さいき人

神ってたの神だからと知る

遅延したらペナルティーね

口寄せで来る死者じゃ無い者が書くと言ってる。


『これしないのは損して』何のことですか?
『知恵調べる方法しないは損』解ります。広く情報が集まります。
『広くではないです。こう見てると神してると情報来ると知る』
普通の人も聞けますか?『聞けます』
コックリさんと同じ感覚でキーボード見てると文字拾ってく。
自動で書いてく。新しい自動書記。『これ知ってる子もいます』
自動で書いてるのですか?『知恵求めて書きます』
解ります。朝芽(さや)ちゃんの死んだ事質問したら
「知ってる人についてく」「身内が事故したに弱い」と言う情報が手に入りました。
『解るんです。死んでる人に関して思ってる言葉、見えない音して
携帯してるのです。書き込みしてるとも言います。
事故ってる子もいます。交信では無い物見てる』
何見てるのですか?『自分に答え聞いてる』サイコダイブですか?
『違うんですサイコダイブ言わない。寝呆けてるとかでもない。
感で答えてる』
分裂症の見え方でBORUTOでやってた分身使って特徴が別れた自分と話し合う
してますか?」『してるんです』
私もしてると言われるんじゃないですか?24人格のビリー・ミリガンはどんな人ですか?
『私は知らないから聞けばいいです』


死んでますか?『死んでます』
どういう人だったんですか?『声してる答えして言葉知ってる子です』
医者にどう説明しましたか?どう扱われましたか?
『別の人がいて話せてると言ったら個人が分かれて話してる事にされた』
決定的に自分と話してるじゃない点をついて行けばよかったんじゃないですか?
かなり込み入った情報入手するとか?
『しましたがそれも人格にされました』
霊視が出来るサイコダイブが出来る敵な事はしなかったんですか?
『しなかったんです』宇宙人は言いましたか?
『言いました。宇宙人的な話しじゃないから信じて貰えなかった』
死者は?『言わなかった』死者とは思わなかったんですか?
『死者じゃないと言ってました』
生者ですね。電話になってるをアピールすべきでしたね。
今は携帯電話になってるから電話が実はテレパシー受信機と解るでしょう。
『そうなんです。解るんです。今の携帯見てると電話じゃ無い答え見てく』
音波を電波にして相手方の所で金属板が音波に戻す。
電波が混線してないしテレパシー受信機としか言えない。
『ここ他の意見あるんです』何ですか?
『電話作った人がここと知って消えてる答えしてる』
ベルさんですか?『ベルさんではない作った人』
死んでますか?『死んでます』何ですか?
『信号してる答えが見えなかった。電気が流れてても同時してる答えが憎い言葉した。
言葉知ってく電線してもここと知ってく答えが信号してるにしてたが声調べて
憎い答え知る。ここ置き換えてないし勝手にしてる事してた。
電線に電気流しても一定の距離しか話せなく見てく。憎いなぜ気付かない?
ここの答えが死者に言葉してるがいる事知ってく』
伝えてるの?『伝えてるの』
マジで!?天の使いしてるから天使と言われたが電話交換手してるの!?
『してるの』何の為にしてるの?
『時知ってく答えしてく。ここ知ってく答えしてかないと交信出来ない』
生きてる者同士が?『そう』テレパシーあるって事?
『ある。皆でするから言葉が定まり辛い』ならカップルでイタコ電話してみればいい。
『そう出来るんです』ああ私してるわ。何故だか堀と話せてる解る。
『ここしてる子見てる』?何を?『してる子いて見えてる知ってる』
テレパシーですね。実験進まないのですか?
『ここ調べてるんです。事故ってる時見てる』
声だしてないのに喋ってるんですか?
『違うんです。こことしてる時に妨害してる事し出す』
ははん解った。時間とか打合せして用意したセリフ喋ってる言い出して
電波乱れる事し出すんですね『そうなんです』そんな時会話あるんですか?
『話すは無くなってるんです』ならテレパシー証明できるんじゃないですか?
『そうなんです。テレパシー知ってる子として声見過ぎになってる」
彼女と合わせないんですか?『違うんです』何ですか?
