さいき人

神ってたの神だからと知る

神命に従え!!!

神です。テレパシー電話に「何するの?」と聞くと「書く」と来て何書くのと聞くと
「自民党潰す」と来ました


自民党 のホームページ行こうと「自民党」と入力したら昨日「真如苑」で調べた真如苑代表
「米村彬(文部科学省所轄包括宗教法人代表役員)」がくっ付いていたので調べたら


文部科学大臣所轄包括宗教法人「仏教系包括団体一覧」が出て来た。

こんなに多くの仏教系が文科省から所轄宗教法人貰ってる。


自民党は統一教会だけでなく仏教系ともべったり


野放しするは宗教からの献金があったり票を便宜に依る代価で買うが出来るんだろう。
通常の党への献金と違う計上してる物があると見た


真如苑、日産村山工場跡地を739億で買う
という事はここの総資産一兆越えしてる
(あちこちに支部ある。アジアのどっかにも立てたと思う)
布施としての計上では許せない額が動いてると見た
美術品買って美術館作ったり金の在り方取り締まってポケットしてる信者吊るさな
あかんやろ。
因みに真如苑はサントリーの元社長夫人が経親と言うねずみ講の上してたり
お供物(お菓子)特別発注(有名メーカーの特別パッケージ)してるとこから
物納で納めてるとこもあると見た。
ハッキリ言って宗教に対しての布施とは違うと思う。
何らかの利害買ってる。真如苑は一時霊能者1000人謳ってたから霊感商法してる。
接心と言う相談事聞く奴、喋らなくても向こうが話すらしいはっきり言って霊能
まあインチキではないと思うが金の儲け方があこぎ
絵本から教祖教母がサウンドノベルアドベンチャーであったシルエットで
ガラスボードに入ったやつとかオルゴールとか色々ある。
商売利益あげてるから納めないといけない額ハッキリさせないといけない。
宝くじ当たって金を人にやっても贈与税掛かるねんぞ。
貧乏人だから詳しくは知らないが100万円から贈与税掛かるとか聞いたぞ。
絶対ここもこれだけあると贈与税、譲渡税、相続税などある。
なんで私がここに詳しいかと言うと母が入ってる。
子供の時分数回行った。信者に入れられてるかもしれない。
私を抜くように言ったが母ずるっ子だから嘘付くから抜いてないかもしれない。
芸能人の信者情報もあって信徒情報客寄せに使ってる感がある。
松田聖子のお母さん、デーモン小暮、中居正広がいるらしい。
大体、宗教は寄付という形とって死んだ人の遺産相続ある筈だ取り締まれ
特に美術品とかの物納で相当設けてる。
坊主が骨とう品ガメテ金してる図が頭に浮かぶ。
物に対する執着薄い者として「そうまでして持ってて何かいい事あるのか?」
と言ってまう。
特異点着て色んなグッズに厄が見えたから片っ端から捨ててった。
荒木飛呂彦のジョジョリオンのパズル1ピースに戻して(糊付けてる)
念入りに捨てた。背景のピンクがエネルギー盗る見た。
でも非売品のキラのDBのカードダス5枚組は宝だ。他にも非売品DBポスター持ってる。
因みに厄見た時非売品のビックリマンのビデオテープ2本とも捨てた。
1本は友達の家で見たからパッケージ開けてもいなかった。
母ちゃんが勝手に捨てるとかで弟、ゲームとか捨てられたらしい。
東方のゲーム持ってて捨てられたが500万する物とか宝持ってる
話し逸れたな。
国がチェックして無い財産を宗教持ってる。
宗教が資産1兆越えしてるは払うべきもの払わず闇な儲けしてる。
因みにシステム聞いた時「ねずみ講」と同じと思った。
問題化されて無いがおかしい。
因みに母の上の経親(スジオヤ)はサントリーの元社長夫人鳥井さん
イベントにサントリーのペンギンTシャツ物納に納めて信者にばら撒いた。
イベントの金も出してたと思う。
この様に企業が宗教に金出してるあると思う。
「宗教潰して自民党潰すってどう?」『良いと思う』
「宗教潰すの難しいって話だね。どっかの企業の金回り押さえてそこのどす黒い
スキャンダルから宗教の影して潰すってどう?」『解るんです出来るんです』
「信者芸能人吊るそうか?サントリークラスを吊るすか?松田聖子のお母さんも信者してるとこから、サントリー、松田聖子、真如苑タッグの儲けあるかもしれない。
どっかの誰かがファンを信者に引き込んでのトラブルとか探すとあるんじゃないか?」
そうだ死んだ人から潰す為のアドバイス貰おう。
いっとくが教祖と教母自分の子を贄にする悪徳で地獄してるからな。
信者も身代わり地蔵な感じで死者立てたら地獄行きやからな。
因みに日蓮宗と真如苑にこんなメールとかを送った
アベノマスク予算466億が未遂で90億になったは訴追しなければいけない横領未遂。
行政に司法立法が癒着して立件しない三権分立が死んでる。
メディアも癒着してて言論統制、封殺してる。
諸問題送っても問題放置する。こんな事してはいけない。
そちらから何とかしてはくれないか?
金属公害がある。人工衛星期間知らないが8000打ち上げ4000落ちたで金属塵が蔓延してて金属片が海中で電気発生させて電気分解で水蒸気と酸素してる。
水蒸気が金属塵に付着で雨雲する。昨今の降雨水害の量、金属公害凄い事になってる。
「ノアの大洪水」しだす。冷却効果のあるナトリウム塩分解の答えで温暖化してる。
ドライアイスは二酸化炭素、炭素はナトリウム塩と結んで氷する。
北極溶けたは冷却効果のある塩が電気分解に使われたから炭素結びつきによって氷する
物質。海中の電気帯びた金属をサルベージ除去しなければいけない。
と言った。他にも問題事かいて、3、4回メールして私の悟り
「悟りとは見る事知る事。悟りとは一日一日。悟りとは実践。悟りは驕り易く自惚れ易い。
悟りは井の中に居てはいけない」と
孔子曰く「過ち築けばぐずぐずしないで直ぐ正しなさい」と言っても
「変化を拒んだ呆れる怠慢してはいけない」
怠惰に強欲して傲慢する行為するな
とか色々言ったが何もしてくれない。
国が亡ぶ。世界が壊れるレベル書いても何もしない。


