さいき人

神ってたの神だからと知る

神を怒らせてく答えしてると特異点が酷くなる


最近幻覚の研究しててリアルだが現実とは違う明晰夢を幻覚としたケース調べてて
記憶を洗う作業してたがあれはやはり見間違えではなかった。


相当前にNHK高校講座第32回「第二次世界大戦」で
「世界恐慌が起き小国は植民地を持つしかなかった」と日本の行為を正当化、
はっきり言ってこの弁が通るならヨーロッパは小国だらけだから乱戦してる。


これ調べようとしてNHKに置かれてる高校講座第32回「第二次世界大戦」の動画を見たが
全然別物だった。作りが全然違う。
どうやらNHKは毎年第32回に「第二次世界大戦」を持って来て解重ねてくしてるみたい。
何故それが解ったかというとトンデモ教育受けてる人達がいた(一方はした側か?)。


8/15有名人が「戦争で日本はアジアに迷惑かけた。反省持たなきゃいけない」
的な事書いてるのに対して
加藤清隆(文化人放送局MC)が Twitterで戦争を何も知らない呼ばわりして
「日本はアジアを植民地から解放した。アジアに感謝されてる」と言う様な事言ってた。


これって日本が各国侵略して植民地しまくって負けたから独立した事言ってるんじゃない?
色んな国蹂躙した事実は無くならない「着畜日本兵」と言われてるほど恨まれてる。
解り易い所で朝鮮半島が分断されたの日本のせい。
中国、台湾が揉めてる原因、戦時中にロシアが勝手に独立させたように中国自治離れさせ
られたがあったからぶっちゃけ日本のせいだろう。
もし日本を「植民地解放の救世主呼ばわりするのならロシアもそうなるんか?」
何かメチャ中国と台湾のような物になりそうなところあるんだけど。
ウクライナは認めるのか?


しかも変な教育された他の人、多分戦争末期の事だろうけど
「欧米に応戦する必要あった」言う。
はっきり言って戦争仕掛けたが「応戦を使うは間違い」本土攻撃された言葉だけを
使って戦争の背景変えてくは「戦争犯罪国が反省してない」としか言えない。
ここ見て前から思ってた
日本敗戦で国際ルールに則って土地持ってかれた。
沖縄が米国、北方領土がロシアで竹島が韓国、尖閣諸島が中国したんじゃないか?
この4国日本に責められて被害受けた。
そもそも沖縄返して貰えたのが善意による物で北方領土返せと言える物じゃない。
世界認知度が高いから北方領土主張続けるとして韓国、中国との領土問題が
あるなら昔からそこらが一般に教育ないのはおかしい。
50歳うちらの時は竹島、尖閣諸島なんて習わなかったよ。
地名日本が独自につけて世界認知されてる物と別してるんじゃない?
とにかく限りなく怪しい主張。
だって領土以降の状況から考えて正当な物。
沖縄戻ってきたのは運がいいだけで
アヘン戦争。イギリスがアヘン売るのを拒否して中国戦争香港領土に取られる。
これが帰って来てもイギリス色して中国には戻れない物して繁体字使って言語公害してる。
ロシアとウクライナも言語公害ある異国絡んだ時に言語が誤訳の酷い物持って来る。
ソビエトには戻れない。言語問題無ければここまでこじれない。
ボルシチが宇蔵小名の無形文化遺産になった。
いくら発祥地がウクライナでもソビエト時代に郷土料理してロシア全土に広まって
世界認知されてたのを発祥地で権利主張するが認められるなら、
中国から来た食文化が無形文化遺産で持ってかれたら困る答えしてく。
第一色んな物の権利言われたら四大奇書使っての作品が封じられてく。
ここいら権利切れてるや中国の時代ではないとか言ったら、
日本の日本書記盗った古事記も戦国時代物も使われ放題してくぞ。
それよりも論語読みの論語知らず(論語の意味を理解せず果たさぬ行い)。
皇室が敗戦宣言しなかったは名が徳を欺くだけの人徳で
「義を見てせざるは勇無きなり」を理解しない時の理示さない。
偽神ゆえの時壊し、今もしてる。
事がした答えが我が身してくにならない方法模索し過ぎ。
本物の神が告げなければいけないとしてる事を表にして全責皇室に取らす。
民浅ましき者にして欺きの言葉で堕落国してる国家維持の犯罪。
自家が悪徳で滅びてる答えを財力してる。
もはや皇室一派が責取るだけでは許され無くなってる。
悪徳業界指示した者その家連なる者、業界悪が正されるを邪魔するは汝同じ家とし
裁かれてく答えしてく。
そこにこじれた答えあり、治安、教育、政治が悪徳持てば人気質を悪くする。
僧界する人を導かないと駄目な宗教してる者、社会悪見て心知らなくしてく悪徳なるは
国、教育正しく無く修養正しい物の価値が壊されてる。
物する造形物、人を徳無く導くならば何の価値もない歴史的価値などと言う言葉は
自然様の威光の前には何の意味も持たない。
裁かれてく解があるのにしない裁く側に立たないは己の意志を品格の悪魔と共し
美化する権威と共に果て行くを自己としてる。