『しない時の答えを見てる』脳波見てるんですか?『そう』
壊したりしませんか?私がこうなってったの修正型電気痙攣治療で脳波異常
起こしてから霊能質になった。『おかしくはならないのです』
その人、科学者か医者?『そうここがしてる。脳に負担し過ぎはしない』
夫婦でしてるの?『夫婦でしてます』何か長い話になってる。
始めに話してた生者さん置いてけぼりで良いんだろうか?


『駄目です。そろそろこことの話し終えて下さい』解りました終えます。
で何の話?『テレパシーの事は良いんです』何の話しますか?
『声してる事知ってる子が交信してきます』違う人が来ましたか?
『そういう意味では無いんです』項目に依るんですか?例えばイカ情報とか?
『そうなんです』
それって霊視で過去の私のイカについての調査とかを資料として見てますか?
『そうなんです』岸辺露伴のヘブンズドアですね。
『それなんです荒木は持ってるんです』何だか嫌な人ですね。
漫画であったみたいに会う人霊視しまくってるだなんて『そこまでしてません』
なぜあなたが答える?『荒木先生と話してるからです』荒木特異点で死ぬ方がいい?
『それは言う事しない答えです』
やらかし過ぎになっててこの調子でJOJO第6部や年末の岸辺露伴は動かないで特異点として
使われるのが目に見えてる。『そうなんです嫌なんです』荒木が?
『僕が嫌なんです。先生悪い事になってるんです』
なってるよね。ビーティーなんて出版何考えてるんや?と思う。
『解るんです出版が悪いんです。徳のない答えしてる言葉が残ってる物を公にし過ぎ』
ビーティーヤバいよ。妹ポケットに蜂入ってたんだぜ。
『そうです。そんな子がいるからヤバいんです』他にされた子いるんですか?
『いるんです』当時は知られて無かったけどアナフィラキシーがある。
内容ヤバイ。完全復刻付録はヤバイ
『そうなんですヤバいんです。僕ここで読みました』感想は?『真似たら嫌見ました』
私暴漢にスプレーやってやる気満々だった。持ち歩いてないけど。
『そうここもヤバイ。僕もこんな答え見てく子がいる知ってる』
「大人になってから換金」見たら宝石ドロしてる子見てしまう。
『解るんです。そこがヤバいんです』家出もの紛失した事あるの?
『あります宝石じゃないけどなくなりました』一杯?
『いっぱいじゃないんです』ゲーム?『違います』漫画?『違います』金目の物?
『金目の物じゃないけど非売品です』カード?『カードです』
それ典型的なパチられたじゃん。『そうここ知ってるんです犯人解ってる』
どんな付き合いしてたの?『喧嘩しました』盗ったやろ言った?『言いました』
どんなようになった?『ばれない様にしてる』その後も付き合いあったんですか?
『あったんです』そこで喧嘩になったはそれ以後盗みなかったですね?
『なかったです』こっそり返すしなかったんですか?『ないんです』
喪のは盗んだ事無いけど50円拾ってラッキーとなって直ぐに俺の50円拾わなかったか
俺の物の証拠に習字の墨が付いてる言われて手品してしまいました。墨消しました。
その子先生に50円貰いました。
『解りました。あなたのやり口で友達してるが仕出かしたら言えなくなってくと知る』
そうなんです言えないんです。前に友達に「寒そう」って事でおしゃれなチョッキ貸して
貰ってファスナー壊れました。治りませんでした顔面蒼白。友達じゃなくなる恐怖で
いっぱいだった。何も言わずに返して何も言われなかった。良い奴なんです。
『解るんです友達が良いから言えなくなるんです』わだかまり消えましたか?
『わだかまりは無いんです。僕は知らされてたんです。心の中で詫びてる知ってた』
不思議な事ありますよ。弟の友達で猫を高い所から落として殺した子いて何年も経ってから
弟、新聞配達で猫が勝手に追い詰められていき逃げ場ない見て4Fから飛び降りてギョッと
なって猫すたすた歩いてたって事あったらしい。
丁度私、霊視でここ見て「いなかっぺ大将」のニャンコ先生がキャット空中3回転と
やってたが猫を高いとこから落とした原因と気付いた。猫の報せで許しを見せた?
