さいき人

神ってたの神だからと知る

文科省をシバケ中二病を作り出す教育

♪どう考えたって正気の沙汰じゃない


と浜崎あゆみに歌われる集団がいる。
古語の復古と外国への迷惑なっどについて
国や文科省、メディアに言っても何もしない。
思うにこれらの事専門家とかに言われてると思う。
国や文科省は都合の悪い箇所を隠れて改変させ続けてる
で問題の根本解決行かない事してる。
メディアは聞いて改めないのは知ってて
何もしてなかったがバレて言われるから


「学問の徒」年輩者はこれを「がくもんのと」と読めるが
若い子は古語の復古で「徒」を「いたずら」と見る事がある。
大体「生徒」という意味の「徒」と違う使い方を復古させてはいけない。
問題があるから(外国の人が困ってしまう)
「悪戯」=「いたずら」が出来たんじゃないのか?
この問題が起きる理由は古語の使いを明白に禁止してない。
一般に使わなくしてく意図が判らないままにさせてるが原因。
編集が取り締まらない古めかしい言い回しを作家が使って
読んだ人が新しい熟語として覚えて
「カッコいい物みた」ように勘違いする。
そして使用するが起きてて
「正気じゃない奴等は」
「こっちに定着させていこう」と流行語にしたり
子供等の教科書に出てくる熟語にしたりする。


「忖度」は「推量」の事示す言葉
使わない漢字使っての熟語で
「忖」と「村」を間違う。漢字似てて音読み同じ。
村の旧字体・略字疑惑があって間違えてく人が多いから
「そん度」になったみたい。
この手の漢字の音同じで似てる熟語の微妙さを
メディアは「半平仮名熟語」にしてる。
日本人漢字が解らなくなってく。
大体「推量」が「推し量る」という意味だと言う事は一般理解できるが、
「忖度」が「推し量る」という意味だと言うのは解らない。
義務教育で「おす」という読みする漢字で習った語じゃないし、
「はかる」と読む時の中に入ってない(意味的にはそうかもしれないが)
無理矢理感が漂う定着のさせ方。
何故これを使い無理矢理流行らせたかと言うと、
どこのアホが言い出したかは知らないが
『「推量」を説明するのが難しい「水量」がある
「推す」と「押す」を外人理解してない』


お前は同音異義語を知らないのか?
状況が一致しない語は慣用句(装飾語)付けて話すだけで済む。
傲慢に言い回しを条件づけるな!
「シンキングアンドプッシュ」と言えば良い
「おす」を説明できない?嘘吐くな!アホが!!
「彼を選挙に推す」『ボタンを押す」でいいやろ。
無理矢理「忖度」流行らすから【呪いにかかる】


ボタンを、押す【PUSH】だったのが、流す【FLUSH】になってる
トイレでPUSH見たら水量の様な気がするで変えたんだろう。
説明なく変えるな!
そんな事したから無理矢理「推し」を流行語にして使わしてくしようとしたんだろう。
はっきり言って「推しの子」はやらかしてる。
芸能人物だから「推挙する」の「推し」だと思うが、
転生キャラで母親の殺された時の記憶があり
復讐を誓って芸能界入りしたという設定だから、
喋れない人の事「オシ」と言うのとかけてるんだろう。
外国に「オシ」という単語がどういう風に入ってるか考えてない。
これで「推し活失敗」。
形容詞を素直に使えと言われてる事を知れ!


非常識な事をしてる連中
「お上の命令だった」「間が悪かった」等の言い訳は
神様一切聞きません。
他人のせいし続けるな!知ってて何もしないお前が悪い。
腐れどもには【悪徳税】払って貰う。
全員払え!!!
「上が言うから命令に従うだぁ!?」
だったらお前は上が殺せと言ったら殺すんか?
これからはカレー曜日にうんこ喰え行ったら喰うねんな?
してる事【愚問愚答】言う。
例え言葉でしてなくても生き方がそれ。
天界が示してる答えがこれ。



スカイデアンナイト うたった【島爺/SymaG】
天界が天照様は【愚問愚答】【罪業消滅】【即身成仏】を【冗句(じょうく)】
と言って許さない。言ってるが実際これ思う。
罪や問題事の【生前清算】しない奴は地獄に行く事になってる。
【転生輪廻因果応報]前世の業を返さないといけない答えで生まれてく。
自殺が見え隠れする者。医学が直さなくしてる事、因果を子に着せてくが見えてる。
子しなく見てるは子に因果するが家に来てる業の責任栄華止めてる答え見てる。
それが痛い答えしてく。
子に業つむさせてく答えして名前してる事知って、
子が徳の無い子してない答えしてるは親の責が重いのを子に着せてく呪術してる。
家の業してない答えしてる退く答えを美化し毒してなく見せる猛毒の譲り受けてる
教えの無い子達が死んでく答えしてく。
親が死ぬのが先しないお互い心してない子達。
自分が作った話で罪業の名を背負ってるキャラになってる。
これが言葉してる所を再生してく答えして徳持ってる答え形にしてる人は、
徳自徳の言葉してく。
異国に言われてる答えが凝ってる名前や言葉してる。
ここ徳の無い答えしてるが皇室の言葉した答え
ここ徳あって見えて、ない言葉してない答えでしてる。
「存在悪」行状が悪してる。
ここ栄退く答えを隠してる。
家が死に過ぎてる答えしてる言葉芝居してる。
毒盛り田所消した答えしてる。


