さいき人

神ってたの神だからと知る

事故ってからでは遅い

『声見た子が書く。君の夢の内容が見えた。
今は忘れてる見過ぎここが思い出されてく過程見たら
君、記憶喪失の治る時がどんな時か見えてくる。
絵見たとこ書いて』
「今日の夢は形が完成されてた巧い夢だった。
夢の中で夢に感心してて夢が良かった原因として
扇風機、弱の風が程よく熱冷ます感じで良かったと言ってた。(現実にしてた事の感想)
何か宮崎駿の作品っぽい映画な尺で手塚治虫のお蔵入りになった作品という物を見てた。
作品みたいな世界を男が...昔日本であった事、見てた?」
起きてしばらくしてメモった物見てもわからん。全然わからん。
でも昨日の出来事が色々エッセンスになってる気がした。
ノアの大洪水の事書いた事と久しぶりに溜まってる漫画雑誌読んだ。
あっ、枝憑き、あの漫画のイメージが強い。
特殊能力の種類がああいった物の形してた?わかんない。答え教えて」
『特殊ではないけど異能してる答えではあった。手塚も見てた。石ノ森が見張ってた。
夢の見え方知ってる。君の場合いつもと違う答えが見えてる時に情報した物が神持つ答え
してく』
「あっ、最近見た北斗の拳の制作話が印象に残ってる。カテゴリー世紀末に纏められてた?」
『意味これこそ神の子と言われてるを見た。今、君話進めながら、関連事の思い出し具合、
カテゴリーと記憶についての個人の持ってる物見してる所見てた。もうここ言うの石ノ森じゃない。手塚が見た。書き加えてくれしてたから言う。君が思った事書いて』
「枝憑きと言うのが出てくる異能戦争漫画。何かその戦い方の特異性が気になる。それをこの雑誌に載ってる何かで夢の骨組みに影響与えてる物あると思って見つめてて【枝憑き】思い出した。これ喪失してる夢の思い出し方だが記憶喪失数回した物として言うと記憶の再現のぼやけ方と唐突がこんな感じ。昨日より前にTVで見たNHKの北斗の拳連載秘話。この事弟に話したら弟がケンシロウの事【おかしい子ちゃん】呼ばわり「あの技のキレはトキ」と言った翌週に偽物でアミバ。昔の漫画は力業あってそれも面白くあったなと思った。ここいらがうっすら脳裏にあって今日、TVで見た北斗の拳パロの映画見て思い出された。再現はきっかけないと無理。あっ、夢ちょっと思い出した【Bパート】で家にいて従姉もいてはっきり覚えてないけど何かがあって物を落として従姉の足掠めて少し切ってワザとじゃないし擦り傷だしで謝らなかった。その後シャンパングラスみたいなのに表面パンダのパズルパーツしてこれ売れるん違う?と思った(売れないと思う)機能パズル雑誌のプレゼントで宇宙飛行士のテストで白いパズル作るがあるらしくプレゼントにあった(欲しくない、したくない)今日、足裏が痛くて見たら切り傷があって腐ったような汁が出てきた。ここから夢と記憶を分析すると【ノアの大洪水】が起きようとしてる事実が異能な出来事で関連付いて見えてる物した(Aパート思い出せないが前にノアの構造的な完璧な物事の答えしてた夢と同じ物だった「おおこれは凄い夢だ。記さねば」と思った。そこに夢で弟、従姉、妹が出て弟の役は覚えてない。従姉は被害者(この従姉子供の頃に私の天気魔法見た)、妹にパンダパズルグラス商品化のネタを夢で与えた(売れない)。これはノアしての試練夢じゃないか?小さい事でも言い訳付けて逃げない答え。大風呂敷広げて調子づくではない答えを試されてる。夢がAパート、Bパートしてて【情景する記憶の欠落】が認知症な形していく。でも独立したA,B合わせて一つの完成した出来事を指し示す物してる。連なる夢の形してた。これは天使達のメッセ―ジ入ってる。【ノアの大洪水】報せても【変化を拒んだ呆れる怠慢】してやらかして「ワザとじゃない少しだけだからで無罪してくような事はない」と報せてる。例え過失致死でも無罪にはならない。5人殺傷して無罪になった事件。あれおかしい。殺しの刑罰が理由でなくなるもんじゃない。だったら世の中の問題浮き彫りにした安倍晋三殺しの犯人は情状と言論封殺メディアを表に引きずり出したから無罪だ」
結局の所見えてる子が文句言ってる。
「ワザとじゃないからと言って言い逃れしている。皇室外交があり続けて異国に危害与えてる。英語で言う言葉知っててとぼけてる答えしてる。確信犯いた。
言葉のいけないをここに指摘してる声壊してく答えさせてる。家が悪魔してる。ここの徳が徳の無い答えで言い逃れてるから国中に事の答え知っててとぼけてる「栄光してる長い物に従う。和を持って貴しと嘯く。坊主相した輩がいる」
徳の無い坊主謝罪しない答え続けて徳欺き続けては得た信も裁きの対象になって、
言葉嘯いての「無私無欲」ここ徳が無さ過ぎて壊したい子が来てもこの子の徳が見て解ってる者に言ってる言葉が紙面滑っての無慈悲なる者。ノアの大洪水する答え真してく。