因みにこの話は猫が落とされまくったらヤバイから話さなかったけどアメリカで
火事で5Fから飛び降り助かった猫がニュースしてたから解禁になったが
猫、三半規管で着地できるは測れてるから自分で測れて覚悟無いと事故る。
動画取ろうと猫追い込むしたら駄目だぞ。
友達知ってるんです謝ってるが通じてるの解ってるんです。
『なんかいいもんくれた?』くれました。悪い思ってると思いました。『露骨?』
『露骨でした』荒木の子供真似て危険から話膨らんだな。荒木には新国にやらかし税
払って欲しい
『払うんです。先生ここ知ってるんです。払わないと駄目過ぎる見て払う気でいます』
完全復刻付録ヤバいよな。今キイロスズメバチもいるんだぜ。下手したら失明。
『子供は真似てく知ってる。僕も捕まえたかった』蜂の捕まえ方描いてるとやりたくなる。
子供心理。『そうここ知ってる』
因みに子供は漫画を片っ端から読むから変な漫画持ってたら家探しで読むよ。
『解ります。僕も読みました』付録厳重保管しないと駄目だよ。
『怖いから捨てました』賢明だ。残してると荒木かわいそう。
でもうちん家コミックスと付録ある。『そうなんです。持ってる人はもってるんです』
でも子供家探しするから奥のよっぽどちゃんとしてないとヤバいよ。
母が持ってた週刊誌盗み読みして寿司注文した時に付いてる金魚の醤油さし「金魚」に
覚せい剤入れるヤクザ話の記事見て隠語を一つ覚えた。
『解るんです。そんな事をしてるが子供です』
後、統合失調症で警察に補導された時不自然に「携帯電話」言ってた。私持ってない。
「統合失調症」の隠語に見た「テレパシー」の事言ってる?
『解ってくと言うここが知ってる答え知ってく。携帯の事テレパシーに見てる知る』
私会話聞いた時それ感じた。


一日休憩しました。
『僕昨日の子じゃない』若い?『若い。ここと事故の話ししたい』
どうしたの?『事故ってる』トラブルにあってると言う意味?
『そう』どんな?『どんなか言いたくない』じゃあどんな事聞きたい?
『勝手に記事見て非度二個見つけた』
う~ん。あるよね。不自然な言い回しから隠してる事気付くの
『そう気付いてしまったが答えしてく』
私、防衛費あげる聴いて軍事費と二重計上する予感して仕方ない。
『相当こういう事してる。僕ここ調べてる』
お手柄狙ってるの?『狙ってる』
色々あるよ。日本ユニセフ黒だと思う。25%分担金とっていい所20%弱に抑えてる。
と言う。これ「四捨五入」と「弱」使った着服テクニック。24.9%取って
4.9%切り捨てて弱使って20%に見せかける。普通、弱使わないで20.9%なら21%
19.49%なら19%になるこの言い回し使うって事は過払い金のシステム
弁護士曰く「利子14%は取り過ぎじゃない」で「一割四分」取って「四捨五入」で
「一割」に見せる。この系統の詐欺多いと思う。
はっきり言って国も数字を日本語にして金額ぼかすしまくってる。
使ってる手口だから過払い金をキッパリ
「利子は一割10%、0.4%取って切り捨て報告は認められない」詐欺であると言えば良い。
これ不正してる事業者が法公認の抜け穴使っての不正だから賠償逆に払え
言われる事しない。国を訴えるべき自民党潰せ!
『解るんです。自民党いけない事してる。僕これ言いたい』
誰でもいいです広めて下さい。手口一覧報せないとゴロゴロある。
電気屋や食品会社が保険やするとこ見るとおかしな旨味がありそう。
暴いてただす方向未知付けたらヒーローやぞ。
『そうここはヒーローです。僕ここ知ってるんです』被害者ですか?
