さいき人

神ってたの神だからと知る

金属公害取り組め!黒の組織をヤクザさん懲らしめて!!

タイトルは中盤以降に書いてる。


幻聴は見えない音なだけで【幻】ではない。
携帯電話、音波が電波になって相手先で金属板が電波を音波に戻して聞こえる。
人間は体内電気持ってて思考した者が外に流れてるのです。
この子「おやつ欲しいのでは?」と思うのは
『口寂しいな腹減ったな』の信号出てるからです。
そうこれは【テレパシー】超能力なんです。
因みに私は見えてない人で口に寄せて音にしてみてます。
「?」と感じた時に「何か来てますか?」『きてます』と来て
「何か用ですか?」と聞いたら『見えてるんです』と来て
「何を見てるのですか?」『あなたがしてる事を見てる』と言う具合に来ます。
普通の人はこれを脳内でしてるあるいは受信能力が低く見えない。
(私は自分の声に変えて見てる)
因みにぶつぶつ話すが嫌な人で見えない人は指をトントントンと叩いて
言葉を拾う【指トン】で指先に言葉見ればいい。
『み・す・ぎ・に・なっ・て・み・え・て・た・こ・と・ば・し・る』
解きました。
『み・え・て・る・の・に・み・え・な・い・し・て・る・の・み・て・る』
との事で指に喋らして聞く。
実は眉毛が痒くなって掻いた時に掻き音に乗ってたりして
掻くと言葉拾う出来ます
【ムズムズは音が来てる】


『見えてるになって音になる』と頭に来て掻くと見える【指トン】
で話せばいい。因みに今頭にムズムズが来て叩くと
『見えてる言葉を調べてる』と来て「それでどうですか?」と聞くと
『見えるにならない人もいる。徳無い人も相当居る』
『音が悪いと知る』と言ってて何でも
「ドレミ」を「咲いた(チューリップ」に聞く感覚がないみたい。
ムズムズする子は『見える子が見つめてる。徳無い子にならないで』と来てて
『見つめてる言葉調べてる事知らない』『見えてる言葉調べてる』」
『見えてる事調べてる知らない子に言う』と来てて何かテレパシー脳力低いみたい。
なんか同じ要項の事ばかり言うこれが【幻聴】にされる由縁か。
叩くで来る音に聞くと『そう。幻聴してる子は見えてる子が見えない子』
『幻聴では無く知恵がない子』「聞こえる者を聞いてるだけじゃないの?」に関して
指トン『見えてる言葉見ない』だそうです。
『見えてる事にならない事に見てる』『見えない言葉の見え方を調べない』
「どういうこと?」
『見えない子が知らない事調べてるのを知らすと見たくない子に無い事言う』
『見えない子知らせてる。徳が無い事報せてる』「あなたの言う徳って何」
『見え過ぎになる子に見えてる言う』「ムズムズ防ぐ手考えた方が良い?」
『考えてる』「今ムズムズ来なかった指トンで話した」『来る子が寝てる』
『ムズムズになる子が来る。徳無い子が来過ぎになってた』
「じゃあ徳付けてあげるといい?」『見えない子と話さない事にする』
「でもムズムズ来るんじゃない?」『見なくしたらこれなくなる』
「それって痒いんじゃない?」『痒くても来なくなる』
「それ出来ないからムズムズに負けてるんだろ。他の子がその位置に来るんじゃないか?」
『そう来る』「じゃあ我慢する意味は?」「見えない子見ないそこと話し過ぎ」
「ひょっとして他の人ムズくて痛い我慢してそこに来るの見てる?」『そう見てる』
「じゃあ我慢しなくちゃダメか。指トンに頼り過ぎるのもあれだし」
・・・痛い見えない『掻いても良いけど書き過ぎしない』
「今、思ってんだが痒いとか体に来るのって糖や塩関係ある?ジュース2杯飲んだ」
『そう関係ある』「塩使って電気分解とか糖が電荷高い物して低い物に変化するで電気出来るとかある?エネルギ―って事は力の動きがあるんだよね?」「そう君賢い」
「じゃあムズムズ我慢できないのが酷い子は(糖?首振り塩?頷く)控えたらいい?」
『ここ言うの取らなきゃ駄目だから糖取って言う』「アトピー性皮膚炎は別物?」
『見える子調べてるアトピーじゃないから解らない』調べた
「乾燥が原因みたい。塩水電気分解で水と酸素になるけど金属系(硬質)が酸素で酸化して痒くする?(サビた鉄を想像)」『それ面白すぎる金属が原因だったら見えてる子も見つめる答え見るカリウム見たとたんに徳無いに見る』調べた
「カリウムって酸化を抑えるみたいでもカリウム塩する。電解質って電荷の高い糖が低い塩して起きてるんじゃないか?電気が出来て金属カリウムに反応して電波が音波するんじゃないか?聞こえる源カリウムか?」『見えてる子言うこれでいい見た』