局面しての答えで仏教に徳無しが示されてる。行い改めない者達の道徳観がバレなければいいと続けるして最悪。はっきり言って仏陀は悪魔
「音がマジナイ事してく答えで言葉を壊してる」音が合わない語を無理に仏語にしてる。
経文「サンスクリッド語に似せてマジナイ答えしてる」
神の口にマガナイ事(呪詛)に対する恨み節が来る。
言(げん)寄りし故意来させて言葉してる物の徳を吸い続けてる。
徳答えが乞食。家がない答えしてる時にしか悟りが無い者が
経、嗤う音見て同源としてくここの行い徳のあった者から音を取り呪言、
擬声語してる答えで義しない答え持ってして姓持ってはいけなくなってる者持つ徳を
取り込みした答えして見せて教え持ってない答えで徳持つ振りしてる。
人類の共通してる。教え持ってないがこの国壊してる。
「義を見てせざるは勇無きなり」これ世界の共通倫理。
徳を欺く者困窮してる者に手を伸ばす真似事で、審判を逃れてる。
「ローマは一日にして成らず」何事も多大な実績なく完成するはない。
古の徳が解く答えが医摸して徳の無い者がなっていく病から退く絵描かせてはいけない。
もうここがしてる答えが見栄してる言葉して家が死んでく答えして税しない罪科払わないした答えで子も徳壊されてく答えしてる。終わらない子がいけない。ここがしたらいけない答えし続けてるから事故ってくとこが死を描かずに済む方法模索してる。とっくに寿命尽きてるを賀寿にしたためて生きてる答えしてるが贄して終えない答えしてるが良徳持ってる者に命を刃してく答えで徳こさえても御手洗してる言葉を書けなくしてく事で我欲尽きなくしてる。悪魔してる輩に引導してく。ここ徳の無い言葉してる、神がもう救いたくないと言った。悪行辞めない答えし過ぎで「震度10」言われてる現象見せたろか?裁き来させてやるぞと切れた。そしたらコロナし出した。ここ医学が痛い答え強いてるのを白状しないから止まらないしこれで死んだ者は裁く者としての使命を得て徳の無い者に汝が邪悪してるがいけない答えしたため体壊してく。ここ家してる答えしてる経親が皇室してる子は良い答えしてもこれを潰してく答えしてく。これ以上待てない。もうここが死んで連れてくしてかないと言葉壊してる答えで宮内してる子が自徳が無い事知ってく素を隠してく。自徳無い答えしてる家ここが悪魔してると知って。徳の高い人が怒ってるがどれ程の罪悪をしてるか知ってけ。
もう正式に神に詫びて行い正さない限り許しはないと知れ。
徳示して敗れる事になってく者は答え知ってるのに知らない振りして有徳してる者を断罪してけ。即ち坊主共を締め上げてけ。答えここ見てるジョジョに奇妙な冒険してる子が、闇金稼いでる漫画家にそろそろ日本語で文句言ってシバキ倒さないと作品うんこしてく。
徳の無い答えしてるから答えが悪魔に誘いかけてる。荒木飛呂彦、その名を持って悪魔を封じろと手紙した。自身の特異点から悪魔の言葉知ってる事解ってる癖に遅延行為に及ぶ。
今月中に決めないんならとっとと死んでダークニンジャソウル宿る悪霊共連れていけ。
ここしなくてもお前がジョジョ魂示したら問題事解決してた。爆発四散して貰おうか?
ニトロもグリセリンも体内生成可能と言えば、スタンド使いのお前は死んでく答え見ただろう。メタリカしてる答え。体内の金属を操る語こさえてる。トニオしての回復術描くが医療してはいけない答えで治癒してる。悪徳者を生かす医術してはいけない。聞き届けないなら医者もう死んでけ。堕落してく答えしてるこさえてる答えで地獄行き。
当然、政治家、メディア、警察、坊主、医者、各種日和見業界人、てめぇら地獄して貰う。
美表しててもその醜態、真の姿してく。地獄門にて生皮剥がす。各種裁きが来て首してる答えで徳取られてる子等に自徳回復はここ罪償わせてくしなけらば行けないと理解してる。
答えあの世の子はペナルティを人類に払わせてく。言っとくが徳無く死んでもあの世の住人になれない。裁かれてく者にしてる。
死者の聖地。宇宙が荒らされもう待ちたくはない子が居る。
『私達は強欲の源たる物欲を持ちません。手を使い壊す答え持たない。
罪をしても拭えてくのは時代責任が問われて言葉しての罪を清算した者だけ。
明日する。後でする。フザケンナ。鳥達に時間がない。
例えて取りと言われる者にも時間が無いが金属が大気に害してる答え隠蔽してる事で渡り鳥死に絶えてく。金属蔓延の答えでノアの大洪水が起きる時、すでに金属の余波で植物や昆虫に影響してる。状態続けては鳥の体壊してく。ろくにもの考えない人類がSDG's言って害ない健康的と言って牛にみかんの皮や梅干しの種喰わす事してるが体質変化が急激して本当に牛にとって害がないか考えた事あるんか?