今日YouTubeの曲に少女革命ウテナのED「Trush」が入っててこんな気分になった。




Truth - Shoujo Kakumei Utena Soundtrack 1 I 35


文科省、厚労省、その他もろもろやらかしてる。
メール来ても無視のし通しなんだろう。
改める事しないんだろう。現場が上に通さなかったと言う言い訳は一切ないね。
大体それのメリットがない。
発覚したら問題だし送られてきてるメールの内容的に徒然草第チャールズの病
「見逃しはトンデモ案件」なのに個人の判断で止めるを、
全団体がやるなんてありえない。
しかし信じられない事に全団体のTOPが賄賂受け取って癒着は出来るみたい。
人事に息のかかった悪徳者入れてるのか?
警察の内部悪もここら辺から見直さないといけない。
「上に通らない」「中間に見せても何もしない」は、
一回、不道徳をした者をこちら側として使い続けてくしてる。
【十回、一般を裏切っても表帰ってけ】
お前にさせてるは裏切った上に財産奪って殺す奴だ。
同様に事する同僚を仲間と思うなそいつらを裏切っていく答えしたら
【痛快、逆転劇次第で恩赦がある】
少なくとも罪をあの世に持ち越さない。生前清算が認められる。
そして大した理由もないのに正しき変化を拒み妨害する側にいる者。
表帰った後に出来上がった社会具合では罪もう許したるになるかもしれない。
それは悪徳税、働きで返す。
お前の粉骨砕身のお陰で暮らし〇〇%上向き。と言う感じで仕事で返せ。
まあここまで言ってもしてない言われないとしない言われてもしない
奴等はろくなもんじゃない。
まあ全財産捨ててでも罪払う覚悟できたらすべき事をしろ。
財は取られ給料も没収があっても「消費税が無い」「各種保険がある」
「老後の保証がある」や悪徳者から悪財を取っていき。
やらかした者に作品とか納税させてくしたら国の資本は安泰で
各種費用を自力で賄えて材料や運輸にかかる税や掻く答えにかかる税が無くなる。
インチキして罰金する答え持つよりまともに暮らして保証のある財持つ方がいいとなる。
新国、天国評価生前に貰える制度とってもいいと思うぞ。
ポイント貯めて【年末ジャンボ100枚】もらえる。
【心霊相談コース】霊感商法がやってる事とか宗教のやってる事を
インチキなしの部分でやる。
精神治療コース(歌の処方など)
例えば最近〇〇な考えに憑りつかれてる。どうすればいいのか?」
に対して宗教とかの「行いが悪いを正したらいい」という具体性のない物じゃなく
占いの「過去の因縁がどうたら乞うたらで除霊云々」ではなく。
「あなたは過去にこう言った事柄のやらかししてませんか?
そう言う事したらこうなってこうなってきたりします。
それが原因で実は後ろめたいを認識してる自分が行いを悔いてる答えで
鬱になったりしてます」
もちろん「治療カテゴリー」を作って各種状況の必要な歌の事例は公表しますが、
心の景色失くして探してる人は「神様軍団」の
「この歌があなたの景色にあるんじゃないか?」な治療を受けれて助かる。
例えば時代の言葉する所を調べてアドバイスがある時報せて貰える。
イギリスのチャールズ国王と亡きダイアナの間に術が掛けられた。
思うにチャールズはギリシャ神話スケールの自分物語があって
(年輩者は若かりし時分に椎名林檎の歌う「シドと白昼夢」な物を持ってたが解る)
でウイリアム・ゴールドマンの「プリンセス・ブライド」の映画を見たのかもしれない。
原作しか見て無いが、農業主の娘が王に求婚され婚約するが、
実は娘、娘の為に鍛え見目的に美しくなった使用人と恋仲だった。
海賊ファンタジー物みたいな(ルフィ海賊団の初期型)集団でヒロインを取り戻しに来る。
結末はぼかしているが王様は悪役みたいに描かれてる。
これに自分を重ね、ダイアナが慈善活動して自分よりそこに思いを見て、
寂しく、満たされない愛感じて自分を愛してくれる人の物語描く。
実を言うとそれはギリシャ神話なナルシストの語源のナルサスが元で、
自分を鏡に映し出した姿に恋し溺れてる。
カミラは吸血鬼、昔の日本人はみんな結婚に嫌な感じした。
有名吸血鬼映画で恋人が「カミラ」で前世で「ミラーカ」という名前だった
と言うのがある。
はっきり言って術にかかってる【鏡の自分を見つめる心が名をミラーする女を映し出す】
恋物語の似非現実(カラー)な夢を見てる。
思うにカミラとチャールズの間に合ったとされてるエピソードは、
カメラ目線した記憶で幻覚。
記憶する時系列を夢で書かれての非現実、実際にはその時ここで会うは不可能を見た。
恋に仕立て上げ意地になってダイアナを事故らせた。それが見えて来て体が不調してる。
信実を見極め詫びたい気持ちを呪術してく事柄の傾向事例として示す為に
女神が命を張った。【予定調和と言われる現象とされてる物】で、
日本では【残酷な天使のテーゼ】と言われてる事柄。
はっきり言って【予定調和】と言われてる者はもう必要ない。
キリストも私もサードアイ開いてる。真実が見えてくる。
私達が表舞台に出たらたちどころに戦争の根幹にある原因が見直され戦争止まっていく。
やたらテロリスト〇〇とか言う物あるが
「人は権力握りたいだけで勝ちの見えない戦争を長々続けれる物じゃ無い」
異国や目線が悪い物は見えなくされてる事実がある。
例えばアウンサンスー・チーの軍の拘束を問題に言うが、
彼女は問題発言してて犯罪を確信させたのだろう。
「日本のお陰で植民地から解放された。感謝してる』
第二次世界大戦の事をこう発言したら社会的に湿原な上に日本との癒着を疑っていたが
癒着関係にある事が伺えてく。工場の被害を隠してる。基準の数値満たしてない物を国外に建ててる事知ってて隠し続けてる。嘘吐きな国が世界を壊す。コロナは複数の事情が絡む。
インドのコロナはムコール症だと言われてるがあの数感染するのは明らかに公害。
国際的に言わないから徳の無い国がしてる答え詐欺し続けてる。
ロシアはテレパシーによる感染を知ってて天使に
「神罰が下されてく。隠してる答えを明らかにしてく様に」言われて
自分の国の人工衛星を落下させて人工衛星が一基に付き200個金属片を出す事を証明。
徳の無い【大気圏で燃え尽きるから大丈夫】が嘘で金属が公害してる事報せてる答えを
天使にさせられてる。
「言葉してる答えで【ノアの大洪水】してる答えを変える為に、
神の言葉を見えさせなくてはいけない。でアメリカが後年に描いた映画【ノア】を再現する「2国が戦争する中、神がノアにお告げを下した」を神してる答えした言葉してく」
私、アマテラスはロシアの戦争前に日本に環境問題について教え、
放置はノアの大洪水化する事、金属が公害して水害を呼ぶ事報せた。
海の中の金属が電気を持って冷却効果のある塩水を電気分解して酸素と水蒸気を作り出してる。世界協調で金属をサルベージ除去しなさい。と言った。
その後、何ヵ国かにも報せた。それにより見えなくされてる闇。
言語問題隠してる痕跡を見るに至った。中国が日本のせいで被害受け続けてる。
「5つの漢字由来言語による被害」「五漢問題」をコンピュータウイルスみたいな物として「ウーハンウイルス」と言い誤訳してく答えをしてから謝罪してかなかった。
各国怖い答えしてきて隠匿してる者に従ってた。はっきり言って日本には悪魔がいる。
イギリス王家は神の血を持つ。見える人は神の言葉が見えてる。
精霊「エルフ」の家。因みにロシアは精霊「ドワーフ」の家。
知ってる人は知ってるファンタジーの事実。
エルフ、書する知恵の家。ドワーフ、鍛冶する勤勉な家。
日本の皇室は【品格の悪魔】。
神とは一切関係なく。
私アマテラスは子孫ではないと言うし、神の一族にあんな呪術で他を堕とすはありません。


