さいき人

神ってたの神だからと知る

天国に行く方法の公式解く

国、メディアが腐ってる事してます。
そして今スパイ腐ってるの実態調べてる人が居ます。


人工衛星が軌道争いで衝突落下を頻繁にしてて
(期間知らないけど8000打ち上げて4000落ちたらしい)
金属塵が大気してて金属片は海中で電気発生して海を電気分解で酸素と水蒸気してる。
金属塵に水蒸気して雨雲してる答えが「ノアの大洪水」と言われてる。
と私が調べた事を言い
海中の電気帯びた金属をサルベージ除去する必要性を言いました。
国、メディアにメールしましたが放置です。


後日、NHKスペシャルが炭素が海を酸性化してるという事言い。


私は実態が金属が電荷の高い酸素から低い二酸化炭素にして電気起こし
海を電気分解で酸素と水蒸気産んで金属が酸素で酸化しての酸性化として
二酸化炭素が原因ではなく金属が原因。謝罪しろ。
とNHKに抗議とここをあちこちに言った。


国が言論封殺してる。
都合の悪い事実【宇宙落下物が公害してる】を隠し続ける為に事実を隠す。
これが続けば酸性雨しだす。
因みに塩は冷却効果あって電気分解で塩消費してるが温暖化してる。
降雨水害の多さから起きてるが解る筈。


ひょっとしたら花粉症。花粉に似た金属が原因かもしれない。
昔の人はスギ花粉に似た雑菌が体内にあって毎年戦って抗体作ってたそうだ。
コロナだって初期のウイルスの説明が金属置換だった事から
金属の一種で何だかの鉱物に当たってるのかもしれない。
猛毒海月「カツオノエボシ」が高温処理で毒を分解して食べる人が居た。
(気泡にも毒があるので真似てはいけない)
出汁がホタテ味だったそうだ。
ここからフグを思い出す。
旨味成分の中に毒を分解して作ってる物があるのではないか?
旨味成分に当たってるのではないか?
高熱は菌が強いのではなく毒素が強く分解してく為に出てるとかあるかもしれない。
【コオロギ】は毒素があると言ってる人が居た。
大体昆虫が栄養価高くて問題無ければ貧乏人が食ってる。
【食わない程ヤバいもの】ではないか?
コオロギの表記、アミノ酸でいいらしい。毒してても隠してく答えしてる。
食品添加物とかに【毒】してる物ないか?
単独では大丈夫だが化合で猛毒する物ないか?
変な製薬会社や飲食関係を国匿ってないか?


私は「カツオノエボシ」食った猛者は「医療、飲食系はこんな事してるよ」
の告発と見た。

農水省が「強化飼料」に害ある物含むして牛乳捨てさせたのではないか?
大体国内での需要と供給から見て【常時】に国内の牛乳捨てさせて買う
なんてあるだろうか?何かを隠してる


とにかく金属は怪しい。鳥インフルだって原因にあるかもしれない。
何らかの鉱物が酸化で毒してるとかあるかもしれない。
少なくとも海で水蒸気作ってては駄目だろう。
金属を塩水つけててサビてくが解る人は酸化による金属のサビ
(従来少量の金属が分解されて程よく酸味してたと思う)
がヤバい事になってる判る筈。



自分の知恵に掛けてここいらを言ってくれ。
特に科学が解る人は企業がごねても真実を言え。


他国にも報告してる。事柄は実感してないで放置してはいけない。
「地球は待たない」と言った。


降雨水害防ぐべく行動しないで「水害」してるは殺しだ。
答が酷い事故だからと隠して二次被害出たら殺した答えしてる。


ゲリラ豪雨、線状降水帯も水蒸気(雲)の発生減らす事で起きなく出来てく。
これ聴いた人が怖くて言えない言葉したら殺されてく答えした。
聖パウロ何世だかが言った
「暗いと不平を言うよりも自ら進んで明かりを灯しなさい。
誰かがやるだろうという事は誰もやらないという事を知りなさい」
と言った軌道に乗って無い事を他人任せしてたら「死ぬ答え」する。
孔子曰く「過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい」。
間違ったからと言って塞ぎ揉み消すしてはいけない。
国のしてる事は国際犯罪だ。皆で立ち向かわないといけない。


