さいき人

神ってたの神だからと知る

日本のロシアに対するシナリオ

こういう気分。

爆竜戦隊アバレンジャー
警察が正しい言葉を見たら諫める行動をしたら良いんじゃないか。
            ↓↓↓
「社会問題事国やメディアに言っても動かない」と問題事話しても動きません。


メディアが問題事暴露すればいいんじゃないか?
            ↓↓↓
TVや新聞に相当メールと手紙しても無視します。読んでない知らないは通用しません。
問題事報告窓口して見ないは問題あるを知ってる。放置行為。


政治家がはっきりさせれば済む事やろ?
             ↓↓↓
自民党。立憲民主党、国民民主党、各省庁に関係ある問題事送っても動かない。
犯罪のブレインしてる。警察メディアに取り締まれ言っても聞かない。組んでる。


精神科医に相当問題事言った。「私は精神に問題があるのではなく問題に対して高揚した
だけこれらの社会問題を無視する国がある聞いたら無視してはいけない」と言ってるのに
無視する。思うに精神病のパニックした人の中に社会問題とか見て警察もメディアも機能
しない周りは敵だらけに見えて窮鼠状態で物事弾くから「変な結果になる」
              ↓↓↓
虚言症だと言う事を虚言してる人が正しくない事してる。


神である私はあいつら死んだら舌ミンチの刑にしてやる。(何回も舌ミンチにされる)。
と言うと死んだ己の身を恥じた人が舌ミンチ来てシュン(しょんぼりの擬音)となる。
自分を倒しに行く活動しなさいと教えてる。あいつ(=自分)が悪いと諫める事してる。
死後の人は裁きを受けていろんな形で世界が形になるが象徴世界が「ノア」の様な答えに
ならなくてはいけない。心のどっかに「あいつが悪い事してるから自分が悪いする」
「あいつもしてるからする」と言うズルイ心が「悪過ぎる事」報せてる。死んだら
刑受けてそんなのが嫌になる。元々、嫌だと言う事は知ってる「生命賛歌」ので立ち戻る。
今、転生物が流行ってるが「生まれ変わったら最強」なんて都合の良い事はない。
ジョジョ第6部のプッチ神父の天国思想のせいか?
いっとくがプッチのあれは天国ではない地獄の麻薬で見てる幻覚世界(実際の地獄は悪謳歌は無い)。薬やりたくなるは罪を持ってる答え見てる人(前世を見、罰への耐久力着けようとしてる)。はっきり言って薬やってる治る気ない人を保護するしなかったら餓死で死ぬ。
生活能力無くて死ぬ。薬してる人を起用しない。薬してるが企業から出たら罰金とか厳しくしたら良い。薬に対する根本教育が悪いから犯罪が無くならない。「他人に迷惑かけない」みたいな想いがあるから後を絶たない。売人したら収容所で只で働かされるとか
「おいしくないし良くない事」を浸透させればいい。薬を流した医者や製薬から罰金取る。
疑わしい薬流出してると思う(薬の発注と種類の偏り)。シ・バ・ク(永久罰)直接じゃ
無くてもしてる事は赤子にサプリと言う名の体に合わない物を取らす行為してるは自分の分身シバキに行くもしないで裁かれ続ける。業界責任、医療系に科す。どこがどういう手口でしてるか知ってて黙ってる。もちろん規制しない国と警察の責任重い。権力持ってるが
罰金罰を嫌がるから地獄の刑罰が重くなる。「一族郎党皆殺し」な罰が来る。警察関係者は
身内の業界悪を放置する悪の罪で裁かれてく。大体環境問題警視庁に言った。他の象徴にも色々言った。全部の窓口がさぼっとうとでもいうんか。人事責任取れや!(首相の人事責任取らす)。ワザと配置に悪人付けてるん違うか。でもな全部上に行かないは無いやろ。環境問題国がしませんで報告したのが全部いかないがあるか?世界規模で放置ヤバイ解る事やぞ。隠すは無いやろ?利益してるとこ脅しての裏取りはあるかもしれないが。
そもそも業界が悪い事してるを正す時に悪かった事隠して新型に移行するのがいけない。
冷蔵庫のフロンを失くしたが冷やすのに二酸化炭素発生させてないか?(ドライアイス、
二酸化炭素)。炭素産んでるやろ?そして炭素は酸素を排出する時に活躍してる(植物談)
荒木飛呂彦が純度の高い酸素は人間に毒描いてた。二酸化炭素って何やろね?
とにかく企業は駄目テクノロジーの駄目を隠して商売してはいけない。


