さいき人

神ってたの神だからと知る

「忖度」と「推し」が使われ出した背景

アメブロがアメブロが記事を掲載できない言って来た。
私が神かどうか確認する方法、
テレパシーの仕方指をトントントンと叩いて言葉の感触を拾う。
「み・つ・め・る・こ・と・し・す・ぎ」とか言って来る
見えなくしないしても神に不遜してるで
「金属公害」を神が「ノアの警告」したのに対して
遅延行為する者達を支援してるとして裁く。
地獄に行って貰う。なんなら警視庁やメディア各局に連絡してもいいぞ。
環境問題、言語問題、医療問題し過ぎなお前ら全員(業界)地獄行きして貰うとなる。
何度、孔子の言葉
「過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい」を報せた?
指トンして見ろ。地球と呼ばれてる神「齋木由加」が怒ってるが解る。
ゴモラとして日本全滅して貰う事になるぞ。
ほ~れどうするねんコピー取って他のブログにアメブロでされたこと事、
転写するからな。
神に支援するが人類の正しい選択。知力が違う。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー^
金銭感覚無しの岸田文雄に対して釘。
増税しなくてもおかしな金使うところ引き締めたら予算出る。
自衛隊ヘリ落ちて海自と海保が捜索。
海自の仕事っぷりしか報道されなかった。
これが業務の重複で予算が二重になってるポイント。
1あれば事足りる所を2にして無駄金使ってる。


淡路島の「世界平和大観音像」(保全してなかったから外壁剥がれて落下で危険)
の解体費が「末広がりの8億8千万」。
まともな価格設定じゃない!縁起担いでる!
岸田文雄の金銭感覚麻痺してる出納帳付けた事無いんだろう。
外国に気前良い事言い捲り。
財務省おかしい。出納帳の付け方解らん奴が金管理してるんじゃないか?
国駄目なとこてんこ盛りはっきり言って


国総替えしようぜ


という勢いで改革しなければいけない。


夏目漱石がやらかし税払わないといけない失態してる。
ハッキリ言って作家のやらかしは編集、出版などの責任で
文科省などのやらかしが表に出た事で知名度的に作者の責任が問われる。
しかしながら漱石のケースは重要な事例してて事が「天使の知らせ」と言う物してる。


こう言うのが「予定調和」と言われてる物事の起こり方だろう。
事例として表に問題を出すべきだ。
凄く良く出来たテキスト(事例)してる。
2件も仕出かしてる。


漱石らを呼んで(イタコが出来る)聞いた所。
『責任取りたいです。変な事は終わらせないといけません。
業界の問題ここ見せて無く、はっきりさせてくさせないと
事故子にしてく答えしてく。
ここ知って欲しい子が、言葉してるから「家に見えてく」。
答えが言葉させてく為に「天使言葉した」。
これが予定してしてる答え「見えてく問題事例」してる。
こんなやり方ではダメです。
答えしてく物を口実作って事例化させてはいけない』


漱石はもう死んでて意図せずになってるから事例として見えてく。
辞書が悪い。造語してる事知ってるけど使う子増やして新語にして
国際的に合わない事し続けてく。
この造語は日本人答え知ってるの年輩者。
習わないかもしれない読みでの造語。


「露」を「ロシアの略」と認識し過ぎ、
アメリカと話すを考えた時「結露(ケツロ)」低温して壁や窓に水蒸気が張り付く現象。
「露」=「ツユ(雫・水滴)」とした答えを伝えれるか心配になる。


因みに漱石の作った造語
「露悪」悪い所をワザと(作為的に)さらけ出す事。
これは「露」=「アラワ」という読みがあり。
「アラワにする」=「見えるようにはっきりさせる」と言う意味の語。


今の時代、一般に使わない。
絶対翻訳では「露西亜悪いの略語」と言う事にされてる。
使ってはいけない語。
文科省の仕事はいい加減。
相応しくない語に関する説明を一般にせずに辞書から消してくしてく。
説明なく使わなくしてく新語を出す。
世代格差して使われ続ける


「忖度」が「他人の心の中やその考えなどをおしはかること。推量。推測。推察。」
と辞書に載ってて弟に
「【おしはかる】事なら推量、推測で良くない?【察する】使えば良いんじゃない?」
言ったら「忖度のおしはかるは単に察するではなく相手が勝手に忖度する用にして使う」
と言われた。確かにこの言葉でメディア押し黙り過ぎした。
本来の意味ではないのではないか?
因みにこの手の熟語が出るのは従来の単語に不都合があった時。


