さいき人

神ってたの神だからと知る

錬金術の等価交換な陰陽術


この事件おかし過ぎる。50万円で自殺はおかしい。
今の子ポケカ、転売ヤーとか知ってるからこのぐらいの額は返そう思ったら返せる範囲。
理由ではない。
ちびっ子には悪いがトレカの傾向から言って今コレクションを売って暮らすが
し易くなってる。
1枚3000円で売れるカードゲットして売ったらブースター何パックも買える。
カード転がしで財するの難しくないと思う。
それどころかおもちゃとか置いとくと価値が出る。
ガンダムの偽プラモ「ガンガル」元の値段から想像つかんねが付いてる。
とにかくこんな世の中で23歳が50万円で死ぬは考えられない。
遊戯王カードとか何か持ってる筈だ。何か別の理由がある。


『聞き込みしたい』と言って来る。何か話したいことがあるみたい。
『小屋圭司事故ってる。見えてるから皆ここに聞きに行く』そうだ。
さっき相当私に息苦しく頭痛いが来た。どういう事かと訊ねたら。
『壊す子が来て子無くしてる子が子供の仇に来てく。
恋しなくさせて子を殺してる答えしてるのが家の子が死んでて答えがした門が地獄門してる皇室。金して子作ってるかに見せないで壊れてる家求め子持てない女子が事故らされてる。恋壊されて見てこれになったこれ言うのが国がしてる陰陽声してるが
「23rdMonster」広告してるがいた。声知ってる子もいる。
神じゃないからこんな事してると知った。皇室が安倍晋三使って術してる。
皇室がカルトしてる答えで「狩ると」こさえてる門徒してる子を「と」イタズラ来させてる答え知ってる子を児童心理使って壊してる。答え知ってるけど言わせないしてるが
ジャンプの編集子供に答えさせてく事したから子にしてる答えしてる言葉ばらされてく。
溶けない答えしてるの講談社。言葉知ってるけど賢者してる。
ここをしてる答えで声持ってる言葉してる。
「進撃の巨人」が徳持ってる歌したら言葉する。
絵が言う「心臓を捧げよ!」これを皇室がした。
皇室声来させて言わない答え事して自民党がしてるにして後光してる答えしてなく見せてく
消えない子が言う皇室がイラク壊した。祈ってる子も言う説くの答えしてる6してる言葉ここ皇室が666してる答え999言い出してイエスの家壊して自分をイエスにしてく言葉した。
小泉純一郎が言った「支持します」は皇室の言葉支持してる。悔い事故って国見た時皇室が悪魔と知って壊す準備もしてたが徳の無い答えしたら言葉隠して事故ってる事してる皇族に仕えてる坊主来させて言葉してく。ここがいたからしてない答えしてた。
皇室に文句言いたいけど術が凄く見えてる。答え知ってる子は言う。
言の葉報せてる子達が信号してる霊と重なって徳のある人に来るだからことが重なってく。
日蓮宗に4月17日にメール送った内容は


怠惰で怠慢するを傲慢に続ける強欲者地獄行きに相当する。
ロシアがこうなった背景に日本が遅延したからある。環境問題シカト、神降臨を世界に示さない。示せば環境問題取り組みで未来が救われるしロシアが戦争辞める。最早局面変えない者がウクライナを殺してて、神の治療によって助かる自傷行為者、サイコパスを防ぐしない。いじめなくす方法教えたのに文科省は何してるか?孔子の
過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐしなさい」を守れ。https://pandaron.muragon.com/entry/776.html
2023・4・18に動けアマテラスを箱に閉じ込め続け不当を働く、全国の融資無視しての振る舞い目に余る。時間与えない、遅延が黄砂で通信障害で始めようと思った時出来ないで死ぬ。お前等してるは明日詐欺あの世行ったら改める口だけでぐうたら辞める出来ずに永劫地獄。皆で政治動かさないと駄目とか言い訳て怠惰する糞仏教、無理矢理色んな神取り込んで古来神の教え捻じ曲げた。アマテラスとして忌々しい。天罰が始まると知れ。国民をここに貶めて良いと思うのか。