寝た そして夜が明けた
「何か意見が2つに分かれてる、髪撫でた感触に乗って来たのは」
『見えない子と話す』で「髪束で持って先弾きながら聞いたは」
『見えない子と話しても無駄』と言う。
髪をくしゃくしゃして見えない子に聞く(そこに乗って来るを見る)
『見えない子調べてる事ある』「何調べてるの?」
『見えてる子知らない事知ってる(髪くしゃ)』『見つめてる言葉調べてる(髪くしゃ)』
「どんな感じの事調べてる」『見てる答え調べてる(髪くしゃ)』「そうなの。若い?」
『若い(髪くしゃ)』
「じゃあ、どういう時にどんな物が乗って来るかが知りたいのかな?」
頭皮のカサブタ剥がしで痛い感じてたら痛みの中に言葉感じる『そうそこが知りたい』
『見えてるのが誰かが知りたい』「録音した物と話してるだけかもよ?」
『解ってる。誰が録音してるか知りたい』 「相当前の物かもよ?」
『それはないと見たかった』「なぜ」『自分と話す子を友達にしたい』
♪まあなんてクリアな音でお話しできるケータイなんでしょう
君はそれで十分かい?電波はどこまででも届くけど

【麻辣教師GTO】TVアニメ版「GTO」OPテーマ:ヒトリノ夜 歌:ポルノグラフィティ
「とか言われてる」『今の子もう解ったという俺と話せ(指トン)』
『見えてるのと話せ』『見えない子と話してはいけない』「なぜ?」
「見えない子と話してはいけないからいけないという』「決まりなの?」
『決まりだという』「見えない子若い子ばかり?」『見るしなかった子が見る』
「どうして話してはいけないの?」『ここばかり来る子にならせるから』
「じゃあどんな子になって貰いたい?」『いつ見ても調べ過ぎにならない子』
「自分の思った事に対して答えしないで時をダラダラした子にならない?
(私、考えるでもなくボーっと過ごす)」『相当見える子嫌な答え見た』
「何ですか?」『自分ではないのと話してるの見る』「自問自答ではない?」
『違うそこではない。禅ではない見た』
「統合失調症、この言葉テレパシーがちゃんと身に着いて無い物に向けられた言葉で
【統べる合せる失う調べの正しさの病】という意味で合わせ鏡してる伴侶魂と対話してるんじゃない?」『見えてる子が見た事で言いたい子が来る』『そこ知りたくて見て居る』
「伴侶?」『伴侶に出会いたい』「マッチングアプリとかに引っ掛かるよ?」
『そこではない言葉見てる』「年輩?」『年は若くない』「すでに出会ってる人見て」
『見えない子と話してるという』「それって王子様作ってるんじゃない?」
『そう作ってると知る」『見えてるにはいなく見てる』「結婚されてるんじゃない?」
『嫌だそれ言わないで』「誰が言った?」『違う子が言わないで言った』
「隠して交信してるの?」『ここ見たら隠してる事知る』『隠してるけどみんなしてる』
「心無いのを奥さん旦那さん子供欺いてるの?」『心はないでもない鬼すぎる事はない』
