さいき人

神ってたの神だからと知る

モラルハザードは筒抜け

なぜ私が神と呼ばれるかそれは「大洪水」の人類の招く厳罰を言及して
回避方法を示唆してるから、
これを一日遅れてもどうって事無いやろしてたら
ドラえもんの「バイバイン」の惨事起きる。

特異点と言う物がどういった物か話した。
「ナガサキ」「名が先」の様に名が先に合って物事起こしてる。
又は起きる事がほとんど「あの世」は自徳以上の責任を取らされてカンカンしてる。
「時代責任、業界責任、家責任」で死後毎日罪が加算されてく。
放置しての罪が問われてく。


ロシアは特異点が見えてる。特殊な天使からのメッセージで事起こしてる。
日本がオリンピックや万博とか決まる秘訣は何か知ってるか?


【霊性】と言われる力があり【オノマトペ】する魔法があるから
その為長きに渡って偽神【品格の悪魔】吸血する者、皇室がのさばってる。


切り捨てよ。皇室支持してる者達は罰を与える。


神に助力しない。ノアを引き起す人類には永劫罰下る。
既に自民党、立憲民主党、国民民主党、メディアは早急発表しないでオノマトペする
言葉での発表をする姿勢は地獄行きどの程度地獄は今後の遅延っぷりで決まる。
「家責任」というのがあって身内に責が付いて来る。
永劫する死罪来ても知らんからな。


「海」の特異点が来て神に報せてく。


余りにも旨過ぎてどの位仕組んでるねん。と言いたい。
ニュースネタするピックアップは仕組んでオノマトペしてる。
海が特異点して海神ポセイドン懸かりしてきた。
前に「かずはじめ」の「明稜帝梧桐勢十郎」が聖書(バイブル)と言ってたが
海が大洪水する報せポセイドンする神懸かりが来てる。
ちなみに「ノア」や「アトランティス」は未来の事書いてる。
「オリハルコン」持つ日本、あの世は悪魔と言う行い降りされる者、
偽神「皇室」既に許しのチャンスはないのに「檻春魂」「三種の神器」と呪具を用い
子の親持つ答えが歪められた。いっとくが皇室がいくら処女童貞しても儀式で犯してる
「ふでおろし」「ことはじめ」してく陰語隠しても知ってる。
お前の家が「ヒチニンミサキ」して人の命使って儀式してる。
それ知ってて怖ろしいからと止めない奴お前等もしたと同然だからな。
「オルハリコン」して財を成すに「ハルマゲドン」した。
「春曲鈍」これ婚姻壊しの術。番組、芸能時魔法し過ぎ。
健忘術で大事な人を抜き取って婚期定設して戻らなく婚見せてくしてるから
「香水」で記憶が戻ってコロナしだす。テレパシーの事を言われてる。

香水 / 瑛人 (Official Music Video)


ちなみに私がキリストな幼馴染のの記憶失ったのはこの曲とか芸能のやらかしのせい。
恋が淡い時にこれかけられたらヤバイ。LGBTQは何らかの時壊しに刷り込みされてる。

オーフェン ラストキッス
多様性と言って問題の原因放置で自分等してる罪隠しに使ってる。
親が行い殺す答え交わりしてる答え持ってるからLGBTQになってく。
自分が楽したいからと子に婚者歪める術するから拒否でLGBTQになったりする。
名門校行かせ出会いを工作する徳の無い答えが家が悪い事してるで横田めぐみが帰化して
帰ってこない。拉致被害者として悪くいったら駄目して自己の子を商売道具して家保ってる毒してるが家潰してけと先祖に言われてる。子帰宅だけ見て徳積まないから日本の悪徳に
使われて先導してる答えがあまりにも徳がなく。家捨てないといけない答え見てる原因。
ロシアは「ハルマゲドン」見えてく形で見せてく。
魂の伴侶を見せなくする大切な時を民兵借り出しして一番大切な事教えてる
運命の記憶データ抜く行為した。
「メギドの炎」落とされる答え持つは「ゴモラ」これ東京の事。
決して東京五輪やってはいけないのにした。疫する病してでも天使達止めようした。
これがどんな災厄の根源し出すかは見たら「忌み行事」と解る。
熊本震災受けた人が言ってた「震災から二年経ってるのに人も金も足りない」と
その頃、東京オリンピックバブルで潤ってた「人と金、不正に使ってる」
「忌まわしき土地東京」忘れ取った何年も前に見た海に沈みし日本の図思い出した。
水没してメタモルフォーゼで海中で呼吸できるようになった者だけが暮らしてく魚人世界。
はっきり言って全滅、死後の世界の一つを描いた。
「アトランティス」、「AsukaTakamituLAN(バニラ・牛乳カルシウム)地主」
神、水の神あすかと火の神隆光の国。
皇室が術して明日(あす)する香してあすかを過去(かこ)して佳子(かこ)が取り
(対する語からズレてる)皇室に使われてる忌み子大佐田香織(おおさだかおり)香を檻する
春分の日の一日前の生まれで双子騙りして寄生。二人してあすかを使う。
隆光、寅年生まれの寅の年神、双子の妹を持つ我が弟(スサノオ)。
悠仁(ひさひと)が漫画「呪術回廻」の虎杖悠仁(いたどりゆうじ)使って寅の年神騙り力を
使うしてる。