人々から悪徳税を取りましょう。業界責任で企業から罰金取る(SONYは冷蔵庫作ってないが知ってる筈で業界は電気屋で責任有り)。政治、警察、企業が出す物だしてその金で業界復興したら良い。メディア系から悪徳税取る。もちろん芸能人とかからも(悪徳知っとって
裁くしないで許す麻薬バラマキしてる)。財がどういう風に悪銭してそれを持つと言う事がどういう事か言って聞かせて地獄に行く答え見て相続してくがしてはいけない答え持ってた事したら「清算したい」と思うのが普通ではないか?金品で払えない物は行いで払えあの世はそこを見てる。で、差し迫った社会問題と改めない体質としなければいけない事を話して
悪徳税拒絶の道はあるのでしょうか?もし税収が社会復興にかかる費用を想像以上に上
まったら一般に還元します。各種保証が強化されます。(産油国サウジが救貧税が旨い事
機能してるがあるからか税金0)。要するに「良い事したら良い事返って来るよ」。
日本を潰して新国にするとどんな良い事があるかと言えば「隠してる悪い体制が正せる」
上に北朝鮮の様に日本に悪魔を見る国に(悪魔見てるからしのぐ知恵、海底ミサイルが
浮かぶ)日本潰して画してた悪いについて新国は許さない改めるを見せて外交で交流してくしたら軍事費にかかってる資金削減。大体、政府は自国の悪い隠しに拉致被害者を前面して
く事するが日本は朝鮮半島から大量に強制労働で日本に連れ込んだ。強制連行してた行ったら「日本大量拉致してるやん」と突っ込むが居るので呼び方を「徴用工」に変えたが大量
拉致です。謝罪してません拉致被害者日本のあまりにもひどい見て帰化したんじゃないか?
とにかく日本は棚上げしてる朝鮮半島が分裂した原因とかそういった子と教えて無いんじゃないか。私の時でも社会の先生が話しづらい事話すように授業してた。何かあるとは思ってて20代になって朝鮮人の事チョンとか馬鹿にするように言う言い方して「帰れ」言うのが
あるが無理やり連れて来た強制連行があった事に気付いた。日本がアジアから鬼畜日本兵、
言われてる理由を知って欲しいです。自衛隊が青基調にするのもイメージ改革。外国は日本がいつ本性表わすか警戒してる。イラク戦争で軍じゃなく自警団みたいに言ってた癖に
【不戦の誓い】ある癖に特措法作って後方支援と言う事で軍派遣したを警戒してる。
もし外国が日本中に自衛隊の基地あると知ったらどう思うか?因みに物資支援も戦争に置いて軍事活動です。自衛隊、国が悪い事してても防衛相で国してるから警察取り締まるとか
何もしない。防衛相に軍使ってこれをこうしない警察と国取り締まれと送った事ある。正義の行いしない軍は無用の長物。警察を取り締まるもなく存在は価値ない。世界では永世中立国が増えてる(スイス以外を見てびっくりした、スイス潰れたかと思った)。もし日本が外交で他国と付き合う度量を持ったら島国で軍事要らなくなる(サイバーは警察部署強化で
させてく)。イカ密漁船を海保が追い払って、次にイカ密漁船を海自が追い払った。
業務の区分がしっかりしてない予算重複してる。軍は解体してハイパーレスキュー部隊に
する。日頃の訓練を危険建築物の解体とかさせたら災害に凄く動けて良い。解体費が無いで放置してるを除去、環境省からも金回して業務すればいい。家取り壊すのに金出すが嫌は
多いから築年数と規模で解体依頼できるようにしたらいい。淡路の世界平和大観音像
(自由の女神を意識して作った)が相続する管理者が否かって荒れ放題で危険物に(建築許可
した国が責任持って管理&観光したら良かった)解体業者に末広がりの8億8千万出す言うが
それ明らかにサバ読みしてるやろ。解体技術の訓練したい業者か何か募るとか建築省か何かの老朽化の建物を解体する訓練に使ったらいい。人員教育費で資金出したらいいし道具の
費用こんなにかからないやろ。巨大建築物があって修復する為のクライミング技術とかの
訓練したい国に解体依頼したらいい。方法に工夫入れたら解体費かからんやろ?話、脱線
したけどハイパーレスキュー鍛えたら良い軍事費を救助活動に使う道具に回せばいい。
世界が軍事産業止めて平和産業したら地球環境の回復がされてしかも災害に強い社会してく。もし自衛隊が海軍じゃなくタンカー沈没の時に活躍するような物を力入れて開発して
所持してたら軽石問題どうなってただろうか。他国に対しても見舞金とかじゃなく本当に
役立つ技術提供できたら良いと思う。巨大ビルたててるとこはいつか腐食による被害が
同時期に多発して大変な事になるよ。タワマン住む人の気が知れない。免震してても雨とかで地盤柔くなって沈下とかあるやろうし宅配とかでも上階別料金要求されそう(しないと
割に合わない)。そうまでしてそこ住む価値あるか?住宅とかの空き管理して売買してったらここまで土地奪う無いやろ。金持ちの別荘5つ持つとか取り締まれ!社会に優しくない。子供から空き地奪うな。公園もボール遊び禁止とか騒音禁止とか大人のルールするな。
自治体で祭りとか減って来たやろ。これ地鎮になるねんぞ。考えて見ろ土地する霊が不愉快重ねて土地見てて子供等によって慰められてくしてくの想像付かへんか?(へんとは関西の無いと言う意味です)。こういう風にしてけば国は豊かになる、無駄に使てる金見直しと
外交努力による平和、交渉国に対しても日本が軍事しなくなればそちらの軍事費も下げれて景気良くなる事をアピールすればいい。軍事費一時世界四位行ってたが下がったらどんな
良い国になる?その金で色んな地域の修繕とかに回すとかできる事多いぞ。太古に置いて
神が重宝されたのはその知恵が暮らしを良くするからです。病気にならない体する為の精神教育等「神様の言う通り」という言葉があるのも【道の徳】が得であり健康的だからです。
業界が悪徳税払ってクリーンになったら?その金で人々の暮らしが良くなるとしたら
ふるさと納税してるみたいな物で生活に返ってくるから悪徳で取られても消費税が0に
なったらどうですか?(軍事費や無駄金の削減で可能)。国のサービスの向上、学歴主義
しない人育成能力アップ教育できます。私は中学登校拒否して卒業後1年遊び定時制(夜間高校)4年生に行き通信制短大2年半(半年留年)でフリーター。受験勉強した事無いよ。
要は学びたいと思って学べば身に付くで何を学んだかで変わる。遊びまわっても構わない
物事測る統計学な目を育てたりする。そしたら「こう言う事してたら大体こうなる」と言う
方程式が身に付いて応用できるようになったら相当な物で何のジャンルでこれを身に付けても構わない。漫画、ゲーム、アニメ相当積んだ(記憶してないが)構造心理学とでも言うのか目利きが効く。評判良い物は大体見てる。


