さいき人

神ってたの神だからと知る

因縁する者との因縁のつき方

知らされてる人が言いたい事を言ってくのを見てく(霊視)
「見栄の答えが痛いと知った」
見栄は虚栄する品格で虚構な栄華する為に虚言するをし出す。
要するに体裁を保つ為なら酷い事を平気でする格好つける為ならなんだってするになってるがいる。それを【品格の悪魔】に憑りつかれた人達と言う。
品格の悪魔は色欲の事で性の隠匿する品位が格好つけしてる品格して名声の為に悪行を
認めないしてる。政治家、メディアは遅延した分、社会に悪行して築いた財を吐き出さなければいけない。それしないと許されない。そもそも何年も前から言ってる。1月中にやれと言ってからあいつらは語呂合わせのイベントカレンダーしてく行事調節してる。これが地球の怒りを買ってる。早期に私、キリストの示した知恵を実行してれば環境問題が回復してくのが見れて世界が和合してく物の見方を説いていけるのに癒しの技術とか医療の誤りを発表しない。メディアは軒並み犯罪してると言える。これ程の善意を示されて無視してく
その答えを言い訳る物を準備してる。言い訳は存在できない。日に100人投書するNHKで
期間に決定的な意見をする人が数人現れる。それらの人の心には【苔の一念岩をも通す】と言う【あきらめない心】【粘り強い心】がある。私も外国だけにメール出してく宣言したが
決定打になる。癒し術を書いた時とか送ってる。私はスキルが足りず記憶喪失になったからTwitterやFacebookに書き込みできない。Yahoo!のニュースに書き込みたいが締め出され
てる。【敗血症と肺血症】【十数秒と数十秒】など鋭い指摘しまくった。登録の切り替えが入院中にあって携帯電話持ってないから出来ない。そこまでやりたい思わないから違う部分で作業をすれば良いと言う事だと思う。
とにかく聖パウロの【暗いと不平を言うよりも自ら進んで明かりを灯しなさい。誰かがやるだろうと言う事は誰もやらないと言う事を知りなさい】を理解してる人達がメールや手紙、
あらゆる媒体を使ってる。浜崎あゆみや椎名林檎と言った明確な歌を歌ってるの居るのに
【知らんふり】してる【そんな事があったのは知らなかった】【存じて無いは存在しない
答え】例えば、アベノマスク予算466億円が未遂で予算90億円になったは汚職事件で警察や裁判所、メディアが追及しないのはおかしい。金貰って目瞑ってるしか考えられない。
毎年幾人かの裏事情知らない純粋な識者がここらを指摘してってる筈だ。情報無いはない。
東大法学部あるがこんな不正してる奴らを裁かないでのさばらせてるだなんて【名して世を
謀る(たばかる)行為】正義が無いしばきたい。【何もしないをした】と【目暗ます知の役した】で悪徳税払わせたい。要するに社会の悪いの知ってて抗議するのを辞めて隠蔽する
社会を認めたは怠惰の悪魔を信仰してる。一度認めたから【お前等に泣き言いう資格ない】的にされてるを享受してるのが間違い【悪魔と決別】しないと不利益してく答えが待ってる


何故人は正しくありたいと願い、悪行したら隠そうと言うのかというと健康的な答えは
利益をもたらす。正規をしっかりとさせて運行してったら経済が健全成長する。
即ちヒネクレたりヤサグレたりで悪徳したからそれに対する責を払わないしてし続ける
してる。大人が責を取るを知らない。謝らないは恥ずかしい事です。はっきり言って死後の世界はあります。死者は答え持ってくしてきます。働かされ続けてます。【死んだら働く
から駄目をする】【目につかない駄目を故意にし続けてる】は厳しく裁かれます。
私もあの世に行ったらあいつらを薪(まき)に化
して斧でかち割り続けてやる。


