さいき人

神ってたの神だからと知る

花粉症、金属公害説。

金属目茶苦茶公害してる。
花粉の正体金属だと思う。
どういう事かと言うと「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」と言う。
落下物が人に当たる確率について言った言葉を本当であるかのように拡散してる。
ロシアが自国の人工衛星を落下させた理由は、
人工衛星期間知らないが8000打ち上げて4000落ちてる。
軌道争いで衝突落下が頻繁に起きてる。
これに対して一基爆発につき金属片が200個飛び散るを世界に向けて発信した。
燃えてきれいさっぱりなくなるなんてない。
大体金属落下の責任取らず燃焼させてくはオゾンO3燃やして炭素化合物産んでると思う。
炭素は単独で温暖化はない。
ドライアイスが二酸化炭素なとこから、北極の氷溶けて炭素が出たは炭素が温暖化したのではなく温暖化で氷溶けて炭素となったでエネルギー売り込む為に、科学の事で嘘をついてる奴等がいる。むしろ炭素は冷却させてくのに一役買ってる。冷蔵庫や自販機は酸素を二酸化炭素にしてエネルギーしての発電。二酸化炭素吸って酸素にする植物は身に炭素蓄えてカーボンフライパンなボディで水蒸気を結露させ気温を下げる。これは炭素が単独で温暖化はない事を示してる。因みに炭素の秘めた力は菌の繁殖押さえるまあ菌が呼吸できなくなるんだろう。炭素0化がコロナを流行らせた?除菌効果を落とした?うちのシャープの冷蔵庫は炭を水に入れ電気分解するのか脱臭効果がある。とにかく炭素単独で温暖化はあり得ない。むしろ水蒸気結露させて雨になる方だ。熱を逃がさないフライパンしてる金属物質との化合があるのか?身近な物、調理器具やアイロンを見て考えると合金の類が悪い。水蒸気寄せても蒸気してる。スチームな雲もあるんだろう。とにかく金属は公害してる。大体二酸化炭素思いだろうそこまで上空に行かない。落下物燃焼させて上空で炭素作ってる。
「大気圏で燃え尽きるはない」どんな物質も気体になったり何らかの成分残す。そんな便利空間だったらゴミ問題空に持ってこうって事になりかねない。炭素が温暖化してると言うが果たして純粋な炭素か?別の金属との化合でフライパンの熱逃がさない奴みたいな事してるんじゃないか?ロシア調べで金属片が200個海中とかに落ちてる。
金属片は電荷の高い酸素を低い二酸化炭素に変えて電気起こしてる。
金属が海中で塩(ナトリウム塩カリウム塩など鉱質してる)水を使って電気分解して酸素と水蒸気(水素)作ってる。そして空中に燃焼して金属塵を無数に生んだんだろう。
水蒸気を結露させ雨雲作る。昨今の降雨の多さ「金属片が電気分解で水蒸気を生み出してる」と「金属塵が水蒸気結露させて雨粒する」の両方仕出かしてる。
とにかく金属が仕出かしてる。
NHKは二酸化炭素の弱酸が海洋酸性化させて珊瑚溶かしてると言ったが、
酸素が金属を酸化させての酸性化が正しくその過程で二酸化炭素と弱酸になる。
酸素を悪く言いたくないかもしれないが強い酸素は猛毒と言われる程、生き物に毒する。


そして花粉症の正体、金属塵による金属アレルギーかも知れない。
そもそも昔は体内に花粉に似た雑菌を飼っていて1年ごとに戦って免疫作ってたそうだ。
金属を花粉に似てるで花粉と呼んでつのではないか?
本物の花粉なら木を増やす気がないなら花粉になる前に枝切ったら済む。
これ学者とか同案多数ネタだと思う。何故そうしない?
花粉と言ってるだけで花粉じゃないとしか考えられな。
犯人は金属だと思う。金属腐食で土壌汚染して植物が毒吸い上げて実にする流れで花粉が毒してる。大体日本災害で今迄どれだけ埋め立て処分してきた?電池がここの言葉してる。
毒する物が埋まってるんじゃないか。とにかく金属が大気に蔓延して酸化して有毒して植物を汚染させてるのではないか。それなら国が手出さないのも解る。宇宙事業を見直さないといけない答えしてるのを隠して毒が出尽くした後に人工衛星して行こうと企んでる。でも宇宙船とかの落下物、沈没船、大型ゴミ金取るから海、山に捨てられとかで公害出続ける。既に公害だという事は把握してるのではないか?東京でみんなの反対押し切って伐採しようとしてる所、実は木、汚染してる?


