さいき人

神ってたの神だからと知る

霊視しての答え

「幻覚」の社会問題と誰もが1個2個持ってると事例をこの間書いた。


幻覚は『不安』『緊張』『興奮』が疲労で出てくるらしい。
私の調べでは似非現実してる明晰夢が夢と判別できずに幻覚してる。
それが怖い答えしてく
「危険な幻覚」の傾向として日常に起こった非日常、いつもとちょっと違う
変わった事して事実を捻じ曲げる。


私は社会が言論封殺・統制してるだけではなくこういった事故があったんだと推測する。
業界が暗黙してく背景に従わないでいたら貶める事されたがあって怖がって従うに
なったケースもあるかもしれない。これが冤罪を招いてる。


日常な夢『捜査してて証拠、スクープを入手した』を束の間に見て現実のように記憶。
何故なら『その証拠が本物かどうか確認した。〇〇さんもした』と細部まで作られてる。
これが現場で『証拠を確認しました〇〇(さん)も確認しました』と報告して、
とっさに『えっ?確認したかな?』となって『確認した?それとも命令?』となって
事件を迷走させる。この手の事が色んな所で被害出してる。


私は昔コカ・コーラの懸賞で3通送って2台自転車当てた。
この事で周りからは強運強運言われるがこの事を振り返ってみると
配送処理にミスがあった。
夢の中でも仕事するタイプが現実にしたかどうか解らず起きてからも同じ事やるをしてて
【二重に処理した】。
発注ミスに脳波異常(夢見た)が合ってしたかどうかが曖昧してやらかす。
なんて事が起きてると思う。
これ一般にもある夢の形で
「明晰夢と言われるのがこんなのでカラーしてるとは知らなかった」がある。
明晰夢見たという人の話は夢の中でしたい事をしたい様にする、
認識のある夢の様に言われてるが
日常して「今日は〇〇があった」と言う現実的な物でしなくてはいけない事を
した上で起きてる。


【こんなん言われたら夢と現実区別がつかない】と思うかもしれないが


【体験当初にそこの部分しか記憶無い(夢は前半が消えてく)】
【見え方のアングルが目線と違う(目線と同じは記憶に残らない)】
【色、明度の記憶が鮮明にある(そんな物記憶しない)】


等がある。


しまい込んで責任取って辞めた人が居るんじゃないか?


幻覚についての危険性を自民党、立憲民主党、国民民主党、厚労省、警視庁、
神戸新聞、朝日新聞、mbs、ytv、NHK、フジテレビ、テレビ東京にメールした。
【幻覚問題ケースとして最悪が起こり得るのでホワイトハウスやドイツにも報告した】
イギリス、中国、ロシアにも送ってるが日本の外国大使館宛で
処分するような酷い物があるかもしれないから遅れてると解るとこ言う。


私が贈った各種問題を翻訳した人は上に【発表しないといけない案件だ】と進言すべきだ。
医者がフロイトの様に自らヒステリー持ちで道切り拓くして無いから見識が浅く
現在に至ってる。
もし幻覚の実態が
【こう言ったケースで誰もが体験ある】
として幻覚がどういった物か浸透させてれば【幻覚】とせず【明晰夢見た】と
実感する物で見え方と傾向が解って【幻覚と現実の区別のさせ方が解る】
私はいつもこの規模の問題や文科省問題とか送ってる。


【取り扱わないし過ぎ言論統制なのか?】
【怠惰に堕落して何もしないしてるのか?】
【SFとジャンル付けて現実ではないと処理してるのか?】


【統合失調症(分裂病+早期痴呆症)に診断されたから幻覚見てるって事にされてるのか?】
詳細を見て現実に起こってるケースと解らないのか?
自分とこで起きて無ければそれでいいのか?


私がメールを各所に送っても各問題反応ないは?


