さいき人

神ってたの神だからと知る

自民党が悪い!日本じゃなくなってもいい!!

前に何かで検閲要因が言葉省いてる映像見た。
思うに私のTwitterとか「うみ」とかを漢字で書いた時省かれてるみたい。
アメブロでコメントに難癖付けられてどうってことない言葉を平仮名にしたら通った。


こんな答え見てるともう手に負えない。
というかもう時間無い。
このままでは来月にノアの大洪水が来る!!


水蒸気(雲)が増え過ぎてる。
海中で金属が電気発生させて塩水を電気分解で水蒸気と酸素にしてる。
ぶっちゃけ宇宙事業(宇宙船、人工衛星)のせいで金属を落としまくって、
金属塵大気に蔓延、金属片が海中で電気分解してる。
金属塵は水蒸気を結露させ雨雲、雷雲する。
近年のこれらの量増え過ぎ!
間違いなく水蒸気発生させてる!!
1年以上前に海中金属サルベージ除去して水害止めろ。
と事を言ったぞ。
これ以上してはいけない答え知っててビジネスのタイミング作り過ぎてる。
これ言うのが来てる。言わす。


『英語でも言える答え。
ろくな事にならないのに自然の驚異の事報せずに馬鹿な答えしてる。
ここ日本とアメリカが仕出かし過ぎてる。
景気答えしてく言葉してるから「間に合わなくなってく」
事故ってる事にしたらいじめ理解してる子が発言者いたのに知らなくしてここを殺す答えしてった。
警告皆が色んな形でしても漫画と言い答えその物に対して良い言葉しなくさせてく。
病になって逃げてもこれ精算できない。
終わってる子に終われば解無くなってhellコース(地獄行き)と言われたのを人口減らしてく事言い徳の無い答えしてる解知らす落ち目の家、門を閉じない答えが異国言ってる答えを言葉違いしてる答え心知ってる答えを拒絶いてるだけの悟りの無い者にここ占わせてる。
いじめしてる事言う。家に消えない言葉が行ったら国が潰してる言葉してく。
【おい、ここ言うと怖い事したが無くなってく。怖い答えしたが痛い答えされての事描く】
知恵の無い子がこういう答えで言葉してる答えが絵して壊してる事を隠してる。
今年になって声見た子が非道に怒り過ぎて怖い答えしてくになってる。
言葉してる子が【怖い子絶えして苦になってる】と言われて【怖い答えしてくになってる】と絵、見違えた。これしてる子も【怖い答えして国担ってる】言葉してる終えしない子。
徳事故ってない子が見たら両面見て同一を知る。
これ事故ってない答えしてく物語言葉した。
「両面宿儺」「リョウメンスクナ」「両面救名」答えしてる子、別を見ても声見てる。
祈りが答えを事故ってるに見えてもこれが言いたい言葉してく。
異国も【iPS細胞】取り組んだ。これ知ってて自己のせいではなく見せてる。
事知ってる子が言う。山中伸弥は人殺し。
決定してるは京アニ放火で火傷で助かった人が3ヵ月後死んだ答えが【iPS細胞で血小板増やして火傷してる子に投薬して栄養見てない答えで増えて血栓して抗生物質の乱用で肺血症して死んだ。ここを答え隠す為に敗血症違うのにこれに見えるに書き換えてる。
マスコミ発表前に火葬したは都合が悪いから。化膿菌による中毒ではない。
ここ見たら天の声が「ドクトル」=「Dr.」、「ドクター」言うが日本、医師、博士してない。答えしたらこの地にこれ以上居たらいけない言葉してる皇室と子ワッパ(宮内警察)が事故ってく答えしてく。
【ベルセルク】動く時を書こうとしたから【ここ言うと答え見た子、位置子に見せてる親が答えして事故ってる言葉してるからと知ってく。これうちではないが答えしたのが親でLOOK見てる答えして殺す子来させて行ったからここが殺されてく事件が出てくる。徳の答え作品に無い子が答えしてる言葉したい答えさせなく見てる。毎晩ここが夢に答えしてる言葉させまいとしたためてく。ここ言うとガッツとキャスカの魔堕ちした赤子が自分に見てる子が子見過ぎになってる。ここは親の徳に短くも良い徳して生まれてる。君も知ってる答え産む。ここが国壊してる子に子死なすを見せて答え毒してる親が個持たない答えしてる子死なされてる


ここまで書いた所で回線が切断され一日空いたので書く答えが解らなくなった


それたを戻してまとめ
今現在どうやって水蒸気が増え過ぎになってるか解らないは無い筈だ。
回避策を取れ!全滅ENDが待ってるかもしれない。
後がない時に臆しても発言せずしたらいけない。
一般として生きても一人の人間として見られてる。
即ち地球滅んだら全員責任
やれる事をやった人と 未成年だけ許す。
今の調子で行くと終局が来る。
私はGmailで各国にメール出してるが昨日送信メールチェックしてて
自動翻訳入れたまましてたら
送り先を無理矢理日本語に訳してた。
ryojijp  (リョウジップ)ロシア
jp(日本語)中国
dai-koe(ダイカウ)朝日新聞
iranemb.tyo(イランティオ)イラン
embjp.ryoji(亮司)イラク
goikenbako(五軒箱)イギリス


因みに「emb」は大使館の事、
領事館とか日本のとこに送ってる。
ちゃんと届いてるのか?


因みに朝日新聞の投書宛てが「dai-koe」何で「ダイカウ」やねん!

×

非ログインユーザーとして返信する