「されてる。痛いから皆で辞めてくしないといけない」とあの世の人は言ってる。
【時代責任、業界責任、家責任】を追及され【〇〇が持ってる責任を払う】さらに所属する
【〇〇の利子を払う】させられてる。はっきり言ってあの世は自分を忌々しく思ってる人達が溢れてる。【愚かな行為が継続するが裁きの永劫化】してく答えしてる。あの世は
【見ない、聞かない、知らない】と【無知の知】をした罪が問われてく。例えば工場の
排ガスが凄く有毒を感じ取ってたが何もしないで放置し環境汚染する公害を産んだ。
は直接悪の責任と無知の知して傍観者した人達の責任がある。
あの世は全部地獄と化してる。徳高い人は裁きを考え続けさせられ家の栄華潰えるを受け
入れる事してる。厳しく見つめてる。答えがもう潰えてた解した人は、裁く言葉では裁け
なかった識持つ悪徳者を刑罰してく答えで見てる。【大スイカ割り大会】とか裁きがなされてる。はっきり言って死んでも死んでも死に続ける。吸血鬼が灰になって死ぬが復活する様に何度も死に続ける。自ら行いを律し罰を受けていく世界。圧倒的な善の答えで自分が
【ヤサグレ】てる矮小でヒネクレた存在であるを知り【自分の持つ嘘付きしてた所に平伏
して罪を受け入れてく】。大体、悪した物が知恵してる者もたらし有徳者が存在を許してくれない。精神が教え反してると立腹。悪徳者は身に付いた知恵にも裁かれてく。
はっきり言って生前謝れ!死ぬ間際になったから謝ったでは許されないぞ!
永劫に裁きが続く存在になってく。一番の魔界【底なしうんこ地獄】ああだこうだ言い
続ける悪徳者を容赦なく裁く。場の存在が裁き様々なうんこな答えが待ってる。
決して聞いてはいけないと言われる程の曲【うんこ狂騒曲】が見えてく自分の人生がうんこ
に描かれてる。見たら死ぬから見ないで済むように生前清算しなくてはいけない。
禄でもない死に方が来た人はこれが見え出したから、精神を害してる人はこれが見えてる。
ご飯を美味しく食いたいのに金属片が入ってる様な呪われた不運してる物事がうんこ。
これが付き纏う人は暮らしを改めなければいけない。