コロナ金属が原因違うか?菌違いして例えていうと性質似てるで正さないしてるんじゃ
ない?昨日、炭素の事調べてて窒素の事に行きついて大気中に窒素多いが窒素肥料として
硝酸肥料してるのは性質似てても化成品。硝酸が硝酸塩するのに水素原子が置換して
金属原子になるしてる。要するに尿素を肥料してるで天然じゃない分解されてない塩してるが硝酸塩これを農作物が蓄積して旨味増す(塩とは言わないが味引き立たせる合成物)
生物濃縮で体に溜まって旨味成分の中に美味くても良く無い物があるかもしれない。
コロナの変異のメカニズム、原子の金属による置換と同じ。コロナって本当は何かの金属じゃないの?そっくり、で体内の〇〇原子の一部が痴漢で金属原子して毒な働きしたがコロナ違う?何によって置換されてるか解ったら摂取しないで済むと思う。言わないのは水に
入ってるからで個別でフィルターしても農家の使ってる水が悪いとかで農作物してるんじゃないか?あまりにも国が情報封殺し過ぎ水道局やらかしてるんじゃないか?今年入ってから
1週間ぐらい水道水土の味(肥料)がした。何かあるん違う?NHKがヨーグルトに対して腸まで届かない言い出したの常在菌に疑惑向けられたから違う。私、胃酸戻る時があるが酸味
柔らかくて嫌味ない香りしてるでヨーグルト食べたら便通いいしそのデータ正しいの?
とにかくコロナは国が隠し事してると思う。


