さいき人

神ってたの神だからと知る

遅延は予定調和?新たに発見の大問題

世の中、想像を絶する酷さ。横領、中抜き等の犯罪が横行してる。
詐欺集団が全容を博する為と言って犯罪辞めない。


出稼ぎ移民は嵌められてる。渡るのに金かかる。家族分断。
出稼ぎに行きたくなるような国は仕送りに税かけてると思う。
家族分断で楽しみが書けてる徳の無い答えで良く見えてくように国がしてる。
移民受け入れ枠契約とか雇用料金のボーダーラインにからくりがあると思う。
不法移民低賃金して違法に働くがどんなに割に合わないか教えない。
不法移民が無くならないはおかしい。これは母国が一口噛んでる。


ウクライナ世界注目の元に難民なって優遇対応で仕事見つかってるみたい。
他の密入国移民とか利益大きくないのに大きく見せてやらせて商売してる奴等がいる。
国の指導の下に不法移民が利益回収出来てないしんどい答えで労役してると同じ。
ちゃんとした国が上けてる答えを報せる。国内の整備するしたら良い。
悪魔と呼ばれる家持ってる人がいると見た。
犯罪させて利益するは国が人工的に作ってる。
悪魔がいる所は悪魔倒そうと力が働いて人口が増加したりする。
異国との外交でン支部を整えないは確信犯。


弱きに見えたり貧乏に見えたりするところの近辺に金取ってる奴がいる。
ユニセフは犯罪してるだろう。
ワクチンかかるというが寄付各国から集まってるしセレブは億単位で寄付する。
物資の寄付もあるし映像現地民がボランティアに使われてるみたいだった。
給与しっかり出して食事療法でワクチン入らない体作りしてけばいい。
余りにもガリガリユニセフ職員が水に当たってガリガリになったは聞かない。
金、中抜きしてる一部の映像みせての実情隠ししてる。
ワクチンに金かけないで食わす物しっかり食わしてやって体作りする。
ユニセフ署員がバッタバッタ病気にかかるなんて聞かんし子供のガリっぷり見てたら、
石川震災の弁当代中抜きみたいな事してると見た。


天使がありったけのメッセージを震災につぎ込んでる。


【地球は待たない】。
物事するのに吉時とか見過ぎて遅延させてはいけない。
【金属公害で降雨水害してる】。
海中で金属が電荷の高い酸素から二酸化炭素移行で電気発生させ冷却効果のある塩水を電気分解で水蒸気(水素・水)と酸素発生させて大気中の金属塵に結露で降雨水害してる。
もし金属が電磁石化してたら地脈壊してるかもしれない。
そうだとしたら風水歪め害る皇室のせいかもしれない。
2/24i(土)「博士ちゃんvs池上彰」見たが東京高層ビル立てる際に皇居の環境考えて建てたらゲリラ豪雨起き出したとの事。皇居ってひょっとして水ある?
ソーラーパネルとか考えて設置しないと近場の水や海を蒸発させて水蒸気になるして字上空で金属塵が水蒸気結露させて雨雲する。即ち皇室は蒸気溜作ってる。その事知ってるから皇居を赤坂御所に移した。でも厄い事し続ける悪魔だからこの選択が良いとは言えない。
【トリチウムは安全か?】電荷の高い酸素から低い二酸化炭素で電気発生これって暖流と寒流がぶつかってハリケーン発生させるというメカニズムの事考えてるか?トリチウム汚染面はスルーかも知れないが公害の種持ってるかも知れないぞ。
だとしたら「に・ほ・ん・が」風水災害引き起してる。
【自衛隊はちゃんと活動してるか?】災害の時自衛隊必要としてる人無視の早期切り上げしてないか?予算計上して実務減らして経費浮かせて中抜きしてるかもしれない。
【赤十字はちゃんと仕事してるか?】J:COMが赤十字に送る金募集しててそれなら直接送るようにしたらいいやん。詐欺でなくなるやん。言ってたら寄付とフォウ額J:COMが上乗せで出すと言った。不明瞭な予算の組み立てに集金、詐欺しそう。はっきり言ってTV局こぞって独自寄付してくのは中抜きしてるや詐欺の温床してる。
政府、警察の指導がないのはおかしい。どさくさ紛れて詐欺する。
【弁当の中抜き】ユニセフの食事のプレート持ってる資金の量に見合った物か?
日々の栄養足りてないと思う。