一度患者になった物の弁は聞かないのか?
内容的に全部の案件を全箇所スルーはおかしい。
出したという幻覚見てるはない(自動返信記録を残してる)。
全箇所が日常的に幻覚見てるは変だ。
だが多くの同様の案件をスルーし続けてるのはあると思う。
上が潰すしてる。これは業界問題だ。


私は金属公害の事も訴えた。
これに関してスルーは科学が犯罪してる。
目作利益して金属公害隠してる。


【大気圏で燃え尽きるから大丈夫】
【海に落ちるから大丈夫】
は落下衝突問題に関して言われてた事



宇宙船、人工衛星が落下で金属塵を大気に蔓延させ
金属片が海中で摩擦を起こし海を電気分解で
酸素と水(水蒸気)して降雨条件、金属塵に水蒸気が付いて雨粒してる。
【ノアの大洪水】が危惧される事してる。
この事を隠し続けると社会は水素自動車で水蒸気を増やしたり
太陽光発電の設置場所を水辺して蒸発させ水蒸気して降雨したりする。


因みに温暖化の原因は炭素ではなく金属だと思う。
ドライアイスは二酸化炭素なとこから炭素その物は温暖化と関係無いのではないか?
「炭素が増えて温暖化」ではなく「温暖化になったから炭素増えた」
炭素は水に溶けやすく炭酸する。
本当は炭素が原因と違う解ってて押し通してるんじゃないか?
ビールとか炭酸で髪洗うとかが何も言われないのは変。
遺骨からダイヤモンド(炭素)作ったり歯をダイヤモンドフッ素加工したり
牛のゲップ炭素なとこから炭素ってカルシウム質な物じゃないかと思う。
水に溶けて海して海の生物のカルシウムや植物の繊維してるんじゃないか?
冷蔵庫の脱臭炭が水と炭で菌繁殖押さえるとこから空気中の炭素、
菌の繁殖押さえてるんじゃないか?
人工衛星がオゾン燃やして炭素合金してるような問題があって、
炭素が問題なんじゃなくて金属が加熱するから温暖化じゃないか?
金属が水を蒸発させて水蒸気を高スチームさせてる。
金属塵が水蒸気纏って雨粒になる所を金属の温度が高く高スチーム。
因みに金属塵は水蒸気纏って氷になる事もあり氷と氷のぶつかり合いが雷してる。


【宇宙事業見直し嫌で科学データ秘匿してるんじゃないか?】


で炭素のせいにして金属匿うは物ごっつい公害産んでると思う。
【covidの変異株の説明が金属置換してた】所から体内金属が
酸化して毒してるとかとにかく金属関係ありそう。


NHKは炭素が海を酸性化させてる言ったが本当は海に落ちた金属片が
摩擦で電気発生させ分解で水(水蒸気)と酸素発生させ酸化鉄する答えで
海を酸性化させてる。


【ノアの大洪水】迅速に行動したら回避出来るかもしれない。
日本がアマゾン流域に電気を通す時「埃っぽい」と言って除去した技術使えば
金属塵を除去できる。
金属片は水蒸気(雲)から電気を帯びた金属の位置を割り出してサルベージ除去したら良い。


これを世界協調でしたら良いと思う。


金属塵大気蔓延で植物や昆虫が金属質してくそれで燕が虫食って金属質になり
海上渡る時に塩気で冷却され死亡。いきなり絶滅危惧種。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
相当前から言ってるのに正しき行いしない皇室は【品格の悪魔】です。
徳を偽る者、【孔子の八徳】語りそれを持たない者
【義を見てせざるは勇無きなり】して多くの人を葬った
ロシアがあんなことになった背景に悪魔してる日本がいるから
言霊術して時を止めてる答えで情報徳退く言葉させてく。
天使答え知って言葉してる子日本では立てない答え見たが行動させてくした。
第二次世界大戦で日本が使った魔法と言う術でドイツは日本に出現するキリストが
ユダヤ人に壊されてくに見えてキリスト社会作ろうとした。
ヒトラーは知らなかった。
ユダヤ人が磔刑にしたのは偽キリスト無銭飲食集団ギリストで皇室の事だと知らなかった。
徳退く答えで見たから声なく言えなかったが音しないからキリスト出なくしてる。
ここ見た時ヒトラー時壊してる答えに声見てく事故ってる答え見た。
ユダヤが悪いのここと組んで見えて答えが歪んでるせい。
アンネの日記知ってる子が見えてる答えで言葉してく答え見てく。
建築的に「裏窓」してく建物見て解ってる。
ここ描く子、子供知らない答えが資料して見てる。
答えがここして見てる時にヒトラーがユダヤに悪魔を見た理由が
【ユダヤの商人】が世界恐慌引き起したからと知ってく。
見えてる子は言う。答えが見えてるとこから声見てく。
ヒトラーは免罪符国民してく事したから国が死ななくなってく答えで根気よく、
東と西した国が纏まってく答えした。
皇室免罪符国にしないで自分の家にした。
終えなくして声知ってる子を終わらせてった。
子が出来なくなってるから婚してる子との結婚捨てて子産む答えで婚した。
悪徳してる子と答えが悪徳してる徳じゃない子がくっ付いて子産んだ。
神答え見てるここが神の振りしてるが栄華してく言葉し続けさせて
人を悪徳に誘う。ここは徳退く答えで悪魔になってる。
婚壊してく言霊してる徳壊したの自家が子を死なせてる答えしてる言葉を隠してる。
子見ても痛い子になってくは自分の徳が痛い答え持ってる事知ってる子が来るから
答えで言葉知ってる子がこじれても良い事にしてる家しない答えで徳吸い取ってく知って
消えてく事知ってく。恋こじれてるから徳の無い行為を許す。


