さいき人

神ってたの神だからと知る

言語心理学が紐解く病気の真実

霊視でテレパシーの精度が上がってくる。
要は観察を持って感情に起因する思考のパターンを読み解くが出来てくになり
付き合いによりカテゴリーに対する反応パターンが読めるようになる。作風を理解する。
動物はしゃべらないが付き合ってる内に性格が解って好みが解ってくる。
そういった物があります。一重に読書感想が得意になったになって来たんです。
感覚を鍛えるのは色んな作品に触れてく色んな世界観を知ると良いです。
私はアニメファンですが聞いてたアニメ系ラジオ番組が凄くて思いっきり古い作品、年寄りの子供時代に流行ったヒーロー物の主題歌からゲームミュージックとかBGMやCM曲、特集で特撮とか色々やってくれました。
言わば色んな絵画を見てきた。色んな料理を味わった状態です。芸風理解とかそういう様々なジャンルの傾向を見てきました。通好みの番組を見てます。ウッチャンナンチャンと
ダウンタウンと清水ミチコ、野沢直子がネタやってた「夢で逢えたら」とか厳しいお笑いの勝ち抜き番組「爆笑ブーイング」観客が面白くないと感じたら挙手し10人に達したら退場。
色々各種番組の名だたる物見てきたジャンル幅広く「釣りごろ釣られごろ」「ビッグ
フィッシング」釣り番組何故か見てしまう)や「ふるさとZIP探偵団」土地探索物の走り、「ストレッチマン」NHK子供番組の1コーナーだったが独立で初期金かけてないで養護学級の先生らの素人芝居が受けた。番組その物になってからは見てない。父が映画好きだったから若い頃金曜ロードショーを家族で見てた。名作は一通り見た覚えてないが、名作は落ちが有名してる(台詞が残る)と言う感じに様々な物に触れたら色んな面白味を見つけられる。
いろんなジャンルに触れる事によりボキャブラリーがアップした。まあ要はヨタ話とか、
外伝とか見てったら物の善し悪しが解りセンスがアップする。雑談トピとか良いかも
知れない。野球自体はあんまり見ないし特にひいき球団ないが(阪神弱いしオリックス
黄金期じゃないから外野陣が鉄壁してた時はファンだった。イチロー、田口、谷がいた)
「巨人の負けを祝う会」の掲示板の書き込みを楽しみにしてた。色々面白い話聞けた
覚えてないけど「アンチ巨人」です。巨人のチームの作り方が嫌い。私よりもっと古い球界はロッテの弱さがウケル。マサカリ投法の金田が居たり、連続三冠王、落合博満がいるのに優勝できないチーム。昔は最下位からドラフト指名あってプロしたかったらチーム選ぶなで
いい選手が分散してた。フリーエージェントあるなら逆指名いらんやろう。野球がつまら
なくなる。野球見ないが子供の頃プロ野球チップスのカード集めてた。大人になってからもたまに買う。ヤング星野(仙一)カードは当たり(私の世代と違うが)とまあいろんなジャンルに触れてきたマルチオタク、遊び人雑多に知識が付いた。金は出来るだけ書けずに色々
面白い物見つけてけ(ブレイクする物大概その前に見てる)でも「俺たちひょうきん族」
見出すの遅れてたクラスが吉田君のお父さん(牛飼ってるおじさん)の事とか言ってて
ドリフを見てた。初めて見るバラエティーな番組の作りにひょうきん族にはまる。
でも年取ってからはドリフの舞台劇の凄さが気になる(生放送だし)。
話しが雑談し過ぎた(でもこう言うのを聞くと予想外の話が聞けてく)。
例えばドラえもんが日曜朝と金曜やってたとかサザエさんが日曜と火曜にやってたとか
今は想像つかないだろう。子供はそれほどここらを見てた。
昔は再放送が結構あってこれって再放送だったん?と言うのが山ほどある。名作見れて
良かったマンネリで情緒教育の価値が低い放送し過ぎはどうかと思う。ゴールデンに耐えうるアニメを作って家族で見てると子供の精神に与える影響とか汲み取れていい。
はっきり言って今年で50歳な私の頃は悟り教育が引かれてたと思う。金字塔する作品が
多かった。深夜にやってるアニメを時々見るがどうでも良い物が多い。見てないが
「進撃の巨人」は当たりだと思う長年のアニメ勘がそういう。「はめフラ(めちゃ長い
タイトルで覚えてない)」と「吸血鬼すぐ死ぬ」は面白かった。よく考えると今は録画
できるから深夜関係無いんだよね(寝れない時、起きて見てる)馬鹿アニメは一通り
押さえてる。「テンテンくん」や「ボーボボ」歌が良かった。私、歌良いと見てしまう口で
大概内容覚えてない。脱線しまくりだテレパシー来てる人の言い分聞くね。
「見えてる言葉見てる」何かリクエストある?「見えなくしない」ああそういえば
