さいき人

神ってたの神だからと知る

神さま空の問題事の公式見つける。岸田降参しろ!

投書をしよう(お題の内容は後半)。


各種新聞に問題事を自分の意見交えて投書しよう。
過去に読売新聞に掲載されたが「5000円分の図書カード」貰ったと思う。
内容はアメリカの銃問題、事件事故に使われるから廃止した方がいい。
銃持つを自由の権利言うが事故起こす社会構築の自由の責任払って貰いたい。
書けてはなかったかもしれないが廃止したらかかる費用落とせて他に金回せてく。
治安良くなると言った事書いた。
金一封つくし『悟りとは実践』善い行いして徳を養おう。
大体、問題事国や坊主や警察に持ち込んだ人どれだけいる?
もちろんメディアが動かないがいけない。
徳の無い事してる奴等の偽徳者ぶりは地獄に落ちる。
坊主、あの世行ったら頭に薪乗せて叩き割ったる。
という位神様、行い改めない坊主に地獄の刑罰念仏では逃げれ無い物作ってく。
というか別に神したが作ってる訳でなく
「死者で悟りを持った人類してる偉人達が処罰見てる」
カエルに爆竹とか残酷な事あるがこれはハッキリしない何かに報復したいという感情。
端的な問題を垣間見たか味合わされた家してる。


今日、読売新聞にメールで投書した(読者投稿)。


「新国樹立しよう」
悪行がゴモラと言われる物になってる。メディアも癒着してる事をよく考えろ。警告「人工衛星・宇宙船の落下物が金属塵大気に蔓延、金属片を海に落とし金属が電気発生して冷却効果ある塩使って電気分解で水蒸気と酸素産んでる。金属塵が水蒸気纏い雨雲する。ノアの大洪水と言われる事態になろうとしてる。電気帯びた金属をサルベージ除去したら回避できる」2年前に政党や省庁に送った。もし早急に処理してたら今年の水害はなかった。賠償責任が国家にある。これは問題事の一角で関与したからと美化する者になってはいけない。世界的な翻訳の問題とか抱えてる。新国樹立して日本人辞めて環境問題隠匿を詫びろ。



