さいき人

神ってたの神だからと知る

事故ってる子を救う

誤変換だらけだったのを直した。


ドラマ「ヤヌスの鏡」OP「今夜はエンジェル」をじっくり聞いて泣いた。
作品にマッチした歌。
定時制(夜間高校)だったからかあまり見た覚えがない。
曲には聞き覚えある。
調べたとこによるとストーリー家が厳格な所で(合気道の家か?)祖母が躾とい言いながら折檻と言われる事してて主人公の女の子彷彿させる局面来たら別人格が出て来る様になったそうだ。不良の人格が出て色々犯罪して、祖母最期末期がんで「死というものの壮絶さ・醜さを教えて欲しい」と担任に言われて壮絶死をもって多重人格でなくなったそうだ。


この歌は家庭に寒い心を持ってる子の心象風景歌ってる。
光が届かないが愛の欠片を持ち時を超えてく。
怯えずに羽ばたけば光を受け止めれる言ってる。
涙隠す瞳に勇気がみなぎれば夜の闇を超え光を受け止める言ってる。
街に優しい歌がないみたいに言うがこの強さのある歌は勇気を分けてくれる
優しさ持ってる。

今主人公の女の子は夜はエンジェル/椎名恵 ヤヌスの鏡OP
折檻とか辛い子は賢くなりなさい。そんな事する親は内面にトラウマがある。
神童してく答えで親を引っ張っていけばいい。
難しいが聡い知恵を要所要所で出してく。
例えばゲーテという人が世の中には「したいけど出来ない人間と。出来るけどしない人間がいる」で「坊主うちらが困ってるのに根本正すのしないああ言うのが偽徳者」だって。
と言ったら後ろめたい何かあるのが少しは楽になる。
ただし宗教やってる場合はここ触れないが良い。
皇室はねぎらいの言葉言ってくれるけど「義をせざるは勇無きなり」を実践しないで
うちらが困るだけ困ってて良いと思ってるって噂出てる。
とか「金の匂いのする豆知識を提供する」とか、自分は良い子(使える子)と見て貰える様にすると虐待無くなってく。


「二酸化炭素が温暖化の原因じゃないかもしれない言ってる人が居た」。
北極、冷却効果ある塩と二酸化炭素で氷してたらしい。
二酸化炭素はドライアイスだし植物冷却効果あるの身に炭素あるから、
炭素ってどうも単独で温暖化無いみたいやでむしろ冷却に必要なんじゃない?