これ「融資✕」「勇士〇」Twitterに日蓮宗と真如苑の事書いたが一昨日フォローしてる子の所のフォロー対象者で日蓮宗の坊主見た。他でも日蓮宗見かけた。天使共が日蓮宗告発してる。因みに真如苑にも同じ日に同様の文送った。
はっきり言って天罰する気でいた何が起こっても知らんと言ってるがこれを利用するが
坊主の手口見てるを鏡見て術する。
仕掛けこいつらがしてるアメリカにAIトラブル起きる名は「AIKOSAMA」「AI、KO、」SA、MA」「エーアイ、ケイオー、サウジ、マザー」するか何かの架空テロ見ると
警告した。これを日本は風水術して「スーダン」に移した。
アメリカはっきり言って日本が大陸取り企ててる。
神が新国作る答えでゴモラ日本潰してく答えでアメリカがニューアメリカ見るを
吸血鬼な魔女、眞子が国盗りに来てる。神置かない答えでアメリカ回復してくを不満煽って
乗っとる気してる。詳しく聞きたければ徳正しき者曲がった物差しするでなく中国見れてる子を召喚して訊ねればいい。トンデモない言語問題があるのは解っただろう。
上手く言えないはその上に易学発祥の地で害してる物が見えるから
(香港は有名な易学都市です)。
皇室とボケてAIKO使う。
NHK歌手のAIKO特集。皇室の愛子見合いの記事、昨日初めて見る。
一昨日、卓球で第二のあいちゃんと「AI」壊す語巻いてた。
呪術されてる。逆さま見て「OK I A」「オッケー私はA」と何かの隠語含みコンピュータ
狂わす事してる。故意にやってる。日蓮宗が痛い事してる。


世の事を歌った歌「心臓を捧げよ!」を「安倍晋三を捧げよ!」
「晋三」の漢字は「普通ではないシン」「普通で無い3」「カルト3」


そして世の事を歌った歌「23rdMonster」立春2/4神する月に寄生する者、
2/23天皇誕生日モンスターするは星を集めるから2023年、
23歳、冒頭の自殺者は「23rdMonster」
「ノーマルは書き換えられて 悲観してる時間ももう過ぎた 受け止める? 牙を剥く? 見据えるのは終わりか始まりか 選択肢は減ったようで ある意味無限になったのかもね 見知らぬ人よ 君のジャッジに興味はない 結末はボクシダイだ」
を持ってて虫食わされて死ぬを見た

浜崎あゆみ / 23rd Monster
この歌のダンサーの男達背中に甲がある。ゴキブリ?無視問題啓発?


後声してる歌に語呂合わせてる答えで何か曲あると思う。
「カルト3」が完成された時、地球壊されてく答えしてく。


眞子してる言葉とニューヨークも良く見る何か起こされるんじゃない
眞子が壊すから小室圭した理由がTM-NETWORKの小室哲哉使う為。
CAROL(アルバムの登場人物、歌姫な救世主」に化けてく事してる。
小室が死なないしてはいけない。小室もう皇室。
皇位こそ無いが皇室してる。
「5月の黄昏」「神々の黄昏」=「ラグナロク」=「裸愚名6」「666」
見えてくと怖い答えしだす。
異国に術してるから壊してる答えしてるのが怖い答えしてく。