といった物送った。みんなも規定文字数で文作って意見したらどう?
ネットからできるよ。
まあ時として電話かかって来て「文脈を少し変えて言いか」とか聞かれる。
大分印象違った。でも書く意味はあるです。
私のブログを何回か見た人は迅速に対処すべき事が何個かあるの解るでしょう?
こんなのほっといたらこの国、破滅国民はゴモラ人としてメギドの炎で裁かれる。
所業の悪しきを懲りない改めないゆえに原発落とされて裁かれる事になってく。
原発が再び落ちる事言われてるが「北斗の拳」書かせたりSFCのメガテンで東京に
トールマン大統領(トール神)に核落とされた。を本当にしようとしてる。ここの見えてるが映画「シン・ウルトラマン」で首相が「何もしないで死んだ方が幸せ」と未曽有の危機に関する情報を隠蔽したがあったがこれ本当にしてる。
あいつ自分等の悪事バレないが良いからって
「何も知らないで死んだ方が幸せ」で国が最悪の形に滅ぶを描いてる。
はっきり言って知らないまま死んだら時代腐らせえる怠惰に問題をゆるゆる放置した咎が
咎が問われる。「時代責任、業界責任、家責任」で裁かれる。
坊主が改革して困窮者救わない悪徳との共存してる姿を見れば解るが死んで徳が失われてく者達がいる。惰性で政治許して怠惰に滅びを止めなかったって見方変えたら自分の暮らしに対して貪欲で強欲する暮らしを傲慢にした。
これってキリスト教の7つの大罪に言われる悪魔してる病気。
何故「悪魔や病気」と言うかと言うとそれらの感情が生み出す悪徳の災厄が酷いからでです。皇室は家の歴史の悪徳が重い。前世紀中に咎を払うしなかったから一族治る見込みなく
一般を感化しての毒するから一族が死刑にならないといけない。
ここが家責任重く毒を噴出させてくから皇室帰依で利益しようという輩が悪行を続けるしてく。存在悪。知ってる人はここを許し難い敵として描いてる。
「名探偵コナン」は「黒の組織」の「あのお方」としてる。
「進撃の巨人」は『人のツラとよく似てる悪魔』と装い擬態してる事を指摘。
あの家は嘘を吐き続けてく。それは一般の暮らしを実は害してる。
神騙り、新嘗祭などの行事を行い。古来に合った風水習慣を歪め神を冒涜してる。
そもそも新嘗祭は災害を占う為の年行事。美味しい五穀を食う行事で非ず。
土地、自然の兆位受けるスポットして育ちっぷりを舌で見る答えしてく。
鋼泉〇〇が含まれてる地震が近付いてる。治水取り扱い地震の規模を落とすそれしてた。
乞食坊主の家が皇神(すめらぎかみ)騙り神の知識無く人々を迷路に引き込む。
あの家は古来にヤマタノオロチと言われた水害起こしてる。
ヤマタノオロチはどんな物か見えるように言うと私アマテラス(あんな子孫いません)が言う
金属公害のメカニズムしてる水害する事してる。ヤマタノオロチと言われる水害の種類。
熱海水害の土砂被害それより前の台風の時、土砂が混じり業者に勧告したそうだが言っただけで何もしてない。これヤマタと言われる人の悪徳が招く水害。
大体皇室、自分の存在が【品格の悪魔】家を虚栄して見栄する物と書いてる。
明仁上皇が日本の川に外来魚「ブルーギル」を入れて生態系壊した。
天使はきっぱり言ってる。『ブルーギル』、『青を盗む者』と。
美化魔法で行いを善良に見せてるが本性は愛の反対、無関心を持つ悪魔。
憂い芝居なだけ。実際、家の財使ったり国にモラルとして忠言したりしない。
「義を見てせざるは勇無きなり」が判らない己が家が財為せばいいだけの悪魔。
はっきり言って迷惑してる。文科省の教育の中に悪徳な物が紛れてる。
皇室が使った古語な言葉、封印しなければいけない害を犯す。
皇室外交やらかし隠してる。
「キリストが妨害されてる」と英語に翻訳してキリスト部分抜いて、
英語を日本語に再度訳させたら「妨害している」になった。
尊王語が一般の言葉遣いを曲げて翻訳してる。これに言葉知ってくしたアメリカ人がいる。
行けない言葉遣いで重ね言葉で「意味を強める」と「打ち消す」があるから、
アメリカがおかしな訳してる。
中国の孔子の言葉「過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい」を
「If you notice a mistake, do not linger and correct it immediately」と訳し
これを再び日本語にしたら「間違いに気付いた場合は、長引いてすぐに修正しないでください」真逆になってる!!これは「グズグズせず」を「グズグズしない」と理解せずに
重ね言葉による打消し(否定)に見てる。
中国は日本のせいで酷い目に合ってる可能性がある。
日本人も語源納得いきかねない日本の中心県愛知でもないのに日本の中国がある。
山口県の当たりが中国地方なのは40代になって初めて知った(兵庫県出身免許なし)。
はっきり言って酷い地名してる。広島を北海道に北広島市する名字を陰陽してる風水はしてはいけない。皇室こればかりしてる。東京の赤坂御所を仙洞御所にするは京都の仙洞御所を盾にする行為。大阪に鳥取駅あったり(バス)無茶苦茶してる。
あの家のマジナイは国に害してる。
皇室は婚したらいけない家。
咎ゆえに一代で絶えていかないといけない乞食の家がやり放題。
「門前の子坊主経を覚え」坊主はこの出来事がとんでもなく悪行だという事が解ってない。
音(オン)でしか解ってないが言葉して「経」を「凶」する。
これは仏教自体が悪い。『所業』を『諸行』する様な同音異義遊びこれ間を寄せてる。
坊主なんて暴走族と変わらないアウトロー「夜露死苦」はじめの暴走族坊主やったんじゃない?ってぐらいやり口同じ。


とにかく投書でも何でも言わなきゃいけない企業、学校団体挙げて動かないと。
「言われなかったから知らなかった。書くの忘れてた」とトボケ続けます。


アイツらはゴキブリです。退治しないといけません。


今迄にどんだけの人が悔しい思いして来た事か。
言語学者が煮え湯をどんだけ飲まされたか。
実際こんな翻訳になってたら外交に問題が出る。
私は外務省にもメール出した。過去にもした人はいるだろう。
他に神社の賽銭箱に世の中の問題事を書いて入れた人。
一万円入れて嘆願を書いた人いるだろう。
お前ら何の為に金蓄えてる?あの世に持っていけないぞ。
それどころか悪銭の量で裁きが重くなる。
「地獄の沙汰も金次第」を日本人なのに解ってないんじゃないか?
仏教のせいか?金積んで罪が軽くなるって言うのとは違うぞ。
沙汰の裁きが金で重くなるんやあkらな。


「レ・ミゼラブル(ああ無情)」を見ろ。
ああいう人が人々の心を溶解して許し得る。
行いしかない。これが品格の悪魔の反対行く人。本物の気品のある人。


タイムリミット、クリスマス。その前に片付けないと地球の元素、精霊力が壊れる。
言っとくが2023年12月25日までに日本畳む宣言して金属公害に対して取り組まないといけない事を世界に発表しないといけない。