子見た子は知ってく生まれで出会う事決まってる子はこじれてる言葉必要ない。
見えてるから見つめてる。神と言われてく子は出食わしてく時に出食わす。
皇室のした事いい訳てるだけで悪徳。
起きた出来事の一切がここに言霊されてる。
徳偽る者が神話を曲げて地震してく答え作ってる。
風水歪めし神騙りは悪魔
日本神話、キリストとギリストが混ざってる。
本当の神は婚姻の儀を間違うはないし兄妹神違うそれは混ぜた偽神の家の起こり立ち。
だからヒルコする。既に皇室儀式兄妹婚してる。
前世にこれしてる者を呼び寄せ偽神話のイザナギイザナミ卸ししてる。
それから悟りある神の愛は永遠で黄泉平坂な出来事は起きない。
離れてもテレパシーがある。月日重ねて悟りは大成していく。
あれは反魂と呼ばれる現象について比喩した物で琴座のオルフェウスとイザナギイザナミ
が甦生に成功してる答えは約束の風の歌を導(しるべ)して持ってるが道なりに声してく
言葉で帰ってく。混濁してるからの覚めてく答えが知ってく。ノアと同じく試練してく話。


皇室キリストの知恵深めてくでもなく孔子の徳持ち得る事も出来ない家が
家徳偽る行為してキリスト教取り込むしてく。
その証拠が多様性にして根本する心の闇を治さない。
神じゃないから問題が見えない上に治さず見えなくしてる。
一言でいうと彼らは「赤い雨」に打たれてる。
この曲を見たらその傷が何か見えてくるか?

【With Lyrics】alan(阿蘭)& Ayasa ~ 赤い雨(Red Rain)/ Video Edit by hoppy(QP)
「強がり」「強情」「虚言」する物を理解しなさい
秘密と言う名の嘘を引きづらない。


私歌が見えてるから歌姫と言われてる。
ワンピースのウタ(人の名)の「私は最強」は神懸かりしてる私の事言ってる。

【Ado】私は最強 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)


だけど♪回り道でも私が歩けば正解、は納得いかない。
確かに金属公害、幻覚問題大きな発見で遅延されたから見つけたが
椎名林檎の「緑酒」の♪老いも若いも多弁であれ、
な世界になれば言い出す子や出し合って見つけるがある。
もし私が見つけるのが【予定調和】で必要と言い張るなら
神の叡智してる答えを認めろ。
もう特異点壊れてる、悪魔たちに対しての歌「心臓を捧げよ!」が
「晋三捧げよ!」して
「私は最強」の♪いつかの夢が私の心臓、してる。
これになってきたら文字通り悪魔倒す為に怠惰で字堕落した心臓を差し出せになって来る。
自然が許さない答え示していく。
留めるをしない呪い師は皆が
「命や魂捧げてでも悪魔を葬りたい」と強く願ってる事踏まえて
悪魔徳ある所を裁いていく世にすべきだ。
こんな事を言うのは正気じゃないと異常してる現状を維持する行為をするな。
浜崎あゆみの「23rdMonster」