岸田文雄やメディア、省庁に「ノアの大洪水」し出す金属公害についてメールした。


不正「変化を拒んだ呆れる怠慢」して「時代を無視した下らぬ慣習」する。
自ら正しきを行う事しない。
そして「制御の効かない熟した現代」に不正原因を押し付ける。
【痛いを見たら治す】これが解らない社会はない。


自民党潰してやり直せると思うな。根腐れしてる。ゴモラしてる。
この調子続けてるとゴモラ、ソドムに核を落とす答えアメリカしてく。
そんな誰かが予測した最悪の事態を回避しろ(北斗の拳、メガテンなど)。


軍は革命起こすべきだ。
警察もここまで酷い事してるに加担してるとばれないように隠し続けてくを選択して
破滅してく答えを招く。
アメリカが【ゴモラとソドム】を調べて世界を害する猛毒としたら大変だぞ。


岸田文雄を懲らしめるべし(ニャンニャスレイヤ―風)。


メディアがお祭りに使う金吐き出させてく。
当然メディア肥やすのに協力してる芸能界にも払って貰う。


人が作り上げた人災だが『天罰しちゃうぞ』と神言っちゃう。
既に天使達はオノマトペで不満を述べてる。
「サルベージしろ技術はある」を見せてくのに「タイタニック見に行っての沈没」
「タイタニック(怠惰憎)」「怠惰憎い」言ってる。
そして【秋田の水害】水害を警告するのもう【飽きた】言ってる。
天使語からすると【大谷翔平】カリフォルニア、デスバレー50℃越え、招兵する。
報せてる。


ゴモラ人、岸田文雄らは第三次世界大戦して儲けてく答えしていこうと企んでる。
海外に大量に金バラまく。災害しての空、手形して世界に負債させてくしてる。
これNHKが何年も前に高校講座で言ってた。
第二次世界大戦の起きた原因「世界恐慌で小国は植民地持つしかなかった」を
現実にしてく為の計画。海外バラマキで市場荒らし世界恐慌企ててる。
外国が国政税負担を強いられてる国がばら撒くするは何か?
分析したら世界が戦争するように仕向けてくがあって、
実はロシアもハニートラップに引っ掛かった。
ロシアは天使が見えてる。どのぐらい言ってる事を理解してるかは解らないが
自国の「人工衛星を落下させる」は「人工衛星一基に付き金属片一万個」を世界に
知らしめてくのに使われてる。
ノア原因、金属塵と金属片についての天使からの手紙してる言葉がある。
NATO入り辞めさせるのに軍事力を見せに行く。
これアメリカがかつてした。
孫子「上策、戦わずして勝つ」の図(恫喝で言う事聞かす)をした。
世界にイラク戦とかの答えを見直させてこうとしてる。
はっきり言ってロシアはピクニック気分で行ってた。
当初の状況を見ていた人は判る。
実は特殊言語の行使者に選ばれてた。
「ノアの大洪水」を人々に見せてくのに映画「ノア」であったシーン
「二国が戦争する中、ノアに神からの警告があった」の図を天使が描いた。
これリアルにする必要はなかったがウクライナが自国民炊きつけて先制攻撃させて拗れた。
戦争事故でしたがテレパシーを隠してる人類に関する警鐘が鳴らされた。
「covid」は何か?複数の原因、思惑が内在してる。
ウクライナ侵攻で300万人異国に避難。何故covid騒ぎが起きないか。
この時点で「covid」が言われてる病気と違うのが伺えてる。
因みにロシアが協同墓地に墓掘ったみたいに日本で流してるが、
これ2020年ウクライナが協同墓地に600墓穴掘ったを流してる。
日本はロシアが墓を掘ったさせて【墓穴掘った】を仕込むした。
それによりゴモラが発覚で【お前が墓穴掘った】と言われてる。
とにかく「covid」の話が出ないはおかしい。
これは当初の「covid」が二重言語してる。
日本がしてる答えで明仁上皇が「狸論文」(植物分布的に正しくない)で
キリスト教区で狸は強欲の象徴してて過ちに目をつむり「強欲の事」語った事してる
と同じ答えした。
天使が語して中国が「五漢問題」五つの漢字由来言語によるトラブル。
ウーハントラブルしてる言葉を日本が「ウー漢感染」してく言葉したから
(コンピューターウイルスな感じの言語問題)語が拗れてる。
中国は日本が世界に通用させた「狸論文」を真似た。
「蝙蝠ウイルス」キリスト教区で蝙蝠は傲慢の象徴して言語問題について言った。
五つの漢字由来言語による感染
中国マレーシア等の【簡体字】、台湾・香港【繁体字】、
日本の【旧字体】、【新字体】、【仮名文字】の間で起きてて相手の翻訳に任せて、
誤訳ミス引き起こしてるは【傲慢】だ。と非難した。
何故か医療問題してる言葉されてった。
これ天使がここに言わせてる。
医療問題、言語の問題して日本の【京アニ放火事件】が特殊言語してる。
病気としてる物の起こり立ちを嘯く医学会にメスした事件。
不誠実な医学が新たな問題してく。
「京アニ」=「止め」を隠してる。
京アニ放火してく答えで「iPS細胞」に反対する言葉天使した。
オーバーサイエンス治るべきではない人治してく答え知ってく。
このテクノロジー薦めるは悪徳者が不老長寿してく。
病裁きで来てる徳の無くなった人を嘘見せて活かしてく。
即ち血液製剤で取ってる物が取ってはいけない物してる。
徳が起因する物質無い者に持たせて刑罰来てる言葉を曲げてくしてはいけない。
これしてく答えが問われてない人の振りして逃れてる。
だから人によって効果の波が出る。
「iPS細胞」が盗んだゲノムは神と呼ばれてる因子ある者。
これが人に徳見せて改心で助かってくがしてる治療の内容。
だけど自ら悟っていく因子保ってる者に他者を無理に投入は時間壊す答えして徳失い死ぬ。
これをコントロールしてく答えはない。終わってる子が栄光してる事してる。


