さいき人

神ってたの神だからと知る

根源問題汲み戦争を一気に終結できる神に協力しろ


アメブロで物事が良く見えてる医者がいたのでコメント書いた。


その通りです。特異点(非日常の連続)でヒステリーしてくストレスが溜まり嫌な事が奇妙に続くせいで恐怖心が溜まって怖い考えになってパニック行動に走る。これ多くの精神病に見られる原因。無意識が坊主が社会悪放置しての悪党してる事を知ってて片鱗見てパニックが世の中を恐れさせて行く。浜崎あゆみの「23rdMonster 」♪ノーマルは書き換えられて悲観してる時間ももう過ぎた受け止める?牙をむく?見据えるのは終わりか始まりか、という様に金属公害してる事を2年以上前に報せたのに隠匿してる。海中で金属が電気発生させて塩水を電気分解して酸素と水蒸気。NHKは二酸化炭素の弱酸が海洋酸性化してると言うが酸素が金属を酸化させてしてる。しかも水蒸気は空気中に蔓延してる金属塵(人工衛星が軌道争いで衝突落下を頻繁にしてる)が水蒸気を結露して雨雲になる。雨量的にここ増え続けてる。冷却効果のあるナトリウム塩の様な塩を消費して海温上昇、NHKが「水蒸気の川」が上空に出来てるのと「海温上昇」が降雨水害の原因と認めたが、私が言った事をきっぱり言わない。不正の正体「変化を拒んだ呆れる怠慢」「時代を無視した下らぬ慣習」「制御の効かない熟した現代」こういうのが不正してる事に言い訳してる。あらゆる団体に様々な人が忠言した。経済破綻を嫌って着眼点隠して災害してる。悪徳者、財が悪徳して社会悪してると感じた人達に富を清算して貰う。その金で補填しながらテコ入れしたら良い。はっきり言って時間無い。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これの後半に犯罪の事厳しく論じての事したらアメブロに弾かれた。
少し手直ししたが止めてアメブロのしてる事を断罪してく文書くことにした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かしてる。対処しなければ今年、破壊的な答えが確定していく。金属の仕出かし凄い事してる。人工衛星と宇宙船上げ続けたいからか隠してる。花粉症は金属が土壌汚染してる可能性有。鳥インフルエンザとかも金属の酸化が原因かもしれない。海中の金属沈んで放置が電気発生させて塩水を分解。これが過程において電磁石になっていき地脈に影響与える問題引き起こして地震になったかもしれない。事故ってるなんて言わせない。「公害隠しで地震引き起こしてる」金属公害してるの海中の電気発生してる金属をサルベージ除去したら良いと2年前から私は何度か詳細データ加えて説得した。浜崎あゆみの言う「どう考えたって正気の沙汰じゃない」とはまさにその通り私が行った翻訳トラブルについても放置してる。思うに相当識者から言われてる。去年の水害は除去しなかったせいで地震もそれによる磁場破壊が原因かもしれない。漫画をフィクションとして無視してはいけない。SFサイエンスフィクション、起こりうる可能性がある物上げてたりする。罪抗いたいからとオブラート続けてはいけない答えしてく。気付いた人は問題を唱え続けなくてはいけない。学校や弁護士、政治家、警察に圧かけれる人は言い聞かせなくてはいけない。坊主の悪徳はこれらの無体を許してる。井の中に籠りて起きてる問題を俗世と切り捨ててる。坊主動かすや芸能人動かすとかなんか出てこないか?私はアマテラスで引きこもり「新聞社やTV局、警察、医者に再三社会問題言っても無視されてる。「神、徳持つ者かもしれないけど神かどうか解からないから無視しよう。といつも通り何もしないを決め込むかなめしないといけない職業。今迄に上げてきた問題事の解決を打ち出す解これを無視したら人間とは言えなくなる。鬼してる答えで地獄してく知ってる癖にとぼけて無惨してる。地獄の裁き見てこの世を地獄に使用してる。メディア悪徳税払え、業界人全体責任し出すからな。それ程答えしてる事が酷い。だからと言って伸ばしたら末代まで処罰が下る。離婚しようがここと交わした金が悪財してるから血肉になってる答えで償えと来てる。地獄の話をもっといろんな人が言い聞かせないと駄目。坊主「義を見てせざるは勇無きなり」を実行せずに自分がする事をしない傍観者。言うが傍観者は死んでも文句言えなくなって地獄作った手伝ってるで地獄堕ちてくぞ。