事故ってく答え見たくないなら事知ったら変えてく答え【勇気をもって誠実を示す】
正義行動して怠惰な惰性を打ち破らないと存在を否定されてく。善良する社会の温床を
受けてるを否定する行為したら存在が希薄になってく。坊主(精神姿勢の名)は身を改め
なければいけない。徳退く答えをしてる地場して土地腐らせてる。悟った坊主が自分達に対する警鐘として【寺の柱に油撒く】をやったんだろう。雷落ちて焼けるは天命で建て直す
べきではない。そんな金があるなら他に回して世界を救済すべきだ。ノートルダム寺院は
偽する聖遺物で商売するから燃えた。キリストは棘の冠してない。人として棘する物を装備するのはおかしい。そんな変な事はしない。磔刑にもなってない。自己啓発話法で相手が
自身していく答えで徳を説けてくから争い起きない。ユダヤはキリストを騙って無銭飲食
行為するギリストを裁いた。ユダヤは風評被害受けてる。ヒトラーがユダヤに厳しくしたのは世界恐慌の原因になったのがユダヤの商人だったから罪を一族してく答えで償わすを
見てた。その際ギリストの祟りでユダヤが復活したキリストを殺すに見えたから弾圧しだす答え持った。これが日本にいる徳死んでるのにギリストをキリストとして産ますから祟る
言葉してく者になってく。皇室がしてる答えがここにあった。皇室にキリストしてく見せてく答えしてたこれ皇室の術が産んだ。卸してく事してく答え見てる土地に呼ばれて無いカップルを神戸に入れて神卸しの儀式した。それ偽しか降りてこない。皇室家する者をキリストしてくにしようとした。中野格(ツトム)、中大兄皇子(ナカノオオエノオウジ)を卸して
家つく答えが皇室してく言葉、品格してく名前で格してくを読みが持たない【ツトム】に
して各種術してく答え持たせた。
【ひんかくしてくをよみがもたないつとむにしてかくしゅじゅつしてくこたえもたせた】。
この文が【品、隠してくを黄泉が持たないツトムにして核、手術してく子絶えを持たせた】と二重語であの世の徳高いが、時壊してるが目に付く時を報せてる。どれだけ忌み名か前に解説したが家が癌してる答え見てる事隠してるから毒が纏い付いてくし出す。【なかの】が
関西する事で接続する【の】が【ん】してマジックネームする。上から読んでも下から
読んでも同じ文【NAKAN】した答えが皇室事故ってる言葉使い過ぎてる答えを示す。
【中】と【の】で【in】が2つする時その性質が大文字アイを小文字えるする化ける者
【inIN】してる答えが【iPS】して【愛追伸】してく答えを報しめてく。属性が寄生する者
【ギリスト】で【かく】しか読めない字を【ツトム】して【TUTOMU】を【TWOTOM】してく答えがキリストしてる幼馴染の神戸の【堀智宣】同姓同名有の神気を掠め取ってる。
堀(ほり)は【ホーリー】してく名を持ち漢字が【土の屈み(ゆがみ)】してる所から
農民の持つ悟りの答えを見てる大地属性の人。【手の屈みしてる掘。盗賊の存在を見てる】 
(中野格の持ってる名で「ホリ」の字を性する漢字使ってない。偽りの堀してる)。
智宣(とものぶ)は【知恵の託宣】で聖書の事でキリストしてる。【友の武】で伴侶
してくが【勇猛してく】を見て私と知る。【ゆうもうしてく。由申してく】で由加(ゆか)
【自由を命題する名前。自由に加わるとは】をマブダチするライバルとして見てる。
由加に【申(さる)】が付き西遊記の孫悟空の悟りが来る。悟りの空、風属性。属性が対
してる(つり合う)。で堀は【TOMONOBU】で【TOM】と異国は言ってる。それを中野が【TUM】で【トム】してる。差し詰め【ドム】。私達がライバルから始まるは霊視されてる
色んな作品が絵姿してる。【トム&ジェリー】私ネズミ年。この歌してる2人だった。