信者は騙されてはいけない金満集団で孔子の「義を見てせざるは勇無きなり」を
理解しないやから。信徒で国が増税しなければいけないくらいなのに金のバラマキを無計画にする行為の悪と苦に意見して欲しい。とか色々言ってる人いる。


一向に社会良くならないは「悪魔の宗教」だから国が取り組まないといけない事を


【怠惰に遅延して何もせずして国民が無責任にそれを受け入れての
変化せずの怠けしてるは腐敗」


こんな事言われてないとかの言い訳は存在しない。
「一を聞いて十を知る」だし本性がどこにあるかは見えてる。


愚かな信徒が金出して肥やしそこが自民党をサポートしての政治維持させてる。
金出す奴は犯罪してるのと一緒だからな。


そういう事で宗教やってて社会改善しないは偽善団体肥やしてると知れ
募金団体してても中抜きウハウハ。
ユニセフ億単位で寄付する人物資寄付するふとボランティア労力あり貧困国脱出プラン提示する人もいるのにガリガリ、わざと貧困作って儲けてるのがいる。
ワクチンがどうたら言うが世界の余ってる食料集めて栄養しっかり取らせたら病気
しなくなってく。因みに金が足りないはない。
ミシンとか物資寄付させる事も出来る。古着寄付して貰って再生商品作れば、
寄付で元手しての商売できる。色んな商売の方法があって何人かが提示したはず。
例えば歌姫計画国上げての広報タレント作る。
著名アーティストが楽曲寄付してくそう言うのしたら国肥えてくる。
貧困ビジネス知ってる奴がいる。国からも貧困国に金出すし個人も出す。
宗教もここいらに金出すのに集めるが悪魔的な「メカニズム」してる。
救済しないでパンを買ったという事実だけでボランティアして見せてる。
読売テレビが24時間TV愛は地球を救うで金集めてるがどうなってるか。
各局、真似してやってる。額面と実績釣り合ってない吹っ掛け事業とかしてると思う。