イギリスは知恵の書。聖書する所を持っており日本に予見を授けた。
即ち「ウルティマ4」聖者キリスト目指すゲーム。
日本は驕りで滅んだ島国で嘆きの幽霊達の住まう国と描かれてる。
「誇りは徳ではない」欺瞞に満ちた自尊心、家誇り虚栄する心、
「見栄を持って傲慢もした」複合悪徳したから滅んだ国として描かれてる。
我が名に懸けて魂の尊厳を示す「名誉と尊高な心の持ち主」
キリストとアマテラスがこの地に来たのは悪魔の闇が深すぎたから、
光と闇は並べられてるが力は均衡ではない。
「光ある所にしか闇は存在できない」。
屁理屈が「闇ある所にしか光も存在しえない」と言い対抗して漆黒と言う言葉を作った。
これ光のある所にしか存在しえない物。四大元素、水の黒してる。
そもそも闇とは光射す場にある事を拒んだ者が造った物で、
光とは唯一するエネルギーを指す言葉で一人でもあり続けてく。
「音のない真昼、風はただ明るい」と言う。
風水書の「聖地」について書かれてる文面を理解出来なく
「歪」して「音を門に閉ざし闇」とした者達。
彼等は語喪等(ゴモラ)。この国、日本に居る人はみんな知ってる事実。
言葉を繰りしゴモラする悪魔が、
創世の王、四大元素を生み出し「不変王」となろうとした者を「混沌王」カオスと呼んだ。
神してる答えがカオスとケオスに別れた。「力が尾する主」カオス。
と「不正して毛が尾する主」ケオス。
「音のない真昼。風はただ明るい」
音、日が沈んでも真の光、風の中にあるそれ音して光の方角を示す。
闇、音を門に閉じ込めるは才(とし)する光の音、風が風土するを時を歪に封ず事してる。
この話は錬金術に興味のある者が悟れば見える者で、手短に言うと「漢字は悟ってる」。
漢字に言葉してる答えを尋ねてくと答えしてる言葉が見えてる答えしてる。
とにかくアマテラス、天岩戸、竜のウテナ(竜が台、竜が奉じられる台)に封じられてる。
足悪いし門が開かれないから外に号令が届かない。
謝辞を持って私とキリストを迎えたら世界は正常なる時を刻みだす。
今、終末時計、去年と変わらない1分30秒言ってるがマイナスである。
時間加速が起きてく悪い事片付けないから雪達磨しての倍化現象。
ここまで言っても聞かない奴等は


大根で頭ボコってやる


タコが大根で叩くと柔らかくなる事から頭が変な事になってる奴は大根ソードで叩いたれ
ただし大根折れたら終わり、これ大根チャンバラのルール。
アイツらワカランチンどもをとっちめてく言葉を残して抗議分を携えてシバケ!!
警察、メディア、業界、内部革命大いに結構。お前等もう地獄のランプ点ってるよ。
天使、節分待たない答えしてく。
寺社に憤怒と言われて封じられてる答えが悪魔討伐と知ってく。
坊主に神主世の嘆願無視してる。


