さいき人

神ってたの神だからと知る

イギリス王室は情動操作されてた


チャールズとダイアナが仲悪くなっていった経緯にどんな物があったか見えた。
我ながら霊視「神の目」凄いなと思う。
情動操作術、精神の同調景色ある物使って
感情を動かす。


私、神はキリストと幼馴染でライバルだった。
中学の時「Zガンダム」にハマった。
敵同士で恋人と言う設定と記憶を求め彷徨う少女と言うとこと
フォウと言う名(私2月4日生まれ)に親近感を覚え見てた。
実は重ねて見てたに気付いてなかった。
フォウがカミーユのせいで死んで恨んだ。
自分が分身に見てたの死で助けてくれなかった主人公に怨みが行った。
知らん間にキリストを憎んでた。
Zガンダム世界に立ち入って歴史を書き直す。
外部因子が大きく歴史を変えてはいけない。
情報もたらしてはいけないで主人公に僅かばかりの示唆してた。
どうやったかは覚えてない。
何度も失敗したが時間書き換える行動を主人公が取って歴史変わる。
(製作者側が用意してた恋を見つける為の修正プログラム)。
中3の時キリストに構って貰えないで私の死を見たが重ねた原因。
「女だから相手しないのか」と昔の関係がなく女が悔しかった
(ジェンダーにありがちな理由)。
知らない間に憎しみ消えてた。
主人公がヒロイン助け死が回避された事で心の靄消えたみたい。
この様な感情同調によって重ねた出来事を持ってる。
愛ゆえの憎しみ自分を死なせた事に寄る怒りこれがあった。


ダイアナ達も気持ちのすれ違いがあったと思う。
差し詰め映画の「プリンセスブライド」原作しか知らないがヒロイン
地主の娘でヒーローが使用人で振り向いてもらう為に体鍛えて見目良くなったが
ヒロイン王様の求婚を受ける。
王様権力凄いでそれから取り戻そうと海賊な部隊作る(ワンピースみたいな)
ヒーロー破れて死にミラクルマンの手によって蘇生でゾンビみたいな
体硬直と動くを繰り返す。結局取り返して脱出で船で追われてる途中で硬直
どうなるか判らないとこで終わった。これ小説は作者が昔親に聞いた話を書き上げると
言う形式で(フィクション)2再度で話進めてる。父親はハッピーエンドとして話した
と書いてた。はっきり言ってまんまは映画だとテンポ悪くなる。
設定違うとこあるんじゃないか。
王が悪人してるでチャールズが自分の他に恋人のいるダイアナ見て(予感した)
心壊れてそこに「カミラ」がミラーする入り込みする。
詳しくは.貼ったブログ見て下さい。状況が解かる歌を挙げてます。


ロシアの心的状態を言い表した歌見つけました。


こう言う霊視で分析するを妄想呼ばわりするもいるでしょうが
霊視も読解技術でこういう設定の人の持ってる物はで見つけたしたから
持ってく物してるにカミラが入り込む答えされてる。
出来ればイギリス人に 読んで欲しいな。
時系列で原因になった物解るし王族が自己を分析材料と衆人認知の元、
提供したら「愛憎の刷り込み」「思慕の刷り込み」が解かる。

×

非ログインユーザーとして返信する