さいき人

神ってたの神だからと知る

東京の末路



神様が色々と対策しないといけないとこ教えたのに何もしないから
罰が目と鼻の先についてる見た。


東京大爆発


中国で子供がマンホールに爆竹仕掛けて吹き飛ばす事件があった。
これを神童だった弟に話すと
「汚水の上のマンホールでガスが充満してたから吹っ飛んだんだろう」
東京ゲリラ豪雨の雨水に地下水路使うの自慢してたが、
「汚水路何処走ってるの?」
東京の土地柄からしてガス溜できてそう。
小笠原諸島火山活動期来てる。
富士山は休火山地域的に活動期に入ったんでは?
霊場なのに人が立ち入るから足踏み鳴らすが心臓マッサージになって
休火山から活火山になってるかもしれない
地脈活性で温泉とかある東京都内もマグマする答え来てる。
ガス溜まりに引火で大爆発。
地殻変動と言われる大惨事。
東京、江戸川、三途の川の戸。地獄門。
江戸川で朝芽(さや)ちゃんが死んだ事件で東京の鍵が開いた。
ゴモラ東京する驕りの町予定通りのメギド炎な終わり方見せるのか?

×

非ログインユーザーとして返信する