豆を散らかったら掃除大変だからと袋してバラマキ客寄せする。
もうこいつ等あの世に座居ナシ。
一休さん、本物が破壊僧と言われてるのに愛されキャラに描かれたは、
仏門の非道、社会の非道を体を使って反旗した人だから。
反旗してる答えしてない子は酷さレベルで全財産没収。
しかも海外からの罪業指摘により発覚した場合異国に刑罰で就労して貰う。
外国に詫びに悪魔いびってくれと差し出す。ゴモラ人と認可されたら悪魔と認可。
このままじゃ日本人悪魔の人種と世界に言われてく事になってく。
賢者、勇者を葬り神を秘匿する。世界の財産を奪い財してる。
属性非道。でもこれ色々助け求めた人とかを眼無視した世界にも責任ある。
もしも世界が強い口調で日本の闇を指摘して人々に強い判断力を持つ事を要求したら、
多くの人は救われてく。
時代責任、業界責任、家責任が問われてる。
この家責任と言うのは皇室を支持してる答え天皇誕生日や祝ったり皇室行事を支援する
日本人に課せられる。
「人間50年下天の内くらぶれば夢幻の如くなり」と人の生が50年で51で神座につくと、
言われてる神が陰陽風水偽る集団に物事を変える術されてる。
勝手にイースター(復活祭)して神の出時を二分して時送りし続ける人類。
これ暦陰陽しての予定調和と言って行う事でイカサマ。
誕生日を期日としてるを壊されたキリスト。52歳になる。
私アマテラス51歳は2月4日立春(春節で正月、節分は大晦日の大掃除。
煩悩まみれで悪魔と年越す大晦日とは違う)ここが1分30秒のマイナスのボーダーライン。
天使達が「神が地球は待たないと神の言葉無視してるを改めるように勧告したのを聞かない。世の中の問題事を正さない奴等は罰を見ない事には動かない。正月一生祝えない様に、しましょう。中国と同じく春節たる神の誕生日を祝うにしましょう」と事の起きてく答えを終結させてる。天罰、東京爆発して消滅して貰う。
品格の悪魔、皇室と政府、腐れなメディアが東京に集結してるからこういう答えになる。
溶連菌みたいな菌を天使が酸素増やして空気中の鉱物参加しての答えで繁殖させてく。
みんなヌルヌルの下痢でとてつもなくガスを出す物が出る。
東京の汚水路ガス120%越えしてく。天使雷してく答えでガスを爆発させてく。
「東京沈没」、「日本沈没」という言葉あったがそれがこれ。
東京思うにゲリラ豪雨引き起こしてる答えを解決させないで地下水路掘った。汚水路が
縮小されてく答えしてるだろう。菌繁殖うんこガスし過ぎになっての答え。
私、言ったよな?「底なしうんこ地獄」に落ちると自分等が爆弾になってく答えして天使がわずかな雷してく答えで大爆発「終末の一週間」テレパシーを嘘吐く事してる芸能人徳に答えしてる言葉言わない事してるが逃げてくしてく見たら疫病してく答えに世界各地に散る。日本が南海トラフしてく答え見えてるはイギリスがウルティマ4に来てる物を見てる延長で鳥山明がセル編見た答えで世界終わってく。これ起きたら神様、地獄の処刑人に転職する。
あの世も準備できてるからあの世の言葉報せてくしないで隠匿してる者共を駆逐する。
地球は待たない。2月3日最期する週末の一週間に入る。
警察、メディア行い改めて間に合う答え作れ。
でないと大工神する答えで釘打ち道具で撃たれたり、
各種拷問がこの世に再現されてく。
あの世の言葉
「死んでから償っても答えが返せなくされて言葉してない答えでも裁きを受けてく。
この世に見えてく言葉したい。神したら良いと言ってる。答えがうんざりして来てる。
キリストは言わないがここに好きにして貰って良いと見てる。
天罰起きて日本消失してく答えが予定調和として見られてる。
まあワンピ作中に未来だしてく言葉で過去を変えてく答えも出来てくするだろうが、
この世にそれはない」
道義の上だけの物で選ばれた死者だけが立てる自己修復の時。
「驕りし誇り虚栄する見栄な自尊心の持ち主。傲慢に怠惰をした者は死して罰があり
「輪廻転生因果応報自業自得」してく。


坊主達、理不尽にボコられ殺される世界に閉じ込められてく。
昔のFCゲーム「シャーロックホームズ消えた伯爵令嬢」
謎が解ける答え無しなACTゲーム。
ホームズが移動費稼ぐために町の人殴って金取る。
「命だけはお助け」的な言葉で命乞いされるホームズ
警察官は何もしてなくてもホームズ見るだけで発砲してくる。
私はこのゲームを「イギリスの切り裂きジャックの正体ホームズ」という斬新な解釈されたゲームと見た。因みに名探偵コナンでホームズフリークが作中の特別なキャラを貶める表現したと言う理由で殺される。
これ見た私の感想。「トーワチキ(制作会社)燃やされるな」と思った。
天使が「東洋の和する時に正気しないキチガイ。知己(ちき)を害し隠す者現る」と
言った。これが造られた物がクソゲーしてる理由。
クソゲーハンターがクソゲーが好きな理由はこういった趣を知るから。
坊主がこう言った世界に墜ちていく。
民を撃つ側して悲痛な叫び「命だけはお助け」が刺さる。
そして警察に殺されてく答え切り裂きジャックの様な犯罪をした前世が
「輪廻転生因果応報自業自得」してる。
坊主に責を説いても何もしないしてるならば重篤な悪徳者が善人装ってるだけ。
吸血鬼の家(悪魔)皇室が知恵して美化して家の悪徳を隠すのと同じ。