翻訳するのに
「推量(スイリョウ)」が「水量」と間違えてのトラブルあって変えたんじゃないか?
「忖度(ソンタク)」「忖」も「度」も「ハカル」と言う意味で


「忖度」はおしはかる、だそうだそれなら
「推量で良いのでは?」となるがそこに問題を見た
「推し」という言葉が流行らされた背景。
「押し」=「PUSH」と長年公共のトイレは「ボタンを押してね」だったが、
「LIXIL」の病院トイレ「PUSH」じゃなく「FLUSH」(流す)だった。
日本の空港とか「流す」に変更されたみたい。


その際に「押す」「水量(スイリョウ)」がどうたらこうたらで「流す」になり
「推量(スイリョウ)」「推し」のスイリョウと言い。
「押す」を「オス(雄)」と言うのを嫌って「押し」するで
「推し」と言う英単語なくて(私所有の電子辞書)
「推薦」するの「推」は物理的な「オス」ではなく
擁立する人物を後押しする事で・・・
「押し」と「推し」同じ扱い伝わらない!


これを見て特殊言語法
「アポロ計画」して「詫びる(apologize)」を伝える。
例える物使っての言語交流法。


任天堂の「引く出す」パズルゲーでスモトリキャラが
ブロックを「PULL」引く出すと「PUSH」押し出す見せて
「オス」が「オスとメス」以外に「押し出す、引き出す」と
「後押し」とは「後見人」で「支持し薦める」というタイプに別れる。
これをきっちり教えないといけないを
誠実に「伝わって無いがあってこれはこうでこうです」と公式に説明してかないから
「アポロ式」会話法で「ロシア」が言葉伝えるのに
「ウクライナ」の対比(比較)してこじれた。


これも間に居る日本の漢字が「迷惑な物」してるから。
「対比」=「比較対象」とするで「対フィリピン」と言う意味ではない。
「仏語(ブツゴ)」=「仏教語(ブッキョウゴ)で「フランス語」の事ではありません。
漢字のやらかし多く「説明努力しない不謹慎な日本」は
熟語を半仮名とか平仮名にします。中国に迷惑かけてます。
思うに仏教(仏陀の宗教)が作った造語の類が酷い事してる。


中国からテレパシーで「コメント」と来て「感想伝文」と伝えたら
「あなたは理解してる」と言い徳の無い言葉したが、


皇室の「狸論文」。
「狸」=「ラクーンドッグ」「アライグマ(ラクーン)」で外国は狸見ない。
狸はキリスト教区で強欲の象徴。「論文」を「コメント」する物で書き、
自分で自分を【悪魔】と言ったような二重語の論文してる。
動物の狸の論文としては植物分布的に有り得ない内容。
外国悪魔と知らされて怖さから翻訳を好意的にする。
王が他の王に敗れて悪魔にされた歴史から神と言うのは王と言う意味で
悪魔じゃないと解釈。


私本物のアマテラスあの家とは縁もゆかりもない。
あの家、吸血鬼、悪魔の家。
癌の薬良いのが高い理由は徳のある人の血に含まれてる
「+な因子」使って血液製剤してる答えで作ってる。
これ人間が本来みんな持ってる物で徳で守られた健康体(健康物質)
悪い物を分解したり中和したり考える細胞してる。
ハッキリ言って徳で寿命来てる。業界責任、家責任、行状で来てる。
行きつくとこまで放置したが悪いし病気しないと素行改めようしないは悪徳者。
治ってもろくな事しないがいる。
だからあの世がテレパシーでそれ知らされてるのに隠してるが死ぬように答えしてる。
岸田悪魔してる。禊してく事しないなら品格の悪魔と共に死ね。
これ言われて隠してると災禍が周りで置き続ける。


5月神々の黄昏、ラグナロク言い渡すかもしれない。


荒木飛呂彦が「11月の雨」使う、「黒い雨」
11月にゴモラに核が落ちるかもしれない。
それもこれもあいつらのせい。
おとぼけ腐れ芸能人。本物の神、無視続けるなら業界死んじまえ。
坊主神主おとぼけ続けるならそんな徳の無い家消えちまって良い。


人、後天的物欲で悪になる。家社(イエヤシロ)すがって堕落の限り尽くすなら
宝、全てゴミ。呪物してる。滅びやがれ。


「もう日本、自浄意欲ないならゴモラ、ソドムの拡散酷すぎで
世界の兵器のゴミ捨て場して下さい」


と言う。悪魔のいる地域には災い訪れる。


徳ある癖に悪魔養護して生きてる奴いい加減死ね。
悪魔寄生して地域するは災害来続ける原因してる。磁場的な狂い来る。
拠り所するだけで悪魔を育てる苗床するなら死んじまえ。


神もこの世がウザくなってきた。
神戸に悪来るなら神ごと屠ってくれ。
あの世での生(せい)始めて完璧なまでに悪魔葬ってやる。
神、今年に再会して子産まないと子持てなくなりこの地終わる。
51歳、生理止まってる。
食生活に寄る物と悪魔遠ざけてくのに「因子あったら活動できない」で体しない。
35歳に腰骨折って生理止まったが10年後戻って来た(1週間ドバーッと来た)
また止まった、悪魔が種見て利用しよう考えてるから子が隠れる。
そろそろ健康管理ちゃんとしないとヤバいと思う。
泌尿器麻痺あるが尿の量大きい。最近カップヌードル食い捲ってる。


塩分体内で電気分解して水気なのかな?