ここいら研究して間違った科学正したらノーベル平和賞貰えると言ってた。
国やメディアは言っても不正してて「変化を拒んだ呆れる怠慢」して
「時代を無視した下らぬ慣習」に従ってると救世主だと言ってる人が
意見聞いて貰えず困ってるだって。
凄い話聞いた。海に落ちてる金属が摩擦や電荷の高低差移動で電気発生して冷却効果ある塩水を電気分解して水蒸気と酸素作ってて水蒸気が空気中の金属塵(人工衛星とかの落下物)が蔓延してる所で「金属塵に水蒸気が水滴して雨雲、雷雲」になる。
間違いなく、線状降水帯やゲリラ豪雨の原因海にある。
早急に「電気帯びた金属世界協調でサルベージ除去しなきゃノアの大洪水言われる水害になる」言ってた。国、メディアに妨害されてて機械に疎い携帯持ってない人らしい。
ここ広げて防いだら新国樹立してく経営プランで投げ銭で報酬貰える様にしてあげるからみんなで働いて欲しい言ってた。と言って
因みに新国樹立は「悪徳税」「やらかし税」「救貧税」という3つの税からなって
消費税や運輸税。原材料にかかる税やらいろいろ廃止出来る。
そのシステム「悪徳税を払おう」ノアする局面まで何もしない駄目政府業界悪し続けたの責任があり地獄の沙汰する悪財になってる。生前に財や行いで清算しないと悪銭相続で悪徳継いで地獄行きになるんだって。3つの税したら今より良くなるから悪い金吐いててした方がいい言ってた。「やらかし税」が国の資本してく任天堂が長い事多くの人に嘆願されたのに無視してきた答えと駄目な作品をハードで出してるハード責任で「やらかし税」を新国に払って貰う。これは作品とかの権利を国に納める制度で「ポケモン」貰う。これが新国の財産になった時、色んな免税や保証が出来てく。他にこんな人達が払う。
荒木飛呂彦「魔少年ビーティー」がヤバすぎるから「JOJO」納税普通の人ならお蔵入りになってるが知名度と平成になってから付録で完全復刻コミックが付いたり、去年雑誌にスピンオフ作品「魔老紳士ビーティー」が載ってたで風化しない。はっきり言って集英社も責任、「ビーティー」蜂捕まえ方が載ってて子供が真似する。しかも主人公、捕まえた蜂を人のズボンのポケット入れた。うちの妹やられた。今アナフィラキシーショックあるしキイロスズメバチで失明する子出るかもしれない。他に宝石盗んで「大人になったら換金しような」とあって子供に「ビーティーごっこ」アクセサリー盗むをそそのかしてる。絶対した奴居る。チビの時にやって失くして罪の十字架背負った子とか居そう。他に車にワザと当たって金品巻き上げる当たり屋のやり方描いてた。蜂で死んでるいるかも知れないし影響が酷すぎる。「やらかし税」払わす。因みに任天堂も荒木もライセンス契約で国に金納めて作品出す事出来る。
後、夏目漱石がやらかしてる。これは文科省や国、出版が全面悪い。
「坊っちゃん」が小学校の教科書に載ってたが「子供の頃から無鉄砲で2階から飛び降りた」という箇所あってヤンチャや腕白に真似するが出る。因みにうちの弟は読む前にやった言ってる。後「三四郎」で作った造語、露悪(ロアク)、悪い所をワザつさらけ出す事が載ってて「悪をあらわにするからこれになってるが判らず」ロシア、悪と見られて言語トラブル引き起こす。文科省が悪いが事例を作る為に漱石には何らかの作品納税して貰う。やらかし税だけで運営できるかもしれない。【税金0社会もあるかも】と言うのも
救貧税、富める者が富みが悪財しない様に寄付する制度で作品寄付とか新国建国の祝いとか受け付ける。どうだ完璧に経営良くなるシステムだろう。因みに私は神アマテラス。幼馴染のキリストも日本で活動してる。12使徒、手塚治虫や石ノ森章太郎が死んでてバラバラ。キリストと証明できない。因みに私の神懸かり見たら「神とはこういう出現の仕方するのか」と今後のデータになる。神は言う悪徳した者も悪銭払うや行い(善行)で罪を生前清算しろ。
正しき行いしたら正義の徳正しい事する勇気の徳、正しくある誠実の徳とか世のために働く謙譲の徳とか一気に徳が回復していく。
神の言葉を伝えろ「悟りとは見る箏知る事。悟りとは一日一日。悟りとは実践。悟りは驕り易く自惚れ易い。悟りは井の中に居てはいけない」後半は坊主や皇室の事です。
あれは悟りでなく驕り「誇りは徳ではなく謙虚なく誇れば見栄しての驕りしてる」
皇室家畳まないといけない事してるのに畳まない栄光を虚構し続けてる。
ぶっちゃけ【品格の悪魔】という物で知を使い魅了する吸血鬼と言われる種族。家徳を孔子の「仁」持ってると欺く。「名は体」と言うがマジナウ為に良く見せる為に使う「医は仁術」謙虚を持って人々救う。してない権力に胡坐搔いてる。はっきり言って嘆願してる人いる筈なのにあのツラしてる。我々が苦しむのを糧にしてる悪魔。ここを奉じてるから国、各省庁やらかししてる。癒着メディアいい加減にしろ。下克上してトコロテンで上層の毒切り捨てろ。
「ノアの大洪水」特異点を磁気寄せる天然系の天運持つ荒木飛呂彦が
「11月の雨」言ってる。
どうも雷雲が海に落ち捲って電気分解、一気に水蒸気する。
従来考えてた長雨で飢饉してくじゃなく。一気に雨来て身動き取れずになり飢餓する。
「線状降水帯」「ゲリラ豪雨」の種が海にある。早急に処理しないといけない問題。
メディアいい加減に悪事、暴露してけ。何しても徳戻らない事世界にゴモラ認定されて水害回避の策を発表しない日本にカンカンになったアメリカに「ゴモラ許さん」で核「黒い雨」落とされるかもしれない。
SFC真女神転生でアメリカ大統領トールマン(トール神)が東京に核落とした。
これが来るかもしれない。
ノアを回避で世界救済が望ましい。遅延されて1カ月しかない直ちに発表で取り組め。
大なり小なりここのせいで水害デカくなるからしない訳にはいかない。
問題回避にはならないがノアしたくないからで起こってゴモラ東京滅ぶべしと「核の雨」
降っても知らん。Twitter今凍結されて使えないが@POTUS(バイデン)にもなんとか英語でノアの事伝えた。隠蔽してても発覚する番組潰して特番してくで急遽これしてく答えしろ。ゴモラ政府と一緒になったはあの世地獄のフルコースしてる。
警察アイツら鬱構える材料あるやろ警察の毒も出してけ。
神様、霊(生霊、死霊)と話す術授ける。誰でも出来る。
【指トン】指をトントントンと叩いて触感、打音に乗って来る言葉を見る。
『い・け・ず・て・ん・し・と・し・て・は・た・ら・け・ず・こ・ま・っ・た』
因みに天の使いしてるから天使であの世局面見て天国廃止された。
血族が怠慢堕落してるで天使の仕事してる。
近親者で死んだ人いる所は呼び出したらいい。大抵これる。
指トンしてたら指が縁描いてツーーとする滑りに言葉乗って来るそれを見ればいい。
因みにこれを拾う時音読してたら口寄せが出来るようになる。
出来たら私の事質問してみて「神様になる人」とか言われてるから。
このスキル使って心厳かにして探ると色んな事の答えを天使が教えてくれる。
ノアの大洪水の事聞いてみ。あいつら片っ端から身ぐるみ履いて豚箱でいいで。
警察これが出来たら世界の財産隠蔽してるとかの罪でしょっ引け。

×

非ログインユーザーとして返信する