こう言った様々な事を天使は見せに来てる。


ロシアとウクライナの事は酷いようだが世の中の混沌を晒す為の「予定調和」してる。
【ノアの大洪水】金属公害が元で起きてる災害の予兆をロシアは感覚的に掴んでる。
世界の嘘、を見破れるように自国の人工衛星を落とした。
「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」が嘘でこの手の嘘が毒してる。
コロナが言われてるような病気じゃない事を証明するのに戦争引き起こさせられた。
「予定調和」2国が戦争する中、神がノアに警告を与えたの図を映画「ノア」がしたからその約束を思い出すのにここ立たされてる。
【コロナの実態】複数の状況の集合体。都合の悪い言語をねじ伏せたのかねじ伏せたいの望みが翻訳誤訳事件を連鎖してったか?中国は誤訳問題雨―何トラブルを告げた「五漢」を「ウー漢」と書き地名の武官と間違えてく答えし続けた。間が悪い時に法定伝染病、治療が見つかり一群指定外れた病気。それを隠した病院があって「五漢問題」言語問題について言ってる物を医学的な病気の事にした。これは中国の誤算、イラク戦争の時に平和の象徴たるものが昨日しなかった弁明に狸論文を使いキリスト教の隠語「強欲」に関しての説明が世界になされて見えた(論文として正しく無き謝罪失く通じてるから。比喩的解釈を世界がして見えた。省庁で亡きことを認めて世界に詫びて見えたからやり口を真似てコンピュータウイルスの様な「5つの漢字由来言語による感染現象」を伝えて始めは比喩が通じて見えてたので流れに乗っかった話してた。復古した病の伝染病があってこじれた。「(何らかの)伝染病未だ判らず」と言ったのを「認知されてる伝染病だが種類が解ってないを「未知の伝染病と翻訳した」加えて国に都合の悪い人物消すのに利用し始めた。徒予定調和に見て事の正直示さないで隠匿のまますごしただ各種病気が混じった。病名世界でまちまちなので規模が大きくなった。従来と違う者になったはDBのセル編で見せた症状、人類がテレパシーを隠して悪徳を許し続けてる事への責め苦で病んでく。後公害隠して公害で感染してる病気をコロナにしたもある。因みに「5類相当」となったのは、やっと「法定伝染病」ヘレンケラーの猩紅熱や昔は治し方が解ってなかった「法定伝染病類」の表現方法として見つけた。野球の一軍二軍の様に区分して「5類」「1~4」の間には「テレパシーによる感染」「罰」、や「公害による感染」「罪」、「保身の為に嘘を吐いての感染」「虚」、「自分の犯罪発覚嫌っての謀殺を感染言う」「謀」これらがあって「全てを自然の成り行きと同意して予定調和と言う事にする」「5類」「共謀」失態を謝罪せずこのような事態連鎖するのは「神道しての浸透」俳句を悪魔魔法する皇室の国民と世界に対しての不義理が厄災産み続ける。
ロシアは天使にメッセンジャーとして使われてるロシアは中国の言語トラブルを理解してて説明してくにかけた。それは自国もキエフとキーウする言語差で攻撃を受けてると言うほど酷い誤訳を世界にさせてるウクライナの仕出かしを知ってるから引かない。
天使が特殊言語で話す。日本の「iPS細胞」のした「京アニ放火事件で火傷に血小板増やした技術使って死なせた」を見えてく様に『ナワリヌイ』を「縄利無居」「ゲノムする利見て利が無い医」「犯すべ0からずを侵す医」悪徳者を長寿にする嘘による寿命の長命化。「偽徳行為」を断罪してる、を断罪してる日本ぶっきょがご遊びして他国を殺すしてる徳の無さを断罪してる。「神童(しんどう)を神道(しんどう)とする。振動を示す」が世界に対する言葉。悪魔古語使いして偽神悪魔の「神道(しんとう)を浸透(しんとう)させての新党(しんとう)の正体を示す語」してる。要約すると神騙りで偽神,悪魔を厄神として崇め世から音を盗み躍進は薬疹しての答えして威してる意により医を歪めてく。悪魔の教え「怠惰に飽楽描く自由を無法とする。自由を無法して遅延を引き自国だけじゃなく外国も荒らす者。
アマテラス齋木由加。自由を命題にしてる名で自由の女神してる。才気煥発の極みに居て「サードアイ」にて不正を身肉「才を訳する者」「才薬」たる薬の才ある私。
悪魔は神の語に似せて『天界の音を盗み異国たぶらかす』
キリストは困ってる。キリストはユダヤと争ってない。自己啓発話法があるので争わない。
それでいて道示す。ユダヤは無銭飲食集団ギリストを裁いた。本物のエピソードに悪魔が寄生してややこしい事になってる。キリストはいばらの冠してないオリーブの冠を感謝の意で送られしてた。オリーブがアテナにもたらされた知恵の象徴でオリンピックの勝者に贈られる栄冠してたや「ノアの方舟」で「許しの大地」からオリーブを鳩が持ち帰る平和の象徴してる所からも解る筈。みんなの本能が知っているギリストのいばらの冠なんかを置いてるからノートルダム寺院に火災が起きる。
神として言える事は一つ選択肢はない。