【懐かしアニメ】トムとジェリー主題歌【ノーカット版】
私は話に出てくるチーズに憧れてた。ネズミ年なのでチーズ好き。ジェリーに似てるが移入はしてなかった。トムがネズミにコケにされて可哀相で応援してた。
とにかく言霊が魔法してる。堀智宣は美智子に寄生されてる。美智子は悟りの無い者
【美しい智恵の子】とする【子の知恵を美化する者】皇室に入って品格してくと驕り名
してく名前。子供の知恵はピュアで綺麗だが未熟で利用してはいけない(大人の狡猾に
使われてる)。中野格は小学校のサイン帳に【B-29】を描いた。神戸はこれに空襲された。土地に呼ばれてない子。力(ちから)を格好良いとする品格の悪魔し出す。名前は【かく】で【核兵器】見てる強さに焦がれてる。好きな色にメタリックゴールド、
インディゴグリーン、コバルトブルーと書いてた。B-29で隠しカラー、ファイア―レッド
してる。これを四大元素と考えてる。空気に金を見てる。四大を間違ってる。色に装飾語を
付けたがるが格好付けたがる性分。【品格の悪魔】してく。接触に当たり天然系で空想虚言を持つ所を見る。皇室が中野を作るをしてく語を造ってく【山口さんちのツトムくん】
新設校に入るに当たって引っ越ししてきたがこれ見させ物語描いてく。社会で習った
中大兄皇子が自分と皇室を関連させて見せる。徳の無い答えを描く。『中野、小学校の時
モテてたで』と小学時代に成績の良い子がモテる時期があったので推測して語ったらどうも
私も好きと誤解させてしまった。そして反射する疑似感情持った。技術で作った【電気
糸電話】(家電話を2台コードで繋げた形)と【穴の開いたオレンジのBOX】くれた。はっきり言って恋はない。小4の時、私は先生が気に入らずワザとおもらししてた。これ周囲に
不評で不潔な子目線してる(恋愛対象外)。堀は何ワザとしてるんだろうと思って見てる。
小3の付き合いで解ってる。そして小4の時が班で学級新聞作るがあって中野と同じ班に
なった。私は作れそうになくて廊下を走って逃げた。そしたら中野が追って来て階段の所に追い詰められた(私足鈍い)。私は困って【苦し良い訳をした】中野はすごすご帰ってった。あれで誤魔化せるは天然そして私も天然だった。私は思い出をラベリングして【面白い由加ちゃんの記憶】と変な言い訳して誤魔化せたを思い返してた。そうこうしてる内に記憶する台詞が2つ候補になって行った。そして1つになったが言ってない方だ『涙が出ちゃう
女の子だもん』(アニメの歌詞にある台詞)。これ言ったとしたら変な言い訳したのでは
なく、女、使ってごまかした記憶になる。私は腕自慢だから泣き真似はしない。それなのに涙を見て帰ってった事にしようと言うのか?(被害者面する為の工作)。中学卒業後、元気のない手紙が来て無理矢理手紙1枚分元気付ける言葉書いて最後に一行【私って
カウンセラーにむいてるかも】と書いた。これ見たら優しいだけで中野の事好きではないが解る。これに対してハガキが来て、5分の1程書いて消した跡があって(私はお武家さん
タイプなのでマナー違反しない)意味不明な文書いてた。そして最後に私の真似して【魔女の宅急便】の一言【落ち込んだりしたけど、私は元気です】を書いてた。これ見ても前回の手紙の事言ってるとは思わなかった(私は感覚鋭い)。この後、悪夢見出す【ナイトメア】
使われる。ストレスの原因を謎の手紙に見て細かく破って捨てた。夢見なくなった。
今思うに、気を付けた手紙で中野が【魔女の宅急便】に自分と私を重ねて友達ですらないのに恋してるに見てる。それでいてカウンセラーに引っ掛かりみてる。【サンプラザ中野】が
歌った【大きな玉ねぎのしたで】を自分の歌にしてる。手紙が来たのをペンフレンドと呼び
恋模様を空想虚言してる。この歌をトレースしてる。恋人とうそぶいてる。

大きな玉ねぎの下で
これがあるから中野の空想虚言を止めるべく。
私と堀の時計が止められてく曲を描かれてく。オーフェンは掘タイプアクタレしてる徳が
こういうキャラする中野は正反対(いい子ブリッコ)なのに主人公に移入(格好良い物に焦がれる)でヒロイン見てそれに私見るから社会が【恋の終わり】を描くしてた。嫌な妄想されてたんじゃないか?キスしたとか嘘ついてるんじゃないか?

