さいき人

神ってたの神だからと知る

底なしうんこ地獄に堕ちるぞ

自民党のやってる事


18歳を強引に成人させて騙して票取る


昔の国会作った偉人を使って美化のイメージ戦略で票集める。
学校で習ったその人の功績を自民党に見て票する。


因みに文科省胡散臭い


何年も前のNHK高校講座「第二次世界大戦」で
「世界恐慌で小国は植民地を持つしかなかった」
と教えてた。美化にも程あるぞ!
そんな原理はない。


しかもインドのアウンサンスーチ―が
「日本のおかげで植民地じゃなくなった感謝してる」
なんて言って日本が第二次世界大戦の英雄みたいにしてる。
スーチーが軍に更迭されたの日本との癒着の酷さでしたんだと思う。
「日本はアジアに酷い事した」
これ50代とかは当たり前に知ってる。
終戦記念日の頃に「アジアにした事考えて欲しい」と発言した人に
歴史を知らない呼ばわりでアジアは日本に感謝してると言ってた。
今の事んでも教育受けてるんじゃないか?
この後にアウンサンスーチ―のした発言を知った。
ここ使って後進国に金バラまいて「感謝してる」と言うのを
「第二次世界大戦、日本に感謝してる」
という図式書いてる。


無茶苦茶な事してる。


自民党は宗教団体と同じなのではないか?
「統一教会」と癒着。
「創価学会」の事、警察が立件しないは行政圧力(自民党圧)。
真如苑の現代表 米村彬(文部科学省所轄包括宗教法人代表役員)
多分宗教、色んな所の人を役員にして取り込んでる。
そして洗脳の手口を若者にしてる。


洗脳では無いがこういう風に育てたいで教育してるが「義務教育」
権利と義務を歌ってるがこれは自由の悟りに対しての物で
固有の権利を守る為の責任が義務。悟り教育してる。
そして吉田兼好の『徒然草』実は中学生を描いた物
冒頭の
「つれづれなるままに、日暮らし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、
そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ」
て中学生の景色。
そしてここ
「人間の儀式、いづれの事か、去り難からぬ。世俗の黙(もだ)し難きに従ひて、
これを必ずとせば、願ひも多く、身も苦しく、心の暇(いとま)も無く、
一生は雑事(ざふじ)の小節に障(さ)へられて、空しく暮れなん。
日、暮れ、道、遠し。我が生(しやふ)、既に蹉陀(さだ)たり。
諸縁を放下(ほうげ)すべき時なり。
信をも、守らじ、礼儀をも、思はじ。
この心をも得ざらん人は、物狂(ものぐる)ひとも言へ、現無(うつつな)し、
情け無しとも思へ。譏(そし)るとも、苦しまじ。誉(ほ)むとも、聞き入じれ」
中学生の生きる意味見ての無常で陥る場所。
詳しく教わらなかったから知らなかったが
TM-NETWORKの【SEVEN DAYS WAR】に教わった

1988年 ぼくらの七日間戦争 (ふりがな付き歌詞)
この歌は「変身」願望ある物を「羽化」させるのに必要な物見せてくれる
「徒然草」は「徒」=「イタズラ」してて中二病を刷り込んでないか?
頃合いの葛藤図かも知れないが「無常感」刷り込み過ぎ違うか?
と振り返って思った。


果たして教育は純粋な意図で行われてるか?
悟りの組み合わせ「硬派と純」を勧めてくのに今は「侍となでしこ」の絵を描いてる。
「硬派」で「侍」な要素持たせるのに「禅」を刷り込む。


登校拒否するならして良いと思う。
作られた禅寺が合わなくなったら飛び出さなきゃいけない。
まあ、先輩として言うは進路無計画に飛び出したら定時制しか行くとこ無くなる。


とにかく教育は悟りのモデルケース持ってしてるが、
今は自民に都合の良い物してるかもしれない。


2人に1人奨学金で大学、借金背負わせてると聞いた。
今そんなに奨学金巻いてるのか?返さないといけないみたいだが。
西洋の昔の作品でしか奨学金知らないから実力で奨励金貰う
返さないで良い物だと思ってた。


これが自民党票のマジックのたね


選挙前に金バラまく方針チラつかせて票稼ぐ。
借金があるが利用される。


なぜ岸田の支持率が上がったか?