私はボッチで抗議運動したら警察に精神病院送り込まれたが3Dプリンターの問題訴えたり、その後示唆した使い方したのか「3D銃」が登場。任天堂の3DSしてて見つけたトラブルをこっそり変えたら犯罪だから警察に報告した。精神病院送られたが退院後それがPCの
課金でコンピューターに番号覚えさせてて子供が使い込む事件やってた。少なくとも3ヵ月調整してた。何で社会問題言って変わった所があるからと言って(緊張性高揚や変わった
方法で問題広めようとした)。一度、統合失調症にされたら罰金しないで病院送りされた。
普通は罰金とかだと思う。
でも申告する問題を講義してこれは被害賠償物案件だと思う。時間盗まれたし病院入院は
精神的苦痛で罰金+刑務所してる。誰か活動しませんか?クリティカルヒットな事を演説
内容として纏めて広めて下さい。捕まったら何をされたか詳細記録で「この社会問題をここの警察に報告してこんな目合った」を記録発表してけばいいです。本だって書けますし、
活動に対して生じたギャラ産出、メモしたら成功時に金持ちから報酬貰う事出来ると思い
ます。「これをここでこの規模で言いました」を効果費で産出そして手当こんだけ分を日記して下さい。新国になれば悪徳税から功績に対して保証します。
学校で先生がクラス組織して「絶対正義〇年〇組」ってノリで科学の隠蔽事とか訴えに
行って下さい。それとか老人会が集団で役所に言いに行くとか国の犯罪を文書にして印刷
して配布してけばいい。警察、国がポスターしたらいけないとかして犯罪検挙をしない分野
作ってる。メディアに訴えに行くとか新聞の本社に乗り込むとかやって下さい。私は迷子になって金持ってないしいけませんでした。今はメールを相当書いてます。神戸新聞の
読者投書欄、発言に送りつけてる。ハガキとしても条件満たした為になる発言や手紙を送りました。朝日新聞やTV局にもメールしました。はっきり言って腐ってます。株主動かして切ってく運動しても良いと思います。カプコンがバイオハザードの何作目かで巨大暗黒企業アンブレラ(企業名)が株下がって倒産で始まったのは【黒の組織】と言う物に序列してるが止めない答えしてるを懲らしめる方法示したと思います。(常識的に考えたらボス敵弱体で始まる駄目なゲームの始まり方だが真意考えると望ましい展開)。要するに悪徳税を強制で払わすがこれ。ぶっちゃけ芸能人が発表してけば済む、大物は軒並み助け求める言葉聞いた事あるんじゃないか?直接じゃないから読んでない言われたらそれまでやけどブログしてる大物や芸能人何人かに社会問題何とかして欲しいとメールした。市川海老蔵(アメブロ
1位だから数回に渡して出した)高橋英樹やデビィ夫人にも出した。アメブロでランキング100してるのにメールしてった。中にはコメント受け付けないにしてるしたたかなのが
いる。こいつ等責任取れよ。
椎名林檎や浜崎あゆみがクリティカルヒットな仕事してるやろ!
椎名林檎の「緑酒」をテレビ東京の「WBS,ワールドビジネスサテライト」が使ってるが
読売テレビが「名探偵コナン」で黒の組織と戦う様に犯罪してるが擬態してる。NHKも相当なもんフジが番組的にましか?でもあんだけメールして世の中の活動家の事考えたらこいつもやらかし過ぎ、犯罪者が経営してるを取り上げて一旗揚げたい有志が貰ったらいい。
芸能人飯食いに行くし話持ちかけられたが無いはいないかも。まぁ発言しても局に打ち
消されたりあるかもしれないが有名人が色んな場所で発言したら公してくと思う。
浜崎あゆみのこの歌聞いてどう思うか。

