さいき人

神ってたの神だからと知る

大きな通信障害来て医療大打撃しだす

久しぶりに政党各局にメールした内容はこれ


「チャットGPT」直ぐ凍結しないと全自動詐欺システムが完成して情報の虚偽判明できずトンデモしだす。製作者は作意があったかどうかは知らないがテロだ。爆弾作ったと一緒。「黄砂」見て思った。近々大きな通信障害起きるのでは、医療関係酷い事になりかねない。言ったよな「地球は待たない」と日時測りてことを成そうとする犯罪性が解ったか!これにさらに人工衛星落ちるなど何かが起きる。
https://ameblo.jp/yukag59/entry-12798437172.html


そして張ったブログはこれ

NGワード犯罪があるのではないかと思った。


アメブロで同じワード使ってるのにカウントが増えなかったり
中国とかはタグ付いてるのにアメリカ、日本についてないはプログラムに不正がある。
外国に対してアプローチしてる人は何人かいる。
翻訳ツール使って反映されないNGワードにされてメール省くとかあるんじゃないか?
だとしたらデジタル庁が怪しい。
「明仁天皇今上皇今上天皇」
狙ってやってると思う
京都の仙洞御所、東京赤坂御所を仙洞御所に
あから様に陰陽的な術してる。

×

非ログインユーザーとして返信する