そして天使は告げる「上島竜兵(うえしまりゅうへい)」上は神と読むで
「神島竜兵(かみしまりゅうへい)」「神戸の島に座する兵庫の竜」と示してて
兵庫県の神戸生まれの神戸っ子、キリスト地の神智宣(TOMONOBU)と
竜の台ウテナに住む風の神由加(YUKA)が「イザナギ」「イザナミ」言われてる。
神話に偽神交じってて「イザナキ」が正しい。ヒルコは偽神の家の子で神の子じゃない。
雅子の第一子がヒルコ。智宣を「美化した智恵(仏教漢字)で驕ってる子」美智子が
キリストを使い。皇室の家神で忌み子、中野格(なかのつとむTUTOMU・NAKANO)が
前世に置いて無銭飲食集団ギリストで飽き足らず2TOMして名前のルールでTOMONOBU
こそがTOMなのに寄生して騙る。私と智宣は「タコチュー」の思い出があって中野は
皇室スキル「ナイトメア」で私の夢に入ってきて悪夢見せた。昔見た時は3連チャンで悪夢来て原因と思われる手紙をビリビリに破いて捨てたら見なくなった。神出病院二回目の
入院時に特異点「イカ7連」来て7回目に夢にな感出て来た。
そして「パニックの法則」する事件起こった。
私にも寄生してるし水たるあすかと、たこみつする隆光に寄生してる。


「海7連」「金属7連」とか「パニックの法則」してく連鎖国々がピックアップニュースしてたら天使の報せでトンデモなくなって来る。


どうやらアマテラスにてイザナミな私とツクヨミにてイザナキなキリストが発祥の地、
淡路島に入らないといけないみたい。きちんと詫びて迎えに来い。
「岸辺露伴は動かない」する答えを持って神自らは動かない。
言っとくがポセイドン懸かりしてるから大洪水起こしてアトランティス沈める訳じゃない。
昔イギリスに驕りで滅んでるとウルティマ4で言われてた死人の国になるぞ。
ちなみにそれはこんな感じに比喩されてる。