『被害者です』詰めれないネック何ですか。『企業が隠す言葉してく』
バズらせる様にするとか外国に泣きつくとか
人道支援が日本には必要です。政府が犯罪してる企業を補佐してます。
って言えば良い。効き目なかったけど日本支部がチェックしてるから消されてる?
『痛いんです。そんな事言われるとどこにも行けなくなるんです』
これ程大きな犯罪組織してるから十分にあり得る「日本〇〇」してたら要注意。
外国のアドレス調べて英文で箇条書きしてブログ貼り付けて送るしかない。
『解りました。バズってる人に当たる時そこにした事書くと良いんですね』
そう、私ブログとメール送りつけた政党、メディアなどするたびにこれを報告しますと
ブログに書いてる。無視は時間が立てば確実に名を落とす。
芸能人ってイカサマだらけ書き込みで重要事項書き込んだ人いてもそこ掘り下げない。
災害の種(科学で災害起きる)早急に電気帯びた金属サルベージ除去しないと
海底火山爆発で地震、津波が来る。これが【ノアの大洪水】と言われる災害の始まり方
国、メディア、気象庁、警視庁動かないで困ってる言ってるのに動かしてくれない。
もう末期的「シンウルトラマン」の首相が滅亡の危機に対して
世界に報告して対策練りましょうと言ってるのを無視して
【このまま何も知らないで滅んだ方が幸せ】してる。あれ実話混ぜてる。
良いんかお前等!地球の暦的にキリストの50歳が終わる今月中に蹴りつけないと
審判始まる。「俺審判受けるねん。その日まで待つねん」してる怠慢の酷い奴
地獄で毎日殺してやる。「まずノコギリで首退く」「目ん玉くりぬく」とか
「一人一発尻殴って皮めくれる事になるからな」あの世で罪償ってもこの世で
偽りの繁栄に胡坐かいて「償わないを選択した。この世で清算しないは
刑期開けない者になるからな」
言っとくがな刑受ける者は己の悪さが身に染みて
恨むなんかしないで自分が心底許せなくなるからな。
強欲の悪魔、マモンは欲が削げ自分の執着がどこから来るかも理解して
大きく反省と罰受けた刑期開けてこのジャンルの見張り役してる。
起因してる感情を見抜く。
でもお前等は地球壊ししてるから拷問が続く。
『答え報せたのに従わない性悪者は善の振りしても裁いてく』と言ってるぞ。
『強欲の答えは性善説に出てる。ここ知らせてく言葉した歌がピックアップされてくように
日本勝たせてたがここを無視してくのが見えたから勝たすはもう無い。
財を棄てない事し続けて死んでく事選ぶ。答えがこれと八百万が理解した。
家が悪徳してるから子も拷問してく。それがお前の血肉してる。
傲慢に怠惰してく答え知ってる言葉討伐されるべきキマイラと言われてる。
真剣に毎日狩られ続ける。悪徳の強さで強くなる事などない。
でも人々の怒りは本物だ。キマイラに見て狩りしてく人々のイマジネーションが地獄作る』
「頭を切り刻んでやる」とか「大根おろしにかけたる」とか
「フードプロセッサーにかけたる」とか言われてそこに堕ちる。もちろん「火炙り」
「針山」なんかもある。「剣山履かせたい」。
絵本「じごくのそうべえ」の様に切り抜ける出来ないからな。
NHKトップ変わるが罪は付いて来るからな。
新しくトップになったら財産捨てなければいけない。
はっきり言って神様カンカン何度も忠告したのに上まで届いてない振りする事して
遅延する。もうあの世ではニュータイプの綱引きが考案されてる。
「首に綱撒いて紅組、白組で引っ張る」
ただ裁くの不愉快だから愉快に裁けるコースが出来上がってる。
「頭を緑と黒のストライプにして叩き割る」
神は難しい犯行、豆腐殺人事件、豆鉄砲(本物の豆を打ち出す筒)殺人事件は
言い分を好きなだけ語らせてやる。
それ程の恨みとチャレンジ精神、普通じゃない。
刑罰がそれが相応しい者って何しでかした奴やねん。
ジャーナリズムよ禊して悪を叩け。
刑罰が死刑が妥当と言うならば内容如何で死刑にしてやる。
「パンイチで北極に送り込むとか火口に落とすとか」生前償わないしたら
あの世での死刑がここに来る見せてやる。
何か話が逸れたな。さっきの子話は?『良いんですそこ言って』
裁きたい?『懲りない事してるから刑きつい事報せて』
超明晰夢な感じであって夢だとは気付いて無く痛みとか感覚ある。
望みの通りには事運ばない描いた夢、刑開ける物ですらノアレベル。
あれを延々し続ける。何度作っても上手く作れない。期日に間に合わない。