浜崎あゆみ / 23rd Monster
これ「幻覚」の事を言ってる。
このまま自分の都合の良い音探して遅延行為してればゴモラ日本が世界を蝕んでる。
改心の余地ない日本(ゴモラ)を捨てて新国になる気がない悪魔してる答えしてる。
はっきり言って「6月に決めろ」と言った。
こんな事してたら特異点が日本が世界を食ってるモンスターとしてモンハンされるぞ。
アメリカ人2人組が書いてる。サイバーパンク忍者活劇小説で
「2000年問題で滅んだ国日本はダークニンジャソウル宿るニンジャたちが
闊歩するマッポー社会」と「ニンジャコロス」と二大ニンジャ勢力
「ザイバツ」と「ソーカイ系アマクダリセプト」描いてる。
メチャ風刺されてる。お前等の事を「ダークニンジャソウル宿ったニンジャ」と言って、
「ニンジャコロスべし」と言われてるんだからな。
甘え等悪徳で死んでから永劫地獄に行く事になってく(罪軽くしたいなら今の内)。
家責任で末代するまで家してる者地獄に落ち続ける。
あの世この世の連なる物のせいで天国無くなりみんな裁きしてく答え見た。
悪をいつまでも許し続ける自分が許されたいから慈悲するしてる社会の破壊者。
家徳落ち続けて生前に行い改めないは地獄してくからな(コースが色々ある)。
皇室は一族死刑しないと悪魔してく答えを感染してる子達が悪魔の力使って不運してく。
大体、神が家構えて子を持つのを阻んでる。
世界のターニングポイント潰しまくって自家繁栄させてる。
眞子結婚したらあかんいったやろ。
もう小室圭は肌合わせたから吸血鬼に吸血されて家徳駆らせて皇家して死刑してく事に
なってる。「こむろまこ」「こまろむこ」「困ろ婿」してく存在は「眞子と圭」
「魔子時計」して日本に刑罰してく「魔子と刑」知らす。
自分等が「品格の悪魔」で人々を魅了吸血して飽食で怠惰な堕落させてくのを
#愚問愚答 で私は悪徳の存在知らす為にやってる言い訳て
「言える立場に居ながら言わない続けて破壊しまくった」
#狸論文 して【狸(キリスト教区で強欲の象徴)は1ヵ所の溜め糞場に95品種目の溜め糞
する】と植物分布的に有り得ない(狸は数カ所溜め糞場持つ)それを言うは強欲は
95種あって場に溜まってくゴモラが悪いのは皆が悪いと言って誤魔化した。
自家の戦争責任をあくまでも「私達は特殊教育されててそれに従うしかない。皆が悪い」として自分に徳が無い「義を見てせざるは勇無きなり」して実は皇室支配してる。
それをイメージ壊さないように言論封殺統制してる。
上皇ブルーギル入れて増やした犯人で詫びた言うが47年経ってから詫びるは本当は詫びる気
無かったと言う事示してる。何故家が死刑してく答えでなければいけないのかと言うと
家の悪徳を隠蔽して栄華しようという体質が酷過ぎるから。
経済連とか詫びなきゃいけないとこの人自分の保身して過ごすな。
名を落とす答えで悪徳税払った時に夜っと刑罰してく答えで死後の刑が免れてく。
言っとくが安倍晋三は地獄してる。
しかも徳無いのに国葬してくでした者と支持した者、何もしないを選択して犯罪するを
させてる人を絞り出して地獄してく。