事故微塵も見せないしてるからこうなってる業界人の責重い。罪を生前清算しやがれ悪徳財して継ぐは悪行の相続で落とし前付けるまで祟られてく。ジャーナリズムや警察が行動で清算しない事には時代責任で全員が裁かれてく。ここを動かす答えが人類に刑罰してく言葉してる。私は「地球は待たない。遅延するな」と言った。天界人が「退く事するには浄化してかない事したらどうなるか見せましょう。行事してく答えで求めてく皇室呪術答えしての悪徳止めない事してる奴に正月没収の絵画を」と言ってる。ゴモラ人として裁きが下る。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
で金属のやらかしを省いて後半に以下の文を持って行ったら書き込めた。
もうこれが悪魔してる答え知ってく。都合悪い言葉したら省くしてる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
苦しみ答えしてる原因が癒着媒体と解った。アメブロのしてる事を他所でキッパリ言ってやる。責任悪を糾弾する弁を情報規制した。徳の無い答えを利用規約と言って押し通したが犯罪に手染めてる。答え知ってる子もう言葉してくのが化かしてく答えしてるとこアルバイトしてるで逃げれない答えしてると知らす。神の徳持つ子等の仕事を16年以上も妨げ続け、世界にキリストが出ると言う時を遅延させた。大悪党に組してる汝らゴモラとして断罪する。庶民装っても諸悪の根源は地獄行き。アメブロらが仕出かしてる徳の無い犯罪隠し全暴露してやる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と書いたらコメント出来た。細かく描かなく済むと思ったら大間違い。


メディアも癒着で言論封殺してるが、ブログ運営業者の中には相当汚い事してるのがいる。


アメブロは悪魔してる。考えて見ろブログしてる人の数から各種問題提起してる人の数を、
違法なプログラム使って阻むしてる。言葉にした事で都合の悪いを見えなく阻んでる。
#ハッシュタグ で「日本」や「アメリカ」が無い。「ロシア」や「中国」は「良く使われるタグ」になってるがこの二国が無いのはおかしい。日本の事アメリカの事を書いてる人は怒りが届かなくされてる。思うに組み合わせで省くとかしてる。
これは国の規制で常識で考えてブログ名とキーワード2つ3つ入れたら確実に自分しかヒットしないだろうがある。不一致の癖に検索項目に挙がるは何か?。絞れての項目の順位とは出し方が違う。カウント水増しな不一致を挙げて来るな!項目してるワード盗むとかしてるの解ってるんやぞ。加えて犯罪が発覚しにくくなるように情報処理を必須科目にした。
己等いい加減にしろよ。因みにアメブロは「yuka59」でやってるんだが何故か
ブログのアドレス「yukag59」、アメブロ。に「yuka59」入力すると「ゆうぼ」という人のブログに行く。「♥SCANDALすっきゃあな人のぶろぐ♥ え」というとこに行くこの人は利用されてるアドレスが何故だか「yuka59」SCANDAL私もゲゲゲの鬼太郎第六期神作のEDで推してる。

SCANDAL「A.M.D.K.J.」 - Music Video

この子は答えしてるが天使の配分で見える言葉してるんだと思う。
「こういう手口がある気を付けて」を神に報せてる。
因みにこのブログはもうしてないみたい。
この子「ゆ」付くけど「ゆかじゃないと思う」yuka59な変なのが名前してて使ってたら「ゆんぼ」名乗らない誰かに使われてる口だと思う。
因みに私は音楽部でクラリネットしてたんだが部活に同じ由加っていう子いてホルンで
毛利由加、同じ名前初めて見たのここ。これが青山剛昌(青鬼)に毛利蘭にされてる、幼馴染フェチしてるのはモデルに神がいるから結ばせたくなる。
その後はJOJOの第4部の「山岸由花子」私とキリスト(クラスで一番チビだった)が描かれてる。
キリストは手塚に「三つ目がとおる」の写楽に描かれてる。ガキのようでシビアな大人面持ってる私が和登さんに描かれてる。ジェンダーじゃなく本当はボーイッシュ。
とにかくこう言った語呂合わせ来てる妹「奈緒」母と同じ県商に要って「斉木由加子」に、出会う。姉の名が「奈緒子」だって懸賞で「斎木由加」の名を相当見てきたんじゃないか?