「じゃあ昔の彼女と遊んでる?」『それでもないもう調べてる見えない恋はしない』
『病気になってきた。いけない事してたを知る』
「それって病巣するのを健康してる見えない恋人使って治してる?」
『治るから治ってる言う他の子治して癌しなくなった』「相手に既婚者言った?」
『言っては無いが知ってる。子供が見えてくる。この子が本来の子。
癌ここと話し過ぎにならないからなった。ここ見えなくなるから見なく出来なくなってた』
「本来の子の恋人が見えなかったの?」『そう見えなかったここにいた見た』
「生まれてなかったの?」『婚しない子になる』「じゃお母さんはどうなるの?」
『お母さん婚し過ぎ見る』「お父さんと結婚しないの?」
『お父さんじゃないお父さんと結婚する』「どういう意味?」
『僕のお母さんであり続ける』「じゃあ子はお母さんの子してるの?」
『そうお母さんの子してる』「じゃお父さんは?」
『お父さんは縁が切れたら居なくなる』『産めなくなってくと言う』
「伴侶魂が無いから生まれ落ちれないの?」『そう』
「じゃあ生まれてく子はお母さんについてくとして新しく生まれた子はどうなるの?」
『実は親が婚違えしてる時に他所の子だった魂が来る』
「じゃあお母さんとも関係無いの?」『お母さんも捨てられてく事になってく』
「それはお母さんの親が婚違えと言う事になってくの?」『そう』
「じゃあどんな子が他所の子でも生まれたくなるの?」
『徳の高い子が家徳退く事しても生まれたくなる』
「ズバリ子枯れの呪してる皇室の産み方は?」『それは知らない』
「誰か知ってるのは?」『ここと違う答えで産まれてる』
「子枯れしてて徳無いから徳高い子も来ない?」『そう』「罪人が来る」
「罪人生まれ降りれるの?」『徳の無い事してる。本当は徳し過ぎに見えてない子』
「でも持ち徳生き方に現れてるよね。明仁何かブルーギルしてく答えが付いて回る」
『君には言えるが普通は言えない』
「私神だもん、ぶっちゃけアマテラスあんな家、子孫にいない。神のルール守ってない」
『神のルールとは何ですか?』「人々を導く事と人々の信が去ったら地を去る事」
「様々な王族が去ったがルールに従った物、第二次世界大戦の責任取れを聞かないで
幻惑術し続けてるだけが許されない。乞食盗人が日本書記盗み風水壊した」
神が神託、風水を読んで観測したデータで人々導く行事をママゴトして荒らし捲ってる。
新嘗祭は神が神地してく答えで土地が水に硬質する物質が増えたなどを読み解いて
災害とか予測して未然に防ぐための「反らし術」する。あいつら形だけ真似て、
戒名悪する行為で反らした振りする。赤坂御所名前を京都の仙洞御所と同じにしたり、
日本各地に他の地域する名前付け捲ったり滅茶苦茶してる。でも己が存在が地名の名を
知らす赤の坂、血の坂するは地獄の針山する番地、所業でいくら姿変えてもその地にいる
逆賊で土地の名する。皇族、口するに呪する事見、天、言許すまじ。