「汝の存在はた迷惑」


業界違えたを修復してく意志と罰金で罪が洗えるのに万人を沈黙し家として仕えてくしたで
地獄行してく。各種業界徳無く口してく言葉し続けては全ての名が腐れてく。
良作あれどその面を一方しての大罪万死に値する。
人々を愚民にする言論封殺・統制成す者裁きを受けよ。
僧界、己が偽徳の成した答えがこれ
徳無き汝らを諫めてく者達により財産没収してく。
死罪免れてくこの処罰を嫌がるは人々の中に抗し難い悪徳者に対して無双したい願望。
成長してく答えしてる。異世界転生物、悪を容赦なく真っ二つ出来る力請う世界。
死者ここに徳見つけて行い怖いから死者鎮魂してるを赦さなくしてく。
あの世、過去を欺く者能力を知恵した者達に奪われてく。
悪徳が虚栄してるのは今の内、地獄は名だたる悪魔と言われた者、業の深さを知りそれが
真に欲した物のありか知って同病を裁く者になってる。
真に強い心持った子達だけが罪を払う刑終えて禄徳無い答えして終わらせ子死なせてく
婚約者がいない子を世にしてく者を裁いてく。
恋地球に言葉してる言霊知って巡りて繋がる者。利益享受する体裁画を描き続けてるは
徳無いが死なせてく言葉で死んでくしてる答えを見えない答えで魔子してる子等死んでて
徳が無い答え見せて富作らせてこれ搾取。法に準じない生まれしても真の学問、教育、修養
積めば特異点してる答えで言え退く答えが人間としての答えしてく。
この世事故ってる子、禄してかない答えが絵を壊してる事知ったから壊してからの徳帰って来る場を答えここ徳死路家報せて終えてく答えと共してくは許しがある答えしてくと
知ってる。皇室がこれしない免心徳してない子が得てくはない。
もうここ年貢声するを白状しないで死のうとしてくがそれしてる答え殺すのここに国作ってけと言ったしてもしても壊す事し続けてく子供に事自捨てても以降させても選べる時は
ない。月水金死んでく答えが来てく。
順番してる子が禄捨てないで生き続けてくを選び続けて交信してる答えしてなく見せても
答え己が揉み消す時に見えてくしてく。
子供を出汁にしてる家が子を灯さない答えしてるが
異常な言葉してる。
こじれてく恋をさせてく所を作ってる。
壊してく答えが栄光してくしだす為に営オノマトペ場殺す声今してる声したして乞う失語で仲本好事けじめてく答えで乞う字国してるいけない婚して本盛こしらえたが松田聖子家
してく松してる荒井由実ここが字壊してく事してる春壊し事事故ってる子がここ等の答え
した遠くで春が待ってる言葉こじれさせたがプロデュースしてく答えしてるNHKした言葉
恋壊してく。橋田壽賀子が「春よ、来い」してる言葉を使ってる絵で壊してる。