動物達が歯向かって集まらない。
自己の心に自己が取った態度分、道理しない自分が来る。
ノアは見える形になった。刑開けた人。実話ではない。
細かく見たら小家族で船大工でもないが船作れない。
動物、土中生物、夜行生物、渡り鳥集まらない。
肉食獣は生肉喰う。食料問題がある。
海水に100日以上浸かったら植物死んでる。
鳩と鴉とか精神世界での象徴が形になった物。
何とかコングラチュレーションに辿り着いた。許しを得た。
これはもうマニュアルされてる形だがピラミッド作りとか色々ある。
地獄行きは繰り返し繰り返し死が来る。
因みに良質な魂は「霊言わないで死んでも生きてる。天の仕事してるから天使」
となってる。今、天国は存在しない。
時代がこう言う事になり血脈してる者が怠慢、怠惰をしてる。
答えで働かない答えが堕落してくに見て天使してる。
因みにイスラム天国の処女〇〇人いて酒、果物、肉が好きに食えるは許しの象徴図で
処女は全員一人で唯一の妻と〇〇回、回向出来ると言う図。
天国で安寧に過ごし子孫が時代の怠慢に毒され怠惰になってる事知ったから天国捨てた。
『声聞こえてくる。ここの言葉知って』
私へテレパシー弱くて声見えない。
だから自分の口に寄せて声聞くか指をトントントンと叩いて指先に来るのを見る・
『え・い・ご・も・く・る』言ってる。
『見えて徳の無い事調べてる』と言うから多くの国で通用する文にして聞き直す。
「ビジョン ルック ドント カリスマ ハフ トゥー モード チェック」
因みに「知ってる(ノウ)」と「NO」は言いづらい語で「アンダースタンド」使う。
外人が「指トン」で来てる時、語尾が動詞、過去形等で一つの単語変化がの英語圏外が苦手なので『言って』で書き消える感じに聞こえる。口寄せしたら『言って欲しい』と言い
「セイ プリーズ、トーク プリーズ」と2つ類語を並べる事で各国に通じる。
「イエス キャッチ アンサー」が「解るんです」。
今外人の子が来てるので交信の仕方を他の国も見える様にする。
「ナウ タイム カミング アザー ランド ヒューマン ユーズ コミュニケーション
テクニック ルック オール ランド アンダースタンド コンディション メイク」
こう言う英語が解りやすいとの事。
理解してる単語かどうかで考えて話してと来てる。
「アンダースタンド ワード イッツ オッケー オア バッド シンキング トーク
インポータント」
私は英語は見えるんですが自国語にすると見えないんです
「アイム イングリッシュ クリア テイスト ルック バッド マイ ランド
ランゲージ ワード ルック ディフィカルト」
今、口寄せしながら書いてる。それでどういう事を話したいんですか。
『ウイルスの事が言えない』
「シック ウイルス?ワード ウイルス?」
『そういえば良いんですか解りました』今のあなたの言葉を英語すると
「イッツ パターン トーク オッケー アンダースタンド」
『私は語の感染に困ってます』
「アイム ワード インフェクション コンディション ヘルプ ホープ」
『私はここで困ってたインフェクションが言えないんです』
「ミー トゥー ワード ユーズ ドント ベスト ワード イン プラス
フェクション アザー ワード イメージ カミング」
『そうなんです私もなんです』=「イエス ミー トゥー」
それでどうしました。『私、国が困ってるの知ってるんです』
「アイ マイ ランド ホープ ヘルパー ヒューマン アンダースタンド」
「中国ですか?」『中国です』
「解りました。covid ワード ウイルス モード?」『イエス』
「ウーハン ウイルス イズ ウー イコール ファイブ.ファイブ カンジ  ルーツ
ワード チェンジ トラブル イッツ インフェクション ユア ユーズ ウイルス
コンピュータウイルス テイスト ユーズ パターン ランゲージ チェンジャー
トラブル ディープ. チャイナ ファイブ カンジ ルーツ ランド ワード
トラブル ベリー ハード ホンコン タイワン パターン カンジ ファイア
シード モード. チャイナ イッツ ランゲージ トラブル キュアリング ホープ
(アイム ヒーリング ドント ユーズ ダーク ヒール エッセンス ワード
ユーズ ディフィカルト コール キュア プラス ing).