レクチャーして貰いたい事があったんだね?何だったけ?「解ってる見えてるけど見え無いになってる」話しの拾い方ですか?「違う」「見えない言葉しすぎ。徳の無いのと話し
過ぎ」指トンで乗ってくるテレパシーと話さず仮想する人、相手に語り過ぎだと言うの
ですね?「そうですそこが言いたい」じゃあ質問形式で話して行きます。これは古くは
コックリさん(キューピッドさん)であった会話術で別に狐の霊が来てるのと違う。生者と
死者が来るらしい。基本死者は用事がないから来ない。死者が言うには動物は人間に関心
ないから出てきて人語喋るはないと言われた。なるほどと思った。犬を名乗ってもあだ名
してるだけなんだと気付く「解りました。そうなんですニックネームを見てると気付き
ました」24人格のビリーミリガンは24人の霊視が出来てたんだと思います。
キャラ性付けて語りを強調したら医者に多重人格にされたんだと思います。
表千家と裏千家がある様に表裏する人物像【光〇〇】と【闇〇〇】が居たと思います。
本当にライバルするでいる場合と人物の陰陽部分を見てるで1人が2面してる場合がある。
これを知ってるのは漫画で見てるから。
作品が優れてるは自己の精神が確立しててそれに合う敵を知ってる。源氏と平氏、武蔵
(ムサシ)と小次郎(コジロウ)してるみたいに好敵手してる相反キャラが表裏一体に描かれてく。これで見られるように相反キャラはカテゴリーする物で繋がってる。
【剣】で繋がってたり【お笑い】で繋がってたりする。釣り合うライバルがコインの表裏
みたいな物として互いが協力すると玉(ぎょく)して隙が無くなってく。それぞれの特色を理解して生かすと才能を発揮する。
よくある複数する属性攻撃を使い分けて敵を倒すと言う形。別に敵とは言わず父に対する
対処法、母に対する対処法、妹、弟に対する対処法してく。使い分けが臨機応変して顧客を個別対応するような物。持ってるデータが24人の人してるは実際は一人が複数面持ってて
それを見てるでそれを現してる。覆面レスラーが覆面を数種持ってて得意技をそれぞれに
設定してる、素顔レスラーバージョンもある。言わば声優さんで何個も声喋り方を持っているような物で【時する顔を使い分けてるだけで実態は〇〇さん】がある医者は全然考察
出来てない。私は何故か【統合失調症】(分裂病+早期痴呆症)にされたから苦悩させる要因が身近して答えが見えるんです。私はストレス性癇癪、パニックを引き起こした人で
それって病気に分類して良いのだろうかと疑問が残ります。【まあ病気言うなら病気でも良い。徳取られたが保障受けられて優遇されてる面もある】これが精神病患者の最終的な考え方です。これに行くに当たって個人の人格する徳を否定されるモラハラ(頭ごなしに主張を認めない、原因とする要因を見ない)とそういった態度を終始押し付けて発言期会与えないパワハラで患者はみな【PTSD】を持ってます。抑圧のプレッシャーで精神状態を害し
ます。私も一人言いたい事を自由に言える時は良いんですが医者が道理反した事を押し付けてくると情緒が不安定になります。これは苦手な物を押し付け抑圧する行為です。
はっきり言って患者は家にこれをされてます。
【PHSD】でストレスに関する反射が出るのです癇癪と言う
【ストレス性のヒステリーするパニックが起きての行動】をしてしまうのです。医者は状況の全てを見ないで部分する話だけで【これでこうしたは病気】とします。はっきり言って
患者は上手く説明できない部分でモラルを奪われ屈辱的な思いをさせられてます。
だからこういう症状を「〇〇病」とするのではなく。「〇〇病」としての当たりで症状と
する心因的反射を引き出すをしてるのです。それが見ない様にしているけどトラウマ化してて溜まって来てる時や範疇超えた当たりが来た時にパニック(反射、ヒステリー性癇癪)が
起きて方程式する自己の行動を決定する物が情緒不安して公式が欠落した物して誤答をだす
行動の規範が麻痺してパニックした答え(公式を間違えて書いた為)を出す。表面して無くても状況に対して焦ってるがあるのです。仮に出やすい人が居ても要因が心の平定を壊してるからで病気ではありません。誰だって許容範囲あります。
決して狭いのではなく人に依って苦手【アナフィラキシ―ショック】を引き起すのです。
深層意識で前にこの人がこう言う事した時これが起きたと言うトラウマで記憶喪失してる
出来事があるんです。軽いので言うと【〇〇が食べれない。食べたくない。受け付けない】があります。これは嫌いだからと一時の事なので覚えてない【〇〇を食べた時に餌付いた(ゲロが出そうな気持ち悪さを味わった)】こういう記憶喪失は全く同じ物を目撃や体験