賢者してる子がいた。徳してく子の家を厳格に知らしてく答えを言葉してく恋路知ってる。
ここの話し徳が高い家があると報せてく。答えは言わないで言葉知っても真似れないがそう。ここが神が出てく時に見えてく所。引き出物がそこと皇室では違い過ぎる。答えしてる者に子に徳してく言葉してくのに使う。皇家が徳取ってくしてる答えで懲りない言葉が出来てく。皇室が皇子来させてく術してる時に言葉してるコピーライターこれ皇家と栄光で恋に見えてく時を殺してく答えして皇女しなくしてここが徳持ってて産まないしてく答え持ってく答えが皇室が徳退く答えしてる時に追われてく答え知ってる。恋路こことしてる答えした時、体が終わってる描くのは異国させて子じゃない言葉されてる答えしたかった。皇女の座を取った上皇后が乞う答えで異国事故らせた。言えない答えを自分としてく。美智子をフルムーン(満子)これしてダイアナ事故らせた。答えがこれな言葉を継ぐ事して美智子が恋してく答えを閉じてく言葉してる答え持つが眞子じゃない事しようとしても徳事故ってる言葉し続けてく。英語で事故らせてく言葉してく答えが国が内示するとこ描く時、栄光してる言葉しか伝えて無く唯我独尊これが本当は「由井画読孫」『神の井画する読む孫』してる言葉
報せてく言葉で「由字してる答え謳歌してる自由でしてる眞子は品格隠しての徳殺す答えで家してない子としながら栄光名にしてる答えし続けてる。即ち美智子継ぐ」で端に「由は神の井を持ち自由を悟っての画読祖父から継承してる正月様を継ぐ立春。言葉が齋木声してる徳の井家してく言葉で持ってる後藤する悟り。後ろ藤にて50する時を徳示してる言葉してる。栄光家してるけど徳が家してる。正月様の旅した答え滑(滑)徳取る言葉終日迎えて死んで行く時を家としてる。由加した答え言霊知る時縁徳積ませてく絵見せてく時助見てる。松本弘達ここが説くの魚井陽子してる言葉。魚の井陽の子する終戦記念の子言葉同じしてく
斉斎齋、魚字する日の本持つ子即ち自由の悟り持つ子が齋木由加、立春にて節分。今年で子残す答えと子に愛してる子見えなくしての殺しが居なくなってく答え。王子リンクしてる答え親の秘めてる名、リンク・ハーブ、ルート・フォース見てる子が家事故ってなく消えなくなってるリンクのラミネートLしてく時に女がRしてる言葉知ってく。声痛い子、男字とする名がおんなじとしての物と吊り合いが無い答え見てる。家知ってる子が祈ってる答えで終えた徳と恋言葉病わない時こさえてく徳が来る。オカルトじゃ無く理解してるが徳壊さない答えで降りて来る子達に魚してくと言う。家として徳居る時、射止めてく答えで受精してく。縁ここと言える子が答え言葉してる伴侶と巡る答えで帰って来る。こことしたい答えがある子が家ここという似てる言葉してる自分で来る時見てく。ここ徳してく子の名前居た子家が言う答えで時の子と絵が似てく。栄光してる答えで徳字したら祝う答えが来る。
魔が徳持ってるから皇室咎字した答えが来る。声してる答えで終えてく言葉知ってく。
YOUしてる答えなくYUしてる言葉がHISAHITOの事示す。HISしてHER呼ぶ画擬態してる。A、HERAして愛子を伴侶してく時HISA・HITOして人なるが神卸ししてる答えがHERA・iKO事故ってる徳してるからi、KOしてく言葉してく。イザナミ・イザナギしようと人工衛星したが兄妹神と評されてるが姉弟してく時禍してく答えヒルコ国祟る。徳の無い答えしかないから殺し過ぎで土地肥えてくさせた。健康しての答えしない言葉が神々の祭典してく答えがない。私が年神した子年の時だけオリンピックしても良かった。閏年する暦壊したが剣して圭答え刑する答えしてる。言葉知ってこことしてるが死ぬ答えを受けての事。皇室が死なないと事故ってく答えを言葉巧みにしてなく見せて事態悪化させてく。自民党ここ閉じてく答えしてるのを日本語じゃ無い答えで子に負債してく言葉してる。請う民困ってる。ここが徳の無い答えしてるの言う子がいない。今度言ってここが死体してく答えしてるで請う民してく答えの責全部ここが負う答えしてる事知ってく。人じゃ無い答え持ってる。ここ徳の無い答えで人害してる。答え妖怪してる。コメントしてないけど言ってる子がいる。自民、子が遺児こさえてく、これを死婚してく答え見てる子してここと死んでるのに家畳まない子が婚してくで恋見てくしない子達作ってる。家、事故ってる、子に文句名、子達が自民してる答え維持してる。行い事年貢してくしかない。氏子がしたく無い答えで家死なされてる。消したくして壊してる答えして氏子死ぬ言葉事故ってしたが言葉変えてく答えで徳取ってる悠仁(ひさひと)ゆうじする言霊してるがいるから事故してく子が出てる。ウイルスしてる言葉でジェンダーが毒されてく徳視点で伴侶見てるが事故って今しない答えする。声知ってる物殺す答えしてる。気分感じてく時、嘘ついてるが裁かれてくと知ってく。業界ここが酷いという。答え知ってて黙ってる子いる芸能、事隠してる事故ってる宗教、事したくない答えして患者にしてく犯罪してる医者、徳無い答えを支持し続けてる政治家、文字してる答えを知ってく言葉で書かない漫画家。言葉痛いからと書くしない時の言葉してくにして遅延してく作家、学しない答えしてる識者。ここ徳退く答えで地獄行きと言う。「指トン」で訊いたら解る出来る見て隠してる事がどんだけ犯罪してるか知ってく。