金属のやらかし能力の高さ考えるとコロナも何らかの金属で食事による物とかありそう諸気にコロナウイルスの説明聞いたが金属置換の話しと同じ。コロナ金属による汚染説拭えない。インドのコロナの人数。工場の責任の大気汚染が原因だったら納得の広がり。
日本これを知って隠す選択してる。大体日本は水俣病してて後の世に対する対策は不十分。
メチル水銀について調べてて大気汚染が雲(水蒸気)し海に行き植物プランクトンが汚染され小魚が食い中魚、大魚と生物濃縮して人に行くという記述見たぞ。
即ち汚染大気が原因で〇〇毒が農水産物回り、新たに発見された病気のようでいて実は公害病と言うのが十分あり得る土台してる。ベトナムのコーナンは、公害引き起こしていそう。精神病院に入った時(霊界が私を調査に行かせる)ポリエチレンの容器に入った水を飲んでたがエチレンの味(臭い)が水に溶け込んでた。現地汚染があると思う。日本より規制が緩い?とにかく汚染してる。
公害を規模が大きいから転換するのが嫌だからと公害を隠蔽で自然界に汚ない病気を流行らせるは許せない。先に上げた降雨水害の原因してる海水の電気分解2年前に食い止めるほほう言った。
電気分解してる金属をサルベージ除去すればいい。放置はノアの大洪水かしてく。
新エネルギー水素を推進したいから炭素を悪者し過ぎ。
水素クリーンで安全は嘘。水害を舐めてる。
水素エンジン水蒸気し過ぎで曇天してく。そして降雨水害がもっと酷くなる。
水素Hと炭素Cが結びついたら温檀家原因第2位のメタンCH4になる。
2位と1位が入れ替わるだけではないか。
今はメタン答えしてないけど水素エンジンのロケットの大爆発。
水素燃焼させてもちろん周りの酸素も燃焼させてるから炭素出来てる答での化合でメタンガス爆発しだす。水素の安全性についてかなり前にトヨタに質問送って返事が返って来た。
水素爆発しないかについては水素の積載量をガソリンより減らす田とか電気に変換して使うだとか書いてた。後エンジン作るのは当社じゃないとか言ってた(責任取らないのか。
込み入った質問に回答ないから再度、ロケットの燃料する様な水素を一般が購入できるようになるとテロとか危険ではないか?水素は炭素と結び付いてメタン作ったりするんじゃないか?本当に安全か?と言った事聞いたら返事帰って来なかった。業界で水素を押してて都合の悪い事は知らない振りする。忠言する人の種類から考えて一企業が隠蔽してる訳ではない。国の意向だ。新エネルギーにて利権取りたいからと言って黙認はいけない。一班火薬買い放題な社会になったら御終いだ。大体炭素出すと言っても自然が生み出した物帰る答えが必ず他にある。部屋暖房にストーブしててもやってけたんや一酸化炭素中毒も分解と化合使って何とか出来るん違う。儲からんから言わないだけで石油化学関係の何かありそう。思いつきそうで思いつかない何かある。


とにかく公害を隠してる。


金属はやらかしてる。


粉症金属公害の可能性ある。


早急に取り組まないといけない事を証拠隠して公しないは犯罪だ。
メディア各局にメール出したんだが。
NHKが降雨水害「水蒸気の川」が上空に出来てて海温の上昇が温暖化の原因とやった。
これ私の言ってる事を認めての物だ事だ。事
冷却効果のある塩を使って電気分解してるから快音御上昇と降雨水害は関係ある。
ここまで言って海の中だ起きてる事言わないで異常気象で済ますとはどう言うつもりだ?
少し言ったという事は隠すは国の方針で他はバラしたいと見た。
一体何があったらここまで隠蔽するのに従えるんだ?
「どう考えたって正気の沙汰じゃない」と浜崎あゆみに歌われてるが悪魔信奉で国がこうなるなら皇室を悪魔と断罪して魔法魅了を断ち切れ。


アマテラスとキリストが国を運営したると知恵を見せて来た。
私アマテラスは言う皇族は子孫んじゃないし神でもない。
魅了を解く。アマテラスの光。
皇室は憂いの演技をするだけで家の事しか考えてない悪魔。
名は体を表すを悪用してて持たない物を何してる。
孔子の八徳「仁」を騙り「医は仁術」する謙虚さを示さない
イギリスからバラが贈与され「ミチコローズ」と言われたを矮小な心で僻み負けを見て名前を「プリンセスミチコ」に変えた。イギリスに失礼だ薔薇を贈ったが悪く言う為呼ばわりするなんて謙虚に贈り物を感謝する気が無い傲慢に見栄を貫く虚栄心の塊驕りだ。
孔子の言葉「義を見てせざるは勇無きなり」を実行しない、これ言葉知らなくても発言力ある立場に居て人々を憂う気持ちが本当ならいうが普通。
国悪魔の知恵に従って行なった事ことごとく災厄招いてる。
悪魔の風水術を使い続けるな白状して禊げ。
水素押し通すのは自分等が生成して儲けようしてるから東京の地価に水素隠してる。
汚水と交じりメタンが凄い事になってる。地下に爆弾抱えてるも同然。
災害は忘れた頃にやって来る。災害は時計しない。
皇室の暦陰陽時計するのに任せて悪化させ続けるな。
詫びないで事起きたら「ここは地獄」として暴徒が釘バットでケツ殴りにかかるぞ。
言っとくがエヴァンゲリオンで「人類補完計画」と言って東京に使途が攻撃してるがあれは「東京が隔離されてる」。即ち放埓都市しての裁きを受けてる。作品で何度も何度も裁かれてる。ゴジラに襲われるのも東京崩壊を願う人の心。


一向に事をしないのなら天使達に言って天罰して貰ってく。
もう懲りないんだから「死んで」と言う。
もちろん、あの世では地獄の責めくが待ってる。


地殻変動して島ごと滅んで貰おうか?

×

非ログインユーザーとして返信する