23rd monster 歌詞付


結末は自分次第、警察とかカスい事してる奴あの世の刑相当厳しいが間ってるからな。
身内まで裁かれてく答え持ってる。今、払わないはこいつから身ぐるみ剥いでも良しの
階級にいる者として死んで時代責任で裁かれてる者に呪詛を仕事として認可する。
弱者にやさしい面見せてもやらかしてる所を見て厳しく対処すべし。身内は縁切る事して己が分払え。悪銭で血肉してるして親や子や伴侶の悪徳諫めない答えが裁かれる。金で返せない思う者は行動で払えこの世で清算しない者に対するあの世の古今東西の評価、親の責で家責問わないして悪いした答え見せてる見てるがどんだけ憎む答え持ってるか。日本人皆死ね来出すかもよ。日本人辞めようぜ(国潰して新しい国の民する)。はっきり言って生活
不摂生者と悪徳者がが病になる咎められるからと口つぐんで法則曲げて悪徳者を救わせ
続けてる。後ろめたい隠し続ける奴らと【医者】許されない事してると把握しろ。
厚生省メール無視した要項の悪徳度合い一族してる先祖にかかってる。欺く術してるけど
赦すは無いと思え。言っても言っても直さないしてるは生まれない方が良かった者として
裁かれてく知ってけ。仮に他者評価高い産んでも食べ物に麻薬混ぜてるしたとしてとても
厳しい裁き来るぞ。瀬戸内寂聴めちゃシバかれてるからな。噓んこの人の形広めた。苦しくても己が招いた所業に抗わないしてはいけない。逃げてる答え見せてるが行けないそれを
麻薬してる。責められてるを術する言葉で効かなくしてる。神の怒りは頂点来てる。
チンチンの穴に針通したる。直接的裁きから逃げるから地球する物質に働きかけて裁くに
なってく。物質〇を持つ虫を磁場で寄せるして金属腐食させたり色素〇して変換物質にしてからじわっと行くしたり裁きと言う答え知ってて交わしてる皇室答えで死んでけ。
今、言葉で裁けない見たがダンスに移行してる所作で術封じて殺そうしてる。ダンスの細かい要素(音楽してる)が解る徳してくで言葉を目で見てく答えさせてく。体が知ってるから
逃れる出来なくなって来る。別意味のタイトルだが「踊る人形文字」が裁く力、持って来る
潜在に表現する者確立されてて踊る文字とかの演出や効果で眠りの世界浸食して病気する様にDNAに刻まれてるからね。説いた教え道徳に対してこれするはこうと言う事でこれを意味する。よって許されないを意識の深層が知ってるして体が崩れるし出すは善良がある者。
ここら辺の説明が無いは坊主(生き方の名称)のせい。「頭に剣山(華道に使う針山)降らしてやる」この怒りが古に針天井を産んだ。メール送りつけられた奴「言葉で言わんかい!」徳の無い奴が長く生き続けるな!存在悪徳者の蠟燭してる。「長く生きて罪を過去してく事で時流じゃないで言わせずして生きる許さない。悪徳者辞めない奴は早よ死ね」自らの裁き
しない【無知の知】演者の老い死に許さない!償わないを選択し続けたが死んだからと
言って許される訳では無い。死に方が弱って泣き出したしただけの者は地獄先行予約モードしてく。あの世はよく見たら判る筈なのに見てなかったで社会を悪くした人が時代責任してる答えで恥、刑を受けてる。皇室は家に「乞食」「過去」「刑」とか戒め集めて誤魔化そうとしてる。お家断絶や。目ぼしい皇室は死刑や!これしないが悪いに見せずに悪してる者と集団認知して国してる土地の死を見て延命して悪さするも裁かないといけない答え見てる。
祟りで最悪な事になってくよ。悪い選択し続けてる原因に悪いがいるからと処罰したいがいるで裁きになっていく選択引き続けてく。それが祟りと言う物のメカニズムの一つ。
TV局も新聞も通常として異常行為を生かすをし続けるな!私が紹介した確信な曲を流して
解説を正しく入れて紹介して謝るべき事正すべき事を特番する答えで示せ。変な番組
要らない。強欲、飽食、色欲(物欲)する番組で堕落させてるは罪償え!
あの世の人こんな感じで祈ってる。