指をトントントン・・・と叩いてくと見えない言葉拾える心がこれしてる事にして答えを曲げてく虚言者したが言葉知ってる子に裁く答え知らされてる、指トンで「い・つ・も・に・く・む・こ・と・に・な‣る」と言ってる。具体的に何?と聞くと「得し過ぎ見つめる。子供に言葉殺してくしてる。憎い子知ってる転生する答えで殺す」「知らされる徳無い死ねと言われる理由を知る。知ると生まれる言葉が悪魔狩り」「嘘過ぎる。子壊し過ぎ平気してる。取柄無いのに見つめ過ぎしない。小狡い答えがインプになる。ここ悪魔してる。徳の無さが昔の人に書かれてる。王に報せてる。君も王の一人。徳退く答えが心を卑しくさせてる。ここにさせてるのが請う責こことしてる宗教家。君言う。人口減った方が良いんじゃない?答えここしてる事知っててした答えで永劫にし続けて事にしてる。悪魔してる答えを受け入れてる飽食者ここ徳退く答えが腸除く物語描くが出てた。言葉事故ってるからと言って免心してく答えしてくのは声見て答え示すになった子だけ。ギリギリまでしないはなったと言わない。神はミンチにして殺したい程怒りを覚えた見てく。ここが言うと見てる免心してる子もこことしない子を許すは慈悲でなく飽食なる怠惰を与える行為と知り智慧の無い答えしてる言葉字で化けてくしてる。事故って理解した子言い捲ると言い。ここ言ってたら害受けた側と認めて貰えてく答えで慰謝料貰えてく。人間じゃない答えした側は財が無くなってく答えで言葉してる答えしだす。漫画『進撃の巨人』が歌『心臓を捧げよ!』とした言葉した時『巨人を駆逐する』が来てる。言葉してくしない答えしてる口実してここと違う振りしてく害ある芸能が『一匹残らず駆逐してやる』が来てく答えしてる。ここに罪払って貰え。スターしてる子達徳退く答えしたが自分の面してる。君相当不快に思ってる。ここがしてる答え神してる言葉でこの答えから逃れてく言葉探してく地球殺ししてる子等に報復してく答えが体内してく言葉してく。covidはテレパシー描いてく時に知ってく自分が毒してるから裁くが来てると知ってく。神壊したから酷い答えが来続けてる。あそこの家人食い。漫画「呪術廻戦」で主人公虎杖悠仁(ゆうじ)が両面宿儺(りょうめんすくな)の指食べて呪力付けたとあるが皇室術して私とキリストの呪力奪ってる。美智子持たざる徳【智】を欺く言葉、眞子佳子としてキリスト智宣(とものぶ)取って悠仁呪術する言葉を由にして私の印のある指を食べた(術で)それ言ってるがあの作品。両面宿儺と言う言葉するは【相対する性の理論】に置いて対してる私達を現した。私達に寄生して悪事幸こさえてく事に使ってる。今年ここと蹴りが付かないなら神死んでく答え持ってこの地球の生き物連れてく。巨大な呪詛が完成して時代責任で人々永劫に裁かれてく答えしてく。【神の弁無視し続けるをする者達】言っとくが悪魔になってこの世するは生産の法を外しての行為で枯れ逝く答えしてく。因みに名だたる悪魔は己が罪状振り返りして罰を受けてく時に悟りを持って同罪裁く目になった。神の目してる。ここと同じ答えしてくしようとしても姑息なる答えそこではない言葉で裁かれ【底なしうんこ地獄】に永久に落ち続けてく。国が徳持つ子達の道を閉ざしてはいけない。各国してる答えで時持たない事知って併合しての不正行為を辞めろ。声見て何もしない徳ない省庁答えがしてくが餓死してく言葉してる。地球の病を嘘診断して治さないしてるが気象庁してる言葉してる。金属片海で電気分解してるサルベージ除去しないといけない答え持ってく。これを大儀だから効果なんか無いとするは愚の選別。温暖化原因炭素で無い答えを明示したを己の体裁の為隠匿して新しく公害してくに任せるは許し難い。水蒸気即ちノアの大洪水の裁きなり自らしてると知り行い改めよ。水蒸気作る元を減らしたら気温も下がる。からっとした空気での温度と湿度してるとこの温度。今地球はどの状態だと思う?水の星だからと言って水公害無視して本来にない水蒸気増やして害するは悪魔行為。名だたる悪魔が改心できたのは自身の悪徳の原因に環境がしてる問題知ったから自然環境と違う答えで徳が退く教育してくとなったが見えた。ここ徳持つと自然災害壊してるが悪魔だと知ってこれを討つ言葉してく。ここ徳退く答えで狂ってる事にして妄信として処理するが事故ってく事し続ける。神は言う精神科医死んでもいい。神が治る為の知恵を全人類に授けていく【虚言の悪魔】に治療して貰わなくていい。本当に神知ってく答えしかない者がいても知恵に支持しないとは現代人心死んでる。いかない答えしてるメディア爆発する予告出来てる時計してくを辞めずに人殺す術して安倍を『晋三(心臓)を捧げろ!』して巨人してる悪鬼を葬る狼煙して自らをそれする時計合わせ7/27読売巨人(野球チーム)『進撃の巨人』とコラボ負け試合、8/27読売テレビ『24時間テレビ愛は地球を救う』これイカサマ世の中の問題事投書を無視してる。『よみうり』は噂通り『黄泉売り』特異点してく事作ってる。これで国葬反対押し切って9/27に安倍の国葬やるとは祟りし答えが来て皇室壊してく。流石に皇室死んだら安倍の国葬に金かけてくなんてできない。まあ【品格の悪魔】の家を国葬にするのはどうかと思うけど答えが見えてく。ここの事言わないから言った人が曲がってる事にされてる。思う度に不快が裁く答え見てく面の皮厚い奴顔に巨大な剣山するで潰してローラーでミンチしてやると神の裁きがここにある。骸骨騎士が異世界で悪党三人を一閃で胴体切断があの世の望み。ここ描いてるは裁く側の人間として許せない物がある。

