さいき人

神ってたの神だからと知る

悪魔止める?地球人止める?

今日3つ目のブログ
Twitter凍結されたから書いてた文UPして
霊視で書く。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
齋木由加
@CsVKUXZAfJb5YXq
·
23h
今私がしてる霊視はイタコの口寄せによる物で呼びつけて深層意識聞き出せてく。これが #岸辺露伴 の #ヘブンズドア と言われてる能力で神はジャッジメント使ってる言う。地獄見せて聞き込みすると嘘吐くしなくなってく。で自民党シバクポイント何処?『統一教会で良いんです』⇒


齋木由加
@CsVKUXZAfJb5YXq
·
23h
『関係認めず潰すしてくでここが自民党潰す決定打してくれる』何をしてくれるんですか?ペンタゴン調べで危機感煽って防衛費上げる為。統一教会が4500億北朝鮮に払いミサイル撃って貰ってる。との事ここ自民党が依頼してるんじゃないの?『ここ忘れて統一教会敵にした。潰れてく』⇒
齋木由加
@CsVKUXZAfJb5YXq
·
22h
日本って陰陽で行事動かすしてるね。ミサイル飛ぶ答え知ってるところいるんじゃない?『います。岸田は言えないが僕言います。アメリカも知ってます。実はアメリカ北朝鮮がしてない事見抜いてる日本安心しきっる。実はイージスは欠陥。ミサイルの言葉知ってる子に聞いて』⇒
齋木由加
@CsVKUXZAfJb5YXq
·
22h
イージスの反応範囲限られてるんじゃない?移動式ミサイルや連発してく答えされてる事、敗北認めないといけないんじゃない?『岸田の聴取でなくなってる。これ答えてもいいが君も知ってる。全てにおいて使えない』汚染度合いがある物何処で落としても環境的敗北見る⇒
齋木由加
@CsVKUXZAfJb5YXq
·
22h
話し戻す。結局言葉来る事で終わってくと言う事かな。岸田今の事態どうしようとしてる?『統一教会の金を抑えて国民から支持得ようとしか考えてない。思うと言いたくなる(地獄)。痛い答えしたらここ白紙したくなる』統一教会も呼びつけようか?『痛い答えしてくから手の内見せたくない』⇒


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここまで描いてて凍結された。書いてた事と続き。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そう言われてると呼び出したくなる『韓国に徴用工の答えが強制連行の答えしてない言ってこじれさせて日本政府壊す』それは効果あるが財産押さえられてからでは遅いんじゃないか?『相当前から財産移してる』じゃあ日本のポージング?『違うここ知らない答えしてる』⇒


はっきり言って統一教会は任意で金払った少し好きして騙されてる。金返せとかいう間あったら世の中の詐欺したとこちゃんと取り締まれ!過払い金、取り過ぎた金が帰って来るって変やろ。はっきり言って給金泥棒。返金だけで済ますは犯罪が後を絶たない原因。カード会社軒並みやってるやろ?国と警察、弁護士が「14%は利子取り過ぎじゃない」と「一割」のとこ「一割四分」取って四捨五入して「一割」と言う。どう考えても詐欺、法の文言を文字列として利用して本質で裁くしないから抜け道してる。


これ結局のところ。
弁護士が詭弁を手伝い国が認可して警察の許してるが原因。
他には「約」「およそ」「弱」を使った詐欺があり国や日本ユニセフなどが使ってる。
「実質無料」と言って金取る通販に何に金巻き上げられてるか。
消費者保護法、消費者嵌めるのに使われてる。
事前に定款かわしても長文でワザと読み辛いや錯誤のある文章使ってたら、
裁判しないでも契約破棄できるようにしないといけない。
小さい文字でちょろっと書いたり書いてるから悪くないしたりして、
導入されて被害被った件数どのぐらいあるんだろうか?
統一教会との契約を詐欺として処理してくならこれらも処理して行かないとおかしい。



大体私の特殊スキルや知恵と人徳、神と解るやろ?
ガッツあってメチャ切れる物あるけど根気よく人々に事の子細話してる。
ノアの大洪水起きようとしてる。
水蒸気、海中金属が作ってて降雨水害してく。
警告してから何年経つか。もう時間無い。
この世には時が集結する特異点と言う現象がある。
ある一定の事象で起こり易くなってる現象。
天然系は天運を持つ。荒木飛呂彦が今書いてるJOJOのスタンド名を
「11月の雨」にした。
荒木にはここにノアの大洪水見えてる。
作品は主人公が大富豪になる物語だそうで
不思議な力持つ溶岩を手放すなと言う事。
これ叡者の赤石(エイジャノセキセキ)で賢者の石の事だろう。
即ちキリストと私が持つと言われてるセントジュエルの輝きに従えと言ってる。
因みにセントジュエルはこんなの。