スカイデアンナイト うたった【島爺/SymaG】
因みに一般ではブッダと社歌は同一人物に言われてるが違う。
西遊記のお釈迦様の手のひらの上の猿した話。ブッダに出来ると思うか?
芥川龍之介の「蜘蛛の糸」のお釈迦様のモデル、ブッダだと思うか?
ブッダは悟ってはいない他者の良い言葉の傾向を真似て並べてるだけ。
所業が正しくない。苦行を否定したが彼らが居ないが医学の病、理解度を下げてる。
例えば毒で死ぬとされてるキノコがどういう毒なのかは食べた人が毒の効き方報せなければ体の器官の働き解らないままだった。死にかけた時に共通して得る境地がある。
私は足の指が駄目な人が真っ直ぐ立つが出来ない事知ってる。「その場足踏みしてバランス保たないと立ってられない」。とにかくブッダと釈迦は別人。
で、あの世で「許す」される人が持ってる物が「無念無想」「煩悩菩提」「帰命頂礼」
「如意宝珠」。
で「許さない」される人は「愚問愚答」して「罪業消滅」とうそぶき「即身成仏」に達した言う人。あの世はこれを「なんて冗句」(酷い冗談、ふざけるな)と言ってる。


常套句と言われてる正しい教え
「悟りとは見る事知る事、悟りとは一日一日、悟りとは実践、
悟りは驕り自惚れに変わり易い(悟りじゃなかった)、悟りは井の中にいてはいけない(諸事に関して愚鈍してく)」


因みに自由を命題した者が自由とは何かを報せてく言葉したら
「自由とは権利であり責任であり選択である、自由と無法は違う、自由は時に傷付き倒れるもの、自由を美化してはいけない」


自由は心象風景を砂漠してるを迷図してオアシス見つけ出すで悟ります。
石油をオアシスいうは悟ってません。


孔子は言いました。「過ち気付けばぐずぐずしないで直ぐ正しなさい」これは孔子が自身に
対しても言った言葉だと思いますこれが常日頃してる神が与えた教えに対する答えです。
許しがあるはこれを理解して打算ではなく正してる人です。


聖パウロは言いました。「暗いと不平を言うよりも自ら進んで明かりを灯しなさい。
誰かがやるだろうと言う事は誰もやらないと言う事を知りなさい」
これは「勧善懲悪」の教えで誰かがするで何もしないで問題放棄の遅延性による悪徳を
報せてます。


ゲーテの言葉を私なりに解釈「世の中には二種の人間が居る。したいけど出来ない人間と
出来るけどしたくない人間が居る」これに対して「自分がしないはしたいけど出来ない」と嘘吹いて「何もしないを仕出かしてる人」が居る。現行する社会法と違ってこの行いは
「見殺しの罪として裁かれます」。


世の中間違った教えが社会を悪くしてます。
日本仏教世界は慈悲の教えで許されざる行い所持者に対しても慈悲してます。
「慈悲って自分が許されたいから人に対してする物ですか?」と聞きたい。
空海の元素歪曲も酷いです。「空と海」は「風と水」する女元素で女でもないが女を伴侶
せずに得るしてくは四大を悟ってないです。
船乗りが悟りを持つは火(知恵)を持ち陽を読むして海たる女を悟る旅するこれは大人元素。
属性定かでは無い時に風持つ女を友としてこれを羅針盤して地した自分の先を見つけるが
旅の果てに大陸する。自己昇華の旅、四大を極めてく。これが「天地の報せ」で対する元素が並んで自己を完成させてく。空に海並べる行いは水が氷知るのに区分正しくせず湯を氷に掛けて消失させてく。


私、幼馴染のキリストと共にキリスト(最後の晩餐の絵の女)だが、訓話が理解されて無いや聖書の全てを実話に語って水増ししてるエピソードが痛い。キリストは自己啓発話法が
出来るのでユダヤとこじれるはない。磔刑したは無銭飲食集団ギリスト。キリストは棘の冠
の様な正気の者が身にまとわない物してないオリーブの冠をしてた。訓話ノアのオリーブは
ここに由来する。アララト山で残骸発見とか実話に語るからこの世にある「過ちする話」が正されない。