ヨハネの黙示録16章1節から21節(口語訳)
それから、大きな声が聖所から出て、七人の御使にむかい、「さあ行って、神の激しい怒りの七つの鉢を、地に傾けよ」と言うのを聞いた。そして、第一の者が出て行って、その鉢を地に傾けた。すると、獣の刻印を持つ人々と、その像を拝む人々とのからだに、ひどい悪性のでき物ができた。第二の者が、その鉢を海に傾けた。すると、海は死人の血のようになって、その中の生き物がみな死んでしまった。第三の者がその鉢を川と水の源とに傾けた。すると、みな血になった。それから、水をつかさどる御使がこう言うのを、聞いた、「今いまし、昔いませる聖なる者よ。このようにお定めになったあなたは、正しいかたであります。聖徒と預言者との血を流した者たちに、血をお飲ませになりましたが、それは当然のことであります」。わたしはまた祭壇がこう言うのを聞いた、「全能者にして主なる神よ。しかり、あなたのさばきは真実で、かつ正しいさばきであります」。第四の者が、その鉢を太陽に傾けた。すると、太陽は火で人々を焼くことを許された。人々は、激しい炎熱で焼かれたが、これらの災害を支配する神の御名を汚し、悔い改めて神に栄光を帰することをしなかった。第五の者が、その鉢を獣の座に傾けた。すると、獣の国は暗くなり、人々は苦痛のあまり舌をかみ、その苦痛とでき物とのゆえに、天の神をのろった。そして、自分の行いを悔い改めなかった。第六の者が、その鉢を大ユウフラテ川に傾けた。すると、その水は、日の出る方から来る王たちに対し道を備えるために、かれてしまった。また見ると、龍の口から、獣の口から、にせ預言者の口から、かえるのような三つの汚れた霊が出てきた。これらは、しるしを行う悪霊の霊であって、全世界の王たちのところに行き、彼らを召集したが、それは、全能なる神の大いなる日に、戦いをするためであった。(見よ、わたしは盗人のように来る。裸のままで歩かないように、また、裸の恥を見られないように、目をさまし着物を身に着けている者は、さいわいである。)三つの霊は、ヘブル語でハルマゲドンという所に、王たちを召集した。第七の者が、その鉢を空中に傾けた。すると、大きな声が聖所の中から、御座から出て、「事はすでに成った」と言った。すると、いなずまと、もろもろの声と、雷鳴とが起り、また激しい地震があった。それは人間が地上にあらわれて以来、かつてなかったようなもので、それほどに激しい地震であった。大いなる都は三つに裂かれ、諸国民の町々は倒れた。神は大いなるバビロンを思い起し、これに神の激しい怒りのぶどう酒の杯を与えられた。島々はみな逃げ去り、山々は見えなくなった。また一タラントの重さほどの大きな雹が、天から人々の上に降ってきた。人々は、この雹の災害のゆえに神をのろった。その災害が、非常に大きかったからである。



ヨハネの黙示録21章8節(口語訳)
しかし、おくびょうな者、信じない者、忌むべき者、人殺し、姦淫を行う者、まじないをする者、偶像を拝む者、すべて偽りを言う者には、火と硫黄の燃えている池が、彼らの受くべき報いである。これが第二の死である。



そう、今時の子異世界転生物書き捲くってるがノアや神話する世界があって正しく描けないと「あなたを許さない」に永久に殺され続けてく。
言っとくが自分の事を自分が許さないしだす。
昔の自分を裏切ったで過去の自分が報復に来て、怠惰して後に回してるして刑を重くしたで
未来の自分も許さない。「悪人はこんな事言われても堪えない」とうそぶくが構成してる
知恵が存在を裏切り許さないしてくる。良識で財してるから必ず自分自身に裁かれてくに
なってく。例え免心請うても悪徳隠蔽して家に悪銭残してくしたら寿命長い分だけ裁きも
長くなってく。いっとくが永劫罰と知れ。
他人のツキ啜っての悪運で生きてるだけがどうなるか?
今世しない者達が答え見て裁き下す。
悟れば死者と話しできてく。死者は答え持って来る。
名を答えしてく言葉で語ってる。妖精文化の国は妖精名乗り、
妖怪、モンスターに例える物あればそれらを名乗り「星になりたい。宇宙に住んでる。
だから宇宙人」とか「霊と言わないで死んでも生きてる。天の使いしてるから天使」とか
いる。