アマテラスが神命
「放置したらあかんと言った事をことごとく放置しやがって岩戸に括りつけやがって。
言っとくがちょっと家から出た程度で回復する思とったら大間違いやからな」。


あの世に「人類どうあるべきか?」と聞くと温情な言葉来るが
「何もしない人類どうあるべきか?」と聞くと【死刑】と来るぞ。


揺らぎない答えもうあるのに声大しないで作品内で話す奴ウザいんじゃ
自分の正義を見せかけの物にするようなやつは便所紙にでもなりやがれ!
「火、水、毒、する処刑が待ってると知れ」
腐れめ、いい加減にしやがれ。荒木事する気ないんならとっとと死んで
寄生者連れてけ!お前死んだら腐れNHKとか死んでええ気味や!
あの世での仕事が待ってる成分分解する公式と化学反応式で
悪徳人類に【メタリカ】(スタンド名、体内金属を繰る)したれ。
遅延漫画したら地球が死ぬ。


お前喧嘩の相手選ぶん違うかったんか?

神に喧嘩売ったら周囲瓦解して行き地獄に堕ちすべて失うぞ。

乱心かと言われる事したれ。


皇室全員死刑、生まれてはいけない家で繋ぐしてるからその者
この世に生まれてはならざる者してく。
日本、岸本、坂本、荒本な家持ち果てのルール見てる癖に行いで返さないして
天幕害答え知ってる癖に、
薄っぺらな品守るに口オオイ、口ツグミ、口ジャミ乗せてくし続けるな。
一族自害して果てよ。怖い答えし続けてるから。
悠仁2006年9月6日生まれ、2024年で18歳成人する答え2+4=6で、666。
悪魔ごと引き起こして壊してく。
画策で成人を動かしたり暦動かしたが全部返って来る。


あああ、死者達が『僕たち国貰おうと思ってる』言ってる。

『死者の国ゴモラ』だって。


東京既に下書きでゴモラに雷神トールな大統領トールマンが裁きの雷落とすで
核落ちてるよね。SFC「真女神転生」
これ行い改めてくしなかったからスパコンが世界の為に必要事項と弾き出してくよ。


♪5月の黄昏に
神々の働き殺し続けて「悪魔」し続けるが天罰してく。


自分等で自浄すればいいと言ったが遅延し過ぎ
最早しても悪徳者が地獄の刑免れてく答えないんじゃないか?


言っとくが神々が働いてる中、キリギリスな鼻くそほじる行為してた芸能人達は地獄。
ラスト見てもすべき事しない答えしてるから東京ゴモラとして死んでく。


既に江戸川、三途の川の戸開いてる。
あんたらのせいで淡路がトンチキして神の戸壊してる。


「震度10」と言われる現象見せてやろうかと前に切れてる時私が書いた。


ゴッドニンジャの公式、
四大元素する忍術(元素魔法)


風遁+地遁で空気(酸素)を金気(金属)に寄せて毒にしてやるからなと言った。
水遁+火遁で燃える水して爆発する答えで死んでく。
これコロナ。
海に金属電気持ちて酸素産みそれにより酸化。
海の酸性化金属のせいだよ早くサルベージしないと滅ぶよ。
別に神がした訳じゃないけど神の口から出る時と見える時がマッチしてる。


神の言う事聞かないで滅びるんなら勝手に滅べよ。

ノアってどういう事が起きてく現象なんだろうね。


言っとくが時代責任。行い正しくあり抜いた者、間違った物にNOする姿勢貫いた者は
魂婚してる答えしてく。即ち天国してく。
性根怠惰にて頭の中で「正しい事したよ」言ってしないをしてる奴は永劫地獄してく。
死んだ奴が帰還してく答えしても行い「底なしうんこ地獄」してる奴は許しはない。
真っ当にて意に反するを示した者、己の心が黄金してく答えして、
あの世にて時の修復してく答えして行ける。


己、怠惰して過ぎし日の自分欺く者日に何度も地獄刑する。


もう5月19日だね。
5月16日に18歳になった私の甥っ子、齋藤珀人にどんな術してるんだろうね。


各地の神所で3語呂して天罰の戸見えてく事する。
「なんかいトラフ」「難解戸ラフ」さて何が起こるのか。

×

非ログインユーザーとして返信する