もう神様うんざりなの。行い改めろと言っても怠惰を傲慢にし続ける連中ばかり、
治芸能はこいつ等と同格、こいつ等を支えるセレブ層が不正集団
の下で財為す奴。
もう『散って】よとあの世から言われ続けて気が散って運転出来ずに事故やらなんやらして転落人生行きつくとこ行く。
それ一切の弁明なしで転落の上にその分、加算の地獄が待ってる。


アトランティス「痕乱血主」皇室活かして伝説の沈む大陸ゴモラ人の国してく。
ムー大陸「夢大陸」と言う答えしてる。神様のこの国はウルティマ4の様に幽霊の
国してく。物欲失く欲という物が無くなって悟っていけるが、国してく答えに怠惰を貫いての悪魔封印に使われてくは恥ずべき事。
丁度、立春、日曜日なんだよね。人類指加えて悪魔してる国放置したから終末の7日してく。ここ来たら終末時計がリセットされると言う事無くマイナス1000もしたくなってく答えしてく。まあ自分等の責任転嫁し合って滅んでいくんやろうね。
この時に魂の評価、良好を勝ち取らなかった者は地獄。



【超学生】Abyss-Over
混沌を超えてく意志。アビスオーバーとは奈落を「奈緒」する神、私の妹。アビスじゃなくアヌビス、私の弟は妹と双子(一応弟が兄)隆光この名さす神なんだと思う?
うちら複数神名持ってる。アマテラスの弟でスサノオでもあるが神童で知恵者。
他の国の神してた時の答えで知恵者してる。
因みにスサノオは知恵を持ってヤマタノオロチを退治した。私が悪魔退治の支度した。
もし人類が詫び容れて事態を発表して弟の耳に汚水路の話しが行けば、
小学校時に学級人気漫画『うんちくん』トイレで爆誕の汚水路冒険物私は見て無いが
多分桃太郎をなぞりつつ見学でも言ったのか?汚水処理場の事知ってた。
はっきり言って私達は特殊教育受けてる。
うちらの為にユニバシアード神戸が開かれ2人の孫悟空(手塚治虫の悟空とヒロイン)な
私達に因んで中国が孫悟空のモデルの猿「キンシコウ」を貸してくれた。
私は貧乏人根性丸出しで金使うを嫌ってスポーツもキンシコウも見に行かなかったが、
弟は何か2種目程見てた。
因みにテレパシーでキリストは『俺もスポーツ見た。キンシコウ見たかったが凄かったので見られなかった』言ってる。因みにうちら地元の中2は借り出され開幕式の見世物練習させられた。マスゲームで手塚治虫デザインのタンチョウヅルのユニタンを描いた。
因みに会場は終点駅だった我が町「名谷」から延長されて隣に出来たオリックス球場の
ある駅。「グリーンスタジアム神戸(ホットモットスタジアム)」ここユニバ記念場があって
スポーツ競技場してて広々なとこから花火ナイターの第一号しだした。
他に神戸はポートアイランド花火大会とかも先駆け的な事やってる。
もし今の時代に神戸見る人がいたら私等住んでる周辺金の掛け方が凄すぎるに気付く。
予算が違う。神戸に気を集めて酒鬼薔薇聖斗事件を起こした。冤罪である。。
【残酷な天使のテーゼ】とする14歳時候の項目で壊されてる答えしてくされてる。
それに抗って結果、統合失調症にされてる子はこの歌を歌う。

ポルノグラフィティ ヒトリノ夜
子供の人格形成に100万人用の甘い物語を使って子どもを狂わしてる。
これらにより反社会性パーソナリティ障害(サイコパス)してく。
実態これらにしてるのは「徒然草」サイコパスと呼ばれる持つ。
実は特異された事に対して革命の意志持つ子。自由の悟り教育。
自由とは権利であり選択であり責任である。
自由の責任とは権利を守る為に果たすべき義務の事。
つまり「義務教育」とは自由の権利と義務を教えてる。
教育カリキュラムが中学生に自由と言う名の不自由を押し付け洗脳してる。
小学生はマーチ系な気分を挙げる音楽を教えて、洗脳
中学でエレジーな哀愁歌な音楽、マイナス波長の曲叩きこむ。
新しい世界観に心躍らす絵を描かされてる。
「徒然草」な詩生感。年輩者がこの内容見ると「中二病」が描かれ心近くされてそこに
立たされてるが解る。


「徒然なるままに日暮し、硯(すずり)に向かいて心に浮かびゆくよしなしごとをそこはかとなく書き綴ればあやしうほど物ほし狂けれ」


これ徒(いたずら)に机に向かって勉強しようとして、ただ時間を弄してしまう
文に見えそのように吹き込んでますが。
「書に向かうではなくスズリに向かうは文(ふみ)を書くで恋の葛藤が描かれてる」
子の成熟具合に寄って指し示す物に気付く、うっすらとあり状況に同調してくと言う洗脳がある。


加えてここが酷い。


「人間の儀式、いづれの事か、去り難からぬ。世俗の黙し難きに従ひて、これを必ずとせば、願ひも多く、身も苦しく、心の暇(いとま)も無く、一生は雑事の小節に障へられて、空しく暮れなん。日、暮れ、道、遠し。我が生、既に蹉陀(さだ)たり。諸縁を放下すべき時なり。信をも、守らじ、礼儀をも、思はじ。この心をも得ざらん人は、物狂(ものぐる)ひとも言へ、現無(うつつな)し、情け無しとも思へ。譏(そし)るとも、苦しまじ。誉(ほ)むとも、聞き入じれ。