正しき行いをしろ。時間はない。


悪魔や魔法(技術)の存在隠して使い悪化してくは辞めろ。
悪魔は行いにケチが付き続ける。
愛子さまこれ翻訳に不味い名「エーアイ、ケイオー、SA,MA(サウジの母)とかテロ集団ぽい名前して「エーアイ」に暴走を誘う。
赤十字に就職は悪魔赤十字に入り込み不正の影落とす。
赤い十字架即ち磔刑になったギリストを家に寄せてる。
ここ家を美化して「品格の悪魔」してる。虚栄してる家を虚構立てる品格が見栄の家。即ち傲慢の家。悪魔、徳退く答えしてる。西洋では吸血鬼と言われ食人してると言われてる。
悪徳が過ぎて本来子が出来ない家なのに神徳ある家を勲章括りして生まれてくる出会った子を喰らって術に変えてる。イチローの家の子を食ったイチローはアメリカの血の救世主になる人物だった。夫人はジャーナリズムの目を持ってて救う才をもたらせる人物だった。子が生まれてればアメリカ人になってパワーソング通りになってた。
「イチローNO.51 、スター、カムザライブ、スイングィング、バットイズNO.1、ペペペプシ×2」アメリカの地に士道を伝えてく物してた。カウボーイがヤンチャなだけの子供しなくなったらアメリカも「大人国」になって中国の意図を誤訳しない悟り持てただろう。
PCを中国が介入してると目くじら立ててるが、言語翻訳に置いて正しく無さ過ぎな言葉しだすの何の責任か調べてるだけ。日本がローマ字入力を英語に直してしくじってるが原因孔子の言葉を真逆に翻訳されたら過ちを改竄して誤魔化し逃げるではいけない答え見る。
中国にPC作らせたら良い。漢字に理解力求めた時に日本の答えでは旧字体、新字体、仮名文字しての誤訳してる。アルファベットなアメリカが漢字圏の共通認識とか理解していけない。PCに理解してくだけの言葉知ってるの漢字圏だけだと思う。傲慢に誇りを見栄してはいけない。謙虚を持って中国をサポートするつもりで取り組んだら世界明るくなる。
因みに日本のPCのローマ字入力は「時々”h”を試飲した物を勝手に母音の左に子音描くとかしてる。しかも「A(エー)」と「E(イー)」を平仮名で「E」を「エ」と読み入力した子音の「エー」と「イー」が入れ替わる入力ミスがある。


寝ながら書いてるから文の順番がバラバラ。


とにかく問題事多くてそのレベルがら神が言ってるといいそれをお告げで訊いたと言って取り組むしかない。
移民問題何か世の中把握してる人は少数派。
神様、集中力維持と纏めるの苦手。
勇者になろうと思ったで考え発表して
そして早く世の中良くして。



熊本被災が起きて復興する際に熊本の人は「震災から2年経つが金も人もない」
と言ってた。
この時東京がオリンピックバブルに沸いてた。金も人もある。
自衛隊の引き上げ速すぎるんじゃないか?海上自衛隊だけで5万人いる。
ここが仕事をきっちりしてれば速やかに作業していける筈。
わたしは軍潰してハイパーレスキュー部隊にしたい。
日頃から解体ごみ処理の訓練してたら社会に大きく貢献できるそれなら
環境に対応してける危険物解体がスムーズに行えてく。
因みに地震とか土砂した災害はベルトコンベア持ち込んで廃棄物取り除くとスムーズに処理していける。



癌で骨肉腫で来た人見ての私の診断。
発想的に放射線とか劇薬的な治療するのが間違いだと思う。コロナが出始めた時に体と話して見えた景色。体内にヒダというか傷というか曲げポイントに着色量な発光剤(食パンとかに入ってる)が溜まり虫(菌)が寄って来る。そして炎症する。病院で出る菓子パンに着色料(照りを出す為だろう)が入っててこういう考えになった。胃に痛み走って胃潰瘍を思ったら見えた図。蛍光塗料ついてるジグソーパズルが電気消した後大分光る。茶封筒置いてるの郵便番号に着色料ついてるからか粉というか糞な埃があった。微生物が寄って来る。ルーム電気何処から虫が入り込んだか知らないがほっといたら虫の死骸が溜まる。虫の糞や死骸が癌の原因ではないか?レントゲン患部撮影するのに飲ます奴って発光剤違う?癌細胞というが細胞が悪いのでなく菌で細胞が死んで腐敗してるのではないか?納豆菌で豆を納豆にする様な何かがある。酒の攻防は納豆食べた人は出入り禁止だそうだ。増え過ぎになって死骸になってヤバくなる何かしてないか?増やす原因だけ扱うしたらいい。

×

非ログインユーザーとして返信する