富野由悠季の未来視だったら「ターンAターン」した。

ターンAターン
35歳の時悟りを開き堺平和をこの歌に見てた。
ロラン・セアック、ローラ気分
世界平和、ロマンとロマンスと息巻いてた。
因みにこの頃言ってたのは「ポールシフト現象」極点移動が起きてる言ってた。
北海道でオーロラ、マウイで積雪は極点が移動してる。明石の子午線動いてると言った。
どっかの国が子午線の位置が違ってたとニュースしてたが移動があると思った。
気候変動と言う答えがこれ東西南北が変わる。
解るだろう。暑さと寒さの異常さ異常気象言うが北海道にオーロラ見えての式脂肪の答
極点が移動してる。ロシアはこの事ワールドカップの際に報せた。
『地殻変動起きてる。うちの国温かくなってる。過ごし易いが気味悪く怖い』
と言ってる。これ早期に世界で話あってれば地殻変動止めれた。
南極でおかしな事してるからずれてく砕氷船で氷砕きまくって何してる?
一体南極に金属どれぐらい沈んだ?塩分解して冷却効果奪い南極を文字通り南国な地方にしようとしてる。南極のオゾン層破壊フロンガス失くしたぐらいで治るわけないねん。
「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」と言い宇宙船や人工衛星が残骸落としてオゾンO₃を燃やしててるやろう。それでオゾンホール穴開けてここの燃焼で炭素が温暖化させた言われてる。炭素が温室効果ガスしてるだぁ?炭素はどうやってできる?酸素が燃えてやろう!!
大体炭素って重いやろう?地上で燃えた物があの空域に達するか?
お前等オゾン燃やしまくってるやろう?南極が空澄んでるから見えるだけで他の所ボロボロ違うん?紫外線が大丈夫じゃ無くなった答え層破壊したからやろう。宇宙事業してたら回復しないやろ?ホントの事言いやがれ、昔は紫外線カットする層が空にあったぞ。実は私は空の天井を見るのが好きだったスカッとした青空の日に見えてた(膜)。


うンっ?今なんか見えた(頭よぎった)ぞ。昔の地球大気に膜あった。


塵がベルト状に膜してたんじゃないか。要するにすべての物が五行原理で構成されてる。
層に相応しい金属塵してたんじゃないか?オゾン層の破壊と雨雲や雷雲作る金属塵の消失は水素エンジンの水素が塵を溶かしナトリウム塩のような物質を電気分解したのでは?
水素がオゾンで燃焼、結晶塵して紫外線をカットしてた層が電気分解されたのではないか?
化学は料理に見立てて考えてみると分かり易い。キツイ酸が火と糖で丸みのついた酸に変わる。地球の上層もそんな感じで紫外線カットされてたんだろう。
その状態で電子レンジかけたら駄目をされて近年の事態が来た。
温室効果ガスって何かが混じってる蒸気した水素ではないか?5Gとかさらに上を調子に乗ってやってるが磁力高まり金属塵をボール状にして水蒸気結露の雷玉作るんじゃないか?
このまま加速すれば雷が海に落ち捲って電気分解で水蒸気して降雨しだす。
「ノアの大洪水」引き起こすよ人類が。神様が天罰した言わないでね。忠告してる。
自ら招いた人災してる。当然他生物全滅させてくような事態になったら人類全員地獄行きやからな。言っとくが雨止んで再生はない。海水に大地使う答えしたら色々絶滅してく。
あれは神の話を聞いた者が救われるという比喩。
「サイキ通信」「深宇宙光通信」テレパシーを磨いて衛星に頼らないをしていかないといけなくなるかもしれない。
とにかく事態は積んでいる。突き付けても「話し合う」と言い訳て遅延するは駄目。
「神の言い分をそのまま伝えて、世界で検討会しろ」。


岸田お前はもう積んでる。降参しろ。遅延行為するな。


アリナミンCM「[大人のロミオとジュリエット50歳」。
50歳で動くが許された時間だった。
51歳になった。絶望を覚えた。
天使が『人間50年下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり』を歌った。
天使は人間生が終わって神生が始まった言った。
でもキリストクリスマスで52歳になる。
神としての仕事しても聞いて貰えない世の中してこの時を迎えたら何が起きるか?
あり得ない程、アマテラス神、齋木由加の名前が書かれてる。
「阪神優勝勝利投手SAIKI」。NASA「サイキ計画」「深宇宙光通信」。
『虫の知らせ』『天使のメッセージ』が凄い事になってる。
このパワーは神とか宇宙人とか言われてる物。
超常するパワーの集結所を壊す事があれば何が起きるか判らないぞ。



バトルフィーバーJ

×

非ログインユーザーとして返信する