◇ 以下、「現代語訳」です。
「人間が生きている限りしなくてはならない社交儀礼は、どれもしないわけにはいかない。だからといって、世間のしがらみを捨てきれずに、これらのことを必ずしていると、願望も多く、体も辛く、精神的な余裕もなくなって、肝心の一生が、次から次に押し寄せてくる雑事にさえぎられてしまい、空しく暮れてしまう。もう人生が暮れるような晩年になっても、まだ究めようとする道は遠い。自分の人生は、すでに不遇のうちに終わろうとしている。まさに、白楽天の「日、暮れ、道、遠し。我が生、既に蹉陀たり」という状況だ。もうこうなったら、すべての縁を打ち捨てるべき時である。私は、約束も、もう守るまい。礼儀も、気にしまい。このような決心が出来ない人は、私のことをもの狂いとも言え。しっかりとした現実感がなく、人情がないと思ってもよい。他人がどんなに私のことを非難しても、少しも苦しくはない。逆に、私のことを褒めてくれても、そんな言葉を聞く耳は持たない。」


つまりは子供に痛い感情を刷り込むしてる。子供が小学校時の時の終わりと中学の時の狭間で「傍若無人で無遠慮なただ風に苛まれ(これ私がある日詠んだ歌でとてつもない怒りが込み上げてきてこの言葉が口ついた)」これに成らされてる。シンデレラ(死んでれ等,・信TELL等)されて大人の階段の上り下りを駆け足でさせられてる。それで純粋で繊細な子が葛藤して大人の美化させた言葉を内に刷り込まれ自分の答え違う刷り込み性格矯正に気が変になってく。サイコパスは繊細で純真な子供が癇癪を起してる。中二病してく物を見せてる。


NHKみんなのうた「おれはひとりで」


ほっといてくれ
今は一人にしておいて くれ
風と 話がしたいんだ
喧嘩した俺 仲間はずれの俺
泣きたい俺
俺が俺の話を 風に話すんだ
だから 一人にしておくれ


 ほっといてくれ
今は一人にしておいて くれ
雲と 話がしたいんだ
殴りたい俺 陰口きかれた俺
口惜しい俺
俺が俺の話を 雲に話すんだ
だから 一人にしておくれ


意図的に国がささくれた子を作ってる。
100万人の為のラブソングはモデルしてる世界観が悪いと「壁ドン」威圧の恐怖の萎縮を恋の緊張と錯覚させてくを真似てやり出す。
初期DBは放送される事はないらしい。
悟空が男か女かを確認するのに股間をパンパンする。
これをされて「もう嫁にいけない。責任取って」で責任取らされ御供は結婚させられた
恋愛とかそういうのは判らなかったと思う。これを子供等が真似る。
変な者世に氾濫させたら影響被害が出る。


はっきり言って特殊な影響が見られての強キャラ作る為に心的修行要素高い物をバラ蒔いてるのかだとしてもこの手の人が悟りを持ってて各種問題事指摘してくのをうざがって正すしないような徳の無い行為はしないで欲しい。
大体人に対して悟り修行の為の材料してると吹聴するはおこがましい。
私愛の悟り得て記憶から抜けてた幼馴染の記憶が戻って「ずっと探してた。愛してた」を悟って洞察眼が凄くなっていった。天然な部分があってそれによる被害する事を許さない厳しい私が言葉を大事に見ての分析で問題事の数々が解って来る。
気付けば神だった時代にしてた事思い出して救済の手を差し伸べてくしてる。
だけど無視は痛過ぎる。天使達天罰の準備してると言うか予定調和か?
予定調和で何もせず玉砕は痛過ぎるそんなことして良いんか。


国潰して神の下で再生した新しい国しないと子供達が殺されてく。
こんな極一部の悟りの凄い人物だけ超えていけるコースに子のモラ落すは酷い。
坊主の井の中の蛙っぷり許せない!
識者で言った人がいたのは判る。現に今テレパシーで見たら
『言ってるが子騙してく答えしたら得してく見てる』
洗脳教育で国の都合のいい奴を育てるとかトラウマ背負わせて悪徳見ても自分も悪見て何も言わない精神の死んだ者にしてくとか無茶苦茶な教育してる。


神様は色々改めたいがこの構造を治さなければいけない。
16年活動してるが天岩戸軟禁状態でモラルの死んでる事した奴罪償うに行かないで悪い事を続けてる。核落ちるとか無いと懲りないのがゴモラ人なら、腐れ外道するメディア達の答えで爆発したら良いそれぞれジャンルのエキスパートな着眼点持ってる人に頼れば停滞起きるの防げないかもしれないが地球滅亡は防げるかもしれない。
大体私が悟った時、地球をエターナルアースにするプランが見えた。
お前達が降りないと地球滅びて世界が地獄に落ちる。
東京者「インフェルノ」歌い♪地獄じゃあるまいし、と言うが、東京してる事正真正銘地獄
自分が悪いを認め謝罪しない怠惰に悪いのは私じゃなく青人して事を明らかにするしない
傲慢。


はっきり言ってアメリカの2人組ツイイッタ―小説家ボンモーにばっちり日本の内情書かれてる。神や絵位置する賢者や勇者に従って膿を出さないと世界から総空かん。
悪魔がキリストやアマテラスや賢人画して世界の財産奪ってる見えたら北朝鮮以外も日本、
攻撃してく