異国にもわかる答えしてく。皇室が悪い事したから日本の答えが怖い言葉してる。
皇自国に居ない答えしてる。ここがアマテラスの子孫と言うのが嘘。
徳持ってない。孔子の八徳持って見せて持ってない。医は仁持たない。
「義を見てせざるは勇無きなり」これ声しないからここの本性見たら解る。
徳してるに見せるが酷い答えで言葉してる。二重で喪にする家作ってく。
狸論文にこれして溜め糞場と強欲他がしてるに見せて家燃やした。
君怖くないから言いたい事言いたがるが私達は怖くて言えない。
英語で言いたいもうここも言い過ぎてる答え知ってく。
ウクライナの英語見てそのレベルしてないと一般に声見えてくし難い知って、
癒えない答えして「AIKOSAMA」答えこれがサウジでのテロみたく、
スーダンがしてくになった。スーダンアフリカの母「アフリカの星」するダイヤの象徴
荒木飛呂彦がダイヤ盗むネタ連載JOJOしてるよな。
弟、露伴が只のダイヤ買うわけないいわくつきだ。言ってる。
あっ、今、私が荒木にお題に出した展開に添う物浮かんだ。あれか?
だったら面白そう(テレパシーで荒木が言わないでとしてくる)。
特異点持つ者ワード書くと「利用する者」現れて特異点で隠してく。
FCAVG「ポートピア連続殺人事件」でダイヤ見て連想で、
FCAVG「さんまの名探偵」のアフリカの星(ダイヤ)して、
「AI(エーアイ)」事故の「AI,KO,SA,MA」エーアイ攻撃スーダンアフリカ、眞子アメリカ、
してる魔術してる。あの家あかんねん本当に呪術し過ぎてるから、根絶やししないと
風水移動させて陰陽五行操っての害する。
日本が中国を邪見にするのは易学発祥の地で使ってる物が中国から入ってきた術だから
バレテル見てる。風水都市香港もそこらでやらかしがある。
アメリカは中国にアジアにある風水術と言う物は何か中国が一人で立ち向かってると聞いたと言ったら中国は三顧の礼
(中国は常識の範囲でアメリカに言葉してきたそれがこれになった)
を理解してくれた見て詳しく教えてくれる。
因みに「ロサンゼルス」は「Los Angeles」スペイン語で「The」に当たる物で
「天使」というイメージだろうが日本人の意地の悪い二重語する呪詛は
「ロスト アン エンジェルス」天使は失われた、と訳す。
誰かが小説でやった旨い言葉。多分アメリカ内でもある。造語が力持つ。
アメリカ大谷に気を付けろ。エンゼルス去る様な事されたら呪詛が完成する。
実は魔術は法則がきちんとしてるので人の意識が大谷去って「ロスト アン エンゼルス」
する時どんな人流を産むか。要するに人身操作術の類が成されて「呪詛る」に三流メディアの造語使いが利用される。
実はイギリスも術かかってる。
ダイアナとチャールズが壊れて行ったのも人身操作術しての似非現実な夢(カラー)の記憶、
幻覚に浸食された。原因と思われるのにこの様な歌が見えたがあったのだろうと
資料イギリスに出したが訳せただろうか?因みに私が「プリンセスブライド」の小説を
呼んだ限り、原作に映画が「近ければ壊す原因したのここ」
因みにこの原作を読むに至ったはスーパー読書家、大佐田香織が私に本くれたから、
あと「ゲド戦記」もくれた。ここがよこした物は後に映画化したり特異点になり捲る。
悟りを拓いたばかりの時、自分は作られてるに見える怖さで大佐田関連した物全部捨てた。
はっきり言って悟りを相当もたらされた。彼女は裏切り者のユダで特別な星回りしてる。
話が作られててこじれてるがキリストを売ったのではなく当時いた無銭飲食集団ギリスト
(偽キリスト集団)を内定捜査してユダヤに引き出した。
大体キリストは宗教広めようしてたのではなく医に繋がる知恵、学問を教えて回った。
のでユダヤと喧嘩にはなりません。
自己啓発話法持ってるから、相手自身に正しい判断出来るように話しできる。
ユダは災難してる。実際魔がついて来て、犯人炙り出す事件産むような位置に置かれてる。
大佐田から借りて録音した曲がテレパシーな曲ばかりなので怖くなって捨てた。
よっぽど見える人だと思う。だけど悪用されるというならばそいつら連れてけ。
こう言われるから「裏切り者ユダ」と言われた。本名ではない神「ユカ」の命ずるところ