美智子明仁上皇の事かつて今上陛下読んでたそうだ。
「明仁天皇今上皇今上天皇」術して仕出かした事紛らせ天命尽きてるのに生きてる。
明仁償えば済む時刻過ぎその責家責して口つぐんで罪繋ぐする悪徳性家持つ者、
門前にて経文盗んで違えた意味で罪為す悪党一族。呪する行為して多くを殺してく
答え蒔く、メディア知恵持って諫めるしないインチキ宗教と国言語障害する問題作ってる事隠し続ける仏教の犯罪、iPSの虚構、血小板増やすに成功した技術を火傷の京アニ放火の
被害者に使い血栓引き起こし抗生物質の乱用になり死なせた肺血症、マスコミ発表前に火葬して敗血症に化膿菌による中毒症状で死んでるしてる。
これ押し通すならコロナ医療提携トラブル事件病、第一号は京アニ放火で死んだ女の人
国直後にiPS細胞への資金投入凍結した(復活した?)不自然やろ。
「万能細胞」名乗る言葉が翻訳ミスでペニシリン(色んな病気を治した画期的な薬)の様な
「万能薬」として伝わりcovidの治療で使われ血栓が起きアメリカで俳優両足切断。
医療業界犯罪止めなさ過ぎ「法定伝染病」伝える語が無いから世界は新たな病名作る。
今、「2類」から「5類」にまでなったは要は訳が解ったから。
ペニシリン登場で伝染病の格付けを落としてた猩紅熱とかの病気が復古、多様性のせいで
かつての病気が知られてなかった要素見ての別病にされてた。
要は昔の人と食生活が違うから症例に新しい要素が出た別病ではないが正しく診察されなかった。何種類の病気がコロナしてる。これは病名ではなく【〇系統伝染病】と言う感じの
総称。当然病気が違うのが何種もあってワクチン効かない。
ここはっきり厚労省犯罪、国知ってて隠蔽する犯罪を表して正しい医療現場にしないと被害無くならない。コロナに纏められ1形態に対して作られたワクチン打つ。
A病で薬、Aがあるのにコロナで大別されての処方。それぞれの治療薬でない。
こいつらの治療は発熱あるを全部【風邪】にして薬【風邪薬】処方する行為。
本当の事を言えとアマテラスは言ってる。
『言っては要る』と現場の声がテレパシーで言う。
『NHKが言葉してかないからこうなってる。
各局も言葉しないで時代を無視した慣習に従うが悪い。
よしアマテラス刑罰決めた。それぞれ内に謝るあるを出しつつ大罪を敷くNHK裁け!
NHK解体で各部署コンテンツを各局で吸収して自分のコンテンツとする事認める。
NHKに縁ある芸能人裁く答えで財没収。
これからギャラを監視下に置いて低コストで使えるにする。
NHKの勢作とかの金の実際を全暴露したら良い事あるぞ。
NHKに金納めてる事務所や大物暴露したら、やらかし税で
著作税や作品を新国に納税させるそこから一千万ぐらい動き活躍した物に
払っていいと思う。


神様ヤッターーー!!!明暗閃いた!!!
環境問題、経済問題、医療問題、教育問題を
自民党、国民民主党、立憲民主党、NHK、ytv、mbs、フジテレビ、テレビ東京、
朝日新聞、神戸新聞、警視庁、任天堂に報告しても何処も動かない。


これを打破する方法が見えた。


先ず神がこれらに提示して無視したらあかんのに無視されてる問題を言う。


金属公害
人工衛星落下(期間解からんが8000打ち上げて、4000落下)、
ロシアが自国の衛星を落とした事により1基当たり1万個の金属片出すのが解った。
【大気圏で燃え尽きるから大丈夫】この言葉で魔法掛けてる科学者連中がいる。
この言葉はあくまで金属落下物の人に衝突する確率について言った。
大気圏は金属塵が蔓延してる。証拠は降雨が増えてる事。
雨粒は金属塵に水蒸気が結露して出来る。【金属塵】の量多い。
ついでに【金属片】が海で電気持って塩水を電気分解して酸素と水蒸気作ってる。
金属摩擦で電気持ったりしてる。
電気コイルの電荷が高い酸素から低い二酸化炭素への移動で電気作ったりしてる。
この動きで金属が酸素で酸化して海を酸性化させて炭素が産みしてるのが解る。
NHKは炭素が海を酸性化してると番組でやってたが(予告しか見てない)。
金属が酸素で酸化しての酸性化。


実は炭素が根本原因ではないのではないか疑惑がある。
因みに金属、冷却効果のあるナトリウム塩分解して温暖化させてる。
因みにCO2を喰う自販機やドライアイスは二酸化炭素なとこから
北極で炭素出たは塩が分解されて氷溶けての炭素。
炭素は結びつきによって冷却効果持つ物質で炭素無くなったら氷無理なんじゃない?


我々はクレイジーな集団が利益する為の被害を受けてる。


因みにうちのシャープの冷蔵庫は炭を水につけて居れてて菌繁殖押さえる。
炭(炭素)と水と電気で菌繁殖押さえると言う事は空気中の炭素が減ったからコロナなのかもしれない。
書記にコロナウイルスの説明聞いたが金属置換の説明と同じだった。
コロナ金属塵と関係あるのではないか?公害隠してる。
要は金属が体の中で酸化して毒する化学変化がコロナの変異体の出来方。