『家を活かす画が同情偽見せて終えない徳の無い答えしてる』
皇室語してく答えで嘘言い捲ってる。呪術の使い。
『家を威貸す我が同情に背見せて追えない言葉してる』と見せての
【位置替えしてる言葉】してみたい言葉して描く。


「家を活かす画が同情偽見せて終えない言葉してる」
(家を継続させる絵図が同情欲して見せ終わるべき言葉してなく見せる)
と天使が告げた言葉を
「家を威貸す我が同情に背見せて追えない言葉してる」
(家の威を貸してる私は同情に背を見せて追わない言葉してる)
に見せてよく見せようしてるが
呪術して居を欺く(京都に仙洞御所あるのに赤坂御所を仙洞御所にした)
我が同情に背を向け追えない言葉してる
(民が助け求めるを背に向けて見ない言葉する)
要は「義を見てせざるは勇無きなり」を実行しない。
徳の無い答えしてる
即ち名が「りょうこ」なのを「よしこ」と欺く行い。
「仁」の精神持たないのに仁を持って見せたり
「徳」を名字して持ってるに見せてる。
「真」と「眞」悟りを持ってる漢字がどちらかは明白。
「佳子」「過去」する時を盗み
「愛子」家、鬼卸した答えを「愛」に含む「ツノ隠したワタシの心」 
一子、長男流産した答えが家畳めで一年で愛子産ます。
子を産むだけの道具、雅子。徳が無い答えしてるのに子をしてく答えした。
鬼卸してるから子してる答えで雅子も鬼となってる。
家、魔を寄せる吸血鬼の家(言葉運びがこれで意を吸血する)。
漫画でいいもんの吸血鬼(吸血行為しない)を見てるから血吸わなければいいに見えるが、
家徳「乞食」知しない者をしない。
古にした「門前の子坊主経を覚える」言葉の意味知らず使い禍呼んだ罪を払わない。
プライドを「矜持(きょうじ)」してるが「凶事」してる陰陽事を隠してる。
ここが吸血する答え家見て取るしてる。
血液製剤、中立因子で徳ある者してる答えで作ってる。
吸血鬼。神の持つ自然治癒力を模擬して家保ってる。
神血を啜ってるけどその答えで神知は無い。
装いふるまっても騙され無い者「義を見てせざるは勇無きなり」知らない。
災害地に行って言葉するけど日常の困窮を打破する言葉使わない。
本性が悪魔と知ってる。
で「iPS細胞」「intelligence POISON SOUL細胞」。性悪者の家、
皇室細胞してるから己で自己修復してく答え持たない。
「intelligence PARENT SOUL細胞」が家正しく親健在の子して癒えてく。
この答えで神と言われる者いて精神が神ゆえに細胞が正しき徳によって息する。
ミトコンドリアを体内で飼ってて再生してく。
(ただし大量に体内したら死滅してガス出す)。
今、私は血取る奴(医者)嫌って血液が再生してく答え持ってないが、
食ってないのに牡蠣の香りするうんこ。うんこの色が青み(緑)掛かってた。
まあ地球と同じ原理してる酸素吸ってる人間と二酸化炭素吸ってるミトコンドリアの共生
ここいらの答えを研究してて「iPS細胞」は、やらかしをした。
「iPS細胞」血小板増やすのに成功。これを京アニ放火で火傷を負った女の人に投与した