上島竜兵が言いたい事があると言ってるからキーボードさん(自動タイピング)で話す。
「栄光してるけどみんな答え見てる、絵知ってる事してる。
相当答えが重くのしかかって来る。たけしも見てる。声してるの癌してる答え知ってる。
ここが痛いした事見せてくしない限り病気が無くなって行く答えしない。正しく心してると治ってく。徳が無い事医者に見た。いまわの際した答え(死に際の言葉)を聞くしても
隠してく。答え知ってるここ逃げてく言葉してくの見た患者死んでく子に味方してる。
終えない答えでは事故ってる言葉してる答えでしかこっそり死なせてる答え見せない。
妄想にされてるが死んでる子は自分知って国に賠償請求してる。
答えが言うセリフが「嘘の味がする」子供には悪いが財産こことしてると厄してく答えして
特異点してく答えで漫画終わってる答えで書き過ぎと知ってる答えしてく。
人道的にここ言わない事してる奴は死んでく答えになってく。
俺は死んでくになったが栄華してく答えで目コメント見てく言葉してく。
文字を拾い読みしてく。コックリしてると言う。ここ徳してるもしてると知った。
年半ばじゃないと毒してる事してなく見せて家名して子にも駄目してく子にさせてく。
子が見えない子のコメント知って逃げは知ってる自分じゃなくなってくで憎む答え見過ぎに、もう縁が死んで残った子同士で家してるがLGBTQになってく答えだと知ってる。
恋しくも憎いに子供解離婚してく時見せてるが壊してくでお互い壊してく。
非、子の事こじれて壊す答えした子にしてくが再婚。子死なせては痛い答えしてる。
家で恋人だと報せてく答え見てる。徳答え見捨てる見ても時の名前で答え持ってくのこの名見てる。事故ってく答えが名前してる時それが履歴書してく事故ってる答えを結婚出来てく答えで見てる子だけが恋人。途中から語事故ってる子が言った。事故ってるけど言いたい答え知ってるが言った。俺見てる子に言ってる答え見てる言葉で言う。毒してる業界もう答えしなく見てる。上島竜兵意見してる子ここが死んだの退く答えがしてく言葉が事故ってる子を答えしてる事故ってる事故ってく答えで徳がない答えしてく。
事故ってる子が言う答えこの歌してと言う。

超常現象 うたった【SymaG】
『これ掛かったら眠気が吹っ飛んだ』。徳にここで言いたい答えがある。
上島竜兵ここと知ってる答え言えない答えしてる子がしてる。
言葉したとこ見てるともう声見てる事してる子が来る。
これで良いとは言わないがここがノミしてる答えで見てる。
『ノミしてる答えって何?』答えが巫女としたい答えは成してるとこ。
私もうここに答えしてく事故ってる子死んでも喋って貰える答えが来るとこ知ってく。
事故目に答えしてた。これここが来ると眠気が来て事故見ない子が来て歌ってくとこで叩くと神してる子と字見てる子だけが知ってる。文字がスライドして拾って文してく言えない
答えしてく。歌これでノリノリになるのは字が言ってる答えで栄光してる答えが見てく。
喧嘩してるのここと視点がしたく無い言葉してる人。英語もこれ出来る言葉してく時見てる答えがある曲で答え見てく時言葉してく答えで音してくキーがしてく。
非道い子描かないから知ってもしなくしてく。声答え見て知ってる子が言ってる言葉してる事故しない子もいたが歌で音してく答え見てく。耐久しだす言葉してく答え曲してると話せて作業用BGMとして良い事してく。ループしてく時魂が見えてく。
事故英語だと言葉知ってる子がこれ言葉してくの答え神に見せたい言葉で話してる。
ここと答え見てる子が来てる。今声してるのGinryuと話してた子。
これが見えてるの知ってる。ニューロンを5本の指してく答えしてるここで知ってる。
声見てる子がしてる答えでしたい答え言う。英語もしてる答え見たいこれのやり方教えて。曲に韻含む答えしてる物をループ出かけて音楽のリズ
ムに乗せて指を動く方向に動かして行けば降りない子がしてる答えで言うこれチャネリングしてるで良い。ただ交信してる者、実は徳の似てる物を見せてるで「宇宙に住んでる」で
「宇宙人名乗ってる死者」とか生者キリスト時代は「宝石をパンに氷を葡萄酒に交換した」
が「石をパンに水を葡萄酒に変えた」と解釈された。色が似てるから間違う。
これしかしなかったから言葉が誤解されてるがあったんですキリストが「棘の冠」してるは
違います。誤訳です。オリーブの冠送られてしてました。
棘で冠だなんて正気じゃないでしょ?人類の罪を贖罪してる言いますがそんな事してません
大体、話が変わってます。「アダムとイブ」の話は人が唯一の伴侶を探し描く時に見る。
夢な物語。聖書の話は人間の精神について話してます。ノアは罪が許される人の絵の描き方でアララト山に船の残骸発見されたは嘘情報で
「聖書の間違ってる箇所を見直せるようにツッコミどころ満載にしてたのに本物の残骸扱いされた」これが現在に実話化された。
世界に「船頭多くして船山登る」という日本語をメッセージしました。
日本は音が霊性して魔法的になり易い。
因みにこれ中国では「大工が多すぎると歪んだ家が建つ」です。
日本が元にして作ったんでしょう。
「アダムとイブ」ははっきりと見えない異性と家を持つ答え見る物語描いてます。
自分と伴侶する者を見ての成長物語で誰もが持ってて空間の名が「エデン」です。
ちなみに、10代の頃は目と目、鼻と鼻、唇と唇、手と手、胸と胸、尻と尻と言う感じで
合わせて行きました。
35歳で悟りを開いてから霊視でアダムとイブは知恵の果実を食べたからエデンを追い出されたのではなくアダムが知恵熱出してリンゴを見たら虫が食っててこれは「食べる物」と悟って薬だと言う事を理解イブが口にして口移しでアダムにリンゴ食わせて、アダムも悟る。「虫の報せ」、「天使体験」と言われる現象。
そして成長した二人はこの地を離れないといけない事を知った。で離れたそして雷が木に
落ちた。アダムの頭痛は気象による物。大きな川を見て水の歌を聞き悟る。これが人の成長過程物語。アダムとイブはみんな持ってる物。これがおかしくなってるは偽の神知する者が
いるから。
これが四大元素を悟ってく途中にある物語の一つ。こうして大人になってく。
こういった世界観を持って人は悟ってく。歌で言うとこれ。