はっきり言って「人と似た面してる巨人(鬼・悪魔)」と言われてる者が償わない答えで
時送りしてる言葉。神50歳貴重な時間盗まれてる。
キリストとの子を産まないと駄目なのに術するに邪魔されてる。
因みに私は35歳で骨折で生理が止まったが10年後1週間ドバーっと生理戻った。
そして2カ月目もチョロってあってその後止まった。食生活が悪い?
神の体はこの世の規律で保ってる。悪魔が寿命を徳無いしてるを賀寿する魔法して
生き長らえてるしてるが医療、悪徳者の寿命伸ばす行為してはいけない。
もう既に己が行いで病んでる子がいるの解ってる筈。
天の裁き、天命を曲げて賀寿するインチ
「傘に似てるから傘寿で祝うして四大元素してる答えをまじないで延命させてる」
自己対応する四大を使ってる。
恋が正しくないは四大吊り合いが正しく無く病んでく言葉してく。
器で四大してく言葉伴侶と共する答えしてる。
英国手を打たないしてたら破滅してく答えが米英しながら来る。
ダイアナ食らい「月(ムーン)」使う皇室。ヘンリー眞子に食われてリリベット呪されて
英王室に魔が来る。既にロシアは食われてる。北朝鮮は日本の皇室が吸血鬼でその昔、
吸血鬼が食人すると考えられてた頃に見てく喰らう術知ってて悪魔してると報せてる。
イギリスも徳が退く答えしてる。そこ調べても見えてく答えしない答えしたから王の目を
腐らせてくしてる。ぶっちゃけマジで私、神。
悪徳成すなと言ってる、内政不干渉と言って道徳犯罪を許してはいけない。
怠惰に許した時それが自徳の無さとなって返って来る。
モラル高き者の言を無視して進めた事の浅はかさ今までに何人の良徳社を葬って来た?
岸田にエリザベスにバイデン指加えて
何もしないに見せて世を悪化させる事を選択したらどうなるか解ってるんやろな?
神の説くを奪う行為してるとあの世行ったらハンマーで何億回もカチ割られるぞ。
自分の罪業で自己の時が修復する事無いようになってくからな。
自業自得、因果応報を言やって程味合わせてやるからな。
徳退く答え見せたらこっそり叩きに来るが来てるからなそれ病って来るからな。
怨恨買ってると知れそれ徳家に付けて家を顔する国の徳となってく。
「出来るけどしない側の人間はメチャ重い刑罰してく」
「したいけど出来ないと言い訳てやらない人間も重い事知ってけ」
「したくないしてサボってるして怠惰の悪魔になってるが世を荒らしてる」


神としてあの世に伝達する
「悪徳者を連れて行ったらその存在が成す罪を軽減できた。
即ち悪を止めるをした者は悪事する自己を討伐してく答えを持って
自らに打ち勝つ言葉してく答え知ってくしたとして罪が無くなってく。
過去人に裁かれてる事告げてく事したら虚構する虚栄を祓って赦しとなってく。
インチキ過ぎる日本の坊主、神主どもを連れていけ「罪を罪と言わない」
インチキ宗教家は地獄こさえてる犯罪者。皇室悪魔こさえたのここいら
徳示し戒めもたせたら良かった。
死刑してく刑持った時に出家して閉じてくしたら許されてたが虚栄永劫してく答えで
日本を溜め糞場ゴモラとしたは嘘しての家構えを徳虚栄してくで伴侶売って家してるを
隠してる。子見てく言葉だけで婚してる答えが声死んでて答えが異常してる答えしてる。
顔して婚する答えしてるが事故ってる事隠してく。壊して婚書いたが徳持てる家しなかった
時計してる。時代【真時計】する言葉が【魔子と刑】した答えして刑を受けて家畳むしてく
言葉した。圭、徳持てる相手じゃない答えに心貸すした。
時洗って大事な答え報せてる子が事故ってくしてる時、
魔、事故らせて声してる時を掠めてる。
神は時止めの術の実態を資料して国やメディアに送った。
万人に合う話は無いが危険してく箇所を作っての歌してるは問題ある。
NHKが時系列で仕出かしてる。
事故ってない子がいつも見てくれる答えは持ってないから特定に充てての作品作りしては
いけない。含むしてて王道してるだと問題は起きない。
徳退く答えしてる言葉で特定に見る答えを引かせてくするあるが傷してく答えを特定に似て
子供過ぎるが見て傷負い過ぎがある。
まあ大抵その年齢はスルーして見てしまったりする箇所で自身の恋愛の形としないんだが
昔のアニメ作品は時壊してく答えしてる時に子供眠らせてく言葉してる答え書いてる。
まあNHKもそうではあるんだがアニメ見過ぎの同調し過ぎな空想虚言な子に嘘の形させて
痛過ぎる答え撒き散らしてくにさせてく。
そういう子を止めるだけの目的で作られたが
TBS「魔術士オーフェン」作品から浮いてる歌「ラストキッス」。
魔術士オーフェンに気質からして似てもいないのに絵姿盗み直ぐにヒロインと恋愛
描きたがるに恋愛しないを見せつつ幻想する恋事が終わる歌してる。