訊いて「悪しき者の位置に立ち悪しきを炙り出し悪を打つ」難しい答え持ってる人。
ここがあるから死んで裁かれながら安倍晋三が「内部暴露要員」として減免されてる。
家畳まないといけないを持ってて子を成さなかったとこから腐りきってはない。
究極の陰陽術「魑魅魍魎退散」させてく答えする道歩かされてる。
示されるは表道義のみでなければいけない。国民が国葬反対、所業的にする価値無し。
しないが普通それを #くたばれ岸田文雄 がより大きな術使うのに利用してる。
アメリカは神の言う事聞き自らを持ってシステム改変、ニューアメリカになればいい。
その際、魔術、日本皇室崇拝してくにさせてはいけない。
はっきり言って大陸を乗っ取る気です。日本人口5000万人まで下がる言われてて
老人に自害しろ言って裕福老人に海外移住考えさす。大谷と眞子使って下地作り
アメリカで事起こす。そして日本大地震作ってる答えで来る。
アメリカ移住してじわりじわり盗み出す。ネイティブアメリカンは日本人と嘘する答え
作ってく利権メディア裁かないと怖い事してく。
日本が「黄金の国ジパング」とされてたのは「錬金術の集大成を見た」と言う事知ってく。
中国が日本に手出ししないのは「魔物がいる土地と知ってる」から、魔物の術で
寿命する家屁理屈してると財罰来るだけやで。それとも信じず呪術仏教な神仏唱えたら
地獄回避できると思ってるの?はっきり言って地獄行きやでお前等、しかも生前清算
しなかった。罪を継承させたで死んで償っても雪だるま式に罪が増える。
悪い事して念仏で功悪なく見せても見苦しい僧侶の屁理屈。
悟ったと「大悟」言い表面するだけで禍事(マガゴト・災禍)する者を諫めず退治せず。
びんずる様を埋めなきゃいけなく見えた者にはそれだけの麻薬して堕落させてる物事
を見たんだろう。もし寺社仏閣が歴史の名の下に物欲を悪徳堕落した物にさせてるなら、
それ打ち壊して良いよ。この角度に立った時、果たしてあれは奉る価値があるか?
となる伊勢神宮は悪い神社では無いが「三種の神器」奉って皇室が術するのに助力してくの
辞めないなら滅べ。お前の信奉イカサマ。偽神皇室信奉してる。改める気ないなら畳め。
「三種の神器」と「キリストのイバラの冠」は呪物なので処分しなければいけない。
「イバラの冠」奉ってると国に禍来る。寺院燃えたのも禍々しい物奉ってるを見た者が
「燃えろ」と願ったから。本物のキリストは磔刑になってない前述した通り偽キリストが
裁かれた。本物は感謝の意として「オリーブの冠」を貰い身につけてた。
これを知ってると感じる人は教えの良い部分見てた人。アテナが街の人に贈り物請われて
灯りに仕えるオイルになり薬にもなり食しても良しで知恵の神の名する所になった。
訓話ノアの方舟で「鳩がオリーブを持ち帰り陸地発見」平和の象徴。
アメリカにフランスから贈られた「自由の女神像」右手に聖火左手に聖書。
聖火はオリンピックの象徴で優勝者にはオリーブの冠が贈られてた事から、
聖書=知恵の書、即ち自由の女神は知恵の女神アテナ。
神は色んな名前で色んな所に現れてる。
だから「イバラの冠を奉るは厄が憑く」。
フランスはイバラの冠を廃棄して毎年バージンオイル絞る時にオリーブの冠を作って奉納
するがいい。それを勲章代わりに世界功績者に送って国のランク高めるしたら良い。
自由の女神こと「齋木由加(SAIKI yuka)」見る人が見たら名前が神してるが見える。
私が書斎の斎の字使ってた頃、懸賞当たり捲りだったぞ。徳の高さが見える名前のせいと、神の持ち前のチャクラの運びがあった。
コカ・コーラの懸賞で3通送って2台自転車が当たる。
これ天使達が神に知恵の素として送った。周りは強運と言い「当たりの法則」の資料した。
悟りて思い出を見た時「配送処理をミス」って2台贈られたが解った。
神が医学者となり作業した者見た時、疲労により寝ながら仕事して「夢の中で仕事する」をしたを見た。即ち夢で処理して実際にしてなく見えてまた仕事する。
仕事の夢見る人にある「二重発注する人の景色」これが「幻覚」と呼ばれる物事で幻覚は
一般社会に溶け込んでて小3(小学校3年生)位の時に見易い。
詳しくは「幻覚と妖怪の資料」こちら↓↓↓