オーフェン ラストキッス
因みに堀とは【タコチューの思い出(公園のタコチューではない)】がある。
小3のHRの時間、クラス全員が目瞑らされて私は『こういう時はこうかな?』と唇付き
出した。そしたら何故か堀が教卓のとこら辺居て(係だったんだろう)
『俺にキスして欲しいんか?』と言われ恥ずかしくてカーッとなって『ちゃうわい、
タコの真似じゃい』と唇をさらに尖らせた。これが2人のキスと言われてる。
とにかく中野は私に恋はない。
中3の時、小3の時【文殊の知恵】した3人、私、堀、西本さんが揃っていた。私は理科の
授業で中野と同じ班になった。先生が水の生物を上げろと言って私は班で小5の時、
西本さんと見た【鯉の寄生虫(名前忘れた)】を言ったら中野が発表した。そしたら先生が
強い口調で【そんなの居ない】と言った。中野は恥をかいた。私に書かされたから恋ない。嘘付かれたと思ってるかもしれない。中野は【恋の寄生虫】になった。
新聞の記憶は【トンチンカン】と言われて【アンポンタン】を思い出す様な事になってる。
原因に私の話術を真似る中野がある。台詞をすり替えるする。
中野が私に惚れるはない。はっき
り言って天然したのを見られてる。都合の悪い記憶を持ってるが私だから嫌いがある。
私が小泉純一郎の天然したが解るのは同タイプしてる中野格を知ってるから私が天然を
【治さないと人を死なす】と見てるのは小泉と中野と天然の家皇室(霊能系言霊の家)を
見てるから解る。【人の振り見て我が振り直せ】自分より酷い天然系を見たから自分に
厳しくなって論理的な人になった。はっきり言って悪魔懸かりしてる。とっくに寿命する
時間過ぎてる。中野が許された生き方は伴侶魂してる。大佐田香織と婚して【大佐田】
してく【おおさだ】我が生(しょう)既に蹉陀(さだ)たり。(生の時間が短い)。
【おおさた】地獄の沙汰(さた)も金次第。を知ると良かった【戒め名】香織と言う名を
嫌ってた。【香の檻する】織、罪人、織姫が降りてて。中野に怠惰する牽牛してくが
あった。母親が【かぼちゃと言ってるみたいで嫌がってた】シンデレラして欲しいと親は
見てたのかも知れない。中野は恋してる答え見て他の人と婚した。自分の天然の酷いを
治せてく毒持つ女と一緒しなかった。これに寄り寿命が延びた。世の願望として【メルモ
ちゃん】の家する答え(家を継いではいけない財して沙汰の裁きを受けない)で両親早死にで
血継ぐしかなかった。これ皇室の形それしてないから疫病してく答えで死に過ぎしなければいけない。特異点、ダイアナ死なすしてった答え。命毒してる。大佐田は高校の時に悟りを持ってた時期あったと思う。婚期はそこにあった。この歌を見つめてた。そして自分のPN.を【大空(たいくう)に蜃気楼】と名乗ってた。

砂上の伝説 by 135
『犬は媚びるから嫌い。猫は毛を落とすから嫌い』とすれてたが伴侶する魂に
【ギラギラ】を見てたのではないか。

【Ado】ギラギラ
大佐田死んだら中野連れていけるそして皇室をゴソッと連れてける小泉も逝くか?
大佐田、徳低い奴だったけど今死んで悪徳し続ける中野を止めたら。
めちゃはまりしてた【ビックリマン】する。これお前の行きつく景色だったのか?

bikkuriman OP
♪夢が叶う国へ遥かな次界 旅立とうよ見た事のないパラダイス
ってあの世の事だったのか!それで転生物ばかり深夜やってるのか!
で私がセントジュエル。心の秘密。この世の秘密を照らす答えを示す。

【新ビックリマン / OP】 セントジュエルを探せ! (歌詞付き)
要は私が無垢では無かったが純心で成長してペテンが嫌い。内緒事してあの世したら悔い
するを良く知ってるだけ。でもそれはみんなが知ってた事。思い出せ!

椎名林檎 [主演の女] ||| Sheena RIngo [Leading Lady] ||| 歌詞 lyrics
で大佐田はパンドラで箱を持ってる中に一つ【希望】が残ってる。それは悪魔懸かりしてる
中野の憑き物を落とせてく物。それに依って悪魔してる家を連れていける。
気運を動かして、私の誕生日、立春2月4日に贈り物頂戴。
この日に向けて【ペテンの無い世の中を作る】隠された病識を発表。心の定理を表に
してけ!自分の魂の向き合ってる答えが肉付いたら心が健康して行ける。

東京事変 - 緑酒
悪魔してても悪魔達を退治してけば名前だけが悪魔してる正義のヒーローになれる。
中野をあの世に連れてってこれにしろ。基本アニメ脳持ってるからこれなりたいだろう。

デビルマン 主題歌 / デビルマンのうた
地球上ではお前等むかつくあっても、あの世行って連なる責任する悪連れてくしたら
【神様、仏様】と言われてる物になってく。この世で悪銭払って徳を取り戻すしてくしない奴はあの世行ってこい!アクセントは必ず共、金、物品ではない。善行したら払える。
でも善行したが坊主共の今しているような物だったら地獄で命払わされる答えが待ってる。
今からでも悪を倒して、社会作り直すで善なる富を稼ごうぜ!


