さいき人

神ってたの神だからと知る

芸能いい加減に払いやがれ坊主叩いて除夜の鐘したい

魂が言葉してく。


『絵テク知ってる漫画家は言葉してる問題ここに構って貰ってる。
今宵これ見た子は書き方変えないで自身の言葉しようとし過ぎで
声してる問題事項をぼかしてる子は連れて行きたくなる』
因みにベルセルクの作者三浦健太郎は
『僕はここの答えで連れてかれたのではない。徳があるからこれしたら答え知ってる子等が動き徳の答えを報せてく。と言われて連れてかれた』
さくらももこは?
『ここは書き過ぎてるから漫画が平常こさえて永遠してくから。
これこさえてはいけないが来る』
連れて行きたい漫画家は?
『荒木ここに連れてく言葉してるのに来ない。ここ禄持ってこさえてる物が悪さし過ぎで国の壊してる子等が拒む言葉してる。答えここが行けば黙認してる答えしてるお互い様して答えしては先に送りまくってる子がジエンドしてく。ここが死んだらスタンド使えてく答えで言葉してるのが二巡目世界に来いという。医療のイカサマも連れてけ。神が精神の状態で体調こさえてく事知らさないがいけない答えしてると言う。漫画だけしか言葉言わない子は答が死ねと言われてる。異常な事してるがメディアにいる。ワンピがキッパリ悪と手を斬る答えを示したのにここで切らないで今日まで伸ばした。元の答えは連載言葉した時に刑こさえてる子が拒むしてはいけない。神、大御所してる芸能人のどてっぱらをピストンパンチで打ち抜きたいと言う。これ芸能界に報せてく。殺してるから壊されてく東野幸治もここになってる。「正義の味方」を番組に冠して徳の無い答えし続けてるから死んでいけばいい。芸能人500人死んだら目が覚めてくやろう。事故ってる答えしてなく見せて伸ばしてる答えし続けてる黒柳徹子らは死ね。たけしもさんまもタモリも所も死ね。ダウンタウン名前庶民してる癖に殺してく答えしてるから死ね。松本、本のタイトル「遺書」したんなら覚悟してく答えしたらよかったのに刑こさえてく事してる。子もいない答えしてく。親が痛過ぎると子も死ねばいい答えが来て死んでく。悪くなってる答え知っててここを庇うがいけない。親子ともに死ななければいけなくなってる。いけなさ過ぎるは坊主言われても過ち認めず悪しきを討たない悪しきを徴用してる。答えがこれな寺は死ね。燃すのもいいし寺しがみ付いて悪徳するから坊主にふさわしい者に寺譲る。企業もこれしてく。groupする答え全財産没収してく答え活かす。そのお金で新国する。国民。公害隠匿などの悪行により財産失ってる。
日本人はゴモラ人し㎜で償え言われてるこの賠償を集めた金で暮らしに還元する。光熱費基本にかかる分は免除したい。完全免除の知恵と納得の理由を掲げる知恵者が出たら国民から取らなくなってく。メディア業界人が払って行く答えでも良い。昔の年金が若者三人で老人一人を支えてたように。してはいけない陰行してた者が一般養う答えして貰う。虐げられてしんどい事し過ぎだから休みたい議員とか一人身ぐるみ剥いで強制労働にしたら何人が暮らしていける?欲が強くろくな事しなかった奴(坊主も)貧乏味わって貰うねん。おかずが3種あったら食いきれない程貧乏が染みついてる(一品料理)。こちとら完全のボランティア私のもたらした情報それぞれナンボぐらい価値あると思ってんねん!荒木が「TheJOJOLands」で荒木が「これは僕が大富豪になる為の話しだ」と書いてるが私どんだけ富める者になる思ってるねん?神様の叡智と仕事量にふさわしい対価したらこの国を神に渡すが普通だ。
したら回復していくシステムと風水知識、風水知識がない又は隠匿で水害招く奴に国任せられない。アマテラス、とキリストが国運営してやる。早よ神の言葉伝えて経営任すと言え。
なお悪徳者と心当たりある奴業界責任者共悪財捨てる。財する答えにたかる亡者にこんな事態されてる。金属公害さっさとしないと破滅する。物凄い知恵ある人がここを見てくれたらいい事になる。大体私達の世は正しい風水による地球との生活が始まる。星に寿命あると言うがエターナルアースする永久機関システムに従えばそんな事無い。ただし今壊し捲り海の塩水使い金属が電気分解してる答え大事な塩を無差別に分解してる。冷却効果のある塩が失われての温暖化ドライアイスは二酸化炭素「小豆バー」がカチカチの答.小豆に含まれてる金属が炭素と塩でカチカチ溶けてるという事は電気が発生し捲って塩が消費されてる。
やい科学者!お前等ちょっと頭使ったら解るやろう?
神の言う通り直ちに海中の金属サルベージしなきゃいけないと発表しやがれ!