Mahou no Princess: Minky Momo - SOMEDAY SOMETIME SOMEWHERE (あなたとわたしのタイムトラベル) - 1985 LEGENDA EM PTBR
「ボニーとクライド」だったり「ロミオとジュリエット」だったり「アダムとイブ」だったりしてさらには自分のオリジナルする物語を作り上げて悟りを開く。
悟り開いた当初は失われてた智宣の記憶戻って好んだ作品どれもライバルだった智宣が
住んでて自分の良く思ってた。「男の代表。男の中では一番気に入ってる」が「愛してる」と言う事知って愕然とした。相当二人するラブソング歌って来たのに相手の姿見えて無く
ジェンダーな感じになってった。そしてフワフワ感一杯。
風の秘技、時渡りしてZガンダムの展開を変えた。主人公に未来を持ち込んではいけないとはっきりと示唆しなかったが時変えるきっかけになる様に促し何度も何度も時間戻して
ヒロイン救わせて成功。実はZガンダムは重ねる子に自分物語のライバルを異性に見て
対になってく過程のサインだしてる。再会のキリマンジャロの嵐で風呂に入っててバスタオル一枚で主人公が来たのをNT性(超能力)で感じ取り駆け出す。その後ヒロインの自室
(服着てた)のベッドに座って話ししてた。キスしてでキスしてヒロイン強化人間としての薬が切れて頭痛であれよあれよで黒い棺桶と言われるサイコガンダム乗って死んだ。これを
何回も時間戻して主人公とヒロイン関係持って頭痛起きずヒロイン脱走でハッピーエンド。
と私はこう書きました。テレパシーで智宣にこの話した。キャラデザが1人違うのが駄目。
キャラデザ統一するで時間修復しました。
ちなみにZでヒロインに感情移入してて死んで主人公に殺された感強くて前から性格悪くて嫌いだったが憎むようになってた。
そして知らん間に智宣を敵として憎んでた中学校昔みたいに話しかけられるの期待してたのに話し掛けられなかった。自分からは話しかけ様とは思わなかった(怒って睨みつけてた)。そして登校拒否になる。エヴァンゲリオンのセカンドインパクト。
自分の死を重ねてたみたい。知らん間に憎んでた高校の時ある日、突然憎しみ消えた。
Zガンダムの時戻しで主人公が時間修復成功させてヒロイン救うストーリーみせたからか?
『憎むなんて珍しい感情体験させてくれてありがとよ』と思ってた。
ちなみに私は最強の風の元素のMS持ってて(秘技、時渡り)主人公側の組織入って
時間を大きく変えたらいけないから雑魚専だけ協力してた人殺し意識少ない今流行りの
「なろう系」と同じ「異世界行ったら最強物」因みに「第4次スーパーロボット大戦」が
当たり(カラオケが付いてた)歌一杯覚え作中オリジナルの魔装機神のゲーム買う。
自分のイメージを主人公とヒロインに重ねてた。
因みに主人公は風の魔装機操者サイバスターで斎木由加(サイキユカ)懸かりしてる。
私の最強マシンは「ロボ大」に出会う前に作られた。スーファミの魔装機神は元素勉強に
丁度いい。四大元素それぞれの系統に何があるか見れる。
私はウイザードリィVで四大元素の心を学習してったが日本語が変で解り辛かった。
でも解いた。
私は神懸かりで神と言われる人物で「アカシックレコード」(原初からの記憶データ)を
持ってる言われてる。その実態は子供心を忘れない悟り開いた人で見直さなければいけない
大人の秘密を言ってやる人間は成長過程、思春期頃に辞書で隠語引きまくる。
辞書のエロワードからエロワード引くする。児童心理的にかなり多くの人がしてる。
エロい英語を結構知ってたりする。アメリカ人はフランス語をそういうとこから入ってる。
そして造語する日本語で英語圏が困ってる様にフランス、アメリカに困らされてる。
そこらの事をメッセージした歌手が「ポルノグラフィティ」
歌「アポロ」聞いた時衝撃した。