イスラムは医と道徳共にする教えしてて良い。ラマダン半断食は体調整えるのに言い。
ザカート(喜捨)の救貧税のシステムは経済的に優れた道徳です。イスラムが分裂した原因は
比喩する所を理解出来ず邪悪に見えたが居たが宗派分けた天国で74人の処女が居て
肉と果物と酔わない酒の図は比喩で悟り達した人の景色です。女は15ぐらいの時、裸の自分と無数の裸の自分が居て王子する男(伴侶)に選ばれたいと言う世界を見ます。人によって
象徴する精神世界の現れ方には違いはありますがここいらの到達で永遠してく図を例えた物が食に不自由しない世界。これが堕落世界に捉えられてく。「一夫多妻」日本では意味が
理解されてません。ムハンマドが9歳の娘と結婚したは伴侶する者を失って路頭する者や
悪運振り撒く者にしない為に引き取った未亡人救済システムです。妻を多人数して子を
成せば相続争いし出します。国と宗教潰れる元します。昔の時代は子孫残すのに身分あるが
多重婚して子を儲けたけど家督争い絶えずで時代終わった。大体、悟れば対する伴侶と言う者が見えて子を成す行為を複数の女とするは望まない。もし血族が多重する子してけば子が独占欲と嫉妬で兄弟間で殺し合い置きます。そんな破綻はしてない。日本とか一夫一妻に
なってったを見ればそういうのではないと言う事が解る未亡人救済システム、伴侶する魂を失った者や伴侶と添えなかった者引き取ってる。これによりわが身を顧みる鏡を持ち至ら
ない部分が治っていく。だから一夫一妻するシステムに世界外交してる中、多妻してる。
妻の意味が違うと思う。配偶者と言う意味ではない。イスラムはここを正してない駄目な
司祭います。宗派分裂したら誤りを見て相手が信じる理由を昇華させてく教えを示唆できるのが神に正しく使える司祭です権力に強欲して怠惰してます。語が伝わってない等、修正
したら良い所があります。基本教えを学問する孔子と同じく秩序の在り方を説いてる。
因みに孔子は自然の法則を五行として説いてる。とても分かり易い。自然運行示した学問
です。アラーとは地球の事です。絶対的な存在なのはち球だからです。名称割れたらやや
こしい事になるから「アラーの他に神はなし」「みだりに(簡単に)神の名を唱えては
いけない」と言うのです日本のアニメも「地球は一つ。地球は一つ」と言ってます。