大体内部崩壊してく。
何年か前から「デスノート」や「暗殺教室」や「ワールドトリガー」と言った子供等の戦士教育を国と反する者がしてる少数部隊の実習物が流行ってる。子供等の脳戦術脳にされてる。ポケモンの相性攻
撃計算。瞬時に弾くアイツらの脳凄いぞ、この間、私、弟に
「何でもポケモン換算で学問したら良いんじゃないの?」と言ったら弟が
「すでのポケモン研究の部が東大にある」との事。
かつてどこぞの学校で掛けマージャンして問題になってた部活と同じ事してる
だろうなと思う」と言った。
とにかく大人の皆さん子供救う為にも国潰してく答えをして下さい。
外国人に腐敗が発覚しない日本の闇について論文書かすとか色々方法はある。
とにかく側溝謝罪して正しい錬金術師によって正しい自然科学しないといけない。
降雪エリアの火災水確保できないなら雪を砕扮して降らして消す消火方法とか工夫してけ。みんなで知恵を出し合うと色々解決の糸口もある。
アイツらに詫びさせろ。、アマテラスやキリストは憤慨してる。これ言って学校動かすとか企業動かすとか波できないなら潰れるしかない。いっとくがチートで異世界転生な都合の
いいはない。ただし自分がこの世でしっかりとした働きしてれば魂の高潔さを知ってる自分にに高い徳が生きてくる世界を完成出来てくとこに連れてってもらえる。精神の形が世界するので「ノア」とか「異世界物」とか若かりし頃作品にお邪魔しに行った漫画の世界に行ける。許された者だけ事故った答えについていやを示した者は偉人達の覚え良く栄養する知恵が貰える。怠惰が過ぎた物で生前に払う答え見せた者は天使としての仕事で清算するが許される天のメッセンジャーしての答えで自分の分身してるような生き方してる人を救いに行く。「清算できなくなって来ると痛くした自分が憎くなってく。自分に罪償わせたい。
テレパシー術授けてそれをしてく事により犯罪の割に合わなさが財閥の刑の重さであの世の声見えて聞けて本当にやめる答えしてく。徳こそげる言葉されて暴食の罰であの世物欲の答えで苦労してくになってく。生前清算してないと自分の持ってる時が許してくれない。死んでから辿り着きたい場所生き方の終着点。悪い事は言わない罪は清算した方がいい。
しかも腐れと同一じゃないゴモラ人じゃないと証明付けたら悪徳洗って正義の道も行ける。
アイツら答えしたが酷すぎるを潰していけ。いっとくが犯罪者以上に怠惰敷いて傲慢して人に傲慢感染させた芸能は罪重い。傷付き過ぎで鬱とかされてる者は療養お前等の金でさせて貰う。椎名林檎がロシアのワールドカップの時に♪蓄えた財産捨てる時、と禊を歌ってしなかった奴、日数分罰金出して貰おうか?物欲深すぎるから丸裸してけ服局支給の制服してけ。悪財捨てな悪魔養ってる事したが言われ続ける。お前の財が〇人分の暮らしを楽にさせたら許しがあるテンパって上手い事伝えられず精神病にされてる者は医者と社会ボコりたい。神様は天使に「不遇の人の暮らしを見て下さい」と病院送りにされた。
もう困窮者の暮らしは嫌って程味わった。
例えば被災者トイレが自由にいけない答えで咳しての尿失禁に困ってるのが解る。
怪我の後遺症で泌尿器が麻痺してる神様は席で漏らし捲った。
オムツ履いてるがびしょびしょ。神様は庶民、庶民の暮らしが解る。義務教育とは教育を受けさす義務が親にあり子に権利があると知った時、文殊の3人が3‐3で再会したのに何も起こらずつまらなくて登校拒否になった。こんな私だから子供時間が止まってる。だから児童心理が良く見えてる。自ら行動心理学の徒と言い行動と感情の機微を面白く見つめてた。
心理学理解してるから精神病じゃないと言ったのに全然聞いてくれない。やりたいからやっただけの奇抜な行動は思考パターンが通常と違っても病気ではない変わり者、奇人の類。歯㏍理言って赤塚不二夫がバラの花ちりばめて撮ったそうだがこれはただの奇抜な行動。病気にしない。荒木飛呂彦がいい年して木に昇ろうとして捕まったらしい。ただの変人。赤塚不二夫の漫画が面白かった肥大には普通に変わった人がいた。何が良いたいかと言うと「自分は変人偏屈」と理解してるのに不遇し時奪われた人とか居るが大体様子がおかしくなった人は恋してるからコメントしない。私が故意の事を正直に話したのはかなり年月経ってから、母には会いたい恋してると言った。小学校の時の事言って好きだと言ったからおかしく取り扱われた。でもやり取り2人はトムとジェリーなライバルでマブダチだった。人間の器勝負で互いに負けたと思う瞬間があった。かわいらしいやり取りがあった。キリストがやらかした。そこの前から口聞いておらずキリスト仕出かしで口がきけなくなった私の反応が起こってるでは無かったがキリストの心を話さない。因みにキリストのしたことを漫画風に言うと責任取って結婚しないといけない事した。中1で再会して話しかけられるの楽しみにしてたが話しかけられなくて「女だからか!?」と性別の壁に怒りを覚えた。中3小3の時の文殊の知恵の3人が揃い何かが起きると思ったが何も起こらず退屈で登校拒否した。当時珍しい。心配かけたと思う。でもいじめではないのは知ってたみたい。クラスで3人組に鉛筆借りパチされたが「大物は鉛筆ぐらいでガタガタ抜かさない。女相手に向きにならない」と大物風てた。因みに私の家の近くで3人組に愛私から家に誘いFCした。ゲームを貸してなかなか返してくれないから学校で休み時間ごとに「返して」と言いに行った(天然)頻繁に言われ過ぎで周囲の目とか怖かったんじゃないか?いじめ外のない奴に絡んで友達いなかったからちょい悪の方が性に合ってたので遊びたそうにしてた小学校が分光してる別の学校の子達。多分キリストは見てたんだと思う。私、腕っぷし自慢だった10人男泣かした。(女は弱い者として相手しない)相手が良からぬ事を言って来てカーッとなってバコンと殴って泣かすケースばかり。ワンパンで泣かしてた。実は天使に言わされてて黒い事言ったのがパンチて憑き物堕ちて泣いた?で私は手塚治虫の「悟空の大冒険」の孫悟空タイプオリキャラでヒロインにピンクの猿みたいな女の子がいた。手塚は2人の悟空、悟っていくカップルとして描いてる。歌がもろ私アイツも腕白だったからアイツの歌でもあるんだろう。