した時に記憶戻る。
これが出来ずにパニックしてくのは【思い出しただけでゲロ吐きそう】体質的な拒絶反応があるからです。精神的なアレルギーです。医者は車で吐いてから車に酔う様になって乗れ
ないをトラウマにしたがりますがアレルギーです。話してないが車に独特の車の異臭が
あってその中に居ると酔うのです。この様に説明してない部位があってトラウマだから拒絶してるのではなくアレルギーだから受け付けないのです。
私は子供の頃、祖父の車酔いまくりで窓開けとかないと駄目でした。はっきり言って車の
嫌な臭いがします。家が車買い乗りますが酔いません。そんな臭いしないから。
要は臭い(におい)成分に対するアレルギー。ゲロの臭いで貰いゲロ(違う人も吐き出す)があるでしょう?体質です。
私のこの話聞いて解ったと思いますが医者は酷い診察してます。口を開けばもっと酷い目にあうので患者は黙秘して耐えてます病気治療にストレス抱えてるんです。病気じゃなく苦手に対する自他ともにの認知が無いのがストレスしてます。
この話聞いたらトラウマを持つ虐げられた者が様々なケース事例を言えると思います。
医者が治療法を間違ってます。はっきり言ってあんなのでは治りません患者が病院と言う
特殊空間に入れられることにより【精神と時の間】(ドラゴンボールに出てくる修行場)
状態になり悟るのです。治るのは自分のおかげです。医者のした事は治さないで収まらせただけです。治ったのは自己の成長。日本の医者は何もしてないOT(作業療法)で担当が
見てる中、製作したり本読んだりで【瞑想】してるんです。
精神病院は単に【瞑想空間】してます。これは中毒患者が環境変えて毒抜きしてると
同じです。病院しないで天岩戸(アマノイワト)したら良いんです。
考えの衝突がストレスして行きます。
【私は〇〇が〇〇だから〇〇だと思う。あなたの〇〇する〇〇は納得いかない。
論破できないならこの事で関わらないで欲しい】としたら良いと思います。もし道徳的に
あなたが正しくてあなたの正論したい考えを潰すを相手がして来るならモラハラのパワハラ
されてます。そしてあなたはそれによる【PTSD】心的外傷後ストレス症候群してます。
病名が間違ってます。ここを感じてるから毎日薬を飲むで毒を貯め込む答えを持ってるの
です。効かない物を飲んでる感じるがストレスポイント貯めてる。これらの物事が見えてる人は世の中の治すべき悪い点が見えてる。自信喪失させられてるから失望、絶望で言い出さない問題がある。医者が詫びて下さい。私は時々病院や厚労省にブログ貼ってメールしてるけど謝罪のメール来ません。因みに農水省にプラムポックスウイルスの音でワクチン作らず燃やすは人間だったら火刑か?敵な事書いて送って返事来ました。ワクチン作って治すが
難しいから燃やす。別に食べても大丈夫と言う話。コロナ自然の祟り違うか?
医者は色々詫びないといけない事持ってる。あから様に従来病、コロナの症例聞いて
「これって〇〇病じゃない?」と思う事が数回あった。
医者は痴呆症を失くして認知症に知らないうちにする様な事平気でするから名前変えてる
思う。因みに痴呆症と認知症は別物です(記憶喪失者は語る)。痴呆症は箱に入れて
圧かけてところてんを作る様に【1、2、3】とある所に【4】が入って来て
【2、3、4】となって【1】が判らなくなる【ところてん方式】。
『あれって何やったっけ?』で中心する点がずれて見えなくなったから思い出せない。
よく何度も同じ事を繰り返すは【4】まで行ったのを巻き戻して前にあった者を思い出すという行動をとる。認知症は記憶喪失、知覚が欠落してるで【〇、2、3】となってる
何が欠落してるかが解らない。欠落してる事も解らない。空白してる。
同じでは無いです。因みに記憶喪失はデジャブ―追体験で『ああ。前にこれ見た!』と言う戻り方します。何を忘れてるかが解らない体験の知恵、欠落がほとんどです。
住所や名前が解らないなんて言う判り易い形ではなく経験した知恵が欠落で解らないして
ます。2桁の足し算が紙に書けば解りますが出来なくなりました。数字とか文、言ってる側(そば)から抜けてくして筆記しないと記憶できません。【記憶喪失は欠落】ですが
【無関心による忘却】を年取って執着が無くなって忘れてくするので発覚し辛いです。
【おもいだす】と言うコマンドを使って思い出すが出来ない物が欠落です。
【認知が欠落】で【痴呆が忘却】です。
医者に謝罪して貰いたい。取り敢えず厚労省が謝れ!

×

非ログインユーザーとして返信する