操作する奴等がいる。


因みに警察とメディアが腐れなのがいけない。


はっきり言おう。国の書く未来予想図に添うように情報操作して
色んな案件目瞑るは【破滅】の道。


品格の悪魔信奉するの辞めようぜ。いけない絵図書かすのがここなら
神は悪魔の家は死刑アメリカが温情したから腐れな社会になった
(虚栄する家畳んだら全員死刑しないといけない様な、
悪い特異点産む体質にはならなかった)
悪徳をみんなで相続した家の悪徳で責任払わないといけない。
散々言ったから解るだろうが皇室は悪魔。人を救う気などない。
不正に苦しむ人見ても何も感じない。
「義を見てせざるは勇無きなり」と言った精神がない、
名前に騙されるなあれは坊主術【戒名】家が持っていない徳の字をつけてる
「医は仁」謙虚持ってない驕りし徳で甘美に映る優愛示し本性遠ざけて見せてく。
癒やす神ではない。アマテラス(私)あんな子孫いないと言う。
神がノア警告してるのに何もしないで悪魔書く破滅の絵してくは
乞食徳しか持ってない果てゆく家、重ねてはいけない者の偽りに化かされ過ぎ
あれが【狸】と言われてる物だと知ってるやろ?
魔術使う者だから言葉が本性示す弁しだす。
「狸は溜め糞場に95品種目の糞する」
自分は欲を95も持ってると言ってる。そんだけ持ってたら5の可能性なんてない。
欲の複合でキリストの言う【7つの大罪】してる。
それだけじゃないあれは【猜疑心】の塊。
解るやろ?「齋木由加」(サイキユカ)齋木神であり由加神である私に対する。
ギリストの答えしてる「ギルヒト」=「盗人」してる乞食。
「門前の小僧習わぬ経を読む」の家で音があってるだけで禍言(マガゴト)言う。
過の物自分の誇りの正体が驕りで自尊心ではなく虚栄心と言うのを見えなくする為に
「プライド」を「矜持」(キョウジ)とした己が「凶事(マガゴト)たるを隠し「教示」
似て「矜持」してる。教示、彼の者隠してる凶事を照らす。
「天皇今上皇今上天皇」今に矛持つ者。北欧神話のオーディン似せてる悪魔。
「汚泥淫」(オデイン)。小僧読む経「凶」にて災厄運ぶ者。
風水書「日本書記」を盗みし乞食にて禍身(カミ・マガビト)。
我アマテラス時に見鏡にて真実映す者なり。
大体皆も知ってた筈、言われて魂魄が知ってる記憶を呼び覚ます。
「ブルーギル」青を盗む者。家、孔子の八徳盗む。「仁」語り「医を欺く者」
「論語読みの論語知らず」孔子の数々の教え照らして持ってないが解る。
「過ち気付けば迅速行動で正せ」はっきり言って神の子熾仁は知ってて当たり前の物を
持ってない。もちろん神ではない。
神行い外し「しん」を失った時去る徳持つ者。
古今東西」神を貶める「マガビト」あり。歪みの入った書を描き神の実知っていって
己の罪で最後が終末化してく。


日本は悪魔がいて国が乱れた事をキッパリ言え


最初悪魔断罪する為の力蓄えてくして国腐ってくさせたは「坊主」
【懺悔】と言葉知り得る限りを唱えて【慈悲】請うに値するか?
生前清算しない遅延続ける者に慈悲ない。
世の中の書き手二面書く時神魔映してる。
鬼滅の刃の作者は「アッパレ」ダラダラ続けて鬼が入り込み許される物する図描き
本性欺く事してくのを続編書かない。スピンオフも書かせないして封じてる。
作品が風刺入ってると時流しての未来図描き続ける。


悪魔に栄養させる「言い訳てく理論・空っぽたる虚構理論・空理空論」与える者


責を取れ!


噓んこ科学で現在壊すしてる。ガンジーの7つの大罪反する者


罰金払え!罪を払え!!