私が中野で見た【思考の改竄】はイメージを同じとする別物で起きてる。
例えば【認知症と痴呆症】で改竄により【欠落と忘却】する答えを変にされてる。
ハッキリしない記憶を思い出せると良いが出来ないと思うから景色と言うか伴う感情の色の形容、”変な事言ってごまかせた神業な由加ちゃんの台詞【???】が存在した”という風に数学する答えを国語にする様な物言いでシルエット掴もう!これされてると感情が騙され
てるがあって【ウケた】=【好き】にするような極端があって嘘の場合がある。
何かの歌に改竄されてるケースがある。逆に夢で嘘の出来事して感情して無い物を記憶と
して残し嘘の思いをするがある。


私は掘がライバルで嫌ってたが【男の代表。男の中では一番気に入ってる】してた。
敵としては嫌いを持ってた。そして【Zガンダム】で好きではない主人公を見て敵勢力の
ヒロインに、はまって上手くいくように祈ってたがヒロイン死んだ。主人公のせいに見えて
主人公を恨んでた。ライバルしてた女が死ぬが【自分が死んだ】と見えてて殺されて見えて知らない間に堀を敵として憎んでた。である時【面白い感情(体験できない感情)をありがとよ】と感謝する様になってたいきなり吹っ切れてた。時期ははっきりしないが私が空間移動
(物語に心がお邪魔する)して設定、最強の風元素のMSを持つ【奥義、時渡り】が出来る。
で主人公の組織に入って時を狂わせたら行けないから雑魚戦を一掃するのに協力して
ヒロインが死ぬ前に戻した。言葉しなかったがヒントして時を変えさせようとした。何回も何回も上手くいかなかったがある時、うまくいく答えした。
時間が修復されて私の【憎しみ】する感情が消えた。
要は【計算が出来ないで嫌ってた物がやり方解って問題解けた】で憎しみが無くなった。
これは歴史を引きずらない為には必要な感情だが【解って問題解けた】からと言って
【憎むべき悪行を許してはいけない】これを時間経過と甘い図で過去に殺してるを忘却させて反省した振りで(問題事が残ってる)許させてるがいる。
図としてドラゴンボールの魔神ブウのピンクの太っちょバージョンが人間をチョコにして
食べてたを犬助けてこちら側になったから許してる様な物。物事に許しは必要だが【人間をチョコにして食べた】と言う悪行を憎む【憎悪(悪を憎む感情)】を忘れてはいけない。
忘れるから政治家が駄目な政治をし続けてるを許し続けてる。これではいけない。
仮に30年前の事でも仕出かした事は言い続けなければいけない。日本は韓国の抗議を受け
続けなくてはいけない。新国にした時に前国日本の許せない所業として処理出来てく。
国が改まる事は韓国の憎しみを滅んだ亡国に対する物にして行けて怨恨無くしていける。


歌や物語が景色をトレースさせた時に部分一致で情景がマッチしてないのに答え図が描かれてて自分の答えしてく。パンダの人形焼き(タイ焼きみたいな物)で生地が型を描くがそれだけ見た人はパンダが白黒してる動物だとは解らない。型だけでパンダには出来ないが、
型は答えを導き出す。陰陽しっかりした型でパンダのカラーリングを感じて答えするがある。歌が景色一致してると自分の答えしてるがある。なって行くがある。
導入で暗示する言霊したら術にかかる。

【HD】Walpurgis - Aimer - wonderland【中日字幕】
【迷いの森にある本当】という言葉が題目する【wonder land】図を描き上げる。
見栄えで拾っていきそれが自分の殻し出す、歌が一番、二番してる時気になる歌は未来視
してる事がある。霊界からの手紙。霊は近未来を知ってる。テキストの完成度に依って
予知率が変わる、例えば愉快な友達が来たらどうなるか?愉快な事が起きていく。と言った様に言霊が持つ魔力を紐解いてる。万事これが見られる。

×

非ログインユーザーとして返信する