事故はあったが時代の育て方的に良い物持ってる筈。キリスト「堀智宣」と同姓同名で大成した人が数人いる。自民党の堀智宣はしてはいけない答えさせられてる。
ヨーロッパに答えして見える子使って徳退く言葉してる。答え知ってる子達が言う。
『神してる言葉して見せてくのに取ってる』。
弟「隆光」(身内の名前から付けたらしい)が天才してる答えが『堀井雄二」
堀の意を持ち由を継ぐ者。答えここに居た膨大な答え知ってるから言葉して国壊してく答え知ってる。神童20歳過ぎればただの人は身の程わきまえて特別な仕事をしてく。
「時が来るまで「由加ちゃんの知恵袋」と言われてる物してた。
ここに居るから知恵する作品を姉に見せてく。スサノオ実は天才。うんこ投げたり暴れたのアマテラス美化された。うんこが都鳥(オイスターイーター)してる言葉してる皇室の様な公家が牡蠣の匂いの糞してるがアマテラスの所にやって来てた。
うんこがオイスターの匂い。絶対変。うんこ調べやがれと私、投げ付けた。
術して私に寄生するが見えて呪う言葉。粉の洗濯洗剤飲んで死にやがれした。うんこ少し緑がかってたの思うにミトコンドリア飼ってて治癒能力高かった。不快だからミトコンドリア死んで貰った。これがあるから腰折って10年生理止まってたのが一週間ドバーっと生理来たがあった。皇室偉人から子種とって徳に見せてるから痛い答えしてるの見させてく。
イチローの家に来る子食った。イチローの子はイチローをアメリカ人にして嫁さんを強いジャーナリストにしてアメリカの救いのヒーローと女神してく子だった。
イチロー日本に使われ続けるな日本の野球にはない答えが気持ってく。イチローの侍の気がアメリカに必要。ストイックな武士精神。懲りない答えしてる事美化してるを正してく人物。
皇室徳が悪魔してる。風水捻じ曲げて生き続けてる。畳んで謝罪で生き永らえれる時間はもう過ぎた。。歌読みで呪詛したり人の天運奪い続けて皇族死罪が相応しい。
災害してく答えの一つに言っても言う事聞かないのと悪魔によって土地が毒されてるがある。富士噴火してく答えで地脈する経に引火してく答えを東京ゴモラ人は自ら作った。
ゲリラ豪雨逃がすのに地下水路作って汚水処理する水路をないがしろにした。密集してる答えでガス溜まってる爆発準備できてる。永久に謝罪しないメディアや政府死んで貰った方がすっきりする。地獄が待ってる生前清算しないと永劫に裁かれてくと言っても何もしないよっぽど罪裁かれたいで地球が裁きの答え持ってく。南海トラフとはよく言った物。こいつらの悪徳が白日しないままが続いたら答えここになってくが見えたんだろう。古の地震下げる準備もしない風水壊しの術してる皇室は悪魔してる。DBでセル編に予言されたコロナが来ての社会孫悟空タイプのキリストとアマテラスが勇者と賢者の融合する知恵見せて戦士と学者の答えで婚違えに見えた孫悟空が心臓病の未来を回避してくした答え人類は言葉してる子を見ても知らない事して医者の無能事坊主の悪魔行為してる。坊主が1000人ぐらい一気に死んだら天罰解るやろう。自分の徳の無い答え清算するなら自害してくれ。異世界転生を人々が描くのはあの世行ったら許しはない覚悟育ててく為。モブしてる悪党一閃で3人胴体切断。いっとくが死んでも命があって答えしてる言葉してると殺し続けて永劫地獄してく。徳が潰えてない坊主倒す意思メディア倒す石警察締めあげる意思を持ってた人は神々士道の元チートキャラになってく荒木はDIOし過ぎでTVでて発言者になったのにこれを止めない。自分の作品に裁かれていく事になってる。生前清算しなければ悪財血肉過ぎて寿命で払えしてく。まずは東京自ら死にゆく言葉招く。実は完全謝罪したら叡智らによって防ぐやり方教えて貰えて惨事しなくなるのに地獄をこの世に見たいと言う気持ちがどうやら強いみたいやな。世界に自分等セレブの痛い答えしてるを償わんで逃げるのに金バラまいてそんな事しても何にもならない。世界には日本が環境問題隠匿したから危機が来続けてると報せてく。