『そうなんです。中国は助かりたいんです。0コロナ政策は日本に助けてと言ってる。
ウーハンウイルス=ファイブカンジ ルーツ ワード ウイルス これをちゃんと伝えて。
無くさないといけないが0コロナ政策になってるんです』
『チャイナ 0ビジョンcovid イズ ヘビー ワード トラブル ウーハンウイルス
イッツ ファイブカンジルーツ トラブル ゼロ オブジェクト ワード,
ホワイ カンジ ルーツ ワード テイスト スピーク キャンツ チャイナ.
ジャパン カンジ イッツ ワード イングリッシュ チェンジ タイム
”チャイニーズ レター” セイ.トラブル テイク トゥー』
私は「チャイナ ワード フォント ユーズ ルーツ テイスト ユーズ ランド
ハフ トゥー トラブル ヘルプ ミー.イッツ タイプ トラブル イングリッシュ
 ランゲージ エリア ビトゥイン ハプン トラブル ユー トゥー」と言うような
話方します。『解りました。その話し方して欲しいんです』
「アイ ユーズ ニュートラル ワード メーリング テクニック,
イングリッシュ エリア ヒューマン アザー エリア ヒューマン
ユーズ ディフィカルト ワード ハフ トゥー.
「ライト」 トーク タイム 「wライト」 「rライト」 「lライト」 テイスト
 ユーズ ベスト.
ビコウズ 「rライト」、ジャスティス テイスト ユーズ lライト、ライティング
ホーリー イメージ ベリー イコール イメージ.
「(know)ノウ」 アンド 「(No)ノー」トーキング ディフィカルト.
アイ ホープ コーリング「kノウ」セイ. 
バッド サウンド トラブル テイク トゥー イメージ ハフ トゥー.
ドント ユーズ モード.イエス ノー イッツ イエス ユーズ ディフィカルト
タイム ハフ トゥー.
イエス・キリスト サウンド イコール サムタイム ユーズ ディフィカルト 
ルック,「A プラス B」ワード サウンド ユーズ ディフィカルト ワード
テイク トゥー.「inシリーズ」 グロー アップ トラブル ヘルプ モード.
ジャパニーズ カース ヒューマン 「中野格(Tutomu・Nakano)」 ヒー
イズ マイ チルドフッドフレンズ トゥルー イエス・キリスト
「堀智宣(Tomonobu・Hori)」ヒ― イズ ナカノ パラサイト アタック 
ダメージ ルック.
ネーム スターティング ルール ナガサキ 「ツトム・ナカノ」イズ
メニー オーバー ヒューマン アンダースタンド キリスト ネーム
「(Tom)トム」ネーム シーフ 「(Tutomu)2tom」ヒ― イズ
「フェイク キリスト、ギリスト」「中野(Nakano)」ヒー ネーム ワールド
トラブル ネーム ゲート.「(Naka)中、inイン、プラス(no)~の、inイン」
ヒ― イズ 「inINデーモン」ワード トラブル テイク トゥー
ネーム ウエスト エリア ジョイント 「ノ」 チェンジ「ン」 ルール
ユーズ ネーム「Nakan」ヒー イズ ジャパニーズ ロイヤル ファミリー 
ホーム ゴッド.オールド センチュリー「Nakano・ooeno・ou-ji」
ロイヤル ファミリー プリンス ヒーネイム 「ツトム」カンジ 
「ニューク」 アンサー ハフ トゥー カンジ アンド 
「ロイヤル スタンディング」.