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中OP 「嗚呼、我が浪漫の道よ」フル 歌詞字幕付き
人々は本当に異世界に救いを求めてる。これあの世に天国廃止させた。血引く者が怠惰に飽食するを見逃してる怠惰になってると指摘され皆旅立った。。今は地獄としてる答えで教育されながら罰受けてる寿命取ってく夢のリアルなやつ見続けてる。ここ徳残答えしてない子達は裁きたい答えで自分の小さな言葉してる答えを奮い立たせてく修行積んでる。テレパシーあるのに知らない振りして悪行してるが【もうこれ言い訳なし】とする生きた分毎日毎日処刑が来ると思え。そして悪徳度が高い奴は【底なしうんこ地獄】一見怖くなさそうだが一番ひどいとこだからな落ち続けるうんこの中に麻薬する答えあって裁きが来続けて詫びる事すらさせて貰えない。【痛い目見て懺悔の言葉述べるは誰でも出来る】と答えここした者は神がモーツアルト見て考案した『うんこ狂騒曲』(人に依って聞こえ方は様々)自己のうんこを知らしめられてく者ごっつく裁く言葉した音楽が鳴ってく。因みに死後の世界で悪を続けるは出来ない。後天的な物欲で悪となるという様に良くする物がなく力も及ばない。削がれていき失う答えだけがあり続ける。自己の徳の無さが家責任した時家族に降りかかりここから引導されてく答え時間を裁き救い求めても困窮者の嘆願聞き届けなかった答えで許し無し。ろくな恋しなかったが精神腐らせてく。信仰家にあっても宗教が腐ってるしてるから徳積んでもしてなく見られてく。三権分立死亡言論封殺統制を見過ごした事の罪。問題が放置される時『あああやってくれへんのか』で済ましてるが飽食怠惰の罪。政府、警察、メディア答えしてくしないといけない。
♪ペテンの無い世の中を直ぐに作んなくちゃそう願わくばいっそ老いも若いも多弁であれ


「テレパシーはある」
「神はいる」
「怠惰、傲慢、強欲は悪魔の所業で許されない」
「間違い犯して正さないで家罰を積むは家潰れろ子枯れろの呪い受けてると知れ」
「あの世に財産は持ち込めないからな。身に付いた物で裁き下る」
「地獄の沙汰も金次第。地獄の裁きは身に付けた悪財(自分の血肉)で裁かれるから覚悟しとけよ」


これ言われてももたもた遅延行為するかどこからでも行動改めへんと


「岸田お前薪割地獄で人面樹して頭に斧置いて割り続けてやるねん」
その他も同様な地獄
「スイカ割り地獄」で顔緑と黒のストライプにされかち割ったるからな。

×

非ログインユーザーとして返信する