私は神と呼ばれる程の救世主として救世活動してます。こういう神懸かりな物事の起こり
立ちを持つ人が神と呼ばれてる事が解ります。ですが地球に対する尊敬は忘れません。
孔子も地球を見て悟った人だから同じ事言ってます。普通悟った人は同じ答えを示してる。
ただ浅いとか部分悪いが交じってるとかあります。もし宗派別れたとしたら教えの含みが
解らないとかここは書いてないがこうだを言ってるだけで継ぎ足すべき箇所で宗派別れてく程では無いと思います。ギリストは罪を償うを達成できた者の精神の物語ノアを見、
キリストぶりっこして変なエピソード作りました宗派が割れた原因です。後、言語の乱れで
「宝石をパンと交換し氷を葡萄酒と交換した」が「石をパンに変化させた。水を葡萄酒に
変化させた」にされて困ってます。ギリストが手品するから宗教がおかしくなってる。
事実の誤認が死んで復活したになってるが困ってく答えしてます。私、女キリストが
そこいらを夢して虫の報せ(お告げ)されたから話がややこしくなった。夢の中で死んだが
血が止まってて生きてた取穴量3分の1は助かるがあるを見た。ぶっちゃけ私達は医学者
でした。超能力医師Dr.ケーシーと同じく夢に知らされてくタイプでした。象徴が解るの
です。私は現世に置いて象徴する物を分析するのにユングが助けてくれてるのです
(名にユが付くから)。昔、一般に浸透させる事が出来なかった精神の起こり立ちと病気を
見えるように出来てく様になりました(多くの人が答えだしてる)。キリスト教の聖書が登場人物の系譜知らすのに父だけ書いてるのは女は男で善妻にも悪妻にもなるので責任ある男を記すしてました。因みに処女受胎はこの魂と交信して降りて来る日にSEXして1っ発で
身ごもったから処女受胎言ってます。ここキリスト(男)は途中まで母の言った意味を理解
してませんでした。だから処女なのに子を産んだにされ神の子にされました。父親の子
です。神に対する表現「天にいる我らが神よ」が単語が「父」したので「神を父」する
訳になりました。昔の時代は語学トラブルがありました。変な話し作られた原因です。
因みに訓話ノアが許されてくになった方舟製作を見た原因が父が大工で家継がなかったが
キリストに見させた夢で見た本人は昇華の現れてる部分が良く見えて一気に語ってしまい
ました。これはこれの象徴でという説明入れるの忘れててノアと言う人の話になりました。父を霊視する夢を見てて方舟作り救済したが父の許しを見た。ちなみに私は父の死に立ち
会えないで象徴する夢を見てました。今私は夢分析をユングに学んで漫画における精神の
表れを分析する事によって夢の象徴の現れ方を説明できるようになりました。私達はもう
50歳、早く再会したいです。ノアが現実に近付いて「予言だ」と言う事にされてます。
空気中に金属塵して五行示す天候の運行表「金気はツユ(水滴)寄せて雨水する」になってる。科学者が「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」と言う落下物に対する発言を環境とすり
替えて大気が金属し過ぎになって降雨災害起きてます。このままではノアの方舟化します。
アメリカがロシアが撤退し始めたと発表したのを荒げる嘘呼ばわりしてウクライナの血気
盛んにパニックさせてく物見せてます。このままじゃ脱出するロシア人が殺されて戦争
始まりかねません。これは映画「ノア」見て日本が書いてるシナリオだと思います。
バイデン下がりなさい。あなたの国はイラク戦争で懲りて無いんですか?図式が映画
「ノア」の方舟作る様に言ったのに戦争し始めた国の図式こさえてます。私は気象がノア化してる知らないかなり前に皇室赦して貰いたくば「富士の樹海」(自殺の名所、磁気が
強い)を切って船を作り舟の名を「てんぷくまる」天福、転覆とかけてるで海にで塩に任して旅し辿り着いた地で生きよと言った。どうせ東京の島、機械島(ゴミ島)辺りに辿り着くか釣れず飯なく死ぬする。要するに許し与えないが何もしないは認めないで言った。何年も前に言った。これをもちった事して淡路に来ると計画してる。世界に対して自分等は神の許しあるに見せかけようと不穏見せて戦争煽ってる。ウクライナの首相人間が出来てなさ過ぎ
国民に銃持たせてくするしないで外交努力するが普通。日本は「ニンジャ」の
「人心掌握術」を使ってる。懸命になれアメリカが一言、ロシアは撤退してたすみません
と言えばロシアには撤退しか選択しなくなるし興奮したウクライナの人がロシア人殺しするない。これになったらウクライナの首相死刑になるかもしれないよ。
日本時間2/23(水)に偽神、天皇が誕生日する。はっきり言って吸血鬼の家で【品格の悪魔】
このままでは魅了術で高揚興奮状態のウクライナ人操ってロシア人殺させて若いロシア兵、制御できなくなって攻撃で戦争していって後半に日本が救世主してくを作り出してく計画
してる。それにより国内の問題を消し去るする気。
日本のメディア、ジャーナリズムとして悪魔を止める行為しろ。計画して画策するは悪魔の所業と気付け。アメリカはキリストが現れた事言い。諭されたで纏める相手の身に立ちつつ話して相手に正しい答えを出させる自己啓発話法をして局面解決してけ。ウクライナは外交せず民に銃持たすな。爆弾持ってるが爆発させて戦争引き起す行為してる。これ起きた時、発言国アメリカにソドムゴモラ移行される(眞子が仕掛ける)。イギリスはここまで
言ったら何を画策されてるか予測できると思う。ロシアは大人国として若い国に引きずられない答えを見せてけ。

×

非ログインユーザーとして返信する