世界が一丸になれば助かる。一国だけがちまちましてても仕方がないタンカーとかどんだけ沈んで電気発生させてると思とるねん?北朝鮮の撃ったミサイルとか塩水にどんだけ金属晒されてるねん?酸素が酸化しよるぞ。早よ処置しないと酸性雨も振り出すぞ。神様の号令と集う叡智。お前等のスピードが「-0.5倍」としたらキリストの号令世界に叡智生み100倍以上のスピードしてく(回復案が同時に出されてく)悪い事は言わない日本はゴモラになってた事を告白し改革を宣言しろ。キリストとアマテラスがいる事言って示した知恵の数々を出して人々に導き与えたら良い。何故、神が人々から熱望されるかと言うとその知恵が人々にとって導きになる薬。簡単に何に憑りつかれてて(固執してて)どういう方向を見れば治るかが解る。7つの大罪は病です。なってしまったら意固地に我を通そうとするのを止めましょう。少しばかり角度を変えたら「これってこうなってるでやらかしたからって維持張って体裁するのって人間の度量が低い。自分に色んな嘘詭弁を塗り重ねて悪い現状を維持しようとするな・生前に行いを清算しなかったら地獄行きやぞ。頑なに悪行を貫いたは自分としてあの世では自分責任取らされてく。悪い事は言わない変な物と吊るんで悪い行為重ねるのは辞めよう。神から直々に説得されてるのに無視するとはどうなってるねん。下克上とかしたればいい。風潮がこう言った物をシバイていくになってる。悪の手口を公表。警察が徳の無い事してるのを断罪したら良い。坊主の罪、徳持って夜を正さない。悪行三昧を奨励してる。を問えばみんなそこの見え方で警察、弁護士とか他のやらかし見えてくる。
『サードアイ』が開くとでもいうか目で見るのではなく見る見え方が身に付く。
ものさしして量れば万物に対して答えが導き出されてく。全ての人に見抜いていく物見について教えるので犯罪が減る。肉体の生が終えても魂の生が始まる。
あの世模様が見える術を教える。【指トン】指をトントントンと叩いて触感・打音に来る言葉を視る。これ骨伝導で「見えない音」携帯が音を電波に変えて送って受信先が金属板使って電波を音にして聞くがある。人間にも金属板してく様な答えあってテレパシー言葉はこれだが電話と違って相手の無意識の返事を見てるだけなので相互疎通は出来ない、
ただし無意識の答えは見える。例えば給食で毎食お替りする子に「お菓子やったら【喜ぶ】が見える。この様に自分の知ってる答えが見える。生者に対して多用しない。
不特定多数の生者から話聞くといった感じしたら着眼点を報せて貰える。
答えこれしても良い子に言葉してく所を見せてく。徳の無い答えしても実際こことは違う事知ってる人が居る・ジャニー喜多川の性加害だが「脱げ」と言って脱がし下半身調べたは手淫し過ぎでこもってる答えがファンと遊び過ぎる子かどうかを皮が伸びてる事ここに見てる。徳の見て無い所がこう言うも答えしたら利益してる子が調べ変えてる。この答えが
性犯罪に見えたが答えしてる言葉してなくした。キリスト教で若い男の生徒が牧師に性加害受けたとするは事故ってる答えしてる。これキリスト教の聖書を実話にする教育の弊害。
子供にノアを教えて子供がノアをシミュレートして動物増える様をあれやこれや考えて獣のSEXを想像していく。自分を見過ぎになって人間見て大人見てる目で家に恋来させなく見てる子が教え貰う答えで夢みたいに見た景色バーチャルイリュージョン妄想で見てた。
皆が見てるので何を見てるかが判らず自分してなくてもして言われて事事故見てく。
子等が怖い答えしてる事見てキリスト壊す答え心に見てる答えで獣と姦淫してる。
異国もここ徳の無い答えして牧師を殺してる答え知って子が悪魔に見させられてるとしてた。ここの正体が獣としてる答えしてるとは知らなかった。性交見た答えしてるがノアの言葉が救世の歴史してるから交尾してく答えを想像してく。夢分析の仕方を知らない人が精神の言葉を取り違える。聖書の描き方にも問題あるのかもちょっと置きに「〇〇の父〇〇の父〇〇の父」と父系統だけ書いてる呪言のような物で眠くなる。これ頭の中で全部仮名文字して呪言の様になって例えば「ユカノチチショウイチノチチハジメ」して眠気で音が脱落。
「〇カノ〇〇ショウ〇〇ノチ〇ハジ〇」みたいに見え脳が「イカノケンショウシタノチキハジル」と別の言葉してて認知間違い起す。多分起きてる認知症は「親近感」を「アンパンマン」としてる様な単純でいて付与する意味が同じとしてて2つの単語が同様に脳内処理される。「Right・ライト」(正しい)と「Light・ライト」(光)がイメージが同じでいて右左と対象してるから脳内で右と左が「Rライト」「Lライト」で解らなくなる。脳が寝呆ける。
自分でも何言ったか判らない「ケロッグ」と思ったのに「コロッケ」してて
「コロッケパンが食べたいな(別に食べたい訳じゃないがそうよぎる)」となってそもそもの
「ケロッグ」が判らず何の話がしたかったかが解らなくなってく。これ認知症の思考の起こり立ちで寝ぼけ。こう言うのがあってキリスト教で性加害の話出てる。
『そうなんです。何故か解らなかったんです。そうなんですか』
精神の構造と夢とはこう言う物です。加えて児童は結婚させるの好き。それが現在の地球に至るは1から増えていくのを想像したくなる。そして5歳~16歳は幻覚な夢見易い。
私、空想した物で情景をリアルに想像してて実際の出来事の様な気がしてた物があった。
「思春期症候群」の幻覚はここいらの見え方だと思う。この歌の世界をもってる。
「そうだったらいいのにな」