肺血症(抗生物質の乱用)で死亡した。
これ「iPS細胞」で血小板が増え過ぎて血栓が出来治療に薬で上げ下げして死んだ。
敗血症(化膿菌による中毒死)でマスコミ発表前に火葬。これコロナ第一号。
結局「iPS細胞」で死人出て当時国が理由定かにしないで資金凍結した。
やらかしたをノーベル賞の栄誉の為に隠した。
ここを天使達が言うから中国で感染症で死亡を隠蔽する事件起きてリンクした。
要は死因隠しによる答えが見てる。中国が「何らかの感染症で原因未だ掴めず調査中」
としたのを日本が「未知の感染症」としたから世界におかしな言葉が行きかった。
天使語するとおかしな連鎖してく罪を正直に償うしか止める手立てはない。
ここ日本が医療犯罪隠すから事件が起きた。
それが中国での感染症隠しで法定感染症の復古。
ここして世界混乱時に「iPS細胞」が「万能細胞」騙ってるせいで酷い事件起きた。
万能薬として一時代を築いた「ペニシリン」の様な物と解釈して使用。
血栓ができ両足切断の俳優が出た。
この事指摘してTwitterで山中伸弥のした事として書いた。
「iPS細胞」の記事に書いたが風評被害として訴えられない。
火傷した皮膚の再生能力高めようと京都の病院で血小板増加に成功した
iPS細胞」使用した。個体差化血小板が増え過ぎして血栓が出来る事が起きた。
マスコミ発表前に火葬処理これにより敗血症とした物が実はコロナではないかしてく。
中国より先に起きてる。まあ要は【悪い事は出来ない】。
【天使が文句言ってる】。
ここいらおかしくしてくのは皇室の陰陽医学。名前に付く物を言葉で祓ってる。
これしてる答えでこの病気がコロナ(殺名)してる。


とにかく呪術してるの隠して暦調節事実隠してのおかしな政治してる。
アマテラス、あの家子孫と違うと言って禍科して人々を死に至らせるあの家は死刑と言う。
この答え皆がしてる物。


【進撃の巨人】で「紅蓮の弓矢」「心臓を捧げよ!」した辺り。

Linked Horizon / 紅蓮の弓矢 歌詞付き

【MAD】『心臓を捧げよ!』で振り返る 進撃の巨人 Season 2
天使が言葉したから「心臓を捧げよ!」が「晋三を捧げよ!」した。
得体のしれない化け物「呪術」を取り扱ってる奴等がいる。
荒木飛呂彦は「1960年6月7生まれで666が見えて悪魔な呪縛が掛かってる」
それゆえに悪魔する特異点が見えてる。作品の光と闇にばらつきが出る原因
皇室が使う呪術はっきり言って仕掛けがある
対になる物(者)を見抜く目を芸能が養って音合わせ天使語見てる。
【特異点】してく答えしてるこれを作り出してる。


偶然】【必然】【特異点】
この法則【カルト3】(安倍晋三・陰陽・普通でない三)する
【パニックの法則】【〇〇7連】な特異点が来て起きる。
法則知ってる者も2種の7連が同時に起きる事でパニックになってく。
7連ではパニック起きないもあるが「3・3・1」「3・3・1」で14する図で15が来る。
3つまでの数字しか覚えられない世界を乗り切る時の方程式がこれ。
荒木が見た【天国に行く方法】を悪魔が付け狙い事起こす。