ポルノグラフィティ『アポロ』("OPEN MUSIC CABINET"LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007") / PORNOGRAFFITTI『Apollo(Live)』
音楽が今から大事な話しをしますと言う感じで「アポロ11号」を語る。
英語「apology」謝罪に近い「ナガサキ」「名が先」する言葉してるが謝らないといけない事の濃縮に使われてる。
はっきり言って辞書引き遊びでどういった感じで引いていったか忘れてた。
思い出し子供の頃通って来た道を知ってく事する。
今、異世界転生物「なろう系」が流行ってる何の脈絡もなく生活変わって最強キャラ
弟はこの実社会捨てて最強系統が嫌いだがよくよく考えると「誰しもが通って来た道」
古くは「ノアの方舟」神に認められて方舟に全動物ツガイで積んで100日以上も海彷徨って
新天地到着「なろう系の始祖」そして人間皆考えてく道。
こんな感じこれが解らなくなってくと現実逃避し過ぎ。

椎名林檎 - シドと白昼夢 {acoustic live, Nagoya 99' }
なろう系は自分を書いてるから未来予知になってく事がある。
悟りを持った骨子がそうでないもの踏まえ分析した形の物語が鋭い指摘しだす。
科学がインチキしたせいで「リアルノアの大洪水」し出してる。
はっきり言って許された人類が助かると言う図があれ。
実際絶滅エンドしてはいけない
子供はジャングルから始まるが今、自然が無いから心のジャングル持たずして
「なろう系」どっぷり言ってしまうが多くなってる。
そして神との約束を知ってる子供達は「無人島脱出物」を描く。

Bokura no Message - Kiroro | Sub Thai [Full]
大人が救世する子供作りにこれらのテンプレートをばらまきいざ救世しましたら、
自分に不都合、傲慢な強欲で怠惰してるのが自分として開き直るする。


私は時代の代弁者で神懸かりを持つ天才です。
病気って事にされて妄想扱いして無視する様々な社会問題どれぐらい
長期で遅延したら気が住むのか?

【Ado】うっせぇわ
洪水で死ぬはみんなだし楽そう、犯罪してるから見えないままに終わりたいするんか?
国、メディアは「何もしないが犯罪になる事もあるんやぞ」。
死にたいなら早くとっととくたばれ死因見て人類考えてくやろ。
スポークスマンたる芸能が遅延行為に助力してる続けるは、
悪徳税でケツの毛までむしり取ったるぞ。
いい加減「黒の組織」抜けてすっぱ抜けや!組織の根底からして崩壊やろ!
従うはあの世で古今東西の人々から罰与えると理解しろよ。
神の言う事に従わないがどれ程罰当たり化。
天使達が神に連絡する為に目に見える規模で言葉引き出してる。
特異点「海」してる。誰が見ても明白な致命傷来たら自分の国が無くなるを覚悟しろよ。
天使が癇癪してたら怖い答えしだす。墓場で人魂出るのはリンが電気で発火。
「虫の報せ」がどういう風に起きるか説明した。
死者達「時代責任、業界責任、家責任」を後回しする者に責押し付けられて
罪かが雪だるま式で払わされてる。
はっきり言って死者達「死ね死ね団のテーマ」に答えを見てる。