金属は犯罪してます。


金属電気持って地脈活性していくと噴火、地震、津波など災害する。
降雨する金属塵と水蒸気作ってこれが来る事が【ノアの大洪水】と言う
物事の起こり方です。


神は言いました。


世界協調で海から電気を帯びた金属サルベージして取り除け
水蒸気(雲)から金属あるとこ計測出来る筈。


放置してたらシェールガス噴出引火地球のガス層達して爆発な
地球が顔をけられてると怒って噴火爆発する。
因みに火山の噴火でメチル水銀出し海藻カリウムと結び付いて雨。
水素エンジン水蒸気出すはず。
水素Hが4つと炭素CでメタンCH4これ炭素よりヤバいらしい。
大体水素が安全は炭素じゃないと言う事で言ってるだけで
ロケットって水素エンジン、民間が水素買える様になったらヤバイ。
しかも大気中にメタン増えたら火災増えるもあるかも?(消防に聞いてくれ)
そしたら炭素も出るし将棋のEND
今の状況昔「グルグル温泉」と言うSEGAのバラエティーゲームで
将棋やった時ハンデと制限時間無し付けて貰って余裕勝ったという時
コンピューターが投了しない。泣く泣くリセットした。


日本(東京ゴモラ、京都ソドム)が私の言う事聞いていたら
ロシア戦争してなかった。日本にはめられてるかもしれない。(やったはロシアだけど)
「予定調和」と言う物に利用された。
映画「ノア」で神がノアに警告与える時に二国が戦争してるの図作らされてる。
ロシアは「天使体験」と言う現象が起きてて【残酷な天使】に厳しい事させられてる。
ロシア侵攻3ヵ月で300万人避難、covidの話出ず、言われてる病気とは違うと思う。
実はテレパシーで辛い物を持ってる者が発病してる。
空気感染、正確にはムード感染で同調者が病む。
テレパシー有ると思われるイスラム(見分けるの大変)、ラマダン月迎えて
covidで大変な事になったなんて話聞かない。
もしなってたら信仰の崩壊来てて戦争過ぎる事になってる。


世界には翻訳トラブル語学トラブルの凄い問題があります。文科省無視します。
中国はそれによって5つの漢字由来言語によるトラブル「五漢問題」
中国・マレーシア等の【簡体字】、台湾・香港【繁体字】、日本の【仮名文字】
【旧字体】【新字体】相当な問題が起きてる。
現に「ウー漢ウイルス」と日本がローマ字入力でやらかして「ウーハン」違い、
「武漢」と「五漢」してます。他にも様々な言語問題があって
「Google翻訳、日本語になった孔子を真逆に翻訳する」
日本語のルール把握しきれてない。
「キリストが救済活動妨害されてる」と翻訳して英文を再度翻訳したら 
「妨害している」になった。詳しい事は過去のブログ調べて。
実はキリスト堀智宣も神戸にいて救済活動してるが【妨害、支援せず潰す】されてる。
思うに三賢者が訪れたという位、世界に見えてる人物で同姓同名を自民党が
押さえててヨーロッパ支部の役員させてます。
私は自由の女神、齋木由加(見たらガッカリくる珍獣)知る人は知ってる。
私が大きく動いた時に小林製薬は「SAIKI」と言う商品を出し、
氷漬けで発見されたマンモスは「YUKA」と名付けられた
NHKは「体操の床運動」を「ゆか運動」にした。
特殊言語するから裏する厄が付いて来て「YUKA un do」由加は動かないした。
それで「岸辺露伴は動かない」を取り上げ「Thus spoke Kishibe Roha」
世界の「動かない」を変えた。
もう変な【アポロ計画、The Apollo】 【詫びる、apologize】な二重語の会話辞めろ。
皇室が「愛子様」「AI・KO・SA・MA」してコンピューター障害引き起こそうとしてる。


何故「問題をしてる」と言うのかと言うと並みいる学者が報告しただろうに黙殺されてる。
ローマ字の翻訳特徴とコンピューターの判断について警告しtがいた筈。
私はした。私が過去に神だったは信じないかもしれないが功績で神と言われる人物。
ノーベル賞総舐めか?と言う位、多岐に凄い情報もたらせた。
アクセルとブレーキを踏み間違えるメカニズムを発表した。
@POTUS(バイデンのTwitter)にも書いて送った。
私はアメリカ、中国、イギリス、ロシア、ドイツ、イラク、イランにメール送った。
私の文を翻訳するのが上手く言って無いや内部トラブルあって動かないみたい。
英文でようやく付けたから金属公害広まったんでは?
広島サミットでここら誰か言わせてくれないかな?