「『らせん階段』…!『カブト虫』!『廃墟の街』!『イチジクのタルト』!『カブト虫』!……『ドロローサへの道』!『カブト虫』!『特異点』!『ジョット』!『天使(エンジェル)』!『紫陽花』!『カブト虫』!『特異点』!『秘密の皇帝』!!」



これはキリスト教をなぞりながら書いた荒木提唱の【天国に行く方法の公式】
世界を一巡させて体験したことを全部二巡目世界で書き直せる天国に行けるとした物。
「…」と「......」もカウントに入れる
「1Z3、123、I23、特異点、1234、特異点、御稜威の王」してて
漢字平仮名混ぜてこれを現すと
「起しょう転、起承転、き承転、死、起承転結、死、御稜威の王」となる。
「起承転結して死を迎えた者が御稜威の王に裁きえを受ける」で二巡目天国行けるに、
「起しょう転」「しょう」を違えて「転」した己を「良し」とした者
「き承転」「き」を違えたを「良し」として「承転」の身を己とした者
「結」しての「死」に辿り着けず「永劫地獄」繰り返す「死」を迎える。
要は自分に嘘して描く者は死後裁かれ続ける。
因みに「起承転結」の途中「起承転」で死んだ者は形を
「死」「起承転」して「結」を見る事してく
要は「流行りの転生物」の形してる。
自分の失敗の後取り繕う虚構を作らなかった者はで「二巡目世界」に旅立つ。


15歳で電車で跳ねられ死んだ子私が「自殺?」と訊いたら『転生』と答えた
あの世ざわついた。怒られ自分の死んだら転生できるが間違いを骨身して涙した。
この子は天使によって誘われ来た子『15』『転生』を『特異点』した子で
昇華できる魂持ってる。


「蜘蛛の糸」で極悪非道なカンダタが一回、蜘蛛を助けたで天から糸たらされたが、
完璧にお釈迦様の御戯れ性質が善になったわけでは無いが解らないではない。
唯一つの善行に対して「慈悲」を求めて来る輩に徳の無さを見せつけるした。


特異点作り出す事をしてる歌った人の語をなぞってそこの答えを一般に見せる。
事象の例を見たら名前ありきで仕掛けたりしてるがある。
「大谷翔平」ロサンジェルスここに付く天使語オノマトペは【天使消失】
日本天使がする虫の知らせを忌まわしく思い大谷送り術による強化で勝たせてる。
「カリフォルニアのデスバレー50℃」これが【大谷】の差す所。
【翔平】が【招兵】してく答えでアメリカに戦争させるしてく。


アメリカは日本がゴモラだという事を理解してイラク戦争させられるような
トラップに引っ掛からない。
天使がトランプを見るのは切り札を見る目。「トランプ」じゃなく「トラップ」に
気を付けて言ってる。「メディアを味方につけて無いがフェイクニュース(本当だが正確ではない事・人それを嘘と言う)にハメられてくしてる。トランプはホワイトハウスに「ノアの大洪水」を実際にある話としてるは子供等に大人は嘘吐きになってるを見せ「猿の惑星」を見た人は「人類は脳が退化してる(猿化)見るだろう」人類に解らす為ニューヨークの自由の女神を映画の様にして「猿の惑星」は「地球」を思い知らせようとしてるが出るかもしれないと送ったら自由の女神の見学ツアーを一日休んで内部視察に行った。
何かあったんじゃないか?


因みに神の意向を解らすのに見つめられてる映画が何個かある。
映画の様な事が起こったではなく
「悪魔がそれを利用して自分の功績(偽神の威光)するのに使ったりする」
ロシアは嵌められた。
遺骨を返還して「日本人じゃない」と言った日本に対してすぐに対応とって鋭い答え示した
言った事を覆さない日本。何体が日本人じゃなかったと言い換える。
この時私は「アイヌ人ではないのか?」と言った。
世の中に「ゴールデンカムイ」(アイヌ物の狂人アニメ)が出た。
要は骨に日本人と違うがあった言っても「アイヌ人だった」と
地の日本人と結婚した者」が居た事が指摘されたはずそれをロシアが悪くして見せた。
これは日本の呪術の一環で
夏目漱石が造語で「露悪(ロアク)」自分の悪い所をわざとさらけ出す事
「悪をアラワ(露)にする」してるを利用してのロシアへの呪詛行為がなされた。
呪術利用新たに「岸辺露伴は動かない」でも来てる。
これ【露悪】見せる為(造語のやらかし)は天使が付けさせた。
「岸辺露伴」=三途の河岸に立つ雨の路を伴侶との間に持つ者。
「動かない」は揺らぎないという意味と映画「ノア」の図はしないと天使が願掛けた。