こう言った物事見て「二重発注してる人」が似非現実な夢見てどうしたら良いか解らない。
病気に思えず隠してる。医者は病気にして治せず処理するけど神は病気を見つめ
「天使体験」と言われるお告げを見てる言います。
事象について「これは何か意味するところあるのだろうか?」と考えると新しい考えが、
手に入ります。こう言った形に何件も出てるは
「システムに問題がありもっといいシステムして」のサイン見てます。
レジと連動してこの商品在庫〇個ストック、数が〇個減少したら自動でメーカーに発注行く
システム。
効率化見て既にある筈でプログラム作った人はウハウハしてる筈なのに現状こう。
Amazonとか大手がシステム叩いて手に入れた?
「二重発注してる人」あなたはレベルが高くなって業界問題に気付く地点いて、
上級職、業界に対するアドバイザーになりかけてる。体験談を持ってどうすればいいか
導き出す。昨日凄く進んだスーパーの陳列見た。
ドレッシングとか賞味期限ある商品の補充。棚が回転して裏側から入れてく。
賞味期限に合わせての入れ替えしなくて済む。世の中の人お聞きなさい。
それは実は病気ではないのです。
例えばどえらいパニック来てやらかしてそういった物を引き起こすになった人。
「天使体験」日本では「虫の報せ」と言う現象で兆しが知らされてて大きな答えするに、
出食わすのに小さな予兆。テレビでチャンネル替えても一期ばかり見かけるは何か
メッセージ来てるのです。旬の物としてもチャンネル回しの一瞬一瞬が偶然で連続する確率が普通じゃない時。メディア談合で売ろうとしてるのが在るか。
無い場合天使がサイン送ってる。「いちごに要注意」とか「いちご食べて」とか、
因みに神は「いちごのたね」という言葉見て「さいごのたね」と見間違えた。
脳波異常の特徴に対する資料「a、b、c」が「d、a、c」する。
鏡しての認識の狂い。鏡の前で右手上げるして鏡の自分見た時左手あげてる。
「反転意識」鏡に見て真似てると思うか反対と感じるか。
意識に置ける対象非対称の違い。
これが脳波異常起こしての「認識異常」が起き「右、左」が解らなくなる。
字にした時に見えるが「右する物なのに左にあり左する物が右ある」を「向き合ってるから
正しいと捉えるか自分に移し見て左右逆に見えるか」視認する物に対する意識の狂い。
昨日Twitter画像で「左下を見て下さい」という文があって矢印が「右下」に向いて書かれてて引っ掛かってしまった。大半の人が引っ掛かるらしい。
こう言った狂いが出る要素について考察するべきだ。
と私に対する「天使体験」「いちご」事件は「学術データです」してる。
そして今日話すのに都合の良いデータが偶然目に飛び込んでくる。
偶然に見えるが天使曰く「面白い物を見せると良い結果が来るから資料させてる」
があって遭遇率が高い人は「面白アンテナが開いてる」。