セント・ジュエルを探せ!新ビックリマン 【ワッPズ】
そして私が新国作る「悪徳税」「やらかし税」「救貧税」による運営法。
異次元の政策と言われる程凄い政策で「これを言うから神」と解る。
因みにみんなでここいけるようにスカタン叩いて動かすといい。
現状の不味さを世の人が知り悪徳金持ち、やらかし著名人が進んで金を出す。
地獄は悪銭で刑が決まる悪銭相続したら悪徳が相続されてく。
物財、行いで悪徳云うしてたら生前清算しないと
「気性ズルをし続ける者として地獄で長く裁かれてく」。
基本の国運営システムの優れた新国にする為に悪い金を出せ・
これ言うとここしてく。まさかノアの刑罰が来てるとは思わなかっただろう。
各国このシステム採用してく。
即ち荒木の言う「The JOJO Lands」になる。


悪徳税、やらかし税で相当な資産する。
任天堂が「ポケモン」の権利を納税してくれる。
他にも荒木や夏目漱石といったとこの「こんな事したんか!」
で権利納めて貰う。
アメリカはマイクロから徴収すればいい。
報告事例もあって翻訳ここ徳の無い事したを見せないで変更してった。
内在的に問題無くなってない。これ文科省もしてる。この責任を追及したらいい。
ビルゲイツ、マイクロやめたが資産押さえろ。


1カ月しかない。国が世界協調して実践しないといけない事としていえば
みんな解るだろう水蒸気と金属塵増えてるは目で見えてる。
天使が言うにはプリゴジンは雷で死んだ。
雷がもうすぐ災害すると言ってる。我々は森林火災しか考えてなかった。
海に雷落ち捲りしたら一気に水蒸気してく。
今現在水蒸気発生させてる金属を除去して大洪水を防げ。
一般もガンバレ3つの税から給金支払う。国動かせ。
しかも回避出来て私とキリストの新国に変わったら
救貧税、富める者が富が悪財しない様に寄付する制度。
で著名人が行い悔いたり新国祝いで作品納税してくれる。
ここから一般にサルベージに国動かした救世活動した者に給金出る。
投資とか言ってインチキしてる奴等ひっぱたいて動かせ。
「メディアふざけんな」と「岸田文雄に殺される」な国を動かすには


宗教を動かして国動かす。
企業を動かして国動かす。
外国動かして国動かす。
これしていけ。


一応このブログをメディアや自民にメールする。
メディアや企業、警察上にいる悪い奴始末してく答えトコロテンしてけ。
下克上上いる奴身ぐるみ剥がれてくからな自分で形作らないは
全財産剥ぎ取りたいぐらいムカつく。
命で払う気ないならとっとと動け仮に死んで財残そうしても悪財家して家罰する。
下手したら子孫悪徳な血残すな家畳めで結婚許されなくなるで。
全然効果ないけど遅延してる見たらクーデターする様に自衛隊にでも言って国倒せ。
自分で畳んで新国にするがいいのにあの眼鏡、遅延しやがる。
お前たち働いても特別手当与えたくない地獄に清算しないといけない金がある借金だ。
行いでチャラにしてもいいが間に合わなかったら一族郎党どうなるか解ってるやろな?
さっさと動け神の指令を聞くが「真の令和」「理する令(おきて)の和」
皇室の和ではない。ここの存在悪を払って欲しい。
自害しやがれ。家が徳無い答えしてる事隠し続けるな。
家徳の乞食に身を置いても駄目してしまう程の生き方した。
若くても魔法使うから悠仁まで皇室で活動してる奴、自害しろ。
生きてるとドンドンやらかす音感が悪過ぎる口開いても行動しても悪い音してく。
徳を持ちたかったら果てろ。
実態知ってる者が人に似たツラしてる悪魔。一匹残らず駆逐してやると言ってる。
ここ磁場する力、怨念。呪縛晴れたら金属除去する際に耐電圧シートする効果がある。
昔なら皇室は底なし沼に沈めてた
(古墳が立ち入り禁止なのは悪魔を屠る儀式したから)
思念波を底なし沼一点に集めてく答えがする地質的な影響考えてくれ。
沼念集める品格の悪魔沈める事で磁気してく言葉しても土地が生成されてく答えしてく。
これが【穴があったら入りたい】皇室様々な答えを持って沼は入れ。
ブルーギルや狸論文植物分布的に謝り(別意味の文としても一般に意味通じず許しはない)の責任取れ。


因みに任天堂は人々の嘆願無視のやらかしが酷い。
アメリカの作家にロマンの足りないすかした企業「オナタカミ」
(オナニーで高みに昇ってる)言われてる。

×

非ログインユーザーとして返信する