神「齋木由加」が「悟りとは実践」と活動し小林製薬は「SAIKI」と言う商品出した。
氷漬けで発見されたマンモスが「YUKA」と名付けられた。
NHKが「床運動」を平仮名交じり「ゆか運動」にした。
ゆかが活動してる事を言ってるに見えるが外国は「YUKA un do」
「由加は動かない」に見える。
これがヤバい事してるので荒木推しの
「岸辺露伴は動かない」「Thus spoke Kishibe Rohan」して動かないはこう書くとしたが
国内に対してのみ。
相方のキリスト(色んな物が表す物使うので使い辛い)「TOMONOBU」のTOMを名前
負けしないトム・クルーズが引っ提げて「トップガン2」(トムの帰還とする意味)
リアリティー重視して撮影で迫力あったそうだ。
岸辺露伴の「リアリティー大事」がジャンプの漫画塾の岸辺露伴の回(荒木)を読んで肝に
してる人はトム見てこれ思った。役者を戦闘機に乗せたそうだが戦闘機から戦闘機にトムが飛び移るシーンは止まってる気体で撮影しただろう。
撮影スタッフの労力考えたらいくら自分が演じる言っても空中での戦闘機から戦闘機の撮影は許可下りないだろう。それに常識でしてはいけない解る。
だがとんでもない連中に「リアリティー大事」見せて飛び移るも上空でやったかのように
映画の凄さを語る。ここら辺の馬鹿が映画とか動画作るのに火薬を凄く使って事故とか
とんでもない事しだす。トム、キリスト「堀智宣(ホリトモノブ)」、荒木飛呂彦は人間の大きさ器が似てる。特異点はこういう所で現れ見えてくる。トムが困った事にならない様に誰かリアリティー重視の映画、社会に釘する答えしなければいけない。
でないと【ハリウッド炎上】(天使語)が起きる。
撮影で大火災やらかす奴登場と俳優たちのストライキの後に大炎上ネタくる。
あっ、両足切断された俳優が万能細胞の事言い出すなら大いに結構。
いい加減「covid」収束する答えが欲しい。イーロン・マスクってひょっとしていいもん?ご時世、情報が捜査されない様に買い取ったとかしたの?名前「良い論顔」してる。
Twitterが「X」にするのは「Xデー」として伝えなきゃいけない事があるから、
ゴモラの暦しない答えで伝える事があるのか?
イーロン・マスクは
「まもなくツイッターのブランドにさよならを告げる。徐々にすべての鳥とお別れする」

