さいき人

神ってたの神だからと知る

問題事をここまで報せた

これを自民党、立憲民主党、国民民主党、気象庁、警視庁、神戸新聞、朝日新聞、
フジテレビ、ytv 、mbs、テレビ東京、NHKにメールした。


今日「デジモンゴーストゲーム」見て気付いたが海中の金属片電気発生させて電磁石化してないか?昨今、噂の地磁気が逆回転するはここからか?そこ行くと海がツナミとか荒れてく答えするぞ。急いで世界に発表。協調で金属をサルベージ除去しろ。間に合うかどうか知らないけど何もしないで終わって地獄行きになるよりいいやろ!正気じゃ無い奴等、倒せ、更迭しろ!
https://ameblo.jp/yukag59/entry-12769692583.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これをホワイトハウス(メール送れなかったからTwitterに貼りつけた)、ドイツ、
中国、ロシア、イギリス、イラン、イラク、カナダにメールした。


There is no time to worry or make excuses. Metals in the sea have triboelectricity and become electromagnets. Metals in the sea must be immediately recovered and removed through global cooperation.



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
金属片、海中で電磁石してる。それが今、言われてる地磁気逆回転してくか?してる。
はっきり言ってこれ放置は海荒れ捲って来る。
「ノアの大洪水」津波する答えも来る。


みんなオラに力を貸してくれ!!


みんなでしようぜ問題解決!!
正気じゃ無い奴等倒していこう!!


これ任天堂とコカコーラにもメールしてみる。


とにかく動かないといけない。
地球は待たない。
言ってたら地磁気問題も浮き彫りになって来た。
問題放置で世界の知恵を借りないがどんな問題
この後するか考えると今月中には動いて貰いたい。
海底火山が電磁石で爆発してく答えしたりとんでもが起きるかもよ。


みんなで地球を救おう!!エイエイオー!!

×

非ログインユーザーとして返信する