ゴモラにメギド見たいが長年積もりに積もって中国の子等が傲慢してる日本を占う。
マンホールに爆竹仕掛けて蓋飛ばす。知恵者の弟は言うマンホールの下に汚水しててガスが充満してた中国は今迄に色んな答えを教えてくれてたが驕りし日本の犯罪者共が示す問題見ず中国をあざ笑う。コンピュータ癒着しての犯罪してる者見限らないと永劫し続けてく。お前に一族許せないで皇室死罪の様な答えが家族してる者に刑罰していく。
神様の家今風邪流行ってる。
今日、南天のど飴食べようとしたら飴が飛び出して炊飯器の裏の棚の隙間に墜ちた。
これは南天の空から落ちてく事、アメリカからの制裁があるを暗示してるのかもしれない。
神様、床擦れで尻に穴開いてる。毎日塗るようにしたからやっと治ってきたが
この間塗り薬、イソジンの「シュガーパスタ」がベッドの木目の隙間奈落に墜ちてった。
「イソジン」=「仁=ノン」して徳字盗んでる皇室が「砂糖面してる答え奈落行き」となった。黄龍作ってる答えがアマテラスを竜の戸(竜が台)に置き変に青竜(パンダ)を配置し捲って白虎位置する阪神が優勝一体どんな呪術盤が完成してるんだろうね?青竜はパンダ。
竜子相打つ。虎穴に入らずんば虎子を得ずしたはパンダ。パンダは雑食で小動物食う。
虎児を食べてた何故青竜が幻獣過ぎる者かというと実はパンダ雷呼ぶ答え竹の成長スピードに移してる。中国のパンダが水を飲みほしたという伝説も青竜が雷して水を電気分解しての図、指が6本。霊長類の長の証。悟りを持って暮らしてるから日本はともかく中国のパンダは双子が定番。夫と妻の鏡する子が生まれて双子悟りを促す配色。尻尾だけが白いパンダが電気を起こしたとされてたが竜玉金属の塊が電気発生させてるこれ徳の無い物に作り替えたが三種の神器これがあるべき所に無いから装置してる。まあ神様が教えるはここまで、書いてたら眠くなるわ。でも寝ないでゲームする。あいつら丑三つに術したりするから夜の世界を見張ってる。、ああ今から寝るけど・・・寝てた。
多分深夜起されてアニメ見たりゲームしたりする。はっきり言って深夜を調べなくてはいけない。「〇〇な目的を込めた〇〇流してる」とかを分析しなければいけない。
違法な仕事させられてる人国で降りられへんようだったら中国に亡命したら良い。
中国は日本から被害受けてるからちゃんと対処してくれる。日本が故意に下げる報道し捲ってる。もう地獄の反押してく警察不正を活かす答えで地獄に落とす。坊主、B級なモラルの無い学者。嘘科学を押し通した機械製作業あの世でみじん切りされたりピーラーで刷られたり3枚におろされたり姿魔物に変わって裁かれていく。世の中ここが見えてて「ダンジョン飯」モンスターを美味しく調理して食べるアニメしてく。まあ今語人をさばく答えしてる闇人肉おろしで捲ると思う。皇室霊の裁き来るのを食人して回避してる遺骨埋葬塗料が合わない。ここ食べてく答えしてる。これを仏教してる皇室は輪廻と言い張り悪徳者の骨を基に栽培した植物や家畜作ってるそれを隠してる。同意なき答えしてる人を飼料に混ぜて万民に与えるは犯罪。大豆由来の肉してると発表してた日清が「謎肉」言うはこう言ったサイクルしてるから。変に霊能ついてるのは人骨食わされてる因みに豚コレラは豚のビタミンB群増すのに豚の死体を豚食わせて発狂しての病気。人間答え家畜して食う資格ない日本人は非道ゴモラ人辞めて新国樹立しかない。あいつらの頭かち割っても良いぞ。良心ある警察は悪徳してる警察やメディアを殺していけ。出ないと動かないと言うなら何もしないは犯罪。日本はテロ国家になってく新国樹立してこいつ等に悪徳税払わせたら暮らし暴利貪ってる悪財してる者が出すで傷付いた人達が癒えてくる。芸能スターの仕事してない悪徳してる社会を買っている。タモリや松本ら大御所が一人で何人養えるか?ディレクターする奴等もカメラマンも音響もスタッフして悪徳のさばらせたは財産没収。