話が膨らみ過ぎるが欠点纏めて話すはしんどいので伝導者する人はして良いよ。
面白い物を旨く纏めていけたら好きに出版したら良い。
で「現象が起きての変異」と言うのがありそういう物に関する知恵がないから、
兆し、悪い物ばかり見かけるで精神負荷「不安」が来たりする。
例えば何故か「黒ゴマ」を部屋で拾う。白髪が少なかった頃に「白髪」を拾う。
「黒ゴマ」落す様な事してないし最近食べてない。怖い考えになる。
自分のせいだと思うが物見失う。
もしかして「等価交換に依る転移術実験」してる奴いるんじゃないか?
とか変な考えがよぎる。病巣を転移させてくのに術使ってる輩居るのか?
材料として成分する所を考えると、
「黒ゴマ」髪の色素と関係ありカロテンするとこしてビタミンA、
ゴマ油する物とも関係あるかもしれない
「小豆」鉄分
「塩」
他に「米」とか成分の素となる物使って「錬金術」の「等価交換」使う。

昨日Twitterのトレンドに#六条御息所 (ろくじょうのみやすんどころ)が上がってたが
 生霊になって正妻を殺した人でこれ言うの呪法本当にあるんじゃないか?
因みに奇声で帝を夜な夜な悩ませた「ヌエ」は三面の妖怪。西洋のキマイラに位置する物で、方位に音する物の例え配置しての呪詛で要はテレパシーによる三方向攻撃。
ヌエとは蛍光灯が『ジーーーー』換気扇が『ゴゴゴゴゴ』クーラーが『---グワッ』して合成で『ジーゴゴクワッ』と聞こえそれが絶対音感で音が同じ言葉に見えて
『待ってるよ』とか言葉に聞こえる物。【精神と時の間】(精神病院)に放り込まれて発見した。実在してく答え見たら気を飛ばす術あったんじゃないか?
空気中の水分と塩、(小豆)鉄分してる所に電荷の高い酸素が低い二酸化炭素しての
電気発生思考が電波して渡るか?原理で言えば夢の中で難い奴を退治する夢見てるが
眠りに入り込むあるんじゃないか?
昔、皇室悪魔(ナカノオオエノオウジ)から意味不明なハガキが来て悪夢見だした。
原因考えてハガキに見てビリビリに破って捨てたら悪夢止まった。
だから悪夢は「不安」等感じさせる物ストレスの源を断てばいい。
紫綬褒章とか持ってたら家が使われてる事あるかもよ。
名前に関する物をメディア使って気誘って飛ばすあるかも。
試しに小皿に「ゴマ塩」に「小豆」入れて設置して見た。
なんか赤飯の旨そうな匂いがした。これは「米」も要るな。神様召喚術かも。
まあこれで寝て見る。
因みにこの前、私は巨大な獣になって悪人の頭を噛み砕いた。我ながら驚きの行動。
よっぽど頭に来てたんだな。
神力、持つ人怒らせてく事したら嫌な死がやってくる上に「地獄行きだからな」


2つあるうちの電子メモ1つが消えなくなって残ってるんだがそこに
錬金術のレシピ書いてた。
今年書いた。クジラを使った大陸作るヘラクレスの栄光3に描かれてた術を陰陽風水術
使ってしてる事、過去に大熊、小熊使っての呪術ギリシャ神使うをした事と
エリーのアトリエしてる錬金術で国、賢者の石、作って不老不死作ろうとしてる。
悟り無い物が得られる材料ではなく偽の悟りで作ってるから事故する欠陥してく
と書いた物消されてる。
検索にまったくワード出ず。資料諸外国に送ると書いた。任天堂にも送った。


