
我が家ピカチュウの3DS、2種ある。
私が前に建ててたプラン「NINTENDOLAND」を建てる。工場のある中国と日本に建てる。
外交にも良いし中国での仕事し易くなる。
まあユニバーサル内にマリオエリアが出来たけどこういうとことタイアップして
オリジナルグッズ出したら売れる。
で経営に消費者心理をくすぐるあこぎじゃ無い物で商売したらいい。
ポケモングッズなら色々展開できる。
国が自分の収益で賄える様になったら経済全体が上向くように企業に
課してる税の減税とか出来る。


【救貧税】(イスラムのザカート、喜捨)富める者に財が悪銭しないように寄付して貰う。
新国祝いに作品寄付して貰うや今の社会に不満があるが不甲斐ない思いしてた人に
寄付して貰う。目標は産油国でザカートが上手く機能してるのか税金0のサウジ。


無駄金廃止してく外交を旨くやって軍事費下げる。
まず新国になる事によってわだかまりをおかしな事にしない。
拉致被害言うが朝鮮半島が一国だった時代に日本は強制連行に連れてった。
大量拉致ひょっとしたら日本が伝えてない日本の事聞いて帰化したのかもしれない。
とにかく強制連行を徴用工と言って問題の無い事の様にするのを辞めてく。
「そして外交努力。日本は軍事を捨てたい。外交の時代です。
軍事費減らす答えを日本がしたら貴方が対日でかかる軍事費減らせて経財がその分で
潤います。先入観での外交は止めたいです。
互いに世界に評価されて豊かになる道歩みましょう」
日本を辞めてこれすると凄く軍事費削減できる上に
今かかってる軍事費友好的になってない。
多分ウハウハいるだろう。
自衛隊はハイパーレスキュー部隊に生まれ変わって貰う災害対策費がここに行く。
そして日頃は危険建築物の解体などで技術を磨いて災害に強い部隊にする。


他にも神の叡智を体外に報せる事で軍事を失くしていける。
サイバー部門は警察的なセキュリティー業務でする。


神は見破る。ユニセフはウハウハしてるのがいる。
セレブで億単位で寄付する人いるしボランティアや物資寄付する企業いる。
貧困国が経営するアイデア出してる賢人がいる筈。
飢餓作ってビジネスしてる。
大体宇宙事業するなら食料問題解決で飢餓国救済が出来るべきだ。
古着とミシン寄付でテーブルクロスとかテディベアとか作って金貰えてくようにする。
他には国上げてのアイドル作って世界の著名なるアーティストに楽曲寄付して貰う。
こう言ったアイデアが色々ある。
因みに私が一番初めに考えたのは子供にはがき大の紙に絵を書かす。
それを寄付に繋げる商売する。一口〇〇円で記念ハガキ貰える。
はっきり言って色々対策ある。
病気絶えないで虫が肌にたかってる環境は何かの鳥を国に入れる。
鳥増えたら取って食べたら良い。植樹して木を増やせるかもしれない。
人々の食生活改善でうんこが肥えに良い物になる様にする。
私自分のコロ糞(コロコロしたうんこ)見てると粘土質のうんこに種植えて
育てる農法出来るんじゃないかと思う。


キリストチームが表舞台に上がれば良き知恵持つ人たちが出てくる。
色んな見直すべき点が見えて回復の方法も見える。


何故、人々が神を乞うのかそれは神知恵が暮らしを豊かにするから。
神の施す徳育もったら神知が湧いて来る者に変わっていく。


「悟りとは見る事知る事。悟りとは一日一日。悟りとは実践。
悟りは驕り易く自惚れ易い。悟りは井の中に居てはいけない」
これが人の指針になる教え理解が難しい物ではない。


「自由とは権利であり選択であり責任である。自由と無法は違う。
自由は時に倒れ傷付くもの。自由は美化してはいけない」
権利を守る為に果たすべき義務が責任実は「義務教育」は自由を命題にした教育。


後は孔子の「過ち気付けばぐずぐずしないで直ぐ正しなさい」
この教えを守ってればいい。
人は間違ってても損が見えてても素直になれないがある。
退かない。退く勇気、悪い事したら謝罪する勇気を持たず
「傲慢に意地を貫くする恥ずかしい事してる」
これしてると自分に裁かれる日が来る。
変な物貫いたせいで地獄行きとか。
死後物欲、名誉欲が削げて途端に己の身を恥じるが来る


泣いて謝っても許さないと過去の自分が言う。
言い訳してるだけと知れとかつての自分の未来は言う。


過ぎし日を偽る者奴等は憎悪すべき敵だ


と悲壮な覚悟を「心臓を捧げよ!」で歌ってる。
悪魔と云う者達は一匹残らず駆逐すると怒ってる。



【MAD】『心臓を捧げよ!』で振り返る 進撃の巨人 Season 2

アメリカの2人組ボンモーが書いてるツイッター小説サイバーパンク忍者活劇
「ニンジャスレイヤー」は
「2000年問題で滅んだ日本はダークニンジャソウル宿るニンジャが闊歩するマッポー社会」
と書かれてて妻子をニンジャのせいで失い自らもニンジャとなったニンジャスレイヤーは
「ニンジャコロス」を掛け声にしてニンジャを倒して行ってる。
作者自ら書いたパロ「ニャンニャスレイヤ―」(猫ニンジャ)ではマイルドな表現になり
「ニャンニャ懲らしめるべし」でニャンニャは「腹だし降参」動物社会では完敗のポーズ
する。
悪徳税を払って罪拭えば赦すと言ってるのに遅延行為。
社会混沌してるをしてる。
「周りが動かないからしない」は「変な理由付けて怠惰するな!」で
「怠惰の悪魔に支配されてる」駆逐してやると言われてるは悪魔と縁が切れない奴等。
「俺が動いてやる(実行する)」になれその時怠惰の悪魔は退治され勇敢なる心戻ってきて
正しきを為す正義の心が育ち虚栄心の源、見栄に対して
「そんな変な傲慢たる意地はいらない」となる。
傲慢な意地を貫く行為を世界全部で止めろ。
誰から始めるなんて気にするな自分がやれ。
迅速に正しき道に立てた者が世界の許しを得られる。


言っても解らない「わからんちん」はとっちめろ!

×

非ログインユーザーとして返信する