ジャパニーズ ロイヤル ファミリー イズデーモン
「ロイヤル スタンディング デーモン」ヒー イズ ジャパン ダーク パワー
ソース.ヒー イズ メニー ダーク パワー ハフ カミング コウベ.
ニュータウン ビルディング「ヘブンズドアKobe」イッツ スポット
スリー ゴッズ ビジット 3チルドレン チャイナ タイプ ホーリー カミング
「ミーツ インテリジェンス モンジュ」ジョイント.
ナカノ コウベ ドント コーリング ヒー ファミリー ホーリー アンダースタンド
ドント ハブ ファミリー エレメンタリースクール ラスト イヤー
モンジュ 「西本あすか(Asuka・Nishimoto)」アンド ナカノ クラスメイト。
ヒー イズ マイ サインブック wライティング B-29.トゥルー コウベ
エリア ボーン ヒューマン ファッキン B-29 ミサイル アッタク アングリー.
B-29 プラモデル バイ プレゼント イズ クレイジー アザー エリア ヒューマン.
イン エディション  ライク カラー 3カラ― ライティング.
コバルトブルー、インディゴグリーン、メタリックゴールド.
イッツ カラー センチュリー キッズ ドント ノウ.
デコレーション ワード カラー、ロイヤル スタンディング デーモン B-29
フォース ライク カラー シークレット ファイアーレッド ドント rライト
エレメンタルカラー.ジュニアハイスクール ラストイヤー モンジュ メンバー
ワン クラス カミング.トゥデイ サイエンス スタディ タイム アイム ナカノ
イコール チーム.ティーチャー ウォーター リブ ライフ ヒアリング.
アイム エレメンタリースクール 5イヤー ウイズ アスカ ルック アンド
アンダースタンド カープ ベイビーフィッシュパラサイト(ネーム データ ロスト)
イッツ ネーム アイ セイ.ホワイ ナカノ イッツ ネーム アナンス クラス?
「カープ パラサイト」セイ ジャパン カープ=ラブ ティーチャー
「イッツ ノー!」バッシング バッド ウイ アー カース 「ラブ パラサイト」.
ナカノ バッド イベント ハフ トゥー ロング サイズ エピソード カット.
ヒー イズ ファンシー ライ シック タイプ.オールド イヤー ジャパニーズ
ブーム タイプ イン ザ ヘッド ナチュラル.ヒー イズ ナチュラル ミステイク
マーダー ヒューマン タイプ。ナチュラル イズ レスポンシビリティ リトル.
ヒー イズ スピリチュアル タイプ.
ヒー イズ ダイレクト オア カーブ アタック ユーズ マーダー ヒューマン
オーラ ハフ トゥー.
アイム 35イヤーオールド タイム オープン ザ マインド.
ルックド サインブック.アイム ナカノ ライティング スペース ルック クレイジー
レベル ベリー フィア.アイム パニック カース グッバイ アート カッティング
ヒー サインページ.
コウベビッグアースクエイク マイ ホーム ゲート 2デーモン オーラ コレクト
トラブル カミング.
マイ リビング 「東落合(Hogashiochiai)」「イースト エデン」 ネーム
アースクエイク マイ ポジション「竜が台(Ryuugadai)」ドラゴン スタンド」
ネーム スポット ゴー トゥー ムーブ.
ナウ タイム ハプン カラーリング デーモン ワード テイク トゥー イベント.
スペシャル アナザー スポット ハフ トゥー ヒューマン スタンディング.
チーム キリスト ホーリースポット テイク トゥー.
ゼイ アー カーススポット テイク ヒューマンズ オールド センチュリー
スターティング アンサー オンリー ワン.
タイムリミット イズ  2022/12/25 キリスト ディス イン フロント アクション
レスキュー アース.
オーバー タイム アース ブレイク モード ハード チェンジ.
ドント ストップ セーブ アクション オール トップズ ペナルティ ビジット.

×

非ログインユーザーとして返信する