キッズソング | そうだったらいいのにな | 童謡 | こどものうた | レッド キャットリーディング
要は夢を見がちな頃合い。こんな歌もある。
「アニメじゃない~夢を忘れた古い地球人よ~」

MAD 機動戦士ガンダムΖΖ OP1『アニメじゃない -夢を忘れた古い地球人よ-/新井正人』4K高画質
この歌、実は風刺私が掲げるのあの大洪水問題してる環境問題とかデカくて見なくなってる事実の事さしてる。はっきり言って錬金知識、風水知識あれば今現在起きてる事が解る。
海中で金属が電荷移動で電気発生しさせ塩水を電気分解で水蒸気と酸素してる。大気に蔓延してる金属塵(宇宙船の落下物と人工衛星の落下のせい)雨雲・雷雲はこれに水蒸気が結露して出来る。昨今の降雨量異常これが起きてる。海洋酸性化してる答えは金属を酸素が酸化させてる。絶対起きてる。命かけてもいい。早く処理しないといけない。
今迄は大洪水は長雨で飢饉が来るだったが雷雲が海に雷落とし捲りで一気に電気分解したら
ヤバいぞ。呑気に事構えてたらいきなり身動きできない状態になって飢餓してく。
本当のことを漫画呼ばわりして何もしないしたら駄目。
神様だって登場する。神様が世界作ったと言われるのは物事の構図が見えててそれらを見える形に話せるから。神様不摂生してる。早よ回収して51歳。このままじゃ60歳でポックリ?
皆、神様をPUSHしてくれ様々な知恵を人類に授けたい
風刺作サイバーパンクニンジャ活劇「ニンジャスレイヤー」の「劇場支配人のテーマ」
♪出来るなら神の恵みをそれも金貨の恵みを、
と歌ってる。

劇場支配人のテーマ
私、今現在金貨の恵みし続けてる。人類の役に立つ知恵の数々。
黄金の価値のある叡智。実際無駄金省いて新国樹立したら
悪徳税、やらかし税、救貧税で豊かな国出来る。システムを他国も取り入れてく事になるほど見事なシステム。国が自らの資産持って運営で還元。だんだん税がなくなってく。
神様の出した政策を誰か発表して実行に移してくれ。
妹に様々な社会問題についての資料渡した。学校に持って行ってくれると思う。
国がどれ程駄目かが解ったと思う。
皆も分かり易い面を挙げて国畳まないけないほど駄目と言ってけ。

×

非ログインユーザーとして返信する