犯罪者の集合住宅住まわせて飯とか出すが月5万で賠償として給料差っ引く。強制労働して貰う。時代が時代ならピラミッド作る等の労役させられてる。自分が人間で生まれつきが善人で後天的物欲で悪になった性善説者と証明しろ。でないとお前は悪魔の生まれの先天的悪徳者で後天的な教育、修養、学問で善に装ってるだけの物とみる。なお性善説者が悪徳したら正しい教育とかで治るが美化してる答えしてるだけの事してる。既に性悪説者、家徳無く畳む答えが要求されてる者、家名が悪く伴侶が来なくなってく(金目当てとか物欲してるが来る)。罰金払いやがれTVのウザい奴等に犯罪見ぬふり続ける新聞屋やメディア。お前等同士討ちしやがれ悪徳貫くをし続けるを殺してでも止めて変えたら場合によって英雄視されてく。あああ降雨水害隠して地震来たね降雨節害してくのに隠してるで何人死ぬんやろね。メディア、新聞お前等殺してるから賠償して貰う。こいつら正さん警察。賃金カットしてくからな。地獄に落ちるのがこれで払えていくなら安いもんだ。拷問されてく答えが物欲撤廃で許されてく。坊主は寺に物欲してるから寺を出ないといけない。「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」は坊主がおかしくなって来ると袈裟から豪華になっていく「金糸、銀糸、紫」するはあからさまな欲これを品格を偽る色欲という。。もう賢明な子は神が許す答え解ってるだろう。殺される奴は拷問刑が点ってる奴。因みに装う為に殺してもこれからは全ての人が犯人を見てる答えで事実が解る。『
「指をトントントン」と叩きながら打音と触感に訊ねて見る。
『い・え・な・く・て・も・み・え・て・る』と霊と生者が言ってる。体が言葉を感じてる。悪徳止めやがれ自暴自棄して悪い言葉に置き換えて悪徳してるがいるがしたくてしてるはない。「辞めるべき時に止めろ。髪の毛全部むしり取ってやるねん。髪の毛生やす資格なし」これ言われてるの知ってるから禿げは髪の毛求めてく。堂々と禿げたらいい。禿げの利点は男性ホルモン多くて更年期になり難いんだって。私、毛、薄いぞ帽子を楽しむ.髪の毛フサフサし過ぎは徳が怪しい。因みに私眉間に深い皺が刻まれてる。はっきり言って偉人は眉間に深い皺が刻まれてる。大きな問題に出食わし苦悩し続けてる。美術品の類は美化されてる。まあいいんだけどね。賢人の類はしかめっ面とかしててさえないツラしてる。だけど言葉の重みが違う。打ち出されてきた自分への自信がある。揺らがない信念がある。日本で事が成すのが難しかったら外国を頼れ。特に中国頼るべきだ。歴史的に日本の事よく知ってるし日本は他国落として自分の国持ち上げるあるが多くの優秀な思想家を輩出した国、根本理念がおかしな事はない。台湾、香港は植民地が返されたのに他国の息がかかり続けて言葉、簡体字せずに繁体字してトラブル生んでる。中国は言葉を世界にする時よく言葉の意味を考えてる。「一つの中国」これは言語の問題を無くしたい時に出た言葉。子細言ってる筈なのに報道しない答えしてる意告が悪い。自国領が自責を果たさず自由の暴力をふるうしてる。徳の無い行為時ろくに知ってない答えしてるアメリカがこの手のいろんな国の問題を荒らしてる。インド、アウンサンスーチ―が軍に拘束されたが表になってない問題事があった。「日本のお陰で植民地解放された感謝してる」という問題発言があったこの答えは日本に便宜測ってる癒着があって経済が実は酷い事になってる。こう言った物アメリカことごとく見えてない。発言部分がカットされててそちらの都合で悪役させてくしてる。自国の問題事深刻なのに知らないが言い分を聞かないしてるでここが悪とされてる言葉してる協議に則り犯罪してる答えが国にあって言いたいのに言わせてもらえず対抗姿勢してる。日本の現状を見て「変化を拒んだ呆れる怠慢」が「時代を無視した下らぬ慣習」を通して「「制御の効かない熟した現代」の責と自分の責任を人のせいにしてる。政治家が悪いと言う。