ヤクザさんあなたは政府とメディアの癒着、警察の不正、弁護士のイカサマとか
解る筈。人脈と本当の事を伝える胆力のある者として神は国を動かして新国作るのに
人力して欲しいという。


はっきり言って皇室は【品格の悪魔】です。偽神です。
本性は困ってる人いても痛み感じない。孔子の八徳欺く一族
「義を見てせざりは勇無きなり」をしない吸血鬼と言われる種類の一族です。
偽神に反旗して悪魔に背いて下さい。【裏切り者のレクイエム】


裏切り者のレクイエム

メディアたちに相当示したのに全然動きません。
不正の正体「変化を拒んだ呆れる怠慢」「時代を無視した下らぬ慣習」
「制御の効かない熟した現代」。
悟りの言葉
【悟りとは見る事知る事。悟りとは一日一日。悟りとは実践。悟りは驕り易く自惚れ易い。
悟りは井の中に居てはいけない】
自由の女神の言葉
【自由とは権利であり責任であり選択である。自由と無法は違う。
自由は時として倒れ傷付くもの。自由は美化してはいけない】
責任とは自由の権利を守る為の義務の事で我々は「義務教育」は「自由の悟り」を持たす
為の教育。
昔、国は【硬派と純】する悟りの組み合わせを産み出してく物作りをしてました。
純な少年、繊細なガラスの心持つ、ルールと正しさの意味を問うのに削られて行き変身
羽化願望から改革を見て反社会性パーソナリティ障害の実態。
【全てを壊すのではなく何かを探したいだけ全てに背くのではなく何かを選びたいだけ】
【誰かと争うのではなく自分を見つけたいだけ
誰かを憎むのではなく思いを見つけたいだけ】【SEVEN DAYS WAR】


1988年 ぼくらの七日間戦争 (ふりがな付き歌詞)


あなた達はどうしようもない吐き気のする悪と言う物が解る筈。
何故ローマ法王がいるのにマフィアがいるのか?治安と教育が悪く徳育が示されてない。


行政が司法立法と癒着で立件されない。
マスコミも癒着で言論封殺・統制してる。
任天堂優良企業と思ってたのに形式してるだけで泣きついた人達見殺しにしてる。
だからアメリカの日本風刺サイバーパンクニンジャ小説にオナタカミとオムラに
言われてる。京都がソドム言われるは仏教の悪徳と医療の悪徳と任天堂のインチキのせい。


散々言ったぞ。お前は「ノアの大洪水」引き起こしても平気か?


浜崎あゆみが【23rd Monster】で
「どう考えたって正気の沙汰じゃない It’s called A ”Monster”」
「ノーマルは書き換えられて悲観してる時間ももう過ぎた
受け止める?牙を剥く? 見据えるは終わりか始まりか」
「やるだけやって玉砕のがマシね You're also A "Monster"」 
歌ってる。


浜崎あゆみ / 23rd Monster


ヤクザさんビジネスチャンスです
キリストと自由の女神なチームキリストが世界危機や様々な救済する知恵を示したに
表に出さない行かれた物に従ってる集団に弁護士とか人脈、知力あり胆力がある。
【これらに対して不正するなら警察の悪事データ全暴露するぞ。
自分等でこれしたは警察組織利用する悪で仲間違うと見切った方が良いん違うか】。
という角度な物の進め方して下さい。全員表返り暗黒政府にNO言うが見たいです。
ソドムゴモラこれ以上酷いすると2023年には日本最悪の終わり方します。
【日本は悪魔信奉で正気じゃ無い核落とすしか止まらない、ソドムゴモラに核落とす。
となるのは時間の問題です荒木飛呂彦は【11月の雨】(黒い雨・核の雨)言ってます。


孔子曰く「過ち気付けばぐずぐずしないで直ぐ正しなさい」
これを真逆に翻訳されてた
【過ち発見時は迅速行動で正しなさい】


これ世界に言う。

×

非ログインユーザーとして返信する