見てる人が【任天堂が国に送って国が消してる。これしてる事任天堂知ってる】
ここまで腐れてるんか!!お前ソドム京都と言われてる一番の原因か?
ゴモラとソドム目に余る。日本ほど姑息に悪隠して世界荒らすしたらこうなるとして
ゴモラ東京とソドム京都に世界中の核捨てて良い。
誤りゴモラソドムを止めたら許す言われてるのに辞めない。
腐れな日本を美化して続けてくしてる。もう我慢ならない。
お前等自らの愚かな行いを持ってアメリカの核落としたは政党にて正道。
悪魔がいたから落とされた。
悪魔と知ってるのにこれを奉ってるが居て逆らい過ぎが怖くなって活かした。
毒し過ぎが恋の作り方知ってる答え報せてる言葉を摘み取ってる。


100万の偽曲在ろうが恋の作られ方のルールここにあり


ポルノグラフィティの「ヒトリノ夜」

ポルノグラフィティ『ヒトリノ夜』MUSIC VIDEO(アニメ『GTO』OPテーマ)
これ「GTO」また講談社。講談社は過去の失敗が痛くて治す気満々。
やり方悪く無ければ良かったが用意してる歌が幼稚な上稚拙過ぎた。
あの作品必要としてる人に見せるには氷川きよしみたいな巧いのに歌わすか。
漫画猿飛佐助のOPクラスの楽しさある物してるかしかない。


弟が3回もマリオの映画のマリオカートシーンの
最後尾になった青い羽トゲ亀が甲羅の中に入って自ら羽トゲ甲羅となって一位の奴だけに襲い掛かる甲羅攻撃】の話をする。
これは【ソドムゴモラで一番悪い所だけ裁け。岸辺露伴ルーブルに行く。
フランス博愛主義に行くの答えで荒木!!アイツら送ってくれ】と言ってるんだな
ここ理解してるの荒木飛呂彦と目下の者。
なめてると言うかしてる事が正気じゃないあいつ等連れてけ。
この答え見た物ドンケツにならないように動け!
一番悪い奴がお前等落して行き長らえようと世界懐柔したらどうする。
世界に金バラまきまくってるぞ。あっ、一番悪いの解った。
荒木ここ連れてけお前皆の為に死んでくれ!酸い知ってるから適任者。
今、時間過ぎてる思うが「ドラクエX」の展開勇者姫覚醒。全ての闇が払われる。
した時あの世全救いになる答え見て悪徳が去ってった。がこの世が悪辞めないから
天国閉鎖、時代責任、業界責任、家責任言われて解知った子が立ち向かってる。
ここの人達がまた解放されてく答えしてる生前に罪が清算されて地獄にしてる言葉が
治ってく言葉してく。自分しか見てない答えしてはいけない。皆ここ知ってる。
入り日してるが状況表するのにしてる「天使のキス」貰った子も答え知ってく言葉
『ドギド』残酷な天使のテーゼしてるここにいた子は徳取り戻す答えしてけ。
ホントの事歌ってる歌い手にもっと歌わせろ。皆も歌ってけ。ここ見て作ってる歌。
Adoが歌ってる。私は歌姫と言われてる(旨くはないし歌詞覚えれない)。
音楽が見える。私が挙げた歌見て見えた子は歌が見えてる子になった。歌え。
一等悪い。ドンケツ者になるな。岸田ファミリーが悪いと私に告げる物が告げてる。
自民党も業界責任払って貰う。家財捨てて改心が認められてくならした方が良い。
隠蔽してきた社会問題について語り出せ。ドローン規制しないと不味いやろ。
空の交通整備は全街潰して全街作れないんだから不可能してる。
鳥一体どうなるねん。滅ぶぞ鳥が!とか色々言ってけ!!
オーバーテクノロジー隠してる奴ら引っ張り出せ!!
#東大ふざけんな お前に知恵は犯罪する為にあるんか?
どんだけアイツら肥やしてるねん!オーバーサイエンス見たら解る犯罪言ったれ!!
自徳で言わないとあの世に自分の足跡が地獄してくからな。生前清算しないが
どんだけあの世で悔いと罰受けるか。自分でやるねんぞ。坊主答え言いやがれ。
徳の無い事したら一生これを続けるが仏教なら腐れてるのここと言われてる。
だから京都がソドム。医療のイカサマもソドム狂った事してる事に【喝】入れてけ!