言ったのは、日本が「うる星やつら」で♪今なら間に合う羽ばたく鳥がいる間は、
と時間超過してるのを呪術続けてるからこれしたのか?
「ワンピース」の「私は最強」で♪私の声が小鳥を空へ運ぶ、と言ってる。
これは鳥(自由)人々を空に羽ばたかせるを最強キャラ神が号令掛けるという事。
実は金属公害痛い答えがまだあった(思い出した)金属塵が蔓延する答えで植物、昆虫に
鉱物化する答えして燕とか渡り鳥が昆虫によって金属質に塩水の冷却によって渡れなく
なってく。ピンチ、燕、いきなり絶滅危惧種(公害を隠すから)。
イーロンはここいら言ってるのかもしれない。
商売に鼻が利く人だから神の言い分で商売になる所が判る筈だ。
世間儲け話に鼻利くの居ないのか?そんなに暗黒メガコーポ強力か?
企業一つ一つを世界崩壊の危機示して暗黒メガコーポして「制御の効かない熟した現代」
に見せて破壊行動していいと思ってるのか?
孔子の言葉「過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい」を伝えてって解体してけ。
荒木飛呂彦が「The JOJO Lands」でこれは僕が大富豪になる物語言ってる。
神の意にそうしたら神の知恵を世界に発信した「ノア」や「ロト」になったら家建てるの
可能。神の自伝を纏めて出版したり映画化のプロット作ったり神に乗っかったら、
世界の好奇心の対象旨い事やった人は億万長者。
そうじゃなくても絶滅危惧してる鳥を救ったとかの功績は勲章してく。
功績を上げて働きに対する投げ銭募集したら愛鳥家とか一歩踏み込めずへたれこいた
財を悪銭してる人(芸能人とか)がギャラ出してくれる。
決して手放すなサクセスするアイテムとして渡された溶岩は意志「賢者の石」で
「叡者の赤石(エイジャノセキセキ)」叡智のエイ。神の知恵を手に前に進め。
【ここ踏みとどまったから逆転できた】【被害回復させてく時間間に合った】
してかないと駄目。【暗黒メガコーポ、頭丸める気で禊しろ】呪術を恐れるな。
やり口丸見えて防ぐ手立ても見えてる。
「ミッション:インポッシブル」の映画でトムが日本に来なくなったのは天使達が
「危険、来ちゃ駄目」言ってるから。
私の特異点見る目では「この映画のイメージ」「007」してる(スパイ大作戦)
だからイギリス王室の「女王の特別列車」が見える。
その答えで日本はアメリカ人2人組のTwitter作家が書いてる「ニンジャスレイヤー」
に出て来た「ヨロシンカンセン」が大事故するを摸してそう。
日本「日航機事故った答えで新幹線なんかやって来そう」。
因みに父の生前立て続けに、核弾頭を持ったテロリストとか核テロ物見た。
スパイ物で舞台が列車。リアリティー言うクレイジーなゴモラ人がトムにリアルをさせて
映画して見せてくするかもしれない。とにかく日本の方角は「凶」。
アマテラス幼馴染のキリストと再会出来た暁にはアメリカに出向いてもいいから、
危険だからこの時世に来るの辞めて。
クレイジーな政治家が浅いプランでトンデモ引き起こす。
トムに万が一の事が起きたらソドムゴモラを【廃墟の街】する答え来る。
荒木の14の言葉で天国に行く方法に挙げられてるから地獄行きが決まってる
キチガイ皇室が特異点悪くする物を挙げて人心惑わすしてる。
「マコトケイ」して「真刑」下る。
「魔子時計」して時間超過してるを戻すとか嘯く。


バイデン、毒こさえる者に助力してく答えしてはいけない。
国の首相を操る術してく。
古に北斗の拳で「199X年、地球は核の炎に包まれた。
あらゆる生命体は絶滅したかに見えた。しかし、人類は死に絶えてはいなかった」
とあって漫画の見過ぎがソドムゴモラに核落ちたら時間が戻ると刷り込み入ってて妄信
してるの居る。相手はキチガイ「やってみないと解らない」は都合悪い真実を
幻惑系魔法」の「美化魔法」『気がふれ虚構する者』してく。


【天国の行く方法話した】地獄に行かない方法。生前清算。
「生前清算する」言って人生を起承転結させないで
「起しょうてん」してからの美化行為は「鬼昇天」する答えしてる。


自分の行く末見てパニックになってはいけません。


『起承転結』する答えを『起』を刷り取られてる。幼少期に悪い物刷り込まれてる。

NHK高校講座で「世界恐慌で第二次世界大戦が起き小国は植民地持つしかなかった」
は嘘です。もし小国が植民地持つ答えしかなかったんならヨーロッパは乱戦してます。
いつの平成若者がこれ教えられたかは覚えてませんが無茶苦茶です。


この様な憂き目にあってる人は被害して【〇承〇結】とかしてます。
呪術にやられてます。私や椎名林檎といった医の目が凄い人見たら状況解ります。
私は見える形に比喩できます。


取り敢えず神様に応える行動をする。
「地球に優しい」「動物に優しい」「甘えて怠惰しない」
「神かどうか解らない」もあの言葉運びは「悟りだ」
「悟りかどうか解らないが天才に託したい」する。


荒木の【天国に行く方法】を見える形に翻訳できる私は天才。
指示を仰げば極楽への道が開ける。
時代のやらかしと傷と癒し方知ってる答えしてる。
「新ビックリマン」に歌われてる。セント・ジュエル賢者の石を持つ者。



セント・ジュエルを探せ!新ビックリマン 【ワッPズ】

×

非ログインユーザーとして返信する