さいき人

神ってたの神だからと知る

今年蹴りを付ける


NHKが海温が上がったのが「水蒸気の川」して降雨水害してる言ってた。
ここまで言うのなら私の言う。


人工衛星衝突落下で期間知らないが8000打ち上げて4000落ちてる。
金属塵が大気に蔓延して金属片が海中で電荷の高い酸素と低い二酸化炭素で移行して電気を発生させ冷却効果のある塩を消費して電気分解で水蒸気と酸素発生してる。前にNHKが炭素が海を弱酸で酸性化させて珊瑚溶かしてる言ったが「酸素が金属を酸化しての酸性化」酸素がしてる。そして水蒸気が金属塵に結露して雨雲、雷雲する昨今の降雨量これが起きてる。電荷を移行させての電気分解で金属が塩消費して電気発生させてく限り海が酸で金属分解しようとして降雨水害の条件しだす。酸性化の答えはそれを酸性雨と変えていくだろう。


「電気を帯びた海中金属をサルベージ除去しないとノアの大洪水と言われる水害する」


従来は長雨で飢饉しての洪水が予想されてたが雷雲海に落ち捲りで一気に水蒸気して
気付いたら身動き取れず飢餓して死ぬ。起きてる出来事を甘く見積もるな。
金属が発生させ電磁石する答えしたら電気が地脈動かす。
全ての災害に繋がってく。


だから2年前に世界協調でサルベージ除去しろ言った。
もししてたら今年の降雨水害浅いだろう。
金属が塩水で電気分解して水蒸気と酸素作る。
防ぐにはどうしたらいいでしょう?
答え金属を取り除く。何故電池取れば安全を出来る内にしない?
正気じゃない奴等と心中なんて御免だ。
今年の水害は国が賠償しなければいけない。
日本は畳んで新国樹立すべき。
日本の国やメディアに言っても動かな過ぎ時間はない何とか動かせ。
世界に案件を持って直ちに取り組まないといけない答え言ってくれ。
実は怖ろしい事に翻訳ツールがいい加減。私は一応各国に報告した。
どういう事なんだ?
人類自ら科した難題が大きいからと言って事なかれ主義して災害が目に見える激しさするを待ってたら死ぬぞ。
皇室語が言語交流壊してる。


私が「キリスト妨害されてる」とGoogle翻訳で訳してキリスト部分を抜いて英語を
日本語に訳したら「妨害している」とされた。
妨害に対して敬語使わない皇室表する尊王語が入ってておかしな事になってる。
孔子の言葉の意味を真逆に翻訳しやがった。アメリカと中国の間の溝を見た。
「稚拙な言語翻訳技術によって言葉伝わってない」
コロナで起きた事は言語翻訳問題が発生した。痛いからって目を反らしてはいけない。
大きく拗れさせた者をお互い様として言わずなかった事にするは辞めろ。
もう日本はゴモラとソドムがあって審判を迎えてる。
キッパリ日本辞めると悪い物を全て吐き出したら
悪徳から国民脱却できる。
キリストとアマテラス、神として生きた事のある2大神が現れ新国樹立して導こう。
言ってる。悪徳税、やらかし税、救貧税の3つを柱とする国は驚くべき快適。
地獄に落ちて永劫罰し出すを生前に罪を清算。行いで返す事で徳が少しずつ戻って来る。
「簡素な真人間たち」「物の道理が解る者」大勢で動かす力となれ。
動けば世界で一番財がある神様が手当てを出す。
神が出さずとも「性善説、人は生まれつきが善で後天的物欲で悪になる」。
即ち悪財捨てれば徳が戻って来る。思い知らされた奴居るだろう。金出してくれる。
各国に連絡して各国取り組む事、資金は神様が号令して
家を悪財して罪罰を相続してこうとする物に悪罪を出させてく。
嫌とは言わないだろう。むしろ金も行動もしますから許して下さいだろう。


学生は学校に言い文科省を動かせ(理解してもらう為に文面に起こす事)。
会社をスキルアップしてく答え環境問題の報告を厚労省にするをしてけ。
問題を各団体にしてけきっと動く所があるだろう。
メディアいい加減、紙面や電波で土下座見せろ。
神に、死者に、国民に地球に冒涜行為してる。
期日語呂合わせするな世界の答えで事が起きてく事を理解しろ。
相当前にワンピースが「ワノ国編」で政府から圧力でいつも通り情報操作言われた
新聞屋が、政府を打倒する答えを見て「こんなスクープ放ってられるか」と政府裏切り
号外した。これを連載で見て世の中の機運として期待した物がどれだけいたか?
遅延してTVアニメでこれ流したの見て期待したのどれだけいたか?
調節なんて真似許せるか?この間、不遇に絶望して何人死んだか。
「名探偵コナン」もいい加減にしろ!「あのお方」と皇室指しての言葉して、
国を裏で牛耳ってる暗黒メガコーポ描いて何もしない。
お前ん所が暗黒メガコーポやろ。青山剛昌もいい加減にしやがれ。
それだけの勢力揃ってて「黒の組織」倒さない。お前のしてる事支持者どう思ってるねん?お前「黒の組織」を美化するスポークマンか。いい加減にしやがれ。
三大少年誌キッパリした態度取らないとお前のとこの悪行が語られてくぞ。
「少年ジャンプ」『友情、努力、勝利』看板に掲げてて何の真似やねん?
『裏切り、怠惰、遅延』こんな事してるやろう。いい加減にしろ!。
連載の途中で作者が独白しても構わんから書く事かけ。
ユーチューバーキッパリ言ってけ!
警察も悪を刊行使用する者は仲間と違うとして情報規制賭けるな。
神はこの歌の答えしてる。

◆ニンジャスレイヤー◆ マグロ・サンダーボルト ◆イメージソング◆
反撃の時は来てる。相手勢力も寝返って事するしか道残ってない。
斬新な命乞い(言い訳)するな。国の痛いシステム暴き従事してくが良いというならしらない。立ち位置間違わなければ地獄行かないが。悪魔と共に道歩くアマクダリニンジャ続ける言うなら「斬新な命乞いだなどうやら長く苦しみたいと見える」と皆が考えた処刑方が
詰まった永劫地獄してくからな。
神と一緒に新世紀してく事を宣言しろ。国潰して新国してくで新世紀と言う。
立て直し必要があるなら3つの税するシステム運営に切り替えろ。
早よキリストと再会したい。一つ屋根の下したい。
神に仕事させ過ぎ。報いないしてはいけない。
貧乏人の神様はおやつを三等分しない生活したい。
今年はもう出かける予定ない。替えてく答えで迎えに来い。
メールに連絡してくればいいだろう。
読売は名前すら聞かず一般情報しても知らぬふりを都合でする気満々。

×

非ログインユーザーとして返信する