死ね死ね団のうた
昔の人が日本の社会の腐敗を見て日本人辞めろと言ってる。
悪徳者が死なないと世界均衡保てない。悪徳税払ったら許すと言ってるのに遅延する。
地球に一日待ってくれが判ると思うのか?時差もあるし。
神様に答え示さないしてるは殺しの協力してると言う事になるぞ。
この世で裁かれなくてもあの世者容赦ないぞ。
家守りたい家族守りたいと言って遅延するが悪銭で肥えたとして家族にも罪掛かるん
やからな。
前から神がたりで悪行裏からしてる「悪のカリスマ」してる皇室潰せと言われてるのに
潰さんからあいつ等の命捧げてくしないと特異点してる事故が続くぞ。
皇室崇拝者覚えとけよ。異国も日本皇室支援し取ったら厄が回されてくだけやぞ。
はっきり言って品格の悪魔現存する災厄の原因がここに集結してる。
ちょっとでも良くしようなんて考えるな遅延したら遅延した分やられると理解しろ。
ウクライナ人殺してるの日本や悪魔内包してるから北朝鮮やロシアや韓国、中国等が
強く当たるんや。メディア異国叩きで自分良く見せようとする行為止めろ。
そんな事してる間があったら自分とこの悪いを100出せ。
業界人止めても解決させへんで逃げたで金してる答えもカラしてく事してくからな。
何よりも許せんのは有徳者装って巨悪してる坊主や神主徳育して社会正すをしない。
本当に困ってる人を放置贈与されたりで税申告せずをどのぐらいしてるんや?
アンモラルめ。てめぇらが片っ端に死んで行けば天罰を見るやろう。
メール何通、真如苑、日蓮宗に送った?
お前等とぼけても色んな人の社会問題訴える窓口してるの解ってるんやぞ。
第三次世界大戦は宗教戦争と言われてたが宗教がサミットして互いの旨味しかしないから
こうなった。特に日本仏教酷い。言葉で弁解する言い訳る言葉詰め込んでるだけ108の煩悩言うが起源辿れば重複し過ぎを見るぞ。そしてお前等は言葉違う物で煩悩にまみれてる。
正しき四季持つ者の意見聞かない、助けない、自分再考したい傲慢で虚栄維持願望は強欲で
知らない、見てない、何もしてないするは怠惰どの悪魔も複合して持ってるしてるが
言っても言ったも聞かない【怠惰】度が高いのが胸糞悪い。
お前等からおしゃれする権利奪って、尻のとこに的作って不愉快思う人は叩いて良しに
するぞ。いっとくがあの世では一人1発ケツ叩きで尻の皮がめくれるほど叩かれてるぞ。
神に従いなさい。あらゆる物事答えしてく者を提供します。神の金貨の恵みと呼ばれる。
価値高い智恵を放棄するは正気の沙汰じゃない。他者と協調しなくていい。世界自分の国は徳持ってるを証明してけ!アメリカチンタラ外国に火付ける作業し続けるなよ。
お前の国影響力高いんじゃ。世界で一体何か国の一般がお前の国頼ったか隠しても無駄や。
潰れろ。「ニューアメリカ」してく答えになれ。お前の国の人これ好きやろ?
と言う事は独裁してるんやろ?文句言いの国から言葉してくがないは言論統制凄い事なってるやろ。直ぐするか天変地異で死ぬかどっちか選べ。人類が協調してサルベージでゴミ集めたら死者も穏やかになり、いい特異点が出来る即ち害してる所の金属が流されて安全圏行きだす。早よ発表せんかい!
「大気圏燃え尽きるから大丈夫は間違いでした。落下衝突被害に関してだけでした」と
言え!

【MAD】ゲゲゲの鬼太郎×A.M.D.K.J.(あみだくじ)
神が挙げてる歌は闇を切り裂く歌を持つ「キャロル」と言われた神が歌ってると思ってくれ。
カッコつけて何もしないをしてる芸能人にこれを送る。

あのこどこのこ うたった【SymaG】
歌手【島爺】を高く評価する。伝えたい言葉を意欲的に伝えてる。
世の中変えたいと言う意欲の強さが光る。

【新ビックリマン / OP】 セントジュエルを探せ! (歌詞付き)
徳は失っても心がけで取り戻せる。
誠実に勇気を持って正義を示せば徳が回復していく。
セントジュエルはみんなの心にある物。
魔が差して砕けても破片を集めて繋げば回復する

×

非ログインユーザーとして返信する