私はアマテラスにてキリスト(妻だった)実践します。
かつて我々古来神が運営の知恵を持って社会を導いてた時の様に誰もが暮らし方見つかる
そんな国作ります。新国作ろうぜ!
今迄のブログで挙げて見た人は知ってる。
確かな経営プラン立てる。
損じゃないけど損して得を取れ。業界悪とかの悪徳税払う。
そして業界にメス神国潤沢の資金で税取らなく出来る物が何個かできる。税が下がる。
そのシステムは「悪徳税」で墓場に金持って行けば地獄になってく人に罪を拭わす。
後天的な物欲にて悪になる。
悪財してる者を税として払えばその金が世に還元される
生き金に生まれ変わり罪が拭われる。
一旦金が減っても、物価とかが下がる。企業に対しての税も下がり可能になる。
消費税が無くなるとかで新国になれば出る金が減って暮らしよい社会になる。
例えば任天堂が「やらかし税」で新国に「ポケモン」の権利納めて貰う。
因みにヤラカシはハード責任とかトラウマクラスのゲームを取り締まってない。
ゲームとして出来て無い物が子供にショック与えてる。
任天堂を優良企業と見込んで頼った人達がいる。掬ってない答えで罰金取る。
こういった感じで「著作権を国に譲渡」して貰う。
国はポケモンで収益して国の経営還元する。
だから旨い事言ったら国は自力だけで税を取らなくてもやれてくがあるかもしれない。
「救貧税」持ち財が悪銭しない様に寄付する制度。アーティストの作品寄付を受け付ける。
不甲斐ない思いしてた人や新国を祝う人が作品を納めてくれる。それで運営。
アマテラスとキリストの誕生日にお祝い受け付けてそれを世界に還元する。
国の資金力凄く強くなる。
因みに私は荒木飛呂彦に由緒ある家柄ジョースター家と言われてる。
そして今回のシリーズ。主人公が【大富豪になる物語】と言ってる。
そしてタイトル「JOJO Lands」ランドが複数形してる。
即ち神の立てる規格を採用して国運営したい言う人が出てくる。
例えば神の誕生日祝うしなくても首相の誕生日に送るシステムがあったら、
行いを良くする事に身を入れてく。誕生日に書家が「死」とか送ってこない様に
したら良い。色んな面白みのあるシステム投入できる。
柔軟な頭と心があれば楽しい社会が出来る。
60歳で定年する様な事もしていい。
要するに「アマテラス」と「キリスト」には良運が起こる答えが来る。
「ワンダー」「ミラクル」とか言う感じ。


早急に新国つくろう。
悪徳者、禊してく言葉はいて一線引け。
出ないとあの世で一生「頭に剣山落としたるねん」
「ケツの穴に爆竹入れて爆発させてやる」「生爪剥がしてやる」とかの
体罰とかあらゆる罰が来続ける。


神が言う。生前清算しなさい 


遅延するな無様を延長し続けるな
自分を少しでもよく仕様とする延長行為が不運連れてく。


本物の神だからプロフィール見たら解かる


神様の言う事を聞け
大体悪魔も死んだら祖する知恵とかの見直しで執着する欲がこそげていく。
行いを恥。自分の多様性の主張による権利は唯の屁理屈に過ぎないに気付く。
刑期開けてサタンとかも自分が象徴と言われてるジャンルの実態を知りし者として
堕ちた者に言葉してる。
とにかく神の法は生き物の法で食す栄養を取る者はしたがいし万物の法則がある


お前たち誠実になれ、優しくなれ


早くロシアに引く場を与えたれ。特異点しての変な事になってる


世界は直ちに海中の金属サルベージしなければいけない


都合悪いのを隠蔽しようとして遅延するな。
死する大地が増え捲るぞ。
発表して四方山問題事集め対処してく。
これを日本が言い出さない様なら自分の国が一番最初に言い出すしてくれ。
日本よジリ貧すると腐れ外道し過ぎで
「卵投げ付けてやるねん」とか「怨恨の矛先になるぞ」
いい加減に動きやがれ。
神様再会させて貰えないで不満。天使もこれ見て仕出かしたりしだす。
早よキリストと再会させてくれ。
神がいるで話持ってって纏める。
この世の儘ならないものも「致し方ない」に持ってくべきだ。


神命聞いて徳を産むか永劫に虚言自分騙しての怠惰し続けるか


さっさとそんな事するの辞めちまえ!
ニュースで本気で本当の言葉言え!

×

非ログインユーザーとして返信する