孔子は言った「過ち気付けま遅延しないで直ぐに正しなさい」とこれ言っても腐れし続ける奴、自分で自分の墓穴作ってるねんぞ。
解り切った答え行いで清算した者にだけ慈悲が訪れる。
「義を見てせざるは勇無きなり」これも孔子の言葉ここ果たして無い家が神の家な訳ない!
アマテラスの子孫と言うの嘘知らないという因みに実際の力関係と書記は大分違う。
スサノオ頭良いよ。うんこ投げたの私。現世に置いてもした。
牡蠣を食べてもいないのにオイスター臭のするコロコロしたうんこ調べろ!
幻臭かどうかのチェックと何の成分がこうなってるか調べんか!!と怒って病院でうんこ
投げた。しかも書く物ないからうんこで壁に字書いてやった。
即ち医者が病気としてる者「五分の理屈(ゴブノリクツ)」がある。
他の国のレベル知らないが日本は間違いなく仕事してない。
うんこが緑地味てた。ミトコンドリアか何かが体内で発生してるかもしれない。
スーパー回復力持つ人間はどういう物か示すヒントではないか?うんこ調べろ!
コロナうんこ調べてるか?食事について言える事がないは変やろ!
イカサマしてるB級第一人者いい加減にしやがれ!
家徳無いと言われ家畳めが来て病気になってくのが病気の真実。
答えここの悪徳者を死なせなくし過ぎ答えここなのは自徳が無い事報せて、
子を質に入れて寿命買う者に徳無い婚させて自分安泰する絵描くな!と言う。
子を出汁にして商売してるが祝ってる言葉してる子にして本当の言葉させてく事のない子にしてる。健康退く言葉してるのここの答えが子に向かってくから「ゆたぼん」嫌な子だけど
明から様に親のせい。子で食う徳の無い答えさせてはいけない。なんでゆたぼんの全国巡り警察に補導されなかったん?子供が一人なら補導。親がやらせてるなら義務教育の意味を、説いて叱責しなければいけない。
子供が年の言葉してない答えしたら恋してく言葉したくないされてく。
これ子が生まれてる時に婚約してる言霊してる子死なせてる。
恋、子の自由じゃなくしてる。やたら病気にしてる厚労省が術してる」
今尿漏らした(泌尿器麻痺してる)なんでリハビリパンツ横から漏れるねん!
安いけどギャザーの耐久無さ過ぎ違う?横漏れでズボン濡れたぞ!
因みにここ霊界電話が入ってた。昨日、弟がアクエリアスゼロの成分読んでた
「カリウム」は海草何かに含まれてる塩する物質。食塩はカリウムで確かナトリウム塩を排出する効果なかったっけ?ナトリウム塩は冷却効果あって塩鮭とかに入ってるらしい。
カリウムと水銀で雨降らす事出来るそうだが、ひょっとしてカリウム摂取した時に体内で
何かと反応して水分する事あるん違う?飲んだ量と出た水分釣り合わない。カリウムのせいで小便出過ぎになるんじゃないやろな?色んな物にカリウムしてて出るん違うか?
甘じょっぱい菓子食べたがカリウム?となって来ると薄毛の原因も食事にあると見た。
昔の人結構髪保ってたみたいだし食生活の中に何かあるのか?頭皮のカサブタ食べる
(したくなる)まろやかな味。ひょっとして普段使ってる砂糖に悪いもん合うのか?
砂糖はそんな使って無さそう。米か?尻、床擦れで穴開いててちりょうしてるけど、
「イソジンシュガーパスタ」何かヨードチンキと砂糖が入ったような奴穴ん所の肉が盛り
上がって来るは糖がエネルギーして血小板寄せるんか?フケは細胞の死、血小板が集まって
来るのか?とちょっとしたとこから考察してった。

×

非ログインユーザーとして返信する