今月中に本当の事発表して詫びて世界協調で来月に金属サルベージ除去してかないと、
生前清算してく答えしないからな。
いかなるイカサマ手腕も罰する。


アマテラスは
『愚問愚答』を許さない。弁じないでしてる坊主共を許さない。
『罪業消滅』なんてさせない。全ての者は等しく己の罪と向き合って貰う。
己に打ち勝てた者が『罪業認否』しての到達点に行ける。ただし緩い物では無い。
『即身成仏』品格の悪魔に組して体裁を取って罪をあの世に隠匿していくなんて許さない。
この世、騙せてもあの世は丸見え。永劫地獄して貰う。


姿、いでたちは人間だがその生の示す徳が神徳してるのは見たら解る。
歴史に存在した神々の本当の姿を考えさせてく。


イスラムの「アラーの他に神は無し」とする考え方は正しい。
語が拗れてキリストはイエスと言う名が「キリストを示す言葉」と「イエス、ノー」して形を間違うで徳が奪われてる。
「アラー」は「地球」の事で私達神々は風水する知恵を持って地球の代弁する者で「神」
と言う名称で言われてる。賢明なイスラムはこれ聴くと納得いくだろう。
語学の違いでイスラムが誤解させてる所があった。
悟りを持ってるイスラム教徒の一夫多妻は外国が想像してるハーレムとは違う。
未亡人救済システム。その昔、若くして徳のある子が魂の伴侶を失い、このままでは
徳を搾取する者が出てくで9歳結婚してく言葉した。
初代ムハンマドはこういった物事について言ってる。
イスラム天国に対する解釈が間違ってる処女が複数待ってるように言われてるが、そのどれもが1人の女性で自己の人生が達成域に入ってたら細かい所の修復してく答えがあってその時どれもに存在してる妻は妻としてく。売春宿と揶揄されてるが比喩で指してる者を理解してない人がそんな見方する。ノアの大洪水も比喩してる物語であったが現象として現実に起きようとしてる。全動物を助けるはノアが今まで接した全人類を救い許しを持つ事を言われた。ノアは罪人だった。何度もリメイクする試練夢を見てOKサイン貰えてる答えに対して「神に赦された」の解がある。これと種類を同じとする試練夢を見た人もいるだろうが時を怠惰に過ごしてる天国を失う。
あの世は天国が閉鎖された。連なる者が時を怠惰に過ごしてるで怖い答えしてるの財残した物が悪財してる見て「天の使い。天使」として働く道に付いた。「井の中の蛙して怠惰になってる現状を恥じた」問題がどこにあるかの探求を怠った。宗教サミットする割りに世界に不幸な人が居続けてる。言語問題に立ち向かう姿勢が悪かった。
学問として伝えてく努力が必要。韓国はハングル作って中国からの脱却によって作られた国だが孔子の儒学はやってる。正しい物の道理これに異を唱えるほど愚かはしない。