オーフェン ラストキッス
でもこの歌は危険過ぎる多くの淡い恋心に目覚めてく子を終わらす。
記憶消してく答え持ってる。思い人を記憶から欠落してく事させる。
大人が子供の作品見張ってないとトンデモ無い物混ぜられてる。


まあ私は初めて自分の意志で買ったEPレコード「時をかける少女」
♪あなた私の元から突然消えたりしないでね
二度とは会えない場所へ一人で行かないと誓って私は私は彷徨い人になる、
とされて時間移動能力者(アカシックレコードを持つ者)にされてる。

時をかける少女 - 原田知世
「GS美神令子極楽大作戦」の美神令子言われてる(見た目はガッカリ)時間移動能力者。


ゴッドマジンガーOP「Dreamy My Love」で
♪あなたを探して 今日の向こう側へ、
と長旅してくが近くもあるしてた。

ゴッドマジンガー 01 Dreamy My Love
ED「時間(とき)の誘惑」で風を掴み思い通りにタイムリープ(時間跳躍)する子に
育てられてく。

時間の誘惑(遠藤晴美)


プラレス3四郎は主人公とプラレスマシン柔王丸がともに戦う相棒してそれを
OP「夢操作P.M.P.1」が希望と愛を込める主人公愛と勇気で戦う。

夢操作 P M P 1 片桐圭一 (歌詞付き)『プラレス3四郎』オープニングテーマ
恋人とする者が投影されてる。
ヒロインが後半ライバルになびき「同情から愛か」と言う言葉が出た。
ED「クラフト・ラブ」(手作りの愛、作られた愛)
OPとEDのタイトルから夢操作する同情から愛を作る者がいる。
疑似平穏を描いて心する「同情から愛」する世界観してる。


私は自由な空を持ってて風に導かれたが
男はこれを持ってる。
F-エフのOP「F-エフ」

F-エフ OP full
地に足付いてるがガキの自由を持ってて相手に対しての感情を確かにしてく。
一言でいうと甘えてる。見守られたいと言って自由する。
それが恋人を姉さんの様なものにしたり母親の様なものにする。


「マドンナたちのララバイ」

母親としての女を見てる。女を家にしてる。
その感情が根本にあるのか「悪徳やらかしを悪徳税払って返せばあの世で地獄する事もなく
済むという家責任問い虚勢張るな言っても見栄してる意地で動こうしない」。
マンネリしてて家に執着無い様に見えてこだわりがあるは忘れてるが愛の形をしっかり
持ってる。素直に求める物を告げた方が良い。
変に格好つけるが社会での自分を苦しくさせてく。仕事してる夢見てく「幻覚」
し捲りを止めるには見なくなった答え見てくしないといけない。
ぶっちゃけ甘えたい気持ちがあるが甘えるが出来ない現状で抱え込んでるがある。
「俺のこと好き?」と聞きたいとこあって「好き」と答えて貰いたいがある。
疲労が溜まってくと「夢で仕事して幻覚してる答えしだす」
「家路」

この歌で歌う様に子供になれるしなければ心が疲れ取り除けないのではないか。
甘えれる日を作ったり褒めてあげる事したり休みの日におやつ楽しい物与えたり
してあげたら良い野球がそこそこ好きだったら「プロ野球チップス」
カードが2枚付いてる。コレクションしてるとカードプレミアム付くのあるかもしれない。
ヤング星野カードは(星野仙一)は当たりだろうとか野球をそれなりに見てると
当たりカードハズレカードあって楽しめる。ポケモンパンでシールの内容で競うとか
そういう要素持って家で遊べると楽しいがある。うちの弟リザードンとイーブイ引いて
透明なカップにシール貼りリザードンコップとイーブイコップある。良い感じ。
めったに当たり出ないけどガリガリ君スーパーで安く美味いし家にあると
良いかもしれない。
弟ガリガリ君と日本サッカーチームコラボのTシャツ当たって来てるが
発汗性良くて快適言ってる。