加えて宗教家のインチキが問題の根源を言及しサトスできてない。即ち不正してる政治と坊主が組んでる。日本と同じ体制悪してて一般知らないがトンデモな悪どい事をしてる。徳の本当を取り戻す言葉これにより皇室が品格の悪魔だと言う事が解って来る主が得を持ってなく犯罪者を囲ってるが解る。中国の孔子の言葉で「義を見てせざるは勇無きなり。という言葉がありますこれは「救わなければいけない人見て救わないするは徳無し。という様な事で皇室人々の暮らしに対して憂う演技して困り事を正さない実は世界困窮の犯人。ここが政府の人間として物言いつ悪徳者だからと知ってくく言葉をしないはどんな言い訳しても悪徳者だからと知ってく。「正しきことを実践しない者徳を欺く者。長い物に蒔かれろしてる答えで坊主共徳無いがこれほどな問題事言われて立ち上がらないは徳無く悪魔徳身につけてる。神は真の悪徳者を見てる。出口のない戦争を権力を掌握する為に自分世代が終わっても会わらない戦争なんか普通するか?どうしても譲れない答え。悪魔徳持つ者がとんでもない事してるがあるから長く称賛のめどが立たない争いを引かない。ロシアも引けなくなったはゼレンスキーの悪魔行為しての答えで実際と違う子とされてるから悪魔を見てる。ロシアは進軍するだけでアメリカがかつてした「上策、戦わずに勝つ。孫子と言い軍事力で恫喝した。これは孫子を間違ってる戦わずに勝つは和平交渉で得たい結果を得る事で中国がどちらも勝者になりましょうと「WinWin」を言ったのになぜ通じないのか?アメリカの言葉の読解能力低すぎないか?とにかくロシアは威圧するつもりで入って戦争する気はなかった。ゼレンスキーが国民焚きつけて重の扱い方教え込み先走った市民が「先制攻撃した」それを隠してる。
そこにパイを振る舞って毒殺するウクライナ女性たちが出て悪魔を見てパニックになった。
ロシアはウクライナが悪政引いてる事を知った.。covidが言われてる病と違う事を証明する為に人流動かすした300万人避難したがcovidが出たと言う話は聞かないロシアが協同墓地に墓穴掘ったとどこからのニュースかしらないけど流れた。
これ実はウクライナが2020年に掘ったcovid様に掘った墓。大体戦争来ていきなり墓掘りだす戦争があるか?ここら辺ウクライナが情報操作しててcovidがテレパシーで後ろめたいがあって掛かってく病気、テレパシー障害による物答えここにあって行ってるのに聞かな過ぎしてる。イスラムがラマダンし無事澄んだのは空気感染するのが、ムード感染で教え正しい子はテレパシーの答えして分かち治ってく答えしだすが癒しあいしで補うのにここ教えが悪い子が悪徳責められて病気したこれを子の物の気に触れて悪い答え持ったが感染してった。寝る言ってからここまで長くなってしまった。
とにかく私とキリストは神です。アラー何個も神名あるそうで私達もも何個も名前がある。アラーでもあるキリストの事を「現人神(アラビトガミ)」という。皇室は神騙りである。
私達が出現すると戦争は終わる。この国を新国樹立する答えしてくというのに非を認めて宣言しない奴等地獄してく答え滅亡してからの新国になっても知らない。
そうなったら日本人、ゴモラ人で悪魔を止めなかったとして事で世界から駆逐されてく事になるぞ。神隠匿で起きた災厄。まあ戦いが起きたから根本原因を見えてく答えで解決できるんだがこれを予定調和と言うのは余りにも馬鹿げてる。ろくでなしの言い分だ・


「人間50年下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり」51歳で神として頭角表すとされてたのに隠匿でキリスト52歳私も2月4日で52歳。直ちに神を表してく答えで世界に詫び容れろ。
天変地異が来て悪魔信奉するで美味しい物食う事も出来なくなってく飢饉や疫病が起き出すぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する