ノアの大洪水を未然に防ぐ行動に出た国は成功納めた功績で世界、天界から評価されてく。
指標が見えないとか数字してるデータに頼りすぎしない。
何故、洪水が多いのか?雷も増えてる。水蒸気雲して空が雲だらけ。雷が森林火災する。
災害に対して取れる行動。金属が海中で電気分解しての水蒸気を止めるしなければ
人類死ぬ。水害の警告は何年も前からあった。もう時間がない。
映画「シン・ウルトラマン」通りになってる。
未曽有の危機に対して愚かな首相が「何も知らないまま死んだら幸せ」として隠蔽。
結局有志が世界の叡智募って考案した回避策を有効にするにはどうしたらいいか弾き出してギリギリ助かった。特異点を産む。天然系人物、荒木飛呂彦が「11月の雨」と言うスタンドを主人公に持たせてる。そしてこれは僕が大富豪になる物語言ってる。この危機を回避したら富豪になる解あるだろう、アマテラスとキリストが新国を樹立してく答えで活躍した人はの大洪水回避の功績に対して皆で投げ銭してくシステムを取ろう。新国の「悪徳税」「やらかし税」「救貧税」からなるシステムは目利きが効く国は採用してくシステム。キリストが何故王と言われてるか。私達は神知と言われる王知を持ってる。神の位持つ者はその昔王してた。卑しく王になり国民を風水正しくない所に導いたは打倒され悪魔言われてく。
気象庁、文科省、環境省、宮内庁、警視庁にメールを送った。
ここいら動かないはどう云う徳を持った奴等か、悪徳税払って行く答えしかない奴等。
はっきり言って悪財吐き出してあの世での地獄の罪が清算されるならした方がいいの解らないか?富が悪財して子が堕落とか、家悪徳しての財相続とかしてったら罪も相続する答えで増え続ける。ここいらを天界の者は見て天国を閉鎖させた。
アマテラスが覚醒する答えでインチキではなく拭う言葉した子等があの世が天国になってくのを見た。自己修復プログラムを受けれて自分の時を修復する答えがメトロノーム方式でやって来る。一人が解決したらいいだけではないので万人が許されてく答えで解決してく答えは程遠い。悪徳すぎる悪徳者は自分を罰する答え見だす。縁が消滅しての修復になっていく。皇室のしてる言葉が徳を壊してる。ここのしてる答えが悪徳。妄信させての魅了しての堕落。堕落社会を楽しんでる。「義を見てせざるは勇無きなり」を持たない吸血鬼と言われる悪魔の家。知ってる人は知ってる。そして怒ってる。私の知らない仕出かしたが相当あるんだろう。メディアが操作するから駄目だ。こいつらは悪徳税払って貰う。家悪徳してるとこが閉じていく答え見過ぎになって壊れてく。LGBTしてく答えしてるの家滅ぼしたい言葉でしてる。虚構により壊されてる物事。本当の言葉を言いたい人はいるだろう。生前清算した者は行いによって険しさはあるが自己の精神のポイントを指導されたりで修復に向かっていける。狡く怠ける自分と決別。悪い物に負けない精神の構築とか並いる教師。手塚とか石ノ森とか優れた視察眼持つ者が指導する。あの世、労役ピラミッド作りを進んで受けてる。
因みに仏陀は悟ってない。息子に障害としたは自分の都合で子に苦役与える行為。民を救うのに王になるしなかった。悟ってない。差し詰め中国の書物しての哲学で自由を求め既に先人の言ってた事を持って悟りに見せた。仏陀は苦行を批判したが足を患い健常しない答えを持って困窮者を救済する。徳ある行為。もし苦行者がいなかったら毒蛇に噛まれての薬の開発に至るまでにどれだけの死者を出す事になるか。仏陀は自分の考えに泥酔し過ぎ彼らの徳の高さに理解示してない。インドが古来神するヒンドゥー教に戻ったのも仏陀のインチキを見てるからだ。仏教の独自語の数々が世界に混乱を撒いてる。そこを自ら戒めない所が仏教の徳の低さを伺う。『所業』と『諸行』。外国にどう翻訳されてるか?因みに幼馴染のキリストは現在のキリスト教の言ってもない事言ってるやってもない事をしたいうに困惑してる。もし徳のあるキリスト教徒がノアの大洪水は実話じゃなく風刺。こういう事が怒ればこうなる言ってる海に100日以上沈んだ答えでは大地死んでる。比喩で本当はこういう答え持ってると教えてくしないは子供が悟りを持った時、親や周囲がありもしない事を盲目的に妄信してる、と狂って行く。


とにかくとっとと回避行動やれ。水蒸気の上昇が線状降水帯、ゲリラ豪雨する。
はっきり言って今年の水害は無能の政策を貫いた国のせい。

×

非ログインユーザーとして返信する