歌を霊視して治療してく物を見るはこの辺にして、
とにかく私が示した知恵を表にしたら皆で精神病んでるや時を病んでるを
治していける答え出していける。


【神の知恵を表に出すべし】
それを皆に分け与えるという。


話戻るが「ワンピース」は時の言霊としてしくじってる。
【一繋ぎの宝物】と言い【人繋ぎ】と掛けてるが
この世には【悪魔】と呼ばれる者がいる。
悪魔の実と言われる物食ったじゃない存在が悪魔の死でしか拭えない答えしてるがいる。
タイトルが【ワン・ピース】するが悪魔はピース(パーツ)ではない。
一枚の絵には加わらない者で除去しなくてはいけない者。
明確に悪を除去しなければいけない屍になって初めてピースする者。
徳の無い子は払うしないと自業自得して因果応報してく。
生前に払っていたら徳が戻って来る。
死んでは名が無くなってく答えを見てくから最後の強欲、虚栄する名誉欲を絶たれてく。
徳欺き名を残すしてるはそれ借用手形しての悪名として裁きから逃れられない。
徳欺くは人々に贋金掴ませて使わせるしてる。
使った者事故でも罪追う。
駄目を支援して徳退くしてる答えを美化するのに協力した。
廃れるが自得に対する答えで名をそことしてないは罪業消滅を図って即身成仏
しようとしてく行為。
体裁を永劫してく答えで罪してる答え知って死刑になってる答えしかない徳持ってるは
来てる言葉知ってる答えを発表して閉じて自徳を作って行く答えしないといけない。
答えが事故ってる事してるをいつまでもその儘にしてくは家責してく答えで親族まで
罪背負わせてく。
徳無い医者死なない答えし過ぎ。悪徳して生き残ってる答えしてるがいるから徳を
欺く答えで言葉してる答えを隠してる。


テレパシー存在してる。これ言うの答え知ってる霊。
言葉知ってる子が答えを言ってるのにここ徳事故らせて自問させてく答えで恐怖して
壊されてるが精神言葉しない答え持ってる。
子も調べてる。徳退く言葉してるの見てる。
神してる答えを持ってる人がいても、来いしてく言葉知ってても
支援してくしないが答え事故では無い事してる人。
子供は素直に「指トン出来るが本当で会得してる答え知って神じゃなくても相当、賢者
特異点してく答えも知らされてる。自動タイピングはコックリ言葉してる答えしてく。
それ出来る答え見てる。言葉してるのこちら側もいるけど自分と話してるのとは違う。
こってる答えしてこれは知ってる答えでしてると違うが解る。
これでした事にされたのが酒鬼薔薇聖斗。
教師は出来ない見たが陰陽寮はしてるにしたくて答えした言葉させて書かせた。
「自白に見えて口寄せ的な物で言わせたの?」
答え知ってる子が言う、言葉してない答えしてる時にコメントがそうなる答え見せてく
言葉してく。
「手口解った。海で殺人があったとして学生に『今年泳いだか?』と聞き『泳いだ』と答え
させ。『海に行った』と自白した事にするんだね」
そうなんです解るんです。あなたは天才なんです。
僕こういう問題してるから交霊してる答えで見てるの知ってるんです。
子供してない答えしてると解ってる癖にここ徳の無い答えしてく。
「前に医者の霊と話して私の甥っ子が『猿も木から落ちる』と言ってソファから落ちて
遊んでるの見て『子供の多重人格で難しい言葉言ったのを親の言葉を聞いて知ってて使う
人格が出た事にしたが言葉の意味までは解らないと知った』と言ってたよ。
子供見たら霊能的な物認めないといけない。
交信してるのイタコしながらしてはいけない。見つかった時言い訳出来ない。
「イタコの口寄せしてると言えば良いじゃん」
ここ徳の無い答え見てる。
「見つかると悪い事があるの」
見つかると怖いんです。
「どう怖いの?」
事故ってから怖い答え見てる
「何?」
明晰夢が見えるんです。もうあなたも見えるんです。
「眠くてウトウトしてるが鮮明なアニメっぽい図とか見てる。私の見る夢にしては
形がしっかりしてた」
僕言葉で見てる。
「ああ何か寝ぼけた時、いろいろと言葉が頭に浮かんでくることあるよね」
そうなんですそれ見てるんです。
「ああ眠い。もう寝たい」
寝てもいいです言いたい事言いました。
「3日かけて中断しながら書いてる。ここらでブログ仕上げよか?」
そうして下さい、

×

非ログインユーザーとして返信する