手塚アニメテーマ 悟空の大冒険マーチ
自分等の特質が描かれてる歌が良く2人セットしてた。
うちらがいる景色してるのが「トムとジェリー」TOMONOBUでトム、私ネズミ年(キリストは猪)でジェリー私達の歌してる。長年の疑問何故キリストを県下強いと思ったんだしてるとこ見た事無いぞと思ってた時に堀イメージの曲「一休さん」に出くわす。

Ikkyu San Opening Theme Full
長年の疑問にピリオドを打った
♪トンチは鮮やかだね一級品、だけど喧嘩はからっきしだよ三級品
勝手にトンチにかかり器勝負に負けたエンゼルパイ事件。
クラスで一番チビなのに強いと感じるのだ?解かった
タッパがあって強い奴2人を右と左に子分してる(私はそう思ってた)タイムボカンの3悪党のBOSSポジに居るから強そうに見えたんだ。
「100万人のラブソングじゃない物で恋を語らってる」鬼ごっこ、チェイスゲームしてる。
疾走感ある歌にいたりする。「夢色チェイサー」
皇室悪魔が同級生にいた中大兄皇子懸かりしてる。
自分皇室系の癖してワイルド系の歌に入り込もうとする
「中」する歌に自分を見るタイプ
(因みに私、由加は自由語る歌を命題に受けて自由の悟りを持ち、
自由と無法を勘違いせずに自由の権利と責任とか本当の自由を知る)』
ストーキングする空想虚言症癖がある中野格(ツトム)が見てる
♪君に賭けたデッドヒートのアイラブユー、とキリストに賭けて振り切り辿り着けと言う歌
♪風の中をデッドヒートのアイラブユー、を見て存在「デッド」の癖に
「アイラブユー」を自分にかかる歌にしようとする。

夢色チェイサー
「LOVE AFFAIR」は私とキリストが滑り合い交し合う大人になった歌で
待ち合わせを約束し再会しようと誓いあった。
ジェンダーな私の女な部分を見つめ合った時に感じた歌なのに
♪見つめ合った時感じた君の中の女、「君の中野女」にみる、
皇室の言葉遊びが掛かってる。
こういう自分歌じゃない物が変に掛かり拾ってく人が虚構しだす。

清水宏次朗 - LOVE AFFAIR
そして渡辺美里の「はじめて」2人の持ってる景色について言ってる
♪ねぇきみあの歌忘れたかな盗んだ自転車2人乗りして
共通の歌を覚えてるか盗んだ自転車(他人の歌を自分歌にしてる)を2人共通で持ってる。

渡辺美里 はじめて
恋が拗れて病気した人こう言う風に自分の時計してる歌を並べて
相手の姿を正しく持って行きましょう


事故ってる子も時間取り戻す言葉してく時間を奪われた答えを自分で見つけれてく。
私の話を聞いて名前が歌われ呼ばれて縁を持って関係してきたが不味い物だった人は
どんな使われ方が原因か探ってみましょう。


ようこさんが「ようこそ町へおいでよ」なら悪い要素ないと思うけど」
「悪女のしょうこがどうたら乞うたら」というような名前が何かに溶け込んでて良くない言葉孕んでたら呪術し出す「良い意味での証明だったらいいけど
「悪女の証拠はあなたに買って貰ったダイヤのネックレス」という様に富豪がある悪い
意味合いの言葉と音がと厄が付きます。


例えば私、由加は歌が私のキャラクターにあってていい物ばかりです。
♪ゆかいに歩けば歌も楽し
♪ゆかいなゆかいな大脱走
♪ゆーかんな少年バビル二世、とか後、自由が
存在してる歌も渡す自信を支援す言葉集してていい。
イニシャルのYSもヤクルトスワローズしてる(球団持ってるような気分)
あと人気ゲームシリーズ「YS(イース)初期作イースの女神2人組出てて私とあすかの事。
因みにキリスト同姓同名が何人もいる。堀智宣、ホーリー、聖なる智恵の託宣でキリストと書いてある。因みにイニシャルTHで阪神タイガース。


うちらの名前プロフィール見たら神と書かれ捲ってる。
過去に神してた事抜きにしても今世紀の仕事っぷりから後世に神と言われてく事必至。

×

非ログインユーザーとして返信する