神は腐れ坊主(本物の坊主と言う訳でなく坊主理論の腐れた奴)
3つのおの、三戦斧の多段攻撃で勝ち割る痛みがあるが段してくる攻撃したると思った。


世、精神神域して【鬼滅の刃】鬼、難敵しての多段して倒す技、人々に伝授してる。
言っとくが悪い奴、その身がああいった者になるが強くはならない。
知恵ありしはその身守りし知恵の根源するとこ矛盾にて瓦解する。
モラル無い事をイキがって空っ風吹かせてるは、無残な最期来る。
鬼滅の無惨の末路、地獄に悪魔達が落ちる場所として用意されてる。
【底なしうんこ地獄】みたい。因みに私の言う地獄は全ての人の恨みが詰まってて
脱出しようがない永劫地獄。


人、絶対的凶悪見て許し難いとなった時、超人する力湧く


3つの斧で叩き割ってやる


インドのカーリー化する。同じ神識によって事描けばアシュラな物してく。


#新国つくろう 宣言して禊げ!


新聞が先に始めるかメディアが先に始めるか警察が始めるか、
ノアになること決めた人達は既にすべき言葉して言葉繋ぐ答えしてる。
行いが昇華されるがあの世。怠惰したが生前清算せずはどうなるか。
念仏坊主してこれ程、神や徳高き者がすべき未知いったのに
「名欲貫きツラ欲する」は腐れ坊主お前は地獄しか道ないと知れ。
己の罪を隠して終わればそれ見てるあの世に裁かれる。


皇室とっとと死ね。幕間、皆に迷惑かけない己が美化せず晒したら
あの世にて罪が昇華される時来ると言われてる。


無駄な暦未来予想に手続けるは地球ご立腹して惨憺凶事招く事になる。
一日早ければそれだけ事に対して対処取っていける物する。


自民党全員 #悪徳税 払いやがれ 動かさんするは同じく罪と
掲げて何もせずがあの世にてどう裁かれるか知れと他政党に言う。
業界責任、これあの世とこの世の法則。
これ払わずしたら家責任してく、
「この怨み一族郎党までも…」というあれ。末代してくしないと許し無し。
生前清算しなかったら永劫してく答えしてく。


答えしてかない場合言霊してく答えで神が裁く。
「問う時美保解け」音盗みし仏教の「惨澹の長たる悪行、
虚構する井の中に留まる教え広めた、腐れ日本の原因。 
だからソドム京都という」


因みに自民党、国葬強行は香典集め、そして香典返しして


「黒の組織」結束してる


メディア会食して癒着金動いたか?


なお神様にテレパシーで弁明してもしてないと言います。


人々に詫びろ。


早々に足抜けしない物、地獄してくだけだからな。
番組ハックしてでも真実貫けそうした者は勇者行為したとして
自分が悟ってく答えに変わってく。


例えば私が見た夢。
おもちゃ屋の犬のおもちゃに眉毛の落書き書いて立ち去ろうとした。
私、事見て戻って弁償しなければと戻るした。


こういう見え方してる人はノアの様に試練繰る者をクリアしてく。
自分しない事(店の商品に悪戯する)をしてるはドッペルゲンガードリーム。
自分の中の狡いとか悪い感情打ち破る強い意志は日頃の行いが作る。
即ち怠惰してそれ持たない者、死後自らに裁かれていく。
言っとくが大概こんなやんわりとした試練ではないからな。
自分の悪いが具現化して小さな感情が動く。
悪いを言い訳る弱い自分を倒さないといけない。


政府バッシング。メディアバッシング。警察バッシング。
宗教バッシング。芸能バッシング。etcして動かせ。
動かん発言してる奴は屑。
【変化拒んだ呆れる怠慢行為】してるそれを
【時代を無視した下らぬ慣習】してる。これを動かさないは時代責任してく
【制御の効かない狂った現代】続ければ悪信奉の民が世界に対してした不誠実
治さないし続けるで核落とされてくよ。
世界も核落とすはゴモラソドムの病と知れば認めてく。


自民党の手口考えろ!メディアのインチキ!警察の不正考えろ!
警察、とっとと動かんとメディアにこき下ろされるぞ。
メディア、話す奴が出て終わるだけやからな。

×

非ログインユーザーとして返信する